情報元 : アンタッチャブル柴田英嗣、ザキヤマとの10年ぶり漫才は「思い出し思い出し…ほとんどアドリブ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2463381/


アンタッチャブル柴田英嗣、ザキヤマとの10年ぶり漫才は「思い出し思い出し…ほとんどアドリブ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM アンタッチャブル柴田英嗣、ザキヤマとの10年ぶり漫才は「思い出し思い出し…ほとんどアドリブ」

1. 匿名 2019/12/04(水) 10:13:04 

 11月29日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(土曜・後11時)で、10年ぶりに漫才を披露したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(44)が4日、水曜パートナーを務める文化放送「なな→きゅう」(月~金曜・前7時)に生出演し、久しぶりとなった漫才について振り返った。…

2. 匿名 2019/12/04(水) 10:14:33 

仲悪くなってたの?

3. 匿名 2019/12/04(水) 10:14:44 

アドリブであの出来はすごい!

4. 匿名 2019/12/04(水) 10:14:56 

10年かー

5. 匿名 2019/12/04(水) 10:15:42 

また新しいネタでテレビ出て欲しいな 結婚の挨拶ネタはすごい笑った 昔からボキャブラとかオンバトで見てたから M-1グランプリで敗者復活で出た時は鳥肌たったよ 2件の返信

6. 匿名 2019/12/04(水) 10:15:55 

ブラマヨ チュート アンタ 三大漫才コンビ 1件の返信

7. 匿名 2019/12/04(水) 10:17:00 

本当に知らなかったんだね 出典:matomedane.jp 1件の返信

8. 匿名 2019/12/04(水) 10:17:38 

2人がすごく楽しそうで良かった。

9. 匿名 2019/12/04(水) 10:17:51 

>>5 今度テレビで新ネタやるよーーー!!! 楽しみだよね! 1件の返信

10. 匿名 2019/12/04(水) 10:18:21 

さっきYouTubeで見たけど、最近見た漫才の中で1番面白かった。 ザキヤマが輝いていたよ。 1件の返信

11. 匿名 2019/12/04(水) 10:18:26 

結局仲悪かったの?悪くなかったの? とにかくアンタッチャブルすごい好きだったから、こないだの漫才見て泣いたわ。旦那が引いてたけどw

12. 匿名 2019/12/04(水) 10:18:32 

なんで干されてたの? 不倫?体調不良? 何でだか忘れたので、教えてください 1件の返信

13. 匿名 2019/12/04(水) 10:18:54 

面白かった やっぱ実力ある人達の漫才はいいね

14. 匿名 2019/12/04(水) 10:19:26 

>>5 ちなみに8日放送のTHE MANZAIで新ネタやるって!

15. 匿名 2019/12/04(水) 10:19:55 

あまりに突然の出来事で驚いた 事前告知してれば視聴率上がっただろうに情報もらさなかった出演者もスタッフもすごいと思う 1件の返信

16. 匿名 2019/12/04(水) 10:20:37 

>>12 美人局にひっかかって警察沙汰になってしまった まぁ不倫だね 3件の返信

17. 匿名 2019/12/04(水) 10:20:44 

すっごい面白かったよ!まさかとは思ったけどほんとにザキヤマ出てきて驚いた 新ネタ楽しみ

18. 匿名 2019/12/04(水) 10:21:18 

サプライズ登場なんだからー! ネタは多少覚えてたとしても ザキヤマアドリブひどいって言ってたもんねw

19. 匿名 2019/12/04(水) 10:22:30 

>>10 わたしも久しぶりにテレビで笑った!!

20. 匿名 2019/12/04(水) 10:23:24 

私はアンタッチャブル好きだよ

21. 匿名 2019/12/04(水) 10:24:30 

柴田もメチャクチャ嬉しそうで、ザキヤマも輝いてて✨それでいて、面白くって大爆笑した。 THE MANZAIも楽しみ♡ アンタッチャブル応援したい。

22. 匿名 2019/12/04(水) 10:26:24 

柴田と一緒の時のザキヤマ好き フジモンと一緒の時のザキヤマ嫌い 2件の返信

23. 匿名 2019/12/04(水) 10:28:48 

>>16 なるほど。 不倫だったんですか。

24. 匿名 2019/12/04(水) 10:29:06 

10年のブランクがあったなんて思えない ぐらい速攻に仲良く漫才できて面白かった

25. 匿名 2019/12/04(水) 10:29:35 

やっぱり格が違うって感じの漫才だった

26. 匿名 2019/12/04(水) 10:31:17 

お客様、よろしければご一緒に……踊りませんか? でめちゃくちゃわろた(笑) 2件の返信

27. 匿名 2019/12/04(水) 10:31:21 

フジテレビ見直した 極秘にしたのが良かった

28. 匿名 2019/12/04(水) 10:31:31 

さすがだよね。打ち合わせもなく10年ぶりであのテンポでたたみかけるように突っ込んで漫才できるのはさすがだなと思ったし面白かった!これから二人の漫才見られる機会が増えていくかな?

29. 匿名 2019/12/04(水) 10:32:01 

ザキヤマさん、単独でも面白いけど、竹山イジリとか、ちょっとウザイ感じもしていた やっぱり柴田に突っ込んでもらうのが、一番輝いているように思う 久々の大笑いでした 1件の返信

30. 匿名 2019/12/04(水) 10:32:16 

昔ラジオ聞いて、この人面白いと知った。 つまらん芸人出さないでもうちょっとこの人をテレビ出してあげてほしい。

31. 匿名 2019/12/04(水) 10:32:35 

柴田が更生し立ち直るまで ザキヤマが突き放していたのが 今は良かったように思う

32. 匿名 2019/12/04(水) 10:32:40 

何で10年も時間がかかってしまったのか?薬物の人達は直ぐに復活するのに。不倫にしても、どこかのファンキー、猿みたいに、人妻横取り、妊娠までさせた奴も、何食わぬ顔でTV出てるのに。これから、楽しみにしてます。 2件の返信

33. 匿名 2019/12/04(水) 10:33:58 

>>29 柴田は柴田で 少しツッコミがきついから ザキヤマくらい暑苦しい方がちょうど良いね

34. 匿名 2019/12/04(水) 10:34:12 

>>26 Shall we じゃねーっつーの!!!www ザキヤマの猛獣を使いこなせるのは柴田しかいない

35. 匿名 2019/12/04(水) 10:34:46 

ザキヤマが柴田と仕事するのを拒んでたって言ってたけど、一緒に仕事したってことはもう許したって事なのかな?ザキヤマも最近露出減ってきたし、これだけの漫才できるんだから二人でやってったほうが絶対いいよね。ボケとツッコミのやり取りとか間合が最高だったわ!

36. 匿名 2019/12/04(水) 10:35:21 

ずっとずっとコンビ復活を待ってたからめっちゃ嬉しい。バラエティ番組にもコンビで出て欲しい。

37. 匿名 2019/12/04(水) 10:35:21 

>>32 人力舎だからじゃない?

38. 匿名 2019/12/04(水) 10:36:23 

あの伝説のコンビが今夜復活! とか予告したら、こんなに盛り上がらなかったと思う 業界も待ちわびていたのかな、復活を

39. 匿名 2019/12/04(水) 10:37:23 

はっきり言って、ザキヤマは面白いけど、ちょっとクドイ。二人揃ってちょうど良い。今までパートナーを勤めた、フジモンもお先真っ暗で、グッドタイミング! 2件の返信

40. 匿名 2019/12/04(水) 10:37:59 

>>32 復活の道筋を考えていた人力舎の社長さんが亡くなって、復活のタイミングを逃してしまってここまで来てしまったって読んだよ。

41. 匿名 2019/12/04(水) 10:39:40 

アドリブなのかな?とは思ったけど、やっぱりすごいよね。二人の漫才もう見れないと思ってたから、ちょっと涙出ました。柴田さんが漫才する前に上着脱ぎ捨ててザキヤマに深々とお辞儀したとこも。こういうサプライズ良いよね。

42. 匿名 2019/12/04(水) 10:40:09 

柴田の嬉しそうな顔が忘れられない。ずっと待ち望んでいただろうし、今後は地道に漫才を続けて欲しい。アンタの漫才はアンタにしかできない。

43. 匿名 2019/12/04(水) 10:40:34 

アンタッチャブル、コンビ復活おめでとう。おかえりなさい。

44. 匿名 2019/12/04(水) 10:43:41 

何かとここ数年は「フジモンとセット」でひな壇で、盛り上げたりしていたよね〜フジモンも嫁の件で露出減っていくのかな?だとしたら、いいタイミング〜柴田との漫才たくさん見たい! 3件の返信

45. 匿名 2019/12/04(水) 10:43:50 

柴さんが、よっしゃー!!って気合い入れて背広脱いだ時に鳥肌たった。目の輝きが違った。正に水を得た魚。素晴らしい漫才でした👏🏻👏🏻👏🏻 1件の返信

46. 匿名 2019/12/04(水) 10:45:29 

ご一緒に...踊りませんか?って所面白かった

47. 匿名 2019/12/04(水) 10:47:04 

>>44 そういう理由もあるかもね

48. 匿名 2019/12/04(水) 10:47:39 

ザキヤマでてきて2人そろったのみて 泣きそうになったよ。 芸人としての柴田は昔からずっと好きだ。 いいコンビだから今後どんどんネタやって欲しい

49. 匿名 2019/12/04(水) 10:47:55 

日曜にやる漫才のテレビにも出るらしいね。 この二人のところだけ見ようかなと思ってるよ! 純粋にこの二人の漫才は面白い!

50. 匿名 2019/12/04(水) 10:48:29 

10年もブランクがあったとは思えないくらい息ぴったりだった!さすが!! 柴田さんが本当に嬉しそうだったよね。これからも頑張って欲しい!

51. 匿名 2019/12/04(水) 10:50:01 

>>9 私もそういうネット記事見たけどこのラジオで既存ネタって言ってたよ 1件の返信

52. 匿名 2019/12/04(水) 10:50:49 

視聴率狙いで「今夜アンタッチャブルが復活!」とか予告しなかったのがまた良かったよね! 予告されてたらこんなに感動しなかったもん。

53. 匿名 2019/12/04(水) 10:51:05 

柴田の頭の回転の速さは目を見張るものがある。謹慎がなければ今頃沢山レギュラー抱えていただろう。寄り道してしまったけど、世間は柴田の実力を認めている。今後が楽しみ。 1件の返信

54. 匿名 2019/12/04(水) 10:51:53 

漫才の途中で「お前アドリブ多いな!」って笑ってた柴田さん、めちゃくちゃ嬉しそうだった!

55. 匿名 2019/12/04(水) 10:52:48 

>>51 既存ネタなんだね。だけど、ザキヤマの事だからアドリブバンバン入れてきそうだし、それにツッコミ入れる柴田も楽しみだし、二人並んで漫才してる姿を見れるだけで嬉しいな。 1件の返信

56. 匿名 2019/12/04(水) 10:52:50 

>>16 不倫しようとした相手がたまたま美人局で表沙汰になっちゃったんでしょ。女が薬飲ませて関係持ったわけでもあるまいし。 1件の返信

57. 匿名 2019/12/04(水) 10:53:48 

シバターの滑舌の良さは異常 テンポも滑舌も良くてネタも面白いんだから私生活のだらしなさだけがもったいないね

58. 匿名 2019/12/04(水) 10:55:11 

アンタッチャブルやサンドイッチマンは 芸のある芸人て感じで安心感ある

59. 匿名 2019/12/04(水) 10:59:43 

柴田さんはずっとずっとこの日を待ちわびてたんだろうなっていうのがすごく伝わってきた。 漫才やってる時すごく生き生きしてたよね。

60. 匿名 2019/12/04(水) 11:04:59 

>>55 新ネタやるよって言い切ったことはスルーかいw 1件の返信

61. 匿名 2019/12/04(水) 11:09:29 

一部分しか見てないんだけど、漫才中から2人は目を合わせてましたか? それが気になってしまって。ザキヤマさん的にはまだ許してないのかな…

62. 匿名 2019/12/04(水) 11:12:45 

アンタッチャブル復活までの10年、ていう特番見たいなぁ。無理ならプロフェッショナルあたり、密着してくれないかなぁ。

63. 匿名 2019/12/04(水) 11:14:45 

このコンビの漫才はもう見られないと思っていたから本当に嬉しいし、10年ぶりでも変わらず面白いのはすごいと思う。

64. 匿名 2019/12/04(水) 11:15:39 

復活待ってたから本当に嬉しかったよ! 途中で柴田が締めようとしたのに山崎がまだ始まったばかりなんだからってお辞儀している柴田を起こして漫才続けた所で泣いたw TVerで繰り返し見てるよ。THE MANZAIの新ネタ楽しみだー!

65. 匿名 2019/12/04(水) 11:20:07 

加藤って名前がでたのがツボだった。 1件の返信

66. 匿名 2019/12/04(水) 11:26:39 

初めはシカゴマンゴってコンビ名だったんだね。アンタッチャブルに変えて正解だったね。

67. 匿名 2019/12/04(水) 11:33:31 

小手さん?ネタが飛んじゃった時とか、裏に行った彼を待ってる間の柴田さんが優しすぎた。 その後、山崎さんが来てからの漫才、活き活きしていて本当にザキヤマさんと漫才やりたかったんだなと実感した。

68. 匿名 2019/12/04(水) 11:36:09 

関西人だから標準語の漫才は認めなかったんだけど(何様w)、アンタッチャブルは標準語の漫才で初めて大笑いしたコンビ。 だから復活して本当に嬉しかったし、変わらずおもしろかった。 THE MANZAI、録画予約したよ!楽しみ!

69. 匿名 2019/12/04(水) 11:39:45 

>>60 うん、何かもうコンビ復活してくれただけで感謝しかなくて。既存ならまた次に新ネタ見せてくれるって楽しみに繋がるかなって。

70. 匿名 2019/12/04(水) 11:40:01 

夢の続きがまた見られる事が嬉しい。

71. 匿名 2019/12/04(水) 11:43:27 

事務所は違うけど、くりいむしちゅうはアンタッチャブルを弟分みたいに可愛いがってたもんね 有田の番組で復活ってのも嬉しいだろうね! THEMANZAIも楽しみ!!

72. 匿名 2019/12/04(水) 11:49:03 

番組全然匂わせなかったしさらっと出したからフジの好感度ちょっと上がったわ 1件の返信

73. 匿名 2019/12/04(水) 11:51:58 

柴田は天才だと思う。

74. 匿名 2019/12/04(水) 11:53:32 

THEMANZAIのネタ、新作じゃないんだってね。頑張ったんだけど…いつものアンタッチャブルらしいネタになってるって。新作じゃなくても楽しみにしてる。

75. 匿名 2019/12/04(水) 11:54:28 

>>26 わたしも❗❗❗❗❗❗ 「ご一緒に…ポテトはいかがですか…🍟」 的な言い方でwww あれ、爆笑もんよ。 THE MANZAI、もっと笑わせてほしい。 1件の返信

76. 匿名 2019/12/04(水) 11:59:16 

今朝今度のM-1の映像少し放送されてたけどザキヤマがすごい楽しそうで嬉しそうでこっちも嬉しかった。アンタッチャブルの漫才大好きだよー!

77. 匿名 2019/12/04(水) 12:02:36 

お笑い界嫌なニュースばかりで沈んでたのが一気に明るくなった THE MANZAIの収録でアンタッチャブルの楽屋に芸人たちが見にきたって話好きだわw 近い芸人ほどもどかしくてたまらなかったんだろうな

78. 匿名 2019/12/04(水) 12:04:08 

>>45 小手さんからのザキヤマ漫才で気合いの入り方が違っててちょっと感動しちゃった

79. 匿名 2019/12/04(水) 12:04:51 

脱力タイムズ、私の住んでるところはフジテレビの放送局がないから、2週くらい遅れて深夜に放送なんです。リアルタイムでは観られなかったけど録画できるー!すごく嬉しい。

80. 匿名 2019/12/04(水) 12:05:54 

>>65 出だしから「加藤さん」だもんねww それに対する柴田の「加藤さんといろいろあったけども!俺は柴田!嫁が加藤になりそうだったの!」に爆笑したwww

81. 匿名 2019/12/04(水) 12:08:06 

10年待ってたのは正解だったよね こんなにもみんなが暖かく迎えてくれて ザキヤマが許したんなら外野がどうこう言う問題ではないよね 1件の返信

82. 匿名 2019/12/04(水) 12:11:04 

ザキヤマはしょっちゅうテレビ出てるしここ2~3年は柴田も出てたのに、二人揃うことがこんなに嬉しいなんて漫才コンビって特殊だよね これからは二人でできるだけ出てほしいし レギュラー狙ってほしいよ もともと冠もてる実力あるんだもん

83. 匿名 2019/12/04(水) 12:20:20 

ザキヤマがアドリブで爆走してそれに柴田がブンブン振り回されながらも厳しめのツッコミを畳み掛けていく、さらにそれにザキヤマが乗っかって柴田が撃沈、というのが彼らの持ち味だからね。ザキヤマも本領発揮できて嬉しかったんじゃないかなぁ。 ネタ中に自分たちが笑っちゃったりする芸人て基本好きじゃないんだけど、ザキヤマのアドリブで笑っちゃってくずおれて「視聴者の皆さん助けてください!」つってる柴田はほんと好き。そこまでがネタとして完成してる。

84. 匿名 2019/12/04(水) 12:23:49 

>>75 私はザキヤマさんの「300飛んで80円…」だっけ? あれに間髪入れずにツッコミ入れた時感動した。 あのテンポ何?(笑)ブランクって何(笑)って泣き笑いした。

85. 匿名 2019/12/04(水) 12:25:10 

ザキヤマが最近のロンハーで竹山にGPS持たせてるとか「後輩が迎えに来てくれて…後輩って竹山さんね」とか、イジリの範疇超えてる事を平然と話しててすっごく引いてた。 柴田とテレビ出る様になれば、ちょっとは変わってくるかも。

86. 匿名 2019/12/04(水) 12:29:47 

>>81 ザキヤマの気持ちだけじゃなく女性人気もネックとか言われてたけど、ツイやここ見る限りはもう大丈夫そうだね むしろ柴田の方が女受けはいいタイプなんだよねw 自分は普通に好きだし

87. 匿名 2019/12/04(水) 12:31:29 

柴田が急に謹慎する直前のアンタの勢いが凄かった。 くりーむが冠番組を持ち始め「次はアンタだ」って言われてたのに、柴田が謹慎。 「これから」って時に相方に休業されたら、そりゃあ山崎も怒るわ。 コンビ復活のタイミングがなかったのかもしれないけど、山崎のモヤっとする気持ちもわかる。

88. 匿名 2019/12/04(水) 12:31:29 

1ヶ月ぐらい前に脱力タイムスで復活漫才やるっていう記事をネットで見たんだけど、サラッと書いてあったし話題にもならなかったから、「やるかも?」だったかな?とか思って忘れてて、土曜日に柴田が出てたからあー今日か!!と思ったら小手さん出てきて笑、やっぱり違ったんだー、とガッカリしてからのザキヤマ登場で、なんだかもう感情の整理がつかなかったわ。

89. 匿名 2019/12/04(水) 12:33:57 

リアルタイムで観てたよー! この瞬間が来るのをずっと待ってたよー!! やっぱりザキヤマには柴田なのよー!! 有田の後押しも大きかったんだろうな。 リチャードホール大好きだったから、また同じ画面で3人一緒にいるのが見れて感慨深かった。 1件の返信

90. 匿名 2019/12/04(水) 12:35:33 

最初に加藤の名前出された時に久しぶり過ぎて名前忘れちゃったのって柴田がツッコミして、その後にあの加藤かーって感じで嫁の話したからアドリブと確信したw

91. 匿名 2019/12/04(水) 12:37:37 

柴田好きな人 今日の夜NHKでサンドのお風呂いただきますにアンジャッシュ児島と一緒に出るみたいよ 1件の返信

92. 匿名 2019/12/04(水) 12:37:51 

柴田好きなのでコンビ復活は単純に嬉しいな 肝心のネタは面白かったんだよね? 見逃してしまった 1件の返信

93. 匿名 2019/12/04(水) 12:42:10 

アンタッチャブル、10年ぶりに復活へ!バックには有田哲平とたけし!! 前出の放送作家はこう話す。 「(略)近々、まずフジテレビの毎週金曜日夜11時からの『全力!脱力タイムズ』で2人の共演が実現するというんです。 同番組のMCはくりぃむしちゅーの有...

1件の返信

94. 匿名 2019/12/04(水) 12:42:22 

チーズバーガー!チーズバーガー! ♪ビートゥゲーザー !ビートゥゲーザー! で笑ってしまった私はアラフォーです。 1件の返信

95. 匿名 2019/12/04(水) 12:45:59 

>>89 リチャードホール好きだったなぁ~! くりぃむとアンタッチャブルだけでもいいからまた一緒に番組やらないかな 気をよくしてるであろうフジお願い

96. 匿名 2019/12/04(水) 12:46:25 

>>39 フジモンと一緒だと 笑えないって人達が出てきてるから、 今後はコンビで出よう!て山が動いたんかな…

97. 匿名 2019/12/04(水) 12:46:56 

>>56 いやいや、関係持ったのは事実だと本人が公言してたよ

98. 匿名 2019/12/04(水) 12:48:40 

>>93 漏れてはいたのかー!でも番組としては公式発表はしてなかったんだよね? 1件の返信

99. 匿名 2019/12/04(水) 12:50:35 

>>6 チュート?ないない

100. 匿名 2019/12/04(水) 12:54:46 

ザキヤマ、ピンでもやって行けてるからもう漫才しなくても良いんじゃないかって意見があったみたいだけど、これ観たらやっぱり違うよね。 もっとアンタの漫才観たくなったよ!

101. 匿名 2019/12/04(水) 12:54:53 

最近いろいろあったせいもあってか、しゃべくりで有田がつまらなそうだなと思ってたんだけど、二人の後ろにでの極上な笑顔凄かったw

102. 匿名 2019/12/04(水) 12:56:37 

>>98 大々的に宣伝したら、視聴率の為にコンビ復活させたみたいになるからじゃない? コンビ復活の漫才を純粋に楽しもうって。 私は粋な計らいだなと思った。

103. 匿名 2019/12/04(水) 13:01:00 

>>91 人力舎コンビw 爆笑太田のラジオの話で、サンド伊達ちゃんがアンタッチャブル好きすぎて和む

104. 匿名 2019/12/04(水) 13:09:18 

>>94 これは私も笑ったわw ボキャブラ世代だから2人並んでるのと後ろに有田さんが居るのも良かったなー!

105. 匿名 2019/12/04(水) 13:15:11 

サンドウィッチマンとネタの毛色が似てる。元々アンタッチャブルのネタが好きだったから、知らず知らずサンドウィッチマンも好きになってたのかなって思った。

106. 匿名 2019/12/04(水) 13:16:05 

>>44 それもちょっとあるならユッキーナにちょっと感謝

107. 匿名 2019/12/04(水) 13:18:13 

ネタ帳が二行だったとか、とにかく天才同士だと思う 作り込んだ漫才やる人らなら今回みたいな復活の仕方も無理だったのでは

108. 匿名 2019/12/04(水) 13:37:00 

>>16 それ柴田が否定してたよ 不倫相手とされる人は本当は後輩の彼女 別れたはらいせに後輩に八つ当たりしてるのを止めに入ったら、今度は柴田が絡まれただけ 1件の返信

109. 匿名 2019/12/04(水) 13:55:06 

中堅がたまに漫才やってももう昔みたいな感じでないのに、10年のブランクがあるからいいのかあの息の合い方は凄いよね

110. 匿名 2019/12/04(水) 14:09:07 

>>108 後輩の彼女というのが、そもそもは柴田の元カノなんだよ。 1回だけ体の関係持ってしまった時に後輩と付き合ってる事は知らなかった 後から後輩と付き合ってる事を知ってもめて無実の罪で警察沙汰になってしまった 柴田が否定したというのは逮捕された部分じゃない?無実だったから

111. 匿名 2019/12/04(水) 14:31:15 

サンドウィッチマンはアンタッチャブルにかなりの影響を受けているなと思った。 ペースは全く及ばないけど、ボケとツッコミの様子が似てますよね。 1件の返信

112. 匿名 2019/12/04(水) 14:33:36 

リアルタイムで見たかった〜!! 次の朝にガルちゃんで知ってビックリ。笑 8日のTHE MANZAIは、絶対リアルタイムでみる!!録画もバッチリ!たのしみー(´∀`)

113. 匿名 2019/12/04(水) 14:35:05 

>>7 このびっくり嬉しそうな顔w

114. 匿名 2019/12/04(水) 14:40:33 

向上委員会でみんなに、何でザキヤマとやらないんだって弄られる柴田けっこう好きだったけどこのネタは封印だねw プラベじゃ飲みに行ってるし仲いいっていうのを、フルポン村上が偉そうに柴田さんみたいに嘘つきたくないとか言ってたけどざまぁだな 1件の返信

115. 匿名 2019/12/04(水) 14:42:03 

>>111 シャッフルしてみてほしい 面白そう

116. 匿名 2019/12/04(水) 15:07:21 

>>114 村上の相方への態度は過去とはいえ引いた

117. 匿名 2019/12/04(水) 15:22:56 

有田さんのおかげなのかな。 1件の返信

118. 匿名 2019/12/04(水) 16:15:58 

>>117 有田はそろそろというのをきいていたかもね ネタ番組でいきなり復活より何倍もよかった

119. 匿名 2019/12/04(水) 17:30:11 

>>39 藤本はパートナーを勤めてたっているより目立つザキヤマに乗っかってただけだよね。でも芸人のパクリ芸ばかりではっきり言って面白くなかったし。藤本みたいにお笑いの力量のないヤツに絡まれても笑いなんて取れっこないしね。

120. 匿名 2019/12/04(水) 17:32:57 

>>22 わかります! フジモンマジ嫌いw

121. 匿名 2019/12/04(水) 17:40:56 

こんなにも復活を望まれて喜ばれて。 そして期待を裏切らないコンビがかつていただろうか!ってぐらい素晴らしかったよ。

122. 匿名 2019/12/04(水) 17:50:39 

皆の祝福のコメントにムネアツ。 10年長いよ、、!不思議なくらいだわ。

123. 匿名 2019/12/04(水) 18:25:28 

柴田がラジオで裏話語ってるの聞いたけど、聞き手のアナウンサーが感動した凄かったと舞い上がってたのに比べてw浮き足立ってないというか冷静だったな あれは本当に数人しか知らなかったみたいだね なのにあんな漫才できるなんて本当に凄い 年末年始、できるだけネタ番組たくさん出てほしい

124. 匿名 2019/12/04(水) 19:13:04 

>>22 竹山は? 1件の返信

125. 匿名 2019/12/04(水) 19:14:42 

M1王者なザキヤマがフジモンなんかとパクリ1とか悲しかったよ 漫才の才能ある人は雛壇なんかにとどまらないでほしい これから二人で吉本芸人たち蹴散らしてくんないかな

126. 匿名 2019/12/04(水) 19:31:02 

>>124 もうおなかいっぱい 1件の返信

127. 匿名 2019/12/04(水) 19:42:25 

ザキヤマでてきて 「ダメだってお前〜〜(♡♡♡)」 だわw あのキレといい、ヤりたくて仕方なくてようやくヤれた、他の誰でもない、やっぱコイツだわ感。 こういうの苦手な方はごめんなさいだけど、コンビ愛、バディ系萌にはたまりまへん。涙目。

128. 匿名 2019/12/04(水) 19:47:27 

>>53 M C向きですよね。柴田が司会しても陰らないザキヤマの存在感もあるし、クリームシチューみたいな好バランスのコンビだと思う。

129. 匿名 2019/12/04(水) 20:10:35 

事務所も局も柴田の使い方は今までどっかもやってたと思う これを機にじゃんじゃん使ってほしい 声も仕切り力もMC向きだよ

130. 匿名 2019/12/04(水) 20:31:18 

アンタッチャブルが二人で出てた頃はお笑いといえば吉本と人力舎って感じだったよね これからは人力舎の勢力が強まるな

131. 匿名 2019/12/04(水) 21:21:58 

サンドの風呂の番組に柴田出てたけどすげえいい体だったw 眼鏡外すと普通にいい男だしモテそう でももう気を付けてほしい

132. 匿名 2019/12/04(水) 22:28:32 

>>44 タピオカのトピで書いてる人いたよ〜 今までフジモンとセットだったけど 嫁の件でフジモンのイメージもよろしくないから 離れてこっちにきたって。 本当かは分からないけど なんで今なんだろー?て思ったし タイミング的にはありえそうだから 妙に納得しちゃった 1件の返信

133. 匿名 2019/12/04(水) 22:41:49 

THE MANZAI早く見たい! 8日が待ち遠しい!

134. 匿名 2019/12/04(水) 22:46:16 

>>92 TVerとかFODで見れますよ!

135. 匿名 2019/12/04(水) 23:23:41 

今見てきたー! 何故かちょっと涙出そうになったわ(笑) よそよそしさや緊張感はあったけど、やっぱりこの二人の漫才いいな。 柴田のツッコミもいい!

136. 匿名 2019/12/04(水) 23:24:19 

漫才の芸風としては、サンドウィッチマンに近いものがあるような。

137. 匿名 2019/12/05(木) 00:44:59 

M-1王者といえば中川家かサンドウィッチマンが定説だけど、アンタッチャブルがこんなことにならなければアンタッチャブルが無双してたと思う

138. 匿名 2019/12/05(木) 00:47:07 

>>132 最近はそんなにセットで見かけなかったけどな ザキヤマ自体露出減ってた 事務所的に吉本不祥事で今だってタイミングもあったんじゃない? 二人の仲は普通によかったみたいだし

139. 匿名 2019/12/05(木) 02:53:55 

>>72 有田の采配なんじゃないかな 今のフジにこの力量無いと思う

140. 匿名 2019/12/05(木) 05:13:36 

さすがでした!感動して泣きそうになりながらめっちゃ笑った!

141. 匿名 2019/12/05(木) 06:26:45 

昨日の番組でザキヤマが嬉しそうに、ネットの反応は知ってます、って今田に言ってた ネタ以外で柴田と番組でてほしいな vs嵐とかバラバラには出てたから二人でプラスワンとかあればいいのに

142. 匿名 2019/12/05(木) 07:50:54 

漫才とは違うんだけど柴田さんの動物ネタが凄い好き…笑

143. 匿名 2019/12/05(木) 09:50:39 

>>126 すごく分かるw有吉とザキヤマの絡みもおなかいっぱいだった 藤本は論外だしパクリ芸笑ったことない 柴田と一緒のザキヤマはいつも面白くて笑ってたわ

144. 匿名 2019/12/05(木) 10:19:37 

もちろん柴田が悪くての10年なんだけど、その間ザキヤマの気持ち待ちみたいな感じで、よく心折れずに待ってられたなと思う 途中で逆ギレみたくもういいよ、やってくんなくたって!ってならないのが凄い 本当にザキヤマが好きで漫才やりたかったんだろうな

145. 匿名 2019/12/05(木) 11:39:09 

ゴッドタンのPの佐久間さんは柴田がジャケット脱ぐとこがかっこよすぎて100回は見てるらしいw コンビで呼ぶかもね

146. 匿名 2019/12/05(木) 13:35:38 

あと3日でTHE MANZAI!待ち遠しい〜

147. 匿名 2019/12/05(木) 14:05:14 

過去のアンタッチャブル関連のトピが柴田に辛辣で今見るとひっくり返せる日が来るんだなと感慨深い なに言われても応援してた人よかったね

148. 匿名 2019/12/05(木) 18:49:56 

竹山は最近はコメンテーター寄りだしフジモンはタピオカ嫁と共にサヨナラだし本来の相方とやるのが賢明