情報元 : アンタッチャブル フジ「THE MANZAI」で10年ぶり新作漫才、12・8放送ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2457390/


アンタッチャブル フジ「THE MANZAI」で10年ぶり新作漫才、12・8放送 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM アンタッチャブル フジ「THE MANZAI」で10年ぶり新作漫才、12・8放送

1. 匿名 2019/11/30(土) 13:31:21 

...そしてさらに、12月8日放送の『THE MANZAI 2019 マスターズ』(フジテレビ系)に、アンタッチャブルとして出演する方向で、調整が進められているといいます」 ...

お笑いコンビ「アンタッチャブル」が、12月8日放送のフジテレビ「THE MANZAI 2019 マスターズ」(後7・00~9・54)で10年ぶりに新作漫才を披露することになった。30日、同局が発表した。 番組MCは、最高顧問を務めるビートたけし(72)、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)と矢部浩之(48)が担当する。

出典:www.sponichi.co.jp

2. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:21 

おめでとう!待ってるファンはたくさんいたよ!

3. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:23 

あざーす!

4. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:26 

雪解けしたのかな?

5. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:29 

めっちゃ楽しみ! 脱力タイムズのコントもよかった!

6. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:42 

それは楽しみだわw

7. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:58 

そもそもどうして共演NGだったの? 2件の返信

8. 匿名 2019/11/30(土) 13:32:59 

久しぶりにコンビを見れるんだね

9. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:25 

昨日の脱力タイムズも面白かったよ!

10. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:27 

柴田さんの鼻メガネ感が凄い。懐かしい。

11. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:32 

うれしい! ザキヤマのボケにはやっぱり柴田さんのツッコミが一番!

12. 匿名 2019/11/30(土) 13:33:58 

柴田って何やらかしたんだっけ

13. 匿名 2019/11/30(土) 13:34:07 

1件の返信

14. 匿名 2019/11/30(土) 13:34:10 

逆に柴田を10年許さなかったザキヤマの 怒りや執念が(笑)

15. 匿名 2019/11/30(土) 13:34:24 

見ました!もう寝ようかなと思って歯磨きしてたらザキヤマでた!えっ!えっ!えっー!っ興奮した。

16. 匿名 2019/11/30(土) 13:34:29 

チュートも復活してほしい

17. 匿名 2019/11/30(土) 13:34:59 

ザキヤマののらりくらりのボケには柴田くらいの柄悪い鋭いツッコミがちょうどきもちいいよね 脱力タイムズで久々にそう思った 1件の返信

18. 匿名 2019/11/30(土) 13:35:38 

ザキヤマが許せないほどのことをした柴田... 一時期柴田はテレビにも出てなかったから相当なことをやったんだよね

19. 匿名 2019/11/30(土) 13:36:03 

いやぁ!めでたい!めでたい! 2件の返信

20. 匿名 2019/11/30(土) 13:37:42 

脱力タイムス笑った~M1の漫才、もう一度見たいわ。

21. 匿名 2019/11/30(土) 13:39:03 

有田さんの笑顔

22. 匿名 2019/11/30(土) 13:39:38 

がるちゃんの好きな芸人トピとかでも、いつもアンタッチャブルを書いていた私。 めちゃくちゃ嬉しいし、楽しみ!!!

23. 匿名 2019/11/30(土) 13:39:40 

これは見たい!やっぱりアンタッチャブルが漫才やってた頃は面白い漫才いっぱい見れた!

24. 匿名 2019/11/30(土) 13:40:17 

>>17 柴田は、最初は横山やすしの再来なんていう 突っ込みの高い評価受けてたよね 顔も似てる。 1件の返信

25. 匿名 2019/11/30(土) 13:40:24 

不倫して脅迫メールかなんかしたんだっけ?

26. 匿名 2019/11/30(土) 13:41:38 

いやーザキヤマと柴田は一人でもやっていけそうだけど、やっぱりコンビだと更に面白さが違ったわ

27. 匿名 2019/11/30(土) 13:41:55 

有田さんか助け船をだしたんですかね?

28. 匿名 2019/11/30(土) 13:44:52 

テレビが糞つまらないからよかったよー。今必要だよ。頑張ってほしい。

29. 匿名 2019/11/30(土) 13:45:29 

アンタッチャブル応援してます。ガバン、ガバン

30. 匿名 2019/11/30(土) 13:48:10 

待ってました!お帰りー!

31. 匿名 2019/11/30(土) 13:49:17 

ザキヤマって素顔が見えないというか、 あー、なんでもいいっす、あざーっす!!って感じのイメージなのに コンビ復活なかなかしなかったのは柴田に対して思うところがあったからだろうし、そういう点では変な話、ザキヤマもちゃんと感情ある普通の人間なんだよなあというか。当然なんだけどさ それも含めて復帰は楽しみです。 2件の返信

32. 匿名 2019/11/30(土) 13:49:56 

柴田が頬を高揚させて上着脱いだ時、ほんと嬉しそうだった!ちょっと感動した

33. 匿名 2019/11/30(土) 13:50:08 

あんまりコンビの漫才見たことないから見たいかも ザキヤマ面白いし柴田もなんだかんだ頭の回転早いよね

34. 匿名 2019/11/30(土) 13:50:39 

変わらぬコンビネーション見せてほしい 昔ロンブーの番組かなんか出たとき、柴田が突っ込みたいフレーズにあわせてボケを作るとか言っていたけど笑

35. 匿名 2019/11/30(土) 13:50:46 

ぶっちゃけ、たけしさんは関係ないよねw

36. 匿名 2019/11/30(土) 13:51:08 

今日めざましで部分的に見た!TVer見てこようかな

37. 匿名 2019/11/30(土) 13:54:10 

いつも脱力タイムズ観てるのに昨日に限って探偵ナイトスクープを観てしまって猛烈に後悔してる

38. 匿名 2019/11/30(土) 13:55:55 

ねぇ、なんで共演NGだったの?柴田は何をしたの? 2件の返信

39. 匿名 2019/11/30(土) 13:58:13 

柴田さん大好き 抱かれたい

40. 匿名 2019/11/30(土) 14:01:38 

才能あるある言われてるし、ファンキーの件で被害者になったから味方も多いかもしれないけど メディアで見たくないほど嫌だ、柴田。裏ありそうなとこが胡散臭くて

41. 匿名 2019/11/30(土) 14:01:40 

>>38 なんだっけ?不倫してたんだっけ?? そのあとの奥さんと加藤の件がインパクト強くて忘れた 1件の返信

42. 匿名 2019/11/30(土) 14:02:52 

つまり、最近ザキヤマが柴田を許したってこと?

43. 匿名 2019/11/30(土) 14:04:39 

昨日の脱力はめっちゃおもしろかったw まさか~と思ったら本物だし笑った

44. 匿名 2019/11/30(土) 14:05:15 

ザキヤマもうピンの仕事限界感あった

45. 匿名 2019/11/30(土) 14:21:00 

うわー、見たい!! 柴田よかったねw

46. 匿名 2019/11/30(土) 14:21:56 

>>41 奥さん不倫されたから仕返した感じなんだろうけど、不倫されたからこそ加藤嫁の気持ち分かるだろうになんで自分もやってしまったんだろうね。

47. 匿名 2019/11/30(土) 14:26:00 

元奥さん、ファンキーと不倫して子供産んでなかった? で、柴田が自分の子供2人と一緒にその子供も引き取って育ててた気がする。 いろいろあっただろうけど頑張って欲しいな。 1件の返信

48. 匿名 2019/11/30(土) 14:26:16 

ザキヤマ、パクりたい芸人ではフジモンとやり辛くなったし良いタイミングだと思う! 頑張れー!

49. 匿名 2019/11/30(土) 14:27:32 

嬉しすぎる 絶対見る!!

50. 匿名 2019/11/30(土) 14:28:12 

ザキヤマと結婚したいとか思ってたけど、結婚報道出てショックだったなー ザキロス あ、トピずれごめん

51. 匿名 2019/11/30(土) 14:28:45 

やったー!楽しみ!M-1より楽しみ!

52. 匿名 2019/11/30(土) 14:32:16 

アンタッチャブル好きだからめちゃくちゃ嬉しい。 爆風巻き起こしてブッチギリで優勝して欲しい。

53. 匿名 2019/11/30(土) 14:35:23 

凄く良かった! 今の若い子には無いスピード感と、絶対笑える安定感!! また見たい!!

54. 匿名 2019/11/30(土) 14:44:20 

今観てきた! 笑いながら嬉しくて泣いちゃった

55. 匿名 2019/11/30(土) 14:45:48 

>>24 どちらかというとやすしと組めるきよし師匠が猛獣使い、という認識だったような。 やすきよはお互いボケとツッコミどっちもできるけど。 柴田は猛獣使いだよね。

56. 匿名 2019/11/30(土) 14:49:47 

またアンタッチャブルの漫才が見れるの嬉しい!

57. 匿名 2019/11/30(土) 14:50:07 

たのしみにしてるよ!頑張れ! エイ、エイ、 エイッ! 2件の返信

58. 匿名 2019/11/30(土) 14:50:24 

>>19 文字でしか見てなかったから 実物見て笑った ありがとう

59. 匿名 2019/11/30(土) 14:50:33 

>>7 1件の返信

60. 匿名 2019/11/30(土) 14:51:17 

昨日たまたま観ててよかった! めちゃくちゃおもしろかったよね。 アンタッチャブル柴田のツッコミおもしろいからザキヤマの良さが出るよね これからもたくさん出て欲しい! 昨日のザキヤマ登場ほんとに柴田知らなかったのかなぁ? ネタも完璧だったよね

61. 匿名 2019/11/30(土) 14:51:57 

>>7 ファンキー加藤絡みでと思われがちだけど、もっと前の女性問題で謹慎してたりしたから。 1件の返信

62. 匿名 2019/11/30(土) 14:55:32 

何年か前のエンタの神様で久々にアンタッチャブル登場!って煽りながら実際は過去の映像流して終わった日テレは今頃恥ずかしいね

63. 匿名 2019/11/30(土) 15:02:19 

関西ではナイトスクープの松ちゃん初登場の方をメインで見ててリアルタイムで脱力タイムズ見られなかった人多そう

64. 匿名 2019/11/30(土) 15:05:56 

>>19 地獄のミサワから、ザキヤマまで出来るって凄いな でも、この人、不倫か何かしたよね、女性関係で。 それは許さない

65. 匿名 2019/11/30(土) 15:08:41 

>>38 ザキヤマもお世話になった人の奥さんと不倫 その夫婦は離婚した 1件の返信

66. 匿名 2019/11/30(土) 15:10:33 

>>57 おーっ!👊てやってくれ!www

67. 匿名 2019/11/30(土) 15:38:47 

>>65 そうなの!? 衝撃

68. 匿名 2019/11/30(土) 15:41:06 

結局話題作りしただけかよ

69. 匿名 2019/11/30(土) 15:52:59 

へえ!楽しみだな!!

70. 匿名 2019/11/30(土) 15:56:50 

>>31 ほんと、ザキヤマって 本性がどうもわからない。 すごくおしゃれが好きだけど徹底して白い衣装だったりとかも 素の自分はあまり見せないようにしているのかな。 表情から見て性格が悪そうではないし しつこいけどおもしろいから 私は好きだけど。

71. 匿名 2019/11/30(土) 16:03:41 

>>61 >>59 ありがとう 柴田の女関係だらしなさなんだね でもファンキー加藤もめちゃくちゃだよね

72. 匿名 2019/11/30(土) 16:04:46 

視聴率のためにアンタッチャブルを最後まで引っ張るような事はしませんように!(>人<;) 1件の返信

73. 匿名 2019/11/30(土) 16:54:07 

素直に嬉しい! 解散しないからにはまた見られると心待ちにしてたよ!楽しみ\(^∀^)/♩

74. 匿名 2019/11/30(土) 17:08:35 

楽しみ!

75. 匿名 2019/11/30(土) 17:25:16 

>>72 「この後❗アンタッチャブル登場」

76. 匿名 2019/11/30(土) 17:36:37 

脱力タイムズの柴田さんが好き過ぎて、他の番組でも柴田さんが出てたら見たくなってってハマってた。 ザキヤマさんとの漫才面白かった! 前よりも二人とも個々にパワーアップしてて更に面白くなってたと思う!THE MANZAI楽しみ!

77. 匿名 2019/11/30(土) 18:13:47 

アンタッチャブルはお笑い何世代なんだろう? このくらいの人たちの漫才みんな面白いよね 復活嬉しい!

78. 匿名 2019/11/30(土) 18:13:51 

>>31 柴田はブレイク当時ラジオで下ネタ嫌いキャラで女性人気保持に必死だったんだよね。 ザキヤマじゃ無くても「どの口が言う」って思うわ。 漫才は好きだけど柴田の人間性は少し疑問が残る。多分ザキヤマの方がまともで頭いい 1件の返信

79. 匿名 2019/11/30(土) 19:08:54 

アンタッチャブルが〜 THE MANZAIに〜 く〜る〜

80. 匿名 2019/11/30(土) 19:11:55 

>>57 ザキヤマのこれめっちゃ笑ったwww

81. 匿名 2019/11/30(土) 19:42:29 

ザキヤマのボケで一番笑ってる柴田 柴田を笑わせようとガンガンアドリブ入れてくるザキヤマ やっぱり漫才やってる時のアンタッチャブルが一番好きだ!

82. 匿名 2019/11/30(土) 20:03:17 

全力でボケ倒しても柴田が拾ってくれると思って全てを委ねているザキヤマ。そしてザキヤマのアドリブを誰よりも楽しみながらも鋭く突っ込む柴田。最早芸術だった。これから息長く漫才師として楽しませてほしい。アンタが復活した事で、芸人のピラミッドがどう変化するのか楽しみ。

83. 匿名 2019/11/30(土) 20:13:39 

アンタッチャブルの復活に刺激を受けて、もっともっと漫才界が面白くなって欲しい。そしてアンタッチャブルを超えるような若手が出てきてほしい。

84. 匿名 2019/12/01(日) 00:09:29 

>>13 このネタ大好き! でも…そんな自分が好きなんだ

85. 匿名 2019/12/01(日) 00:37:16 

The Manzai すごい面々だね! アンタッチャブル復活でみんな気合が入ってるんだろうなー。

86. 匿名 2019/12/01(日) 00:38:49 

>>78 コンビ復活で心根入れ替えてくれるといいね。 もう二度と金輪際女性問題を起こさないでほしい。

87. 匿名 2019/12/01(日) 01:24:55 

>>47 いや、さすがにその子を育てるのはおかしいから育てられないけど、助けるのは助けるって元奥さんが困ってたら手助けしてると言ってた気がする。