情報元 : 出岡美咲 結婚をYouTubeで報告「人とともに生きていこうという覚悟ができた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2455544/


出岡美咲 結婚をYouTubeで報告「人とともに生きていこうという覚悟ができた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 出岡美咲 結婚をYouTubeで報告「人とともに生きていこうという覚悟ができた」

1. 匿名 2019/11/29(金) 10:51:01 

モデルの出岡美咲(29)が29日に結婚することを同日、自身のYouTubeチャンネル「IZU TUBE」で報告した。出岡は「今日は皆さんにご報告があります」と切り出して「私事ではございますが、本日、かねてからお付き合いしていました一般男性の方と入籍致します!」と発表。結婚のタイミングについては「人とともに生きていこうという覚悟ができたのが29歳だった」と明かした。

1件の返信

2. 匿名 2019/11/29(金) 10:51:18 

誰なの。。

3. 匿名 2019/11/29(金) 10:52:14 

おめでとうございます。

4. 匿名 2019/11/29(金) 10:52:16 

昔使ってたカラコンのモデルやってた!

5. 匿名 2019/11/29(金) 10:52:18 

見たことあるかな?って見たけど無かった。 トピの無駄遣い

6. 匿名 2019/11/29(金) 10:52:48 

懐かしい popのモデルだったよね

7. 匿名 2019/11/29(金) 10:52:57 

みきぽんと同時期にポップティーン出てたよね?

8. 匿名 2019/11/29(金) 10:53:19 

分からないなら帰ってウィキペディアの人?

9. 匿名 2019/11/29(金) 10:53:38 

パッとしない人だったなー

10. 匿名 2019/11/29(金) 10:53:51 

>>1 出岡美咲(いずおか・みさき)1990年(平2)9月24日生まれ、三重県出身の29歳。07年に行われた「Popガールズオーディション」でグランプリに選出されてデビュー。女性向けファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを務め、ラジオでもパーソナリティーを務めるなど幅広く活動。趣味はマラソンでハーフのベストは1時間57分。

11. 匿名 2019/11/29(金) 10:54:24 

懐かしい! ポップティーンとかで一時期見た 目が細くて黒髪前下がりボブの人だ

12. 匿名 2019/11/29(金) 10:54:42 

10年前MV出てた制服で 言いたいことがこんなにあるのにだっけ? 1件の返信

13. 匿名 2019/11/29(金) 10:56:01 

彼女は人では無い者なの?

14. 匿名 2019/11/29(金) 10:56:36 

懐かしい! みきぽんの親友だよね

15. 匿名 2019/11/29(金) 10:57:36 

お相手は40歳だって てかイラストw 出典:image.news.livedoor.com 3件の返信

16. 匿名 2019/11/29(金) 10:58:52 

この前くみっきーのトピでいじめっ子として名前出てた人?

17. 匿名 2019/11/29(金) 10:59:36 

おめでとうー! POP愛読してる時に出てた メインのくみっきーとか可愛い系と 少し系統が違った感じの服着て大人っぽかった

18. 匿名 2019/11/29(金) 11:00:13 

>>15 職務質問されそうな旦那さんですね

19. 匿名 2019/11/29(金) 11:01:15 

わからない…

20. 匿名 2019/11/29(金) 11:01:40 

結婚おめでとーー!!! 誰?

21. 匿名 2019/11/29(金) 11:03:03 

人とともに…? 今まで何とともに生きてきたんだい? よく分からないけど、おめでとう!

22. 匿名 2019/11/29(金) 11:04:17 

Popteenで金髪とか多い中、 この子は黒髪でメイクも真似しやすかった

23. 匿名 2019/11/29(金) 11:04:24 

ポップモデルだったよね。 あまりパッとしなかった印象。 ポップに合ってなかったよね。雰囲気が

24. 匿名 2019/11/29(金) 11:05:06 

犬つながり?

25. 匿名 2019/11/29(金) 11:07:21 

モデルだと知らずYouTubeで知った! どことなく篠田麻里子に似てるかなと思ってた。

26. 匿名 2019/11/29(金) 11:09:09 

おめでとう! でもこの方知らない…すまん。

27. 匿名 2019/11/29(金) 11:17:50 

ポップティーンのオーディションか何かでグランプリになった子?

28. 匿名 2019/11/29(金) 11:30:34 

>>15 とりあえずチワワを飼っていると見受けられます。

29. 匿名 2019/11/29(金) 11:44:36 

popteen時代好きだった。 今は音楽活動もしてるんだっけ?

30. 匿名 2019/11/29(金) 11:46:11 

美咲ちゃん話題性ないし話題になった事もなく、pop時代の経歴しか知られてないのに、何故か記事になり何故かTwitterでトレンド入りしてて驚きw 実は人気者だったんだねw

31. 匿名 2019/11/29(金) 11:48:49 

ロックテイストのファッションからサブカルファッションになり、今は普通になったんだね。 久々に見たが変わらない姿に安心した。

32. 匿名 2019/11/29(金) 11:49:43 

この人めっちゃ懐かしい!! 高校の時ポップティーンに出てたから見てたな〜! 十数年ぶりに思い出した!(笑)

33. 匿名 2019/11/29(金) 11:54:09 

現時点でこんなに少ないのによく記事になったね。 今まで話題になったことないが、結婚した途端にTwitterでトレンド入りしてるって事はPopモデル時代があってのことかな。 Popteen全盛期に活躍してたよね

34. 匿名 2019/11/29(金) 12:03:29 

35. 匿名 2019/11/29(金) 12:27:06 

昔blog見てた。でも、テレビでこの人の密着やってるときに、朝御飯の写真とるのに何枚も写真撮って、やたらおしゃれに写したがっててそれがカッコ悪く思えてガッカリしてやめた。

36. 匿名 2019/11/29(金) 12:41:55 

ポップティーンのイメージ。 黒髪で細目で、目の周り黒かった気がする。 それはそれで好きだったけど今は普通の人って感じ

37. 匿名 2019/11/29(金) 12:48:28 

>>12 伝えたいことがこんなあるのにのこと? 1件の返信

38. 匿名 2019/11/29(金) 12:59:46 

39. 匿名 2019/11/29(金) 13:16:53 

このトピ全然伸びてないw

40. 匿名 2019/11/29(金) 14:03:12 

>>15 久々に顔見たけどだいぶ変わったねー ポップの頃個性的な感じだけど可愛い顔立ちで好きだったな

41. 匿名 2019/11/29(金) 16:24:32 

>>37 それ!!笑笑 だから、あの顔しか知らないから今の写真全くわからない よく言えば特徴ないのかな?

42. 匿名 2019/11/29(金) 17:53:13 

この人じゃないpopモデルオーディションでグランプリになった岡本里奈?ってどうなったの?

43. 匿名 2019/11/29(金) 18:07:24 

名前がダメだわw

44. 匿名 2019/11/29(金) 21:02:55 

イズちゃんのトピが立つなんて…! popteenで一番好きなモデルさんでした おめでとう~!!