情報元 : 山本舞香&桜井日奈子 美女2人が代官山の道端で佇んでいたワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2455365/


山本舞香&桜井日奈子 美女2人が代官山の道端で佇んでいたワケ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 山本舞香&桜井日奈子 美女2人が代官山の道端で佇んでいたワケ

1. 匿名 2019/11/29(金) 08:40:11 

まだ、秋風が心地よかった10月上旬。芸能人出没エリアとして有名な代官山で美女2人を発見した。クルマが来る方向をじっと見つめる小顔の女性は、モデルで女優の山本舞香。その横でスマホを片手にちょっと“ふくれっ面”のようなキュートな表情を見せるのは、女優の桜井日奈子だ。

「二人は同じ事務所に所属しており、年齢も同じ。しかも、山本は鳥取から、桜井は岡山と、同じように上京してきた“同志”のような絆があるんです。よく、一緒に食事にいっては、お互いの悩みを打ち明けているみたいです」(テレビ局関係者) 出典:res.cloudinary.com 3件の返信

2. 匿名 2019/11/29(金) 08:40:52 

お好きにどうぞ

3. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:00 

めっちゃこっち見てる笑

4. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:02 

そっとしときなよ

5. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:12 

どこに美女がいるのかな?

6. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:15 

どうでもいいけど可愛くは無いよ。

7. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:16 

だからなに?

8. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:20 

>>1 こっち見んな

9. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:31 

2人とも知らないんだけど右の人は美女に見えなかった

10. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:32 

みてんじゃねーよ!て思われてそう。

11. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:33 

誰が興味あんねん

12. 匿名 2019/11/29(金) 08:41:56 

一般人にしか見えない よくわかったな撮影者

13. 匿名 2019/11/29(金) 08:42:06 

桜井日奈子の'ぽっちゃり化'に悲鳴「日に日に顔が違い過ぎる…」 桜井がテレビに出演するたびに、視聴者からは「太った」と評する声が相次いでいる。 《最初のころは超かわいい!!!!って思ってたけど かーーなり太ったよね?》 《桜井日奈子、日に...

1件の返信

14. 匿名 2019/11/29(金) 08:42:11 

道端に友達といるだけで記事になる芸能人

15. 匿名 2019/11/29(金) 08:42:11 

意外な2人だね

16. 匿名 2019/11/29(金) 08:42:14 

舞香の服はどんな柄なんだよ 凄いな 1件の返信

17. 匿名 2019/11/29(金) 08:42:19 

この2人が気が合うのが意外すぎて。 「ここマイカんちだから挨拶はお前からしろよ」と桜井ひなこ。 5件の返信

18. 匿名 2019/11/29(金) 08:42:33 

岡山県の奇跡の美少女!

19. 匿名 2019/11/29(金) 08:42:45 

>>1 こんなとこに立ってたら危ないよ~

20. 匿名 2019/11/29(金) 08:43:01 

ほっといてやんなよ

21. 匿名 2019/11/29(金) 08:43:12 

別にいいじゃんそれくらい

22. 匿名 2019/11/29(金) 08:43:33 

まさかのガン見www ジワジワくるw 出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2019/11/29(金) 08:43:50 

盗撮止めなー マスコミだけ犯罪を犯してもOKなのはダメでしょ

24. 匿名 2019/11/29(金) 08:44:07 

好きにしなはれ

25. 匿名 2019/11/29(金) 08:44:19 

山本舞香、女優を「一生続けていこうとは思ってない」 将来やりたい事を告白 くりぃむしちゅー・上田晋也から「今はどうなの?女優業楽しいなとかやりがいあるなとか感じてるの?」と問われると、「今はスゴく楽しくて、自由にやらせて頂いてるので」と話したが、一...

26. 匿名 2019/11/29(金) 08:45:04 

可愛いね。 オバサンになってからは若くて可愛い子を眺めるのが素直に楽しい。。 同世代の美人にはお金に余裕があるんだろうな〜なくらいの目線になった。

27. 匿名 2019/11/29(金) 08:46:08 

2人の仲良い女の子がタクシー待ってるってだけの話だよね?? そんなの放っておいてやれよ…

28. 匿名 2019/11/29(金) 08:48:36 

意外と服がださい

29. 匿名 2019/11/29(金) 08:49:42 

>>16 風呂敷みたいだね きっと風呂敷なんか知らない世代なんだろな

30. 匿名 2019/11/29(金) 08:50:53 

記事読んでも何が言いたいのかわからんかった 代官山で二人を見ました、以上の内容が見当たらないんだがこの記事書いたひとはこれで金もらえんのか?

31. 匿名 2019/11/29(金) 08:51:52 

山本舞香の服の柄が凄い!私服よね? 負けない顔面してるから羨ましい

32. 匿名 2019/11/29(金) 08:52:02 

>>13 ハシカンもだけど、だぼっとしたワンピースばっかり着てる

33. 匿名 2019/11/29(金) 08:55:37 

桜井日奈子はなんでほっぺた膨らませてるの?w

34. 匿名 2019/11/29(金) 08:56:57 

同類がくっつくからな 桜井日奈子も性格難アリなのか

35. 匿名 2019/11/29(金) 08:57:14 

タイミングよく目線があってるね。で?結局何が言いたいの?

36. 匿名 2019/11/29(金) 08:58:45 

>>1 隠し撮りプライベートなのに山本舞香美人やなぁ 大胆な柄に派手な顔立ちが負けてないのが凄い 本人は嫌いだけど顔だけは本当に綺麗

37. 匿名 2019/11/29(金) 08:58:58 

山本舞香と伊藤健太郎くんの噂あるね 一緒にいるところ目撃されてる 週刊誌に狙われてそう 2件の返信

38. 匿名 2019/11/29(金) 08:59:14 

桜井日奈子は今一番可愛い女優だと思う 透明感すごい

39. 匿名 2019/11/29(金) 08:59:41 

東京は暖かそうでいいな

40. 匿名 2019/11/29(金) 09:00:28 

山本舞香の服ダサくない?

41. 匿名 2019/11/29(金) 09:03:40 

2人も服装がイマイチ・・・

42. 匿名 2019/11/29(金) 09:06:29 

岡山の限界って呼ばれてる人ね 山本舞香と友達なんだ〜意外

43. 匿名 2019/11/29(金) 09:09:13 

撮らせたんでしょ

44. 匿名 2019/11/29(金) 09:09:52 

寒くない?

45. 匿名 2019/11/29(金) 09:18:26 

ひなこ、舞香の友達なの? ちょっとイメージ悪いな

46. 匿名 2019/11/29(金) 09:19:02 

盗撮はしちゃいけないことだけど、かわいい女の子2人が仲良くしてる姿ってやっぱり眼福だわ〜 と思いながらスクロールしたら、悪口オンパレードでびっくりした この二人、私の目にはどう見てもめちゃめちゃかわいいまたは綺麗なんだけど? 性格も、テレビでたまに観る分にはどっちも気になる程ではないわ

47. 匿名 2019/11/29(金) 09:21:23 

>>17 山本舞香は土屋太鳳とも仲良いよ。 正反対だけど気が合うのかもね。

48. 匿名 2019/11/29(金) 09:30:51 

2人ともすき こんなどうでもいいことでも写真撮られるなんて大変だな

49. 匿名 2019/11/29(金) 09:31:42 

>>17 類は友を呼ぶ どっちも気が強そう

50. 匿名 2019/11/29(金) 09:32:16 

キャー! エッチー! エッチー!

51. 匿名 2019/11/29(金) 09:32:41 

性格が悪そうな2人。

52. 匿名 2019/11/29(金) 09:33:09 

山本舞香は普通に可愛いでしょ。

53. 匿名 2019/11/29(金) 09:33:36 

>>37 お~良いね、お似合い どっちも苦手だわ

54. 匿名 2019/11/29(金) 09:34:34 

>>17 欅坂で性格良いって評判の子とも仲良くて意外だなと思った 無害なタイプの人には優しいのかな 出典:toriizaka46.jp 3件の返信

55. 匿名 2019/11/29(金) 09:41:12 

桜井日奈子は見た目通り純朴な田舎っぺみたいな性格なのかと思いきや、以外とマイカの家だからと気合うんだね 田舎のヤンキーなのかな

56. 匿名 2019/11/29(金) 09:47:09 

>>54 もう首の角度からして自信があって気が強そう。

57. 匿名 2019/11/29(金) 09:50:26 

岡山の奇跡!桜井ひなこ ってトピ出来た時、誰かが鳥取のこの子(山本舞香)の方が可愛いって書いてたの思い出した 同期仲良しねー

58. 匿名 2019/11/29(金) 09:50:33 

>>17 一気にイメージダウン 同じ口調で会話してるの想像

59. 匿名 2019/11/29(金) 09:51:08 

山本舞香ってテレビで見た感じやエピソード知ると性格悪いというかキツそうだから桜井日奈子や土屋太鳳と仲良いの意外だわ 桜井日奈子って見た感じのほほんとしてそうだけど山本舞香と仲良いなんて意外と性格キツいのかな??

60. 匿名 2019/11/29(金) 09:51:45 

山本舞香、確かに性格悪そうな顔してるけど結構好きw 年上だからか、かわいいなーってなる

61. 匿名 2019/11/29(金) 09:55:58 

私の妹が奇跡と高校が同じだったけど、性格悪くて嫌われてたみたいよ。

62. 匿名 2019/11/29(金) 10:24:04 

山本舞香の顔理想💕

63. 匿名 2019/11/29(金) 10:24:54 

同い年で鳥取と岡山だったら、それだけで親近感わきそうだけど。仲良いのそんなに意外でもない。

64. 匿名 2019/11/29(金) 10:30:10 

桜井日奈子きらいじゃなかったけど、山本さんと仲良いなら無理だわ…

65. 匿名 2019/11/29(金) 10:36:02 

この二人仲いいの? なんか意外

66. 匿名 2019/11/29(金) 10:36:35 

桜井ひなこ、表情ひどいなw 顔膨らませて鼻の穴開いてるし

67. 匿名 2019/11/29(金) 10:36:42 

山本舞香の服いかにも山本舞香が着てそうな服

68. 匿名 2019/11/29(金) 10:51:40 

テレビ局関係者 ↑ 嘘くせえw

69. 匿名 2019/11/29(金) 10:56:25 

>>54 後ろの男にしか目がいかないわ

70. 匿名 2019/11/29(金) 10:59:20 

山本舞香、最近大人しくない? バラエティでも見ないし。個人的に窪田正孝に恋してたと思うけど、結婚してショックそう。

71. 匿名 2019/11/29(金) 11:08:04 

ヤヌスの鏡1話だけ見たんだけど 演技も下手だし顔もパンパンだし何でこの人がずっと推されてるのか謎だわ 山本舞香は性格に難はあるけど美人で演技もまあまあだよ

72. 匿名 2019/11/29(金) 11:31:35 

山本舞香って友達多いよね。意外

73. 匿名 2019/11/29(金) 11:43:14 

>>37 噂あるの?山本舞香嫌い

74. 匿名 2019/11/29(金) 11:54:42 

>>54 確かに。類友のDQN系と仲が良いと思いきや、桜井日奈子とか土屋太鳳みたいに真面目な子と仲良いもんね。

75. 匿名 2019/11/29(金) 11:58:32 

意外な2人 桜井日奈子山本舞香とはちがうベクトルの強さ持ってそうよね

76. 匿名 2019/11/29(金) 12:39:13 

桜井日奈子 関西ローカルの番組に出てたけど何か良い子やなと思ったよ

77. 匿名 2019/11/29(金) 12:39:21 

同じ事務所でゴリ押ししても売れない二人 事務所が話題作りに撮らせたんでしょ 山本舞香は綺麗だけど、桜井日奈子はブス 1件の返信

78. 匿名 2019/11/29(金) 12:55:32 

>>17 桜井日奈子別に好きじゃないけどマイカ性格悪すぎそうだから汚染されるんじゃ…と思ってたけど、そのような心配はいらなかったようだ

79. 匿名 2019/11/29(金) 13:07:34 

どっちもいまいち売れないね

80. 匿名 2019/11/29(金) 13:10:48 

めっちゃバレてるw このカメラマンは才能がないと思うw

81. 匿名 2019/11/29(金) 13:11:34 

>>77 話題作りならもう少し表情や服をどうにかするでしょ 笑 得しないよ…

82. 匿名 2019/11/29(金) 13:25:17 

山本舞香の方が美人だね 桜井日奈子は一般人に見える

83. 匿名 2019/11/29(金) 13:47:00 

パシフィックヒムに出てた2人じゃん(笑)

84. 匿名 2019/11/29(金) 13:49:08 

この2人仲良しなんだー!意外!

85. 匿名 2019/11/29(金) 13:57:22 

山本舞香の方が芸能人として残りそう 顔立が整っているからメイクモデルとかやれそう 桜井日奈子は顔もスタイルも微妙過ぎて消えそう

86. 匿名 2019/11/29(金) 13:57:44 

87. 匿名 2019/11/29(金) 14:16:47 

意外な2人だなーとびっくり 性格合うのかなぁ?正反対な感じに思ったけど