情報元 : N国党立花孝志の25歳下彼女・加陽麻里布、オシャレグラビアに初挑戦 交際を赤裸々告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2398304/


ワンコとのお散歩で平手友梨奈の笑顔はじける! 『週刊少年マガジン』16ページグラビアから厳選カットを紹介 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ワンコとのお散歩で平手友梨奈の笑顔はじける! 『週刊少年マガジン』16ページグラビアから厳選カットを紹介

1. 匿名 2019/10/23(水) 22:06:49 

欅坂46の平手友梨奈さんが、約2年半ぶりに『週刊少年マガジン』に登場。16ページにわたる巻頭グラビアが掲載されています。

1件の返信

2. 匿名 2019/10/23(水) 22:07:44 

足が短いね 5件の返信

3. 匿名 2019/10/23(水) 22:07:48 

変なふくそう

4. 匿名 2019/10/23(水) 22:07:52 

キャラ戻したの? こっちの方がずっといいよ笑顔が可愛い

5. 匿名 2019/10/23(水) 22:07:56 

この前まで暗い顔ばっかりしてたから笑顔できてよかったね

6. 匿名 2019/10/23(水) 22:08:13 

かわいい 犬が 

7. 匿名 2019/10/23(水) 22:08:25 

可愛い!!二人セゾンの頃みたい

8. 匿名 2019/10/23(水) 22:08:47 

>>2 セーターの丈が長いからそう見えるだけ この子本当はスタイルいい

9. 匿名 2019/10/23(水) 22:08:47 

>>2 すぐに叩きに群がるオバさんたち 顔面汚いよ

10. 匿名 2019/10/23(水) 22:08:48 

>>2 あなたより長いと思う そしてかわいいよ

11. 匿名 2019/10/23(水) 22:09:01 

ソロでは仕事します グループでの仕事は突然体調が悪くなります怪我もします 欅ファンなめられてんなw 1件の返信

12. 匿名 2019/10/23(水) 22:09:04 

この子まだ10代の高校生だから叩くのやめましょうね! 2件の返信

13. 匿名 2019/10/23(水) 22:09:08 

こんな人だっけ?平手さんの良さが全部消えてる。

14. 匿名 2019/10/23(水) 22:09:30 

あれ?かわいいじゃん

15. 匿名 2019/10/23(水) 22:09:56 

不協和音あたりから完全に病んじゃったけど…、元々は笑顔のキュートな美少女さんだよね

16. 匿名 2019/10/23(水) 22:09:58 

笑顔の方が可愛いね 1件の返信

17. 匿名 2019/10/23(水) 22:10:36 

まだ高校生よね?明るくニコニコしたいだろうに、変なキャラ設定にされて可哀想。

18. 匿名 2019/10/23(水) 22:10:40 

仏頂面のイメージだったけど 笑ったら可愛いやん

19. 匿名 2019/10/23(水) 22:11:07 

いろいろあるんだろうね、大人の事情がね! 大変だけど頑張って!笑ってる方がかわいい!

20. 匿名 2019/10/23(水) 22:11:11 

変にキャラ作らず自然体の方が可愛いよ

21. 匿名 2019/10/23(水) 22:11:30 

自然体な笑顔が一番可愛い 出典:storage.mainichikirei.jp 3件の返信

22. 匿名 2019/10/23(水) 22:11:58 

ワンコも笑ってる! 1件の返信

23. 匿名 2019/10/23(水) 22:12:10 

この柄のデカいベストよく見るけどなんかダサくない?

24. 匿名 2019/10/23(水) 22:12:14 

デビューしたての頃のブログは、フレッシュなアイドル!って感じだったけど、2年後には厨二全開のブログになってたんだよねw 普通にしてるのが一番可愛いのに。

25. 匿名 2019/10/23(水) 22:12:32 

厨二病な振る舞いは無事黒歴史にできましたか?

26. 匿名 2019/10/23(水) 22:13:11 

ずっとこの路線で行けたらいいのにね AKB系列は好きでも嫌いでもないけど、この子が体調不良なのに前に立たされるのも、ライブの最後でソロやるのも、 すべて秋元が自分の持つグループに注目集めるためなんだろうなと思って見てしまう この子にそんな決定権までないだろうし

27. 匿名 2019/10/23(水) 22:13:16 

無理に無表情作ってたら心が病むよね まだ18?とかなんだしこれくらい自然体なほうが可愛くて良いよ

28. 匿名 2019/10/23(水) 22:14:09 

てちは永遠だよ… 私たちの心の中で生き続けるんだ ありがとう、てち。

29. 匿名 2019/10/23(水) 22:15:32 

かわいいじゃん! アイドルっぽくていいね。

30. 匿名 2019/10/23(水) 22:16:47 

可愛いよ

31. 匿名 2019/10/23(水) 22:17:30 

最近どうしたの? ノンノでも超久しぶりにメンバーと出てるし笑ってる これは9th明るい曲が来る兆しだと思っていいのかな 1件の返信

32. 匿名 2019/10/23(水) 22:20:16 

ワンコめっちゃ楽しそう。笑ってるみたいで可愛い(^^)

33. 匿名 2019/10/23(水) 22:20:31 

女の子も可愛いけど、犬が可愛いすぎる! いい笑顔ー♡

34. 匿名 2019/10/23(水) 22:21:19 

笑うと可愛いね てち大好き でも仏頂面のてちがカッコいいなぁーって 笑わないアイドルも新鮮でいいなーぁって 思ってた たちの悪いばばあでごめん 1件の返信

35. 匿名 2019/10/23(水) 22:22:50 

こうすると個性がなくなるというか、誰だかわからんな。

36. 匿名 2019/10/23(水) 22:23:05 

秋元康含む大人のせいで歪んでしまったって感じがするからこの子に悪く言えないわ

37. 匿名 2019/10/23(水) 22:24:30 

ワンコが笑ってるみたいでめっちゃ可愛い❤️

38. 匿名 2019/10/23(水) 22:24:38 

でも音楽番組でたらどうせ笑わなくなるから

39. 匿名 2019/10/23(水) 22:25:47 

キャラが迷走しとるぞ 走らんほうがええぞ、またケガするぞ

40. 匿名 2019/10/23(水) 22:26:12 

いつものブサッとした顔より全然可愛いじゃんか

41. 匿名 2019/10/23(水) 22:28:21 

>>12 年齢関係無く叩くのやめましょうね

42. 匿名 2019/10/23(水) 22:31:21 

初めて見たときまだ13才?14才?とかだったんだけど、ショートの似合う超可愛い子が出て来た!って思ったよ 「不協和音」の世間の反響が凄くてウケたからその後も「月曜日の朝、スカートを切られた」とかそういう系統の曲ばっかりになっちゃって。完全に世界観を引きずっちゃってたみたいに見えたね 心から元気になれたらまた明るい曲で歌って踊ってる所も見たいな!いつまでも待ってるよー

43. 匿名 2019/10/23(水) 22:33:58 

わんこの笑顔がサイコー!

44. 匿名 2019/10/23(水) 22:35:16 

わんちゃんも平手さんもめっちゃかわいいね!いい写真だな~

45. 匿名 2019/10/23(水) 22:35:42 

このまま自然体でいけるといいね

46. 匿名 2019/10/23(水) 22:37:16 

>>2 いつももっさりした衣装着てるからわからんけど 膝下普通に長い 1件の返信

47. 匿名 2019/10/23(水) 22:37:41 

笑顔がステキ

48. 匿名 2019/10/23(水) 22:38:46 

人間らしさがあって安心した いつも廃人だもんね

49. 匿名 2019/10/23(水) 22:39:08 

ブスっとした演技みたいな顔やめて笑ってる顔の方が断然いいよ!

50. 匿名 2019/10/23(水) 22:41:59 

五輪開会式出るのかな。

51. 匿名 2019/10/23(水) 22:43:44 

病んでるキャラとか演技とか言われてるけど 現地でライブ見たら相当やばかったよ、これが演技なら凄い女優だよ、、 そら周りの悪い大人から平手はロックスターだの中二病だの笑わないだの言われたらおかしくなるよ 1件の返信

52. 匿名 2019/10/23(水) 22:46:15 

>>34 そういうファンもいると思うよ でも平手さんが望んでないのがありありだったからねー

53. 匿名 2019/10/23(水) 22:50:12 

>>46 足細すぎ! テレビでこれなら実際はガリガリじゃない? 成長期なのに…ちゃんと食事とれてるのかな

54. 匿名 2019/10/23(水) 22:51:40 

過去の明るいキャラは無理してましたみたいに言ってるらしいけど お笑い好きだし、小学生の時からスポーツもしてたし絶対明るい性格が本当の性格だと思う。 本当に暗い人間はお笑いもスポーツもアイドルオーディションに応募もしません。 出典:imgur.com

55. 匿名 2019/10/23(水) 22:52:25 

>>21 ビアンの人からモテそう

56. 匿名 2019/10/23(水) 23:00:03 

>>2 もともと膝下長いと思う。それは洋服でそう見えるんだろうね

57. 匿名 2019/10/23(水) 23:01:34 

このトピにある画像見るとセンターに選ばれる子だって分かるね! どうしても暗くてなんとか翼と比較されている画像のイメージだったからびっくりした。

58. 匿名 2019/10/23(水) 23:06:18 

本来可愛くて華があるし、グループの中でスタイルも抜群に良かった。小顔で手足長くてバランスも良いんだよ。センター向きだと思う

59. 匿名 2019/10/23(水) 23:13:35 

この子は、笑顔で女の子らしい雰囲気の方が可愛いし似合う。 無表情のメンヘラサブカルのキャラクターは合ってないし、本人にも負担ありそうだから、やめればいいのに。

60. 匿名 2019/10/23(水) 23:19:26 

>>12 じゃあkoki叩きもやめてあげて。

61. 匿名 2019/10/23(水) 23:21:14 

ほんとはこんな可愛い笑顔する子なんだよね 秋豚に操られて病んじゃっただけ 被害者だよ

62. 匿名 2019/10/23(水) 23:34:43 

これも。 ほんとはこんな可愛い 2件の返信

63. 匿名 2019/10/23(水) 23:37:51 

最近早起きが続いて寝不足なのか、どうしてもウンコがウンコに見えてしまうのでそろそろ寝ようとおもいます 1件の返信

64. 匿名 2019/10/23(水) 23:38:21 

オリンピックの開会式に出る子だよね? オーラがすごいよね 世間がこれだけ熱狂するのもわかる

65. 匿名 2019/10/24(木) 00:04:07 

>>11 本人の意思ではなく、それすら事務所の戦略っぽいけどね。 振り回されても自らの意思ではファンを続けてるならそれでいいんじゃない? 離れていったファンの方が可哀相だよね。

66. 匿名 2019/10/24(木) 00:11:40 

>>31 茶の間な私も、最近の笑顔の解禁ぶり見てると次のシングルが明るい系なのかもって思う!

67. 匿名 2019/10/24(木) 00:12:21 

これはいわゆるアニマルセラピーの効果です

68. 匿名 2019/10/24(木) 00:14:42 

>>21 未だにこの24hコスメの会見時謎過ぎる。 確実ヘアメイクついてたろうし、平手の自前メイクとも違うしメイクの嫌がらせにしか見えない。

69. 匿名 2019/10/24(木) 00:15:18 

相変わらずけやかけには出ない。

70. 匿名 2019/10/24(木) 00:16:32 

暗いオーラは多分事務所指示じゃないかな? 新しいゲームでの写真、微笑んでたのに真顔に差し替えられたから、多分ステージ上のパフォとかは事務所の意向も含んでると思う

71. 匿名 2019/10/24(木) 00:18:23 

72. 匿名 2019/10/24(木) 00:18:36 

>>51 この写真本当に誤解されがちなんだけど、発煙筒事件の直後のライブだから、他のうつむき写真と違ってガチで痛々しくて見てられない……。 正直滅茶苦茶怖かったろうにって思う。

73. 匿名 2019/10/24(木) 00:19:28 

今までは鬼束ちひろでいうとこの時期だったって事? 1件の返信

74. 匿名 2019/10/24(木) 00:22:44 

>>73 右から左にシフトしつつあるってことかね?

75. 匿名 2019/10/24(木) 00:24:34 

>>1 ヒント、これもソロの仕事。

76. 匿名 2019/10/24(木) 00:26:39 

これも最近! メンバーといるときの自然な笑顔可愛い〜 1件の返信

77. 匿名 2019/10/24(木) 00:29:23 

東京ドーム凄かった〜可愛い笑顔とパフォーマンス中の表情のギャップが好き

78. 匿名 2019/10/24(木) 02:46:05 

この子笑えるんや

79. 匿名 2019/10/24(木) 04:22:00 

普段はニコニコした自然体のすがたで、 パフォーマンス中はガラッと切り替えてダークな雰囲気にするのじゃダメなの? そのほうがよっぽどカリスマ感出そうだけど、、

80. 匿名 2019/10/24(木) 05:59:54 

顔小さくで肌白くて綺麗でスラッとしててその辺にいない雰囲気があると思う

81. 匿名 2019/10/24(木) 06:31:25 

黒より白とピンクが似合いそう

82. 匿名 2019/10/24(木) 06:51:27 

普通に可愛いよ。 Mステ初登場の時のやつこの前見たけど可愛かった。 無理させすぎ。

83. 匿名 2019/10/24(木) 08:12:37 

秋元の演出が映えるというだけなのに、というかアイドルとしてそれで十分なのに「才能」を売りにするから病むんでしょ。46に応募する時点で凡庸なんだから、ただただ「カッコいい」「可愛い」と言われていればそれが真っ当な評価なわけで、気色の悪いおっさんが気色の悪い文学的表現()で「平手とはー」みたいなオナニー論評してるのとか最悪でしょ。

84. 匿名 2019/10/24(木) 08:14:10 

>>62 後ろの方が可愛いやないかーい。

85. 匿名 2019/10/24(木) 10:01:50 

最近こいつの上げ記事多いけど何なの? 1件の返信

86. 匿名 2019/10/24(木) 10:03:05 

>>76 右の人でしょ? 笑顔がブス

87. 匿名 2019/10/24(木) 10:06:38 

>>62 ファンが貼る笑顔画像がことごとくブサイク もともと顔は微妙なんだからかわいい売りとか無理でしょ 諦めなよ

88. 匿名 2019/10/24(木) 10:10:04 

>>16 これがかわいいって、がる民本気で言ってる? 見る目が無さすぎてヤバくないかw

89. 匿名 2019/10/24(木) 10:11:27 

>>21 与沢髪型変えたんだ

90. 匿名 2019/10/24(木) 10:14:02 

>>85 売上が心配なんでしょ

91. 匿名 2019/10/24(木) 10:20:13 

あの変なキャラ設定は即刻やめるべきだよ 大人に言われるがままやってるんだろうけど

92. 匿名 2019/10/24(木) 11:30:50 

>>63 あ、すでに書かれてた。笑

93. 匿名 2019/10/24(木) 12:11:23 

夜中だと若い子多いから可愛いと素直に褒めるしちゃんと話せるけど、 朝とか昼だと意地悪な専業主婦とかが多くて途端になんでも文句つけまくるよね。 アタクシが正義!みたいな姑根性の人多すぎだわ。 1件の返信

94. 匿名 2019/10/24(木) 12:47:08 

こんな弾ける笑顔のアイドルグラビアなんて超久々じゃない? アイドルなんだからつまらない時でも笑えなんて言わないけど 楽しい時はこれからも笑ってよ 18歳なんてキャピキャピしてても全然痛くない歳なんだからもったいないよ

95. 匿名 2019/10/24(木) 13:37:28 

可愛い可愛い言われてるけど何か成長して邪悪な顔つきになってない? 1件の返信

96. 匿名 2019/10/24(木) 14:04:53 

>>95 元から可愛くないって

97. 匿名 2019/10/24(木) 14:07:17 

平手や鈴本をかわいいって言うのやめなよw だから欅はブスばかりだと言われるんだよ

98. 匿名 2019/10/24(木) 14:08:45 

>>93 全然かわいくないからかわいくないと言ってるだけよ このブスをかわいいと言ってるのはファンだけだと思う

99. 匿名 2019/10/24(木) 14:19:08 

似ている芸能人にかわいい、カッコいい人が1人もいない

100. 匿名 2019/10/24(木) 21:37:59 

>>22 ルールルルッルー♬︎

101. 匿名 2019/10/24(木) 23:20:07 

また二人セゾンみたいな曲聞きたいわ

102. 匿名 2019/10/25(金) 05:30:56 

決して美形ではないけど本当はアイドルらしくちょっとぶりっ子な表情とかが似合うタイプなんだよね テレビとかライブでも笑ってほしいな

103. 匿名 2019/10/25(金) 05:42:43 

最近ガルちゃんの別トピで平手ちゃんが笑顔の画像を見て興味湧いて昔のバラエティの動画を色々見てみたけど普通に明るく笑ってたんじゃん!って衝撃を受けた むしろ笑い上戸な方な気がする 小動物みたいな笑顔が可愛くてハマり中です