情報元 : 【実況・感想】日曜劇場「グランメゾン東京」 第4話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2427027/


【実況・感想】日曜劇場「グランメゾン東京」 第4話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】日曜劇場「グランメゾン東京」 第4話

1. 匿名 2019/11/10(日) 20:58:00 

遂にプレオープン!最初の客は最大の敵!?店の命運をかけたデザートを作れ!! 最高のデザートをめぐり、師弟対決勃発!!世界的グルメ評論家の舌を納得されられるか? 実況しましょう!

2. 匿名 2019/11/10(日) 20:58:21 

楽しみ! 1件の返信

3. 匿名 2019/11/10(日) 20:58:25 

これ見てる人いるんだ 6件の返信

4. 匿名 2019/11/10(日) 20:58:38 

キムタクはキムタクだけど、王道ストーリーが楽しい!

5. 匿名 2019/11/10(日) 20:58:53 

こんなに待ち遠しいドラマ久々ですね みなさん楽しみましょう

6. 匿名 2019/11/10(日) 20:59:20 

行列松っちゃん出るし忙しいわ グランメゾン楽しみ!

7. 匿名 2019/11/10(日) 20:59:28 

>>3 ばか?くるな! 1件の返信

8. 匿名 2019/11/10(日) 20:59:34 

一週間待ち侘びてた! 先週の3回は観たな

9. 匿名 2019/11/10(日) 20:59:50 

今期のドラマでは好き 結婚出来ない男が期待外れ

10. 匿名 2019/11/10(日) 20:59:55 

どんなデザートか楽しみ!

11. 匿名 2019/11/10(日) 21:00:22 

天皇陛下バンザーイ🙌

12. 匿名 2019/11/10(日) 21:00:37 

ミッチー大好き

13. 匿名 2019/11/10(日) 21:00:58 

冨永愛が草彅剛に見える時がある… 2件の返信

14. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:10 

一週間長かったーー!!

15. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:13 

ついさっきまで3話見直してました!

16. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:16 

はじまった!

17. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:16 

ミッチーの瓶人って不思議だなぁって思ってたら、役名に食材の名前使われてるんだって キムタク役名 おばななつき→ お「ばなな」つき 2件の返信

18. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:41 

冨永愛の迫力すごいなw

19. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:42 

冨永愛だけCGのようだ

20. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:54 

富永愛 年々 美しくなる!

21. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:12 

富永さん、意外と棒だわね。 本当、意外と。。。 3件の返信

22. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:27 

冨永愛オーラすごっ 背高いし! 並んだら中村アンが普通に見える 1件の返信

23. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:29 

冨永愛の役はどうゆう役なんだろう 元カノだから悪いヤツってかんじではないんだろうなあ

24. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:32 

これは鈴木京香と冨永愛2人の間で火花バチバチってこと?

25. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:42 

富永愛だと、さすがに京子さんでも圧倒されてた、、、 やっぱり一流モデルはすごいなぁ 2件の返信

26. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:58 

>>21 女優じゃないし、、、

27. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:01 

>>21 女優じゃないんだから当たり前やん

28. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:12 

すんなりスタッフ増えてる

29. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:14 

>>3 キムタクはあんまり好きじゃないけど、このドラマは結構面白い

30. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:24 

新シェフの説明なさすぎんかw 2件の返信

31. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:30 

このドラマでは歌わないよね 寂しい

32. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:32 

>>25 京香さんです、失礼

33. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:36 

さらっと新スタッフ紹介されたねw柿谷さん

34. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:37 

なんかしらん料理人増えてる 1件の返信

35. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:38 

冨永愛の演技が嫌だな セリフ聞く度いちいち内容止まるし、何話してるのか聞き取れない

36. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:40 

鈴木京香めちゃめちゃ美しいのに張り合って圧のある冨永愛すげえ。。。

37. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:43 

>>21 これまでのチラチラ出てた短いシーンだけでもなかなか残念だった

38. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:45 

松ちゃんが裏じゃまた視聴率下がるかな? この前はさんまでしょ?

39. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:50 

ツンデレ平古

40. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:52 

大貫くんが加わった経緯はなし?

41. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:53 

柿谷だれw

42. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:59 

スローモーション…トキメキか

43. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:59 

キムタク  アップきついな

44. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:00 

玉ちゃん勘違い

45. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:17 

楽しみすぎる

46. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:31 

昭和みたいな誘い方w 1件の返信

47. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:32 

どっちもやるwwwwww

48. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:39 

玉ちゃん自分を誘ってくれると内心ドキドキしてただろうにかわいそうw

49. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:43 

このドラマを50代の上司が昼休みにネットで見てて、吹いた

50. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:44 

裏が松ちゃんか

51. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:50 

冨永愛、サイボーグみたいだなw 1件の返信

52. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:52 

じちゅりょくって言ったw 1件の返信

53. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:05 

どうしても冨永さんがツヨポンに見えてしまう。

54. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:08 

なんで大貫さんが加入した過程が説明されないのww

55. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:22 

>>46 女ナンパするときみたいな誘い方だったよねw

56. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:24 

冨永愛、指も長かった

57. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:29 

愛ちゃん、CGみたい

58. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:32 

身長あんなに違うのに座高一緒って冨永愛どんだけスタイルいいねん

59. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:39 

大貫さんはいつスタッフに…?

60. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:41 

こいつ失礼すぎない? 嫌いなキャラだわー

61. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:46 

あら?バイトくん萌絵ちゃんに一目惚れ? 1件の返信

62. 匿名 2019/11/10(日) 21:05:51 

なんでこの女出るの? 見る気なくす

63. 匿名 2019/11/10(日) 21:06:04 

この小娘失礼すぎるだろ まずは礼儀を学べよ

64. 匿名 2019/11/10(日) 21:06:04 

モンブラン!!!!食べたい!!

65. 匿名 2019/11/10(日) 21:06:07 

玉森が丹後側に行くわけか

66. 匿名 2019/11/10(日) 21:06:14 

富永愛のスタイルが異次元すぎ 釣り合うのは沢村さんだけか?

67. 匿名 2019/11/10(日) 21:06:30 

>>61 なんやかんや萌絵ちゃんお顔は可愛いからね。 うるさいけど。 1件の返信

68. 匿名 2019/11/10(日) 21:06:58 

実はすごいパターンとかこいつに求めてない

69. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:00 

また倫子さんよりすごい料理人きた!

70. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:03 

この女メインなんか… あんま好きじゃない

71. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:06 

履歴書燃やすかと思った笑

72. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:08 

眉毛のせいかなあ 綺麗な草彅剛に見えちゃう

73. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:10 

これは結局玉森くんとパティシエの子2人ともこっちに来るな

74. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:15 

シンプルで美味しそうなモンブランだと思った

75. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:27 

私はこの子のキャラ結構好き

76. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:31 

先週見れなかったから、ミッチーがいつの間にか仲間になってて驚いてる笑

77. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:34 

モンブラン食べたいー 近くにケーキ屋さんないよー

78. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:41 

小生意気なガキやな こんなやつ実際いたらいらつくわ

79. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:43 

なんであのダンサーいるの?

80. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:47 

もっと可愛らしい性格の子が良かったー

81. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:55 

京香の髪型可愛い!

82. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:00 

パティシエにこんなウザくて失礼な人そういないでしょ、、キャラ無理矢理過ぎない?

83. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:00 

鈴木京香、ヘアスタイル似合ってるなぁ

84. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:02 

レストランの内装がおしゃれだな~ 行きたい~

85. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:12 

口悪いのが来たな、なんか

86. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:13 

天才キャラか

87. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:15 

情報やは

88. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:18 

この女いらつくなー

89. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:25 

関西弁うっざ!!

90. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:34 

この小娘を凹ませて欲しいんですけど

91. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:35 

この小娘思いっきり挫折してほしい

92. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:47 

突然加わってたあの男の人がスパイか!!! 1件の返信

93. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:51 

三ツ星に可愛いとか求めてないでしょ

94. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:55 

なんで隅に寄せるのよ

95. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:59 

>>67 ビズリーチブサイクではないよ。 目くりっくりで色白で。 ただそれ以上に京香様は美しい。

96. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:02 

お前はここで働くな

97. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:18 

このスイーツの子、比嘉愛未の妹みたいな顔してない?

98. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:24 

この女嫌い

99. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:26 

生意気ーこのブスガキ

100. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:33 

バイト君があれかな

101. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:38 

鼻へしおってやれー

102. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:41 

最初見逃してしまったんだけど引き抜いたの?!

103. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:41 

ルパンの娘の踊る人…居てます? 4件の返信

104. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:49 

いいぞ ぼろくそに言ってやれ!

105. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:52 

ビズリーチちゃんキャスティングミスじゃ・・・? もっと無礼な子の設定なら見た目はっちゃけた子の方が良かったんじゃないかな

106. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:56 

鼻っ柱へし折られて覚醒するパターンかな。

107. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:56 

この子若さがあっていいねー!

108. 匿名 2019/11/10(日) 21:09:58 

この子、見た目にこだわり過ぎたか。

109. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:03 

ビズリーチいらん。

110. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:08 

おもしろくない

111. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:09 

>>103 まだ未確認です…(笑)

112. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:16 

呼び込んでおいて、この大人たちひどくない?? 1件の返信

113. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:20 

ビズリーチ?のひとかな

114. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:23 

気が強いガキやな

115. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:24 

モンブラン買っておく予定だったけど近所のケーキ屋になくてスーパーカップのモンブランが今日のお供

116. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:24 

クソガキwww

117. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:28 

えっ、よんどいてこの言い草

118. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:33 

優しい大人二人

119. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:34 

礼儀正しい人がミッチーぐらいしかいない

120. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:36 

破天荒で天才キャラはまぁいいけど、もっと愛されキャラじゃないとウザイだけ

121. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:40 

キムタク やっぱりキムタク演技だわ きつい

122. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:43 

キムタコは呼んだくせに失礼すぎ

123. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:43 

確かに無礼だけどこれくらい強気じゃないと落ちていくんだろうな

124. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:46 

ミッチー大人だわぁ

125. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:46 

自信満々の若いコが鼻っ柱折られたね

126. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:47 

経歴に1番縛られてたのはあの子か…

127. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:58 

デザートそんな可愛いか?

128. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:00 

ビズリーチくそうざいー 尾花といいビズリーチといい天才はうざいんだな こんなのに婚約者盗られる玉森彼女も可哀想に 1件の返信

129. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:02 

京野さんのスタイル完璧だなぁ シンプルな服が決まる

130. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:09 

スイーツ本当に見た目斬新でおもしろい☺

131. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:11 

ミッチーと大貫さんが並んでいるのを見れて凄い嬉しい。格好良い。

132. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:15 

尾花と性格似てるんだなー リンコさんとは合わなそうw

133. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:17 

私は最初のモンブランのほうが見た目も好きだったな 1件の返信

134. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:17 

やばいやっぱ楽しいなこのドラマ

135. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:18 

でも抜群に仕事できる人って結局はセンスって言ってるなー。それ言われちゃ凡人はなんも言えないんだけどさ。 1件の返信

136. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:20 

竹内涼馬の彼女?

137. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:25 

>>103 いてますよ!

138. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:26 

かきたにってやつがスパイだな

139. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:28 

でた。ミッチーのドクロうさぎ服。

140. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:43 

こいつムカつくー

141. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:49 

玉ちゃんこういうぶっきらぼうな役結構イイ

142. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:51 

若い女とキムタクのやりとりオモロいね。もっとやって欲しい。

143. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:53 

玉ちゃん、認められなくてむくれてる笑

144. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:54 

ミッチー、マジ好き

145. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:55 

尾花に誘われなくて玉森イライラ

146. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:59 

オマールが死んでる。もっと本気だせ。波動砲発射

147. 匿名 2019/11/10(日) 21:11:59 

おじさんおばさんて… 仮にも雇われるかもしれない店のオーナーシェフだよ!

148. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:01 

>>112 ちょっと思った。笑

149. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:05 

なんか今日倫子さん違くない?イラッとしちゃったのかな

150. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:07 

>>103 さらっと新人シェフとして加入してますよー

151. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:15 

柿谷さんは見たことあると思ったら深キョンのドラマにでてたダンス踊る人!名前でてこんwww 2件の返信

152. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:22 

祥平が少年に聞こえて仕方ない

153. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:23 

この間みんなの名前に食べ物入ってるって聞いたんだけどビズリーチの名前なんだっけ? 1件の返信

154. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:31 

>>128 天才は人の気持ちをかき回すのも天才なんだよね。

155. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:32 

この若い子も生意気だけど、呼んでおいてキムタクと鈴木京香もあの言い草は… 1件の返信

156. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:33 

玉森肌白いな

157. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:34 

玉ちゃん色白すぎる!!

158. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:46 

モンブランは、ちょっと高級店のより前のセブンイレブンのが好きだった カップになってからイマイチだけど

159. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:47 

玉ちゃん白玉みたいな白い肌!

160. 匿名 2019/11/10(日) 21:12:51 

ちょっと吉岡里帆に似てる

161. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:00 

たまちゃんかっこえええええええ

162. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:01 

また彼女に見られるよ、気をつけて!!((( ;゚Д゚)))

163. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:01 

嫉妬でイジメられて可哀想と思ったけど…この性格タイプで職場で男にベタベタしてるなんてウザすぎる

164. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:04 

うざいってこいつ

165. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:04 

ビズリーチくそムカつくガキだけど呼んでおいてあんな言い草するキムタクもムカつくな

166. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:04 

これをまた彼女が見るんじゃ。。。。。

167. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:11 

京野さんみたいな上司いたら最高

168. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:27 

めっちゃ辛口w

169. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:31 

キムタクファンじゃないけど、前髪あげてた方が年相応に見えると思う

170. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:32 

玉森の色の白さ羨ましい。

171. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:40 

このタメ口女必要あります?

172. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:40 

また彼女が切れるぞー

173. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:41 

タマちゃん、かっけぇ

174. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:45 

てかさ、コースメニュー見せてないよね? モンブランだけしか言ってないし 1件の返信

175. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:47 

この子は造形美を極める為に美大に行ったって設定だもんね。 だから平古の力が必要になるわけか。

176. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:58 

この女の演技見てられない

177. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:02 

また画鋲が……

178. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:08 

玉森が仲間になりたそうにこっちを見てるな

179. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:10 

え?可愛いかな?この子。。 2件の返信

180. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:13 

リンコさんとビズリーチの組み合わせあんま見たくない

181. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:18 

見習くん最初よりすごく垢抜けた気がするな

182. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:21 

スッピンのローランドみたいな顔してるなぁ

183. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:33 

どんなスイーツに決定するかめちゃくちゃ楽しみだな

184. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:34 

どんどん仲間増えてるw

185. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:38 

この小娘だけなんとかならんかな もうちょっと可愛げのある女優にやってほしかった

186. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:42 

モブキャラ追加

187. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:43 

人の増え方が雑になってきたな

188. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:45 

思いっきりモブ顔が加わったw

189. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:45 

ビズリーチ生意気だけど、私がビズリーチならちょっとお前らの都合に巻き込むなや思ってしまうw

190. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:49 

あの眼鏡彼女の嫌がらせエスカレートしそう

191. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:52 

円城寺さん!

192. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:54 

>>174 見せてたよー あの子はデザートしか見てなかったけど

193. 匿名 2019/11/10(日) 21:14:55 

まーたこうやって二人でイチャイチャするから彼女がどんどんダークサイドに堕ちるんじゃん! 彼女のパパにも世話になってるのに玉森もダメ男だな

194. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:06 

佐藤浩市の息子顔長い

195. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:09 

ビズリーチの演技が苦手 やっぱりキャスティングって大事よね

196. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:14 

>>151 円城寺輝役は大貫勇輔ね!

197. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:18 

>>179 顔立ちは整ってる。 でも華がない。

198. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:22 

大貫さんはエセ関西人があてがったスパイかなにかか??? あんなセリフない脇役にそこそこ名前のしれた人使わないよね

199. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:26 

>>103 皆さんお返事ありがとうございます… なんでこんな幽霊料理人みたいなポジションなんでしょう 最低でもテロップ?で名前出ししてあげて… しかもなんで佐藤浩市の息子以下の扱いなの… 実力もキャリアも素晴らしい人だと思うのに。 2件の返信

200. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:29 

ケチケチ料理w

201. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:31 

従業員増えてきたね

202. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:35 

柿谷?って人ライバル店のまわし者なんじゃない? 1件の返信

203. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:35 

しょうへいのケチケチ料理www

204. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:40 

あの中に絶対スパイいるよ。

205. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:43 

大貫さん加入したのに目立たなくてなんだかなぁー

206. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:48 

祥平のケチケチ料理って可愛いネーミングw気になるわー? 1件の返信

207. 匿名 2019/11/10(日) 21:15:49 

>>13 前にキムタクと冨永愛のツーショットのトピで誰かが草なぎ剛って言ってて笑ったw あれからもう草なぎ剛にしか見えなくなったw

208. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:04 

あ、ビズリーチ今、玉ちゃんに落ちたな

209. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:09 

1人知らない人がいつのまにか入ってる…誰だろう?

210. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:10 

何で玉森が首突っ込んでんの? 俺もいるよー!てか、それ尾花は嫌いじゃね?

211. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:20 

喋りながら料理作るなよ。 唾はいるだろ。

212. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:20 

玉ちゃんの婚約者、嫉妬でなんかやらかしそうで怖い

213. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:25 

あーモンブランたべたくなるー 先週用意してみようって言ってた人たち買ってきた!?

214. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:30 

彼女かわいそう

215. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:41 

スピンオフ見てるけどこの彼女ちょっと怖いよね

216. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:48 

うん…に見えた……

217. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:50 

しょうへいの彼女さん眼鏡外した方が可愛いと思う

218. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:51 

しょうへいへーい

219. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:54 

エロ男爵がかっこいい‼️

220. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:59 

モンブランのタルト生地美味そう~

221. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:00 

てか、一流のレストランってこんな料理の研究してんだ。 凄いな

222. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:05 

え?パクるの?

223. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:07 

さすが師弟w

224. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:09 

なんでもSNSに載せんなよ。 1件の返信

225. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:13 

モンブラン食べたい

226. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:18 

>>202 あーなんかそういう人物も現れそう

227. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:20 

ケチっぷりで見抜かれるってウケる

228. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:23 

玉ちゃん横顔綺麗!

229. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:30 

ホテルのビュッフェのシェフって暇だよな、、って失礼すぎだわっ!! 1件の返信

230. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:32 

ビズリーチの人、演技も顔も苦手(苦笑)

231. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:39 

ほとんど玉ちゃんのアイデアじゃん

232. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:40 

玉森くんはもう少し台詞をはっきり発音したほうがいい。曖昧な発音って素人くさく聞こえる。 1件の返信

233. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:42 

なんかこのドラマわくわくが止まらんわー!

234. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:44 

違う店に採用してもらう為にお店の食材やら設備使っていいの?

235. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:50 

このビズリーチ女の喋り方むかつくんだけど

236. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:51 

料理って化学実験みたいだね 組み合わせたり使い方変えたり面白い

237. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:53 

このドラマの成功の大きな要因は、やっぱりキャスティングだよね。 木村拓哉はいい意味でキムタク道を進んでるし、 鈴木京香の役をが北川景子など『舌だけは確かな若き美人シェフ、才能はイマイチ』とかだと、全然面白くなかったと思う。 ミッチーや沢村さんもいいよね。おディーンとかじゃなくてよかった。 玉置くんところも、30オーバーだからリアルな訳で、キンプリの誰かだったらゲンナリ、、、 1件の返信

238. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:53 

ホテルの厨房で勝手にこんな残業してていいの? 今って電気代とかもうるさそうなのに 1件の返信

239. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:55 

なんか 出演者の中でキムタクが1番汚い。 2件の返信

240. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:58 

くりっ! の言い方がクロちゃんぽいw

241. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:01 

うちの栗で作ってくれたら、引き出さなくても栗の旨味満載なのにw

242. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:01 

これ、パティシエの女の子のモンブランじゃなくて、祥平の料理じゃん笑

243. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:02 

ビズリーチ髪型糞ださいな 普通にしたら吉岡里帆タイプか?

244. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:11 

あの子はセオリー通りでいつも1番だったのか そりゃ使い易いわな

245. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:12 

この女のSNSのせいでデザートパクられそう。

246. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:23 

あーーーーこの職場で働きたいーーーー 鈴木京香やみっちーや沢村さんに囲まれて仕事したいーーー

247. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:28 

プロって素敵やん

248. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:29 

栗食べたくなってきたー

249. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:42 

>>155 私も思ったw普通ならキレて帰るよねw

250. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:49 

>>179 この栗のような髪型も良くない気がするわ

251. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:50 

ビズリーチの子SNSに秘訣までアップしてたらヤバくないかww 1件の返信

252. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:55 

>>224 これ

253. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:06 

ほんとだ、今のできました!とか吉岡りほっぽかった

254. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:07 

いや、私も栗の皮使うってすぐ思った…

255. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:09 

>>239 ならチャンネル変えちゃえば?別に汚いものを観ろなんて誰も強制してないよ 1件の返信

256. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:11 

上のやつ要らん

257. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:13 

ザクっと崩してたべるんやな

258. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:16 

モンブラン食べたいー

259. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:21 

ビズリーチ鼻から下モッコリやな

260. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:27 

うわ スプーン歯当てて食べたね

261. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:28 

ミッチーの衣装いつも可愛いね!

262. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:40 

繊細なデザート

263. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:41 

こんな遅くまで働いて…。 世の中は『働き方改革』って騒いでるのに。 1件の返信

264. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:55 

他人のアイデア料理を褒められても嬉しくないだろ 働くなよ

265. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:55 

若い子の髪のボリュームと艶がうらやま

266. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:59 

>>199 名前出てたよ 確か新スタッフで

267. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:00 

この女むかつく

268. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:04 

天津甘栗の旨味が美味しいよ、と言ってみる

269. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:05 

佐藤浩市の息子さんのかんいちろうくん お父さんに似てる時と似てない時あるよね この写真はそっくりで驚いた まだ23歳でデビュー数年だけど、頑張って佐藤浩市の息子と呼ばれずに俳優の寛一郎として知られるようになるといいね

270. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:06 

見栄が邪魔して言えないと苦労するぜ

271. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:10 

グランメゾンのモンブランよりコンビニのモンブランの方が上手いんじゃない? 1件の返信

272. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:12 

佐藤浩市さんの息子、やっぱり二世だから、いきなりこんなドラマに出られるのよね〜。 2件の返信

273. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:18 

ビズリーチの子可愛くないけどこの子が竹内涼真の彼女なのか 1件の返信

274. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:19 

あーーーモンブラン食いてぇーー!!今回デザート回だから用意しとかなきゃって先週思ってたのにすっかり忘れてゴロゴロしてたー!!

275. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:19 

これからずっとこの顔出てくんのかー。

276. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:20 

>>199 新人シェフ柿谷なんとかってテロップ出てたよ!

277. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:22 

みっちー好き!

278. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:22 

しおらしい感じで強がってるのは少しかわいい

279. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:30 

柿谷さんって誰?

280. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:32 

ビズリーチちゃんぬるっと仲間になった…?

281. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:33 

この子もこの子だけど、なんでこんな新入りに当たり強いんだ… 私ならミッチーと男爵いなかったら入らない!

282. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:34 

なんか倫子さんが女に厳しい女みたいになってて嫌だ...

283. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:35 

>>239 確かに。 他の人がみんな綺麗だし上品だからな〜。

284. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:39 

柿谷、悪いやつフラグ立ちました

285. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:39 

なんだこいつ

286. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:44 

やっとミュージカルさんにセリフが

287. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:45 

柿谷そろそろ歌い出すんじゃね??

288. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:45 

なんで、柿谷のがえらそうなの??

289. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:46 

大貫さんきたーー

290. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:47 

柿谷アヤシイ

291. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:55 

凄いここまで21分全然CM無い 行列の松っちゃん覗く暇無い

292. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:56 

なんかこの男スパイっぽくないか?

293. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:56 

柿谷あやしいね

294. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:57 

このダンサーハゲそうじゃない?

295. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:58 

スパイ柿谷

296. 匿名 2019/11/10(日) 21:20:59 

大貫さんめちゃくちゃスパイじゃーん!

297. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:01 

子供寝かせてたんだけど円城寺さん?!

298. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:07 

ビズリーチ イヤリングやめて!

299. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:12 

この子はよく頑張ったとかちゃんと言わないとめんどくさい性格かな

300. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:12 

先週の予告でも流れたミッチーの「栗♡」って可愛いなw もうこのドラマのヒロインの一人だよ!

301. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:12 

芹田くん能天気だなー 尾花に色々怒られてくじけないのは結構すごい

302. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:15 

柿谷はスパイか 1件の返信

303. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:17 

この人、深キョンのドラマで踊ってた人やん。 1件の返信

304. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:19 

柿谷さん怪しい?

305. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:22 

柿谷って誰ーーーーーー エピソードゼローーーー

306. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:22 

柿谷さんに立つ スパイフラグ臭www

307. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:25 

上むかなかったぞ!

308. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:29 

カッキー絶対スパイ

309. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:32 

SPYは柿谷か

310. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:41 

あのシェフスパイかなんかなのかな? 来ないとか?

311. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:41 

あーー柿谷さん間者だねこりゃ

312. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:51 

今のはだれ?

313. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:51 

え、モンブランのくだり短くね?ん???おわり? 2件の返信

314. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:53 

さりげない金色かっこいい

315. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:54 

なんやかんや面白いな

316. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:03 

生意気女もう少し見た目ハッキリして欲しい ボーイッシュならもっと髪短く はっちゃけキャラなら奇抜な格好とか 地味な顔と髪型でこのキャラはうざ過ぎるわ

317. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:03 

円城寺さんが出ると歌うんじゃないかってソワソワするわwww

318. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:03 

ミッチーのこんな感じの脇役キャラいいよね 半沢のときとかも

319. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:05 

>>272 三世だもんTV局も雑に扱えないよね〜

320. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:07 

このドラマ毎回ワクワク感が最高

321. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:10 

ビズリーチの人、かなり歯茎が見える(苦笑) 何となく、同性には好かれない顔立ちと演技力(笑)

322. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:13 

>>303 本当だ! 髪型のせいか急に老けたw

323. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:14 

やっぱり面白いなー!!!

324. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:16 

別の店に出すデザートを開発するために 今の店の食材や設備を使うのはありなのでしょうか?

325. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:21 

これだけの人数雇って、ペイ出来るものなのかな? 1件の返信

326. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:24 

22分CM無かった!フジテレビじゃありえない

327. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:25 

ウィシェフ!

328. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:29 

>>238 この世界ではいいんじゃない?

329. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:35 

ほんとキムタクがキムタクでしかないけど、キムタクが新たに身に付けた所作を見るためのドラマだよねw

330. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:44 

ビズリーチうざいけど引き抜くの自分らの都合なのに大人たち上からすぎない?

331. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:46 

モンブラン食べたくなった

332. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:50 

柿谷っていうのかああ

333. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:52 

今期、このドラマとハル総合商社の女が見ると前向きになれて好き 1件の返信

334. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:53 

大貫さんが入った経緯がわからん、いきなり居たし(笑)

335. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:55 

>>325 だよね…

336. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:55 

柿谷SPYってバレて タンゴさんが呆れて 辞める展開?

337. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:59 

柿谷は、回し者で情報流す役所なんじゃない?志願して入店のていを取ってるみたいだし、、 1件の返信

338. 匿名 2019/11/10(日) 21:22:59 

こういう制服一つとっても京野さんの気遣い素敵✨

339. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:00 

柿谷さん、ルパンのいとこ?

340. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:09 

玉ちゃんはなかなかチーム入りしないでじらされるなぁ😊 早く陥落するとこが見たい!💕

341. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:10 

あのデザートの子がアクシデントで来れなくて 代わりに祥平が代打だねw それで仲間入りで決まり。 1件の返信

342. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:10 

>>313 なんであんなアッサリしてたんだろう キムタクはともかくほかの人たちはもっと気を使えそうだけど オープン前日だからバタバタしすぎてたのかな 1件の返信

343. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:16 

柿谷って誰だっけ

344. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:18 

柿谷の急に現れて怪しさ満載感。 あと初めて見たこの俳優。

345. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:19 

このCMのママ、YURIMARIのYURIなんだね 美人だな 2件の返信

346. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:23 

>>251 デザインパクられる危機感ないよね

347. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:28 

>>302 こいつはあやしい エセ関西弁のやつが情報知ってたもんねー

348. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:29 

キムタク嫌いじゃないけどいつも演技一緒だね。ぶっきらぼうからの、たまに笑顔やはにかみ笑顔。常にテンション高い役とかやってほしい

349. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:34 

>>341 なるほど!!!!w

350. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:35 

深キョンの幼馴染みキタ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!

351. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:43 

なんかドキドキする

352. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:50 

明日はデパ地下でモンブラン買う(´♡ω♡`)/

353. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:51 

ビズリーチは玉森の所で働いてるんじゃないの?掛け持ち?

354. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:00 

実況参加したいけど見入ってた 面白すぎ

355. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:03 

>>313 プレオープンの話のが重要なんだろねw

356. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:08 

あの柿谷ってプレオープンに来ないならまだマシで、 また食材混入とかじゃないよね?

357. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:09 

芹田くん見るとなんか稲ちゃん思い出しちゃうw アゴかな??

358. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:09 

>>135 まついもえ いもだね! 2件の返信

359. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:11 

柿谷さん。

360. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:14 

モンブラン…ドラマのおかげでうかい亭のモンブランがどれだけ凄いのかが分かった…

361. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:25 

>>345 え!!!中村ゆりってYURIMARIなの!?!?!? 1件の返信

362. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:34 

>>342 予告だとデザート回! しょうへい対尾花!みたいな感じだったよね…? これからあるのかなあ

363. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:34 

>>273 彼女の方が格下とか思ってたけどあざとい感じとかこれから跳ねなさそうな所がお似合い。

364. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:39 

こんなかんじのフレンチレストラン行ってみたい

365. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:46 

>>271 単品でたべて美味しいのではなく、コースの最後に食べるんやで 味のベクトルはかえるぞそりゃ

366. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:46 

スパイ柿谷がバレたら突然踊り出してくるくると去っていきそう

367. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:49 

鈴木京香のコックコートが素敵すぎて。。。。。

368. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:51 

見たことあると思ったら円城寺さんか!全然違っててびっくりしたー!歌ってほしいー!スパイでも仲間になってほしいな

369. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:52 

脇に手を突っ込むシェフ嫌じゃね?w

370. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:55 

けっこうギリギリでデザート決めてんのね

371. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:55 

NG食材わざわざ言ってんじゃん 柿谷入れるんじゃない?

372. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:55 

何で木村って笑うとき顔歪むの?

373. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:00 

ID:x3EIE4Ke7I  大貫さん  私には高嶺の華の家元 1件の返信

374. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:08 

キムタクうんぬんより、話が面白すぎ! 料理も素敵だし、展開が気になる!!

375. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:19 

柿谷さんの身長の低さがあざとい

376. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:20 

>>361 そうですよー wikiにも載ってる

377. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:21 

なんか新しい人いっぱいいるな

378. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:23 

大貫さん、スパイ?

379. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:24 

パティシエの子はホテル辞めたの?

380. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:27 

りんこさん、キレイやな

381. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:33 

せりたは絶対裏切らないキャラだよねー好きだわーー

382. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:36 

ビズちゃん、黙ってるとちっちゃくて不安げでしおらしく見える😊

383. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:40 

人手不足の時代にいきなりスタッフめちゃくちゃ雇って金あるなー

384. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:42 

なんだかスパイとか問題起こりそうでやだ 無事に開店してほしい〜

385. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:49 

いらっしゃいませと全員で言うってブックオフ思い出すw

386. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:54 

ホール役のダンサーの人 厳しい練習を積み重ねてきた人特有のシャープさがある

387. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:55 

柿谷毒でも盛るのかな 辞めて欲しいまじで

388. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:57 

この柿谷さん?いつ仲間に入ったの? 一話から見てるはずだけどわからん 3件の返信

389. 匿名 2019/11/10(日) 21:25:58 

ビズリーチは本業はお休みなのかしら?

390. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:01 

ビズリーチはホテル辞めたの?

391. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:02 

ミッチー優しい

392. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:03 

瓶人やさしい

393. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:09 

ミッチーほんと最高…やさしいなぁ 1件の返信

394. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:12 

この女の子不安ー。自信なさげ

395. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:12 

もえちゃん不安げですな

396. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:13 

ビズリーチはホテル辞めたの?休み?

397. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:13 

京野さんと倫子さん絵になるなー

398. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:15 

一週見てない回あったけど、あの歌う人が仲間になっている… 2件の返信

399. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:16 

デザートの子、なんであんなに強気なの?

400. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:18 

ビズリーチホテルは辞めたの?

401. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:18 

沢村さん見栄えするねえ

402. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:21 

スイーツの女の子問題起こしそう

403. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:22 

これ最後のデザートで失敗するフラグか、、

404. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:23 

ビズリーチの困り顔苦手

405. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:25 

パティシエ、サラリーマンだよね? 退職したのかな?

406. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:25 

階段、急っ!!!

407. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:28 

玉ちゃん彼女とじゃないんだ

408. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:30 

大貫さんスパイ疑惑。悲しい。 皆と一緒に店を盛り上げる役が良かったな。

409. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:33 

スパイが厨房にいるって怖いな…! 何か混入されるかもしれないじゃん

410. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:33 

ミッチー「リラックス」って、やさしい

411. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:34 

玉ちゃんこの前と同じスーツだ♡笑

412. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:38 

このミッチーか京野さんか迷う〜 どっちも好き

413. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:41 

高級店ぽいのにホールスタッフがTシャツ…

414. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:43 

>>398 毎週見てるけど、突然仲間になっている…。 1件の返信

415. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:46 

稲川素子事務所のメンバーたくさんいるね!

416. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:49 

あの階段はあまりにも急斜面過ぎだろ!

417. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:51 

素敵! 行ってみたい!

418. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:54 

かっこいいなー!!

419. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:55 

うぃ シェフ!

420. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:56 

>>358 ごめん、>>153 宛です!

421. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:57 

なるほど、玉森は客で来たけど急遽一緒に作るってパターンだな!

422. 匿名 2019/11/10(日) 21:26:58 

モンブランたべたーい

423. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:02 

>>398 先週は違う歌う人が出てたから今回の歌う人は今日からだよ

424. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:02 

オーダー!! ビストロSMAPみたい 1件の返信

425. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:04 

一人では入りづらい店

426. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:05 

京野さんの胸元のバッジはソムリエのバッジ?

427. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:07 

なんか松井ちゃん生意気だけどそりゃ経験もないし引き抜きも大人たちの都合なのに辛く当られすぎて胃が痛いわ... ミッチーの声掛けが優くて救い

428. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:08 

オーダー!ってスマスマみたいw 1件の返信

429. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:11 

>>345 そう。林遣都と付き合ってる韓国人だよ

430. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:13 

玉ちゃんもこの店に転職してほしいわぁ

431. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:16 

緊張するー

432. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:17 

いや尾花お前が1番料理に集中しろよ

433. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:17 

あのデザートの子が『やらかす』ね。

434. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:25 

オープンキッチンならパワハラ防止になるね

435. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:27 

ブックオフ方式の「いらっしゃいませ」はうざいし、安っぽいなー

436. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:28 

サブレちいせええ〜

437. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:29 

オーダー、ウィシェフ!とかスマスマ思い出すね! 1件の返信

438. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:33 

帽子もなにもかぶらないで、髪の毛とかはいらんの?

439. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:48 

鈴木京香が同性に対して 上を向いて会話しているシーン 初めて見る

440. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:57 

バヴァロアだって~、おいしそーーー!! 1件の返信

441. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:58 

スパイとか本当にやめてほしいから!!

442. 匿名 2019/11/10(日) 21:27:59 

シェフ陣もサーブするんだね

443. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:00 

あのサブレの大きさなら20個くらい食べないと…

444. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:01 

玉ちゃん美肌かよ…

445. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:07 

山羊のジジロア美味しそう

446. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:12 

強気だけど不安になるとこ、ビズリーチうまく表現出来てるよ。 なんやかんや演技力はあるのね。

447. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:12 

スプーンデカくね?

448. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:13 

これで柿谷いなくなって玉森来るのかな

449. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:14 

気軽にひとり飯出来る店じゃないね。

450. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:14 

スイーツの女の子、緊張してない? 大丈夫かな?

451. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:15 

一品目のサブレちっさ!! 1件の返信

452. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:20 

玉森自分から仲間入り申し出そうじゃない?

453. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:26 

あの茄子きたか

454. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:29 

ホール全員でいらっしゃいませって言うの居酒屋みたいじゃない? 1件の返信

455. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:31 

このドラマのミッチー好き。

456. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:32 

デザートの子、信用ないよね!

457. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:34 

ホールは何人なんだろう。

458. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:34 

柿谷爆弾の暴発にドキドキ

459. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:38 

あ、この料理第3話の 1件の返信

460. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:46 

おいしそう~~~~ 毎回見てて食べたくなる……

461. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:46 

スプーンがでかい‼︎

462. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:50 

キムタクと富永愛とか、氷河期世代あたりには胸アツだな。

463. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:55 

美味しそう〜コースいくらかしら

464. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:56 

茄子と白レバーのプレッセめっちゃ食べたい

465. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:56 

お金貸してくれた笑点のキャプテンは来ないの? 2件の返信

466. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:58 

全く想像つかない料理ばかり!

467. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:00 

あれ?この柿谷シェフっていつどんな感じで仲間になったっけ???私なんか見逃してるみたい 1件の返信

468. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:02 

ミッチーめっちゃ似合うな。

469. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:02 

>>388 先週の最後のシーンで しれっと仲間になって写ってます が セリフ一言もないので 気づかない人も多そう…

470. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:03 

お腹空いてきた

471. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:06 

すごい!食べたことないお料理ばかり!

472. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:06 

ビズリーチがやらかして急遽玉森が加入だよねー お約束展開早くー

473. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:06 

料理ドラマは見てて腹が減るなぁ

474. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:08 

信金の人は呼ばないのか

475. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:09 

>>459 間違えた 2話か

476. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:15 

黒髪ショートの女多すぎるw作者の好みなの?

477. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:16 

京野さんかっこいいな〜 背高いしギャルソン似合う! 京野さんにサーブされたい♡笑

478. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:20 

わーん ドキドキする〜〜

479. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:22 

下世話で悪いけど幾らのコースなんかな

480. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:23 

美味しそうですね(*´ω`*)

481. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:31 

1話でも早く手塚とおるが改心してくれることを祈るw

482. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:32 

お皿の横に置いてあるパンが工藤静香のいつもの木に見えちゃったよ。

483. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:33 

美味しそう

484. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:33 

デザートであの女がやらかしそう

485. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:40 

>>467 私もほとんど見てるんですが、全く語られてないのでは?…多分ですが 1件の返信

486. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:45 

ビストロスマップ思い出す

487. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:47 

スパイキターーーーーーーーーーーーーーーーー

488. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:47 

柿谷さん何かするの? 1件の返信

489. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:48 

大貫ーー

490. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:50 

ひっ

491. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:50 

なんなんこいつ、怪しさ満点じゃん!

492. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:51 

この男なんかやらかすだろ ちょっと止めてよ

493. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:51 

焼いて皿にあげる時の顔がキムタクって感じだった

494. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:52 

こいつだw

495. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:53 

円城寺ー!!!!

496. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:54 

柿谷やらかすぞ

497. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:55 

怪しげな音楽!

498. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:57 

かきたにー!!!

499. 匿名 2019/11/10(日) 21:29:58 

柿谷がやらかす

500. 匿名 2019/11/10(日) 21:30:09 

柿谷さんフラグ立ってからやらかすの早過ぎない?(笑)