情報元 : ムロツヨシ、あの女優と仲良すぎてプロデューサーにまで確認される「本当に付き合ってない?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2431272/


ムロツヨシ、あの女優と仲良すぎてプロデューサーにまで確認される「本当に付き合ってない?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ムロツヨシ、あの女優と仲良すぎてプロデューサーにまで確認される「本当に付き合ってない?」

1. 匿名 2019/11/13(水) 15:35:30 

俳優のムロツヨシ(43)が12日放送のフジテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(後7・00)に、15年来の親友でもある俳優の小泉孝太郎(41)と出演。一部で熱愛の噂もあった女優の戸田恵梨香(31)について語った。

「だから本当に周りから、脚本家さんにもプロデューサーさんにも言われたの。本当に付き合ってないですよね?って(聞かれた)」と苦笑。実は、親友の孝太郎も「全然知らない人から、ムロさんと戸田恵梨香は付き合ってんですか?って聞かれた。俺、知らないよ、付き合ってないんじゃない?って」と笑うしかなかったという。 ムロは「よく笑う人って、戸田恵梨香ちゃんを思い浮かべながら好きなタイプを言うけど」と理想のタイプと戸田が重なることを認めつつも「戸田恵梨香ちゃんと俺は、何で分からないんだけど、そういう関係にはならないって分かり切ってるから、恋愛ドラマとして恋人できたの。いい意味で照れもなく。来月、戸田恵梨香と電撃入籍とか面白いけどさ」と笑い飛ばした。 3件の返信

2. 匿名 2019/11/13(水) 15:36:39 

お似合いですのに

3. 匿名 2019/11/13(水) 15:36:53 

こばんざめ感

4. 匿名 2019/11/13(水) 15:36:56 

いや、ムロツヨシに戸田恵梨香は勿体ない

5. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:01 

戸田恵梨香ファンから叩かれるためのトピ

6. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:08 

戸田恵梨香がもったいない

7. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:16 

あわよくばとは思ってたよね

8. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:24 

似合わないよ。歴代彼氏見てみな。そんなこと口にするなんて何て図々しい‼️

9. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:33 

ドラマ大恋愛、ボロ泣きするほど良かった。 これが縁となって付き合ってたら、視聴者としても嬉しくなってしまう。

10. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:39 

戸田恵梨香は男とおもって接してなさそう 1件の返信

11. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:41 

誰にでも擦り寄るイメージ 2件の返信

12. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:42 

二人共に興味ないけど… ムロツヨシも芸能人じゃなければ普通だよね…

13. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:44 

この人サムい 1件の返信

14. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:46 

戸田恵梨香は新井をかばって炎上した時にさぞガッカリしたでしょうよ 作り上げてきた作品まで汚されたよ

15. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:47 

顔のパーツ全て無理ムロツヨシ 1件の返信

16. 匿名 2019/11/13(水) 15:37:49 

キョンべつよし

17. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:00 

大丈夫だよ、戸田恵梨香はたぶん面食いだから 1件の返信

18. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:30 

単純にキモい

19. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:31 

この人いろんな女優に好かれてるよね。 イケメンじゃないのにモテるとかガル男が1番嫌いなタイプじゃん。 1件の返信

20. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:35 

ムロツヨシ苦手

21. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:37 

たまたまこのシーンだけ観てたけど、ひたすら戸田恵梨香の気持ち無視で喋ってて気持ち悪かった あんたが面白くても戸田恵梨香は別に面白くないだろ

22. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:45 

ドラマで共演しただけなのにいつまでもムロとお似合いお似合い言われて可哀想 真に受けてるムロがキモイ

23. 匿名 2019/11/13(水) 15:38:53 

ホクロの位置が苦手 1件の返信

24. 匿名 2019/11/13(水) 15:39:07 

25. 匿名 2019/11/13(水) 15:39:13 

>>11 ほんとそれ

26. 匿名 2019/11/13(水) 15:39:35 

Twitterに「ムロ戸田」っていうカプオタ?沢山いるよね。ガッキーと星野源、深キョンと横浜流星、菅田くんと小松菜奈のカプオタも酷いし、 本人たちにとってはめっちゃ迷惑だよね 特に菅田と小松とかお互いに全くタイプじゃないでしょ 3件の返信

27. 匿名 2019/11/13(水) 15:39:40 

この番組みてたけど、ムロが終始孝太郎に気を遣っていたw

28. 匿名 2019/11/13(水) 15:40:08 

小泉孝太郎の山田優ベタ褒めがすごかった 4件の返信

29. 匿名 2019/11/13(水) 15:40:37 

利用価値がある人にしかすり寄らないイメージ。

30. 匿名 2019/11/13(水) 15:40:40 

ムロツヨシ不細工だから無理だよ

31. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:02 

「小泉孝太郎がたまにトカゲに見える」ってコメントがあったけど、この番組で何となくわかった

32. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:03 

キョンべの件以来うさんくささしか感じない

33. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:10 

戸田恵梨香って面食い? 綾野剛や加瀬亮は雰囲気はイケてる感じするけど、 関ジャニ村上とか勝地涼とかは雰囲気も別にって感じ 4件の返信

34. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:19 

ムリツヨシ

35. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:32 

この人のトピってもう盛り上がらないと思う 結婚相手に人気女優とか狙いそうだね

36. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:38 

昨日観てた 小泉孝太郎とのビジュアルの差がすごかった ムロツヨシきもい

37. 匿名 2019/11/13(水) 15:41:44 

口ら辺にある大きなホクロが苦手。 おばちゃんみたいにお喋りなイメージ。

38. 匿名 2019/11/13(水) 15:42:22 

>>13 悪い人ではなさそうだけど見ててなんかしんどいんだよね。

39. 匿名 2019/11/13(水) 15:42:23 

もうこの人には「叱ります」のイメージしか残ってないんだよね で、叱りましたか?

40. 匿名 2019/11/13(水) 15:42:51 

>>28 彼女もちょっとタイプ似てるしああいう系統が好きなんだろうね

41. 匿名 2019/11/13(水) 15:43:10 

この2人はホントに結婚願望なさそう

42. 匿名 2019/11/13(水) 15:43:12 

>>28 あの感じだと、小栗旬がいなかったらグイグイ行ってただろうね

43. 匿名 2019/11/13(水) 15:43:23 

こっちの方が何倍もお似合いだわ

44. 匿名 2019/11/13(水) 15:43:35 

>>19 モテるというより安全パイとして重宝されてる感じ 本人もそれをおいしく思ってそう

45. 匿名 2019/11/13(水) 15:43:52 

私はムロツヨシ面白くて好き。笑

46. 匿名 2019/11/13(水) 15:44:09 

さすがにもったいない 年齢差あるし美女と野獣

47. 匿名 2019/11/13(水) 15:44:10 

なんかムロツヨシって清潔感なくてムリ ヒゲちゃんと剃れよ 余計に気持ち悪い

48. 匿名 2019/11/13(水) 15:44:16 

>>26 フィクションとして見れない視聴者ってキモイよね ドラマの実況トピでも「お似合い!結婚すればいいのにー!」とかよく見る バカじゃねーのと思ってる

49. 匿名 2019/11/13(水) 15:44:22 

ムロツヨシの一瞬目を細めて眩しそうな表情する時、あれ苦手 1件の返信

50. 匿名 2019/11/13(水) 15:44:23 

蒼井優と山ちゃんの結婚もあったからなぁ 1件の返信

51. 匿名 2019/11/13(水) 15:44:41 

新井また飲みに行こうなの件で終わった人

52. 匿名 2019/11/13(水) 15:45:03 

戸田恵梨香は良い意味でも悪い意味でも女だけど、ムロは男というよりムロだよね ムロという生き物だから誰が相手でも男と女の関係にならなさそう

53. 匿名 2019/11/13(水) 15:45:35 

こちらもお似合い 1件の返信

54. 匿名 2019/11/13(水) 15:46:06 

ムロツヨシってあちこちいい顔してるけど中身は計算高くて冷たそう 小泉孝太郎の育ちの良さや素直さが前面に出てた番組だった

55. 匿名 2019/11/13(水) 15:46:15 

クアッカワラビーに似てる

56. 匿名 2019/11/13(水) 15:46:55 

評判良かった昔のドラマをいつまでも話題に出して引っ張るムロ かたや朝ドラ主役でそれどころじゃない戸田恵梨香 全然お似合いじゃない笑

57. 匿名 2019/11/13(水) 15:47:10 

ムロさんと戸田恵梨香をくっつけようとする双方のファンも嫌だ。カプオタは迷惑だよ

58. 匿名 2019/11/13(水) 15:47:16 

ムロさんって目が笑ってなくて怖いと思うのは自分だけ?

59. 匿名 2019/11/13(水) 15:47:44 

フレネミー

60. 匿名 2019/11/13(水) 15:48:37 

私 この人と同じ所にホクロあるんだよね…。 やだな…取ろうかな(´д`ι)

61. 匿名 2019/11/13(水) 15:48:47 

戸田ちゃんは基本的に誰とでも仲良くなれる

62. 匿名 2019/11/13(水) 15:49:59 

>>17 メンクイかなー? 関ジャニの村上と付き合ってなかった? ムロもありえるよ 2件の返信

63. 匿名 2019/11/13(水) 15:50:07 

>>33 それでもムロよりは…

64. 匿名 2019/11/13(水) 15:50:14 

コイツまだ仲良しごっこやってんの? このムレツヨシが。

65. 匿名 2019/11/13(水) 15:51:18 

>>26 ほんとにカプオタってきもいし理解できない 好きな俳優も変なのに執着されてうんざりしてる

66. 匿名 2019/11/13(水) 15:51:19 

村上は一応ジャニーズだから、、、笑笑

67. 匿名 2019/11/13(水) 15:51:38 

たしかにお似合いだった 3件の返信

68. 匿名 2019/11/13(水) 15:52:33 

>>62 ムロよりはマシじゃん

69. 匿名 2019/11/13(水) 15:52:35 

>>26 すだなな、だっけ。あの2人はファンが熱望してるけどお互いに1ミリもタイプじゃなさそうで熱愛の可能性ゼロだな

70. 匿名 2019/11/13(水) 15:53:12 

>>28 前も言ってたからよっぽどだね 孝太郎って亭主関白気質だから家事キチンとやって、旦那たてて、綺麗にしてる人がいいんだろうね 山田優は痛いけどそこらはちゃんとやってるイメージ 1件の返信

71. 匿名 2019/11/13(水) 15:53:36 

柴咲コウとも仲良しだよね 1件の返信

72. 匿名 2019/11/13(水) 15:54:13 

ムロツヨシって顔もだけど性格も苦手 面白い人気どりしてるところとかもなんか好きじゃない 1件の返信

73. 匿名 2019/11/13(水) 15:55:33 

>>10 気の合うおばさんとしか 思ってなさそう。 2件の返信

74. 匿名 2019/11/13(水) 15:56:24 

戸田恵梨香は成田凌でしょ りょうが好きなんだよ 2件の返信

75. 匿名 2019/11/13(水) 15:56:34 

>>73 おばさんかよw

76. 匿名 2019/11/13(水) 15:56:49 

誰にでもニコニコしてて分け隔てなくしてるように見えて、誰にも心を開いてなさそう、ムロ

77. 匿名 2019/11/13(水) 15:57:10 

>>33 勝地涼、映画のエキストラした時に近くで見たんだけど ものすごい美形でびっくりした

78. 匿名 2019/11/13(水) 15:57:22 

なんでだかわからないけどとにかくムロツヨシの顔が苦手。一時CM出まくってて、本当にテレビ見るの苦痛だった。桂文枝や森進一の顔も苦手だけど直視できないわけじゃない。ムロツヨシは冗談抜きにCM出てると目をそらすくらい駄目。俳優誕生日パーティーの画像に頻繁に写ってるのもイヤだ。あのパーマやめれば少しマシになる気がする。 1件の返信

79. 匿名 2019/11/13(水) 15:57:54 

戸田恵梨香は二宮和也との方がお似合いだった 1件の返信

80. 匿名 2019/11/13(水) 15:57:59 

関テレで今、コードブルーの昔のやつ再放送してるけど、戸田恵梨香がかわいすぎてびっくりした。 3件の返信

81. 匿名 2019/11/13(水) 15:59:23 

あの在日俳優擁護から気持ち悪く感じてる

82. 匿名 2019/11/13(水) 15:59:45 

>>1 柴咲コウにも戸田恵梨香と付き合ってほしいって懇願されたみたいだよね ムロツヨシと案外お似合いかも 1件の返信

83. 匿名 2019/11/13(水) 15:59:55 

>>67 うわぁぁ女優さん可哀想 ムロツヨシって濡れ場経験あるのかな 女優さんトラウマになるからオファーあっても断ってほしいです

84. 匿名 2019/11/13(水) 16:00:16 

>>80 コードブルーならガッキーのが可愛いくない? 比嘉愛未もいるし戸田恵梨香はそんなに目立ってないよね

85. 匿名 2019/11/13(水) 16:00:28 

>>50 あり得るよね。恋愛は面食いでも結婚となるとそれより大事なことを優先する女性もいるから電撃はあってもおかしくないなって思ってる

86. 匿名 2019/11/13(水) 16:00:56 

>>79 ここって友人として仲いいんじゃなかった? ドラマで共演してたよね。

87. 匿名 2019/11/13(水) 16:03:36 

あのドラマはね、「シンジ」だから良かったの

88. 匿名 2019/11/13(水) 16:03:45 

幼少期は親の事で辛い思いしたらしいし、今立派になったことは良かったと思うけど、意外とああ見えて孤独だったりね。 そしてそれを哀愁と思って色気あると勘違いしてそう。

89. 匿名 2019/11/13(水) 16:05:53 

>>74 成田とはお別れしたよ

90. 匿名 2019/11/13(水) 16:09:57 

コソドロ感満載で無理です。

91. 匿名 2019/11/13(水) 16:10:31 

この番組みたけど小泉孝太郎って結婚したらモラハラ凄そうって思ってしまった なんか一見笑顔優しそうなんだけど冷たさも垣間見えた 3件の返信

92. 匿名 2019/11/13(水) 16:10:53 

ムロツヨシ叩かれて可哀想 本気で戸田恵梨香のこと狙ってないのに

93. 匿名 2019/11/13(水) 16:10:58 

>>82 私の中で柴崎コウの評価がダダ下がり だったら自分が付き合えばいいのに 1件の返信

94. 匿名 2019/11/13(水) 16:12:51 

>>80 今との変わりっぷりにビビった ほかの女性陣はそこまで変化ないのに 一体何がどうなったんだ。。

95. 匿名 2019/11/13(水) 16:13:25 

>>71 A studioで言い寄られてるから戸田恵梨香を勧めてるって言ってたね

96. 匿名 2019/11/13(水) 16:13:44 

>>91 ただ、一般市民への対応はさすが小泉家だなって思った

97. 匿名 2019/11/13(水) 16:14:56 

ドラマのインスタでオフの時の2人の動画上がってたけど、 距離近い戸田恵梨香にムロが完全に勘違いしてる風で彼氏っぽい対応してて正直気持ち悪かった

98. 匿名 2019/11/13(水) 16:16:11 

>>93 観てたけどニュアンスが違う 柴咲コウは言い寄って来るムロツヨシを良く思ってないからドラマを観て演技じゃなく本当に戸田恵梨香と付き合ってると勘違いする程だったから、そっちへどうぞって感じだった

99. 匿名 2019/11/13(水) 16:17:06 

>>91 柚子胡椒持ってきたムロがスプーン忘れて孝太郎が俺取ってくるって時の顔とかね ちょっと本音出てたよね

100. 匿名 2019/11/13(水) 16:17:42 

>>73 やめてw吹いたww

101. 匿名 2019/11/13(水) 16:21:47 

>>15 ムリツヨシて読んだわ

102. 匿名 2019/11/13(水) 16:22:18 

戸田恵梨香めちゃくちゃ好きだけど もしね、仮にねムロツヨシと結婚したらショックで言葉失う気がする

103. 匿名 2019/11/13(水) 16:24:46 

>>62 元カレたち→松山ケンイチ、綾野剛、加瀬亮、成田凌 ブサイクではないけど、イケメンかは微妙。

104. 匿名 2019/11/13(水) 16:27:17 

新井を叱るみたいなツイート見て以来、顔見るのも気持ち悪くて無理になった ムロ本人が悪い事したわけでもないのに自分でも不思議なんだけど、もう理屈じゃないね 生理的に無理 1件の返信

105. 匿名 2019/11/13(水) 16:27:36 

>>33何となくだけど4人ともMぽい感じの俳優さん

106. 匿名 2019/11/13(水) 16:33:30 

>>1 電撃入籍とか面白いけど 戸田恵梨香「いや、ありえないから」

107. 匿名 2019/11/13(水) 16:37:40 

戸田恵梨香の好感度、知名度狙いだよね 巻き込まないでほしい

108. 匿名 2019/11/13(水) 16:38:36 

>>91 だよね!実家がそんな感じで育ったからわかる 妻は家政婦になるだけ 冗談とか通じなそうだし、そんな対等な会話なさそうだもん。女がうるせーよってのが本質にありそう ここでよく読むけど育ちよさそうというか、怖い 2件の返信

109. 匿名 2019/11/13(水) 16:39:36 

戸田恵梨香が隣にいてこの話題出すならまだしも デカボクロぶら下げながらしたり顔で ムロツヨシが話してるのが気持ち悪すぎる

110. 匿名 2019/11/13(水) 16:39:48 

ムロ嫌い そして、ムロと仲良しな小泉兄弟も最近は微妙〜

111. 匿名 2019/11/13(水) 16:40:38 

>>53 加瀬さんて韓国人と付き合ってたよね 市川実日子の時ともしかして時期かぶってた? 市川実日子も戸田恵梨香も好きだし加瀬さんも好きだったけど加瀬さんあんまり信用できない

112. 匿名 2019/11/13(水) 16:41:53 

>>74 加瀬亮 勝地涼 成田凌 確かに名前かぶり凄いな

113. 匿名 2019/11/13(水) 16:43:21 

来月、戸田恵梨香と電撃入籍とか面白いけどさ きもいきもいきもい!何その気になってんのこのおじさん。新井待ちながら飲み屋行ってろよ

114. 匿名 2019/11/13(水) 16:45:39 

>>80 デスノートのミサミサの時もめちゃ可愛かった 今は大人の女性だけと若い時は可愛らしい雰囲気だったよね

115. 匿名 2019/11/13(水) 16:45:59 

俺と戸田恵梨香ちゃんは絶対に恋愛関係にはならない、お互いにそれは分かってるから仲良くできる的なこと言ってたよね 戸田さんはそうだと思う でも、ムロツヨシは本気で狙ってたと思う だけど、無理と分かったから強がって言ってるんだろうなって感じだった

116. 匿名 2019/11/13(水) 16:49:28 

もう長年、二人で食事する時とかいつも孝太郎が払っていて、累計すると多分車1台分は払ってるという話に引いた。 1件の返信

117. 匿名 2019/11/13(水) 16:50:51 

石田ゆり子とも仲良しだよね 女優に警戒心持たれないのかな

118. 匿名 2019/11/13(水) 16:54:39 

>>67 これ見ても全然似合ってないよ そのドラマも、シンジ(ムロ)のせいでナオちゃんが生きる気力失って 治療やめちゃったから取り返しのつかない所まで 病気がすすんじゃったし 戸田恵梨香が愛情深い演技したから相対的にムロが良く見えただけ

119. 匿名 2019/11/13(水) 16:59:59 

大恋愛の実況でも ムロツヨシがかっこよく見える❤️お似合い❤️とか 頭沸いてるコメント並んでたけど 少しもお似合いだと思わなかった 2件の返信

120. 匿名 2019/11/13(水) 17:02:09 

>>116 ホント ムロのが2つ上だよね ムロ、少しくらい払いなよ ムロ好きでも嫌いでも無かったけど、それ聞いて無理になった お金持ちの小泉孝太郎だから友達って思ってそうで嫌 そんなムロが戸田恵梨香と付き合える訳が無い

121. 匿名 2019/11/13(水) 17:03:43 

戸田恵梨香は雑食系..か?

122. 匿名 2019/11/13(水) 17:08:55 

あたしゃカモフラージュかと思ったよ ムロツヨシと小泉孝太郎との仲の方が気になった

123. 匿名 2019/11/13(水) 17:11:10 

人の褌で相撲を取るの好きだね〜 この人「〇〇と仲がいい」以外の話題無いの?

124. 匿名 2019/11/13(水) 17:14:30 

戸田恵梨香の歴代彼氏ってタイプは色々だけど、全員クセが強くて付き合うと面倒くさい人だと思う 加瀬亮は一見そう見えないけどかなりだよ そういう男が寄って来ちゃうのか、自分から行ってるのかは知らないけど

125. 匿名 2019/11/13(水) 17:18:12 

ムロって佐藤仁美と付き合ってたんじゃなかった? でも佐藤仁美は別の人と結婚したよね 1件の返信

126. 匿名 2019/11/13(水) 17:21:07 

>>23 全く同じ理由で苦手です! 何か変に目が行くっていうか、大きさと位置が絶妙に不快感。

127. 匿名 2019/11/13(水) 17:21:54 

ムロツヨシ、福田組作品に出るだけで無理になってきた。最初はなんとも思わなかったんだけど

128. 匿名 2019/11/13(水) 17:23:45 

この人を見てもレイプを擁護した人としか思わない。 不快。 だってレイプだよ?よく笑い話にできるわ。

129. 匿名 2019/11/13(水) 17:49:22 

ウジテレビはよくもまあこんな気持ち悪いムロツヨシをゴールデンの主役で放送したな。 BACK TO SCHOOLの初回ゲストに恐喝魔の朴優樹菜を選んだ事といい反吐が出ます。 さんまのお笑い向上委員会でEXIT兼近を出演させ続けたのもウジテレビ。 強姦魔擁護に恐喝魔、未成年少女人身売買と反社の糞芸能人を出演させるウジテレビ。 本来なら謹慎処分されるべき芸能人なのに、逆にあえて出演させて犯罪を正当化させてる感じ。 テレビ局の先頭を切って反社の芸能人を出演させるウジに身の毛のよだつ反社会性を感じます。  

130. 匿名 2019/11/13(水) 17:52:04 

ムロがなんか勘違いしてる っぽいから私は言いたい。 ムロ、あなたは男じゃなくムロだよ。

131. 匿名 2019/11/13(水) 18:07:36 

大河の翌年は柴咲コウだった。 どっちも無いと思うよ。山ちゃんと蒼井優は何だかんだお似合いって思ったけど、ムロさんはお似合いって思わないし。なんか

132. 匿名 2019/11/13(水) 18:11:27 

番組最後の方で利尻の知人に会いに行った時、知人はムロの活躍をよく讃えてたけどムロの反応が良くなかった。孝太郎が知人との再会に感激してるのを嫉妬しているようにも見えた。孝太郎は気難しさが眉間のしわに表れてきた。好きなのでこれ以上しわが深くなって欲しくない

133. 匿名 2019/11/13(水) 18:14:39 

>>108 ガルでは人気だけどバラエティで垣間見える亭主関白な感じといい、実家といい、絶対みんなの思ってる人じゃないよー!っていつも思ってたわ

134. 匿名 2019/11/13(水) 18:16:55 

>>119 本当に共感でしかない いくら役が良くてもムロツヨシの顔だとカッコよくは 思えなかったし惚れたりもしなかった 性格はいいんだろうなあとか思ってたけど新井の件でイメージがガタ落ちしてしまった

135. 匿名 2019/11/13(水) 18:19:20 

>>119 戸田恵梨香が大好きなんだけどムロとの恋愛物で見れなかったよ が、評判良すぎて途中見たけどキスシーンとか見てられんかった😭 いくら役が良くてもカッコよく見えるわけない!

136. 匿名 2019/11/13(水) 18:19:24 

ムロツヨシがドラマ大恋愛でコンドーム持って、 「今日はコレつけなくていいかな?」みたいなセリフ。 気持ち悪くて死にそうだった 1件の返信

137. 匿名 2019/11/13(水) 18:23:14 

俺はなんてたって戸田恵梨香とキスした男だからとか 内心思いながら喋ってそうで気持ち悪い

138. 匿名 2019/11/13(水) 18:43:56 

黒木華のことがお気に入りだったよね もう昔の話?

139. 匿名 2019/11/13(水) 18:54:31 

>>70 小栗旬と別れたら、孝太郎が待ってるのか… なんか凄いな山田優。

140. 匿名 2019/11/13(水) 19:04:05 

>>125 へ?( ゚д゚)そうなの?

141. 匿名 2019/11/13(水) 19:21:03 

大恋愛のムロツヨシは良かった、いや良すぎた! ドラマが終わったら、現実に戻って何故か不快感が、、、ごめんムロツヨシ。

142. 匿名 2019/11/13(水) 19:23:28 

ムロってフリーだったの意外 稼げる奥さんか内縁いるのかと思ってた

143. 匿名 2019/11/13(水) 19:24:46 

ガルちゃん見てると不思議。 Twitterとかではムロさん人気なイメージなのに、ここでは苦手って言ってる人多いから。 必ずしもみんながみんな好きってわけじゃないんだなぁ。 1件の返信

144. 匿名 2019/11/13(水) 19:30:31 

これ観てたけど、一瞬戸田恵梨香結婚してなかったっけ?と勘違いしてしまった。なんとなく声と性格の感じが水川あさみと被る。

145. 匿名 2019/11/13(水) 19:36:51 

>>72 そして事あるごとにさほど壮絶でもない家庭環境を話し、そんな中でも明るい俺!アピ‼︎ 本名を言わないのは別れた母親に気付かれたくないから〜 と言いつつ本まで書いてる矛盾…

146. 匿名 2019/11/13(水) 19:45:22 

深キョンとか剛力ならるかも 深キョンは有田や今の彼氏でも食える雑食だし剛力はちっさいおじさん好きだから

147. 匿名 2019/11/13(水) 20:12:27 

>>33 背が高くてシュッとして雰囲気がある人が好みっぽいな

148. 匿名 2019/11/13(水) 20:19:19 

ムロの深夜にやってた主演ドラマ全く話題にならなかったね

149. 匿名 2019/11/13(水) 20:25:45 

>>78 わかる 何がどうって具体的には説明出来ないんだけど私もめちゃくちゃ苦手 CMで被弾したら速攻チャンネル変える

150. 匿名 2019/11/13(水) 21:09:42 

味ぽんのCMムロにかわったよねー 食欲うせる 唐沢カムバック!

151. 匿名 2019/11/13(水) 22:08:38 

>>49 わかる、ぶりっこおじさん

152. 匿名 2019/11/13(水) 23:11:18 

もう何ヶ月も前のドラマやん。 戸田恵梨香さんは、忙しくて あんたのこと 思い出しもしてないやろ。

153. 匿名 2019/11/13(水) 23:52:52 

>>28 小泉孝太郎はラテン系が好きって以前テレビで言ってたけど、山田優ってラテン系なんだね。

154. 匿名 2019/11/13(水) 23:55:47 

でも言うても戸田恵梨香も出っ歯でそこまで可愛くもない

155. 匿名 2019/11/13(水) 23:56:15 

>>108 うん、まぁ、結局は朝鮮人のお家だし、まともな日本人女性なら嫁がない。 いくら義父になる人が元総理でも、義弟が現役議員でもね。

156. 匿名 2019/11/14(木) 00:05:41 

>>143 ムロなんて特に賛否両論な俳優だと思うけどな。

157. 匿名 2019/11/14(木) 00:10:06 

>>67 戸田恵梨香、ムロより顔小さいけど、加瀬亮?よりは顔大きいね。 加瀬亮すごいね。

158. 匿名 2019/11/14(木) 00:52:31 

>>1 ムロの、可能性あると思ってるコメントが本当に気持ち悪い。 レイプ犯の新井キョンベ浩文へのキモいポエム見てから、ムロの顔写真見るだけで鳥肌たつくらい大嫌いだわ。

159. 匿名 2019/11/14(木) 01:01:26 

>>104 あのツイートでムロがレイプをあまりに軽く考えてるのが分かったからだよ。 居酒屋でしかって済むような問題じゃないっつーの。 しかも「友達思いの俺かっけーだろ?好感度上がっちゃうだろ?」的な、自分に酔った気色悪い文面。 被害者への気づかい発言はゼロ。 さらにムロが紹介した「ボクが産まれた病院です」 ↓ その年には、その病院はまだ存在してなかった。 と言うホラーな件も拡散した。 いい人キャラのメッキが完全にはがれた後には、ブサイクで不気味な身元不詳の中年男の姿が。 そりゃもう生理的に無理だよ。

160. 匿名 2019/11/14(木) 01:37:20 

ムロツヨシってなんでこんなに推されてんの あの顔ムリ

161. 匿名 2019/11/14(木) 01:43:56 

在日?創価? 急に出てきたけど誰に必要とされてんの 何の芸も魅力もないのに

162. 匿名 2019/11/14(木) 01:54:24 

テレビやマスゴミが急にごり推してくるのって変なのばっか

163. 匿名 2019/11/14(木) 03:16:57 

ブサイクで不気味な身元不詳の中年男… 初めからずっとこの印象しかない 1件の返信

164. 匿名 2019/11/14(木) 03:26:28 

大して上手くないのに消えないよな 福田組のおかげ

165. 匿名 2019/11/14(木) 03:27:22 

>>136 分かるw

166. 匿名 2019/11/14(木) 03:28:56 

独身女優の中では深田恭子の次ぐらい恋愛経験豊富な戸田恵梨香がわざわざムロツヨシにいくメリットがない

167. 匿名 2019/11/14(木) 03:31:35 

>>11 小泉孝太郎と親友なん?親友詐欺かな

168. 匿名 2019/11/14(木) 03:32:44 

>>163 怖すぎる。サイコのけがありそう。