情報元 : 岡村隆史、松本伊代の手料理に思わずあんぐり…ヒロミは妻の“振る舞い”に苦笑いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2430484/


岡村隆史、松本伊代の手料理に思わずあんぐり…ヒロミは妻の“振る舞い”に苦笑い | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 岡村隆史、松本伊代の手料理に思わずあんぐり…ヒロミは妻の“振る舞い”に苦笑い

1. 匿名 2019/11/12(火) 22:53:57 

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が12日、日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。番組MC・ヒロミ(54)の別荘を訪ねた際のエピソードを語った。

朝5時に起床し、カヤックを楽しんだ岡村。その後、伊代から「(朝食は)卵料理でいいよね」の言葉をもらい、岡村の期待感は否応なしに高まっていた。 するとテーブルに並んだのは、シンプルに“目玉焼き”だけ。岡村は伊代の「卵料理でいいよね」の言葉に「オムレツ、スクランブルエッグ、温泉卵とか色々出てくんのかな…」と、勝手な妄想を膨らませていただけに、見事な肩透かしとなった。ヒロミは「(ママは)『卵料理でいいよね』と聞くところがスゴいんだよね。色々レパートリーがある風に聞こえるんだけど…」と苦笑いするばかりだった。 2件の返信

2. 匿名 2019/11/12(火) 22:55:05 

離婚も浮気もしないヒロミ凄いわ 6件の返信

3. 匿名 2019/11/12(火) 22:55:06 

ヒロミって優しいよね

4. 匿名 2019/11/12(火) 22:55:10 

だって伊代だからね… 1件の返信

5. 匿名 2019/11/12(火) 22:56:05 

伊代ちゃんには、通常運転だから…

6. 匿名 2019/11/12(火) 22:56:21 

料理苦手なのに別荘まで立てて立派でお高いキッチン作って… って思った 1件の返信

7. 匿名 2019/11/12(火) 22:56:38 

>>2 浮気はしてなかったっけ?ハワイ旅行前にばれたってやつ

8. 匿名 2019/11/12(火) 22:56:44 

これだからねw 出典:d13krdvwknzmgv.cloudfront.net 4件の返信

9. 匿名 2019/11/12(火) 22:56:55 

ヒロミの伊代ちゃんの話大好き。

10. 匿名 2019/11/12(火) 22:57:02 

ずーっと毎朝、目玉焼きとみそ汁らしいよね 1件の返信

11. 匿名 2019/11/12(火) 22:57:06 

いや、逆に伊代さんが、そんな料理するイメージないから、安心した。 目玉焼きは作れるんだね!

12. 匿名 2019/11/12(火) 22:58:09 

ヒロミっておっぱい星人だったのに まさかの伊代ちゃんが妻だったわ!

13. 匿名 2019/11/12(火) 22:58:42 

今でこそヒロミって良い旦那さんで羨ましいとさえ思うけど 結婚当時は全然思わなかった。男の人をみる目って難しいね。 1件の返信

14. 匿名 2019/11/12(火) 22:59:08 

でも料理本だしてるの? 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 9件の返信

15. 匿名 2019/11/12(火) 22:59:21 

>>8 まるで初めて作りましたって題名つきそうな料理…

16. 匿名 2019/11/12(火) 23:00:03 

仲良いよね。 こんなに料理が安定しないのに、いよちゃんは料理頑張るし ヒロミさんは、いよちゃんが使いやすい本格的なキッチン作るし羨ましいよ

17. 匿名 2019/11/12(火) 23:00:32 

ニノの速報が。

18. 匿名 2019/11/12(火) 23:01:35 

>>14ホントは誰が作ったの?

19. 匿名 2019/11/12(火) 23:02:06 

新婚さんの時、バスルームのシャワーヘッドがちゃんと定位置に掛けてなかったりして、「これはちゃんと戻さなきゃダメだよ」とかひとつずつヒロミが教えていったんだって。 若い時に親元離れてアイドルやって結婚したから、分からない事多かったのかな? 4件の返信

20. 匿名 2019/11/12(火) 23:02:38 

>>14 目玉焼きだw

21. 匿名 2019/11/12(火) 23:03:11 

>>14 え?苦手なの?得意なの?どっち? これ作ったの嘘なら詐欺やん 1件の返信

22. 匿名 2019/11/12(火) 23:03:23 

子ども達よく育ったな笑 1件の返信

23. 匿名 2019/11/12(火) 23:03:23 

夫婦としても友人同士だったとしても、2人はめちゃめちゃ気が合うんだろうなあと思う そういう相手とであえたのうらやましいな

24. 匿名 2019/11/12(火) 23:03:47 

>>14 『伊代にも出来た』って書いてるから、 先生からレシピを教えてもらって料理の出来ない伊代ちゃんが手取り足取り指導してもらっただけなんじゃないの(笑)

25. 匿名 2019/11/12(火) 23:04:43 

時間かかるらしいけど頑張って作ってて偉いよ 出典:up-gc--img-net.cdn.ampproject.org 4件の返信

26. 匿名 2019/11/12(火) 23:05:58 

ヒロミがきっちり細そうだから、伊代ちゃんくらい全部流すド天然が相性いいんじゃない? ヒロミがテレビにでてなかった時期なんか、伊代ちゃんの明るい軽さに救われた面もありそう。だからヒロミは伊代ちゃんを大事にしてるんじゃない? 2件の返信

27. 匿名 2019/11/12(火) 23:08:17 

伊代ちゃんがあの感じでずっといられるのはヒロミさんのおかげだと思う

28. 匿名 2019/11/12(火) 23:10:12 

>>26 干されても何一つ文句は言わなかったらしい 2件の返信

29. 匿名 2019/11/12(火) 23:10:36 

>>26 もしかしたら細かいヒロミから見て伊代ちゃんみたいな何も気にしない性格は憧れなのかもね

30. 匿名 2019/11/12(火) 23:11:00 

>>14 お得意のゴーストじゃない?www

31. 匿名 2019/11/12(火) 23:11:53 

物を片付ける様な小さな扉をキチンと閉めないから、そのあとをたどってひとつひとつ閉めるって言っていた伊代ちゃんは、おおらかなヒロミとお似合いだよ

32. 匿名 2019/11/12(火) 23:15:05 

我が家も朝食は目玉焼きと味噌汁とご飯と時々納豆だけだけどあかんのかい。

33. 匿名 2019/11/12(火) 23:15:12 

これだけ主婦してても未だにこんなんという事は料理のセンスが無いんですね…お片付けとかもダメなんだっけ?

34. 匿名 2019/11/12(火) 23:17:13 

伊代ちゃんはADHD疑惑があるよね 本当にいい伴侶を得られて良かったと思う 1件の返信

35. 匿名 2019/11/12(火) 23:17:32 

伊代ちゃんも伊代ちゃんで可愛げがありそうだよね。 ヒロミがやることを、パパすごいって素直に喜んでくれそうだし。

36. 匿名 2019/11/12(火) 23:21:45 

(すごいわ…いつもの芸能人叩きの人達がニノトピに行っちゃってるから、なごやかで平和になってる!) 2件の返信

37. 匿名 2019/11/12(火) 23:21:56 

お客の朝ごはんって何出せばいいの

38. 匿名 2019/11/12(火) 23:22:49 

>>2 うん、なんかジムのインストラクターの人と不倫報道あったよね なにもなかったかのように ママ〜ママ〜な態度がちょっと、、 でも不倫報道で離婚しなかった伊代はなんだかんだ言って賢いな 結局、ヒロミは再ブレイクしてるしさ。 1件の返信

39. 匿名 2019/11/12(火) 23:22:58 

毎朝 安定の目玉焼き。味噌汁も作ってしらすも身体にいいし。毎日黄身の固さが違うなら変化もあって飽きなさそう!

40. 匿名 2019/11/12(火) 23:23:47 

でも私他人に朝ご飯を使ったことないからなんも言えないや。他人に用意する朝ご飯て難しいなぁ。

41. 匿名 2019/11/12(火) 23:24:41 

ヒロミさんって前番組で「俺は離婚はないのよ俺からは」って言ってて素敵と思った。

42. 匿名 2019/11/12(火) 23:24:51 

ヒロミ懐深いのね

43. 匿名 2019/11/12(火) 23:25:27 

ただただ伊代ちゃんが羨ましいよ。 逆になにができるんだろ?ってほどなのに愛されてるし、恵まれてる。

44. 匿名 2019/11/12(火) 23:26:02 

>>36 嵐のメンバーの結婚より 松本伊代の料理の方が興味あるわ

45. 匿名 2019/11/12(火) 23:27:10 

ヒロミさんのほうが伊代さんに惚れてるって感じでいい夫婦だと思う! うらやましい!

46. 匿名 2019/11/12(火) 23:31:53 

>>2 今はさすが歳だから落ち着いたとは思うけど昔はしてたと思うよ。 伊代ちゃんがヒロミの隠してた2台目の携帯見つけたって言ってたし

47. 匿名 2019/11/12(火) 23:32:39 

伊代ちゃんのアイドル時代のヒット曲 「TVの国からキラキラ」 ねえ こんなの信じていいの ああ わたしは嘘だと思う 古い少女マンガの まるでヒロインみたい いつも夢みていた あのひとが わたしのこと好きらしいのよ 夜空の星もキラキラ わたしの瞳キラキラ お花いっぱいフワフワ 飛んでいるわ 見つめられたらキラキラ 彼の瞳もキラキラ 見つめかえせばドキドキ どうなるかしら? ねえ 神様 冗談ですか ああ 夢ならさめずにいてよ だけど少女マンガは いつもハッピーエンド たぶん夕陽のなか あのひとが わたしのこと抱きしめるでしょう 2件の返信

48. 匿名 2019/11/12(火) 23:33:58 

>>8 生命への冒涜

49. 匿名 2019/11/12(火) 23:34:17 

う〜ん いい夫婦とガル民が見てるのが謎。 だいぶ前だけど不倫報道あったのに。 伊代は馬鹿だけど、知恵は回るから離婚はしないけど、ビジネスいい夫婦な気もする

50. 匿名 2019/11/12(火) 23:35:41 

>>47 物凄く松本伊代っぽい 1件の返信

51. 匿名 2019/11/12(火) 23:39:37 

>>47 たぶんって... 1件の返信

52. 匿名 2019/11/12(火) 23:40:53 

>>51 フツー、歌の歌詞だったら「きっと」だよねぇ笑

53. 匿名 2019/11/12(火) 23:41:08 

「伊代ちゃんは結婚当初から毎朝ずっと同じメニュー(目玉焼きとご飯と味噌汁)を出す」とヒロミが言ってたのを思い出した。 お客さんが来ても変わらないんだね。 1件の返信

54. 匿名 2019/11/12(火) 23:43:37 

>>53 正直というか素直なところがいいのかもね! 普通の奥さんならそんな話テレビでしないで!とか、お金あるんだしお客様来たら出前取ったり出来合いのもので誤魔化したりできそうなのに。

55. 匿名 2019/11/12(火) 23:45:15 

>>14 伊代にもできた! ってすごいコンセプト。 そういう需要で駆り出されてるのに、 こんな明るく可愛く微笑んでる伊代ちゃんは なんていうか本物。

56. 匿名 2019/11/12(火) 23:48:00 

>>25 これ朝食だったら十分すごいと思う おいしそう

57. 匿名 2019/11/12(火) 23:48:40 

お宅拝見!出典:cdn-ak.f.st-hatena.com出典:kininarunndesu.net 出典:www.officiallyjd.com 1件の返信

58. 匿名 2019/11/12(火) 23:52:16 

>>57 ちゃんと片づいてるんだね もっと散らかってそうなイメージだったのに。 あ、ヒロミがキレイ好きなのかしら?

59. 匿名 2019/11/12(火) 23:54:22 

>>2 そもそも伊代ちゃんがヒロミにベタぼれだったんだよ

60. 匿名 2019/11/12(火) 23:54:22 

伊代はまだ 16だから♪♪♪

61. 匿名 2019/11/12(火) 23:56:56 

>>19 元の位置に戻す戻さないは親元を早くに離れてたとかそんなの関係ないと思うけどもw キッチンの扉も使ったら開けっ放しらしいね 1件の返信

62. 匿名 2019/11/12(火) 23:58:35 

>>1 こないだのポンコツ妻トピ見て思ったけど、こういうの半分は絶対確信犯でしょ、全ては「なんでもできるヒロミ」を立てるため、本当はもっと出来るだろうに。 結構良い歳だけど、ヒロミのネタになる方が楽チンだし、一生出来ない女のフリするんだろーなー。 2件の返信

63. 匿名 2019/11/13(水) 00:00:44 

>>25 味噌汁が具だくさんなら 十分栄養満点の朝ごはんだよ。 美味しそう☀️😃🍙🍜

64. 匿名 2019/11/13(水) 00:04:58 

>>62 いやー伊予ちゃんは本物じゃないかな

65. 匿名 2019/11/13(水) 00:15:11 

>>2 でも、他の番組で掃除機7個とかゴミ箱17個も買ってくるのは、潔癖なんだろうな〜、と思ったよ。 ゆるい人じゃないと無理そう。 お互いこの人じゃないと持たなそう…。

66. 匿名 2019/11/13(水) 00:16:06 

>>6 番組中にヒロミが言ってたけど 手放す時に高く売る為って言ってたよー!

67. 匿名 2019/11/13(水) 00:24:42 

>>8 なぜだろう。工藤静香の料理より腹立たないw 2件の返信

68. 匿名 2019/11/13(水) 00:28:51 

確かこの人と浮気報道あったよね?

69. 匿名 2019/11/13(水) 00:32:16 

ヒロミもママママ言ってて奥さん大好きなんだろうなぁ~ ご飯とか出来なくても頑張ってる姿が可愛いって思うのかもね! 何でも完璧というか普通にできちゃう女の人にはヒロミは惹かれなそうだよね。 しかし仲良くて優しい旦那で羨ましいわぁ。

70. 匿名 2019/11/13(水) 00:34:04 

>>25 ご飯と味噌汁の置き位置が右左反対でしょ ビックリしたわ そんな細かいことを、と思うかも知れないけど、常識だからね きちんとした家の子供なら小学生でもわかるし、並べられるよ 4件の返信

71. 匿名 2019/11/13(水) 00:36:59 

>>70 反対だよね(笑) なんか反対だとウズウズしてくる… うちの旦那は反対だろうが気にしなくて嫌だ。

72. 匿名 2019/11/13(水) 00:39:14 

>>8 黄身の部分が顔に見える。ホラー(笑) 1件の返信

73. 匿名 2019/11/13(水) 00:43:31 

>>61 伊代ちゃん、発達障害かなにかあるんじゃないのかな…? いろいろ、天然エピソードの度が過ぎてる。(自分が著書の本を『まだ読んでません』って言っちゃうところとか) 可愛げがあるから、嫌な感じはしないけど…。

74. 匿名 2019/11/13(水) 00:48:30 

伊予ちゃんが出来ない家事や片付けは、自分でやればいいだけだからって言ってて優しいと思った。しかも息子より奥さんを一番に大切にしてるし、羨ましい限り。

75. 匿名 2019/11/13(水) 00:51:41 

流石共演した爆笑問題の太田光さんを窒息寸前の呼吸困難になるまで大爆笑させた松本伊代さんだ。

76. 匿名 2019/11/13(水) 00:53:28 

>>14 インタビューでイヨが まだ読んでませんって言ったヤツや。 その時点で自分で書いてないってバレた。

77. 匿名 2019/11/13(水) 00:56:40 

>>19 色々ヒロミのエピソード聞いてると もう伊代ちゃんの親だよね。 偉いと思う。

78. 匿名 2019/11/13(水) 01:10:51 

>>70 左右どっちに置くか毎日バラバラなくらい気にしてなさそう

79. 匿名 2019/11/13(水) 01:24:00 

出版した料理本のこと聞かれたら 「私はまだ作ったことないんですけど」って言いそう。

80. 匿名 2019/11/13(水) 01:30:25 

昔、伊代ちゃんが近所に住んでたんだけど、よくスーパーのCook Do売り場で遭遇したわ。 なんか親近感を感じたわ。 1件の返信

81. 匿名 2019/11/13(水) 01:42:22 

普通ならガルちゃん(その他)で叩かれそうな案件だけど、そうならないのはそれを良しとして可愛いと笑いにしてるヒロミのおかげだよね

82. 匿名 2019/11/13(水) 02:01:43 

おーかーむーらー💢人の嫁にご飯作ってもらって文句を言うな❗ 私は伊代ちゃん大好きよ、料理人じゃないんだからね岡村が美食家なら顔スタイル性格年齢は注文つけずに料理人の嫁を探せば良い 1件の返信

83. 匿名 2019/11/13(水) 02:13:40 

>>67 私は工藤静香の料理の方が好きだけどなー

84. 匿名 2019/11/13(水) 02:42:42 

>>72 本当だ!ホラーwww

85. 匿名 2019/11/13(水) 03:22:36 

>>14 目玉焼き持ってるやん‼️笑

86. 匿名 2019/11/13(水) 03:33:49 

>>38 私もそれ思った。テレビ干されてから好き勝手してて伊代が稼いでた部分が大きいと思う。伊代も「今日は何して遊ぶの?」ってヒロミに聞いてたらしいから遠回しの嫌味だったんじゃない?ジムの人と関係解消して戻ってきて嫁上げ芸で再ブレイクしたイメージ。

87. 匿名 2019/11/13(水) 04:02:48 

>>28 むしろ、一緒にたくさん居られると思って、嬉しかったって言ってたよ。

88. 匿名 2019/11/13(水) 04:24:57 

>>13 私は中学生の頃、B21のヒロミが好きでした!今でも好きです。

89. 匿名 2019/11/13(水) 04:33:25 

>>36 本当に! いつもはママとかいってキモイ、とかばかり 芸能人叩きするのってジャニオタだったんだなあ はっきりした

90. 匿名 2019/11/13(水) 04:37:15 

>>62 そういう女性もいるけど松本伊代は本物だと思う。たまに出るバラエティでもすっとぼけてるし、素を隠して演技し続けてるなら、大女優になってる。

91. 匿名 2019/11/13(水) 05:10:58 

伊代ちゃんはすごいなぁって思う ヒロミもそうだけど当時相当性格悪いと言われてた早見優と仲良しだし、バツ2再婚3度目で結構地雷女っぽい堀ちえみとも仲良いし 伊代ちゃんは性格がすごく良いのか超大らかなのかどっちか何だろうと思う だからあの面倒臭そうなヒロミと自然体で居られるんだろうね 1件の返信

92. 匿名 2019/11/13(水) 06:56:27 

>>91 アイドル時代のバック2人ともいまだに仲良いらしいから、性格いいんだと思う。

93. 匿名 2019/11/13(水) 06:59:54 

この人、好きでも嫌いでもなかったけど、ヒロミのリフォームの番組で素直に喜んでる姿を見て可愛いなと思った。新婚ならまだしも、20年以上夫婦やっててあんな素直な反応なかなか出来ないよ。

94. 匿名 2019/11/13(水) 07:06:31 

>>82 芸人で番組だからツッコミ入れられるところ一生懸命探して、ここいける!と仕事したんだよ。 そこに非常識だと怒るのは違うと思うよ。

95. 匿名 2019/11/13(水) 07:06:58 

>>70 この人幼稚園から森村だから結構ちゃんとした家の子のはずなんだけどね 何も考えずにのんびり育ってきたんだと思う

96. 匿名 2019/11/13(水) 07:27:14 

>>22 ヒロミが成長期の息子二人いて、晩御飯が湯豆腐だったと言ってたよ

97. 匿名 2019/11/13(水) 07:29:55 

頼りになるってレベルじゃないくらい何かあった時に頼れそうで羨ましい

98. 匿名 2019/11/13(水) 07:33:35 

おにぎりは相変わらず不味いのかな笑

99. 匿名 2019/11/13(水) 07:33:53 

ズレだけど伊代ちゃんエッセイ集の本出した時、質問されて「まだ読んでません」って自分で書いたんじゃないのとツッコまれてたけどそんな所が大物だと思う。ある意味清々しい 1件の返信

100. 匿名 2019/11/13(水) 07:52:34 

伊代ちゃんの天然にはビックリする事が多々ある 私だったら あんな天然は苦手だから、ヒロミさんは優しい

101. 匿名 2019/11/13(水) 08:13:12 

>>2 いつでもタンクトップおばさんと疑惑あったよね。

102. 匿名 2019/11/13(水) 08:14:24 

>>19 私にはちょっと障害があり、良きパートナーがうまい関わりをしているようにしか見えない。 幸せだよね。

103. 匿名 2019/11/13(水) 08:16:45 

子供、男の子2人なのに成長期の夜ご飯が湯豆腐ってエピソードは笑った。 うちも兄弟3人だから我が家で湯豆腐出した時の子供たちの表情を想像したら複雑な気持ちになったよ。苦笑

104. 匿名 2019/11/13(水) 08:22:06 

>>67 そりゃそうよ だってこの人は料理の腕はプロ級でございみたいなアピールもしてないし、ドヤ顔インスタ投稿も謎の分量表記のレシピ公開もしてないもん 1件の返信

105. 匿名 2019/11/13(水) 08:26:49 

>>28 干されてる間に資格取得したり事務経営したり、干される前の貯金もたっぷりあったし、いざとなれば伊代ちゃん自身の稼ぎでも食べていけるしな 伊代ちゃん、料理習ったりして一応他の料理も作れることは作れるけど味の安定はないと話していたよ

106. 匿名 2019/11/13(水) 08:41:20 

ママ大好きなヒロミくん かわいい

107. 匿名 2019/11/13(水) 08:54:14 

>>80 伊代ちゃんもクックドゥなら出来るんだ!笑 夕飯とか作ってるんだね

108. 匿名 2019/11/13(水) 08:57:02 

>>19 シャワーヘッドもだけど シャワー使ったあとカランに戻してないから ヒロミがレバー回すと 頭から盛大に水かぶるところまでがお約束だった 1件の返信

109. 匿名 2019/11/13(水) 08:58:58 

>>99 「どんな内容の本ですか?」 「まだ読んでないからわかんないです」 伝説ですなw

110. 匿名 2019/11/13(水) 08:59:47 

>>108 うちのダンナのようだわ ヒロミすごいな

111. 匿名 2019/11/13(水) 09:16:41 

>>21 この人に限らず料理本なんてほとんどそんなもんだよ。タレントのはもちろん、料理研究家を名乗ってる人だって、大体ゴースト。 ちょっと見映えのいい人使って料理研究家です!って名乗れば成立するんだから。

112. 匿名 2019/11/13(水) 09:24:36 

>>70 常識だからとか小学生でも出来るとか、健常だから言えるんだよ もっと優しい言い方できないかな

113. 匿名 2019/11/13(水) 09:52:00 

この方知らないけど、痛いイメージがある…

114. 匿名 2019/11/13(水) 10:11:25 

みっともね

115. 匿名 2019/11/13(水) 10:22:44 

ヒロミみたいな人と結婚したいな........... 優しいし、一緒にDIYしたい! 伊代ちゃん羨ましいな。。。

116. 匿名 2019/11/13(水) 10:50:39 

ヒロミは完全にツッコミ気質だから、ド天然の伊代ちゃん相手だと楽しくてしょうがないんだろうと思って微笑ましく見てる。

117. 匿名 2019/11/13(水) 11:01:10 

ヒロミは浮気したことあるだろうけど 相手はスクープされたカーヴィーダンスの人じゃないと思う だってあの女の人そんな魅力ないじゃん ヒロミはもっと可愛い女性が好きそう

118. 匿名 2019/11/13(水) 11:03:22 

伊代ちゃんが線路に入った時も、「パパにすっごく怒られました」って言ってて、なんかもう保護者だよねヒロミって思わず笑っちゃったもん。 誰が想像出来る?嫁が線路に入って写真撮るとか( 笑 ) もうそういうの全部込みで、受け入れてるんだなーって思った。

119. 匿名 2019/11/13(水) 11:03:27 

干されてた時期あったけど資産想像よりあったと思うわ まだテレビ業界が金あったころに司会的立場にいたし その時期には独立してて個人事務所だったから 1件の返信

120. 匿名 2019/11/13(水) 11:13:17 

>>10 そのお味噌汁の味も安定してないっていう伊代ちゃん。

121. 匿名 2019/11/13(水) 11:47:39 

>>34 2人が結婚した時に女性週刊誌にヒロミの母親へのインタビューとかあったらしく、ワイドショーネタにされてた。 「伊代さんは息子が「パスタが好き」と一言言っただけで、毎食同じパスタを作る。他には何も作らない!結婚して嫁になったんだから夫の健康とか体調とか普通考えないのか!」って、内容で、リポーターが松本伊代さんに直撃しても、伊代さんは義母が何故怒っているのか分からないらしく、ニコニコしながら「同じパスタ作ってます。」って、答えてた。

122. 匿名 2019/11/13(水) 11:59:43 

>>119 ヒロミが、伊代はお金の管理出来ないって言ってたよね。生活費を渡したら、すぐに全部っちゃう。1ヶ月分の食費とか雑貨とか全く考えないらしい。

123. 匿名 2019/11/13(水) 12:12:06 

本当かネタか分からないけどキャンプ行ってヒロミが肉を焼いて塩を振るとそれが砂糖でその時だけは伊代ちゃんに激怒して1日?口聞かなかった話本当なのかな 1件の返信

124. 匿名 2019/11/13(水) 13:23:19 

>>104 ずっと前に番組で、「生きて行くために仕方なく料理してる」とかそんな事を言っていて、素直に苦手だということを隠さないところがいいなと思った。 上手いとは思えないのに、謎の料理上手アピールする工藤静香よりよっぽど伊代ちゃんの方が好感持てる。

125. 匿名 2019/11/13(水) 14:37:35 

なんだかんだ良い夫婦なんだろうね

126. 匿名 2019/11/13(水) 14:47:09 

>>25ご飯と味噌汁の位置が、仏壇とかに備える故人用じゃん… 朝ごはんは美味しそうだけど、これはあかん! 1件の返信

127. 匿名 2019/11/13(水) 14:57:54 

>>126 「お前はもう死んでいる」という意味

128. 匿名 2019/11/13(水) 15:25:01 

>>50 あの歌は伊代ちゃんにしか歌えないわ しかも今の伊代ちゃんが歌っても何の違和感もないわ 糸井重里ならではの作詞 こないだ生で歌ってるの見たけど、振り付けも完璧だった 声も変わってない

129. 匿名 2019/11/13(水) 16:04:46 

>>14 伊代ちゃんはアイドル時代、エッセイ集を出します!と テレビで宣伝して「どんな本なんですか?」という記者に質問され、 まだ読んでいないから、わかりません!ってハツラツ答えた伝説の人 帯のヒロミの言葉がすごく的確だと思う

130. 匿名 2019/11/13(水) 16:34:59 

>>123 あれ二人とも別々に話してたけど、ヒロミは間違えたんだと思ってたんだけど、後日伊代さんがいってたのはわざとイタズラでやったのがとても良いお肉で怒られちゃったと。ただヒロミは間違えたのは怒ってなくて言い訳してわからないふりしたのが許せなかったらしいから、わざとってわかった後また怒られたとは思うよ。

131. 匿名 2019/11/13(水) 16:38:42 

この先二人年老いて、ヒロミさんが先に逝ってしまったら伊代ちゃんはどうなるんだろう。

132. 匿名 2019/11/13(水) 16:53:03 

>>4 まだ16だもんね

133. 匿名 2019/11/13(水) 17:17:35 

ヒロミのスタジオ今も人気だし アロママッサージの店だっけ?もオープンしてるし 商才あるから干されてる時期も平気だったんだよねたしか

134. 匿名 2019/11/13(水) 18:54:12 

ヒロミって器デカい。伊代ちゃんに鍛えられたね。

135. 匿名 2019/11/13(水) 20:11:16 

>>1 ヒロミが芸能界で干された時に伊代ちゃんは一言も文句言わずに黙って支えたのは偉いと思う    料理が下手でもこの人にはこの嫁でないといかんのでしょうね