情報元 : 【実況・感想】ねほりんぱほりん インフルエンサー前編…驚きの「いいね」テクニック大公開!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2421127/


【実況・感想】ねほりんぱほりん インフルエンサー前編…驚きの「いいね」テクニック大公開! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ねほりんぱほりん インフルエンサー前編…驚きの「いいね」テクニック大公開!

1. 匿名 2019/11/06(水) 22:52:55 

実況しましょうー! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/11/06(水) 22:53:58 

何だねそれは。 3件の返信

3. 匿名 2019/11/06(水) 22:55:17 

水曜は、同期のサクラに ねほりんとは最高だなあ

4. 匿名 2019/11/06(水) 22:55:42 

こんなに楽して稼げるなんて…

5. 匿名 2019/11/06(水) 22:56:18 

インフルエンザが邪魔して インフルエンサーの意味がいつも入ってこない。 1件の返信

6. 匿名 2019/11/06(水) 22:56:36 

>>2 この画像貼ってるの同じ人?いろんなトピで見るけどつまんないよ 1件の返信

7. 匿名 2019/11/06(水) 22:58:13 

こういう人って地方出身が多いのかな すごい熱量

8. 匿名 2019/11/06(水) 22:59:39 

馬鹿らしい

9. 匿名 2019/11/06(水) 22:59:54 

おナルwww

10. 匿名 2019/11/06(水) 23:00:06 

好戦的なんです、おナルはwww

11. 匿名 2019/11/06(水) 23:00:23 

すべてのことをSNSに繋げなきゃって考えて生活するってきつそう…。 心の底から楽しめてるのかな?

12. 匿名 2019/11/06(水) 23:00:34 

この人たちの売り上げに貢献したくないから、インフルエンサーみたいなよくわからない人はフォローしなーい

13. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:13 

>>5 まぁ、蔓延させるって感じだからほぼ同じさ

14. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:30 

きっつい

15. 匿名 2019/11/06(水) 23:01:33 

現実に戻ったときむなしくならないのかな

16. 匿名 2019/11/06(水) 23:02:10 

新しい稼ぎ方だよね 自分にはとても出来ないけど 真ん中のブタよく喋るね

17. 匿名 2019/11/06(水) 23:02:35 

ぶさいくそうだな

18. 匿名 2019/11/06(水) 23:02:42 

ブタさん使い回しだよね 汎用性高いなー

19. 匿名 2019/11/06(水) 23:03:24 

ナルミ…

20. 匿名 2019/11/06(水) 23:03:29 

センスでしょうねえ

21. 匿名 2019/11/06(水) 23:03:34 

おナル別格だなw

22. 匿名 2019/11/06(水) 23:06:14 

ナルミは辻ちゃんじゃないよね? 「薪あげるから火つけてみな!」

23. 匿名 2019/11/06(水) 23:06:34 

そんな儲かるの?!

24. 匿名 2019/11/06(水) 23:06:41 

ナルミやばいね

25. 匿名 2019/11/06(水) 23:08:21 

YESの人

26. 匿名 2019/11/06(水) 23:08:26 

YESの人wwwww

27. 匿名 2019/11/06(水) 23:09:01 

全然ナチュラルじゃねー!

28. 匿名 2019/11/06(水) 23:10:08 

芸能人ほどのスター性やブランド力はないけどって感じだけど、かわいそうなくらいsnsに支配されてるなぁ。

29. 匿名 2019/11/06(水) 23:10:13 

めっちゃ反ってるwww

30. 匿名 2019/11/06(水) 23:10:45 

くだらないなー

31. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:31 

どんだけ恵まれない幼少期を過ごせばここまで自己承認欲求が強くなるの?????? マジで気持ち悪い

32. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:31 

あんなに反ってカメラ目線したら二重顎になるな、私

33. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:54 

やっぱ買うんだ

34. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:59 

1000人が980円

35. 匿名 2019/11/06(水) 23:12:38 

やっぱ、朴さんも‼️ もちろん買ってるよね

36. 匿名 2019/11/06(水) 23:12:49 

やっぱ人格歪んでるな

37. 匿名 2019/11/06(水) 23:12:49 

おナルこえー

38. 匿名 2019/11/06(水) 23:13:43 

今日モグラたちがのびのびしてるね

39. 匿名 2019/11/06(水) 23:13:53 

加工した音声でも伝わってくるほど、性格の悪い笑い方するねこの人たち キャッハハwwwwwwwみたいな

40. 匿名 2019/11/06(水) 23:14:17 

相手を陥れる為にフォロワーを買ってあげる、、 なんて恐ろしい~😨

41. 匿名 2019/11/06(水) 23:15:31 

馬鹿らしいなー

42. 匿名 2019/11/06(水) 23:15:36 

最高に頭が悪い人生でお気の毒

43. 匿名 2019/11/06(水) 23:16:46 

白鳥www

44. 匿名 2019/11/06(水) 23:16:57 

指を立てて下さいwwwwwwwwwwww

45. 匿名 2019/11/06(水) 23:17:01 

芸能人に広告料高く出せないような企業がこういうの使うんだろうなぁ…

46. 匿名 2019/11/06(水) 23:18:30 

仕事ww

47. 匿名 2019/11/06(水) 23:18:30 

話し方すごい偏差値低そうだよねこのモグラたち 1件の返信

48. 匿名 2019/11/06(水) 23:18:37 

こういうので勘違いしちゃう一般人が増えるのかな~? よくわからんけど。

49. 匿名 2019/11/06(水) 23:18:45 

仲間割れだw

50. 匿名 2019/11/06(水) 23:19:06 

ブタさんの演技細やかだなー

51. 匿名 2019/11/06(水) 23:19:33 

女どうしはマウンティング

52. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:14 

3人ともガルちゃんやってるに1万ガル 1件の返信

53. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:18 

終わりかいっ!

54. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:37 

おナルが髪いじってるの、実物もいじってるんだろなー

55. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:41 

ナルミ面白すぎ!

56. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:42 

いいねぇ! 次回のが面白そう

57. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:49 

おもしろかった

58. 匿名 2019/11/06(水) 23:20:53 

なかなかエンディング(ちょっと良い人な部分を見せる)に行かないなと思ったら、次回に続くんですね

59. 匿名 2019/11/06(水) 23:21:10 

一時期流行ったアフィブロガーとかもだけど、儲けようって画面の向こうからでもひしひしと感じるようになると途端にダサくて醜いものに見えてくるのは気のせいかな

60. 匿名 2019/11/06(水) 23:21:44 

悪口で稼いでるってのも何だかな~

61. 匿名 2019/11/06(水) 23:21:59 

ナルミのほうが稼いでるってのがまたウケル

62. 匿名 2019/11/06(水) 23:22:33 

後編はもっとエグくなるだろうね~

63. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:16 

インスタしてないけど、ますますしなくていいかなぁと思った

64. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:49 

インフルエンサーってよりマウント女子じゃんww

65. 匿名 2019/11/06(水) 23:23:50 

こういう人がオススメしてる商品は絶対買わない

66. 匿名 2019/11/06(水) 23:26:11 

>>2 私はおもしろいと思ったよw

67. 匿名 2019/11/06(水) 23:26:37 

テレビの番組表見て インフルエンザだと思って予約録画してしまった。 どうしたら防げるかとか体験談とかやるのかと。 今このトピックス見て気づいた。 本当の話です。

68. 匿名 2019/11/06(水) 23:30:13 

>>47 山ちゃんとYOU?

69. 匿名 2019/11/06(水) 23:32:33 

>>2 この画像待っている自分がいるw w

70. 匿名 2019/11/06(水) 23:39:47 

もうSNSでお勧めされてる商品絶対買わない

71. 匿名 2019/11/06(水) 23:42:31 

インフルエンサーになったきっかけとあと何年インフルエンサー続けるのか知りたい 絶対何年も続けられないよね 1件の返信

72. 匿名 2019/11/06(水) 23:42:43 

自分では在庫を持たないアムウェイって感じなのかなぁ でも自分ではこんなこと出来ないから羨ましい

73. 匿名 2019/11/06(水) 23:49:02 

実際にアムウェイが商品のラベル外してインフルエンサーに宣伝を依頼しててもおかしくないかもね

74. 匿名 2019/11/06(水) 23:55:19 

>>52 ガルの単位それなのwwww

75. 匿名 2019/11/07(木) 01:20:58 

ガルはインフルエンサーとかYouTuber嫌いだけど副業で稼げたりいろんな物がただになるなんて凄いと思うわ。私の見た目とセンスと行動力じゃ出来ないもん。 1件の返信

76. 匿名 2019/11/07(木) 01:53:50 

>>75 私もそう思う、才能だよね。誰も無理やり買わされてないし、自分でここから買おう!この人の見たから買おう!って思って買われてお金が入ってくるんだし

77. 匿名 2019/11/07(木) 06:36:56 

ネットで調べてみたら、インフルエンサーとアムウェイみたいなネズミ講って親和性高いらしいよ 買うのは自由だけど、ねぇ

78. 匿名 2019/11/07(木) 07:50:39 

>>6 それがガルちゃんの真骨頂です

79. 匿名 2019/11/07(木) 08:38:59 

80. 匿名 2019/11/07(木) 09:30:28 

>>71 私もインフルエンサーとして活動しています。 なったきっかけは、インフルエンサーとしてお金を稼ぎたいと思ったから。 SNSが存在していてみんなが使っている限り、インフルエンサーは続けられますよ。 自分のライフステージにあった商品を宣伝していけるので、その点ではラクです。 例えば、読者モデルの場合、独身時代はファッション関係の商品→結婚が決まればウエディング商品→ママになれば育児商品、と宣伝する商品も変わります。 フォロワーも同じように歳を取っていきますから、宣伝効果もあります。 1件の返信

81. 匿名 2019/11/07(木) 10:01:19 

見始めはナルミうっぜと思ったけど性格の悪さを自覚してるし潔いからか見終わった後は一番可愛いと思えたかな 実は汚い金の稼ぎ方してるのを理解していたのも良い 1件の返信

82. 匿名 2019/11/07(木) 10:53:44 

>>80 純粋に今自分のお祝いやファション、食事は楽しめていますか?

83. 匿名 2019/11/07(木) 10:56:10 

最後まで見たらナルミが1番マシに見えたけどインフルエンサーなんて誰もいいねもフォローもしないわw 来週もドロドロしてそうで楽しみ 1件の返信

84. 匿名 2019/11/07(木) 16:00:16 

>>81>>83 わかる、途中までは真ん中豚さんのアイさんが3人の中じゃまともなのかな?って見てたんだけど「彼女っぽい写真」だの「(それで金稼いでるくせに)フォロワーに嘘はつけなくて~」とかだんだん鼻についてきて、そりゃ同業のはずのナルミさんに「必死~そこまでする?」っていわれるよねって思った でもちゃんと研究を重ねてたアイさんも嫌いじゃない 左の人は印象が薄い…名前も出てこないや

85. 匿名 2019/11/07(木) 16:17:21 

かたや必死に努力して努力して稼ぎ、かたや半分遊びのような感じでストレスなく自分を偽らず素直な気持ちのままその倍額余裕で稼いでいく。 それが天職というものなのかもしれないが、 そういう人に「必死ねw」と言われると2人は少し辛いかもね。

86. 匿名 2019/11/07(木) 16:53:10 

私はナルミの「必死~」は「必死~w」よりも「必死~……(ドン引き)」に見えた 彼女風写真や水着谷間写真とか自分の身体をそこまで売っちゃうの?!というか……上手く言えないんだけど アイの必死なんです!お金稼いでるんで!って素直なところ嫌いじゃないよ

87. 匿名 2019/11/08(金) 19:23:11 

月に何十万、何百万も稼げるってすごいですね。 まじめに働いて月10万ちょいの私って…と虚しくなりました。 僻みかもしれませんが 写真を加工したり、フォロワーをお金で買ったり、なんかおかしいですよね。 そんなことで大金を貰って喜んでるってなんか怖い。本当に愛用してておススメするならまだしも、本当は使ってないんでしょ?ステマと何が違うんだろう。こんな人たちのアカウントフォローしていいねして、小遣い稼ぎの手伝いなんか絶対したくないけどな。 やっぱり自分は地道に生きていきます。 頭固いのかな。

88. 匿名 2019/11/09(土) 17:11:48 

言わんとする気持ちはわかるよ 田舎のしがないアラサー薄給OLからすればそんなんで稼ぎやがって!って嫉妬しちゃうし羨ましい でもさ、今は多種多様な仕事があるんだし、何より彼女達も何も努力していない訳じゃなかったよね ナルミもテレビだから炎上上等メシウマとか言ってるけどたまに芯に迫った発言する辺り、あのまんまのキャラ程お気楽にやっている訳ではないと思うんだ センスとかの問題でまぁ難しいんだけど副業としてお試しするのはいいかも?とはちょっと思えたな あと自分が大人になってしまったからか、働く女性がテーマだと面白くてすんなり入ってくるんだよね 以前のねほぱほパパ活女子も、OLやりながらバイトしてたってところまでは格好いい、素敵って思ってたw