情報元 : 橋本愛“激ヤセ”写真に反響「私もビビりました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2428358/


橋本愛“激ヤセ”写真に反響「私もビビりました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 橋本愛“激ヤセ”写真に反響「私もビビりました」

1. 匿名 2019/11/11(月) 17:19:54 

女優の橋本愛(23)が、激ヤセしたように見える自身の写真を公開し、「私も写真見たときはビビりました」とつづった。

ぬれた衣服が身体にぴったりとまとわりついてボディーラインをあらわにしているばかりでなく、腕や脚もガリガリにやせ細って見える写真だが、橋本は「あ、水に浸かってる部分が光が屈折して?実際よりだいぶ細く見えるだけだから心配しなくて大丈夫ですよ!」(原文まま)と説明した。

2. 匿名 2019/11/11(月) 17:20:33 

確かにガリガリに見える

3. 匿名 2019/11/11(月) 17:20:51 

棒?浜辺美波以上心配なる

4. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:23 

顔も雰囲気も好きなのに私服が衝撃的すぎて… 1件の返信

5. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:32 

水の中に入ってる写真だし普通と見え方違うかもしれないけど細いというよりすっごい薄い!!って思った!

6. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:33 

腕ーーーーーーーーー!!

7. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:34 

激太りした時期があったけど、すっかり元に戻ったね

8. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:46 

こわい

9. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:49 

手羽先食べた後の残った骨みたいやん…… 痩せて可愛さ戻ったけど 出来ればもう少し肉付き欲しい

10. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:51 

白骨死体???

11. 匿名 2019/11/11(月) 17:21:57 

確かぽっちゃりしてたよね?かなり痩せてて心配になるレベルだわ

12. 匿名 2019/11/11(月) 17:22:18 

閲覧注意 って入れたほうがいいレベル。怖い。

13. 匿名 2019/11/11(月) 17:22:22 

実際より細くみえるだけだから心配しないでって言ってるけど、水から出ても細いよね

14. 匿名 2019/11/11(月) 17:22:24 

もはやご遺体やん

15. 匿名 2019/11/11(月) 17:22:24 

ホントだー 腕なんて細すぎて折れそう。そう見えるだけなの?

16. 匿名 2019/11/11(月) 17:22:54 

大家族石田家の芽衣子さんの面影がある。 2件の返信

17. 匿名 2019/11/11(月) 17:23:11 

細すぎて遺体みたい 何故砂に埋まるように寝転んだのかw

18. 匿名 2019/11/11(月) 17:23:12 

がるちゃんでもそうだけどネットで散々太ったって言われてたから 本人エゴサしてたら気にして痩せるだろうし 仮にエゴサしてなくても事務所から痩せろってしつこく言われてただろうね 1件の返信

19. 匿名 2019/11/11(月) 17:23:39 

身体の厚み 私の2分の1だわ。

20. 匿名 2019/11/11(月) 17:23:57 

水死体みたいでこえーです

21. 匿名 2019/11/11(月) 17:24:03 

摂食障害でないといいけど。。。 心配になる。

22. 匿名 2019/11/11(月) 17:24:05 

そうは言っても実際も細いんだろうな

23. 匿名 2019/11/11(月) 17:24:28 

24. 匿名 2019/11/11(月) 17:24:29 

同期のサクラ見ていてもめちゃくちゃ痩せたなって思った 大丈夫かな

25. 匿名 2019/11/11(月) 17:25:56 

ぱっと見橋本って見て環奈ちゃんかと思ったら愛ちゃんで、しかもめちゃめちゃ細かった

26. 匿名 2019/11/11(月) 17:26:11 

めちゃびっくりした!

27. 匿名 2019/11/11(月) 17:27:36 

>>18 浜辺美波ちゃんも太いって言われてたからガリガリになっちゃったのかなって思ってる 1件の返信

28. 匿名 2019/11/11(月) 17:28:19 

同期のサクラだとそんなにガリガリには見えないよね

29. 匿名 2019/11/11(月) 17:28:26 

腕が

30. 匿名 2019/11/11(月) 17:28:30 

流れ着いた人みたい。  顔の表情かな

31. 匿名 2019/11/11(月) 17:28:39 

どんなコンセプトの写真なのか

32. 匿名 2019/11/11(月) 17:28:54 

顔が好きじゃない

33. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:07 

海行ってこの光景見たら完全に水死体かと思うわ

34. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:11 

>>16 あーなんかわかる!

35. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:20 

ドラマ見ててハリセンボンのはるかに似てると思った

36. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:41 

芸能人だから仕方ないのかな あんまり痩せ過ぎちゃうと綺麗とかより心配になるよ

37. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:46 

太ったら可愛くなくなったって言われて、痩せたらガリガリとか心配とか、なんかかわいそう。 芸能人も大変だね。そんなちょうどいい体型になるの難しいよね。 1件の返信

38. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:46 

女性ウケは良さそうな体型だけど男性ウケはしなそうだね。こういう体型って男からみたら女からみるデブ男と同じって聞いたことある

39. 匿名 2019/11/11(月) 17:30:52 

>>16 ハリセンボンはるかや、堀北真希っぽくもある。 1件の返信

40. 匿名 2019/11/11(月) 17:32:42 

デブがこれやれば痩せて見えるん?

41. 匿名 2019/11/11(月) 17:36:36 

胴体、薄っっ!私、2倍はあるわ。

42. 匿名 2019/11/11(月) 17:39:19 

>>27 浜辺さんインタビューで幼少期に決まるから、戻って脂肪細胞?を増やさない食生活をやり直したいみたいなこと言っててびっくりした。まだ10代だよね?大丈夫かな 1件の返信

43. 匿名 2019/11/11(月) 17:39:26 

痩せたら痩せたでうるさいし、太ったら太ったでうるさいし、みんな意地悪いな

44. 匿名 2019/11/11(月) 17:42:20 

水○体かと思った

45. 匿名 2019/11/11(月) 17:42:53 

痩せても顔がデカい

46. 匿名 2019/11/11(月) 17:45:15 

こんなときもありました

47. 匿名 2019/11/11(月) 17:45:47 

48. 匿名 2019/11/11(月) 17:47:51 

写真だけ見たら警察来そう

49. 匿名 2019/11/11(月) 17:53:39 

ビビったのになぜ載せる

50. 匿名 2019/11/11(月) 17:56:43 

美少女だったよね〜 今は女装してる男に見えるし… まぁ綺麗なんだけどね

51. 匿名 2019/11/11(月) 17:58:51 

水の屈折で実物より細くなってるだけって書いてあるやん

52. 匿名 2019/11/11(月) 18:05:17 

水の中って細く見えるし、しかも斜め上からだから余計細く見えるだけじゃない?

53. 匿名 2019/11/11(月) 18:06:30 

腹減ってもう動けない人に見える

54. 匿名 2019/11/11(月) 18:12:34 

>>39 私はこの人見るたび、はるかを思い出す

55. 匿名 2019/11/11(月) 18:12:52 

まだ23なんだ!昔から大人っぽいよね、この子。

56. 匿名 2019/11/11(月) 18:20:31 

トピが見て水死体発見トピかとおもった…

57. 匿名 2019/11/11(月) 18:21:01 

同期のサクラでハリセン箕輪にしか見えなくなった 骨ばってるし声もどことなく似てるんだよな

58. 匿名 2019/11/11(月) 18:31:42 

骨格がゴツい感じだよね。痩せたら江角マキコに似てる。

59. 匿名 2019/11/11(月) 18:35:26 

流し読みしてたからハシカンがネットの声気にして痩せたのかと思った

60. 匿名 2019/11/11(月) 18:37:53 

>>4 どんなんなの?

61. 匿名 2019/11/11(月) 18:45:19 

この写真だとどざえもんのよう。。。

62. 匿名 2019/11/11(月) 19:03:09 

難民が流れ着いたみたい…

63. 匿名 2019/11/11(月) 19:09:28 

表情と衣装が悪いのか寝かせた場所が悪いのか水死体みたいだ 同期のサクラ見る限りでは、細いけどそんなにガリガリには思わないけどな 頬骨とかがしっかりしてるからガリガリに感じるのかな

64. 匿名 2019/11/11(月) 19:16:54 

>>37 人気家業はそういう仕事。

65. 匿名 2019/11/11(月) 19:28:14 

流れ着いた死体みたいでビックリした

66. 匿名 2019/11/11(月) 19:29:11 

水面だからなおさら細く見えるのかも お風呂に入ったとき絶妙に細く見える位置で腕とかふくらはぎ見て「お~(*´ω`*)」ってなって、水面に上昇して「あ~(´;ω;`)」ってなる。

67. 匿名 2019/11/11(月) 19:46:07 

えーなにこれ 食べたあとの手羽先みたい

68. 匿名 2019/11/11(月) 20:08:57 

23なんだ!同期のサクラみて、目元のシワ多いからもっと上かと思ってた!!

69. 匿名 2019/11/11(月) 20:26:53 

お風呂の中で手を見ると角度によってめちゃくちゃ細く長く見えるってやつ。あれと同じことだよね〜。

70. 匿名 2019/11/11(月) 20:33:14 

ハリセンボンのはるかだね

71. 匿名 2019/11/11(月) 20:34:12 

美人なんだけど、めちゃくちゃ男顔でなんだかゴツいよね。顔。

72. 匿名 2019/11/11(月) 20:53:20 

2件の返信

73. 匿名 2019/11/11(月) 20:53:22 

>>42 横だけど そんなこと言ってたんですか…? 女優さんだし体重管理は大切だけど、別にそこまでデブじゃなかったし今めちゃ細いのにそんな思いつめてて悲しくなってくるわ 

74. 匿名 2019/11/11(月) 21:09:14 

ダイエットはじめたらどこまで痩せていいのかわからなくなるよね

75. 匿名 2019/11/11(月) 21:37:52 

>>72 えっこれ私服なの?

76. 匿名 2019/11/11(月) 21:43:00 

>>72 おばあちゃんのネグリジェみたいね

77. 匿名 2019/11/11(月) 21:44:23 

同期のサクラ見てて思うけど本当に美人だよね 演技も上手いし 百合は本当に適役だと思う