情報元 : 西川貴教明かした 同じジム通う戸田恵梨香の体作りガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2427373/


西川貴教明かした 同じジム通う戸田恵梨香の体作り | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 西川貴教明かした 同じジム通う戸田恵梨香の体作り

1. 匿名 2019/11/10(日) 23:38:01 

NHK連続テレビ小説「スカーレット」(月~土曜午前8時)で世界的な芸術家のジョージ富士川役で出演している西川貴教(49)が10日、大阪市内でトークショーを行った。

西川は戸田と同じジムに通っており、収録の合間にどんなサプリを飲んでいるかなどの話をしているという。「戸田さんはジムや食のトレーニングできちんと体を作って撮影に入った」と戸田が体に気をつかっていることを明かした。 「関西は粉物が多い。例えばグルテンフリーとか、大阪で粉物を抜いて生きていくにはどうしているか情報共有してます。小麦がこんなにも発達した関西で、いかにそれを取らずに生活するか苦痛を共有しています」と笑わせた。 出典:www.nikkansports.com 2件の返信

2. 匿名 2019/11/10(日) 23:39:01 

戸田さんガリガリじゃん 1件の返信

3. 匿名 2019/11/10(日) 23:39:34 

めちゃくちゃ細い上に鍛えてんの?凄い

4. 匿名 2019/11/10(日) 23:39:39 

戸田恵梨香って、まっすぐサラッと努力して結果出せちゃう人って感じ。

5. 匿名 2019/11/10(日) 23:39:41 

戸田恵梨香は神戸の星ですからね

6. 匿名 2019/11/10(日) 23:39:49 

戸田さんは食制限しなくて良いのでは? 逆に粉物を食べた方がいいくらいな気が。

7. 匿名 2019/11/10(日) 23:39:56 

西川貴教?こんな感じなの?今すごいね 1件の返信

8. 匿名 2019/11/10(日) 23:39:59 

役作りで、いくら食べても太れないって困ってたはず。 1件の返信

9. 匿名 2019/11/10(日) 23:40:07 

芸能人専用のジムかな

10. 匿名 2019/11/10(日) 23:40:09 

戸田恵梨香、好きー。

11. 匿名 2019/11/10(日) 23:40:28 

ガリガリの戸田さんですら身体鍛えてるのに、 ダルダルの私ったら一体…。

12. 匿名 2019/11/10(日) 23:40:38 

朝ドラのためにたくさん食べてトレーニングして体作りしたみたいだね。 それでも細いけど健康的になってた。

13. 匿名 2019/11/10(日) 23:40:41 

戸田さんは逆に沢山たべたり炭水化物摂取してジム、、が良いかと

14. 匿名 2019/11/10(日) 23:40:49 

西川貴教って昔細かったよねー

15. 匿名 2019/11/10(日) 23:40:49 

>>2 元々細いけれど世にも奇妙な物語のファナモの時は本当に心配になるレベルだった 2件の返信

16. 匿名 2019/11/10(日) 23:41:12 

ジョージ富士川、この後も結構出番あるってこと?収録の合間に話してるってことは。

17. 匿名 2019/11/10(日) 23:41:31 

戸田恵梨香は痩せすぎて口元と頬骨出てしまった上に 平行太眉、赤リップ、オンザ眉のヘアメイクになって ビジュアルがとても変化してしまって悲しい

18. 匿名 2019/11/10(日) 23:42:07 

太るために毎食ご飯1.5合食べたって言ってたよ

19. 匿名 2019/11/10(日) 23:42:13 

役作り頑張って、ガリガリじゃないよね 3件の返信

20. 匿名 2019/11/10(日) 23:42:23 

>>8 いや、そんなことはない 少し前はプクプクに太ってた、それでも可愛かった でもある時を境にガリガリになってしまった 2件の返信

21. 匿名 2019/11/10(日) 23:42:24 

朝ドラ見てると結構肩が強そうで、お!っと思うときがある。細身で凄い。

22. 匿名 2019/11/10(日) 23:43:13 

>>19 ビジュアルが残念になったのは痩せたせいだと思ってたけど、これ見て違うと分かって驚いてる

23. 匿名 2019/11/10(日) 23:44:23 

筋トレオタクで有名だもんね

24. 匿名 2019/11/10(日) 23:44:36 

>>20 歳とると食べられなくなるからなー

25. 匿名 2019/11/10(日) 23:45:51 

>>19 やっぱり中学時代は流石に十代の子を使うべきだったと思う 正直、キツイ。。

26. 匿名 2019/11/10(日) 23:46:57 

学生時代演じる為に太ったらしいけど、 太り方が若い子のパーンとした感じじゃなくて、アラサー独特の太り方だから逆効果になってると思う

27. 匿名 2019/11/10(日) 23:46:59 

戸田恵梨香はもうちょっと太ってちょうどいいからグルテンフリーにしなくていいよ

28. 匿名 2019/11/10(日) 23:47:10 

芸能人の使うジムは個室やプライベートが守らるジムが多いけど、どこのジムなんだろうね。

29. 匿名 2019/11/10(日) 23:48:51 

朝ドラの役作りでふっくらしたけど宣伝する頃にはほっそりになってたからすげえ もう役では大人になってるってことだよね

30. 匿名 2019/11/10(日) 23:49:07 

目が虚ろなのは炭水化物を取ってないからだろうね 糖質が足りなくて頭も働いてなさそう

31. 匿名 2019/11/10(日) 23:49:59 

>>1 ダイエットのためにグルテンフリーじゃなくて、本物の体づくりのためのか(笑) どこまでもストイックだな。 戸田さん。

32. 匿名 2019/11/10(日) 23:51:40 

>>15 ファナモ 1件の返信

33. 匿名 2019/11/10(日) 23:58:06 

>>15 よりによってそのドラマ!w

34. 匿名 2019/11/10(日) 23:59:17 

ジョージ♥️♥️ 1件の返信

35. 匿名 2019/11/11(月) 00:00:20 

この頃も可愛い 4件の返信

36. 匿名 2019/11/11(月) 00:00:24 

>>7 役だよ

37. 匿名 2019/11/11(月) 00:04:28 

>>34

38. 匿名 2019/11/11(月) 00:05:21 

>>32 手脚が棒 芸能人って痩せてもフラフラにならなの? 1件の返信

39. 匿名 2019/11/11(月) 00:05:24 

>>35 コードブルー1期とかこの頃みたいな時が一番自然で良かった! 今は心配になるよ。

40. 匿名 2019/11/11(月) 00:07:54 

>>35 まぶたが今と違うよね。 痩せすぎたのかな。

41. 匿名 2019/11/11(月) 00:12:21 

戸田さん人は良さそうだけど 気は強そう あと歯茎

42. 匿名 2019/11/11(月) 00:23:43 

痩せ過ぎて心配

43. 匿名 2019/11/11(月) 00:26:34 

ストイックなんだろうなとは思うけど、気をつけて欲しいとも思うな。

44. 匿名 2019/11/11(月) 00:43:34 

ストイックすぎて昔筋トレでアバラ折った事あるんじゃなかった?そこまでだと引くわ。。 1件の返信

45. 匿名 2019/11/11(月) 00:50:29 

戸田恵梨香はむしろ食べるべき 食べても太らない体質なのかな 桐谷美玲と体型がにてる 1件の返信

46. 匿名 2019/11/11(月) 00:54:17 

この頃まじでかわいかった

47. 匿名 2019/11/11(月) 00:54:31 

>>45 バストは全然違うよね

48. 匿名 2019/11/11(月) 01:02:53 

>>1 なんかワンピースによく出てくるような上半身ムキムキで下半身が細くて貧相な体型だね(笑)。

49. 匿名 2019/11/11(月) 01:24:33 

コードブルー1の可愛さはなんなんだ? 今と比べちゃう…… 1件の返信

50. 匿名 2019/11/11(月) 03:05:10 

西川さんは鍛えすぎ 歳を取ると多少は鍛えないとお腹が出るから鍛えること自体は悪くないけど西川さんみたいに小柄な人が鍛えすぎるとスタイル悪く見えちゃう

51. 匿名 2019/11/11(月) 04:21:57 

>>35 この頃一番好きだな あとミサミサの時も可愛かった

52. 匿名 2019/11/11(月) 05:15:19 

戸田さん、体重を増やすために通ってるんだっけ?

53. 匿名 2019/11/11(月) 07:10:52 

>>44 あばら骨ではなく足の甲か足首だったはず。 昔、嵐の番組でマネージャーからの告発でジムのランニングマシーンで走り込みすぎて足を疲労骨折したらしい。 確かまだ10代後半~20代前半の頃だから若いのにストイックだって思った。

54. 匿名 2019/11/11(月) 07:43:10 

ミサミサの時が好きかな あと ドラマの流星の絆?だっけ?間違えてたらごめんなさい。 主題歌の中島美嘉のPVにも出てた時が好き!

55. 匿名 2019/11/11(月) 07:49:23 

>>35 今どこが違うんだろう? やっぱり口元かなあ? 1件の返信

56. 匿名 2019/11/11(月) 08:28:07 

文字どうり、鍛えつつも体を作るために食べたのかな。 筋肉とかいいから太めな体をきれいなラインにして歩き方や姿勢もみてくれるジムにいきたい。そういうところってある?

57. 匿名 2019/11/11(月) 08:34:54 

>>55 並行眉も髪型も似合ってないんだよね。

58. 匿名 2019/11/11(月) 08:57:08 

>>38 緊張感と常にアドレナリンが出てる状態なんだと思う。 宮沢りえさんがガリガリになってた時に仕事場でお会いした。移動はスキップで舞台そでで待機の間、一人でニッコニコニヤニヤしてて、あの状態で休養とらせず働かせて芸能界の恐ろしさを見た。

59. 匿名 2019/11/11(月) 09:16:44 

野ブタの時が一番かわいかった

60. 匿名 2019/11/11(月) 10:23:48 

>>20 役作りで太ったんだよ なかなか太れないから苦労したみたいだけど

61. 匿名 2019/11/11(月) 10:37:00 

体型おかしくなるくらい何でこんな筋肉モリモリに鍛えるんだろう…松っちゃんとかも変だよね?!

62. 匿名 2019/11/11(月) 10:39:44 

>>49 理由は明白、若かったから 少女っぽい雰囲気が最高に可愛いかったから大人の女性になったら微妙になった 夏帆も同じ

63. 匿名 2019/11/11(月) 12:31:15 

戸田恵梨香って芸能人では小顔ってわけではないから気にして細くしてるのかと思ったけど太らない体質なのかな。10代の頃は特に細いイメージなかったけど

64. 匿名 2019/11/11(月) 16:05:42 

>>19 この戸田恵梨香体はどうなのか分からないけど顔モリモリぱんぱんだね 脚とかはガリガリそうなイメージだけどふっくらできたの?