情報元 : MALIA. と倖田來未の肩&へそ出し2ショット 36歳ママコンビの迫力が凄いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2423099/


MALIA. と倖田來未の肩&へそ出し2ショット 36歳ママコンビの迫力が凄い | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 MALIA. と倖田來未の肩&へそ出し2ショット 36歳ママコンビの迫力が凄い

1. 匿名 2019/11/08(金) 09:31:20 

モデルのMALIA.(36)が自身の公式インスタグラムを更新。歌手の倖田來未(36)とのツーショット写真を公開し、美人ママ同士の交友が注目を集めている。MALIA.は6日に公開したのは、お腹を露出した衣装でピースサインをしている倖田に肩を寄せたツーショット。対するMALIA.もオフショルダーで肩を見せており、ギャル風の2人は36歳とは思えない若々しさ。

出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com 1件の返信

2. 匿名 2019/11/08(金) 09:32:20 

どっちも可愛い

3. 匿名 2019/11/08(金) 09:32:30 

同じ36歳には見えない

4. 匿名 2019/11/08(金) 09:32:45 

まったく憧れない2人。 1件の返信

5. 匿名 2019/11/08(金) 09:32:59 

たるみーー お腹を頑張ってへこませてるけど たるんでるのはごまかせないぞっ 2件の返信

6. 匿名 2019/11/08(金) 09:33:01 

類は類を呼ぶ。

7. 匿名 2019/11/08(金) 09:33:27 

もう落ち着こうよ

8. 匿名 2019/11/08(金) 09:33:49 

倖田來未は若く見える。

9. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:04 

いっつもMALIAをIMARUと読み間違えてしまう・・・

10. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:08 

冷えてお腹が痛くならないのかな?

11. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:41 

>>5 経産婦で36歳でこれなら凄いと思う。 私33歳だけど経産婦でこんな身体なの憧れちゃう。庶民なので見せびらかしはしないけど。

12. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:42 

マリアって人が36なことに驚き 40超えてると思ってた 2件の返信

13. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:51 

2人とも清潔感を感じられない… なんでかな

14. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:52 

品って大切なんだなって勉強させられるね

15. 匿名 2019/11/08(金) 09:34:58 

子供が賢く育つように見えない母2人

16. 匿名 2019/11/08(金) 09:35:00 

口がイラつく。

17. 匿名 2019/11/08(金) 09:35:04 

このマリアって人の顔ってなんか、グロいんだよな。。美人なんだろうけど。 2件の返信

18. 匿名 2019/11/08(金) 09:37:03 

みっともないアラフォーのツーショット

19. 匿名 2019/11/08(金) 09:37:03 

絶対近寄りたくない二人だった(笑)

20. 匿名 2019/11/08(金) 09:37:14 

>>1 右の人目、見開いてて怖い。

21. 匿名 2019/11/08(金) 09:37:23 

なんだろ・・・・このふたりこの二人がこういう格好してるとただの露出好きにしか見えない。ようするに品がないという気分にしかならない。

22. 匿名 2019/11/08(金) 09:37:46 

>>12 若々しさ皆無だね。40超えにみえる

23. 匿名 2019/11/08(金) 09:39:43 

きたね。時代遅れ感すごい

24. 匿名 2019/11/08(金) 09:40:55 

まさに類友な見た目

25. 匿名 2019/11/08(金) 09:42:34 

MARIA. って点が付くのね。

26. 匿名 2019/11/08(金) 09:42:38 

マリアって36だったの??? 40後半に見えるわ…

27. 匿名 2019/11/08(金) 09:43:26 

なんか二人とも清潔感ない。

28. 匿名 2019/11/08(金) 09:44:57 

倖田來未が可愛く見えるよ

29. 匿名 2019/11/08(金) 09:46:25 

DQNでしかない。

30. 匿名 2019/11/08(金) 09:46:52 

マリアという人が老けてる 倖田來未は若く見える

31. 匿名 2019/11/08(金) 09:46:58 

ビッチババア

32. 匿名 2019/11/08(金) 09:47:44 

家に呼びたくない2人

33. 匿名 2019/11/08(金) 09:48:47 

羊水腐ってそう

34. 匿名 2019/11/08(金) 09:52:58 

清潔感がない2人

35. 匿名 2019/11/08(金) 09:54:58 

マリアってなんでいつも目が怖いんだろう 1件の返信

36. 匿名 2019/11/08(金) 09:56:29 

同じ学校にいたら近づきたくないタイプのママ。ママでも女❗性生活がおさかんそう。

37. 匿名 2019/11/08(金) 09:59:37 

MARIAって、何度も離婚してパパ違いの子供産んでる人だよね。何だか色々だらしない。

38. 匿名 2019/11/08(金) 10:00:34 

>>17 グロいなら美人じゃないよ。美人は人に不快感を与えないもん。

39. 匿名 2019/11/08(金) 10:01:11 

36歳なんだ! 確かに身体はすごいけど、なんでだかもっと歳いってるよね?って思っちゃう

40. 匿名 2019/11/08(金) 10:01:39 

>>35 私もいっつも思ってた。 口は笑ってても目が怖いからなんか…なんか…なんか怖い。

41. 匿名 2019/11/08(金) 10:07:31 

性欲強そう

42. 匿名 2019/11/08(金) 10:09:37 

見た目の清潔感は大事ってつくづく思う。 でも巷でこういうママ増えたよね。 必死にしか見えなくてほんと気持ち悪い。

43. 匿名 2019/11/08(金) 10:10:51 

清潔感が感じられない。

44. 匿名 2019/11/08(金) 10:12:28 

マリアの顔怖い。

45. 匿名 2019/11/08(金) 10:13:17 

倖田來未って今やアンチすら少なくて擁護コメントされるくらい落ちぶれたと私は思ってる。

46. 匿名 2019/11/08(金) 10:14:04 

倖田來未の私服ほんと苦手だわ 十代のギャルでも今どきこんな格好しないわよ 3件の返信

47. 匿名 2019/11/08(金) 10:14:16 

下品

48. 匿名 2019/11/08(金) 10:15:38 

ハーイ、マリア。私もマリアよ。

49. 匿名 2019/11/08(金) 10:33:23 

倖田來未が白く見える

50. 匿名 2019/11/08(金) 10:33:39 

離婚してない分倖田のほうがマシ

51. 匿名 2019/11/08(金) 10:38:51 

MALIAって道端アンジェリカとキャラかぶってますよね、私生活大丈夫かな。

52. 匿名 2019/11/08(金) 10:40:06 

DQN臭がすごい

53. 匿名 2019/11/08(金) 10:45:26 

右怖い。海外の幽霊みたい

54. 匿名 2019/11/08(金) 10:47:26 

>>46 え、これ私服なの?うげーー

55. 匿名 2019/11/08(金) 10:48:18 

薄汚い× 2

56. 匿名 2019/11/08(金) 10:50:46 

もうすぐ37ですよね?深キョンと一緒。 私も37なのでなんか応援してますw

57. 匿名 2019/11/08(金) 10:52:16 

>>46 まぁそこはショービジネスの人だからしょうがない気もする

58. 匿名 2019/11/08(金) 11:02:03 

maliaって人、写真撮る時の癖なんだろうけど、もともと目力凄いんだから見開かないようにしてアイメイク薄めにしたら良いのにといつも思うわ アイメイク薄目で見開いてない画像あったけど、そんな怖くないし 出典:siam-information.com 1件の返信

59. 匿名 2019/11/08(金) 11:09:41 

倖田來未が36なのは知ってたけど、もうすぐ37だよね?マリアが36は意外!46くらいかと思ってた。

60. 匿名 2019/11/08(金) 11:14:51 

うわ…何このしんどい2人 失礼だけど臭そう

61. 匿名 2019/11/08(金) 11:14:52 

倖田來未のが若いかな〜?マリアって人知らないけど老けても見え無いけどな〜海外では好かれる見た目だと思うな〜倖田來未は日本でしか通用しない見た目だと思うけど。

62. 匿名 2019/11/08(金) 11:19:28 

>>12 子供4人も産んでるしね。 こういう彫が深い顔って老けるよね。 目が窪んで顔のゴツゴツ感が凄い。

63. 匿名 2019/11/08(金) 11:22:47 

私だったらお腹冷やしちゃってオナラいっぱい出るw

64. 匿名 2019/11/08(金) 11:30:05 

36に見えないよね、悪い意味(落ち着きがない、品がない、頭が悪そう)で。

65. 匿名 2019/11/08(金) 11:31:51 

>>46 私服ではなくライブのアンコールの時の衣装だと思う

66. 匿名 2019/11/08(金) 11:42:32 

何だかんだ頑張ってると思う。

67. 匿名 2019/11/08(金) 11:50:43 

迫力 ❌ 下品 ⭕️

68. 匿名 2019/11/08(金) 12:03:36 

>>5 これでたるみとか言われんの?こわ

69. 匿名 2019/11/08(金) 12:05:49 

マリアっていつもこの顔で写るよね。 キメ顔なんだね。

70. 匿名 2019/11/08(金) 12:08:54 

>>4 一字一句違わず同じこと思ったわ

71. 匿名 2019/11/08(金) 12:14:21 

倖田來未の腹筋と背筋はすごいなと思う 1日どれくらい筋トレしたらこうなるのかな

72. 匿名 2019/11/08(金) 12:15:03 

絶対に近寄りたくない人達。

73. 匿名 2019/11/08(金) 14:21:46 

なんか臭そう…

74. 匿名 2019/11/08(金) 19:37:08 

>>17 美人ではない

75. 匿名 2019/11/08(金) 19:41:14 

>>58 若い頃のギャル時代の癖が抜けないんだと思う ただでさえ圧がすごいのに目に力入れなくていい 1件の返信

76. 匿名 2019/11/08(金) 20:11:13 

>>75 あの世代の人って写真撮る時の目力凄い人多いよね 私の姉がドンピシャな世代なんだけどさw