情報元 : 人気2.5次元俳優、映画降板理由が体調不良ではないと噂?ネットの「とんでもない告発」の真相はガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2418834/


人気2.5次元俳優、映画降板理由が体調不良ではないと噂?ネットの「とんでもない告発」の真相は | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 人気2.5次元俳優、映画降板理由が体調不良ではないと噂?ネットの「とんでもない告発」の真相は

1. 匿名 2019/11/05(火) 15:38:41 

2.5次元俳優として知られる石原壮馬に、ある疑惑が持ち上がっている。 2.5次元アイドル応援プロジェクト「ドリフェス!」で人気キャラクターを演じ、メインキャラクターによるユニット・DearDreamではセンターも務めていた石原。舞台を中心に活動しているが、先月3日、出演予定だった映画『アルプススタンドのはしの方』から降板し、理由については「体調不良」と明かされた。

・「そんな中、ファンの間でさらに物議を醸すこととなったのが、プロフィール欄に『石原壮馬くん』とだけ書かれた、今年9月に開設されたツイッターアカウントです。ツイートの中では、石原が長年付き合っていた彼女にDVをしたり、二股をかけてほかの女性を中絶させたと告発しており、暴行によってできたと思われるアザや、女性が石原の頬にキスをしている写真、石原の署名が記された中絶の同意書の写真などもアップされていました」(芸能ライター) ・「(略)『だから映画降板したのでは?』『これ発覚したからペナルティで降ろされたのかな』と、体調不良での映画降板を疑う声も多く上がっています」(同) 3件の返信

2. 匿名 2019/11/05(火) 15:39:33 

そうですか……

3. 匿名 2019/11/05(火) 15:40:01 

2・5次俳優?初耳

4. 匿名 2019/11/05(火) 15:40:06 

凄い酷い!知らない奴だけど腹が立つ 2件の返信

5. 匿名 2019/11/05(火) 15:40:25 

>>1 石原が長年付き合っていた彼女にDVをしたり、二股をかけてほかの女性を中絶させたと告発しており、暴行によってできたと思われるアザや、女性が石原の頬にキスをしている写真、石原の署名が記された中絶の同意書の写真 ↑ 本当ならドクズじゃん

6. 匿名 2019/11/05(火) 15:41:22 

2.5次元俳優ってこういうの多いイメージある。 昔、妊婦に膝カックンするとかツィートしてた人いたよね。アイツのせい。 1件の返信

7. 匿名 2019/11/05(火) 15:41:22 

2.5次元俳優ってこういうの多くない?

8. 匿名 2019/11/05(火) 15:41:34 

気持ち悪い肩書き

9. 匿名 2019/11/05(火) 15:42:20 

こんな写真まで上げられてるならおそらく告発は全部事実だよね もう俳優人生終わりだね、自業自得だけど 出典:pbs.twimg.com 6件の返信

10. 匿名 2019/11/05(火) 15:42:55 

ワケワカメ

11. 匿名 2019/11/05(火) 15:43:33 

川栄の二股旦那も2.5次元だよね 中途半端にモテるやつの末路って感じ 1件の返信

12. 匿名 2019/11/05(火) 15:44:35 

>>9 筆跡なんかは同じなのかな? 詳しいファンに聞きたい 2件の返信

13. 匿名 2019/11/05(火) 15:44:41 

また女性問題か。 2.5とか舞台系は多いからな

14. 匿名 2019/11/05(火) 15:44:54 

>>1 誰? 2.5好きだけど、まったく知らない人だよ?

15. 匿名 2019/11/05(火) 15:44:58 

川栄の旦那といい2.5次元俳優ろくなのいねーーー

16. 匿名 2019/11/05(火) 15:45:31 

出典:mensjoker.jp イケメン!こんな優しそうな人が中絶させるかな 2件の返信

17. 匿名 2019/11/05(火) 15:45:48 

全然知らない人だけど「女性が石原にキスする写真」ならDVの証拠にはならないよね すったもんだして別れた女の復讐かもね 知らんけど

18. 匿名 2019/11/05(火) 15:46:25 

>>16 この写真から優しそうな人と判断できる感性を私は持ち合わせていない

19. 匿名 2019/11/05(火) 15:46:47 

付き合ってはいけない4B 美容師 バンドマン バーテンダー 舞台俳優 4件の返信

20. 匿名 2019/11/05(火) 15:47:02 

>>9 それでもファンは辞めないって言うね。 ドルオタは不思議。

21. 匿名 2019/11/05(火) 15:47:19 

>>12 他の人があげてた直筆メッセージと筆跡は似てたよ 本当がどうかわからないけど

22. 匿名 2019/11/05(火) 15:47:34 

>>16 好みじゃないからかなぁ。 優しそうな男には見えない。

23. 匿名 2019/11/05(火) 15:47:35 

石原壮馬の炎上についての簡易まとめ。関わった作品に罪はないため、某作品名は出しません。随時ツイートの追加や内容の修正等行う予定です。

2件の返信

24. 匿名 2019/11/05(火) 15:48:02 

今、2.5次元俳優さんは、仮面ライダーみたいに若手俳優の登竜門になりつつあるから、色んな人いるよー。 こんな変な人ばっかりじゃなくて、素行も気をつけててまともな人もいるから、川栄の旦那やこういう奴と、一緒にしないで。 そもそもこの人、人気2.5俳優じゃなくない? 人気のは、最近は2.5次元俳優集めたドラマに出まくりだよ。こいついないよ。

25. 匿名 2019/11/05(火) 15:48:28 

2.5次元俳優はまじでクズ多いからね 職業が違うだけでホストと同じ 欲しいものがあればファンの子に貢がせてるよ

26. 匿名 2019/11/05(火) 15:50:19 

まぁこの一件がなくても 売れなそうな顔だしね

27. 匿名 2019/11/05(火) 15:51:49 

なんか渋谷すばるに青鬼混ぜた感じ… 3件の返信

28. 匿名 2019/11/05(火) 15:53:01 

紅白に出たおじさん5人組のあの人みたいだね

29. 匿名 2019/11/05(火) 15:54:00 

あら、純烈のあの人コース?

30. 匿名 2019/11/05(火) 15:54:20 

川栄の旦那さんって誰? 1件の返信

31. 匿名 2019/11/05(火) 15:56:02 

>>19 全てのバンドマンとは言わないけど、地方で活動してるレベルのバンドマンもかなりの遊び人 彼女が居ても色々な女に手を出してるわ 病気を貰ったって平気で言うくらいだから救いようがない 顔もイケメンじゃないのにモテる要素が分からない

32. 匿名 2019/11/05(火) 15:57:36 

DVされた子の写真見たけど酷いわ...

33. 匿名 2019/11/05(火) 15:58:00 

>>30 廣瀬さんっていう舞台俳優 ロザンの菅ちゃんをシュッとさした感じ 2件の返信

34. 匿名 2019/11/05(火) 15:58:32 

チェキ会とか密着が引くレベル

35. 匿名 2019/11/05(火) 15:58:34 

>>9 三文判だしこれは誰でも書けると思う 筆跡同じかどうかはファンじゃないとわからないな

36. 匿名 2019/11/05(火) 15:58:43 

事実無根なら頑張れ 事実なら消えれ

37. 匿名 2019/11/05(火) 16:00:55 

>>23 酷い 警察沙汰にもなってるのに何で逮捕されてないのかな? 女性が被害届を出さなかったとか?

38. 匿名 2019/11/05(火) 16:01:15 

アミューズ所属でハンサムライブにもでてたよね

39. 匿名 2019/11/05(火) 16:01:37 

>>23 DVと中絶はそれぞれ別の人って事?? 3件の返信

40. 匿名 2019/11/05(火) 16:01:45 

「ぶすに人権はない」で炎上の2.5次元俳優、舞台降板発表 プロデューサーコメントも物議「ぶすに人権はない」で炎上の2.5次元俳優・夏目雄大が ↓ 舞台降板を発表しました。が、舞台のプロデューサーのコメントがまた物議をかもしているようです。 舞台のプ...

1件の返信

41. 匿名 2019/11/05(火) 16:02:18 

>>39 DVは彼女で中絶は浮気相手っぽい 1件の返信

42. 匿名 2019/11/05(火) 16:02:20 

まず2.5次元俳優ってなんやねん!中途半端な

43. 匿名 2019/11/05(火) 16:02:30 

石原ってアミューズの? なんか最近見ないと思ったけど問題起こしてたのか

44. 匿名 2019/11/05(火) 16:03:18 

2.5次元って?バーチャルアイドルみたいな? 1件の返信

45. 匿名 2019/11/05(火) 16:03:38 

>>40 2.5だからってわけじゃなく売れてない俳優もアイドルもモデルもみんなこんなんだよ

46. 匿名 2019/11/05(火) 16:05:04 

2.5次元俳優さんでもペナルティがあるのにジャニーズは揉み消すだけか 1件の返信

47. 匿名 2019/11/05(火) 16:05:38 

>>33 ありがとう 志尊じゅん?かと思ってた

48. 匿名 2019/11/05(火) 16:06:00 

>>41 >>39 「石原壮馬が昔から付き合っていた彼女はDVされていて、気絶するまで首を絞められたり口が開かなくなるぐらい殴られたらしいです。」 「その後二股してた別の彼女妊娠させて、バレたら自分が会社クビになるからという理由で中絶させてます。」 被害者は二人いるね。でもこんなクズなら二人じゃ済まないんじゃないか?? 舞台って地方も行くんでしょ、現地妻的な浮気相手が他にもいそう。 1件の返信

49. 匿名 2019/11/05(火) 16:07:56 

>>44 違う アニメや漫画とかを原作にした舞台中心に活躍する俳優のこと。 文学やオリジナル舞台をやる人を舞台俳優と呼ぶのに対して アニメと中間の意味合いで⒉5 斎藤工や城田優も出身だしテレビ出れないブレイク前の若手俳優がみんないるから ガル民思ってるほどしょぼくもないよ 大手事務所がほとんどだしね

50. 匿名 2019/11/05(火) 16:08:03 

同じクズで そういえばあの超絶不細工モデルどうなったんだろ 笑 ファンからの貢ぎ物踏んづけてたやつ あれしかも自分へのじゃないとこが笑えたよね 自分はプレゼントなんか貰えないからの 鬱憤ばらしだったよね 可哀想だけど貢ぐ女も馬鹿だし 2件の返信

51. 匿名 2019/11/05(火) 16:08:28 

>>27 ぶっっっさっっっwwww

52. 匿名 2019/11/05(火) 16:08:43 

SMAP中居も昔中絶でっちあげされたから(こっちは裁判で無実証明されてる)、あんまりギャアギャア騒いでレッテル貼りするのはまだ早いと思う。

53. 匿名 2019/11/05(火) 16:08:59 

全然関係ないけどブッサイくせに女ナメてる男ってロリ男と自分の中では同等ぐらいゴミ 1件の返信

54. 匿名 2019/11/05(火) 16:09:06 

あー アミューズですかwww

55. 匿名 2019/11/05(火) 16:10:55 

>>50 懐かしい いたねそんなの

56. 匿名 2019/11/05(火) 16:11:44 

>>50 あれは自称モデルみたいなもんでモデル実績なかったよw

57. 匿名 2019/11/05(火) 16:12:03 

>>12似てる。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com >>39から拾ってきた。アザ画像は苦手な人も居るだろうから転載は辞めとく。 1件の返信

58. 匿名 2019/11/05(火) 16:12:10 

>>27 こんなのが俳優になれるんだ? 舞台俳優も随分安っぽくなったね。

59. 匿名 2019/11/05(火) 16:13:28 

>>53 自分よりブスと思える女を自分の思うように扱いたいって男もいるよね 大抵そいつブサイクだけど あれも同じくゴミだね

60. 匿名 2019/11/05(火) 16:17:41 

DV中絶男を応援できない

61. 匿名 2019/11/05(火) 16:18:19 

DV、二股、中絶て… 全部事実だとしたらクズのミルフィーユやんけ 1件の返信

62. 匿名 2019/11/05(火) 16:18:20 

アザが本当で暴力があったなら気の毒だけど一方的に自分は顔隠してキスの写真?も顔やキスしてるように近くにはいるだけだしなんとでもできる、サインも文字は似せることできるし

63. 匿名 2019/11/05(火) 16:19:58 

アミューズなんだ 人気や知名度が今で良かったね 凄い仕事沢山してたら大変だから

64. 匿名 2019/11/05(火) 16:21:07 

小出恵介とかONE OK ROCKとか あと辞めたけど岡田くんとか何かとネガティブなことあるけど事務所はどうしてるの?

65. 匿名 2019/11/05(火) 16:21:15 

2.5も沢山いるからな 数が多けりゃ問題起こす奴もいるだろう 城田優や斎藤工なども元は2.5だし

66. 匿名 2019/11/05(火) 16:22:03 

過去にテニミュで跡部役で出ようとした人も未成年の喫煙とかで降板あったし 1件の返信

67. 匿名 2019/11/05(火) 16:24:05 

ジャニーズなら揉み消してもらえたのにね

68. 匿名 2019/11/05(火) 16:26:16 

>>27 青鬼すごいわかる

69. 匿名 2019/11/05(火) 16:28:31 

…やっぱ二次元がいいわ(悟り)

70. 匿名 2019/11/05(火) 16:30:10 

所属がアミューズだからこれが事実なら解雇するよ。アミューズはもみ消さない

71. 匿名 2019/11/05(火) 16:30:38 

2.5なんて所詮アニメや漫画の作品、キャラクター人気だからすべてが自分の人気と勘違いしたおかしいのがいる。

72. 匿名 2019/11/05(火) 16:33:31 

2.5はこんなヤツ多いな やってることがホストクラブみたいな所が多いからファンとの距離が近いし、この仕事だけでも食べていけるだけのギャラがあるから仕事への意識も軽いからかな。

73. 匿名 2019/11/05(火) 16:34:37 

エビ中と共演してた人?

74. 匿名 2019/11/05(火) 16:39:02 

>>1 名前聞いたことある私は少数派かな? 地方局の番組にレギュラーとして出演してた人だわ… 1件の返信

75. 匿名 2019/11/05(火) 16:39:03 

はじめまして さようなら。

76. 匿名 2019/11/05(火) 16:39:25 

>>66 そるきゅん懐かしいw あれは彼本人も問題アリだったけど黙ってれば分からなかった事を当時の彼女がネットでペラったから炎上してしまった気がする。 今何してるんだろう

77. 匿名 2019/11/05(火) 16:43:37 

キスは別にだし中絶に至った経緯(無理やりされ妊娠なら大問題です)解らないから、ふーんだが 暴力はダメだわ。完全アウトだわ

78. 匿名 2019/11/05(火) 16:44:22 

>>19 最近そこに バチェラー が加わりました

79. 匿名 2019/11/05(火) 16:47:58 

>>9 業界人で同意書に書くだけまだマシなんじゃないかと思っちゃった。妊娠しても知らんぷりして捨てられてる女の人山ほど居そうだけど

80. 匿名 2019/11/05(火) 16:48:13 

事務所がデカイと事件起こしても守られて干されない人いるけど この人は降板したから、事務所にとっても守るほどでもないと判断されたのか? 2件の返信

81. 匿名 2019/11/05(火) 16:54:15 

川栄の子供産まれた?

82. 匿名 2019/11/05(火) 16:59:38 

>>80 売れていれば売り上げやそこまでかかった膨大な経費の為にも守られるけど、まだそんなに売れてないのであれば多少の経費損切りをしてもサクッと切られるのが大手事務所ならではだと思う。 大手事務所は所属芸能人も多いからこの人の席に次に座ってチャンスを掴みたい人もいるだろうし。

83. 匿名 2019/11/05(火) 17:03:16 

>>11 ほんと、中途半端に超一部の人気で調子乗ってるイメージ。 知名度なんてほぼ一般人レベルなのに。

84. 匿名 2019/11/05(火) 17:04:59 

>>80 なんかグループ売りしてたみたいだし大丈夫なんじゃない?

85. 匿名 2019/11/05(火) 17:11:56 

真面目にやってる2.5次元俳優もたくさんいるのに こういうやつがいるせいで、2.5次元俳優=クズみたいに思われる、、

86. 匿名 2019/11/05(火) 17:18:40 

>>19 親戚のおねぇさんが美容師の人とデキ婚した 結構若い時に その美容師さんはいい人だと思うけど子供ができなかったら結婚してたかはどうかな?と思う

87. 匿名 2019/11/05(火) 17:33:53 

>>9日付と年齢からして、去年の出来事なのね。もう、仕事してたんでしょ。DV. 二股、中絶、真偽はあるけれど、身を律して生活しないとね。

88. 匿名 2019/11/05(火) 17:38:58 

>>9 汚い字だな

89. 匿名 2019/11/05(火) 17:39:25 

2.5次元って立体映像とかバーチャル感じかと思ったら違った 舞台俳優か

90. 匿名 2019/11/05(火) 17:51:23 

だ れ

91. 匿名 2019/11/05(火) 17:58:31 

>>61 ひこまろ!

92. 匿名 2019/11/05(火) 18:05:48 

恥の多い人生を歩んできました。を思い出した。 これじゃない?

93. 匿名 2019/11/05(火) 18:28:21 

氷川きよしの暴行事件も忘れられてるし無名俳優なら尚更じゃないの。 1件の返信

94. 匿名 2019/11/05(火) 18:36:11 

>>57 トピずれだけど、同意書って偽名で署名することも可能? 住所や電話番号デタラメだとバレるの?

95. 匿名 2019/11/05(火) 18:43:39 

>>4 ほんと、女の敵だよね!! 知らない人だけど。 1件の返信

96. 匿名 2019/11/05(火) 18:47:37 

>>46 ジャニーズもペナルティあるじゃん むしろすぐ退所だし寝顔写真や飲酒疑惑(顔赤いだけ)とかでも活動休止 2.5とか表に出てないでかなりやらかしてるのいるでしょ ヒモみたいなの多いし

97. 匿名 2019/11/05(火) 18:48:04 

>>93 氷川きよしは創価もついているし…

98. 匿名 2019/11/05(火) 18:52:40 

>>95 >>4 まったく知らないけど、女の敵。

99. 匿名 2019/11/05(火) 18:58:29 

同意書は書いたが、中絶費も払わずバックレてるんだってさ 音信不通だって 屑野郎だな

100. 匿名 2019/11/05(火) 19:27:27 

2.5の俳優たちはなまじ顔が良くて、かつ手が届くと思われてるからな リア恋みたいな売り方してるの多いんだからその辺気をつけとかないと といいつつ私も過去に推し2人がバスツアー目前でカノバレだのなんだのしてたのでファンの気持ちもわかる側 1件の返信

101. 匿名 2019/11/05(火) 19:37:56 

猫ひたに出てた子だ…

102. 匿名 2019/11/05(火) 19:58:48 

2.5俳優は素行0点 才能 顔は0.5ぐらいでは所詮アニメ人気のおまけ 虎の威を借る狐

103. 匿名 2019/11/05(火) 20:07:20 

今風の顔ではないな

104. 匿名 2019/11/05(火) 20:20:47 

2.5次元ってアニメとかの舞台化のイメージだけど ウィキ見た限りあんまり出演作が2.5次元ぽくない感じがした

105. 匿名 2019/11/05(火) 20:29:03 

あららら… 降板発表後も誰かの舞台見に行って一緒に撮ってる写真Twitterにアップされてたよね? 謹慎ではないんだ

106. 匿名 2019/11/05(火) 20:32:13 

>>48 怖っ…そのうち女を殺っちゃいそうじゃん…

107. 匿名 2019/11/05(火) 20:36:23 

>>100 zikくん?

108. 匿名 2019/11/05(火) 20:53:21 

コイツやばっ! 殴るだけじゃなく気絶寸前まで首絞めるとか殺人犯じゃん! 体調不慮で逃がそうとする事務所も最悪だな。

109. 匿名 2019/11/05(火) 21:08:56 

顔的にクズ顔だよね 前にLINEライブ見た時顔の肌は綺麗なのに首がすごくニキビで荒れてたな

110. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:46 

中絶は殺人

111. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:06 

>>74 テレビ神奈川の猫のひたいほどワイド 今年の3月迄、月曜日のレギュラーだったね。 頑張ってて割と好感持ってたから、もし事実なら残念だなあ。 1件の返信

112. 匿名 2019/11/05(火) 22:05:45 

ホストの違う営業形態だよね

113. 匿名 2019/11/05(火) 22:21:29 

>>6 いたなぁ猪八戒みたいな顔した2,5次俳優 名前覚えてないけど

114. 匿名 2019/11/05(火) 22:39:07 

>>33 どこかが何となく三浦春馬に一瞬だけ似てるような気がしなくもないけど、どこがかは全くわからない 1件の返信

115. 匿名 2019/11/06(水) 00:25:58 

>>114 あーw 0.1秒ぐらい春馬の残像が見えなくもないけど、どこか似てるかは私も全くわからないw

116. 匿名 2019/11/06(水) 01:14:27 

>>19 バックダンサーも入れて下さいな。

117. 匿名 2019/11/06(水) 01:18:16 

2.5舞台好きだけどこの人全然人気ないからそんなに燃えもしなかったんだよね よかったよ表に出て

118. 匿名 2019/11/06(水) 02:18:17 

>>111 私も見てたから残念、、、

119. 匿名 2019/11/06(水) 07:46:37 

1匹だけマイナスしてんの本人じゃね?笑