情報元 : 小日向文世さんが好き!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2416892/


小日向文世さんが好き! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小日向文世さんが好き!

1. 匿名 2019/11/04(月) 11:43:10 

なんというか安心感もあって演技もうまくて多彩にこなす姿が印象的です。 あの少し高い声も素敵ですよね。 1件の返信

2. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:08 

3件の返信

3. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:09 

重力ピエロのお父さん役がとても素敵でした。安心して見られる役者さんです。

4. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:11 

フサフサの頃イケメン

5. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:20 

2件の返信

6. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:51 

私フミフミって彼のこと呼んでます。 チャワイイ♪ですよね~

7. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:55 

温かい笑顔で人頃しそう

8. 匿名 2019/11/04(月) 11:44:59 

2件の返信

9. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:01 

ダブルフェイスとかアウトレイジの役も良かった ああいう人の良さそうな感じの人が悪役って面白い

10. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:11 

>>2 つっこんでほしかったの?? 1件の返信

11. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:44 

私の中ではコンフィデンスマンのチャーリーのイメージ 2件の返信

12. 匿名 2019/11/04(月) 11:45:59 

>>8 ちょっと入口出口っぽいね。 1件の返信

13. 匿名 2019/11/04(月) 11:46:13 

>>10 ちょっと、あなた下品だよ。下ネタやめて 2件の返信

14. 匿名 2019/11/04(月) 11:47:35 

>>13 それ小日向文世ちゃうでって意味じゃないの? 知らんけど

15. 匿名 2019/11/04(月) 11:47:47 

小日向さんの秀吉、ほんとに良かった 晩年の狂っていく秀吉がうまく表現されてて、価値観塗り替えられたわ

16. 匿名 2019/11/04(月) 11:48:06 

祈りの幕が降りるとき、だっけ? あのお父さん役は、涙なしでは見られないわ。

17. 匿名 2019/11/04(月) 11:48:07 

初めて見たのが古畑任三郎で神経質な役柄だったから、今でもどんな役柄でも何か裏があるんじゃないかと思って見てしまう。 1件の返信

18. 匿名 2019/11/04(月) 11:49:04 

笑った時の八重歯がかわいい!

19. 匿名 2019/11/04(月) 11:49:14 

ぶらり途中下車の旅のナレーションの人

20. 匿名 2019/11/04(月) 11:49:49 

コヒさん、大好き! 優しさの中に秘めた狂気がたまらないです。

21. 匿名 2019/11/04(月) 11:51:22 

コンフィデンスマンのリチャードが好き

22. 匿名 2019/11/04(月) 11:53:42 

顔と名前がピッタリ合ってる印象。

23. 匿名 2019/11/04(月) 11:54:12 

>>11 リチャード??の事だよね

24. 匿名 2019/11/04(月) 11:54:16 

トピ画変えて!

25. 匿名 2019/11/04(月) 11:54:20 

若い時は中性的なイケメンだよね。

26. 匿名 2019/11/04(月) 11:54:30 

美奈子がとぴ画に😭

27. 匿名 2019/11/04(月) 11:54:52 

トピ画小向嫌だな…

28. 匿名 2019/11/04(月) 11:54:59 

個人的にKOHHY(コッヒー)って呼んでる

29. 匿名 2019/11/04(月) 11:55:11 

>>13 ちょっとずれるけど、確か巨乳好きだから奥さんも大きい人をもらったと聞いた

30. 匿名 2019/11/04(月) 11:57:39 

このトピみてたらこんな広告が! 同じようなヘアスタイルでも小日向さんは好感度が高いから!

31. 匿名 2019/11/04(月) 11:58:17 

この人って物凄くねちっこい会社員から、善良な父親から、勝海舟から…ほんと幅の広い役者さんよね

32. 匿名 2019/11/04(月) 11:58:21 

>>2 この格好で堂々と歩いてるのすごい

33. 匿名 2019/11/04(月) 11:58:54 

令和おじさんと同じ雰囲気な気がする

34. 匿名 2019/11/04(月) 11:59:15 

なんかのドラマで父1人娘1人のお父さん役やってたと思うんだけど思い出せない…。 悪いことに手を染めてて、最終的に亡くなる役だったと思う。 誰か思いつく人いたら教えてー! 1件の返信

35. 匿名 2019/11/04(月) 11:59:37 

>>1 おぐざ~ん! にも出ていたね。 弁護士ですか? 弁護士なのか? ってセリフが印象的 (^O^)♬ このシーンのいい画像が無かっ たので貼れんが (一一")

36. 匿名 2019/11/04(月) 12:02:33 

好き。 でもなんかこの人と被るんだよな~ お二人とも息子がなんかヤラかさな かったっけ.... (゜゜)?

37. 匿名 2019/11/04(月) 12:06:31 

>>5 ローカルCMですか?見たいなぁ 1件の返信

38. 匿名 2019/11/04(月) 12:06:56 

中村雅俊さんの付き人してたと知って あ~なんとなく柔らかい雰囲気が似てるのはそれかと思った

39. 匿名 2019/11/04(月) 12:07:12 

何の映画だったか、天使の役をされていた気がする、全身白のスーツを着こなして、知性と色気が醸し出されて見とれた記憶がある、なんだっけ… 1件の返信

40. 匿名 2019/11/04(月) 12:09:52 

祈りの幕が下りる時の小日向さんは本当に良かった。 トンネル内での親子のシーンは、観てる人の大半が泣いてたと思う。 個人的には、再び走って戻ってきた小日向さんの、なんていうかヨタヨタ?タカタカ?としたあまり運動神経の良くないおじさん、みたいな走り方にグッときた。

41. 匿名 2019/11/04(月) 12:10:30 

趣味はメダカ飼育

42. 匿名 2019/11/04(月) 12:11:45 

>>8 若いときの姿初めてみました。 ほんのに堺雅人さん入ってる?

43. 匿名 2019/11/04(月) 12:21:26 

>>2 誰だっけ名前が出てこない 小日向なんとか? 1件の返信

44. 匿名 2019/11/04(月) 12:21:54 

あんぽてとCM 第三弾! わかさいも本舗 人気沸騰中の商品「北海道あんぽてと」。 小日向文世さん出演の北海道限定テレビCMです。 わかさいも本舗自慢の「おいしいまんじゅう」と 秋限定販売の「皮付きスイートポテト」が合わさって 和風スイートポテトな「北海道あん...

1件の返信

45. 匿名 2019/11/04(月) 12:23:05 

>>12 入口出口www お笑いコンビ?と思ったら田口くんのことかw

46. 匿名 2019/11/04(月) 12:28:14 

僕と彼女と彼女の生きる道の時の、草彅くんの上司の役を演じていて、自殺した役が印象に残っている。

47. 匿名 2019/11/04(月) 12:28:47 

>>39 ステキな金縛りですかね…? 小日向さん大好きです! 演技も素晴らしいし見た目も好きです。 ちなみに堺雅人さんも好きです。 2件の返信

48. 匿名 2019/11/04(月) 12:32:27 

>>44 見てきました素敵〜♪ 最後のあーんが、いやらしくない爽やかさ

49. 匿名 2019/11/04(月) 12:34:21 

>>47 私も堺雅人さん経由で小日向さんを好きになりました。 いいですよね♡

50. 匿名 2019/11/04(月) 12:36:18 

何の映画か忘れちゃったけど、私の中ではいつもニコニコして優しいイメージだったこの人が悪役をやってて、それがゾクッとするくらい怖い演技だったのでそのせいで今度は怖いイメージが離れない。 でもそれだけ演技が上手だったって事だよね。

51. 匿名 2019/11/04(月) 12:41:12 

>>47 それだ!ありがとうございますー☺️

52. 匿名 2019/11/04(月) 12:42:12 

「神様、もう少しだけ」の再放送見てたら 面接官役で小日向さん出てた

53. 匿名 2019/11/04(月) 12:46:49 

>>5 めっちゃ美味しそう

54. 匿名 2019/11/04(月) 12:49:36 

うちの地元のスターです!

55. 匿名 2019/11/04(月) 12:55:32 

ミックスのタクシー運転手役も良かった

56. 匿名 2019/11/04(月) 12:56:36 

>>11 リチャード(笑)

57. 匿名 2019/11/04(月) 12:58:09 

>>17 古畑任三郎は田中美佐子の回にも出てたし俳優役もやってたよね。たしか松嶋菜々子の回

58. 匿名 2019/11/04(月) 12:59:26 

>>34 祈りの幕が下りる時?映画だけど

59. 匿名 2019/11/04(月) 13:00:52 

救命病棟24時(だっけ?)で初めてこの人を知った 始めの方は普通のおじさん先生と思って気にして無かったけど、他の性格悪い医者を「患者の前で規則なんて言うな!」って怒ったシーンがめちゃめちゃ上手かった。 その後もどんどん良いシーンが増えて大好きになった

60. 匿名 2019/11/04(月) 13:11:40 

木更津キャッツアイのこうすけ 大河の秀吉 が大好きです

61. 匿名 2019/11/04(月) 13:11:40 

「ダー子さん」って呼ぶの好きだった!

62. 匿名 2019/11/04(月) 13:21:30 

初めて知ったのがこの作品 小日向さん、オカマ役なんだけど演技がうますぎて本当にオカマなのかと思うくらい その作品観てから小日向さん大好きで暫くは役名の菊ちゃんって呼んでました このパッケージだとエロか見えるけど(笑)全くエロくないです

63. 匿名 2019/11/04(月) 13:25:12 

木更津キャッツアイのぶっさんの父親役は最高でした

64. 匿名 2019/11/04(月) 13:34:43 

息子さんと同じ中高にうちの息子が通ってました。 小日向さん学校行事にも参加して良いお父さんでしたよ。

65. 匿名 2019/11/04(月) 14:25:09 

>>43 小向美奈子

66. 匿名 2019/11/04(月) 15:03:34 

ぷっすまに出たときに、熱く真剣にゲームに参加してて可愛かったし見てて楽しかったよ。

67. 匿名 2019/11/04(月) 15:15:32 

ウィンパティオル

68. 匿名 2019/11/04(月) 15:18:29 

ダブルフェイスの組長がめちゃくちゃ怖かった