情報元 : 木村拓哉VS香取慎吾&稲垣吾郎「食べ物」の恨み?因縁バトルが新抗争へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2415381/


木村拓哉VS香取慎吾&稲垣吾郎「食べ物」の恨み?因縁バトルが新抗争へ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木村拓哉VS香取慎吾&稲垣吾郎「食べ物」の恨み?因縁バトルが新抗争へ

1. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:22 

まるで“リアル”BISTRO SMAP!? キムタクこと木村拓哉(46)主演で話題のTBS系日曜ドラマ「グランメゾン東京」(午後9時)が好調だ。先月27日放送の2回目は平均視聴率13・2%を記録し、ネットには「さすが!」の声があふれた。ところが、撮影現場で木村はイライラしっぱなしだという。いったい何が原因なのか? 追跡すると、元SMAPメンバーの香取慎吾(42)と稲垣吾郎(45)の2人のせいらしい。しかもそこには「食いモノの恨み」が――。

「元SMAPのメンバーだった香取と稲垣のせいなんですよ」と耳打ちするのは元SMAPの関係者だ。この関係者によると、香取と稲垣の2人がプロデュースするレストラン「BISTRO J_O」(ビストロ ジョー)が先月4日、東京・銀座のド真ん中に、まるで木村のドラマの放送に合わせたかのようにオープンしたのだ。出典:img.tokyo-sports.co.jp「実はこの店名が、かつて高視聴率を誇ったフジテレビ系の人気番組『SMAP×SMAP』の看板コーナー『BISTRO SMAP』をほうふつとさせることから、ファンや一部の業界関係者をザワつかせているんです。くしくも時を同じくして、香取と稲垣を裏切りジャニーズ事務所に残留した木村が主演、しかもシェフを演じるドラマ『グランメゾン東京』がスタート。何か因縁めいたものを感じるわけですよ」(TBS関係者) 「かつて一世を風靡した人気コーナー『BISTRO SMAP』では、木村の料理の腕前が香取や稲垣と比較しイマイチというのが定説になっていたんです。そのことは木村も知っているはず。だから、木村にしてみればこのタイミングに“何の嫌がらせだよ!?”と勘繰っても仕方ない状況」と明かすのは某放送作家だ。 1件の返信

2. 匿名 2019/11/03(日) 13:35:32 

木村の負け 3件の返信

3. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:10 

4. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:21 

お互い話題になってWin-Winだと思ってた。

5. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:30 

耳打ちする ゴシップでこの単語が出てきたらその記事はほぼ、昭和うまれの人が書いたと思って間違いない 1件の返信

6. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:36 

一対二

7. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:44 

TVで活躍できなからこんな興行してるんでしょ? 木村と中居の勝ち

8. 匿名 2019/11/03(日) 13:37:01 

こじつけ感がすごい

9. 匿名 2019/11/03(日) 13:37:03 

またキムタク下げ記事。 東スポは地図と繋がってるもんね~ 1件の返信

10. 匿名 2019/11/03(日) 13:37:07 

実は相乗効果説

11. 匿名 2019/11/03(日) 13:37:10 

くだらない

12. 匿名 2019/11/03(日) 13:37:17 

もうSMAPはお腹いっぱいです

13. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:01 

別に対抗してないし、みんないま幸せそうに見えるけどね

14. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:15 

余り物がいくら束になってもね…

15. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:17 

SMAPをいつまでも引きずってるのはアチラの三人 2件の返信

16. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:18 

SMAP昔から興味ないけどキムタクと中居くんがいるから人気があるんだと思ってた

17. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:33 

辞めた三人はずっとまとめ売り?

18. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:38 

香取稲垣のレストランまだ開店して間もないのに予約簡単に取れるみたいだけど? 1件の返信

19. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:40 

嵐のSNS進出解禁に合わせてやたら地図ヲタ張り切りトピ立つねwww運営煽りすぎwww

20. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:43 

関係ないでしょ。お互い何とも思ってないと思うけど

21. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:56 

見てる限りキムタクが他を拒否してる姿はなかったな、キムタクがイライラするのは100%ない

22. 匿名 2019/11/03(日) 13:39:00 

お互い、そんなこと気にしてないのでは? 2人のレストランもいいと思うし、グランメゾンも面白い。 周りが波風立てようとして変な噂を流してるのでは…

23. 匿名 2019/11/03(日) 13:39:33 

>>15 おキムは後輩に擦り寄ってるし 1件の返信

24. 匿名 2019/11/03(日) 13:40:09 

キムタクのドラマ視聴率いいんでしょ?木村の勝ちじゃん 3件の返信

25. 匿名 2019/11/03(日) 13:40:50 

キムタクはお静と娘何とかしましょう。 1件の返信

26. 匿名 2019/11/03(日) 13:41:02 

キムタクがあの3人の動向を逐一監視してるとは思えない

27. 匿名 2019/11/03(日) 13:41:16 

>>24 そうなんだ 10何パーと見た気がしたからよかったんだね

28. 匿名 2019/11/03(日) 13:42:44 

グランメゾン東京は裏切らないって言ってたような 予告で

29. 匿名 2019/11/03(日) 13:43:09 

管理人なんでこれでトピ立てたん笑

30. 匿名 2019/11/03(日) 13:43:59 

キムタクと吾郎ちゃんは仲よかったから会ってそう

31. 匿名 2019/11/03(日) 13:44:20 

この人達が本当に料理できるのかどうか疑問 スマスマだって全部お膳立てされてただけだし、魚もさばけなさそう 

32. 匿名 2019/11/03(日) 13:45:23 

ビストロ行ってみたいし、ドラマも面白い。確執だの内部事情はどうでもいいかな。

33. 匿名 2019/11/03(日) 13:45:26 

絶対関係ない

34. 匿名 2019/11/03(日) 13:46:59 

>>18 取れないよ、1カ月半の予約待ちだってテレビでやってた 3件の返信

35. 匿名 2019/11/03(日) 13:47:54 

それぞれ頑張ってんだから周りが水差すな。

36. 匿名 2019/11/03(日) 13:50:10 

キムタクはこんな事でイライラしませんよ。静香のインスタグラムを野放しにできちゃうくらいだもん。視聴率以上に失うものが多かったと思う。

37. 匿名 2019/11/03(日) 13:52:03 

また財団おばさんが楽しそうに暴れるだけのトピw 1件の返信

38. 匿名 2019/11/03(日) 13:52:40 

>>34 空いてるよ?

39. 匿名 2019/11/03(日) 13:52:42 

香取も木村も食べ方見てると、味の善し悪しも分らなそうでグルメとは程遠い感じだけどね

40. 匿名 2019/11/03(日) 13:52:50 

三人中二人が犯罪者の新しい地図は完敗 1件の返信

41. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:17 

本人達に取材したわけでもない憶測デマ記事はうんざり。

42. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:19 

解散してもそれぞれが頑張ってるのはいいことだ

43. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:42 

キムタクドラマのメニュー出してくれるレストランあるし、地図なんて眼中にないよ

44. 匿名 2019/11/03(日) 13:54:30 

ビストロSMAPでキムタクが良く勝ってたイメージだったけど、違った? 2件の返信

45. 匿名 2019/11/03(日) 13:55:12 

>>34 食パンの予約待ち7年とか存在するの知っちゃうと、ふーんそんなもんなの?って思っちゃう。 SMAPだったのに… 1件の返信

46. 匿名 2019/11/03(日) 13:55:18 

📎&🗺ヲタは成仏しなさい。メンバーそれぞれ活動してる。ツイッターのスマスマも気持ち悪い

47. 匿名 2019/11/03(日) 13:55:59 

>>37 財団おばさん、ってワロタ

48. 匿名 2019/11/03(日) 13:56:03 

なんかいつまで煽りが続くんだろ 新しい地図側がジャニーズに喧嘩吹っかけてる気がするけどこんな事ばかりしてたらジャニーズファン地図ヲタその他全部まとめて煽ってる媒体とかに総攻撃くるよ 新しい地図側もジャニーズファンに喧嘩吹っかけるより仲良くして一緒に応援して貰う方が断然メリットだと思うんだけど 2件の返信

49. 匿名 2019/11/03(日) 13:56:50 

キムタクは自分のドラマの視聴率しか気にしてないでしょう。しかもドラマに店の開店をぶつけてきたとか、あまりにこじつけすぎ。

50. 匿名 2019/11/03(日) 13:57:52 

>>44 キムタク勝たせないとあからさまに機嫌悪くなるからw

51. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:41 

キムタクは自分の新しい道をまっすぐ前だけ見てて、他は新しい事やりながらチラチラ横目でキムタク見てるってイメージ ファンも含め 1件の返信

52. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:45 

「香取と稲垣がプロデュースするレストラン」じゃなくて 「飯島さんがプロデュースするレストラン」でしょ

53. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:45 

>>34 予約出来るよ 3件の返信

54. 匿名 2019/11/03(日) 14:04:10 

はっきり言ってキムタクも事務所も地図の事なんて気にしてないしそんなに構う程暇じゃないと思うよ。

55. 匿名 2019/11/03(日) 14:04:39 

>>45 そんな先の食べ物予約するとか、何だか理解できないわ

56. 匿名 2019/11/03(日) 14:04:42 

>>53 完全予約制&予約時にクレカ登録。ギチギチやな。

57. 匿名 2019/11/03(日) 14:04:48 

キムタクが今一番気にしているのは元メンバーの動向なんかじゃなく嫁と娘の暴走でしょう。嫁が動くとキムタク人気が下がるんだからw

58. 匿名 2019/11/03(日) 14:06:04 

>>44 勝てないと態度悪かった。 1件の返信

59. 匿名 2019/11/03(日) 14:06:21 

>>23 おキムw おキム、おシズ、おコキ家族ね

60. 匿名 2019/11/03(日) 14:06:37 

もうみんなアラフィフ?だから自分の仕事で手一杯で勝ちとか負けとか深く気にしてなさそう 2件の返信

61. 匿名 2019/11/03(日) 14:07:03 

>>53 日曜日の18時とかいい時間が空いてるんだね。 1年もつかな?

62. 匿名 2019/11/03(日) 14:07:52 

>>58 フレンドパークのエアホッケーの空気の読めなさと態度はやばかったね、ヤンキーかよ あんな空気になるなら毎回タコの勝ちにしたくもなる 3件の返信

63. 匿名 2019/11/03(日) 14:08:33 

>>53 1カ月待ちではないね。

64. 匿名 2019/11/03(日) 14:08:58 

元スマヲタがどちらかを叩いてるの? 今それぞれ活躍してていいことじゃんって思うけどね 1件の返信

65. 匿名 2019/11/03(日) 14:09:05 

>>48 もう遅いと思う。 地図側は敵を作り過ぎたから今更すり寄って来ても鼻で笑われるだけでしょ

66. 匿名 2019/11/03(日) 14:09:37 

絶対うそ記事 笑

67. 匿名 2019/11/03(日) 14:09:46 

>>51 新しい道? 相変わらずのチョマテヨ俳優しかやってない印象 新しいことやってみてほしいよね、パリコレモデルとか 2件の返信

68. 匿名 2019/11/03(日) 14:10:03 

>>62 予約画面貼られて、飯島レストランが上手くいってないから話題そらしですか?トピ違いだわ。 1件の返信

69. 匿名 2019/11/03(日) 14:10:50 

>>68 飯島レストランってなんですかー??

70. 匿名 2019/11/03(日) 14:10:58 

綺麗に解散しないと憶測や言い争いがいつまでもつづくいい例だな。

71. 匿名 2019/11/03(日) 14:12:26 

>>67 顔デカ短足クネクネ娘をねじ込めるんだから自分だって出れるはずだよね

72. 匿名 2019/11/03(日) 14:14:04 

>>67 パリコレ? 1件の返信

73. 匿名 2019/11/03(日) 14:14:05 

グランメゾンのメニュー出してくれる俺のフレンチ・イタリアン青山には行きたい

74. 匿名 2019/11/03(日) 14:14:06 

>>64 元スマヲタはキムタクと家族、事務所や後輩グループボロクソ叩いてる。 2件の返信

75. 匿名 2019/11/03(日) 14:14:13 

解散して3年だけどみんな話題になるだけいいのでは。

76. 匿名 2019/11/03(日) 14:14:35 

かたやドラマ、かたやお店 比べる所じゃないし しょーもない記事やな。クソが! (とくにどっちかの誰かのファンとかじゃないです。SMAPはファンとかじゃないが好きでしたよ)

77. 匿名 2019/11/03(日) 14:16:06 

>>60 そうそう。同世代ですが人の事どうこう言うてるより自分の事だけでいっぱいになるよ。

78. 匿名 2019/11/03(日) 14:17:10 

>>72 地図ヲタって民度低いよね。 いつも画像貼って叩かせようとして 3件の返信

79. 匿名 2019/11/03(日) 14:17:39 

くだらない記事ではあるけど、トピの伸びなさが世間の無関心さを物語ってるような

80. 匿名 2019/11/03(日) 14:17:56 

>>60 亡霊のおばさんオタク達が気にしてるからこんな対立記事書かれてるんじゃないかな おばさんってなんでも鵜呑みにするから操りやすいだろうし 1件の返信

81. 匿名 2019/11/03(日) 14:18:31 

>>78 出た! キムタクおばさんwww 待ってたよ〜w

82. 匿名 2019/11/03(日) 14:18:49 

嫁の汚料理インスタ止まったから逆にホッとしてる筈だけどwww

83. 匿名 2019/11/03(日) 14:18:51 

>>24 勝ち負けが何の基準かわからないけど 立派な俳優陣に囲まれて主演してるキムタク この人はずっと勝ち組だよね

84. 匿名 2019/11/03(日) 14:19:52 

こういうトピでは地図オタって正体隠さないから面白いね 言い回しとかも癖があるし 1件の返信

85. 匿名 2019/11/03(日) 14:19:58 

>>78 キムタク嫌いだから、コレでパリコレかぁと思っただけだよ。 キムタクアンチがみんな地図ヲタだったら地図もっと人気あると思うよ。 1件の返信

86. 匿名 2019/11/03(日) 14:21:10 

>>80 案の定、亡霊おばさんの叩き合い醜いからね

87. 匿名 2019/11/03(日) 14:21:14 

中居くんのオタなの?笑

88. 匿名 2019/11/03(日) 14:22:13 

>>85 モデルやってますよ パリじゃなくてチャイナですけど

89. 匿名 2019/11/03(日) 14:22:32 

キムタクの奥様の、料理のほうが話題です 1件の返信

90. 匿名 2019/11/03(日) 14:23:28 

>>89 確かにw

91. 匿名 2019/11/03(日) 14:23:30 

実際キムタクのドラマ面白いよ 好評だと思う、今日もすごく楽しみにしてる 本業で頑張ってるキムタクに比べて場外乱闘擬きで気を引く方が情けない 何もかもがSMAPから卒業できてなくていつまでも執着してるみたいでなんか嫌だ

92. 匿名 2019/11/03(日) 14:23:30 

スマオタはガルちゃん至上主義だからね ガルちゃんは世論!

93. 匿名 2019/11/03(日) 14:25:24 

>>78 嵐ヲタさんお疲れさん 1件の返信

94. 匿名 2019/11/03(日) 14:26:36 

誰かのヲタにしたがるの笑う 1件の返信

95. 匿名 2019/11/03(日) 14:28:05 

キムヲタのドラマは映像がきれいだわ

96. 匿名 2019/11/03(日) 14:29:12 

スマヲタがーも決めつけ大好きだしね

97. 匿名 2019/11/03(日) 14:31:24 

>>74 キムタクは元SMAPじゃないの? 1件の返信

98. 匿名 2019/11/03(日) 14:31:36 

地図は最初のCMのようにはやく前を向いて自由に行けばいいのよ いつまでたってもSMAPを抱いて離さないのはそっちの方だと思うな

99. 匿名 2019/11/03(日) 14:32:02 

書いてる記者が楽しいだけの記事?

100. 匿名 2019/11/03(日) 14:32:15 

>>93 今嵐ファンはこれどころじゃないんじゃない? 1件の返信

101. 匿名 2019/11/03(日) 14:32:54 

>>100 コメするほど気にしてないだろうね

102. 匿名 2019/11/03(日) 14:34:13 

>>94 キムタクおばさんの業務なのよ

103. 匿名 2019/11/03(日) 14:34:41 

>>62 今年のフレンドパークは負けてもそんな事なかったよ 過去のは見てないけど引きずりすぎ 1件の返信

104. 匿名 2019/11/03(日) 14:36:13 

>>103 へ〜出てたんだ、知らな〜いw

105. 匿名 2019/11/03(日) 14:37:39 

SMAPの対立にいつまで興味を持たれてると思ってるのか 解散バブルは終わった

106. 匿名 2019/11/03(日) 14:39:14 

なんで草彅は入ってないの? 1件の返信

107. 匿名 2019/11/03(日) 14:42:21 

>>106 一本で満足してるから 1件の返信

108. 匿名 2019/11/03(日) 14:43:50 

人の感情に対する他人の勝手な憶測の憶測。 だよねw

109. 匿名 2019/11/03(日) 14:49:26 

プラマイほぼ1桁 飽きられたな

110. 匿名 2019/11/03(日) 14:53:11 

>>24 キムタクは脚本と周りの豪華俳優に助けられてるだけだよね

111. 匿名 2019/11/03(日) 14:54:34 

木村がシェフ役するぞ!時期合わせてビストロ開店しよう!ってなるわけないと思ってる

112. 匿名 2019/11/03(日) 15:00:38 

キムタクが一番料理上手だと思ってた ゴローちゃんが横でアシスタント的な役割で、慎吾くんは奇抜なデザート担当っていうイメージだったんだけど知らなかった 1件の返信

113. 匿名 2019/11/03(日) 15:01:01 

>>62 あれは、キムタク負けず嫌いだったけど一緒のチームの俳優さんの態度にも問題ありだと感じたわ。キムタクが「どうぞ」と譲っても、ヘソを曲げたのか打とうとしなかった。カメラの前であれはないと思う。結果、木村さんだけがやることになり、一生懸命やっていた。

114. 匿名 2019/11/03(日) 15:03:02 

>>48 さんざんメリーがジュリーが後輩Gがとやってしまったからなあ…

115. 匿名 2019/11/03(日) 15:04:11 

次は香取とのアルバム煽りだな

116. 匿名 2019/11/03(日) 15:05:20 

>>107 ちょっとワロタ

117. 匿名 2019/11/03(日) 15:06:36 

>>97 事務所から中居と木村に「元SMAP」使わないで欲しいとお願いがあった。 2件の返信

118. 匿名 2019/11/03(日) 15:09:09 

>>112 奥さんの料理は酷いのにそうなんだ

119. 匿名 2019/11/03(日) 15:09:47 

木下優樹菜の件にしても事務所はいくらマスコミに支払ってるの

120. 匿名 2019/11/03(日) 15:09:49 

そんなので腹立てて小さい男! 世の中のビストロは逆恨みされそう

121. 匿名 2019/11/03(日) 15:12:35 

今のドラマで料理作ってるけど手際良いよ

122. 匿名 2019/11/03(日) 15:13:18 

そんな事言ったらアルバムもじゃない? 来年木村が出す前に香取が出すよね?

123. 匿名 2019/11/03(日) 15:13:55 

いつまでもSMAPに拘ってないで個々を応援したほうが精神衛生上はいいと思う 1件の返信

124. 匿名 2019/11/03(日) 15:14:29 

東スポは地図の上げ記事とキムタクの下げ記事は得意

125. 匿名 2019/11/03(日) 15:16:59 

>>123 キムタクファンは、SMAPとか言っていないでしょう 1件の返信

126. 匿名 2019/11/03(日) 15:26:55 

元同僚による妨害工作w

127. 匿名 2019/11/03(日) 15:28:54 

>>125 地図を目の敵にはしてるんじゃないの 2件の返信

128. 匿名 2019/11/03(日) 15:43:20 

>>25 とりあえずお静の料理インスタは封じ込めたね

129. 匿名 2019/11/03(日) 15:44:12 

対抗させたいのはマスコミでしょ。世間はもう、そんなに興味ないよ。

130. 匿名 2019/11/03(日) 15:45:34 

グランメゾン東京は期待せずになんとなく見始めたけど面白い‼ キムタクすげー

131. 匿名 2019/11/03(日) 15:46:09 

>>127 まさか!今のキムタクにとって地図はなんの脅威にもなってないと思うけど

132. 匿名 2019/11/03(日) 15:47:53 

なんちゅうくだらん記事。 3人とも全く気にしてないと思うし、ビストロスマップで木村より2人の腕の方が良いと言われてたとか今初めて知ったわ(笑) みんな上手に見えてたけど。 こんな記事でお金もらえるなら私も書くよ。

133. 匿名 2019/11/03(日) 15:49:41 

なんかよくわからんがそっとしとけよ

134. 匿名 2019/11/03(日) 15:49:49 

地図ヲタさんこそテレビ局に圧力かけてるよね 2件の返信

135. 匿名 2019/11/03(日) 15:50:14 

>>84 今日は3連休でうららかな気候だし、あおっても食いつく人少ないと思うよ

136. 匿名 2019/11/03(日) 15:51:11 

さすがにしょうもない😑書けばいいってもんでもない😑

137. 匿名 2019/11/03(日) 15:54:06 

>>127 地図オタは目の敵なんでしょうね

138. 匿名 2019/11/03(日) 15:57:43 

何か最近、木村下げの記事多いよね。

139. 匿名 2019/11/03(日) 15:57:46 

そんな事あるわけない

140. 匿名 2019/11/03(日) 15:59:13 

>>2 えっ?!何に負けたの? ファンでなくともどう見ても木村の勝ちだと思うけど間違えてるならぜひ教えて〜。

141. 匿名 2019/11/03(日) 16:00:20 

関係者が盛り上げてるだけでどっちも何とも思ってないと思う

142. 匿名 2019/11/03(日) 16:00:21 

>>134 うわぁ…もう厚かましいにもほどがあるね。

143. 匿名 2019/11/03(日) 16:02:34 

>>9 またそういう妄想をw

144. 匿名 2019/11/03(日) 16:07:00 

>>74 その方々のファンは地図をボロクソに叩いてるけどそれはいいの?

145. 匿名 2019/11/03(日) 16:07:43 

>>2 こういう反応をする人がいるから記者も面白がって適当な記事書くんだろうな。 私は双方頑張ってると思うよ。

146. 匿名 2019/11/03(日) 16:08:06 

>ソロアルバム緊急発売 キムタク“特別枠”で紅白サプライズ出演か よそで見つけた。キムタクにはSMAPの楽曲を歌う権利があるからってことらしい。 まぁ出ないとは思うけど出たらトピが伸びそう(^_^;)

147. 匿名 2019/11/03(日) 16:11:31 

まわりが勝手に言ってるだけで本人達はなんとも思ってなさそう

148. 匿名 2019/11/03(日) 16:12:51 

>>117 ソースはどれ? 1件の返信

149. 匿名 2019/11/03(日) 16:22:03 

「SMAP」という言葉が、消えてしまうのか。分裂騒動を引き起こし、一昨年、惜しまれつつも解散したSMAPの元メンバーはジャニーズ事務所内に木村拓哉と中居正広を残すのみとなったが、その2人に対して「元S…

1件の返信

150. 匿名 2019/11/03(日) 16:24:31 

>>117 その記事も東スポだよ どんだけ騙されやすいの 1件の返信

151. 匿名 2019/11/03(日) 16:27:30 

>>150 残っていたのがたまたま東スポしかなかっただけです。 当時はいろんな媒体で報じていました。 信じないなら別にそれでいいけど、ジャニーズとしては公に向かって 木村拓哉には「俳優」、中居正広には「タレント」という肩書きでお願いしたい 「元SMAP」はやめて欲しい、とお願いしていましたよ。 1件の返信

152. 匿名 2019/11/03(日) 16:27:38 

>>149 こっちも東スポかいwww

153. 匿名 2019/11/03(日) 16:28:56 

元SMAP呼びとスマヲタ呼びとどう関係があるのか…

154. 匿名 2019/11/03(日) 16:29:03 

>>134 他トピから拾った

155. 匿名 2019/11/03(日) 16:30:11 

たった1年前のこと、SMAPやそのメンバーだった人に関心がある人であれば 必ず見ていた記事だと思いますけど。いったいどんな立場の人がここで書いてるの?

156. 匿名 2019/11/03(日) 16:31:01 

>>151 そりゃそうだ。イメージ悪いし、SMAPの名前出るたびに仲悪いこと思い出すじゃん。 1件の返信

157. 匿名 2019/11/03(日) 16:31:13 

アンチもけっこうかわいいレベルなんだな

158. 匿名 2019/11/03(日) 16:32:43 

5人とも元気に頑張ってください。それだけかな~。

159. 匿名 2019/11/03(日) 16:34:36 

>>156 ほんと、イメージ悪いし、新しい地図が使いたければいくらでもどうぞ、という感じがしましたね。 あの後でも地図はずっと「元SMAP」って使ってる。 ファンでさえもうやめたら、と言ってたけど有能な社長はその名前を絶対に手離さない。

160. 匿名 2019/11/03(日) 16:36:43 

>>15 3人もとても楽しそうで、全然引きずって無いと思う。 そう言うのは、アンチが勝手に言ってるだけ。

161. 匿名 2019/11/03(日) 16:37:38 

ジャニーズvs🗺なんて最初から成立してないのよ。K取さんなんて、後から登録した山Pにもキムタクの娘ちゃんにもインスタフォロワー数抜かされてるし、K彅さんも2年かけて集めたYouTubeの登録者を嵐が1日で抜いた。Twitterなんて嵐が数時間で🗺抜いてく。ジャニーズに一番守られてたのはSMAPだったのよ。今は🗺にはジャニーズブランドはない=需要ない 1件の返信

162. 匿名 2019/11/03(日) 16:42:04 

さ~て夕飯どうしよう

163. 匿名 2019/11/03(日) 16:45:05 

>>5 確かに‪w

164. 匿名 2019/11/03(日) 17:12:45 

東スポじゃん

165. 匿名 2019/11/03(日) 18:17:13 

ドラマ初日にオープンしたならともかく、月も違うのになんだかこじつけみたい。 まわりがそう言って〜、そう思ってるだろう。て内容だな。

166. 匿名 2019/11/03(日) 18:57:41 

>>161 中居くんとキムタクならジャニーズの看板なくても活躍できると思ったけどまさかの残り3人が出て行くとは己の実力客観視できてないのねって思った…「(ジャニーズにしては)面白い」「(ジャニーズにしては)演技がうまい」ってまさにあの3人のことで、その「ジャニーズにしては」がなくなったら…ねぇ笑笑。のくせジャニーズ忖度だって騒ぐとはどの口がいっとんじゃーって呆れる

167. 匿名 2019/11/03(日) 19:00:31 

>>40 キムさんもやらかしてなかった?

168. 匿名 2019/11/03(日) 19:11:05 

キムタクはメンバーになってない

169. 匿名 2019/11/03(日) 19:14:33 

稲垣吾郎も警察の指示に従ったら違反切符で済んだのにね 駐禁だっけ?

170. 匿名 2019/11/03(日) 19:25:57 

>>2 嫁さんのあの料理を想像しちゃうもんねw 怖いよね

171. 匿名 2019/11/03(日) 19:51:22 

5人がそれぞれ活躍できるならそれでいい。 誰かを陥れたいとか陰謀だとかは嫌だ。 再結成も望まないよ、ただ5人がそれぞれ活躍してほしいだけ。 キムタク嫁はだまっててほしいけど。

172. 匿名 2019/11/03(日) 19:53:01 

いちゃもん感半端ない(笑) もうお互い別の所で頑張ってんだから自分自分で頑張れば良いだけじゃん。こんなの気にした方が負けでしょ。

173. 匿名 2019/11/03(日) 20:34:59 

>>1 つい最近、視聴率やばいという記事見たけど

174. 匿名 2019/11/03(日) 21:02:07 

地図がすでに需要ないならわざわざ必死で需要がないって説明をしなくてもいいのにね。 それもフォロワー数など懸命に調べてるし、実は元スマヲタだろって疑う。たぶん香取の元ファンかな。

175. 匿名 2019/11/03(日) 21:05:42 

静香は頑張って料理してるのはわかるんだけど園山真希絵をなぜか思い出す、、、

176. 匿名 2019/11/03(日) 21:30:02 

もう無理だって。 まさかのYouTubeで嵐にも負けてんだし。ジャニーズやめたのが失敗だったんだよ。お母さんのような飯島と地味に頑張れよ。

177. 匿名 2019/11/03(日) 22:10:28 

グランメゾンの録画あとで見ようっと

178. 匿名 2019/11/03(日) 22:19:20 

なんじゃそれ。こじつけもいいとこ。 マスコミって、いやでも「木村vs.元SMAP」を作りたいんですね。あほくさ。