情報元 : 嵐 初のYoutube生配信で会見 今後の活動を大発表 SNS公式アカウントを開設 音楽配信も解禁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2415273/


嵐 初のYoutube生配信で会見 今後の活動を大発表 SNS公式アカウントを開設 音楽配信も解禁 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐 初のYoutube生配信で会見 今後の活動を大発表 SNS公式アカウントを開設 音楽配信も解禁

1. 匿名 2019/11/03(日) 12:06:10 

人気アイドルグループ「嵐」の大野智(38)、櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、二宮和也(36)、松本潤(36)がCDデビュー20周年の記念日となる3日、都内で「今後の活動」に関する会見を行い、Youtubeで生配信を行った。櫻井は「大きな夢の一旦をまずはお伝えしたい」とあいさつ。「僕らの活動をリアルタイムで届けていきたい。20周年を迎えて、今まで以上にファンの方と近くでいたい」(松本)という思いから、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、TikTok、ウェイボー公式アカウントを開設することを発表した。

2. 匿名 2019/11/03(日) 12:06:37 

なんかいろいろ大袈裟 5件の返信

3. 匿名 2019/11/03(日) 12:06:51 

個人のSNSもやるのかな?色々気をつけてください

4. 匿名 2019/11/03(日) 12:06:58 

最後のひと稼ぎか

5. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:08 

情報量多すぎる

6. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:14 

嵐にSNSなんて求めてないよ… 1件の返信

7. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:19 

今年末で休止していいよ 1件の返信

8. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:22 

ただの告知だったね わざわざ生配信した意味がよく分からなかった 3件の返信

9. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:30 

ゴシップ好きのための発表ではなく 嵐ファンのための発表だったよね 良かった良かった ゴシップ好きさんドンマイ〜笑

10. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:34 

芸能人って人気なくなってくると、すぐユーチューブ始めますね(笑) 2件の返信

11. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:39 

次々トピ立つな

12. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:40 

全部解禁とは思わなかった

13. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:41 

YouTubeで生配信するほどの内容でもないし時間が短すぎてビックリした

14. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:45 

嵐の為にJrにYouTubeやSNS試験的にやらせてたんだね! 9件の返信

15. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:50 

ジャニーズが単に遅れてただけ

16. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:55 

tik tok だけはやめて欲しかった! あそこキッズしかいないし荒れるのが目に見えてる。

17. 匿名 2019/11/03(日) 12:07:55 

ジャニーズって今までネットに顔写真載せたり するのをめちゃくちゃ厳しく管理してたけど YouTube始めたり急にゆるくなったのはなぜ? 3件の返信

18. 匿名 2019/11/03(日) 12:08:02 

嵐以外もやって欲しい 3件の返信

19. 匿名 2019/11/03(日) 12:08:17 

大野さんはこういうのめんどくさいと思ってるだろうなあ 早く辞めたいだろうし可哀相 2件の返信

20. 匿名 2019/11/03(日) 12:08:30 

ユーチューブ78万人も見てたんだよ… 本当に凄い。がるちゃんのアンチ、嵐は人気あるんだよ 9件の返信

21. 匿名 2019/11/03(日) 12:08:39 

ティックトックは見たくない

22. 匿名 2019/11/03(日) 12:08:41 

でも全部マネジメントされてて、スタッフが更新するやつでしょ?個人でツイートなんてしないだろうし、ただ金儲けの幅を広げますってことだよね。 まぁ時代に合ってるしいいんじゃない? 2件の返信

23. 匿名 2019/11/03(日) 12:08:49 

大安売りって感じだね なんか近すぎるのも考えもののような…? 2件の返信

24. 匿名 2019/11/03(日) 12:08:54 

ニュース| きょう3日に1999年のCDデビューから20周年を迎えた人気グループの嵐が同日、都内で会見しツイッター、フェイスブック、インスタグラム、TikTok、ウェイボーなど公式SNSを一斉に開設したことを発表した。 午前11時にSNSが開設され、同時に最初の投稿も行...

開設されたアカウントは以下の通り ツイッター:@arashi5official フェイスブック:@arashi5official インスタグラム:@arashi_5_official TikTok:@arashi_5_official ウェイボー:@arashi_5 1件の返信

25. 匿名 2019/11/03(日) 12:09:11 

嵐なんかより山Pのがいいのに 1件の返信

26. 匿名 2019/11/03(日) 12:09:14 

ジャニーズがTikTokまで始めるなんて 時代遅れでジャニーズファンがどんどんいなくなってることに危機感じたんだろうね もう他の事務所と変わらないね

27. 匿名 2019/11/03(日) 12:09:34 

個人的に長瀬のインスタまたやって欲しいな 1件の返信

28. 匿名 2019/11/03(日) 12:09:47 

オリンピック前に国立できるんだね どっちかと言うとオリンピックが最初に国立使って欲しかった 3件の返信

29. 匿名 2019/11/03(日) 12:09:55 

ティックトックが分からない30歳の私… ついていけません(笑)

30. 匿名 2019/11/03(日) 12:10:24 

78万人以上ってすごい

31. 匿名 2019/11/03(日) 12:10:52 

頭の悪さと幼稚さが露呈するだけ。

32. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:08 

>>10 ジャニーズも必死なんでしょう それだけ落ちたということ

33. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:29 

ニノの結婚発表じゃなかったんだね

34. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:41 

>>20 たった78万? 3件の返信

35. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:41 

今日新曲聴けるみたいだね!

36. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:42 

ジャニーズがSNS解禁しはじめたねー スタッフが投稿するのはいいけど、メンバーの個人的な投稿はやめて欲しいかな キムタクのWeiboの自撮りとか痛い

37. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:44 

なんかわからんけどアラシックさんが問題起こしそうな気がする

38. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:50 

いつも思うんだけど、何か起こった時だけ口挟む人が、何年間も嵐を応援してきたファンより自分の方が嵐わかったつもりでいるっておかしいよね? それ自分の好きな芸能人でされたら腹立たないの?

39. 匿名 2019/11/03(日) 12:11:55 

>>19 ねー、なんか何のために一線から距離置くのかわからなくなってる。私はファンではないから活動休止するなら本人の気が済むまでしっかり休ませてあげなよって思う。中途半端に余計な事やらせて余計に芸能界に居たくない気持ちが優って休止からの解散!!ってなってもファンの人たちはそれでいいのかな? 活動休止まだまだ時間もあるのにギャーギャー大騒ぎし過ぎるのも嵐にとって可哀想だなと思う。 1件の返信

40. 匿名 2019/11/03(日) 12:12:05 

タッキーはavexやLDHみたいにジャニーズのスクールも作るんだっけ ジャニーさんいなくなって SNS解禁したりジャニーズ今後どうなっちゃうんだろ 5件の返信

41. 匿名 2019/11/03(日) 12:12:10 

sexy zoneにやらせてやれよ 菊池風磨の自分撮り待ち

42. 匿名 2019/11/03(日) 12:12:11 

>>18 これだよね 嵐はテレビでいくらでも見れる You Tubeってそういう事じゃないような もっと下のグループこそ見たいよね 1件の返信

43. 匿名 2019/11/03(日) 12:12:32 

>>20 78万しか と間違えてるよ 1件の返信

44. 匿名 2019/11/03(日) 12:12:55 

>>22 すごい嫌味な言い方 1件の返信

45. 匿名 2019/11/03(日) 12:13:01 

>>23 どっかのすぐ会えるアイドルにまで 格下げされる感。

46. 匿名 2019/11/03(日) 12:13:04 

普通に始めてくれていいと思ったが、あれだけ閉鎖的だったジャニーズがここまで広げてくれるのは改革だね。曲聴くのもお金は出したいけどCD買うのはハードル高いって思ってたから配信してくれるのは嬉しい

47. 匿名 2019/11/03(日) 12:13:29 

ライブビューイングもファンクラブ員だけなの?

48. 匿名 2019/11/03(日) 12:13:39 

がるちゃんって本当に嵐アンチばっかりだね ていうかみんなに注目されてるものは叩かないとすまないのかな 6件の返信

49. 匿名 2019/11/03(日) 12:13:43 

>>43 78万凄いと思うけど少ないの?どれくらい集まったら多いと言えるんだろう? 4件の返信

50. 匿名 2019/11/03(日) 12:13:51 

SNSで距離近くなるのはいいけど、アイドルだからあんまりSNSとかやんない方がいいんじゃないかって思う派 SNSやって好感度下がってる芸能人たくさんいるからね 3件の返信

51. 匿名 2019/11/03(日) 12:13:54 

SNSここまで始めるのは大野くんがちゃんと戻ってくる流れにしたいのもありそう 1件の返信

52. 匿名 2019/11/03(日) 12:14:02 

前日予告からの単なる会見で78万は十分凄いよ ただ上には上が山ほどいるけど 2件の返信

53. 匿名 2019/11/03(日) 12:14:03 

そういうの必要なの? ファンは嬉しいの?

54. 匿名 2019/11/03(日) 12:14:30 

他のアーティストだって、曲フルバージョンでYouTubeにアップしてるけど人気に陰りが出てるわけではないし

55. 匿名 2019/11/03(日) 12:14:31 

嵐の歌いいよね アルバム聞いてあらためて思った

56. 匿名 2019/11/03(日) 12:14:33 

>>44 事実だと思うよ

57. 匿名 2019/11/03(日) 12:14:40 

>>40 迷走してる感じあるよね それだけやっぱりジャニーさんて すごい人だったんだよね

58. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:03 

三連休のど真ん中 しかも、昼前に73万人なら十分だと思うけど

59. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:07 

78万人しかって言ってるひとあんまり詳しくないんだろうな 1件の返信

60. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:13 

桜井くんの英語が寒かった 1件の返信

61. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:17 

>>39 それだけ影響力があるってこと 陛下の即位記念式典とか決まってるのに急にやめられないでしょう

62. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:19 

みてたけど、国立でやるんだね。 チケット、無理かな。 ファンクラブ全員とか言っても5×20ぜーんぜん当たらないしね。 展覧会すら当たらなかったよ。 1件の返信

63. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:26 

>>27 私も密かに見てたからまた見たいよね。

64. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:33 

>>51 待ってるわ

65. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:35 

>>20 嵐なのにたった78万だよ 知名度ショボイ人でももっといくの珍しくはないよ 4件の返信

66. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:56 

>>50 自分もそう思う ファンと距離を縮める必要ある? 嵐はそんなの必要ないように思うけど

67. 匿名 2019/11/03(日) 12:15:57 

>>60 海外の方凄い喜んでたからまあいいんじゃない?笑

68. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:08 

全部フォローしなきゃ置いてかれるってことじゃなく、どれやってる人もみんな見れますよって意味だと思うので慌てて始めなくても大丈夫

69. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:11 

国立競技場の倍率すごいだろうね

70. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:25 

>>65 例えば?

71. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:27 

松潤上の前歯黒ずんでなかった? 1件の返信

72. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:28 

>>8 「20周年記念日」に「生配信」するから意味があるんだよ

73. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:31 

>>48 最初はどのトピもアンチばっかりよ その内落ち着くから待ちましょう

74. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:39 

終わるんだなって感じするね

75. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:43 

他のグループもやってほしいな

76. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:53 

情報量が多すぎてついていけないwww てか、SNS、、なぜTikTok??

77. 匿名 2019/11/03(日) 12:16:56 

tiktokとfacebookはいらなくね >>49日曜日だし100は行くと思ってたら行かなかった

78. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:09 

>>71 光の加減だと思うよ。私も5人の前歯気になったから笑

79. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:14 

LINEアカウント作って、LINEライブにしてたら100万は超えたと思うよ

80. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:19 

>>28 それはちょっと思った でも会場にどのくらい客が入るかとか入った時の風景とか大勢の人をどうさばくかとかっていう諸々をオリンピック前に試験的に行うのもいいかもよ

81. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:25 

>>48 人気者が気に食わないんだろうね これを嫉妬じゃないとか言うけど素直に嫉妬だって認めればいいのにね。

82. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:33 

>>65 ライブ配信の意味わかって無さそう 累計で数字伸ばすYoutuberとは違うんだけど 2件の返信

83. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:40 

>>25 山下のアンチっていつも写り悪画像貼って、よっぽど美形にコンプレックスあるんだね 3件の返信

84. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:45 

>>52 前日じゃなくて2日前だったよ。

85. 匿名 2019/11/03(日) 12:17:53 

>>40 SNSはジャニーさんご存命のときからJr.でやってたじゃん

86. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:01 

>>24 ありがとう😊

87. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:07 

嵐のチャンネル毎日1万人ずつ増えてるし、今日だけで3万人くらい増えてる。めちゃくちゃ凄いよ。多分今月で200万人行く。 これでまだ嵐人気ないって言ってるひとはコメ見てきなよ。arashiとか半分くらい外国語だよ。

88. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:08 

同じ情報を複数のSNSで出すだけだと思う

89. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:16 

デジタル配信は賛成 インスタとかティックトックはアイドルは別にやらなくてもいいのではと思う

90. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:25 

というかこれくらいの告知ならユーチューブじゃなくともファンクラブの動画配信でよかった気もする。一般層にアピールも考えてこうしたのかな

91. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:25 

YouTube78万人リアルタイムはやばい

92. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:30 

好きか嫌いかで聞かれたら好きだよ程度の私でもジャニーズは何か特別感があったのにここまでするのは嫌だ。

93. 匿名 2019/11/03(日) 12:18:47 

全人口から算出した視聴率に換算すると2%くらいだね

94. 匿名 2019/11/03(日) 12:19:07 

>>62 展覧会は無理だよ 東京の動員9万人とかだもん 周囲に10人ファン居るけど当ったの2人だけ

95. 匿名 2019/11/03(日) 12:19:17 

知名度がショボくて同接78万超えって誰のこと

96. 匿名 2019/11/03(日) 12:19:18 

24時間嵐を観られてファンは嬉しいだろうね 個人的にはTVにもずっと出ていてコンサートとか練習もあって嵐は寝る暇あるのかと思った

97. 匿名 2019/11/03(日) 12:19:35 

>>50 なんか、そこはいいよね。SNS全解禁は。。。 せめてTwitter一つとかにしてほしかったし、ただでさえ忙しいのに。。

98. 匿名 2019/11/03(日) 12:19:36 

母親が大ファンなんだけど、SNS疎いからそんな事言われてもー、、って感じだったよ。おばちゃん世代のファンも多いのに、付いていけなくて悔しがってる人多そう。 私もFacebookとかはやってないしTikTokとか若者のものだと思ってるから意味わからない…

99. 匿名 2019/11/03(日) 12:19:54 

嵐ファンって嵐好きじゃない人は非国民みたいにアンチ呼ばわりしてしつこく絡んでくるから苦手になったわ 3件の返信

100. 匿名 2019/11/03(日) 12:20:22 

>>65 昼間。かつ累計じゃない。

101. 匿名 2019/11/03(日) 12:20:28 

今YouTube開いたら非公開になってんだけど、終わったの?? 1件の返信

102. 匿名 2019/11/03(日) 12:20:32 

しかし、あれだけ結婚発表とか騒いでたアンチ恥ずかしいね(笑) 2件の返信

103. 匿名 2019/11/03(日) 12:20:34 

YouTubeみてクリップ買った人いるみたいで嬉しい

104. 匿名 2019/11/03(日) 12:20:51 

距離が遠いからこそ...みたいなんじゃないのかな

105. 匿名 2019/11/03(日) 12:21:06 

>>82 え?嵐以外の配信あまりみたことないでしょ? 累計じゃなくてもあるよ 3件の返信

106. 匿名 2019/11/03(日) 12:21:07 

嬉しいし有難いけど、芸能人がyoutubeに来る流れやめて欲しい 別に決まりとかないけど 2件の返信

107. 匿名 2019/11/03(日) 12:21:36 

ジャニー喜多川死んだからやりたい放題だな 1件の返信

108. 匿名 2019/11/03(日) 12:21:42 

>>99 そんな奴いるんだ? ファンの母数多いからそういう人もいるよね。

109. 匿名 2019/11/03(日) 12:21:46 

>>28 最初に使うのはサッカーだけどね。 天皇杯決勝2020年1月1日 2件の返信

110. 匿名 2019/11/03(日) 12:22:10 

櫻井と松潤の会社の上層部感が凄かった

111. 匿名 2019/11/03(日) 12:22:21 

YouTubeのライブ配信で78万人いった人なんてみたことないんだけど

112. 匿名 2019/11/03(日) 12:22:34 

>>105 例えば誰?

113. 匿名 2019/11/03(日) 12:22:48 

嵐で色々やって様子見て、良さげなのは他グループもやるんだろうな

114. 匿名 2019/11/03(日) 12:23:05 

大野くんてあんなほんわかしてんのによく性格悪い人だらけの芸能界で生き残れてるねって不思議な目線で見ちゃう 4件の返信

115. 匿名 2019/11/03(日) 12:23:15 

情報多いね😅 SNSは個人の開設ではなく嵐としてスタッフが管理するやつ? 来年には活動休止するが、休止中もこのSNSを通じて嵐としてメンバーの最新情報を公開していくのかな。 1件の返信

116. 匿名 2019/11/03(日) 12:23:30 

>>102 結婚発表だ!って騒いでたけど、本気で結婚発表って思ってた人はいないよね笑 煽りで言ってただけで。

117. 匿名 2019/11/03(日) 12:23:32 

>>49 今迄の最高記録が本田翼の16万人だったからそれ大幅に越えてきてるからやっぱり凄いよ 1件の返信

118. 匿名 2019/11/03(日) 12:23:46 

>>49 YouTubeだったら世界中のファンが見れるから100万越えると思ってた 1件の返信

119. 匿名 2019/11/03(日) 12:23:50 

>>99 誰もそんなことしてないよ。好きじゃないならわざわざ飛び込んで来なきゃいけないのに。

120. 匿名 2019/11/03(日) 12:23:52 

>>101 ライブ配信は終わりました。

121. 匿名 2019/11/03(日) 12:24:12 

>>18 他のグループもそのうちやるでしょ 1件の返信

122. 匿名 2019/11/03(日) 12:24:44 

>>2 当たり前のことで今さら時代遅れだよね それをドヤ顔で発表されても

123. 匿名 2019/11/03(日) 12:24:44 

>>114 相葉くんも子供の頃から芸能界いるのに、よくそのまま育ったなって思う。 1件の返信

124. 匿名 2019/11/03(日) 12:24:47 

>>117 ただの一般人でも生配信で100万越えとかいるのに? 1件の返信

125. 匿名 2019/11/03(日) 12:24:47 

>>83 山下おばさんここにもいるwww

126. 匿名 2019/11/03(日) 12:24:55 

>>114 見た目や雰囲気、話し方はほんわかしてるが、プライベートでは大麻に女遊びに中身がパリピと似てるから平気なんじゃない?

127. 匿名 2019/11/03(日) 12:24:59 

>>115 アカウントは各SNSごとに1つしかないので、スタッフが管理するやつですね。

128. 匿名 2019/11/03(日) 12:25:01 

あんまり知らない分野でアンチすると恥かくよ

129. 匿名 2019/11/03(日) 12:25:17 

>>107 ジャニーさんが海外進出夢見てたからって松潤が会見の時に言ってたから。 1件の返信

130. 匿名 2019/11/03(日) 12:25:46 

>>48 アンチとかじゃなくて一般常識がある人が多いだけじゃない?私も嵐ファンだけど 中国には関わってほしくないし 金儲けのために中国と関わるなんてハリウッドもサウスパークのネタにされてた位なのに 3件の返信

131. 匿名 2019/11/03(日) 12:25:56 

なんだったの?それだけなの?

132. 匿名 2019/11/03(日) 12:26:12 

78万人確かにすごいけど 日本エンターテイメント界のトップである嵐さんだから100万人行って欲しかったな 1件の返信

133. 匿名 2019/11/03(日) 12:26:48 

>>129 ジャニーさんはラスベガスだよね 中国なんて求めてない

134. 匿名 2019/11/03(日) 12:26:55 

もう終わったの?

135. 匿名 2019/11/03(日) 12:26:58 

>>106 別にいいと思うけど。 今はテレビよりネットみる人が多いから、時代の流れだと思うよ。 テレビ持ってない人も増えてるし。

136. 匿名 2019/11/03(日) 12:27:05 

SNSとか嵐にはやって欲しくなかった。なんだろう? よくわかんないけどそういうのは手を出さないで欲しい。

137. 匿名 2019/11/03(日) 12:27:11 

解散前に荒稼ぎかよ 。 正直もう嵐飽きたよ

138. 匿名 2019/11/03(日) 12:27:27 

1件の返信

139. 匿名 2019/11/03(日) 12:27:33 

夜9時とかだったらもっと数字伸びてた気がする。 仕事で見れないよってSNSで嘆いてた人結構いたし。

140. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:03 

>>130 すでに中国でライブやってるけど…

141. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:12 

子供の頃からTVで観てるから特別ファンではないけど、1日一回はメンバー誰かの顔を観る勢いで出ているから親しみ?は抱いてる

142. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:14 

tiktokって(笑) ガルおばさん達ついていけなさそう(笑)

143. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:25 

なんか本当に性格悪い人ばっかりだな… がるちゃんから嵐ファン絶対減ったもん。こんな酷いことばかり言われてさ。それでがるちゃんからいなくなって嵐トピ伸びなくなったらあれ?ファン減った?とか言うんだよ、ここの人は。本当に最低 がるちゃんが世界の中心だとでも思ってんの? 1件の返信

144. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:27 

>>114 嵐は全員性格良いと思うけど。 皆この5人だから続けてこれたって言ってるし。 それに芸能界みんな性格悪いっていうのも違うと思う。 1件の返信

145. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:47 

黙っててもそれなりに締まるだろうにわざわざ労力使って色々やってくれるのはファンはありがたいと思うよ。 イベントやるなら今まで応援してきた人が報われるような抽選方法だったり形式にしてあげて欲しいと思う。

146. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:54 

>>132 昼間だしね。 仕事で出掛けてる人もいるんじゃないの? 視聴者数目指すなら夜がいいんだろうけど、そういうの目当てじゃないだろうし。

147. 匿名 2019/11/03(日) 12:28:57 

>>138 トピ間違ってない?もしあえて載せてるならしょうもないからやめたほうがいい。

148. 匿名 2019/11/03(日) 12:29:04 

嵐のYouTube解禁したから徐々に他のジャニタレも解禁していくのかと思ってたけど違うのかな

149. 匿名 2019/11/03(日) 12:29:32 

たぶん夜にやってたらもっと伸びてたよ

150. 匿名 2019/11/03(日) 12:29:35 

>>124 だから誰だよ 具体的に名前挙げてくれる?

151. 匿名 2019/11/03(日) 12:29:44 

>>20 すごすぎる… 普段見てるトップユーチューバーの生配信の視聴者数がクソショボく感じる(笑) 1件の返信

152. 匿名 2019/11/03(日) 12:30:05 

今の時代CD売上のオリコンランキングがオワコン化してるからね 嵐、同時発売したYouTubeに配信もある米津さんにビルボードランキング勝てなくて1位なれなかったもんね 初週は特典やらでファンが言い合いなってたけど、何週も連続で上位にランクインしてる米津さんとランク外になった嵐の差は歴然 これ事務所も変わらなきゃとより思っただろうな 1件の返信

153. 匿名 2019/11/03(日) 12:30:16 

>>83 どこに美形がいるの? 嵐のことですかね? 1件の返信

154. 匿名 2019/11/03(日) 12:30:17 

アルバムとか動員数とか明確な数字で記録だしてもアンチは認めようとしないんだから、ファンの人は気にしなくていいよ

155. 匿名 2019/11/03(日) 12:30:37 

156. 匿名 2019/11/03(日) 12:30:39 

>>106 なんかわかる。 SMAPとかもやってるけど、国民的アイドルがそこら辺のおじさんになっちゃった気持ちになる。 1件の返信

157. 匿名 2019/11/03(日) 12:31:14 

100万人アンチは何なの? 難癖つけられれば何でもいいんだね

158. 匿名 2019/11/03(日) 12:31:36 

櫻井翔の、4カ国→4都市修正はまずかったね 台湾は国じゃないと明記するようなもの 最初からさらっと4都市と言えば事実なんだからいいのに ニュースキャスターなんだから気をつけてほしい 個人的には台湾は国でいいと思うけど アイドルは政治観を見せない方がよい

159. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:01 

>>20 昼間、かつYouTubeは累計視聴者数じゃなくてリアルタイムの数。 アンチも難癖つけられないね

160. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:15 

私はSNS嬉しいけどな 嵐個人がアップするんじゃかなくて 事務所管理で情報アップする程度じゃない? 某タレントみたいにDM使って脅したりしないから平気平気

161. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:21 

78万人てすごすぎるんだけど。 有名YouTuberでも夜の生配信で10万人いくことなんてないのに。ヒカキンあたりで5万人くらいだったかな?比べるところおかしいか…。

162. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:23 

ゲーム実況見たりするけど、私の感覚では2〜3万人いるだけでも凄い人数多いなって感じる笑

163. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:24 

日時設定で何を会見で話すかと思ったら、こんな下らないことだったの?(笑) キモヲタしか興味がないんじゃ…自称、国民的アイドルだもんね~(笑) 1件の返信

164. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:28 

>>23 ファンは嬉しいのかな? Jr.あたりがやるならまだしも、嵐クラスになってもやるメリットある? 2件の返信

165. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:31 

>>121 「自分達は期間が限られてるからこそ、出来ることがある」って言ってたしね。 活動休止までって分かってるからこそ、SNSに取り組めるんだよね。 これで色々やった上で、他グループがどのSNSをどう活用するのか、判断材料にするんじゃないかな。 1件の返信

166. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:46 

YouTubeやネット配信やサブスクに慣れていない層が多すぎるんじゃない? 一定数の嵐ファンは何が何やらで話についていけてないかんじあるよ 1件の返信

167. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:48 

>>152 cd売上は実質1種の嵐の方が上でしたよ 米津玄師のファン?別に比べなくてもそれぞれいいんだから。 嵐は誰かと争ってませんよ 1件の返信

168. 匿名 2019/11/03(日) 12:32:51 

>>156 こういう化石みたいな人がいるんだよね。 1件の返信

169. 匿名 2019/11/03(日) 12:33:09 

新曲は配信限定って、CDは発売されないのかな。CDクオリティーの音で聴きたいのに配信音源だけなんて萎える。

170. 匿名 2019/11/03(日) 12:33:22 

>>130 コンサートの話しじゃないでしょ 中国甘く見すぎ

171. 匿名 2019/11/03(日) 12:33:25 

>>82 あなたがわかっていない

172. 匿名 2019/11/03(日) 12:33:29 

sns始めるってわざわざ会見しなきゃいけないことなの? 国民的アイドルなのに宣伝に必死だねw 1件の返信

173. 匿名 2019/11/03(日) 12:33:32 

>>130 何にでも噛み付く一部のガル民が常識あるとは到底思えない

174. 匿名 2019/11/03(日) 12:34:17 

78万…嵐のガチファン数ってこのくらいなのかな? 安室ちゃんのときみたいな「最後だから見たい!」みたいなミーハーじゃなくて、純粋なファンがなるべく過不足なく休止前最後までイベントに参加できて楽しめたらいいね。 2件の返信

175. 匿名 2019/11/03(日) 12:34:18 

ツイのトレンドほとんど嵐関連w

176. 匿名 2019/11/03(日) 12:34:23 

Twitterとインスタさっきフォローしたけど何十万人も既にいて嵐って本当にすごいな〜と思った

177. 匿名 2019/11/03(日) 12:34:32 

日本のファンだけじゃなく、海外のファンにも嵐の曲を聴けるようにするだめじゃないの? YouTubeもそのひとつだし。 変なコメントする人が多いよね。 ガルちゃんは。

178. 匿名 2019/11/03(日) 12:34:33 

>>105 ねえねえ誰ー?

179. 匿名 2019/11/03(日) 12:34:33 

アカウントはスタッフ運営かな本人達がやるのはリプ欄地獄になるからやめて欲しいな

180. 匿名 2019/11/03(日) 12:34:35 

>>163 日本だけじゃなく海外の人まで沢山の人喜ばせてて良いなって思ったよ。 そういうことわざわざ書き込める163さんが可哀想。普段よっぽど楽しいことがないのか。

181. 匿名 2019/11/03(日) 12:35:03 

嵐だけ? 他のグループは?

182. 匿名 2019/11/03(日) 12:35:09 

嵐がジャニーズのマリオネットなのがよーく分かった 最後にもう一稼ぎしてこい、って言われてるのね

183. 匿名 2019/11/03(日) 12:35:27 

>>165 snsの展開は期間が限られないと出来ないのかね

184. 匿名 2019/11/03(日) 12:35:33 

>>167 CDと音楽配信で100万以上だからすごいよ 配信はライトな人も買いやすいから嵐もCDはいらないけど配信なら買うって人たくさんいると思うよ

185. 匿名 2019/11/03(日) 12:35:49 

>>151 2日前からの告知でこれは少ないでしょ 3件の返信

186. 匿名 2019/11/03(日) 12:36:10 

>>114 >>123 2人とも超マイペースそうだから「人は人、自分は自分」なんじゃないかな 3件の返信

187. 匿名 2019/11/03(日) 12:36:57 

SNSスタッフがやるとしても写真撮影とか大変だろうなー 普通に番組収録や雑誌撮影、インタビューがあって、個人としての仕事もあるだろうし、四カ国も行くし、これからの新公演の準備だとか、寝る暇あるんやろか。。ファンやみんなのためにしてくれるのは嬉しいけど嵐の身体が心配。

188. 匿名 2019/11/03(日) 12:36:59 

>>153 嵐なんて不細工チビゴリラの集まりじゃない?(笑) 嵐メンバーがイケメンなら世の中の男はイケメンだらけなんだけど(笑) 3件の返信

189. 匿名 2019/11/03(日) 12:37:07 

アンガ田中のゲーム実況の同接は4000だぞ

190. 匿名 2019/11/03(日) 12:37:10 

TikTokインストールしてないおばちゃんだけど、嵐が曲に合わせて踊ってくれるの?それとも一般の人が嵐の曲に合わせて踊るの⁇ 前者だったら見たいけど、一般人は見たくない。

191. 匿名 2019/11/03(日) 12:37:21 

香港のデモの主導者は櫻井くんのファンなんだよね 自由な生活の為にデモしてるって 中国こわい

192. 匿名 2019/11/03(日) 12:37:24 

>>185 2日前なら充分すごいと思うよ。 茶の間とかライトファンは知らない人もいそうだけど。

193. 匿名 2019/11/03(日) 12:37:32 

>>2 大袈裟だと思わないけどなぁ テレビじゃなくYouTubeでならいいと思う それこそファンへ向けてだよね 色々考えてくれてファンは幸せだね 3件の返信

194. 匿名 2019/11/03(日) 12:37:36 

ライブ配信の視聴者数と動画再生回数がごっちゃになってる人いない? 1件の返信

195. 匿名 2019/11/03(日) 12:37:41 

4カ国 4都市 やっちまったな櫻井

196. 匿名 2019/11/03(日) 12:38:03 

>>188 じゃあ、あなたの世界はイケメンだらけってことでいいんじゃないですか。 幸せじゃん!よかったー!

197. 匿名 2019/11/03(日) 12:38:18 

>>164 はい、ファンですが普通に嬉しいです。

198. 匿名 2019/11/03(日) 12:38:22 

>>188 うるさい お前がチビブサイクゴリラだろ しかも不能 1件の返信

199. 匿名 2019/11/03(日) 12:38:40 

>>174 仕事でリアルタイムで見れない人も結構いるし、ファンじゃなくても興味ある人も多かった印象かな。

200. 匿名 2019/11/03(日) 12:38:43 

>>186 自分をちゃんと持ってる人っぽいよね 人を否定しないけど流されないみたいな 自分を持っているという面では他の三人も同様だけど

201. 匿名 2019/11/03(日) 12:38:50 

ライブ配信人少ないって言ってる人普段どのYouTubeライブ見てんのよ笑 昼間に78万素直にすごいでしょ笑 2件の返信

202. 匿名 2019/11/03(日) 12:39:08 

>>194 いなーい

203. 匿名 2019/11/03(日) 12:39:10 

嵐の安売りー 賛否両論だろうなー

204. 匿名 2019/11/03(日) 12:39:34 

>>186 「イェーイ」

205. 匿名 2019/11/03(日) 12:39:51 

>>172 それだけじゃなくて他の発表もあったやん

206. 匿名 2019/11/03(日) 12:40:04 

ここ見てて、やっぱ文句言う為に見た人がいるんだなーと思った。

207. 匿名 2019/11/03(日) 12:40:07 

アンチ必死すぎでしょどうしたの

208. 匿名 2019/11/03(日) 12:40:12 

新しい地図の二番煎じ 1件の返信

209. 匿名 2019/11/03(日) 12:40:22 

>>201 ただの一般人じゃなく嵐なのに78万は少ない

210. 匿名 2019/11/03(日) 12:40:34 

公式アカウントのツイートにオタクのお花畑クソリプめちゃくちゃぶら下がりそう

211. 匿名 2019/11/03(日) 12:40:58 

アンチがいっぱい それだけ人気者ってこと

212. 匿名 2019/11/03(日) 12:41:16 

>>201 アンチがどうにかして下げようと必死でうけるw わざわざ嫌いなものを熱心に追いかけないで、自分の好きなことに時間を使えばいいのにね。 1件の返信

213. 匿名 2019/11/03(日) 12:41:40 

アンチ暇すぎやろwww 会見見てないで適当にコメントしてる人もいるしちゃんとアンチするための情報つかむためにわざわざ視聴率あげてくれる人もいるのね

214. 匿名 2019/11/03(日) 12:41:58 

>>208 新しい地図の前に色んな人がYouTubeに進出してんじゃん。 あなたの頭は新しい地図のことしかないの? 1件の返信

215. 匿名 2019/11/03(日) 12:42:13 

>>174 そんな訳ないじゃん。 興味なくても見てる人はいるし、ファンなのに日曜日でも仕事の人で見れない人もいます。

216. 匿名 2019/11/03(日) 12:42:32 

78万人少ないとかアンチは嵐をファン以上に過大評価し過ぎてる

217. 匿名 2019/11/03(日) 12:43:30 

>>185 何基準? こんな短時間の昼間の生放送で78万人以上集めた人、他にいるの?

218. 匿名 2019/11/03(日) 12:43:53 

>>188 嵐叩きしてる山下おばさんこそブスじゃん

219. 匿名 2019/11/03(日) 12:44:02 

>>214 横だけど、元も含めてジャニーズ関係の人のみの話じゃない? 1件の返信

220. 匿名 2019/11/03(日) 12:44:10 

>>212 すごい下げることに頑張ってるみたいだけど、私達ファンは幸せすぎて眼中にないって言うか、なんも響いてこないんだよね。勝手に言っててって感じ。

221. 匿名 2019/11/03(日) 12:44:12 

たいしたことじゃなかった。

222. 匿名 2019/11/03(日) 12:44:44 

>>102 アンチとは限らない。 二宮の結婚発表に期待する人=アンチって笑える 1件の返信

223. 匿名 2019/11/03(日) 12:44:59 

YouTubeで会見を生配信したってことね また台本通りの会見だったけどね

224. 匿名 2019/11/03(日) 12:45:16 

昼間だし、15~20分くらいだし、そんなもんでしょ。 78万人って充分すごいと思うけれど。

225. 匿名 2019/11/03(日) 12:45:17 

>>14 それは、被害妄想過ぎる。

226. 匿名 2019/11/03(日) 12:45:28 

78万人視聴とか海外からもコメントが!とか嵐アゲばかりだけどこのグループ活動休止するんだよね なんか虚しくならないのかな 2件の返信

227. 匿名 2019/11/03(日) 12:47:01 

>>226 なんで虚しくなるの?

228. 匿名 2019/11/03(日) 12:47:12 

TikTokだけはやめてほしいなー Twitterならわかるけどその並びに、広告で嫌われまくってるTikTokってなんでなんだろう。 キッズとか多いしなんか、、嫌だな。。

229. 匿名 2019/11/03(日) 12:47:34 

ある意味事前に記事出て良かったね。 色んな憶測が飛び交いファン以外も注目してたし。

230. 匿名 2019/11/03(日) 12:47:45 

お知らせの中で『初のデジタルシングル』ってのに一番ビビった。もうCD出さないのかな。

231. 匿名 2019/11/03(日) 12:48:14 

>>168 草薙君のYouTubeみたことある? だんだん再生回数減っていってなんだか可愛そうになってくるよ

232. 匿名 2019/11/03(日) 12:48:14 

嵐のキモヲタって不細工ババァが多いのが分かったよ~ 嵐メンバーも糞ババァ相手に大変だな~ 1件の返信

233. 匿名 2019/11/03(日) 12:48:17 

アンチアンチって敏感すぎない? ヲタはお花畑コメントしてればいいんだよ あの台本読み会見に絶賛するとこないかw

234. 匿名 2019/11/03(日) 12:48:36 

>>226 あなたも100%確実に死ぬけど、生きててなんか虚しくならないのかな

235. 匿名 2019/11/03(日) 12:48:38 

素人同然の配信者とかYouTuberとかアンガールズ田中とか 嵐ってそういうのと比べられる対象だったの?さすがに失礼すぎる

236. 匿名 2019/11/03(日) 12:49:08 

>>222 ほぼイコールじゃない? ブログ凄かったから伊藤さんに好感持てないってファン多いと思う。あと記念日だし記者会見するなら、嵐5人のこと言うはず。今日のことをしつこく結婚発表って言ってたのはほぼアンチでしょ。

237. 匿名 2019/11/03(日) 12:49:23 

視聴数日本記録だってね 少ないって言ってる人は何基準なんだろ 1件の返信

238. 匿名 2019/11/03(日) 12:49:52 

>>232 まあ、母数が多いから実際多いでしょうね。

239. 匿名 2019/11/03(日) 12:50:28 

>>198 不能のブサイク男ww ちんこ使わないから問題ないねw

240. 匿名 2019/11/03(日) 12:50:33 

>>52 告知から時間が短くて なおかつ 三連休のど真ん中の真っ昼間の生配信って考えたらそうだよね 今どきどこでも見られるって言ったって余裕持って告知されてなきゃ無理だよ

241. 匿名 2019/11/03(日) 12:50:39 

>>186 大野くんも相葉くんも超マイペースとは思ったことないな、空気読むし。 良い意味で他人に興味ない(執着したり深読みしたりしない)ところがいいと思う。

242. 匿名 2019/11/03(日) 12:51:26 

アラフォーのおっさんがsns始めますって痛くない? 遅咲きのおっさんが調子に乗った感w 3件の返信

243. 匿名 2019/11/03(日) 12:52:03 

もうCDは出さないの?アルバム出せないからかな

244. 匿名 2019/11/03(日) 12:52:09 

世界中に嵐を巻き起こすならSNS等をやらないと巻き起こせないもんね

245. 匿名 2019/11/03(日) 12:52:57 

>>164 何でファンじゃない人が心配してるのwめちゃくちゃ嬉しいよ。いつでも見れるし。SNS解禁遅かったくらいなのに。

246. 匿名 2019/11/03(日) 12:53:09 

ジャニーさん死んだら、いきなりってジャニーさんがSNS嫌いだったの?

247. 匿名 2019/11/03(日) 12:53:10 

>>242 ガル民、地図の時は叩いたくせに嵐なら良いらしい この違いは何? 5件の返信

248. 匿名 2019/11/03(日) 12:53:24 

>>242 ファンが喜んでるなら良いと思うけどね、見たくなければブロックでもすれば良いし。

249. 匿名 2019/11/03(日) 12:53:34 

佐藤勝利ってちんこ小さそうだよな

250. 匿名 2019/11/03(日) 12:53:38 

>>242 個人じゃなく、公式がやるんだよ

251. 匿名 2019/11/03(日) 12:54:13 

がるちゃん、 ジャニがSNSやるなんて安っぽい、だっさ、落ち目。だから嵐なんかがそんなのやるのありえないし!! みたいな勢いだったのに。嵐と事務所は逆の考えじゃん 2件の返信

252. 匿名 2019/11/03(日) 12:54:18 

新曲配信されるんでしょ、CD買うほどじゃないけど配信なら買ってみようかなってなる人もいるだろうねわたしみたいに

253. 匿名 2019/11/03(日) 12:54:20 

>>237 海外かぶれの人だろうね。

254. 匿名 2019/11/03(日) 12:55:00 

>>247 横だけどここにいるのは、嵐ファン ぷらす 事務所ファンだからってだけでは?

255. 匿名 2019/11/03(日) 12:55:08 

米津には敵わない 1件の返信

256. 匿名 2019/11/03(日) 12:55:11 

>>50 それは思うけどグループとしてやるだけだし管理するのはスタッフだろうし個人で開設されるよりよっぽどいい。こういう情報を配信してくだけだろうし

257. 匿名 2019/11/03(日) 12:55:18 

>>20 それは自分もそうだったけど普通のyoutuberっぽくゲーム実況などコメント読み返答などもやってくれる双方向を期待してたファンが相当いたと思う。5分程度の記者会見だけって分かってたらあそこまで伸びないよ 1件の返信

258. 匿名 2019/11/03(日) 12:55:34 

やっぱりジャニーズってズレてるし遅れてるね あと1年で活動休止する嵐に今更snsなんて求めてないよ 若いファンが沢山いる後輩グループにやらせてあげてほしい 2件の返信

259. 匿名 2019/11/03(日) 12:55:51 

>>40 今までジャニーズは無償だったんだから別にいいじゃん LDHみたいに金を巻き上げでこなかったんだから 1件の返信

260. 匿名 2019/11/03(日) 12:55:59 

>>219 元ジャニーズなら赤西とか田中とかとっくの昔にやってるけど 1件の返信

261. 匿名 2019/11/03(日) 12:56:36 

タッキー、ジュリーありがとー😆💕✨

262. 匿名 2019/11/03(日) 12:56:40 

SNS開設のためだけに会見するわけない そんなこと言う人は見てないからどうでもいい 1件の返信

263. 匿名 2019/11/03(日) 12:57:01 

>>251 アカウント?が発見されていたから、辞めるのかやるのかみたいに言われていたよ。山下くんや辞めた錦戸くんとかやりはじめて、タッキーが幹部で見方が変わったんじゃない?横

264. 匿名 2019/11/03(日) 12:57:05 

>>258 貴方が求めてなくてもファンは凄い喜んでるよ。嵐に続いて後輩にもSNSは広がっていくと思うからそれを楽しみに待ってる。

265. 匿名 2019/11/03(日) 12:57:05 

櫻井がまたフルチン配信したら見るよ

266. 匿名 2019/11/03(日) 12:57:55 

>>247 ジャニーズ信者なんてそんなもんw ジャニーズ事務所がすることならなんでもマンセー狂ったおばさん達だから

267. 匿名 2019/11/03(日) 12:57:58 

>>2 テレビでやったわけじゃないから別に大袈裟じゃなくないか?20周年でファンの為にやっただけ。外野はヒマ過ぎなんだね。 1件の返信

268. 匿名 2019/11/03(日) 12:57:58 

YouTubeの世界記録が110万くらいだったはず 昼間に78万って普通にヤバイ 1件の返信

269. 匿名 2019/11/03(日) 12:58:27 

現在の田中聖 幸せな一日だってさ 2件の返信

270. 匿名 2019/11/03(日) 12:58:29 

>>2 別に興味ないお前の為に発表してる訳じゃないから笑 ファンの為にやってる事が注目されてるだけ そのファンの数が膨大だから仕方がないけど 1件の返信

271. 匿名 2019/11/03(日) 12:58:45 

>>257 そんな事誰も期待してないよ アンチ「同接78万人少なすぎ」 ファン「今までの同接最高16万だけど?」 アンチ(ぐっ)    「内容が~本来ならこんな数字じゃ~」

272. 匿名 2019/11/03(日) 12:58:56 

>>17 新しい地図潰し

273. 匿名 2019/11/03(日) 12:59:04 

>>255 ジャンルが違う。

274. 匿名 2019/11/03(日) 12:59:26 

ライブいつも以上にチケット取りにくいだろうね。 安室奈美恵の時みたくチケット無い人も会場に集まりそう。

275. 匿名 2019/11/03(日) 12:59:54 

>>247 グループのアカウントで個人でやるわけじゃないからじゃないの知らんけど

276. 匿名 2019/11/03(日) 13:00:02 

>>118 時差を考えましょうね。 1件の返信

277. 匿名 2019/11/03(日) 13:00:03 

嵐ってもうすぐ解散するんだから今さら新規開拓しても意味ないと思う それより後輩グループにやらせればいいのに 1件の返信

278. 匿名 2019/11/03(日) 13:01:12 

変な話、辞めたり逮捕者がでたりした場合、テレビと違い、ジャニが好きなその人だけ居なかったことにする加工するって出来ないけど、どう考えているのかな。

279. 匿名 2019/11/03(日) 13:01:13 

>>269 弟もいるの??この中に 1件の返信

280. 匿名 2019/11/03(日) 13:01:41 

新国立競技場はライブが出来ない仕様だって話聞いた事あるけど、出来るじゃん。

281. 匿名 2019/11/03(日) 13:01:49 

>>185 いやもう誰と戦ってるの? 負け惜しみがすぎる。よっぽどくやしいんだねー。よちよち。

282. 匿名 2019/11/03(日) 13:02:03 

>>258 ジャニーズのなかでいちばんの稼ぎ頭だからこそできる実験的役割だと思うよ 会見聞いてると所属の後進タレントのことも考えてる感じで喋ってるし

283. 匿名 2019/11/03(日) 13:02:09 

ジャニーズは今攻め時だからね 手を抜いたら新興勢力にやられるかもしれない

284. 匿名 2019/11/03(日) 13:02:09 

>>65 じゃあ誰だよw

285. 匿名 2019/11/03(日) 13:02:10 

>>262 見てたよ

286. 匿名 2019/11/03(日) 13:02:55 

どっちがかっこいい? 嵐 + 吉沢亮 -

287. 匿名 2019/11/03(日) 13:03:11 

どっちがかっこいい? 嵐 + キンプリ -

288. 匿名 2019/11/03(日) 13:03:13 

>>17 時代の流れを汲んだんじゃないかな。使える媒体は使っていかないと、稼げなくなるからね。

289. 匿名 2019/11/03(日) 13:03:43 

>>20 おばちゃんにでしょ。若者は嵐なんて聞かんわw ジャニーズとか恥ずかしい 5件の返信

290. 匿名 2019/11/03(日) 13:03:52 

>>247 単に地図が嫌われてるからでしょ?可哀想だからあまり言わないであげなよ。

291. 匿名 2019/11/03(日) 13:03:57 

朴優樹菜は色々と逃げ切れると思うなよー 1件の返信

292. 匿名 2019/11/03(日) 13:04:01 

韓国人のファンいるんだね 反日やめさせてくれないから そしたらもっと仲良くなれると思うんだけど

293. 匿名 2019/11/03(日) 13:04:03 

>>251 ガルちゃんは頭固いし、ズレてるから。 嵐が落ち目なら他のジャニーズはどうなるの…?

294. 匿名 2019/11/03(日) 13:04:05 

がるちゃんに居るアンチってほんと自分が言いたい事だけ言ってるんだね。見たり調べたり確認せずに。で、正確に反論されたら「これだから嵐オタは」と訳の分からない台詞で終わらそうとするのね ファン以外は興味無い事にまで関わってきて不思議だ 1件の返信

295. 匿名 2019/11/03(日) 13:04:20 

>>277 実験台もあると思う。スキャンダルまみれの人には実験台すらまかせられないのがSNS。 1件の返信

296. 匿名 2019/11/03(日) 13:04:58 

>>289 まさか韓国聴いてるの?笑 ドン引きー

297. 匿名 2019/11/03(日) 13:05:03 

>>289 5才の子供も大好きだよ あなたより若者 1件の返信

298. 匿名 2019/11/03(日) 13:05:17 

>>59 おばさんが多いから仕方ないよww 1件の返信

299. 匿名 2019/11/03(日) 13:05:18 

>>289 愛子さまは嵐ファンって何回もワイドショーで言ってた

300. 匿名 2019/11/03(日) 13:05:52 

>>294 横ですけど、今更愚痴愚痴言ってるの?どのトピにもいるじゃない。ランキングしたりニュースになれば、書き込みたい人がくるに決まっているじゃん。スルーも出来ないの?

301. 匿名 2019/11/03(日) 13:05:54 

>>276 好きだったら夜中でも起きてみるよね?

302. 匿名 2019/11/03(日) 13:06:09 

>>193 松潤が、休止している間も寂しくないように身近に感じられるように…みたいな事言ってて ファンの人幸せだろうなって思った 1件の返信

303. 匿名 2019/11/03(日) 13:06:22 

木下優樹菜、道端アンジェリカ、徳井義実…「消えた」3人の共通項 木下、道端、徳井――。わずかひと月で一線級の3人が同時に消えるのは珍しい。 「3人に共通しているのは、自己保身のためにウソをついたこと。マスコミを抑え込んで世論をコントロールできると勘...

304. 匿名 2019/11/03(日) 13:06:36 

一番売れてる嵐からやってくれて良かった。 もっと売れてる後輩グループがやれば良いと言うけと、若手のグループがジャニーズ初で解禁してもしも思ったより再生数が伸びなかったら失敗、落ち目の烙印が押されただろうからかなりリスキーだったと思う。 今後他のグループもやるといいな 1件の返信

305. 匿名 2019/11/03(日) 13:07:00 

アンチなんてどーでもいいです。とにかく嵐ファンでよかった、幸せです。20周年おめでとーーーー!!

306. 匿名 2019/11/03(日) 13:07:13 

>>295 嵐が一番ヤバイじゃんw 匂わせ女と裸AV女優共有に大麻3Pwww 2件の返信

307. 匿名 2019/11/03(日) 13:07:15 

>>297 横だけど、それならばスマ○タの子供も若いよね?親の影響なしにファンになる若い子は、せいぜい、小学生→キンプリとかだと思う。 1件の返信

308. 匿名 2019/11/03(日) 13:07:16 

何でもアンチアンチ言うならがるちゃん来なきゃいいじゃん 嵐ファンだけどがるちゃんの意見一理あるなって思うこともあるよ それでも好きだから気にしないし

309. 匿名 2019/11/03(日) 13:07:28 

>>14 何そのひねくれた考え方 そんなわけないじゃん

310. 匿名 2019/11/03(日) 13:07:52 

嵐マンセー 出典:i.imgur.com

311. 匿名 2019/11/03(日) 13:08:28 

休止するからここまでするんだろうね 松潤も僕達には期限があるからみたいなこと言ってたし

312. 匿名 2019/11/03(日) 13:08:47 

>>247 私は叩いてないよ。だってまったく興味がないもの

313. 匿名 2019/11/03(日) 13:08:56 

嵐が20周年を順調にやってるから叩きたいだけでしょう。 ユーチューブに嵐が進出した事でもっとJr.を見る人も増えるし、いい事だらけじゃん。 1件の返信

314. 匿名 2019/11/03(日) 13:09:11 

>>306 今更タイムリーに自爆しそうな状態ではないでしょ。

315. 匿名 2019/11/03(日) 13:09:38 

>>302 本当の幸せは活動を続けてくれることだけどね 1件の返信

316. 匿名 2019/11/03(日) 13:09:44 

実況トピだけで良くない? 同じ内容しか話題ないじゃん…

317. 匿名 2019/11/03(日) 13:10:11 

>>298 今の若い子は運動会は必ず嵐のhappinessが流れてたから、当たり前に小さな頃から嵐を聞いて育った 世代だから 3件の返信

318. 匿名 2019/11/03(日) 13:10:12 

>>268 それスゴイ…

319. 匿名 2019/11/03(日) 13:10:21 

>>313 進出しても休むまでの消化試合だからね。先が見えてる。 1件の返信

320. 匿名 2019/11/03(日) 13:10:28 

>>307 なんで親の影響の有無が問題になるの? 2件の返信

321. 匿名 2019/11/03(日) 13:10:54 

>>42 これから他のグループも…なんだろうなってさっきの配信見てて思ったよ

322. 匿名 2019/11/03(日) 13:10:55 

>>14 裏を返せばJr.が成功させなければ嵐のSNS参入はなかったよ 持ちつ持たれつでしょ

323. 匿名 2019/11/03(日) 13:11:15 

>>304 嵐だったらラクラク記録更新するしね 後輩ファンと掛け持ちだけど再生数で優劣付けられるからファン必死 メンバーも「100万の次は150万!」とか煽ってくるし…

324. 匿名 2019/11/03(日) 13:11:32 

>>317 今の若い子ってあなたにとって何歳? 1件の返信

325. 匿名 2019/11/03(日) 13:11:34 

>>14 YOTUBはJr.のモノじゃないよw

326. 匿名 2019/11/03(日) 13:12:00 

>>317 うちの方は運動会と言えばmonsterだった 世代が違うのかな happinessは聞いたことないや

327. 匿名 2019/11/03(日) 13:12:08 

>>289 誰だったら恥ずかしくないの?恥ずかしいとか恥ずかしくないとかで好きな人を決めるの?

328. 匿名 2019/11/03(日) 13:12:14 

>>259 そりゃLDHのとこはジャニーズのとこみたくスクール生=所属タレント(研究生)じゃないからね。 事務所が運営してるだけで他のスクールと同じ、私達と同じ一般人が通うスクールだから教わるのにお金掛かるのは当たり前。 でも一応スクール生にはLDHアーティストのライブやPVに出演できるオーディションがあり、受かれば出演出来るしギャラと交通費・宿泊費(家族の分も込み)で貰える。 他にもLDH等からデビューした子達も沢山いる。 1件の返信

329. 匿名 2019/11/03(日) 13:12:28 

すっごいどうでもいいと思うんだけど、なんでわざわざ記者会見したの? ファンだけに発表すればよくない? 1件の返信

330. 匿名 2019/11/03(日) 13:12:41 

キムタクもな~静香が奥さんじゃなきゃもうちょっと好きだったかもな~

331. 匿名 2019/11/03(日) 13:12:46 

>>320 子供の嵐ファンは全部親の影響。自発的にファンになる子供がいるはずない!って言いたいみたいだよ。ファンはファンなんだから何でもいいじゃんね? 2件の返信

332. 匿名 2019/11/03(日) 13:13:09 

>>320 若いファンで競いあって、うちの5歳の子を出すから、親の入れ知恵やろーって言われてるだけじゃん。いつまでも親の好みのままではないでしょ。 1件の返信

333. 匿名 2019/11/03(日) 13:13:23 

嵐はファンもアンチも気が強いのが分かる

334. 匿名 2019/11/03(日) 13:13:36 

>>22 他の星の数ほどいる芸能人には何も言わないのに、ジャニーズがSNSやるだけで金儲けとか変な思考だね

335. 匿名 2019/11/03(日) 13:13:53 

>>306 伊●匂わせ以外は大過去の話と証拠なし情報 しつこいね本当に

336. 匿名 2019/11/03(日) 13:14:09 

>>260 そういえばそんな人ジャニーズにいたなぁ 完全に記憶から消されていた

337. 匿名 2019/11/03(日) 13:14:24 

>>324 10代 愛子さまも中等部時代に嵐の「サクラ咲け」を演奏会で選曲するくらい クラスが嵐ファンだらけって言ってた

338. 匿名 2019/11/03(日) 13:14:44 

>>332 え、うち親から昭和の歌謡曲とか聞かされてたけど何の興味もなくスルーしてたよww 親に聞かされたからって全部を好きになるわけじゃないでしょw 3件の返信

339. 匿名 2019/11/03(日) 13:15:04 

>>331 思い込み激しいのね?全部親の影響って書いてあった?5歳の子が15歳になり、櫻井くんが47歳になって熱烈ファンって、それはそれで心配する。

340. 匿名 2019/11/03(日) 13:15:43 

>>319 消化試合じゃ無いでしょ。20周年だし色んな方法で触れ合おうとしてくれてるからファンからしたら嬉しいしかない。 外野が何と言おうが楽しいよー!

341. 匿名 2019/11/03(日) 13:15:57 

若い嵐ファンもいるだろうし おばちゃんのキンプリファンもいるでしょ ファン年齢層言ってる人は何が言いたいの?

342. 匿名 2019/11/03(日) 13:16:28 

>>338 横だけど、必死なんですね。ライブに行って、DVD家でみて、SNSやって、ファンクラブに入って親子参戦とかしてないやろ?時代が違うわww 1件の返信

343. 匿名 2019/11/03(日) 13:16:29 

出典:i.imgur.com 5件の返信

344. 匿名 2019/11/03(日) 13:17:07 

休止中も楽しんでもらえるようにって言ってたね 嬉しいね 見ながら聞きながら待っててねって事だよね 嬉しい

345. 匿名 2019/11/03(日) 13:17:36 

出典:i.imgur.com 2件の返信

346. 匿名 2019/11/03(日) 13:18:09 

来年は海外4都市でライブやって、日本では新国立劇場でライブやるって事? それもYouTubeで生配信してほしい 嵐担じゃないけど見たい

347. 匿名 2019/11/03(日) 13:18:12 

なんか可哀想。私はこれからお出かけするけど、せっかくの休みで雨も降ってないのに、がるで激しいのね。ファンがこんなのでは嵐もがっかり。

348. 匿名 2019/11/03(日) 13:18:15 

>>329 あなたちゃんと見た?テレビの会見じゃないよ。選択して見れるYOTUB!

349. 匿名 2019/11/03(日) 13:18:56 

>>331 思い込みヤバいw

350. 匿名 2019/11/03(日) 13:18:56 

>>289 こないだの学校へ行こうスペシャルで 三宅くんが高校生に誰のファン?って聞いたら 「二ノファン」って言ってた 1件の返信

351. 匿名 2019/11/03(日) 13:19:03 

>>105 すごい!誰ですか?教えてください!

352. 匿名 2019/11/03(日) 13:19:05 

休止前とは思えないくらいサービスてんこ盛りだね 全て終わった後は全部配信終了でアーカイブのみになるのかな 盛り上がれば盛り上がるほど終わった時のロスや脱け殻感がすごそう 1件の返信

353. 匿名 2019/11/03(日) 13:20:00 

>>345 ファンなんだからこれぐらい知ってるからw だからなんだよって毎回思うわ

354. 匿名 2019/11/03(日) 13:20:15 

>>343 この女の子って飯島さんとツーショット写真なかった?あと長瀬ともあったんだ 飯島さん色々と仕掛けたね 2件の返信

355. 匿名 2019/11/03(日) 13:20:36 

>>338 うちの子は、あんたより若くて5歳とかしょーもない戦いをおばさんたちがするから言われるんだよ。穏やかになりなよ。ファンとして恥ずかしい。 1件の返信

356. 匿名 2019/11/03(日) 13:20:39 

>>352 嵐が休止中でも音楽が聴けるように…みたいな事を松潤が言ってたから、継続するのかなとも思ってるんだけど。

357. 匿名 2019/11/03(日) 13:20:54 

出典:i.imgur.com 3件の返信

358. 匿名 2019/11/03(日) 13:21:29 

>>49 嵐のFC会員数300万近くと考えると少ないんじゃない 私の周りは多名義勢しか居ないけど

359. 匿名 2019/11/03(日) 13:22:08 

見てないでケチ付けてるのか 見てた上で覚えてなくてケチ付けてるのか知らんが しっかり情報見てからコメントすれば?という意見が結構あるね

360. 匿名 2019/11/03(日) 13:22:16 

>>193 会員限定だから詳細は避けるけど、今も普通にメールもしてくれてて、YouTube配信前にも会員限定のメッセージくれてた 公にも配信だけれど嵐だとそんなにも反感なさそうに思うものの、限定向けにとそういう細やかな所は変わらないし、あたたかさ感じるし、何かと情報追いつかなくて大変と思いつつ素直に嬉しい

361. 匿名 2019/11/03(日) 13:22:42 

>>357 嵐は昔からモテモテだったんだね 1件の返信

362. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:02 

>>355 んーなんか話通じないから、いいや 1件の返信

363. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:03 

出典:i.imgur.com 1件の返信

364. 匿名 2019/11/03(日) 13:23:13 

ニノ匂わせさんと結婚するのかな ニノは休止後も俳優の道があるからファン以外からはあまりバッシングなさそう 松潤は後輩育成、翔くんはキャスター、相葉ちゃんはバラ、大野くんは釣り なんとなくそれぞれの道は決まってるのかな

365. 匿名 2019/11/03(日) 13:24:31 

アンチ邪魔だわ〜

366. 匿名 2019/11/03(日) 13:24:40 

>>317 運動会でhappiness聞いてた世代ってそんなに若い子という年齢でもないような気がする 幼稚園の運動会?

367. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:03 

>>357 椎名法子可愛いね

368. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:13 

>>338 えっ?昭和の歌謡曲って何歳?何時代?

369. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:21 

みなさん、記念品は受け取りましたか? 私は嵐5人の写真とともに我が家の家族写真を入れて玄関に飾りました。 次に家族写真を撮るときは同じようなスタイルで撮って飾ろうと思います。

370. 匿名 2019/11/03(日) 13:25:49 

>>267 ライブビューイングは前にも記念の時には何かとあったし、国立も前に何回もしてるし、本当に、ファン向けの事を少し公にもと広げてくれただけで、特にスタンス変わらないと思う 至って普通にに嬉しい事もしてくれるからファンとしては凄いな大変だなと思いつつも、有難いし嬉しい気持ち

371. 匿名 2019/11/03(日) 13:26:39 

>>363 古い写真だね、20年くらい前??

372. 匿名 2019/11/03(日) 13:26:43 

出典:i.imgur.com

373. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:13 

>>350 ニノに若いファンが居るのは知ってる 1件の返信

374. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:19 

もうアラフォーになるし、結婚もありじゃないの? 充分働いたと思うもん。 今年も大変だったし、お疲れ様だよ。

375. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:23 

>>362 あんたこそ、いいやー。

376. 匿名 2019/11/03(日) 13:27:43 

>>279 弟って、SixTONESの子?

377. 匿名 2019/11/03(日) 13:28:29 

>>361 女にだらしないだけ 写真撮るなんてバカ

378. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:14 

>>342 ん?だから子供自身が好きじゃなかったらライブなんて子供なら疲れるだけだし行きたくないだろうよ。 1件の返信

379. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:15 

>>315 まあそうなんだけど そこは仕方ないよ

380. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:24 

ついでにジャニーズの人か出るバラエティー番組もTverで見れるようにして欲しい。 ドラマはOKなのに何故バラエティー番組はダメのなのか?

381. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:34 

ニノ、かわいいもんね。 とても36才に見えない。 嵐は30半ばには、みんな見えないけど。

382. 匿名 2019/11/03(日) 13:29:57 

383. 匿名 2019/11/03(日) 13:30:23 

いきなりすぎてついていけないw TikTokなんて見たこともないよw

384. 匿名 2019/11/03(日) 13:30:24 

>>343 >>354 飯島オバハンとの2ショット 後、この女の人、元小室ファミリーでEXILEとか色々な芸能人の相手してたらしいよ 1件の返信

385. 匿名 2019/11/03(日) 13:30:29 

>>373 愛子さまは相葉ちゃんファンで佳子さまは桜井くんファンって言ってた

386. 匿名 2019/11/03(日) 13:31:01 

>>343 この人は嵐のせいで自殺したんじゃないよ いろんなジャニタレや芸人のセフレでAV出てから病んでたみたい

387. 匿名 2019/11/03(日) 13:31:14 

>>8 うん、20周年、嵐の言葉を借りると「20歳」の記念日、その11時30分 だからこその意味があると思う 会見も、別に観たくなければ観なくても良い環境だし、凄いナチュラルな感じで楽しそうな雰囲気だったし、普段通りの嵐って感じ 何かとトレンド入りしてたりもするみたいだけど、ファンとしてはずっとファン続けて来て良かったなと思えてる

388. 匿名 2019/11/03(日) 13:31:24 

これもタッキー改革の1つなのかな…

389. 匿名 2019/11/03(日) 13:31:49 

SMAPのマネ?

390. 匿名 2019/11/03(日) 13:31:57 

>>357

391. 匿名 2019/11/03(日) 13:32:16 

出典:i.imgur.com

392. 匿名 2019/11/03(日) 13:33:00 

>>14 それJr.にも失礼だよ。皆んな真剣にやってるのに。 でもジュニアストーンズ以外あまりハネないから嵐がユーチューブやり出した事で見る人増えるしいいじゃん。 1件の返信

393. 匿名 2019/11/03(日) 13:33:14 

>>343

394. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:15 

朴優樹菜の件から話題そらしたいプラチナムプロダクションの工作員来てそう

395. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:40 

出典:i.imgur.com

396. 匿名 2019/11/03(日) 13:34:48 

>>378 横。影響は認めるのねっていうかさー、まだひとつのコメントに執着しているの?ちっさいな。 1件の返信

397. 匿名 2019/11/03(日) 13:35:49 

>>384 飯島さん色々やってたのね、嵐もTOKIOも嫌いな感じだったもんね 飯島さん居なくなったら 関ジャニとW-INDSが音楽祭一緒に去年出たり、城島茂とW-INDSが一緒のイベント出たり ジャニーズも他の男性アイドルグループも仲良しなところ見るようになったね 他の男性アイドル出さないようにしてたのは やはり、、でしたね

398. 匿名 2019/11/03(日) 13:35:53 

>>396 >>396

399. 匿名 2019/11/03(日) 13:36:44 

出典:i.imgur.com

400. 匿名 2019/11/03(日) 13:38:51 

>>14 怖い Jr.担って

401. 匿名 2019/11/03(日) 13:39:59 

画像貼ってる人頑張ってるねw 三連休なんだししょうもないことしてないでゆっくり休みなw

402. 匿名 2019/11/03(日) 13:40:11 

なんかアンチすごいね…その労力他のことに使えばいいのに嫌いなものに執着してて恥ずかしくないのかな 1件の返信

403. 匿名 2019/11/03(日) 13:40:36 

>>343 >>354 元小室ファミリー

404. 匿名 2019/11/03(日) 13:41:30 

>>392 両方見てるけど嵐は順調だけどそこからJr.に流れる人少ないよ Snow Man、SixTONESデビュー発表後はそこそこ再生数も伸びたけど今は元通りだし 同じYouTubeだからといっても嵐好きな人は嵐チャンネルしか見ないし他のジャニーズ興味ないと思う

405. 匿名 2019/11/03(日) 13:41:36 

ジャニーズってSNS一切やらないでどうやってもお近づきになれない存在だったのが良かったのに、SNSやらYouTubeやら始められても嬉しくないな。伝えたいことがあってもコメントさえできない環境が遠い存在って感じで良かったのに 手の届くアイドルみたいに落ちぶれるわ 価値を下げてるよね ジャニーさんが亡くなってから本当に色々変わったね 4件の返信

406. 匿名 2019/11/03(日) 13:42:45 

これやるなら先取りで10年前だよね。遅くてもスマホが流行り出した頃。 やるのが遅すぎる。配信も。別に全然驚かない。

407. 匿名 2019/11/03(日) 13:43:09 

>>328 ジャニーズはレッスン料取らずにドーム出させて貰ったり、PV出たりドラマテレビ出たり給料も貰える 1件の返信

408. 匿名 2019/11/03(日) 13:43:37 

改めて、嵐って人気すごいのね。 一人一人で見ると、普通っていうか、もちろん一般人より才能もあって、真面目で努力家でカッコいいのは分かるけど、人気がすごすぎて、え?そんなに?みたいになる(笑) ガチ恋したところで、絶対に届かない存在だし、私も一時ハマったし、いい曲ばかりだし、ライブ行きたい!とか思うけど、周りの熱がすごすぎて(゜ロ゜) 1件の返信

409. 匿名 2019/11/03(日) 13:43:37 

嵐チンコぺろぺろしたいお(๑´ڡ`๑) https://i.imgur.com/Kh5VZ17.jp

410. 匿名 2019/11/03(日) 13:45:46 

>>269 SixTONES田中くんのお兄ちゃんだ

411. 匿名 2019/11/03(日) 13:45:55 

YouTubeでプレミア公開ってなってるけど何ですか?普段YouTube見ないんでよくわからなくて 1件の返信

412. 匿名 2019/11/03(日) 13:46:00 

>>405 YouTube進出はジャニーさん生前だったけどね なんでもかんでもジャニーさんいなくなったから悪くなったってまとめ方もう止めない? デジタル参入してからテレビ見てない若者にも認知度上がったし、何より海外のファンがより身近に日本のアイドルを見られることになって良いことづくしだと思う

413. 匿名 2019/11/03(日) 13:46:30 

>>17 メリー、ジャニーさんが弱っていったからじゃない? 1件の返信

414. 匿名 2019/11/03(日) 13:47:05 

>>20 3連休の真ん中の日曜日の昼間という時間帯でそんなに見ている人がいたんだね

415. 匿名 2019/11/03(日) 13:47:31 

まさかオリンピック前に国立やると思わなかった! 2日間だけだし激戦だね…(>_<) 2件の返信

416. 匿名 2019/11/03(日) 13:47:53 

>>405 SNSやってるからってお近づきになれるわけじゃないけどね。 なんか勘違いしてない?

417. 匿名 2019/11/03(日) 13:48:08 

もう解散でいいよ 出典:i.imgur.com

418. 匿名 2019/11/03(日) 13:48:26 

>>411 プレミア公開は、観れる時間が決まってて、嵐の新曲だと21:00に公開されるよ!その時間にみんなで集まってチャットもできる。 2件の返信

419. 匿名 2019/11/03(日) 13:48:36 

>>14 SixTONESとかSnowManって嵐嫌いな感じだもんね、発言とかテレビでの態度が全部そんな感じ ファンもそんな感じなんだね 2件の返信

420. 匿名 2019/11/03(日) 13:48:46 

TikTokだけなんか違う気がする

421. 匿名 2019/11/03(日) 13:49:03 

地図ヲタとLDHファンが荒らしてそうだね 1件の返信

422. 匿名 2019/11/03(日) 13:49:49 

>>402 アンチもファンもその労力と金を自分に使えよって思う。

423. 匿名 2019/11/03(日) 13:49:58 

>>405 12月25日の最終日は行けないファンがたくさんなので、ライブビューイングはすごくうれしいと思う! 音楽番組も少なくなっている反面 グループ数が多く、なかなかテレビで見ることができないジャニーズもたくさんいるので、うれしいですよ。時代は昭和から平成へ。そして令和へどんどん変わっていくからジャニーズも波に乗らないとね

424. 匿名 2019/11/03(日) 13:50:16 

>>99 本当に好きじゃない人はわざわざトピも覗かないと思う。好きじゃない興味がないって人はね。 その人達のことをアンチと言ってる訳ではないと思うよ。何かしら悪口言わないと気が済まない人達のことをアンチと言ってるだけだと思う。 嫌い嫌いも好きのうち、私はそうそう人は嵐が逆に気になって仕方の無い人なのかな?と思ってる。

425. 匿名 2019/11/03(日) 13:51:07 

>>419 ストスノのアンチまできたの? ジャニーズアンチ邪魔なんだけど。 1件の返信

426. 匿名 2019/11/03(日) 13:51:15 

>>421 地図は今日番組があるから、先に家事や用事を済ませたりして忙しいはずだけどな。被害妄想激しいのね。 1件の返信

427. 匿名 2019/11/03(日) 13:51:15 

>>418 便乗ですみません。無料ですか?youtubeで嵐って検索したら初心者でもわかるかな? 1件の返信

428. 匿名 2019/11/03(日) 13:51:20 

>>415 嵐はお金落としてくれるから、森元総理も小池さんも喜んでるよ

429. 匿名 2019/11/03(日) 13:51:49 

大野かわいそう。いつまでもしがみつかれられてかわいそう。 2件の返信

430. 匿名 2019/11/03(日) 13:52:03 

>>405 今どのアーティストもやってるし、海外の有名アーティストやってない人の方が少ないよ。だからってお近付きになれるわけじゃない。 ジャニーズがドラマや映画の主役でもSNSに出てこないから、誰が主役かわからなかった作品もあるしいい事だよ。

431. 匿名 2019/11/03(日) 13:52:58 

>>425 横だけどアンチが邪魔なら自分のtwitterかblogに帰りなよ。あなたのガルちゃんではない。みんなのガルちゃん。

432. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:08 

>>413 テレビ一強の時代が終わったから 見てわかる通りネット時代な今、娯楽コンテンツは山ほどあるしスマホやパソコン、タブレットなどネット接続できる機器をもってない人を探すのが難しいくらい当たり前にインターネットが発達してる 昔じゃ考えられなかったよね ジャニーズは昔ながらのやり方で頑張ってたけど、それじゃビジネスが今の時代についていけないんだよ 後輩に嵐レベルの認知度や人気グループが出てこないのもそういう要因が絡んでると思う 下手したらヒカキンは知ってるけどキンプリ知らないって人もいるかもしれないよね 1件の返信

433. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:40 

>>415 しかも 国立は金曜日土曜日ですよね~。土曜日の倍率すごそうだ

434. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:43 

>>40 ジャニーさんは、あくまでも無料でレッスンにこだわりあり、タッキーは金儲けに走りそう。

435. 匿名 2019/11/03(日) 13:53:45 

>>419 いやいや、嵐尊敬してるメンバーいるよ。また何も知らないのに恥ずかしいね 1件の返信

436. 匿名 2019/11/03(日) 13:54:13 

>>427 無料ですよ!検索すれば、一番上に嵐公式チャンネルが出てくるのですぐ分かると思いますよ!

437. 匿名 2019/11/03(日) 13:54:35 

今現在YouTubeのチャンネル登録数198万人! 凄いね1カ月以内で200万越えそうなんて前代未聞だよ 1件の返信

438. 匿名 2019/11/03(日) 13:55:27 

みんな個人でSNSしているけど、グループでひとつのtwitterって期待できるの?当たり障りないことを事務所通して書くだけじゃない?スタッフ専用みたいな感じ。

439. 匿名 2019/11/03(日) 13:55:34 

SMAPもこうやって盛大に解散してほしかったなぁと思ってしまう… 4件の返信

440. 匿名 2019/11/03(日) 13:55:37 

>>429 今日の会見の大野さん見ました?笑顔もあって そんなかわいそうな雰囲気でもなかったですよ。5人とも20周年駆け抜ける~!って感じが伝わりましたよ

441. 匿名 2019/11/03(日) 13:56:32 

>>437 登録は解約も簡単だから油断できんわな

442. 匿名 2019/11/03(日) 13:57:13 

>>426 実際荒らしてるの地図ヲタが大半じゃん笑 1件の返信

443. 匿名 2019/11/03(日) 13:57:41 

>>439 話題を持ち込んで喧嘩させるなよ。わざとだな。

444. 匿名 2019/11/03(日) 13:57:48 

SNSを一切やらなかった姉がこの一時間で一気にツイッター、フェイスブック、インスタグラム、TikTokのアカウント作った。 彼女がガラケーからスマホに替えたのも、嵐のデジタルチケットがきっかけだった。 頑固なアナログ人間を一瞬に替えてしまうとは。 嵐、恐ろしい子!

445. 匿名 2019/11/03(日) 13:57:58 

>>432 YouTubeは自分の好きな時間に見れるけど、テレビは見れないもんね。 特にバラエティーとか。 世界でも配信できるし、ジャニーズがネット進出したのは当然の流れだと思う。 2件の返信

446. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:18 

今仕事の休憩中でTwitterチェックしたけど、ついていけてないw 国立近くのホテル勤務なのですが、2時間くらい前から5月の予約の問い合わせが何件か来てて、「何かイベントでもあるのかなー?」って同僚呑気に喋ってたら、こういうことだったのねw とりあえず午後からも仕事頑張れそう! 2件の返信

447. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:32 

>>439 嵐は解散ではないですがね。 SMAPは終わり方が本人たちにとってもファンにとっても何だか語りたくない終わり方になってしまって残念です。25周年コンサート実現していたらよかったですよね・・・・

448. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:37 

ウェイボーが分からないから調べたら、中国のSNS? TikTokまでは、頑張ってついて行こうと思ったけど、ウェイボーは、どうしようかな。 Facebookだって、今更感強いと思ってるんだけど。

449. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:45 

>>435 SixTONESとSnowManファンなの?ファンしかスノストの尊敬する芸能人なんか興味ないな やはりJr.担いたんだね 1件の返信

450. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:51 

>>18 身近に感じたくないしやらなくていいわ

451. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:56 

>>442 ガルでは証拠を出すことは不可能

452. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:57 

まさかTikTokまでやるとかビックリした TikTokやってるのなんて中学生や高校生の子供だけだよ 若者向けに媚び売りしたいのかな 3件の返信

453. 匿名 2019/11/03(日) 13:58:58 

>>439 大きく見れば役員同士のいざこざにスマップ巻き込まれて分裂しちゃったもんね いざこざなけりゃ今でも楽しく活動してたのかもしれないね ちなみに私は飯島さんのやり方大嫌いだった

454. 匿名 2019/11/03(日) 13:59:26 

>>446 国立近くとは大変ですね、、 頑張ってください!

455. 匿名 2019/11/03(日) 14:00:17 

>>439 飯島さんがいやがったんでしょ?解散ライブも紅白出演も

456. 匿名 2019/11/03(日) 14:00:18 

私は素直に嬉しいって思ったけどね 休止中も何かしら配信してくれるってことでしょ?なんだろうファンが寂しく思わないようにと 考えてくれたことが嬉しかったというか 色んな記事も出回り、それについて色んなことを言う人もいる。ファンの中にも。なのに嵐はファンへの配慮を忘れてはいなかった。ほんとごめんねとありがとうしか無いな

457. 匿名 2019/11/03(日) 14:00:56 

>>445 時代の流れですよね。youtubeで会見中もチャット上で韓国語などいろいろな言語のコメント見ました

458. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:03 

>>452 若者向けに媚売りって、若い子にも人気じゃん。 2件の返信

459. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:37 

>>452 中尾ミエが可愛ベイビーTictocの普及活動してるのよ 中尾ミエを紅白出そうプロジェクト 紅白どうかしら?ミエちゃん必死よ

460. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:50 

これだけ大々的に会見までやったのに ツイッターのヘッダーがダサ過ぎる もっといい画像あったはずなのに

461. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:52 

大野くんが笑ってても、あー、表向きの顔頑張ってるな、とか無理してるなぁとか思ってしまう。 1件の返信

462. 匿名 2019/11/03(日) 14:02:53 

>>446 国立近くのホテルはオリンピックやこうしたイベントも多くて大変ですね。お疲れ様です。そしてありがとうございます。地方の子も参加できるのは安心して泊まれるところがあるからこそですので

463. 匿名 2019/11/03(日) 14:03:05 

>>445 遅すぎた。ジャニーさんが保守派だったの? 1件の返信

464. 匿名 2019/11/03(日) 14:03:23 

松潤宛てにタグ付けして意見した内容を 見てくれていたとか…優しいなぁと思った

465. 匿名 2019/11/03(日) 14:03:26 

>>458 コンサート、ババアばっかだよ 2件の返信

466. 匿名 2019/11/03(日) 14:03:43 

最後の大稼ぎ。

467. 匿名 2019/11/03(日) 14:04:08 

>>458 若手グループと比べてってことが言いたかったんじゃない? 嵐は老若男女問わず満遍なく人気だもんね

468. 匿名 2019/11/03(日) 14:04:16 

>>14 私も違うと思う ふぉ~ゆ~は、少し前からLINEはじめて、LINE生配信もしてるけど、デビューはしてないけど既にJrでもないし、実力もある 嵐やその辺の方たちとほぼ同期、一緒にで活動やバックについてたり、先輩の舞台・コンサートには欠かせないスキルの高さ、グループ自体も人気もあるしレギュラーも元からあったけど、今や中堅クラスになってきてる方の番組にゲストやシークレットゲストとしても出てたりするし、すべってると見せかけトークや見せ方にも長けてる そういう方たちもSNS始めてる

469. 匿名 2019/11/03(日) 14:04:55 

>>452 今は芸能人は若い人だけではなく結構やっていますよ。俳優さんも個人でもドラマ宣伝でも。どんな媒体でも伝えてくれる気持ちがファンはうれしいものですよ 1件の返信

470. 匿名 2019/11/03(日) 14:06:09 

>>465 自分と同年代しか目に入らないんじゃない?

471. 匿名 2019/11/03(日) 14:06:10 

>>461 それ大野さんを貶してるのと同じだよ そう見えてるんなら大野さんのプロとしての自覚が欠けてるってことだと思うから よって、あなたは大野アンチなんですね 1件の返信

472. 匿名 2019/11/03(日) 14:07:00 

事務所担の知人何人かいるけどデビュー組Jr.分け隔てなく愛してる人は大体嵐かけもってる 特に櫻井くんが人気だよ 2件の返信

473. 匿名 2019/11/03(日) 14:07:38 

>>463 慎重に会議を重ねて戦略検討していたんじゃないかな?とても大きなコンテンツとなる上に、ジャニーズファンは小学生からかなり年上の方までと幅広い年齢層の方がいるので、youtube見たことない方も大勢いるから

474. 匿名 2019/11/03(日) 14:08:11 

なんかさっきYouTube公式チャンネル見てきたけど色々歌が聞けていいねえ。 これ嵐ファンは嬉しいと思うよ。ワシは嵐ファンではないが色んな歌をネット上で聞けるのは有り難いし素直に嬉しい。いいことだと思うよ。でも嵐だけじゃなく、どうせなら所属ジャニーズタレント全員とまではいかなくてもいいが、他の人のもやってほしいよーとか思いました。嵐だけいいなあ、みたいな。 1件の返信

475. 匿名 2019/11/03(日) 14:08:20 

YouTube始めたのは、やっぱり稼げるからか。 2件の返信

476. 匿名 2019/11/03(日) 14:08:55 

>>472 私の周りでは、をつけません? 私の学校では他のメンバーが人気ですし 1件の返信

477. 匿名 2019/11/03(日) 14:09:26 

>>465 小中高のお子さんがファンだと、親はお付き添いで行きますよ。会員限定になってからは入れず厳しくなりましたが。ひとりで新幹線や電車 高速バスは不安なので

478. 匿名 2019/11/03(日) 14:11:02 

嵐ってスゴいね 中途半端なことはしないっていうか、筋道立ててしっかりしてる

479. 匿名 2019/11/03(日) 14:11:25 

>>474 まず嵐でこの先各グループどう展開していくか?を考えていくのかも。再生回数などで人気不人気ってランキング付けられるのもあるでしょうしね

480. 匿名 2019/11/03(日) 14:12:34 

嵐、Twitterは伸びてるけどインスタ伸びないね まあインスタは山Pの方が需要あるか 2件の返信

481. 匿名 2019/11/03(日) 14:12:51 

>>475 YouTubeだけでは稼げないよ やっぱり曲を買うなり媒体買うなりしないとね 今CD売れなくなったのは無料で見れるものが普及しまくったからお金出すことに抵抗ある人が昔より増えてると思う

482. 匿名 2019/11/03(日) 14:13:23 

今年で休止すればいいのに

483. 匿名 2019/11/03(日) 14:14:02 

ライブビューイングお高めだった嵐価格?

484. 匿名 2019/11/03(日) 14:15:00 

>>7 なんでそんな冷たいことばっか言うのかな。 悲しいよね

485. 匿名 2019/11/03(日) 14:15:07 

>>475 え広告ついてるの?

486. 匿名 2019/11/03(日) 14:16:25 

>>270 お前に言われなくても分かってるからw 会見までしなくてよくない? 3件の返信

487. 匿名 2019/11/03(日) 14:16:58 

>>429 そうですか、、、

488. 匿名 2019/11/03(日) 14:17:56 

>>486 ファンからしたり、嵐メンバーからの発表はいいんじゃないの? けっこう大きな発表だし。

489. 匿名 2019/11/03(日) 14:18:17 

>>34 仕事や用事で見れない人もいる中その人数はすごいことだと思う。

490. 匿名 2019/11/03(日) 14:18:46 

YouTubeやTwitterやFacebookって儲かるのw??? 一般人でやってるけど、儲からないよww インスタもTikTokもだよね?今さら嵐ほどの知名度や人気ある人が儲けの為にやらないでしょ 1件の返信

491. 匿名 2019/11/03(日) 14:19:32 

>>486 分かってるなら言うなよ

492. 匿名 2019/11/03(日) 14:20:04 

綾野剛のポエムまだかなw

493. 匿名 2019/11/03(日) 14:20:09 

>>14 Jr.での成功はあると思うよ。試験的にJr.でやってみて手ごたえがあったからのデビュー組だと思う。以前あれだけネットを警戒してた事務所がいきなりデビュー組にはやらせないと思う。

494. 匿名 2019/11/03(日) 14:20:37 

ジャニーズ好きだけど正直次世代の育成とか色々とサボってきたツケ今一気に来てる気がする 事務所の嵐が活動休止するとは思って無かったと思うけど永遠なんて無いんだし、今はネット時代で流行りはすぐに移り変わるんだから、芸能事務所と言うかジャニーズというコンテンツがいつまでも強大な力を持つって考えは浅はかかなと だからこそ何が起きてもいいよいに先を読んで準備してたら今みたいに色々とバタバタする事も無かったんじゃないかな?

495. 匿名 2019/11/03(日) 14:21:16 

ジャニ以外のアーティストのほうがグッズがかわいかったりするし 種類も多くて値段も高めだよね CD売れない時代だからそっちで利益だしてるのかな

496. 匿名 2019/11/03(日) 14:21:24 

>>490 有名人のYouTubeやSNSは、ファン向けや色々な報告を兼ねてだよね。 ほとんどが、お金儲けじゃないと思うよ。

497. 匿名 2019/11/03(日) 14:21:28 

>>486 嵐が会見したことで、なんか迷惑被ったんですか?

498. 匿名 2019/11/03(日) 14:21:57 

>>418 ご丁寧にありがとうございます!

499. 匿名 2019/11/03(日) 14:22:18 

500なら嵐解散 2件の返信

500. 匿名 2019/11/03(日) 14:23:03 

>>499 だっさw 1件の返信