情報元 : 少年誌に水着グラビアは「ふさわしくない」?女子の本音はどこにある?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2307705/


南野陽子52歳の離婚危機? 直撃取材に「グラビアで出してください!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 南野陽子52歳の離婚危機? 直撃取材に「グラビアで出してください!」

1. 匿名 2019/08/26(月) 20:04:05 

「彼女は現在、単発のドラマやラジオくらいしか仕事がない状況です。TVドラマのプロデューサーも、『夫のトラブルが怖い』と、その起用に消極的になっています」(芸能関係者)「週刊文春」が、銀座のクリニックを舞台とした夫・X氏(47)の「横領」と「暴行」疑惑(3月7日号)を報じた女優・南野陽子(52)。離婚説も囁かれるが……。

南野陽子の夫 1.8億円使い込みトラブルで刑事告訴へ 「行方の分からなくなったお金は、現在把握しているだけでも1億8千万円ほどにのぼります。警察にも相談しており、証拠が整い次第、X氏を業務上横領で刑事告訴し、民事でも損害賠償請求を起こす予定です」(A氏)...

2. 匿名 2019/08/26(月) 20:05:29 

ナンノこれしき 1件の返信

3. 匿名 2019/08/26(月) 20:05:44 

最後の「グラビアで出してください」が一言余計。例え冗談でももうアラフィフとかでしょ?痛い 3件の返信

4. 匿名 2019/08/26(月) 20:05:46 

あらあら 大変だね。

5. 匿名 2019/08/26(月) 20:05:46 

52歳でこの美貌は国宝

6. 匿名 2019/08/26(月) 20:05:51 

冗談でもその歳でグラビアとかすごい根性してる

7. 匿名 2019/08/26(月) 20:06:15 

旦那、朝鮮人だったよね 2件の返信

8. 匿名 2019/08/26(月) 20:06:49 

50代でグラビア(*_*) 本気で言ってるの?

9. 匿名 2019/08/26(月) 20:06:49 

家族 共犯者になるよ

10. 匿名 2019/08/26(月) 20:06:53 

きれいな人だけど、グラビアはいらない。 1件の返信

11. 匿名 2019/08/26(月) 20:07:45 

肝が据わった女性だね

12. 匿名 2019/08/26(月) 20:08:36 

>>7 そうなの⁉ やだ髪を掴まれる映像が重なるわー

13. 匿名 2019/08/26(月) 20:08:47 

綺麗な人なんだけど男運がないね

14. 匿名 2019/08/26(月) 20:08:59 

本当にお綺麗ね!

15. 匿名 2019/08/26(月) 20:09:40 

グラビアってそっち系のグラビアって意味じゃないでしょ

16. 匿名 2019/08/26(月) 20:09:46 

何を言ってるんだ?もう需要ないでしょ、ジョークなの?

17. 匿名 2019/08/26(月) 20:10:35 

旦那と別れた方が良いよ。

18. 匿名 2019/08/26(月) 20:10:40 

芸能界を生き抜いてきた女はすごい

19. 匿名 2019/08/26(月) 20:10:55 

まだ別れてなかったんだ、お疲れさん

20. 匿名 2019/08/26(月) 20:11:02 

グラビアってそういうことじゃないでしょ ふつうに服着て写真撮って載るやつもグラビアって言うよね? 1件の返信

21. 匿名 2019/08/26(月) 20:11:15 

さむ

22. 匿名 2019/08/26(月) 20:11:31 

インタビューから気の強さが伝わってくる

23. 匿名 2019/08/26(月) 20:11:33 

旦那クズ過ぎじゃん!!!  綺麗なのに男運が本当無いね~!!

24. 匿名 2019/08/26(月) 20:11:36 

>>3 最後のはジョークでしょ。 この人デビュー当時直接テレビ局に自分を売り込みに行ったみたいだし、それにかけたんじゃないの? 1件の返信

25. 匿名 2019/08/26(月) 20:11:36 

この人嫌いじゃないけどさ 1件の返信

26. 匿名 2019/08/26(月) 20:12:05 

>>24 たとえ冗談でもって書いてある

27. 匿名 2019/08/26(月) 20:13:12 

旦那さん 嘘かホントか知らないけど一時期ボロクソに週刊誌で叩かれてたよね もう離婚間近だと勝手に思ってた

28. 匿名 2019/08/26(月) 20:13:26 

ナンノは男運がホントないね わたしのを分けて上げたいくらい

29. 匿名 2019/08/26(月) 20:14:10 

綺麗だよね。80年代後半〜90年ぐらいまではトップアイドルだった。 変人なのはアイドル時代からなんとなく分かった。

30. 匿名 2019/08/26(月) 20:15:29 

よくここまでもったよ 逆に凄い

31. 匿名 2019/08/26(月) 20:15:56 

この人好きだけどあまり賢く無いのかも 旦那さんが朝鮮人って本当? なら益々なんだかなぁって思う

32. 匿名 2019/08/26(月) 20:16:00 

国生さゆりと同じくらい男運がない。 1件の返信

33. 匿名 2019/08/26(月) 20:16:09 

何で離婚しないんだろう。意地?確か夫は顔出てたよね。あちらの顔モロだしで全然かっこよくないし、金にも女にもだらしない完全なトラブルメーカーなのにどうして別れないんだろう。 2件の返信

34. 匿名 2019/08/26(月) 20:17:54 

南野の自分から見た右の鼻の穴が異常にデカイ笑 1件の返信

35. 匿名 2019/08/26(月) 20:18:41 

まだ離婚してなかったの? 早く逃げてー 犯罪者なのに

36. 匿名 2019/08/26(月) 20:21:24 

ジョークw

37. 匿名 2019/08/26(月) 20:22:36 

女装家みたいw 売れてる人なの?

38. 匿名 2019/08/26(月) 20:22:59 

>>3 いや年齢も痛いのも分かってて敢えて言ってるから冗談なんじゃん。 例え冗談でもって言いつつ分かってないんだね。 1件の返信

39. 匿名 2019/08/26(月) 20:24:03 

>>7 本人がいいならいいじゃん

40. 匿名 2019/08/26(月) 20:25:18 

グラビア? でも橋下カンナより乳ちいさいやんーーーーーーーーーー笑 追伸...広瀬すず..最近乳大きくなったな〜〜ww

41. 匿名 2019/08/26(月) 20:29:08 

離婚しないのかな?色々問題ある旦那さんだよね

42. 匿名 2019/08/26(月) 20:29:17 

昔、大好きだった〜! お嬢様ぽくて、かわいくて、歌も何気にいい曲が多かった。 絶対、お金持ち捕まえて勝ち組の人生歩んだと思ってたのに、、、 なんでこんなに男運が悪いのか??? この人と明菜ちゃんには幸せになってもらいたい!!

43. 匿名 2019/08/26(月) 20:31:42 

この人10年くらい前のオーラの泉で、江原に 「あなたいつ死んでもいいと思っているでしょ」みたいなこと言われて うつむいて悲しそうに微笑んでたのが忘れられない。 なにか深い業みたいなのを感じるよね。

44. 匿名 2019/08/26(月) 20:32:26 

有名な温泉旅館でナンノが宿泊した記念のスナップ写真が貼られてたんけど、旅館のカメラでパッと撮られただけの写真なのにあまりに美しさの驚きました。 修正してなんぼではなく、普通のカメラで不意に撮られても美しい本物の美貌で輝いてました。

45. 匿名 2019/08/26(月) 20:36:02 

>>3 冗談ならいいじゃん

46. 匿名 2019/08/26(月) 20:36:18 

ナンノ50過ぎてたのね。

47. 匿名 2019/08/26(月) 20:37:05 

>>34 ほんとだ!なぜ?? 1件の返信

48. 匿名 2019/08/26(月) 20:37:59 

私がこの顔なら正統な玉の輿にのる自信あるよ

49. 匿名 2019/08/26(月) 20:40:02 

この人は、まあ性格は悪いかもしれないけど自虐ネタとか面白いよね。 マスコミにバレる!てゴミ置場に置き去りにされた話とか、彼氏宅で他の女と鉢合わせになって修羅場になって彼氏にブン殴られた話とか。 綺麗だけど結構散々な目にあっている。

50. 匿名 2019/08/26(月) 20:40:29 

乳首出すってこと??

51. 匿名 2019/08/26(月) 20:42:25 

この人は歌が売れなくなったらわりとすぐヌードになっていた。 事務所トラブルとか借金とか色々あったし、性格が悪いバッシングも凄かった。 2件の返信

52. 匿名 2019/08/26(月) 20:44:23 

銀座のクラブママとの不倫の末にデキた子供はどうしたのか。普通なら耐えられない屈辱でしょ これでまだ一緒に居るんだもん。南野もこの夫と似た性格なんだって事だね

53. 匿名 2019/08/26(月) 20:45:33 

乳首とマン毛のセットの事??

54. 匿名 2019/08/26(月) 20:45:46 

すでに脱いでたんだ!びっくり

55. 匿名 2019/08/26(月) 20:46:30 

熟女のグラビアはきもいw

56. 匿名 2019/08/26(月) 20:47:30 

>>38 冗談だろうとアラフィフのグラビアはきついって話でしょ笑 1件の返信

57. 匿名 2019/08/26(月) 20:47:52 

ナンノは綺麗 応援してる

58. 匿名 2019/08/26(月) 20:50:55 

ヌードは20代の時に五社英雄監督の映画でとっくにやってるよ。 1件の返信

59. 匿名 2019/08/26(月) 20:52:11 

>>33 きっと意地だろうね。結婚は女の幸せだと思ってるところがあるのかも。

60. 匿名 2019/08/26(月) 20:54:48 

アイドルの時は、可愛いし曲もいいんだけど、肝心の歌というか、声があまり良くないのが残念だった。

61. 匿名 2019/08/26(月) 20:55:44 

>>2 書こうと思ったら2で出てた。 ラジオ懐かしいね 「ナンノ、ナンノ」 って言ってたナンノこれしき

62. 匿名 2019/08/26(月) 20:56:49 

この人幸薄いイメージ、 最初の事務所にも恵まれなかったんでしょ? 昔ヒガシと付き合ってたってホント? 2件の返信

63. 匿名 2019/08/26(月) 20:57:20 

昔、カールスモーキー石井にもひどい扱いされてなかったっけ? 男の人に大事にされないタイプ? 2件の返信

64. 匿名 2019/08/26(月) 20:59:10 

松原のぶえではなくて?

65. 匿名 2019/08/26(月) 21:01:49 

>>62 23歳になったら記念で付き合うってラジオで宣言してて、23歳の時付き合ったのがヒガシ。 ドライブ中事故って怪我して血が出てる状態なのにゴミ箱に置いて行かれたって話でしたね。

66. 匿名 2019/08/26(月) 21:02:31 

久々に見たけどトピの画像めっちゃ綺麗で、なんか嬉しくなったw 昔ファンだったし。 気が強いし根性ある人だと思う

67. 匿名 2019/08/26(月) 21:05:39 

えっ?!! 52歳で乳首とマン毛出すの? 1945年終戦時の日本人の平均寿命です。 男性は47歳。女性は53歳です。 1件の返信

68. 匿名 2019/08/26(月) 21:07:35 

笑えないジョークは色んな憶測を呼ぶんだね

69. 匿名 2019/08/26(月) 21:11:15 

綺麗なのになんか凄い人生だね。 男運がないというか、男性含め人を見る目がないのかな。両親や幼少期の家庭環境にも問題ありそう。

70. 匿名 2019/08/26(月) 21:12:27 

ザ・ナンノっていうインタビューだね 変わり者過ぎだし気も強すぎ

71. 匿名 2019/08/26(月) 21:12:33 

>>32 国生も若い頃から気が強くてキツイから。自業自得感もあるよねっ。 1件の返信

72. 匿名 2019/08/26(月) 21:14:27 

>>20 そうだよね カラーページってことだよね

73. 匿名 2019/08/26(月) 21:27:18 

ベストテンで工藤静香があからさまに ナンノを無視して無愛想な受け答えしてた動画あったよ 仲悪かったんだね 工藤静香のあの態度の悪さと言ったらもう 2件の返信

74. 匿名 2019/08/26(月) 21:29:18 

>>71 南野も気が強いよね。 昔秘境の温泉に行く旅番組でピンクの電話の都子への当りがきつくてびっくりした。

75. 匿名 2019/08/26(月) 21:32:56 

>>51 借金て、確か事務所の借金だよ それをナンノが全額返済したの

76. 匿名 2019/08/26(月) 21:35:14 

男運がないのもあるかもしれないけど、かなり前にBだからまともなお家へは嫁げないと聞いた事ある

77. 匿名 2019/08/26(月) 21:49:24 

あまり知られていないけど、杉本彩ねえさんと歌番組でバチバチだった 彩姐さんはイケイケの時、ナンノちゃんはアイドル清純派バリバリの時 見ていてふたりとも気がきつくてドギマギしたー

78. 匿名 2019/08/26(月) 21:50:07 

芦屋の某有名喫茶店でバイトしていたときから有名人

79. 匿名 2019/08/26(月) 21:51:02 

>>67 おっさん、早う寝たら?

80. 匿名 2019/08/26(月) 22:05:01 

>>73 10代の頃に工藤がタクシーに乗った時に運転手さんに「どこかで見たことあるね」って言われて、工藤が「南野陽子でーす」って嘘ついて、その後タクシーで悪態つきまくったと笑いながら言ってた 工藤静香の性悪さ 1件の返信

81. 匿名 2019/08/26(月) 22:06:35 

>>51 事務所の借金だよ ゴタゴタで下げ記事も書かれてた

82. 匿名 2019/08/26(月) 22:26:43 

アイドル時代の工藤静香も南野陽子も気の強さが前面に出すぎてどちらもキライだった。 でも今は南野陽子はキライじゃない。むしろ応援したい。 だがしかし、工藤静香は昔も今も好きになれない。

83. 匿名 2019/08/26(月) 22:31:04 

トピ画綺麗 石川さゆりに似てる! 1件の返信

84. 匿名 2019/08/26(月) 22:34:46 

国生と南野は男運が悪いんじゃない。 男を見る目が無いだけ。 一般人よりもスペックの高い男が周りに沢山いただろうに、その中から1番クズを選ぶ悲しき習性がある。

85. 匿名 2019/08/26(月) 22:37:44 

なんでアゴのデカいホクロを取らないんだろう? 気になって仕方がない。

86. 匿名 2019/08/26(月) 22:39:55 

>>62ヒガシじゃなくてカールスモーキー石井じゃなくって?

87. 匿名 2019/08/26(月) 22:45:30 

気が強そうだけど若い時からなんとなく一本筋が通ってる感じがして好き 変な旦那さんなら別れたほうがいいと思うけどなぁ

88. 匿名 2019/08/26(月) 23:19:09 

小学生のときアルバムカセット買ったw 綺麗だよね、皺になりにくい顔なのかな、羨ましい

89. 匿名 2019/08/26(月) 23:27:11 

>>83 二人とも子丑空亡なのよね

90. 匿名 2019/08/26(月) 23:29:26 

ナンノちゃんのアイドルの全盛期の時って、気が強そう(中山美穂)、ヤンキーっぽい(工藤静香)、元気いっぱい(浅香唯)が人気で、正統派の南野陽子ってこの中では人気は今ひとつだったのよね。でも、私はナンノちゃんが大好きでした。今でも好きすぎて動画サイトで見ている。もっとテレビに出て欲しい! 1件の返信

91. 匿名 2019/08/26(月) 23:38:58 

>>73 ベストテンでも工藤静香に明らかにいじめられていたよ。南野陽子の出番の時にしらけた態度の工藤静香の動画がYouTubeにあったから。

92. 匿名 2019/08/26(月) 23:41:37 

ごめん、もう離婚してたと思ってた!

93. 匿名 2019/08/26(月) 23:54:21 

>>80 あれ?どこぞの国の人のやり方ソックリ

94. 匿名 2019/08/27(火) 00:25:11 

世界一男運悪い人だと思う

95. 匿名 2019/08/27(火) 00:40:37 

>>90 えっ?CDセールスでは工藤静香には負けてたけど、浅香唯よりは人気あったはず。 1件の返信

96. 匿名 2019/08/27(火) 00:41:03 

南野さんの「耳を澄まして御覧」って曲が好きでした。

97. 匿名 2019/08/27(火) 00:59:04 

アイドル時代、事務所がナンノのカレンダーを2パターン作って儲けようとしたのにも関わらず、「カレンダーを買ってくれるファンは若い子が多く、お小遣いも少ないはず。それなのに2パターン作って無理矢理お金を使わせようとして!」ってナンノが怒って、結局1パターンのみの発売になったんだよね。 で、売らなかったカレンダー分の売り上げは、ナンノが全部かぶったんだって。 今も根強いファンが沢山いるの、わかる気がする。 2件の返信

98. 匿名 2019/08/27(火) 01:21:35 

>>10 グラビアの意味とは 「グラビア」とは、「グラビア印刷」という印刷方法の一つです。「版に凹みを作り、そこにインキを流し込む」手法を言います。 インキの量で色の濃淡や明るさを調整しやすいので、写真の印刷に適しています。 昔は水着のアイドルなどの写真を印刷する為にグラビア印刷を使っていました。 決して、水着姿のアイドルという意味ではありません。極端な話ですが、動物の写真でもグラビア印刷で印刷すれば、「グラビア写真」と呼ぶことができます。 しかし、最近は印刷技術が発展し、グラビア写真もグラビア印刷を使わないことが多いです。 グラビア印刷より安く高品質な「オフセット印刷」が主流になっています。 厳密に言えば、正しい意味での「グラビアアイドル」や「グラビア写真」は存在しないことになります。 特に最近では「グラビアアイドル」を「グラドル」と略すことも多いので、いずれ「グラビア」という言葉すら無くなるかも知れません。

99. 匿名 2019/08/27(火) 01:21:37 

>>97 性格悪いとかここでも書き込みあってその真偽はよくわからないけれど、良くも悪くも一本気でこうと決めたら貫ぬくような強さがあるのかな。 生き方がとても不器用な感じはする。 要領悪いというか、自分が損をしてでも周りが得したり助かるような方へ行ってしまうというか。 そのせいで酷い目にあっても耐えて自分が全てをおっ被ってしまう難儀な性格なのかなー。 普通なら近寄らないようなダメな人に尽くしてしまうようなところもあるし。 最近、大河で見たときいい女優さんだと思ったから変な旦那とさっさと縁を切って幸せになってほしいわ。

100. 匿名 2019/08/27(火) 01:24:53 

>>33 ナンノの高齢の両親に良くしてたみたいだよ だから結婚したらしい 騙されたよね もう超高齢の親の手前別れれないし。

101. 匿名 2019/08/27(火) 01:26:46 

>>47 普通に考えて角度だろ 自分で試してみろ

102. 匿名 2019/08/27(火) 01:27:39 

>>56 ジョークがわからない人ってキツイね

103. 匿名 2019/08/27(火) 01:30:10 

>>58 事務所の借金で泣く泣くね

104. 匿名 2019/08/27(火) 01:32:11 

>>63 多分自虐的だから男性相手にもそうしちゃって軽んじられるんだと思う

105. 匿名 2019/08/27(火) 01:46:44 

>>95 CDの売り上げが人気と必ずしも比例している訳では無い。 工藤静香は歌人気がとにかく凄かったし。当時のカラオケブームもあって。 全盛期で比べるとファンは南野陽子の方が多かったんじゃないかな。

106. 匿名 2019/08/27(火) 02:21:34 

>>63 カールスモーキーと付き合ってた当時 南野がゴールデンタイム連続ドラマに出てて ある日殴られたような痣が顔にあった。 あれっ?そんなストーリーあったっけ?と思ったが 何事もなくドラマは進んで行った。 後にこの人達の破局を知った

107. 匿名 2019/08/27(火) 02:39:45 

焼き肉繋がりかなんかで知り合って結婚したんだったよね。

108. 匿名 2019/08/27(火) 04:02:57 

ナンノクラブってファンクラブ入ってた デビュー○○年記念パーティーで 吐息でネットを歌ってくれて、ナンノちゃんと写真も撮れて、握手出来て、 小学生の頃の夢が叶いました! 今でも可愛らしくて大好き!

109. 匿名 2019/08/27(火) 09:04:33 

>>97 現在なんてCDの話になるけど、売れないから2パターンどころか、初回限定盤A、Bに通常盤と3パターンあるの当たり前、どうにかしてファンにお金を落とさせるかってなってるよね…

110. 匿名 2019/08/27(火) 10:12:32 

>>25 綺麗だし、メンタルも強い女って感じで 見習えるとこあるかも。

111. 匿名 2019/08/27(火) 10:21:43 

ナンノのグラビアなら見たいわ。 アラフィフでも美しいって、今後の自分の励みになるし

112. 匿名 2019/08/27(火) 10:43:42 

>こんな話題より、グラビアに出してください! いい返しだわ(笑)まだまだキレイだからね。

113. 匿名 2019/08/27(火) 11:38:30 

この人いじめっ子だったんでしょ? 今返って来たんだね。

114. 匿名 2019/08/27(火) 13:22:16 

何かずれている感が否めない

115. 匿名 2019/09/22(日) 14:14:12 

旦那、愛人と不妊治療までして子供作ったんだよね 愛人は自業自得だけど子供は可哀そう 南野もどうして離婚しないのか 意地なのか弱いのか 軽蔑するわ

116. 匿名 2019/09/22(日) 14:27:26 

あんなにチヤホヤされていた人がこんな余生とか。。 普通でも息子と娘に恵まれた私の方がずっと幸せだ。 人生は分からん。。