情報元 : 【実況・感想】まだ結婚できない男#03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2396602/


【実況・感想】まだ結婚できない男#03 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】まだ結婚できない男#03

1. 匿名 2019/10/22(火) 20:58:29 

皆さん実況しましょう🎵 本日の桑野さんの奇妙な歩き方と、ケンちゃんが楽しみです。

2. 匿名 2019/10/22(火) 20:58:54 

おさらいやってるね。 1件の返信

3. 匿名 2019/10/22(火) 20:59:23 

10月15日放送の「まだ結婚できない男」第2話、あらすじ・ネタバレ&感想、気になる視聴率!婚活アプリはひょんなことで始めた桑野さんの運命やいかに!?

「結婚できない男」のネタバレあらすじ&視聴率を紹介。見逃し配信、TwitterやTVログの評価や感想も。キャストの阿部寛さん、夏川結衣さんの役どころやドラマの見どころも掲載しています。

1件の返信

4. 匿名 2019/10/22(火) 20:59:23 

パグー

5. 匿名 2019/10/22(火) 20:59:27 

今日の展開に期待! 1件の返信

6. 匿名 2019/10/22(火) 20:59:39 

ハグのうるうるした瞳が…♡

7. 匿名 2019/10/22(火) 20:59:50 

今日はみんな即位の中継見てるかもね

8. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:01 

初代ケンはご存命かな 1件の返信

9. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:09 

このドラマ面白いよね♬ 今日も楽しみですー! まもなくまもなくはじまるんるん♬

10. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:17 

>>2 おさらいって何?関東だけ?

11. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:35 

ケーン!

12. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:37 

稲盛が苦手過ぎて 挫折しました 1件の返信

13. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:39 

深夜に前のバージョン再放送してるけど やっぱり前の方が面白い気がする。。 2件の返信

14. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:44 

ID:RqkCBAmtAO  ケンかわいい、隣人はやはり国仲涼子がよかった、ってか今回の隣人って誰 1件の返信

15. 匿名 2019/10/22(火) 21:00:49 

16. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:04 

脚細い笑

17. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:04 

桑野さん老けて普通にキモくなってる(笑)

18. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:08 

桑野もダイエットマシン使うのね

19. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:08 

私これ欲しかった笑笑 ブルブルするやつw

20. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:23 

隣の乃木坂?がでしゃばってくるっぽいからすごい嫌だわ。

21. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:32 

わざわざそれに乗りながらw

22. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:34 

ヒーローみたいに変なグッズを見せ所にするつもりなのかな

23. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:34 

冒頭から笑かしにかかるww

24. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:44 

はじまって早々笑った

25. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:46 

こぼすに決まってるじゃん(笑) ほんとに愛しいキャラだな…

26. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:46 

ケン

27. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:48 

ブルブルしながら牛乳は無理だ🥛

28. 匿名 2019/10/22(火) 21:01:58 

やばいー!面白すぎるー

29. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:01 

うーやっぱりこの子ぶすで気持ち悪い 1件の返信

30. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:04 

演技下手女優役?

31. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:04 

元乃木坂よりパグかわいい♡

32. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:05 

桑野さん、ブルブル姿アンガールズの田中に見えた

33. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:09 

芝居ヘタを地で行く

34. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:11 

アンガールズ田中と阿部寛って本当に紙一重

35. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:12 

この女の子初めて見たけど演技下手だね… 1件の返信

36. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:16 

エガちゃんみたいw

37. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:16 

隣の女、お芝居下手だなあ… 1件の返信

38. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:17 

金田の本w 1件の返信

39. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:19 

わざわざ(笑)

40. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:23 

ほんともっさい女

41. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:23 

おもろいわ~

42. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:24 

今週からでも大丈夫でしょうか!?

43. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:29 

パグ可愛いー!

44. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:29 

隣人の女優、こんなマンション住んでるんだからそれなりの女優なんだろうがそんなかわいいか?

45. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:31 

ええ、あなた下手ですよ、演技

46. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:32 

深川麻衣さん…ホント地味(苦笑) 女優の設定より、カフェの店員くらいが似合う。

47. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:38 

ケンちゃん可愛いよお…

48. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:40 

なんちゃって保田圭ちゃん

49. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:40 

2代目ケンの仕草もかわいい♡ 1件の返信

50. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:41 

どん兵衛ぜってえ買わねえ

51. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:41 

どっちの意味でも演技下手

52. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:42 

なんかこのドラマ、脚本が強引だよね わざわざそんなこと言うか?偶然すぎないか?いつの間にそんな事になってたの?みたいなのが多い マンガっぽい 1件の返信

53. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:47 

こんないいマンションでここまで声聞こえないよね。うちの安いアパートでも隣の声聞こえないのに。 1件の返信

54. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:49 

わんこかわいいね〜

55. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:50 

こんなに声筒抜けなマンションやだ

56. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:51 

高そうな部屋なのに相変わらず壁薄いなw

57. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:52 

もう金田は更新しないんだよなー

58. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:53 

女優なのに下手すぎる

59. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:55 

窓が空いてるから聞こえるっていうていのがいいと思う。

60. 匿名 2019/10/22(火) 21:02:59 

>>8 元気らしいです! 1件の返信

61. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:04 

隣人、芝居の芝居も下手・・

62. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:19 

いいマンションに見えるけど、めちゃくちゃ防音性低いなここ(笑) 1件の返信

63. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:22 

設定も実際も演技下手なんだから芝居の練習だってわかりそうなもんなのに

64. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:29 

阿部寛が番宣でデレデレしてたから この女性にも魅力的な部分があるのでしょう。 しかし視聴者には今のところ1mmも良さが伝わりません。

65. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:30 

元乃木坂だからこんなに推されていい役してるの? ほんとに下手なんだけどw

66. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:30 

桑野さん コミカルな演技すると ちょっと山崎まさよしみたいに見える時が あるよね

67. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:32 

隣人の演技が下手過ぎて 「私の何がいけないっていうのよ」って演技だよ演技

68. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:36 

マンションの壁、薄すぎませんか。

69. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:44 

隣人はだれ?

70. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:47 

>>60 そうなんだ!良かったー! 2件の返信

71. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:47 

ウチのアパートより カベ薄そう

72. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:47 

いちいち覗くw

73. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:49 

うわー。今日もまいまいを認めない懐古厨おばさんいっぱい湧いてる。うざ 1件の返信

74. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:49 

こんな良いマンションでそんなに聞こえるかい

75. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:51 

隣の女は売れてないのにあんなグラサンいる? 自意識過剰なの?

76. 匿名 2019/10/22(火) 21:03:52 

クスッと笑わしてくれるわ

77. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:02 

犬と遊んでやれや

78. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:12 

ケンちゃん、かわいい。 私もこの隣人が誰かよく分からない。 国仲涼子さんにしてほしいなぁ

79. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:22 

隣人で女優役の深川麻衣さんの顔が、地味すぎて覚えられない。 2件の返信

80. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:35 

全然売れてない劇団員なのに変装しすぎ 自意識過剰

81. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:45 

順位が上がるのは自分達が検索してるせいでは?w

82. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:46 

吉田羊にいまいち気持ちが入らないんだよなー。

83. 匿名 2019/10/22(火) 21:04:52 

稲森いずみより国仲涼子、吉田羊より夏川結衣がよかった、夏川結衣ゲストで出ないかなあ、お医者さんと結婚しちゃったんだよね

84. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:03 

いいマンションだけどコンシェルジュいなくてそこまででもないマンションにしか住めない売れない女優なのに、あんな変装する必要あんのかい オーディション抜きで仕事もらえるレベルじゃないのに 自意識過剰な女優の役なのかな

85. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:26 

また出た一般論。

86. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:30 

>>70 今18歳だって! 1件の返信

87. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:31 

隣の人、まんぷくに出てた時は、わりとなじんでたけど、このドラマには合ってない気がする

88. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:32 

吉田羊のセーターの色がいいわ

89. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:36 

>>62 年収高い男の住むマンションに住める程度には稼ぎのある女優設定なんだろうけど下手過ぎるし、あんな下手なの聞こえてきたら笑ってしまいそうw

90. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:38 

素人より酷い器量

91. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:40 

やっくん、もはや桑野さんのコアなファンじゃない?😅

92. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:47 

国仲涼子からの落差ありすぎる 別に無理やりお隣さんねじ込まなくて良かったと思う

93. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:49 

>>73 その発言がきも。演技下手なんだからしょうがないでしょ。演技うまかったら元乃木坂だろうが何だろうが文句言わんわ。 2件の返信

94. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:52 

吉田羊の毛量増えたな 1件の返信

95. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:52 

桑野早口になったな〜

96. 匿名 2019/10/22(火) 21:05:55 

ドラマで演技下手なやつをどう認めろと?ww

97. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:06 

なんか、前作みたいなリアルな可笑しさがないね

98. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:07 

いいマンションなのに壁薄すぎる レオパレスかよ

99. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:08 

なんか主役以外キャストミスで入ってこないのよね

100. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:11 

吉田羊、早坂先生の独特のセリフの言い方を 少し意識してる時ある。 初回から気になる所あった。 早坂先生とは違うんだなーー。

101. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:16 

阿部寛の声がスカスカじゃん・・・

102. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:20 

>>86 すごい長生きだねーずっと元気でいてほしいね 1件の返信

103. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:30 

あれだけ毎回大声が聞こえてくるんだから、すぐ録音出来るよう準備しとけばいいのに こんな大男が普通体型の女の報復恐るって変だしw(男使われるかもだけど)

104. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:32 

隣人がブス

105. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:43 

さっき家で阿部寛が読んで本に金田って書いてなかった? 気のせいかな... 1件の返信

106. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:43 

夏川結衣さんも吉田羊さんも好き。

107. 匿名 2019/10/22(火) 21:06:54 

変わりゆく時代の中でも、変わらないものがあってもいいんじゃないかな。 女性キャストの総入れ替えは悲しい 1件の返信

108. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:01 

今回って稲森いずみと吉田羊のダブルヒロインって感じなのかな?、どちらかと言えば夏川結衣のポジションが吉田羊なのかな? 1件の返信

109. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:01 

3話目にして初めて見るけれど、あまりにもキャスティングが前と変わりすぎてる。当たり前なんだろうけどね(^^;

110. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:03 

>>70 もう高齢だからドラマには出られないけど、元気に過ごしてるそうです! 1件の返信

111. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:15 

>>102 最終回あたりに出てきてくれないかなー

112. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:16 

桑野さん、はやくそれを言えよw

113. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:19 

隣人おじさんに演技練習頼むわけないじゃーん 彼氏かマネージャーに頼むでしょー 1件の返信

114. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:23 

カフェの若い女の子可愛いな。たまらんわ

115. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:33 

>>105 あったあった! 1件の返信

116. 匿名 2019/10/22(火) 21:07:56 

>>94 元々毛量多いぞ 1件の返信

117. 匿名 2019/10/22(火) 21:08:12 

>>13 1 は、いろんな意味で面白かったよね

118. 匿名 2019/10/22(火) 21:08:15 

なに凄いって阿部寛も塚本高史も10年以上経ってもあんま変わらないことだよな、阿部寛50過ぎだぜ

119. 匿名 2019/10/22(火) 21:08:15 

加賀恭一郎が出てきたぞw

120. 匿名 2019/10/22(火) 21:08:21 

うぜえ男だなw

121. 匿名 2019/10/22(火) 21:08:30 

羊さんの顔怖い

122. 匿名 2019/10/22(火) 21:08:50 

>>52 1シリーズの時からそうだった 阿部寛が潔癖症のはずなのに意外と汚いの気にしてなかったり。キャラがブレてた。

123. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:07 

>>108 隣人も入れてトリプルヒロイン

124. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:07 

今日パグちゃんも冒頭からあったし、内容面白いな。視聴者の反応を見て脚本にテコ入れが入ったかな

125. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:14 

1話 わ~、桑野さん変わってない! 2話 あれ?なんか、経年だけでは説明できないぐらいキャラ違うんじゃ。。 3話 今回はどうなるんだろう。😓 ←いまココ

126. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:14 

>>113 仮にも女優が彼氏いないって変だしね 一般人よりは美人(基本的には)で出会いも多いのに それに自宅でとなるとスキャンダルになるの目に見えてるし、色々不自然

127. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:23 

洋やだ、いらない

128. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:26 

稲森いずみきれいだけどヒアルロン酸なのか糸なのか顔が不自然だなぁ

129. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:27 

ぬるいわ,あっついわ, コーヒーが可哀想(笑)

130. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:29 

前作は超えられないね

131. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:34 

>>116 更にな。

132. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:35 

こんなに女性関係おさなくていいと思うけどなあ

133. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:37 

桑野さんが遊んでいるw でもあんなにお隣の声が聞こえるマンションはやだなぁ^_^; 高そうなマンションなのに不思議だわ

134. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:45 

金田ネタは一話と二話にも出てきてるんだよ

135. 匿名 2019/10/22(火) 21:09:46 

ちょわーちょわちょちょっちょー

136. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:08 

>>79 明らかに国仲涼子の方が華があった

137. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:17 

隣人の子まじで誰や

138. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:20 

確かに、桑野さんお金持ちなのに、随分壁薄い、 安い部屋に住んでいるんだ??と思った。

139. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:22 

稲森いずみが癒し系に感じられるね

140. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:42 

🎶風のにーうぉーうぃー

141. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:43 

刑事が相手に容疑も告げずに警察署まで連れて行く事も無いけどね

142. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:45 

おばさん3人(事務所の会計のメガネ含む)の区別はつくけど 若い女4人の区別がつかない

143. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:46 

パグ出てからの方が面白そう パグ出て羊いらん

144. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:47 

出演者 田中太郎(パグ) 可愛い

145. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:49 

隣の女が可愛くないし演技下手だし、嫌でドラマ見るの辛い

146. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:56 

隣人と事務所に来る桑野嫌いの女が嫌いすぎる。 1件の返信

147. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:57 

花火大会のような、ほっこりエピソードが観たいな

148. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:58 

稲森いずみ目キツくなった??

149. 匿名 2019/10/22(火) 21:10:59 

ケン!!はやくあのシーン見たいww

150. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:06 

ELTの持田香織さん、何かの病気になったの? 昔とは歌声も、歌い方も全然違うね。 生歌だと特に…。

151. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:12 

奈緒ちゃんが隣人の方が良かったけど、サスペンスになっちゃうからなぁ

152. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:14 

もっちーの歌い方が力みがないナチュラルな感じになったよね 1件の返信

153. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:16 

前のよりかおもしろくないとはいえ、なんだかんだで毎週見てしまう。。

154. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:17 

羊の服おしゃれ!

155. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:28 

恐らくどっちかの自宅で女優とセリフ練習→当然スキャンダルに(なぜ二人とも予見できないのか)→桑野ワイドショーor週刊誌デビュー→事務所に取材殺到→脇役ワチャワチャ 全ての流れが目に見えるようだ 1件の返信

156. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:32 

ちょっとわざとらしい喧嘩だっな

157. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:42 

パグって鼻が短いからいつもフガフガ鼻息が荒いイメージなんだけど、ちゃんと静かに待てできるんだねぇ

158. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:50 

隣人の女優、薄い顔してるなあ…可愛くも美人でもないし…演技も上手くないしなんでキャスティングされたのか 2件の返信

159. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:56 

前作のって一話一話の内容が濃くて面白かったよね

160. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:56 

>>107 三浦理恵子と草笛光子くらいしかいないよなあ

161. 匿名 2019/10/22(火) 21:11:57 

1は沢崎さんがいたから成り立ってたと見返して思った

162. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:24 

夏川じゃなく羊でもいいんです。 でもパグはこつぶがよかったな。

163. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:29 

吉田羊との絡み不要 夏川結衣みたいな柔らかさがないから、ただキーキー言ってるだけでうるさい 奈緒ちゃん目当てに見てます 1件の返信

164. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:32 

ガルちゃんでは厳しい意見が多いけど5chやツイッター、ヤフコメとかシクトクとかでは続編も好評だよ ヤフコメだと面白いって特に絶賛されてるし 普通に面白いでしょうよ

165. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:33 

今の40代は、正統派イケメンおじさん多いなぁ

166. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:33 

駆け出しの女優も外出時はあんなに完全防備なの?自意識過剰&勘違い女感が否めなくて…

167. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:33 

稲森さん地味と思ってたけど、羊と一緒だと、絶世の美女だな、てか羊って何で芸能人になれたの?

168. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:39 

マンションの玄関や廊下から見たら、あんな壁が薄い筈なさそうだけどね。😅

169. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:51 

前作と比べたらつまらんかもしれんがこれ単体で見たらそんなつまらなくもないと思う

170. 匿名 2019/10/22(火) 21:12:59 

いやだ・・・急にゴールデンでかなりの位置の女優出来るだなんて 枕?

171. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:11 

隣が美人女優ならドキドキするけど正直まいまいじゃ😓

172. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:11 

タツオなのか!

173. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:12 

台詞ぼう

174. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:15 

たつお!!!

175. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:20 

たつおなんだ笑

176. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:22 

けんに会える?!ww

177. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:23 

次はたつおかよ

178. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:33 

新しいキャストで楽しんで見ようとしているのは私だけなのか?

179. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:37 

羊さん細い

180. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:40 

桑野さんも塚本高史もキャラ変し過ぎだよ

181. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:43 

カツオ?たつお?

182. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:44 

カツオかと思った

183. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:45 

お隣さんの女の子、サトエリみたいな顔 全然かわいくない 1件の返信

184. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:48 

ウケるww けんっwwww

185. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:49 

パグ可愛い〜

186. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:54 

隣人がいたからってわざわざ車停めるようなキャラだったかな桑野さんは

187. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:55 

ケンで反応するのかww

188. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:57 

髪型のせいなのかな。キモいおじさんに見える。

189. 匿名 2019/10/22(火) 21:13:59 

ケン、、、

190. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:00 

ケン!

191. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:03 

けん笑

192. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:04 

ケンちゃん…!

193. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:04 

タツオて…

194. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:04 

ケンちゃんじゃないの? タツオなの? あ、でもケンで振り返ったーー

195. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:05 

今の女優()の近づき方、待ち合わせでもしてるみたいだった 偶然会ったのに不自然

196. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:05 

ケンで反応するとか可愛い😂

197. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:06 

パグかわいいいいい!

198. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:07 

羊と女優wイラネ

199. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:15 

タツオー カワイイー!!

200. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:21 

ケンのこと凄い好きだったんだね

201. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:22 

BGMが古くさ

202. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:22 

生まれかわったのか、ケン!(笑)(笑) 1件の返信

203. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:29 

桑野さんが普通に不審者 笑

204. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:30 

ガンガン出て来るなブスの隣人 美人が良かった

205. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:35 

ケンちゃんの生まれ変わり涙

206. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:37 

桑野さんが完璧に優しいのケンだけだよな

207. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:43 

羊といずみは我慢できるけど隣のブス女には殺意すら憶える

208. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:48 

桑野さん、1話でも困った人を放ってはおけない優しい人だったけど、今回はなんかお節介な感じ。

209. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:50 

ケンの生まれ変わり!

210. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:51 

やっぱり夏川結衣さんと、国仲涼子さんは良かった。 1件の返信

211. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:53 

いやー生まれ変わりwww

212. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:54 

『おまえ...たつおになったのか』 生まれ変わりなの??w

213. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:55 

他の犬のウンコ嗅いでましたwww

214. 匿名 2019/10/22(火) 21:14:57 

スタイリッシュなパグだなぁ

215. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:00 

パグちゃんの出す回数増やしてきたね〜w

216. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:05 

今はタツオ

217. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:07 

吉田羊、夏川結衣意識しすぎだよーーー

218. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:07 

生まれ変わったって、ケンは死んだの?

219. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:08 

ワンダフルライフ思い出すw

220. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:12 

青酸カリとかわざわざ本人に言うなよ 失礼すぎじゃん

221. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:15 

うんこ嗅いでました(真顔)wwww

222. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:17 

ケンちゃん🐺名前変わってしまった。

223. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:17 

お前、タツオになったのかwww

224. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:23 

女優オーラない

225. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:26 

隣人の女がむりだ

226. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:26 

パグにしてはスタイルよくね? 足長い

227. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:30 

たつおに生まれ変わったケン。笑

228. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:30 

前シリーズが好きで時々見返す!沢崎さんと桑野さんの関係性が好き! 今シリーズ微妙って言う人多いけど、吉田羊さんも演技上手いし、好きです!最後まで見ます(*^^*)

229. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:39 

通行人Aみたいに地味な子だね 何でこんないい位置なの?

230. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:46 

やめてよ死んでたとか!

231. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:47 

>>152 なのにドラマの内容はナチュラルさのかけらもない無理がある変な流れ

232. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:48 

笑えないだろ

233. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:51 

隣人の子はもっと素朴な役が似合いそうだね。蕎麦屋で働く女の子とか。 1件の返信

234. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:54 

この隣人の女の子、頬っぺた広すぎない??

235. 匿名 2019/10/22(火) 21:15:57 

これが『僕のワンダフル・ライフ』かあ

236. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:01 

うへ〜ニット暑そう 公園セミ鳴いてるやん

237. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:03 

女優役の人、地味なパート主婦にしか見えないし、アップに耐えられない。。。

238. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:11 

僕の事ちゃんと育ててくれるのかな…?って感じで見てるのかな笑笑 とりあえずパグ可愛いw

239. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:15 

桑野さんの髪型(笑)

240. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:15 

やっぱりケンちゃんがいいな

241. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:16 

この自称女優より吉田羊のほうが身幅細いような…

242. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:17 

この女優いきもの飼ったらダメなやつじゃん

243. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:17 

挨拶せぇや!

244. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:20 

一般人の女の子出てるよ 高校の演劇部の子か何か??

245. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:25 

きゅうりは好きかな🥒

246. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:31 

ファンだったのに検索しないとわかんないの

247. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:33 

元アイドルの現女優て深川麻衣そのままの設定

248. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:34 

ワンダフルライフも続編が上映されてたから オマージュかな?

249. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:39 

高島礼子も居ないのか

250. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:43 

はぁ…美人が出てない

251. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:44 

ケン、って呼んだ時に反応してくれて嬉しい( ;꒳​; )

252. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:55 

視聴者目線のツッコミ入ったww

253. 匿名 2019/10/22(火) 21:16:56 

その高級マンション、音ガバガバだよ 女優が住むには致命的

254. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:01 

隣人、滑舌悪いの?

255. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:05 

>>233 大勢の中の一人くらいのね

256. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:07 

塚本高史の老けなさ加減すごくない?? 1件の返信

257. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:11 

笑い方w

258. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:12 

経理のおばさんの演技が無理だわ

259. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:12 

よせやい

260. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:12 

よせやい(笑

261. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:14 

けんがいるの、桑野さんは!!

262. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:17 

塚本高史のあーかわいいが感情こもってないw 1件の返信

263. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:18 

やっぱ、事務所の面々ウザい・・ 1件の返信

264. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:21 

ドラマ使って女優役の人持ち上げてる感じ?

265. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:21 

でた性格悪い女

266. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:25 

かわいくないやろ 顔デカくて四角くてブスやん

267. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:26 

無駄なキャスト増えたななんかw

268. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:28 

主要な女優が羊だと面白くないね 羊の出るドラマ映画一切観たことないわ

269. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:28 

えー!! 高級マンションなのに隣の声あんなダダ漏れなの? あり得んし

270. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:30 

事務所の女の子が若手で一番可愛くない?

271. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:33 

ぶすな女

272. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:40 

桜子とか いらないー 小野ちゃんだけで いいのにー( ゚д゚)

273. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:42 

この桜子の雰囲気もキライだわぁー

274. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:43 

高島礼子さん、夏川結衣さん、国仲涼子さん みんな魅力的だったね。 2件の返信

275. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:45 

かわいいってどこが

276. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:48 

国仲涼子の方が当たり前に全然女優役でもおかしくないのに あれで女優とかごり押しも大概にしろ

277. 匿名 2019/10/22(火) 21:17:57 

>>262 思ったw

278. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:01 

事務所の若いもんが一般人みたい

279. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:02 

ほんと、 悪口好きだね 呆れるわ 嫌なら見なければいいのに!

280. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:06 

続編の女優のレベル低くない?

281. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:14 

この髪長い女の人嫌いだ

282. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:15 

よせやいっっ! ふぇふぇぇ! って(笑)

283. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:22 

この高島礼子の後釜、可愛くないし華もないのに桑野嫌いでただただ偉そうで一番嫌いキャラ 1件の返信

284. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:23 

深川って人の口元、好きじゃない

285. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:30 

ギスギスした事務所

286. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:38 

塚本高史、たぶん…ヅラ

287. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:43 

このドラマ 無名を沢山使って制作費抑えてるの?

288. 匿名 2019/10/22(火) 21:18:48 

ごめん私、ケン目当てだけで見てる

289. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:01 

パッとしない人々しかいない 数じゃなくてインパクトある人を1人ドーンで良かったのに

290. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:02 

桜子ちゃん役の方がまだ可愛い

291. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:02 

一人でここまでやってきた ? いやいや高島さんの力だいぶありがたかったでしょうよ~!笑

292. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:04 

全然話が入ってこない 外野が多すぎるし特徴がなくて覚えられない 桑野さんとパグのシーン多めにして欲しい

293. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:05 

前作にもあったよね

294. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:06 

塚本さんやはりイケメン♫ 二度目も出演、良かった♫ 桑野さん、ふえっ(笑)好きだな〜(笑) 実在しないかな〜(笑)

295. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:12 

桑野さん、くりぃむの有田さんみたい…

296. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:14 

きたー! やっくん!!!

297. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:16 

ジムのシーン前作もあったよね

298. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:23 

負けず嫌いwww

299. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:26 

予告でタオルブンブンしてるの面白かった 今も面白いけど😂

300. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:26 

走り方www

301. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:29 

エイジだって18年以上経験あるのに何もできないっておかしいでしょ ほかのスタッフも、みんなぺいぺい設定なの? しかも門外漢のまどかに相談とか

302. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:30 

年とったなぁ

303. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:31 

何か塚本の役も前作の時よりウザイ

304. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:34 

足長!!!桑野さん!!体の半分以上やんけ!!

305. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:35 

こういうシーンは昔っぽいねw

306. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:37 

足なが!!!

307. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:43 

デビット伊東やんけw

308. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:44 

デビット伊東は金田のポジションなのか? 期待しちゃうよ??

309. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:45 

タオルがデコにwww

310. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:50 

>>158 秋元大先生の威光(意向)でしょ 「あなたの番です」と同じ

311. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:51 

デビット伊東だ

312. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:53 

ミスタービーンみたいなコントになってる

313. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:57 

エガちゃんか!

314. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:58 

オーガニック!!おのちゃん、!

315. 匿名 2019/10/22(火) 21:19:58 

桑野さん、トレーニングに適さない服を毎回…

316. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:02 

隣で走ってた女の人の太ももムッチムチやん♡

317. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:02 

桜子と隣人本当に耐えられないよ、ムカムカする 1件の返信

318. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:05 

>>263 わかる、、なんであんな皆んな嫌味ったらしいのかしら

319. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:05 

この偏屈な桑野さんと長く同じ職場にいる英治君って凄いよね、扱い上手いし、コミュニケーション能力高いし

320. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:05 

>>256 でも白髪がすごすぎる。 今は黒く染めてるけど、もみあげの所とか白かったよ。 顔は老けないのにね。

321. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:06 

白い春で一緒だった2人w 2件の返信

322. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:14 

なつみ先生出てこないかなぁーと期待しちゃう。

323. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:15 

コンビニのお姉さんかわいいね笑

324. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:16 

レジ上手になったね!

325. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:20 

どっか行っちゃってじゃなくてハーネスちゃんとしてあげて

326. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:20 

マンションのジム? 高級マンションなんだね。

327. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:21 

ケンちゃん事 タツオくん かわいいな

328. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:26 

店員のおっちゃんめっちゃ早くなってるw 先輩の外国人の女の子も嬉しそうw

329. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:28 

おじさん、仕事できるようになってる😊

330. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:32 

コンビニ店員さん成長してる!

331. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:34 

シャーロックのほうは女優さんも華やかで使い方も上手くて羨ましい、、、 阿部寛が存在感ありまくりだから、秋元グループの子じゃ華がなさすぎる。稲森さんは顔が固まりすぎていいひと役が不自然だし でもこの作品好きだから見るけど 愚痴ってすみません

332. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:34 

デビット伊東金田ポジかな

333. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:38 

女性陣がみんな安っぽい 吉田羊と稲森いずみとあと一人くらいで良かったのに

334. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:41 

わきの役者がしょぼいなと思う

335. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:41 

事務所の人全員、不満顔ばっかりで不快

336. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:43 

話の内容おかしくない? 無駄なキャスト陣を無理矢理見せる為に繋ぎ合わせてる感じ。

337. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:51 

隣人ブサイクだし、演技棒すぎる(泣)

338. 匿名 2019/10/22(火) 21:20:55 

エイジ若くないのにやってること言ってることや服装髪型喋り方が若いままで呆れる この18年で頼もしくなったところが見たいのに

339. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:02 

気持ちがわかるんか

340. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:03 

変装しないの?夜はいいの?適当すぎない?

341. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:04 

コンビニのおじさん成長してるねw コンビニシーン好きだわ

342. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:04 

犬かわいいな

343. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:05 

この子 犬かう資格ない!

344. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:06 

かわえーやつやなぁ

345. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:07 

桜子役の女性、元宝塚の娘役トップなの? ビックリ(苦笑) 1件の返信

346. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:08 

コンビニの子の笑顔可愛かった。オジサンの成長を見守ってる感じで優しい。

347. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:08 

下手すぎるなぁ…

348. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:12 

隣のブサ女ブスで棒演技とか意味わかんないわ

349. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:14 

細かいけど、1000円からって。 からは使わないって常識なのに。 1件の返信

350. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:18 

どんだけ首輪キツく締めてたの かわいそうに

351. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:22 

犬飼うなよまじで

352. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:22 

めちゃめちゃパグに詳しくなっとるw

353. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:25 

隣の女、地味すぎて覚えられない顔

354. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:28 

隣人のホクロにしか目がいかない

355. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:30 

可愛いー!!

356. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:33 

乃木坂の子は普通すぎる 一般人にしか見えない

357. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:35 

ほっぺた伸ばされるたつおかわいすぎー!!

358. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:39 

コンビニ店員のおじさんを見る目ウケる(笑)😁 1000円札四つ折りにするんだ

359. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:43 

桑野さん足長っ!、交換してくれ

360. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:44 

何にも知らない人に飼って欲しくないよ

361. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:46 

女優じゃなくて一般人設定の方が合うのに 全く華がないしサングラスとか似合わな過ぎ

362. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:47 

女ほんとに可愛くないな!!!

363. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:47 

奈緒が隣人の役やれば良かったのに

364. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:48 

この女から桑野がケンちゃんを飼うようになってほしい 全然育てる気ないじゃん

365. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:50 

パグ程度に力で負けるとか

366. 匿名 2019/10/22(火) 21:21:54 

みちるちゃんが飼ってたんだもんね、ケンちゃん

367. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:01 

本当に演技下手だな!!

368. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:03 

隣の女優がブサイクで演技も下手くそいいとこなし!見るだけで萎える

369. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:06 

この子 サトエリに似てる? 2件の返信

370. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:10 

たつお目当てで見ちゃう

371. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:11 

パグかわいー

372. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:11 

脚本大丈夫これ? なんで死んだ死んだ何回も言うの…?

373. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:16 

色々安易な女だな

374. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:16 

すいません 今から参加なんですが、三四郎の相田、出てきました? 色々あって、ゲスト出演するらしいんですよ

375. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:18 

隣人は有名女優にしてほしかった泣

376. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:19 

コンビニで現金派⁉ 公園、夜だけどセミ鳴いてる ずーっと酷暑だったからね

377. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:22 

塚本高史、何気息長いよね! 脇役としてずっと活躍しててほしいな~ 特別ファンとかじゃないけど、ドラマ出てるとなんだか嬉しくなるんだよね 1件の返信

378. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:22 

女優にみえないー地味ー

379. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:24 

やっぱりけんちゃんとはお顔が違うね

380. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:25 

ん?国仲涼子と親戚てこと?

381. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:26 

タツオ、身の危険を感じているな

382. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:26 

ワンちゃん2匹くらいいる? 顔がシーンによって違って見える

383. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:34 

白髪でもかっこいいい 1件の返信

384. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:34 

週刊誌にとられそうじゃない?

385. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:38 

なぜこんなに演技下手Not美人ばかり集めた?

386. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:38 

事務所の人桑野とえいじ入れて3人で良いよ 前も高嶋さんと3人だし

387. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:45 

え、父って 前作のヒロインの親戚になるのかな

388. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:48 

父が持ってるマンションか。 前は叔父のマンションだったなー

389. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:50 

ケンちゃんのほうが芝居うまかったよね

390. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:50 

なんか笑えない話が多くてイラつく

391. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:57 

>>317 桜子の顔、不自然な皺が寄るね なぜかな

392. 匿名 2019/10/22(火) 21:22:59 

この女鬱陶しい。演技下手だしかわいくない。役柄でも飼ったペットや生き物がすぐ死んだとか平然に言うのは不快。

393. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:03 

たつおもこの飼い主でいいのか不安だよねw

394. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:04 

元彼もぶすなの、、、

395. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:04 

え、お父さん所有のマンションてことは、前の隣の子の従姉妹?

396. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:05 

デビット伊東と阿部ちゃんはドラマの白い春(アマプラで視聴可、オススメ!)でも共演してたけどバーター?

397. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:07 

女優にしては華がない🏵️ 1件の返信

398. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:08 

元彼ぶさいく

399. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:11 

どうかな←笑

400. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:12 

もうケンと阿部ちゃんだけ出しとけ

401. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:13 

なんか、面白くないのー

402. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:13 

こんなブサイク同士の修羅場見せられても

403. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:15 

この顔で女優役に無理がある 普通の大学生役でいいのに 2件の返信

404. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:18 

>>349 信介もそこが気に食わないんじゃないかな?

405. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:18 

お父さんが持ってるってことは、あの前の子といとこ?

406. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:23 

だめだー、ほっこりもクスッと笑いもおきないよ

407. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:24 

やっくんて経理のババアじゃないよね?

408. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:26 

女優で頑張りたいなら演技勉強しなさいよ!!!

409. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:26 

この2人のやり取り学芸会みたいな演技だな!

410. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:29 

寸劇?

411. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:36 

この女の人、演技下手じゃない?観てられない 1件の返信

412. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:37 

巻き込まれた笑

413. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:37 

相思相愛だ!

414. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:39 

え、マンションこの子の父の? 前作ではみちるちゃんの叔父さんの所有だったはず。 みちるちゃんと親戚関係?

415. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:41 

桑野の方が断然イケメン

416. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:41 

>>377 塚本くんと忍成くんはずっと脇で輝いていてほしい

417. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:42 

高島礼子の不在はでかいよ ああいったいかにも有能な女性スタッフが 才能に惚れ込んでいるという絵柄だけで 桑野が一流の建築家だと伝わるんだよ 今の三流スタッフじゃ陳腐でインチキな建築事務所にしか 見えなくなってる。 2件の返信

418. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:43 

演技ひど

419. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:45 

彼氏もヤバ過ぎ

420. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:49 

元彼弱っ

421. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:49 

隣人ウザイなー 下手くそだし可愛くないし 話も無理矢理だし 桑野のキャラ変わりすぎだし

422. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:50 

相思相愛だw

423. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:50 

こいつが週刊誌にリークするの?

424. 匿名 2019/10/22(火) 21:23:50 

あーパグが可愛い

425. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:00 

こんな冴えない女がモテモテとか白ける

426. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:02 

一応芸能人なのに安易に恋人のフリするか普通 しかも元アイドルでしょ? 変な設定

427. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:04 

笑った

428. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:05 

早く棟梁とのやり取りみたい

429. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:07 

ノータッチw

430. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:12 

女優役、そんなに下手でもないね

431. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:13 

RADWIMPS みたいなやつきたなww

432. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:19 

弁護士がヒロインだからって ひたすらトラブルばかり起きて 観てて疲れる

433. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:23 

肩組んだ!www

434. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:24 

あら。意外とその気なのねww

435. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:24 

乃木坂? この可もなく不可もない子? 顔も可愛くなければ声も可愛くない、特徴も無く個性派でもない。ナイナイ尽くしの女優さん?目指してるの?

436. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:26 

棟梁はよ

437. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:33 

笑えるんやが、桑野さん背高いから相手がちゃちっく見える

438. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:36 

たつおかわいすぎてお姉ちゃんどうでもいい😅

439. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:36 

元カレもブサイクだな

440. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:36 

このしーんは国仲涼子で見たかったよ

441. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:37 

彼氏も普通

442. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:38 

となりの女、棒演技すぎない?

443. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:45 

全くかわいくない上目遣いだったね

444. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:48 

>>345 宝塚は顔が全てじゃないし、前に歌番組に出た時はガルちゃん絶賛してたよ。

445. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:52 

女優役、日常から棒過ぎて😭

446. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:55 

隣人と桑野さんが苦手な女と飯豊まりえが似たような系統に見える。離れ目な感じ。美女扱いだと違和感あるんだよなー。

447. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:57 

浅黒くて地味なのに化粧薄いから女優感ゼロ ワンコが出るシーンは癒される

448. 匿名 2019/10/22(火) 21:24:59 

ペット可のマンションでも廊下を歩かすのはマナー違反! 脚本家はバカか?

449. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:05 

この女ブスやなぁ〜。鼻の下長過ぎやろw

450. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:06 

平田きゅん

451. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:12 

犬にも好かれてないと思う、この大根女

452. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:12 

パグと桑野さんの絡みだけ見ていたい

453. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:15 

>>411 たつおの方が演技上手だね

454. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:19 

いやぁストーカーに対して恋人のふりして撃退するのは逆効果でしょ。。 前作で国仲涼子さんのストーカーに対してはビシッと迷惑だから近づくなって言い切ってたのに、なんでこんな回りくどいやり方?桑野さんのキャラが変わりすぎ!

455. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:21 

良いな〜高級マンション持ってる父親いて

456. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:24 

女優役の子、まんぷくで美人役やってたよね?

457. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:25 

凄いマンションだなあ。いいな~。 1人でこんなマンションに住みたい!

458. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:27 

はーーーーー。 ほんっとうに深川麻衣が微妙すぎて。 イライラして話が入ってこないw 見るのやめようかな 3件の返信

459. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:28 

私、ケンちゃん(でも、タツオか)と 棟梁と絡む桑野さんを楽しみに観ているよ!

460. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:28 

芝居下手な隣人と芝居下手な元カレ、お似合いだわ 桑野さんに関わらないで欲しい

461. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:29 

1話2話とかなりがっかりしたんで今夜のみるか迷ってる でもやっぱり…みたいだね

462. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:29 

マツコとボンビーガールやってた😲

463. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:39 

なんか…つまらんな 期待しすぎてたのかなー

464. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:42 

この男が名前タツオなのか?

465. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:43 

マンションの玄関が前作と比べて高級になってるね 同じマンションの設定だけど

466. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:48 

>>397 華がないどころかブ◯やん

467. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:51 

何もかも中途半端で寂しいからって不規則な仕事なのにペットなんざ飼って親の持ってる高級マンションに住んで絶対大成しない

468. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:52 

みちるちゃんと今の隣人の子はいとこってことね

469. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:52 

夏川結衣と国仲涼子と高島礼子 前回のキャスト良かったね!

470. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:53 

事務所の女三人、全員何の魅力もない 羊もイマイチ、稲森サンも古臭い

471. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:55 

頼むからもっと飼うペットの事勉強してくれ。視聴者がこのドラマみて思いつきでペット飼うなんてこと起きなきゃいいけど

472. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:56 

隣人て大事な役なのになんでこの人なの? かわいくないし浮いてるよ

473. 匿名 2019/10/22(火) 21:25:58 

>>383 えっ普段白髪なの? でもかっこいい! 1件の返信

474. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:02 

阿部ちゃんもあんなブス隣人じゃテンション上がらないだろうな

475. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:07 

てか桑野さんの周りの話ばかり 前作は桑野さんの日常ネタ中心で面白かったのに

476. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:11 

この隣人の女、菅野美穂と声が似てる、、

477. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:12 

乃木坂って美人揃いで有名なグループだと聞いてたけど、なぜこの子? ファンの人も人気ないとか可愛くないとか言ってるくらいなのに 白石とまで行かなくても、46人もいれば誰かしらいい人いたでしょ 2件の返信

478. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:15 

エネオスCM嫌い

479. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:26 

毎週なぜか10時からだと思って出遅れちゃう

480. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:27 

芝居下手な駆け出し女優設定なんだろうけど、どのシーンでも台本読んでますって感じでツラい…。

481. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:34 

視聴率がっつり下がったよね 巻き返せるかな

482. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:36 

この女優、みちるちゃんをぶん殴ってブスにしたみたいな顔でやだな。

483. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:40 

前作と脚本家変わったの?こんなんじゃなかったよねぇ?

484. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:41 

深川麻衣のインスタ、コメント制限されてるから クレーム多かったのかな

485. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:47 

>>321 それそれ!思い出した

486. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:50 

パグって頭よいの?

487. 匿名 2019/10/22(火) 21:26:52 

最終的に桑野がたつお飼い始めそう あの隣の女は途中で飼うの放棄しそう

488. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:01 

こんな続編、やらない方がよかったね、阿部さん。 1件の返信

489. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:03 

おのちゃん 可愛いわぁ(^ ^)

490. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:11 

隣人と隣人の彼氏はドラマに出るレベルじゃないな

491. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:12 

>>417 そうそう、事務所に存在感のある女優さんがいない~

492. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:15 

数分間でしたが、 お邪魔しましたm(._.)mありがとう

493. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:23 

あの男かな?笑笑

494. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:26 

>>458 やめれば!

495. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:27 

菜緒もビミョー

496. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:33 

前の女性メンバー、友情出演しないかな?(⌒‐⌒)

497. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:35 

あれ?www

498. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:36 

いやいやいや、高級マンションなのに壁薄すぎでしょ!レ◯パ◯スじゃん!

499. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:37 

奈緒の方が可愛いよね

500. 匿名 2019/10/22(火) 21:27:39 

前トピでも言われてたけど、登場人物多すぎ。 しかもたいして重要なポジションでもなさそうだし。 群像劇はよほど回収をしっかりしないと、ストーリーが散漫になりがちだから難しいんだよね…。