情報元 : 深夜の番組が面白いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2398853/


深夜の番組が面白い | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 深夜の番組が面白い

1. 匿名 2019/10/24(木) 11:08:13 

遅い時間なのでリアルタイムでは見られませんが面白い番組がたくさんあると思います 千鳥の相席食堂とか好きで録画して見てます オススメを教えて下さい!

2. 匿名 2019/10/24(木) 11:09:33 

月曜から夜ふかし 1件の返信

3. 匿名 2019/10/24(木) 11:10:03 

深夜からゴールデンになると つまらなくなる。 1件の返信

4. 匿名 2019/10/24(木) 11:10:05 

1件の返信

5. 匿名 2019/10/24(木) 11:10:13 

ABChanZooかな みんな大好き五関様出てるよ

6. 匿名 2019/10/24(木) 11:10:14 

マツコ会議

7. 匿名 2019/10/24(木) 11:10:19 

夜ふかし面白い!街の人が面白すぎる! 2件の返信

8. 匿名 2019/10/24(木) 11:11:50 

志村でナイトが面白い

9. 匿名 2019/10/24(木) 11:11:58 

>>7 最近郡司さん?多くない? 私フェフ姉の方が見たいのに。 3件の返信

10. 匿名 2019/10/24(木) 11:11:59 

有吉反省会が好きです。

11. 匿名 2019/10/24(木) 11:12:17 

僕はまだ君を愛さないことはできるってドラマ めちゃくちゃおもしろい もう半分くらい話進んでるけど

12. 匿名 2019/10/24(木) 11:12:44 

DLIFEのドラマは面白いね。つい見てしまう

13. 匿名 2019/10/24(木) 11:14:06 

キスマイブサイクかな 女心とズレてる回答がおもしろくて好き でも最近の二階堂の回答がモラハラすぎるのは無理ってなるw

14. 匿名 2019/10/24(木) 11:15:37 

>>9 ファフ姉さんの断食のやつはあの屁で笑い死ぬかと思った(笑)ハンバーガーのオチも(笑) 3件の返信

15. 匿名 2019/10/24(木) 11:16:08 

トピずれかもしれないけどドラマも深夜の方が好き! 最近は孤独のグルメとリカが楽しみ

16. 匿名 2019/10/24(木) 11:16:27 

>>7 最近同じVTR使いすぎだよね? あれ?前も見たような…ってなる

17. 匿名 2019/10/24(木) 11:16:30 

>>9 なんか 「オエ」とかやるところ見たくなくて飛ばしてしまう。。 ああいうシーン嫌じゃない? 昨日もナダル水曜日のダウンタウンで吐いてたし

18. 匿名 2019/10/24(木) 11:17:12 

>>9 郡司さんのハチノコは笑い死ぬかと思った 頻繁に出したら飽きちゃうからたまにがいいねw

19. 匿名 2019/10/24(木) 11:17:36 

さま〜ずリゾートが好きです! 何も考えないで見れます

20. 匿名 2019/10/24(木) 11:18:30 

なんか最近のテレビってゴールデンより深夜番組のが面白いの多い気がする

21. 匿名 2019/10/24(木) 11:19:37 

ギルガメ、親に隠れて見たなぁ

22. 匿名 2019/10/24(木) 11:19:59 

夢がモリモリ面白いよ

23. 匿名 2019/10/24(木) 11:21:22 

>>4 ぶっちゃける番組なくなったよね 深夜ってワクワクしたけど今は深夜とかゴールデンの区別ないな〜

24. 匿名 2019/10/24(木) 11:22:58 

タモリ倶楽部

25. 匿名 2019/10/24(木) 11:25:28 

有田ジェネレーションが好き ネタ番組が少ないから、もっと増えて欲しい

26. 匿名 2019/10/24(木) 11:25:35 

太田上田

27. 匿名 2019/10/24(木) 11:25:38 

内村プロデュースのだるまさんが転んだは 笑った記憶がいまだにあります。 1件の返信

28. 匿名 2019/10/24(木) 11:26:40 

今日から友達になれますか?が好き 友達つくるの苦手だから共感できるし面白い!

29. 匿名 2019/10/24(木) 11:27:13 

>>3 この現象何なんでしょうね 「こんなに面白いんだからゴールデンでやればいいのに~」→いざゴールデン化するとつまらなくなる 時間帯の視聴者層を考えると無難な内容にせざるをえなくなるからでしょうか

30. 匿名 2019/10/24(木) 11:27:35 

>>27 あ、ごめんなさい。 過去の番組名を記入してしまいました

31. 匿名 2019/10/24(木) 11:28:29 

ドラマもアニメも笑いもドキュメンタリーも全部深夜が面白い。

32. 匿名 2019/10/24(木) 11:28:31 

深夜はラジオ

33. 匿名 2019/10/24(木) 11:29:00 

しかし過疎化が酷いね

34. 匿名 2019/10/24(木) 11:31:43 

いろはに千鳥、いつも録画してる。

35. 匿名 2019/10/24(木) 11:33:24 

>>2 夜更しは製作陣の映像チョイスと脚本が良いんだと思う! たまに総集編みたいな回でマツコも村上もでない日あるけど面白いから。

36. 匿名 2019/10/24(木) 11:34:21 

それって!?実際どうなの課が面白い。

37. 匿名 2019/10/24(木) 11:34:36 

分かる千鳥の相席食堂好き あと脱力タイムズw

38. 匿名 2019/10/24(木) 11:38:34 

先週から始まった「死役所」。 松岡の薄気味悪さが夜中に最高 1件の返信

39. 匿名 2019/10/24(木) 11:46:09 

イッテンモノ好きだったのに終わってしまって残念。 脱力タイムスとくりーむしちゅーのとタモリ倶楽部と有吉反省会は録画してる。たまにリアルタイムでみてて夜中に一人で笑ってる。

40. 匿名 2019/10/24(木) 11:46:50 

>>14 屁が出た後の「おんやさい(ごめんなさい)」で笑い死ぬかと思った。

41. 匿名 2019/10/24(木) 11:48:45 

脱力タイムス好き!

42. 匿名 2019/10/24(木) 11:51:14 

>>14 まじわかるw

43. 匿名 2019/10/24(木) 11:55:48 

キスマイBUSAIKU

44. 匿名 2019/10/24(木) 12:07:00 

>>14 タバコチャージの所も爆笑したわ フェフ姉さんは裏切らない(笑)

45. 匿名 2019/10/24(木) 12:21:45 

今日の深夜のダブルベッドは放送するの?徳井の名前あるけど 1件の返信

46. 匿名 2019/10/24(木) 12:27:30 

ゴットタンがすき

47. 匿名 2019/10/24(木) 13:26:40 

2軒目どうする→ABChanZoo→ゴットタンの流れで見てるよ、面白い

48. 匿名 2019/10/24(木) 13:50:26 

滝沢カレンと神田松之丞がやってる 反省だ!って番組。 おもろい!!

49. 匿名 2019/10/24(木) 14:31:12 

>>38 2話は自分と重ね合わせて泣けた。 1件の返信

50. 匿名 2019/10/24(木) 14:32:15 

>>45 だよねー。デジタル番組表には載ってるけど。

51. 匿名 2019/10/24(木) 17:09:20 

夜更かししてるとたまたま観るのがヒロシのグルメ番組。旅費かかってるなーと思う。

52. 匿名 2019/10/24(木) 18:09:10 

まろにえーるTV? ドラゴンボールの人達が旅行するやつめっちゃ笑った

53. 匿名 2019/10/24(木) 18:10:22 

>>49 大丈夫 おチビちゃんは天国だから貴方の元に帰ってきますよ

54. 匿名 2019/10/24(木) 22:52:47 

名門!モウカリマッカー学園 関西ローカルにして面白い番組。なのに、新聞の番組表ではアキナの冠番組として取り扱われている。本当はアキナの冠番組じゃないのに

55. 匿名 2019/10/25(金) 02:56:10 

それって!?実際どうなの課 のドラゴンボール芸人の回が大好き