情報元 : ロケや食レポが上手い芸能人といえば?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2402300/


ロケや食レポが上手い芸能人といえば? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ロケや食レポが上手い芸能人といえば?

1. 匿名 2019/10/26(土) 13:24:28 

関西ではお馴染みタージンさん 7件の返信

2. 匿名 2019/10/26(土) 13:24:56 

>>1 誰

3. 匿名 2019/10/26(土) 13:25:04 

ひこまろ

4. 匿名 2019/10/26(土) 13:25:31 

長野博

5. 匿名 2019/10/26(土) 13:25:32 

かつみ・さゆり

6. 匿名 2019/10/26(土) 13:25:43 

渡部とか寺門ジモンはきっちり味を伝えてくれるけど、何か腹立つ(笑)

7. 匿名 2019/10/26(土) 13:25:58 

ひとりもいない。 もう全員うるさい。  そしてテレビで食べる番組やコーナーが多すぎる。 安く企画をあげたいんだろうなと思ってる。  食レポ=手抜き構成

8. 匿名 2019/10/26(土) 13:26:02 

なんだかなぁ~

9. 匿名 2019/10/26(土) 13:26:37 

意外に伊野尾 メレンゲの気持ちでご飯食べてるとこよく見るけど、すごく美味しそうに食べるし食レポもわかりやすい。

10. 匿名 2019/10/26(土) 13:26:42 

ひょっこりはん

11. 匿名 2019/10/26(土) 13:26:44 

石塚さん

12. 匿名 2019/10/26(土) 13:26:51 

2件の返信

13. 匿名 2019/10/26(土) 13:27:07 

>>1 かにが出回る時期になるとタージン。

14. 匿名 2019/10/26(土) 13:27:18 

2件の返信

15. 匿名 2019/10/26(土) 13:27:19 

ウケ狙いが多すぎて内容が全然伝わらない人ばっかり。

16. 匿名 2019/10/26(土) 13:27:51 

いない

17. 匿名 2019/10/26(土) 13:27:52 

18. 匿名 2019/10/26(土) 13:28:18 

この間、名古屋に行った時にテレビにタージン出てて感動した(笑) 関西以外で見かけたの初めてかも。

19. 匿名 2019/10/26(土) 13:28:38 

はなまるに出てたときの薬丸は正直だったよね おいしくない時は渋い顔でだんまり おいしいと、これ本当にうまいね!!を連呼

20. 匿名 2019/10/26(土) 13:28:46 

>>14 仕込まれ感がすごいw

21. 匿名 2019/10/26(土) 13:29:07 

和牛

22. 匿名 2019/10/26(土) 13:29:51 

昨日のアメトークのロケ芸人見た感じだとずんの飯尾さん 通行人やお店の人にも気遣って優しいなーと思った

23. 匿名 2019/10/26(土) 13:29:55 

ロザンかなあ ネタやスタジオトークはくっそつまらんけどロケになると生き生きしてる

24. 匿名 2019/10/26(土) 13:31:00 

>>1 私は九州に住んでいるので、NHKの西川きよしさんが出てる金曜日のお昼の番組ではじめてタージンさんを見ました。関西では有名とは知ってましたが、見た目もおもしろいしお話は流暢だし、説明も上手!本当に川の流れのごとくスルスルとロケコーナーを進行していく。びっくりした。

25. 匿名 2019/10/26(土) 13:31:08 

サバンナとシャンプーハット

26. 匿名 2019/10/26(土) 13:31:08 

銀シャリ かまいたち

27. 匿名 2019/10/26(土) 13:31:09 

五郎さん

28. 匿名 2019/10/26(土) 13:31:33 

石塚英彦だけは絶対にありえない 食べ方が気持ち悪い

29. 匿名 2019/10/26(土) 13:32:42 

ヒルナンデスの関ジャニ横山くん。 本当に美味しいときはウマッ!なんなんこれ〜笑笑。そうでもない時は、え〜なんか違うわぁーなんやろ、何が違うんやろ?って顔にも出ちゃって結構正直。

30. 匿名 2019/10/26(土) 13:32:51 

>>1 喧嘩めちゃ強いって誰かが言ってたけど、どうなんだろw

31. 匿名 2019/10/26(土) 13:36:58 

>>1 大阪に10年近く住んでたけど、あまりタージンさんみたことない。どれに出てたのかなあ。テレビショッピングしか知らない。

32. 匿名 2019/10/26(土) 13:37:04 

サンドの伊達ちゃん。麺のすすり方が綺麗過ぎる

33. 匿名 2019/10/26(土) 13:43:54 

>>1 関西でお馴染みの方だったんだ。ちょっと前から愛知の東海テレビで見るようになったよ。独特なしゃべり方。

34. 匿名 2019/10/26(土) 13:47:59 

嫌いだけど渡部

35. 匿名 2019/10/26(土) 13:49:38 

ハナコの岡部はダメ出ししかされていないけど 結構好き

36. 匿名 2019/10/26(土) 13:54:00 

>>1 レポうまいけど、舌出して食べるから嫌い あれだけ直して欲しい

37. 匿名 2019/10/26(土) 13:54:03 

吉田類 美味しそうに飲む、食べる

38. 匿名 2019/10/26(土) 14:07:03 

>>12 溶けてる。。。

39. 匿名 2019/10/26(土) 14:09:41 

関西ローカルだけどロザンの二人はうまいな。宇治原は頭いいからな。

40. 匿名 2019/10/26(土) 14:21:15 

困った時の まいう~!!。

41. 匿名 2019/10/26(土) 14:28:57 

>>14 心くん可哀想

42. 匿名 2019/10/26(土) 14:32:16 

>>12 ジャバ・ザ・ハット化がやばいな。 あんまりうまそうに見えないんだよね。

43. 匿名 2019/10/26(土) 14:33:18 

笑福亭鶴瓶 家族に乾杯の時にうまいなと思う。

44. 匿名 2019/10/26(土) 14:39:51 

確かに、相葉マナブとか見てると渡部建は上手く伝わってくることが多い。

45. 匿名 2019/10/26(土) 14:53:56 

旅レポですがオーバーなリアクションの人が多い中で細田善彦さんと旅サラダガールズの山代エンナさんが好きです。控え目なリアクションだけど楽しさが伝わってきます

46. 匿名 2019/10/26(土) 15:11:16 

This is '190327 朝まではしご酒 ジェジュンCUT' by bubu_mk on Vimeo, the home for high quality videos and the people who love them.

이렇게 짤막짤막하게 영상 올릴 때면 예전에 10분씩 잘라서 작업해서 올렸던 시절이 생각나네요^^;; 구독자가 많아진만큼 제재도 심해지는 걸까요... 이번 영상 업로드 후 한 3일 동안은 못 올듯 합니다! 끝내면 다시 돌아올게요! 감사합니다 좋아요와 구독 부탁드립...

1件の返信

47. 匿名 2019/10/26(土) 15:57:20 

ぐっさんの食べ方が気持ち悪い。 迎え舌気持ち悪い。 トピズレでごめんなさい。 1件の返信

48. 匿名 2019/10/26(土) 16:45:26 

伊野尾さんかな、、 やる気なさげにも見えるんだけどもレポート自体はしっかりしてる。

49. 匿名 2019/10/26(土) 16:50:52 

ハナコ岡部は下手でも一生懸命が伝わるし美味しく食べる 見てて不快ではないし応援したくなる いつか上手くなって岡部の食レポ最高って言われる様になってくれたら嬉しい 別にファンでも好きでもないですがね

50. 匿名 2019/10/26(土) 17:35:22 

>>46 はしご ラストが男前!

51. 匿名 2019/10/26(土) 18:47:47 

国分太一かな。クビになっちゃったけどゴチで料理食べた一口目の瞬間が本当においしいの伝わってきた。 「うま〜い!」「おいしい〜!」しか言わないけど、それだけで伝わるってスゴい。変に料理を無理矢理上げるような食レポよりもずっといいと思った。

52. 匿名 2019/10/26(土) 19:03:09 

和牛 水田くんも川西くんも上手い

53. 匿名 2019/10/26(土) 19:47:40 

ナオト・インティライミ

54. 匿名 2019/10/26(土) 19:48:42 

水卜アナ やっぱり美味しそうに食べるな〜〜。

55. 匿名 2019/10/26(土) 20:12:41 

>>47 今日ぐっさんちみたら、舌出さないように気をつけてたようにみえたよw

56. 匿名 2019/10/26(土) 20:31:54 

ブランチレポーターの食レポがすごいやだ 上手く言えてるつもりなんだろうけど、言葉のチョイスや擬音の使い方、仕草、表情の作り方まで、お手本いっぱい見て勉強したんだねーとしか思わないし、わざとらしくて見ててこっちが恥ずかしくなるんだよね