情報元 : おのののかが1年ぶりのグラビア オフショットに「かわいい」「前髪このままにしてください!」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1787528/


少年誌のグラビアってどう思いますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 少年誌のグラビアってどう思いますか?

1. 匿名 2018/09/06(木) 23:41:56 

 講談社のマンガ誌「週刊少年マガジン」が、25日に発売される第34号から、グラビアページを大幅に増量することが明らかになった。これまで同誌のグラビアは6~8ページ程度だったが倍以上の16ページになる。

2. 匿名 2018/09/06(木) 23:42:21 

きゃわいいと思う

3. 匿名 2018/09/06(木) 23:42:42 

ロリに走るよりは健全

4. 匿名 2018/09/06(木) 23:42:48 

どんなの?

5. 匿名 2018/09/06(木) 23:42:53 

正直不快だ

6. 匿名 2018/09/06(木) 23:42:59 

袋とじ?

7. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:14 

漫画雑誌のグラビアは必要か私は浦安鉄筋家族やビースターズが好きでチャンピオンを買うのですが、よくグラビアが付いてて買うのに少し抵抗感が出てしまいます。 あと、漫画雑誌なのに表紙の漫画の部分が小さいのもなんか気に入らないです。 皆さんはどう思いますか?

8. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:16 

少女コミックはもっと過激だよ(中身が)

9. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:23 

過激なのはうーんって思うけど… ぶっちゃけいらんやろ!

10. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:37 

たしかに思う

11. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:37 

女の子を見たい少年 仕事が欲しいアイドル 需要と供給が合ってて良いんじゃないの?

12. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:37 

喫茶店やってるんですね すてき

13. 匿名 2018/09/06(木) 23:43:53 

見るのはおっさんじゃない?

14. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:02 

四年生って思春期?

15. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:04 

文春の方が過激じゃないスか???? しらを切るなよ

16. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:13 

いや、中身の漫画もかなり性描写が

17. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:18 

こんなんだよね?これくらいならよくない?

18. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:31 

普通なら性に興味でるし、蓋してもどこかで見るよ。 グラビアぐらい仕方ない。

19. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:32 

ジャンプを積極的に読ませよう

20. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:36 

といいつつ文春の嫌いな女だの抱きたくない男だのでもりあがる性悪おばさん

21. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:39 

だって少年誌だし昔からそうじゃん

22. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:43 

自分もやることやって子供産んだくせに、我が子が異性に興味もつのは許せない母親って何なんだろうw 性に関するもの全部取り上げて遮断して彼女作ったら烈火のごとく怒り狂い、そのくせ息子が30過ぎて彼女なし独身だったら「結婚は?孫はまだ?」って急かすんだよねー

23. 匿名 2018/09/06(木) 23:44:45 

思春期だからこそ、そういうの見て大人になってくんだと思うけどね。 急に大人になるわけじゃないよ。

24. 匿名 2018/09/06(木) 23:45:02 

20年以上前から過激だった気がする。エロい深夜番組に出演してたようなグラドルがたくさん出てたし。

25. 匿名 2018/09/06(木) 23:45:12 

女子高生だってジャニーズとかのポスター貼ってキャーキャー言ってるんだしいいんじゃない?

26. 匿名 2018/09/06(木) 23:45:22 

規制したところで結局インターネットでもっと凄いの見るだろうね

27. 匿名 2018/09/06(木) 23:45:41 

うちらだってananのサックス特集読むじゃん

28. 匿名 2018/09/06(木) 23:46:24 

女の子だって性に興味持つよ。男みたいに開けっぴろげにしないだけで ネットに夢小説とかゴロゴロあったじゃん

29. 匿名 2018/09/06(木) 23:46:37 

ヤングマガジンとかヤングジャンプはお兄さんおっさん向けだから分かるけどね たしかに小学生向け雑誌にグラビアついてるのはすっごい不快

30. 匿名 2018/09/06(木) 23:46:56 

>>8 少コミが過激だったのって10年位前までだよ。今は規制かかってるから落ち着いてる。

31. 匿名 2018/09/06(木) 23:47:05 

ここで女の人に聞くより 旦那さんの方がいんじゃないかい?

32. 匿名 2018/09/06(木) 23:48:04 

少年誌の表紙のグラビアくらい、可愛いものだと思うけどね…

33. 匿名 2018/09/06(木) 23:48:11 

どうしても見せたくなきゃ主が取り上げるなりの行動するしかないよ。 主1人の事情でマガジンのグラビアなくすなんて不可能。 自分が出来る事しないで、そもそもこういうのがあるせいって方向に持ってく人きらい。

34. 匿名 2018/09/06(木) 23:48:14 

コロコロコミックについてるわけじゃあるまいし、いいんじゃない?

35. 匿名 2018/09/06(木) 23:48:56 

わかる 最近、巨乳系すっごく多いよ 昔は可愛らしいアイドル系でエロアピールもなかった

36. 匿名 2018/09/06(木) 23:49:41 

嫌なのはわかるけどしょうがないよ。見て見ぬふりがお互いにいいよ

37. 匿名 2018/09/06(木) 23:50:12 

サックス特集て

38. 匿名 2018/09/06(木) 23:50:54 

トピ主モンペ

39. 匿名 2018/09/06(木) 23:51:14 

マガジンは小中学生読んでるイメージないけどな

40. 匿名 2018/09/06(木) 23:51:33 

>>1 4年生ならコロコロだべ。

41. 匿名 2018/09/06(木) 23:52:25 

マガジンは小学生じゃないでしょ

42. 匿名 2018/09/06(木) 23:52:35 

一切見せない方が歪むと思うよ

43. 匿名 2018/09/06(木) 23:52:46 

少年マガジンはせいぜい中学生からじゃない? 小4には早いよ。

44. 匿名 2018/09/06(木) 23:53:43 

グラビア最初の数ページじゃない? あとは漫画だよね?!

45. 匿名 2018/09/06(木) 23:53:44 

少年誌じゃないけど 昔Myojoとか読んでた時 8月号なんて ジャニーズJrの子 ほぼ全員水着で上半身裸だったなぁ

46. 匿名 2018/09/06(木) 23:54:14 

>>40 うちの甥が大好きだよ。 面白いから見てって言われたけど、う○ちばっかりである意味笑っちゃった。

47. 匿名 2018/09/06(木) 23:54:51 

適度なのはいいんじゃない? 抑えすぎて爆発したら怖い。

48. 匿名 2018/09/06(木) 23:55:00 

>>1 地球はあんたの息子のために回ってるんじゃない

49. 匿名 2018/09/06(木) 23:55:11 

我慢させる方が後々良くないと思う

50. 匿名 2018/09/06(木) 23:55:26 

遅かれ早かれ通る道です うちの弟みたいに小学生でエロ本拾って読んでるよりは、グラビアは健全だと思います

51. 匿名 2018/09/06(木) 23:55:41 

昔は、グラビアアイドルという言葉ないときは アイドルが結構過激なグラビア飾ってた

52. 匿名 2018/09/06(木) 23:56:04 

過激な画像や動画がネット上にたくさんあるから、今の小中学生は水着グラビア程度じゃ物足りないくらいなんじゃない?

53. 匿名 2018/09/06(木) 23:56:34 

ジャンプはそういう意味では割と安心な気がするけど

54. 匿名 2018/09/06(木) 23:56:58 

「(可愛くて巨乳の女の子を見ると嫉妬するから)不快」「それを見て興奮する男見るともっと不快」って意味ではなくて?

55. 匿名 2018/09/06(木) 23:56:59 

>>35 昔っていつ位?90年代後半から2000年代に掛けてが一番巨乳グラビア多かったと思うけど。

56. 匿名 2018/09/06(木) 23:58:11 

コロコロコミックに載ってたら流石にあれだけど、ジャンプやマガジンはそんなん言ったら漫画の内容自体下ネタがあるやつあるのに

57. 匿名 2018/09/06(木) 23:59:40 

歯科助手ですが、先生がヤンジャン買ってます。多分漫画目当てだと思うけど、10代位の若い子のグラビアが表紙にドンッとあるから正直チョットなぁて思う。 先生の娘さんたまに検診で医院に来るんだけど、グラビアの女と娘さん同い年くらいなんだよね。

58. 匿名 2018/09/07(金) 00:02:06 

小学4年生ならまだ大丈夫でしょ!!

59. 匿名 2018/09/07(金) 00:02:17 

>少年誌にグラビアなんて必要なんでしょうか 売上に関わるのなら必要でしょ? 広告やドラマにジャニタレが出まくっているのと同じ

60. 匿名 2018/09/07(金) 00:03:11 

>>54 オバチャンたちは教育上悪いとかなんとかこじつけてるけど、まぁこれだわな 同性ながら私には、美人さんの水着姿は普通に目の保養だからよく分からない感覚だわ

61. 匿名 2018/09/07(金) 00:03:25 

昨日のトピであった小学3年生息子のグラビアコレクション

62. 匿名 2018/09/07(金) 00:03:29 

水着グラビアくらい見たっていいでしょ 小学校高学年にもなれば性に目覚め始めるから早くもないんじゃない

63. 匿名 2018/09/07(金) 00:04:12 

年収4桁の編集部の男性達も喜んでそう

64. 匿名 2018/09/07(金) 00:04:58 

少年誌だからこそ必要なんじゃ 異性に興味を持つのは健全な証拠 ネットでは小学生でも無料でエロ動画が見れる時代だし 雑誌のグラビアよりもそっちの心配した方がいい

65. 匿名 2018/09/07(金) 00:05:31 

>>61 小3って9歳!?

66. 匿名 2018/09/07(金) 00:05:40 

取り上げたって、友達に借りて見たりするよ。 過激な物で無い限り知らん振りして、もう少し大きくなればご主人に性教育して貰えば? 性に興味を持つ事は正常なんだから、不安だなんて思ってないで、正しい知識を持たせる方が大事だよ。

67. 匿名 2018/09/07(金) 00:06:09 

>>63 4桁万円ってことだよね…?

68. 匿名 2018/09/07(金) 00:07:28 

少年漫画より 少女漫画のがエロは俄然過激

69. 匿名 2018/09/07(金) 00:07:35 

いまだかつてないデカさwww

70. 匿名 2018/09/07(金) 00:07:40 

雑誌の売り上げを伸ばす為 ファンがこの数ページにお金落とすから 後雑誌買えばグラビア観れるというコミック派を雑誌派に変えるなど

71. 匿名 2018/09/07(金) 00:09:22 

>>67 失礼 4桁万です

72. 匿名 2018/09/07(金) 00:09:40 

高校生とかは普通にネットでエロいのみるから、 最近のグラビアはネット使えない子どもがドキドキするためのものだと思う

73. 匿名 2018/09/07(金) 00:10:29 

漫画だけじゃ売れないって事か、、、

74. 匿名 2018/09/07(金) 00:10:45 

グラビアというかマガジンは掲載漫画自体がちょっと小学生からするとエロ寄りだよ 今はどうか知らんけど GTOとかボーイズビーとか

75. 匿名 2018/09/07(金) 00:11:12 

76. 匿名 2018/09/07(金) 00:11:48 

>>1 グラビアを2倍以上に大増量www

77. 匿名 2018/09/07(金) 00:12:27 

この雑誌の、袋とじにしてある漫画の方が過激だよ。 袋とじにしてある時点で、エロいという認識がある。

78. 匿名 2018/09/07(金) 00:12:53 

>>75 ヤンマガなんて大人しか買ってないよ

79. 匿名 2018/09/07(金) 00:14:12 

>>75 ヤンマガはオッサン向けだからいいでしょ

80. 匿名 2018/09/07(金) 00:14:45 

エロガキってきもい

81. 匿名 2018/09/07(金) 00:15:17 

気になるなら極太黒マジックで塗りつぶすが、そこのページだけ切り取ればいいんじゃないかな。 うちもマガジン買って家族で読んでるけど、エロ系漫画の妄想袋とじみたいなのがついてくる号は子供に渡す前にはずしちゃうよ(旦那にはあとで渡してるよ)。 それよりもマガジンとサンデーの値上がりの理由がグラビアページの増量って本当なのかな?

82. 匿名 2018/09/07(金) 00:15:55 

>>75 ヤンマガは購買対象も漫画の内容も成人向けだから何の問題もない

83. 匿名 2018/09/07(金) 00:16:11 

>>72 中年〜お年寄りもネットに疎いよ。 雑誌だとスピリッツ?とか 紙が好きな人多いよね。デジタルネイティブ世代と違って

84. 匿名 2018/09/07(金) 00:18:24 

何故少女漫画にはイケメンのグラビア無いんだろう

85. 匿名 2018/09/07(金) 00:18:56 

少年マガジン連載中の 「ドメスティックな彼女」 こんな過激な内容だよ。

86. 匿名 2018/09/07(金) 00:23:45 

過保護過ぎない?

87. 匿名 2018/09/07(金) 00:23:47 

>>22 グーの音もでんわww

88. 匿名 2018/09/07(金) 00:25:54 

べつにいいんじゃない? 前にレンタル屋の18禁コーナーの所にジーと立って顔真っ赤にしてる子見たよ 18禁コーナーの横側にも少し過激なグラビアのDVDが置かれてあって、それ見てた

89. 匿名 2018/09/07(金) 00:31:36 

あれってやっぱり男が抜く為のものなの?

90. 匿名 2018/09/07(金) 00:34:43 

水着はダメ。

91. 匿名 2018/09/07(金) 00:36:53 

そうやって人は大人になると思います。 女子だって、 LDH、ジャニーズの 裸みて、キャーキャー言ってるんだから。

92. 匿名 2018/09/07(金) 00:43:17 

>>85 こんなのストレートな表現なら可愛いもんだよ ジャンプ黄金期の桂正和の方がエロい

93. 匿名 2018/09/07(金) 00:43:23 

>>85 その作品の袋とじなんて、子供に見せられたもんじゃないよ。

94. 匿名 2018/09/07(金) 00:45:08 

>>81 いつのまにか300円になってるね。

95. 匿名 2018/09/07(金) 00:45:19 

水着のおねーさんぐらいいいじゃない

96. 匿名 2018/09/07(金) 00:49:56 

昔はこの程度だったんだよ

97. 匿名 2018/09/07(金) 00:50:07 

漫画だけで良いよ 見たいのは漫画だけなんだから

98. 匿名 2018/09/07(金) 00:53:42 

>>96 グラビア自体が巨乳化進み過ぎだよね 日本人の発育が良くなったんだろうけど

99. 匿名 2018/09/07(金) 00:56:18 

なんか映像技術が上がったんだろうな 修正とか

100. 匿名 2018/09/07(金) 00:57:21 

可愛くておっぱいの大きい女の子に息子を取られることに対する嫉妬 それだけでしょ

101. 匿名 2018/09/07(金) 00:58:34 

修正がすごい

102. 匿名 2018/09/07(金) 00:59:05 

>>11 少年が欲してるんだから仕方ないよね

103. 匿名 2018/09/07(金) 01:00:03 

男の子ってこんな水着でオ○ニーできるのかな

104. 匿名 2018/09/07(金) 01:00:14 

どうせそのうち色々覚えるんだから、いいんじゃないかな

105. 匿名 2018/09/07(金) 01:01:22 

興味が出てきて見たくなったら見る それだけのことだよ

106. 匿名 2018/09/07(金) 01:02:30 

母親目線で見て小学四年生でもこれは見せられるセーフな線はどこなの?コナン目当てでコナンが載ってる時だけ買ってるけど駄目だろって思ったことないわ。夏場海やプール行ったら水着姿のお姉さんいくらでも目にするし水着くらいなら良いと思うんだけど

107. 匿名 2018/09/07(金) 01:04:21 

どんなものか画像検索してみたけど、 あざとく胸元ゆるゆるで胸見せてるのは少し嫌だな 女の子を変な目で見るように成長してしまわないかな…

108. 匿名 2018/09/07(金) 01:10:30 

男のための雑誌にそんないちゃもんつけたらいかんわ

109. 匿名 2018/09/07(金) 01:11:49 

親戚の幼稚園の男の子。 コンビニの雑誌の表紙の女の子達をじ~っと見てると、聞いた。

110. 匿名 2018/09/07(金) 01:20:06 

昔からあったし過激になったとは思わないな 水着なんてすぐ物足りなくなるんじゃない?

111. 匿名 2018/09/07(金) 01:20:26 

男の子が興味を持つのは当たり前だと思う ただついつい母親目線で、自分の娘ならこの仕事はさせたくないなぁとか色々考えてしまう

112. 匿名 2018/09/07(金) 01:20:42 

>>107 女の子を性的な目で見たらいけないの?

113. 匿名 2018/09/07(金) 01:25:42 

あまりそういうことに口出しすぎると、性欲が抑圧されて犯罪(痴漢や盗撮、強姦)に発展することもあるから程々にした方がいいと思う。 そういうのを見せないのではなくて、もう少し大きくなったら避妊のこととか性教育した方がいいと思う。 女親がやるのがどうなのかとか、難しいこと多いけど。

114. 匿名 2018/09/07(金) 01:28:18 

性的な目で見るのは当然だけど、然るべき場所(本の種類)の棲み分けは必要だと思うよ。 誰でも手に取れるコンビニや街の本屋の少年誌コーナーで水着や下着のグラビアは必要ない。 エロ本専門店とか、AVコーナーのように隔離された場所で売るビニ本ならいくらでも構わないけど。 大人があれこれ規制したって、知り合いのお兄さんとか、エロ本自販機とか、スマホなんかでエロ情報は手に入れるんだし、 少年誌からグラビアが消えても問題ない。 問題ないどころか規制して欲しいね。

115. 匿名 2018/09/07(金) 01:30:14 

>>112 胸ばっかり見たりする子になりそうで嫌

116. 匿名 2018/09/07(金) 01:32:10 

>>98 たしかにプレイボーイみたい

117. 匿名 2018/09/07(金) 01:32:58 

息子の性欲を敵視する母は毒親だよ

118. 匿名 2018/09/07(金) 01:33:55 

>>107 うーん、なんとなく嫌になる気持ちはわかる 水着とかの方がまだいいと思ってしまう

119. 匿名 2018/09/07(金) 01:50:01 

>>98 これはたしかにやり過ぎな気がする

120. 匿名 2018/09/07(金) 01:52:04 

>>1 小4ね きっとオナッてるよ でもそれでいいの健康な証拠

121. 匿名 2018/09/07(金) 01:54:42 

環奈が谷間見せてるのは気持ち悪かった 仕事選べよ

122. 匿名 2018/09/07(金) 01:57:24 

>>121 性に興味出てきた男の子におっぱいとかちらっと見せてあげて喜ばせてあげるのが少年誌のグラビアなんじゃない?

123. 匿名 2018/09/07(金) 01:58:06 

PTAで活動してそうなガルママの巣窟

124. 匿名 2018/09/07(金) 02:01:05 

エロガキ これだから男の子は

125. 匿名 2018/09/07(金) 02:02:38 

>>122 正論

126. 匿名 2018/09/07(金) 02:03:16 

>>120 4年生はまだ精通もないでしょ

127. 匿名 2018/09/07(金) 02:10:20 

Rainbow FullHD "A" M/V !! 레인보우 Digital Single 1집 A 뮤직비디오

128. 匿名 2018/09/07(金) 02:11:58 

ざっと見て貧乳ならOKで巨乳爆乳なら駄目みたいな感じ? エロさが駄目なのか、嫉妬なのか笑

129. 匿名 2018/09/07(金) 02:19:36 

>>128 ある意味差別じゃない?

130. 匿名 2018/09/07(金) 02:21:39 

AVよりマシでしょ

131. 匿名 2018/09/07(金) 02:22:21 

性欲を発散するのは必要だよ

132. 匿名 2018/09/07(金) 02:22:53 

マガジンって青年誌だと思ってた。

133. 匿名 2018/09/07(金) 02:22:55 

トピ主は毒親なきがしてきた

134. 匿名 2018/09/07(金) 02:23:28 

>>10 おっぱいアピールすごいね 笑

135. 匿名 2018/09/07(金) 02:23:54 

>>53ジャンプもエロい漫画とかあるよ

136. 匿名 2018/09/07(金) 02:24:15 

小学生にはコロコロコミック!

137. 匿名 2018/09/07(金) 02:28:47 

すまん私も小学生の時エルティーンとか同人誌とか読んでたわ

138. 匿名 2018/09/07(金) 02:29:05 

手厳しい意見が多いですね。 水着グラビアくらい自由に見せてあげなさいよ。

139. 匿名 2018/09/07(金) 02:30:01 

抑圧しすぎ

140. 匿名 2018/09/07(金) 02:31:23 

正しいオナニーを覚えるために使えばいいのよ

141. 匿名 2018/09/07(金) 03:02:46 

ゆるゆるのエロ表紙漫画雑誌くらいいいじゃない!健全な証! とのびのびと育った今の30.40代の男がネットでまーんとか言い出したり、連日性犯罪で逮捕されるニュースを見ると本当にいいのかとは思うよね。

142. 匿名 2018/09/07(金) 03:14:44 

ヤンマガ表紙は修正すごくてみんな人形みたくなるよね。

143. 匿名 2018/09/07(金) 03:16:39 

少年誌くらいならまだいいけど高校生くらいになってファッション雑誌買い始めたら内容確認した方がいいと思う 今はもう無いけど彼氏がイーエルオーってファッション雑誌を買ってて中身みたらファッションも載ってるけどエロコーナーもあってもろ裸の女写ってたり実写でセックスの体位とか載せてるのあったよ もちろん下はパンツ履いてたけどおっぱいはもろ出しだったよ

144. 匿名 2018/09/07(金) 04:13:40 

買って見ても良いけど、溜め込まないで捨てて欲しいかな。

145. 匿名 2018/09/07(金) 04:20:19 

コンビニのエロ本コーナーはなんか嫌だ

146. 匿名 2018/09/07(金) 04:32:54 

だいたい、読む年齢層が違うでしょ。 マガジンなんて内容が高校〜社会人向けだよ。 サンデーも早くて中学生あたりから。 低年齢向けはジャンプ。 10代後半〜社会人向けに作られてるからグラビアも載ってるし、それをうちの小4の子が読むから迷惑なんて、ただのキチガイクレーマーだわ。 読ませたくないなら本人に言えばいい。 くだらね

147. 匿名 2018/09/07(金) 05:09:12 

グラビアアイドルは小・中学生向き雑誌と高校生向雑誌と成人向け雑誌でポーズや表情を変えてるよ。 少年マガジンとかだと水着姿でも健全な設定で明るい笑顔で撮るし、週刊プレーボーイだと寝そべってエロい表情を撮るとか男性読者の年齢層に合わせて使い分けてるよ。

148. 匿名 2018/09/07(金) 05:13:51 

水着姿は夏だからじゃね?

149. 匿名 2018/09/07(金) 05:16:08 

>>59 >少年誌にグラビアなんて必要なんでしょうか はっきり言って出版社は売り上げ以外なにも考えてないのが実態。 てか死活問題。

150. 匿名 2018/09/07(金) 05:22:33 

今更騒ぐ事じゃなくね?

151. 匿名 2018/09/07(金) 05:47:18 

>>143 ファッション雑誌のおっぱいで満族してる高校生って優良というか穏やかじゃない? スマホとかでAVやフルヌード見るより…18禁をちゃんと守ってるわけだから どっちも見てるかもだけどw

152. 匿名 2018/09/07(金) 05:47:57 

今の少年誌のグラビアはAKBグループ、乃木坂グループが独占しているので、それを見た子供が握手会や選挙の為にCD、DVDを大量買いしないか心配になります。 最近、大学生が乃木坂に600万円以上注ぎ込んで全てゴミになったニュースを見たので秋○グループにだけは夢中にならないでほしいです。

153. 匿名 2018/09/07(金) 05:54:54 

>>96 いやさすがに比べる対象昔すぎるわw

154. 匿名 2018/09/07(金) 05:55:01 

>>96 それ50年近く前じゃない?昔すぎない?笑

155. 匿名 2018/09/07(金) 05:57:10 

>>143 そんなのメンズエッグがあった時代は毎月のように載ってたよ 今だとターザンのセックス特集はかなり過激だったけどあのレベルのものを見て抜くような男はまずいないと思う

156. 匿名 2018/09/07(金) 06:19:53 

小4でマガジン見てる子の方が少ない コロコロコミックスにグラビア載ってたらそれは良くないと思うけど、グラビアというよりマガジンの漫画自体Hな描写あるし読ませてる方が問題

157. 匿名 2018/09/07(金) 06:40:03 

性的興奮を与える事が健全だと思うバカ男児の親

158. 匿名 2018/09/07(金) 06:57:13 

漫画雑誌はカオスだから、 単行本を買い与えてます

159. 匿名 2018/09/07(金) 07:04:05 

少年誌にグラビアありがたいじゃない 思春期の男子が堂々と買えるでしょ 男子の性欲ナメたら駄目 はっきりいって四六時中エロい事考えてるよ それを自分で発散したり隠すのに皆必死なの だからお母さんは息子のエロに関しては見て見ぬふりしてあげて

160. 匿名 2018/09/07(金) 07:31:24 

古い話だけど1996年に週刊少年ジャンプで安達祐実のグラビアが出た時は驚いた。 不評だったのか以降10年以上少年ジャンプにグラビアが載ることはなかったみたいだけど。

161. 匿名 2018/09/07(金) 07:33:30 

こういうの見て男の子は大人になるのだから不快も何もない。やめたら犯罪増えるよ。

162. 匿名 2018/09/07(金) 07:42:31 

ガキが簡単にエロ動画見られる世の中のが有害

163. 匿名 2018/09/07(金) 07:55:36 

少年誌のグラビアは水着程度なんでしょ 小学4年生なら問題ないと思うけど、逆に不安になる方が不思議な感じがする

164. 匿名 2018/09/07(金) 08:05:19 

あざといとか言ってる人は完全に嫉妬だねw 私の息子チャンにはいつまでも純粋無垢でいてほしい、私の息子チャンが自分の気にくわない若くて巨乳のかわいい女に発情するなんて許せないって毒親思考の人がいるね

165. 匿名 2018/09/07(金) 08:12:18 

自ら息子の手の届く所に買って置いて親が読ませる環境作ってるのに、息子が読む雑誌にグラビアなんか載せるな!って、クレーマーじゃない?

166. 匿名 2018/09/07(金) 08:17:40 

>>103 おっさんでも水着グラビアで抜きまくってるよ

167. 匿名 2018/09/07(金) 08:19:58 

今の子はスマホで無修正のエロ動画観まくってるよ

168. 匿名 2018/09/07(金) 08:24:49 

少年誌のグラビアってそんな過激か?確かに巨乳でビキニの女の子が乗ってるけど、表情とかアングルはどれも可愛らしい感じじゃない? 性への入門として一番丁度いいと思うけど。中学性になればそれこそビキニなんかじゃ物足りなくなるだろうし。

169. 匿名 2018/09/07(金) 08:31:39 

女だから詳しく知らなかったけど、夫に聞いたら同じ「少年」てついててもジャンプ、サンデー、マガジンて絶妙に対象年齢や層が違うらしいよ。 ロリやレイプとかでなく水着のお姉さんが乳寄せてるくらいの健全なエロで、年齢的な段階踏んでるなら別に構わないし、なんなら必要だと思うけど。 今はネットでエロ見る気なくても過激なエロマンガ広告とか目にはいるじゃん。 何の免疫もなく高校生や大学生でああいう偏った嗜好の過激なやついきなり目にする方が数倍心配だな。 

170. 匿名 2018/09/07(金) 08:46:13 

なんだっけ、脳の働きを調べる検査で、男性はポルノグラビアを見た時と大工工具などの趣味の物品の画像を見た時と、脳の同じ場所が反応するというのがあったよね。 つまり人としてではなくモノとして見てる。グラビアの中の女性にも人格があり喜怒哀楽があるという発想が無い。このラジオペンチこんな雑誌に載せられてかわいそうにと思わないのと一緒。 女体は男性が生きる上で必須のものだから、たくさんの種類を楽しみたい、もっといろんなものを見たい、いつも新鮮な驚きを得たいという欲望は尽きることが無いんだろうね。同性愛者は同性の裸体に同じことを思うんだろうし。 母親としては不快感もあるし心配もするだろうけど、日頃から女性の人権を尊重することを言葉に出して啓蒙していくしかないと思う。かしこまって話をする場面も必要だろうけど、それよりも日常的に女性を虐げて貶めるようなものの言い方を慎み、もし息子さんがそういう言動を見せたらその場で叱って諌めていくしかないと思う。

171. 匿名 2018/09/07(金) 08:50:38 

170だけど書き忘れ。性犯罪は性欲が100%じゃなくて支配欲や暴力欲、嗜虐欲からくるらしいから、女性に何をしてもいいんだと考えるようになること自体が恐ろしいという意味でした。 エロに興味津々でも女性には理性的で紳士的な男性もいますもんね。

172. 匿名 2018/09/07(金) 08:53:53 

何で男ってこんなにエロに興味津々なんだろう...と冷静に思うときが多々ある。 まぁ自分がそんなにエロに興味ないからかもしれんが

173. 匿名 2018/09/07(金) 08:56:17 

息子の性への興味を悪として禁じようとして、抑圧から歪んで犯罪に走る事もあるよね 通り魔の加藤の母親がそのタイプ

174. 匿名 2018/09/07(金) 09:15:49 

今年の夏休みなんだけど、小学生の高学年位の子がコンビニで堂々と女性の裸の雑誌を開いていた…。親もいる感じはなく1人で堂々と立ち見して、買わずに帰ったんだけど、主の子供もきっと興味持ってくる歳だよね。考えようによってさ、小学生が小学生の体、幼児の体に興味を持つより大人の女性に興味持つことはいい事じゃない?大人になりきれない人にならない為にもちゃんと階段踏んで欲しいよね。

175. 匿名 2018/09/07(金) 09:18:59 

>>19 いやいや、ジャンプでは内容(漫画)で攻めてますからね。

176. 匿名 2018/09/07(金) 09:20:16 

>>1 あのね、抑圧しすぎよトピ主。 本屋で働いてるけど、 先月、小学生がうちのグラビア雑誌を 未精算でトイレに持ち込む事件があったよ。 巨乳お姉さんのきわどい表紙で、DVDが付録についてるグラビア雑誌。 普段は子どもだしこういうの大目に見てやるんだけど、 今回は本を汚しちゃったから、 親呼び出して注意して弁償になったよ。 売り物を使いものにならなくするのは、 器物損壊?かなにかの犯罪にもあたるし。 その親が、 「あなたたちが売ってるような下品な雑誌、 ウチの子は興味ありません!!」 みたいなこと言われてカチンときて、 証拠に汚れたページ見せてやったら、 大声で泣き崩れて目の前で息子のほっぺたを張り倒してた。 しかも、このときに私も気づいたんだけど、 雑誌の付録のグラビアDVDがなくなってて、 息子さんの塾のカバンの中から出てきた。 カバンでわかるんだけど都内の有名な中学受験塾に通ってる子で、 親はバリバリの抑圧教育ママって感じ。 たぶん良いとこの子。 たぶんだけど、 家ではネットも禁止、 雑誌も禁止、 エロ完全なしの純粋培養みたいな環境だったんでしょ。 それで本屋さんのグラビアで我慢できなくなったんだよ。 ちなみに、 汚されたのはグラビアアイドルの巨乳水着がバーンって見開きになってるページで、 それを体液で汚したのよ。 親は精通してることすら知らなかったんだろうな。 自宅で少年誌の水着グラビアで発散させるくらいさせてあげなきと、 どこかで暴発してしまうよ。 この子、小学4年生ね。 トピ主の息子さんと同い年。

177. 匿名 2018/09/07(金) 09:21:28 

小4なんて早い子は色々知ってるよね しかも今のネット社会を考えると それぐらい可愛いもんだと思うよ(笑)

178. 匿名 2018/09/07(金) 09:25:39 

マガジンは昔からあるし エロいっていっても水着だけじゃん うちの兄は小学生の時からマガジン買ってたけど グラビアには特に興味を見出してなかったよ テレビで水着の女性ぐらい見れるし まぁ昔はバカ殿とかでおっぱい出てる時代だしね

179. 匿名 2018/09/07(金) 09:26:24 

>>176 え、本屋さんでグラビアに精○をかけたってこと? こわ…性犯罪者予備軍じゃん…

180. 匿名 2018/09/07(金) 09:37:54 

>>115 そんなもんを見なくても自然に性的な目で見るようになるし 今ネット上ではレイプAV、無修正の中出しAVとか当たり前に見れるし、そっちの方が問題でしょ

181. 匿名 2018/09/07(金) 09:41:37 

同じ人類かと思うくらい男と女の性欲には差があるよね ほんと男のエロに対する熱意には感銘を受けるほどだわ もちろん女でも隙あらば誰にでも股を開くビッチもいるけど、隙あらば誰とでもSEXできる男のほうがはるかに多いでしょ 男の子がパソコンやスマホに詳しくなるのはエロ情報収集のためだと言うし、ほんとうに凄まじい情熱だと思う 抑え付けたらへんな方向に歪んで犯罪に走ったりするかもしれないから、ある程度は見て見ぬふりをしてあげたほうがいいかな

182. 匿名 2018/09/07(金) 09:42:57 

女の自分ですらその年頃にはエロ漫画読んでたわ

183. 匿名 2018/09/07(金) 09:49:28 

最近の子は発育がいいから、小学校低学年でもオナニーや精通する子もいるくらいだしね。 エロ本買うよりある意味健全なんじゃない?

184. 匿名 2018/09/07(金) 10:49:09 

強い抑圧をすると性格、性嗜好共に歪むような気がする。 水着グラビアなら可愛いもんでしょ。

185. 匿名 2018/09/07(金) 11:03:27 

>>176 うわー 親の目の前で息子の精○かかったグラビアお披露目しちゃったのね ちょっと可哀想な気もするけど…

186. 匿名 2018/09/07(金) 11:10:18 

少年誌のエロはまだ王道というか健全な気がする それよりネットに蔓延るロリとかレイプ系のエロ漫画の方が嫌だよ

187. 匿名 2018/09/07(金) 11:21:01 

グラビアが筧美和子以外ならば許す!

188. 匿名 2018/09/07(金) 12:05:14 

漫画見るために買ってるから女アイドルのグラビアなんか載せるくらいなら掲載漫画のフルカラーイラスト載せてくれって思う

189. 匿名 2018/09/07(金) 12:12:16 

>>186 サンデー買ってるけどいくつかの漫画で胸とかお尻が出まくりで エロ同人誌みたいだよ 何歳くらいの子が読んでんのかな

190. 匿名 2018/09/07(金) 12:21:26 

>>160 本音を言えば頭に少年がつくものまではグラビアはこのくらいにしておいてほしいw

191. 匿名 2018/09/07(金) 12:23:26 

これぐらいの見ながらオナニー覚えて自分の性欲に向き合うって、性の目覚めとしては理想的だと思うけどな。 抑圧されて暴走して>>176みたいになるんだったら、むしろ漫画読んでるフリして家でオナニーしたり、自分で段階踏んで成長してほしい。

192. 匿名 2018/09/07(金) 12:28:23 

男の子親になるって大変なんだな

193. 匿名 2018/09/07(金) 12:43:09 

個人的には不快だけど必要悪かな ソフトエロで少年が性の始めの時代の性欲を処理する 男の性欲を舐めたらいけない すっきりして勉強やスポーツに励み性犯罪も減る

194. 匿名 2018/09/07(金) 12:47:18 

小学生なんてこんなもん

195. 匿名 2018/09/07(金) 12:48:26 

>>179 レジに持って行くのも恥ずかしいし家には親がいるし、その場でするしかないんだよ

196. 匿名 2018/09/07(金) 12:52:06 

塾が多いエリアでコンビニバイトしてるとトイレに持ち込みはたまに見るよ 汚すのはみたことないけど 普通はトイレットペーパーとかに出すんじゃないのかな 間違えてかかっちゃったのかね 笑

197. 匿名 2018/09/07(金) 12:55:19 

少年誌でグラビアがOUT扱いだと グラビアそのものがOUTだと言ってる感じ

198. 匿名 2018/09/07(金) 12:55:27 

オナニーの処理の仕方なんてまだ覚えてないんでしょ

199. 匿名 2018/09/07(金) 13:11:28 

>>194 小学校四年が、こんなに文章力あるわけないよ。 大人が書いてるでしょ?

200. 匿名 2018/09/07(金) 13:20:46 

>>176ここまできたら可哀想だなって思ってしまった。このくらいの年の男の子って頭の中エロでいっぱいだよね。グラビアアイドルに夢中になってるほうが全然健全だと思う。その母親ちょっとキツイね、、、

201. 匿名 2018/09/07(金) 13:31:02 

女だけど、父親が買ってくる少年マガジンよく読んでたわ。グラビアも見てたし、それ以上に中の漫画のほうがけっこうきわどいシーンがあった。けどしょっちゅう見てれば目が肥えるというか慣れてくる。

202. 匿名 2018/09/07(金) 13:51:41 

>>22 わかる! わたし3姉妹の末っ子なんだけど わたしの場合、母親ももちろん姉たちも私が性的に成長するのをやたら嫌がってた。 母は姉たちの性的成長は全然嫌がってなかったのに 末っ子がはいつまでも子供でいてほしいみたいなことを親戚のおばさんに話してたり 姉も友達同士で電話で「自分は16で処女なくしといて言うのもなんだけど妹には そういうの凄く嫌。妹がそういうことするの凄く気持ち悪い」 って言うの聞いて「自分は大人になっちゃいけないんだ。大人になったら愛されない」 って本気で思い込んで30近くまで処女だったよ なのに30近くなったころから母や姉が「あんた、いい加減いい人おらんと?」 って聞いたときはマジで殺意がわいた あんたらが処女でいてほしい。みたいなこと言ってたじゃん!!

203. 匿名 2018/09/07(金) 14:05:40 

>>202毒母の子供支配で娘の性欲を認めないのはありがちだけど 毒姉の被害もあるんだね 30歳前後でいきなり、男作れ、結婚しろと強要し馬鹿にする

204. 匿名 2018/09/07(金) 14:11:41 

>>203 ありがとう。わかってくれる人が居て嬉しい。 本当辛かったよ。子供や妹の性欲を認められないやつはぬいぐるみでも愛でてればいいのに 散々末っ子(妹)が色気づくの気持ち悪いって・・・気持ち悪いってなんなの・・

205. 匿名 2018/09/07(金) 14:17:25 

>>176 私も書店員ですが、ありますよね しかもうちはアダルト系置いてないんで特選小説トイレに持ち込んでたわ

206. 匿名 2018/09/07(金) 14:19:41 

少年誌のグラビアがどうしても嫌なら、サンデー、マガジンじゃなく、ジャンプ買うしかない(ジャンプはグラビアないので) でも、中身のマンガが全てエロ無しかと言われれば、そんなわけないけどねw おっぱいとかパンチラとかで興奮する小中学生向けのエロがほとんどだから、目くじら立てて怒ることはないと思うけど 内容的にもマガジンが一番エロ寄りなので、グラビア無くても小学生には少し早いかも?って気はするが…

207. 匿名 2018/09/07(金) 14:24:33 

>>199 これくらいなら書けるよ 中学受験生の国語力とか凄いもん そこらへんの大人より上

208. 匿名 2018/09/07(金) 14:28:17 

小さいときから少々のエロに関わってないと、思春期になってミニスカ見ただけで爆発するような子になっても困らない?笑 私は賛成かな。離乳食と一緒。いそがず、あせらず、少しずつ。

209. 匿名 2018/09/07(金) 14:40:54 

性に興味が出るのは自然な事だし、グラビア見て自己処理やるのは普通なんで別になんとも。子供だって性欲あるよ?私は小学生の時からムラムラしてた。 そのグラビア見て犯罪に走るとかじゃなきゃいいんじゃない?結局は見た人がどう行動をとるかだよね。

210. 匿名 2018/09/07(金) 14:41:27 

たらちねお姉さん載せすぎ

211. 匿名 2018/09/07(金) 14:46:54 

あれぐらいのグラビアで喜んでるならいいと思うけどねー 親の手を離れた時に大爆発(犯罪的な)しちゃうよ 週マガはグラビアより袋閉じに引いた。袋閉じはヤンマガでいいじゃんみたいな そこまでしないと売れないんだろうね

212. 匿名 2018/09/07(金) 14:48:23 

>>176 男の子可哀想…… お勉強オーガニック食材手作りおやつって感じの母親

213. 匿名 2018/09/07(金) 15:35:01 

>>176 え!? 本屋さんでオナニー? そんなの人前でできるわけないじゃん!

214. 匿名 2018/09/07(金) 16:15:34 

>>202 勝手に自分が盗み聞きして思い込んだだけなんでしょ? 直接言われたわけでも妨害されたわけでもないのに支配されたとは言えないわ 姉からすると妹が色気付くの気持ち悪いって思うの普通だし、姉に妹の性欲を認めろって求める方がおかしい いつまでも子どもでいてほしい親心を察しながらも隠れて自己判断でヤるものだよ 甘やかされて精神が幼そうだから30近くで処女喪失して調度よかったんじゃない

215. 匿名 2018/09/07(金) 16:46:16 

四年生で週刊マガジンとかは早いと思うけどな 性に目覚めちゃう可能性はあるだろうな 早い子は年齢一桁で精通するとも聞くし ただジャンプはグラビア写真無いとのことなのでジャンプは許可してもいいかな その子コロコロ卒業早かったんだね

216. 匿名 2018/09/07(金) 16:56:11 

>>176 このコメ知らなかった 透け透け水着のこれ半裸って言うのかな? この雑誌じゃ性に目覚めちゃうねぇ 完全培養というよりはこの子隠れてエロサイト見てたクチなんじゃないかな? 精通年齢は小6で半数と聞いてるし、性への興味は個人差大きいと思うんだよね 今の小学生はもっと多いのかなぁ?

217. 匿名 2018/09/07(金) 17:01:16 

ヤングジャンプ

218. 匿名 2018/09/07(金) 17:10:52 

>>213 だからトイレに持って入るんだよ 男子トイレの個室でオナニーしてたんでしょ コンビニでもたまにあるよ

219. 匿名 2018/09/07(金) 17:11:04 

>>214 言いたくないけど 子供のころおもちゃのイヤリングしただけで叩かれたんだよ・・・ 「子供が色気づいて気持ち悪い!」って 姉たちも一緒に気持ち悪いって・・・ 思い出したくもないから書きたくなかったのに なんでこんな嫌なことまで思い出させるの?

220. 匿名 2018/09/07(金) 17:17:26 

>>199 中学受験生でしょ

221. 匿名 2018/09/07(金) 17:19:58 

私は子供いないけど、前に他のトピで息子が間違ったオナニーしてるって知ってどうしたらいいのかって書き込みあった 床にこするやつ?みたいな シングルマザーだとほんとどうすりゃいいんだろ

222. 匿名 2018/09/07(金) 17:24:40 

>>1 トピ主です。 まさか採用されているとは思わず。 みなさん色々なご意見ありがとうございます。 驚いてしまうようなエピソードがたくさんあって、 正直戸惑っています。 小学四年生ならまだまだ大丈夫と思っていたのですが、甘かったみたいですね…

223. 匿名 2018/09/07(金) 17:33:11 

>>176 これを小4で見たら性に目覚める? 興味なくて気持ち悪いって思ったり、ぽけーっと意味わからない子がほとんどじゃない、小4だったら?

224. 匿名 2018/09/07(金) 17:47:00 

性に目覚めた小学生男児が可哀想になってきた。 子どもなら本屋で買うこともできないしネットで注文することもできないし、万引きするくらいしか入手方法ないよね。 ソフトエロの少年誌グラビアを手近な所に置いとくのはいいことなのかもね。

225. 匿名 2018/09/07(金) 17:53:05 

実は週刊少年マガジンの袋とじの方がヤバイんだけどね 実際にこの内容が掲載されましたし

226. 匿名 2018/09/07(金) 18:14:00 

中学受験塾の事務で働いてるけど、 コンビニからのクレーム多いよ。 雑誌をトイレに持ち込んだり、 雑誌の紐を解いたり。 でも可哀想かなとも思う。 中学受験生ってストレス溜まってるから。 毎日コンビニで晩ごはん買ってくる子も多くて、 性に目覚めちゃった子からしたら コンビニ行くたびに雑誌コーナーで、 ヤング○○○○みたいな雑誌のグラビアの表紙が目の前にちらついて。 可愛くておっぱい大きい女の子の水着とかでしょ。 家はめちゃくちゃ厳格な子ばかりだし、 ある日我慢できなくなっちゃうのもわかるっていうかさ。

227. 匿名 2018/09/07(金) 18:20:02 

>>225 別に見てもよくない? 私も小学生でセックスシーンのある漫画読んでたし、友達も読んでた

228. 匿名 2018/09/07(金) 18:20:10 

グラビアアイドルって小学生男児にもめっちゃ性の対象にされてるのね びっくりした 本人たち知ってるのかな

229. 匿名 2018/09/07(金) 18:26:42 

>>223 たぶんほとんどの子は目覚めちゃうだろうね そういうの見たときに自分が勃起してるのを自覚したらもう目覚めてるらしいよ

230. 匿名 2018/09/07(金) 18:30:58 

2016年7月放送:スマホアプリ「モンスターストライク(モンスト)」のCM「MONSTER SUMMER!絶対反射主義編」の中で、水着姿を披露する都丸紗也華。

231. 匿名 2018/09/07(金) 18:33:34 

>>226 売り上げのためなんだろうけど表紙で性欲煽りすぎなんだよ 子どもが可哀想

232. 匿名 2018/09/07(金) 18:36:31 

>>176 ソフトなエロで免疫つけてないから 本屋さんでその表紙に暴走しちゃったのかな

233. 匿名 2018/09/07(金) 18:43:21 

>>230 してた所見たの?

234. 匿名 2018/09/07(金) 19:13:44 

別によくない? グラビアアイドルって巨乳ではあるけど 健康的なイメージのほうがあるじゃん。 グラビアアイドルがガリガリな方が困るよ。

235. 匿名 2018/09/07(金) 21:02:29 

水着や エロいポーズは いらないと思うけど。

236. 匿名 2018/09/07(金) 21:26:44 

健全だよ。 ロリとかショタに走るよりは巨乳女性の方が何百倍も健全!

237. 匿名 2018/09/07(金) 21:57:44 

武田玲奈のグラビアでオナニーしたらめっちゃ気持ち良かった。

238. 匿名 2018/09/07(金) 22:05:27 

>>199 笑ったw 開成とか灘に行く生徒ってお前なんかより遥かに賢いよ。 そういう小学生もいる。

239. 匿名 2018/09/07(金) 22:18:03 

>>19 ジャンプもねー、おっぱいボヨヨンの漫画必ず1つはあるしねー。

240. 匿名 2018/09/07(金) 22:22:06 

古本屋で働いてた時、小学生が漫画を万引きしてたな。 お店の裏に逃げてったから店長がとっつかまえてたけど。 ふたりエッチだったかな。 小学生でも18禁コーナーに入ろうとしてたし、まぁ、そういうお年頃だよね。

241. 匿名 2018/09/07(金) 22:23:09 

男って可哀想だなあと思う。 一生のほとんどを性欲に振り回されるんだよね… どうしようもないんだろうけど、どうして男にこんなに激しい性欲が必要なんだろうと思ってしまう。 女と同じように子ができたら治まればいいのにね

242. 匿名 2018/09/07(金) 22:28:35 

>>235 抜くのを前提としたら水着じゃないと意味ないからじゃない? 貧乳は水着でも抜けるか分かんないけど。

243. 匿名 2018/09/07(金) 22:32:18 

園児男の子の母ですが、いつから…するんだろう 男の子の事よく分からず(T_T)

244. 匿名 2018/09/07(金) 22:54:12 

>>217 川崎あやは良い。好き

245. 匿名 2018/09/07(金) 23:04:43 

コンビニで働きだしたとき、エロ本買う人結構いるんだな・・・って思ってたけど後々落ち着いて見るとヤンマガとかヤンジャンだった。パッと見エロ本だわ。

246. 匿名 2018/09/07(金) 23:21:08 

>>217 このハイレグはダメだね性に興味を持つきっかけになっちゃうかも ミスマガジンの記事を見たことあるだけど今年のグランプリ15歳なんだって 写真見つけてきたけど小学生には刺激が強いかも 15歳相手に記事では「たわわバストで魅了」とか書いてあるし…

247. 匿名 2018/09/07(金) 23:21:34 

>>68 最近の小学男子はそれに気付きはじめて読んでるみたい。

248. 匿名 2018/09/07(金) 23:24:12 

>>235 それは読者である男の子たちが決めることだよ。

249. 匿名 2018/09/07(金) 23:24:15 

>>223 >意味わからない子がほとんどじゃない、小4だったら? 私もそう思うよ。でも1割2割の子は意味わかってるかもしれないよ ほとんどの子がってのがミソだと思ってる。

250. 匿名 2018/09/07(金) 23:29:32 

>>215 許可なんかしなくても勝手にコンビニで読んでるよ

251. 匿名 2018/09/07(金) 23:37:54 

176の月刊キスカっていう雑誌、やっぱり青年漫画雑誌だったわ 週刊マガジンとかより上の年代向けの雑誌だよねやっぱり。近代麻雀の姉妹誌って書いてあるしw …これ貼っていいのかなぁ、この雑誌Google画像で出すと毎月水着写真の表紙なんだね 本屋さんやコンビニで小学生の目の届くところに置いておくには良くないな

252. 匿名 2018/09/07(金) 23:41:50 

>>167 昔は付き合って初めて目にできたものが 今じゃネットで見放題なんだもんなあ。 女体の価値がダダ下がりするよ。

253. 匿名 2018/09/07(金) 23:43:14 

>>251 これぐらいならよくない?

254. 匿名 2018/09/07(金) 23:49:59 

>>253 私も貼ってからなに風紀委員みたいな事やってるんだろうと感じたところ 毎月全部並んでる訳じゃないんだし、実際FLASHとかの週刊誌の方がよっぽど表紙過激だしね ただ176の時の号の表紙は刺激強すぎるなとは思ったな

255. 匿名 2018/09/08(土) 00:31:08 

グラビア写真で異性への性欲を認識して小学生で精通したとしても初めての精通が夢精かオナニーかではその後の数年間かなり変わると思う 夢精だと射精がなんたるかを分かってない可能性あるけどオナニーだと射精を快感として覚えちゃうわけでしょ?その後クセ付くんじゃないの? でも最初が夢精でもネットで調べてちんちんシゴくの覚えちゃうかな?

256. 匿名 2018/09/08(土) 11:35:24 

>>226 袋とじも、付録DVDも、 AV女優だよねwwwwwwwwww

257. 匿名 2018/09/08(土) 23:38:34 

水着ぐらいならまぁ。 それよりも、性に興味がない方が心配。 彼女ができないんじゃないか、結婚できないんじゃないか、孫が見れないんじゃないかって心配になる。

258. 匿名 2018/09/08(土) 23:58:36 

性に興味持つことの何がダメなの? 2000年以上前から性と暴力が基本ですけどホモサピエンスは

259. 匿名 2018/09/09(日) 00:00:18 

別にいいんじゃないグラビアぐらい そんなん言ったら少年漫画誌より少女漫画誌の方が遥かに内容やばいし

260. 匿名 2018/09/09(日) 00:33:26 

旦那や彼氏にエロいことされてるくせに何言ってんだかオマエら

261. 匿名 2018/09/09(日) 00:34:44 

何十年後かに孫ができなくて泣くなよ。こういう適度な刺激が大切なんだから。

262. 匿名 2018/09/09(日) 03:35:56 

ハハハ 昔のウチの家庭みたいだ。ちな現在、両親は友人、知人の孫の話を悲痛な思いで聞き俺は結婚できない、する気も起きないが混在したような男になって、風俗狂いの素人童貞。 トピ主さん気をつけなよ。ヘタすると息子さん俺みたいになっちゃうぞ。なぜそう思うかって、お袋があんたみたいな事言う人だったから。後になって、間違っていたって後悔しても後の祭りだから。

263. 匿名 2018/09/09(日) 05:56:51 

不注意は、重大な事故に繋がりうる。

264. 匿名 2018/09/09(日) 09:40:28 

みうらじゅんみたいに500冊以上エロスクラップしててもまっとうに生きてるし 谷村新司みたいにビニ本部屋作るくらいコレクションしてても甲子園の大会歌作曲依頼される。 昭和の教育ママじゃあるまいし、たかがサンデー、マガジンのグラビアでギャーギャー言うな

265. 匿名 2018/09/09(日) 11:02:41 

このトピそんなに伸びてる訳じゃないのにどっかの記事にされたんやね どちらにせよ小4なら性への目覚めまで時間の問題(早い子はもう目覚めてる)だから小4で早いと思うならグラビア写真が載ってる雑誌はまだ早いと取り上げるしかないね。それ以上にネットもちゃんと管理しておかないとね いつから解禁してあげるのかは知らないけど

266. 匿名 2018/09/09(日) 12:31:37 

残念ながら性に目覚めるのはそのくらいの時期です。 それは女性の初潮と同じく自然に始まるものなので意図的に遅らせたりするのはおかしいですね。 むしろ隠すから見たくなるし知らないから知ろうとする。 自分家もそうだったけど隠しても禁止しても絶対見るからね。 最初の性衝動が後年に引きずられることを考えるとグラビアなんて性癖が歪むよりは健全だと思いますけどね。 ノルウェーのように国営放送でセックスを放送して教育するくらいでも良い。

267. 匿名 2018/09/09(日) 12:58:03 

健全だし小4小5で早い子は性に目覚めるよ 自分の同時期を思い出してみ? 少女漫画のベタな恋愛読んで高学年の頃には性表現のあるちょっと刺激の強いもの読み始めた頃じゃなかった? それと一緒 もしそれでも受け入れられないならトピ主は男女差で偏見持ちすぎだと思う

268. 匿名 2018/09/09(日) 15:54:27 

ていうかあなたの旦那も他の旦那もみんな同じ道通ってるよ。 まあ本人の意志を無視してあなたの価値観だけ押し付けて抑圧しまくって性格もふくめて捻じ曲げて統合失調症一直線になるのが目に浮かぶよ。 統合失調症の患者はもれなく自由ではなかった子供が多いからね。 そうなってもいい覚悟があるなら人間として尊重せずペットのようにしつけていけばいい。

269. 匿名 2018/09/09(日) 21:23:04 

レディースコミックの方がもっと過激じゃん、何言ってんのさ?

270. 匿名 2018/09/09(日) 21:47:44 

※1 あんたん所の息子がブ男であれば、ぶん殴ってでも雑誌を取り上げ、二度と女に興味を持つなと教育してほしい。もし、息子が文句を言ったら、叩きのめしてもいいと思う。

271. 匿名 2018/09/09(日) 22:36:49 

父親または成人男性に相談せずこの掲示板で相談してる段階で 子供を尊重しようとしてない 結局自分のやりたいようにしたい(エロは不潔!)。 女性ばかりの掲示板で同意を得て安心したい(やっぱり私が正しい!)。 のがミエミエでなぁw

272. 匿名 2018/09/10(月) 02:55:25 

>>1はマザコン予備軍にさせる気か? そんなの20歳になって急に目覚める方が怖いわ。 徐々に目覚めるんだからほっときなされ。

273. 匿名 2018/09/10(月) 16:40:25 

こういう事言っちゃう親は性的虐待してるのとほぼ同じ。 母親から息子にはいいのに父親から娘はダメとか意味不明

274. 匿名 2018/09/10(月) 17:37:33 

それは母親である自らの子供を持ってるという根本的な誕生をさせた性行為を全否定するに等しいのですがそれはどうお思いで?逆に自分がどういった経緯で性というのを覚えたのかを辿りながら子供を正しい性知識に導くのも親ですよ?親ではないただの大人は基本的なそれが出来ないでしょうけどねぇ

275. 匿名 2018/09/11(火) 04:01:20 

自分はやる事やっておいて他は許さんって意味不明