情報元 : 中村倫也、夜10時過ぎにひとりでドラクエウォーク2時間ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2379418/


中村倫也、夜10時過ぎにひとりでドラクエウォーク2時間 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中村倫也、夜10時過ぎにひとりでドラクエウォーク2時間

1. 匿名 2019/10/12(土) 09:01:49 

ベージュの七分丈パンツに黒のTシャツ、ハットを目深にかぶった男性がスマホを手に歩いている。ふと足を止めると、スマホの画面を指でタッチ。再び歩きだしたと思ったら、またスマホを眺めて立ち止まる──。暑さの残る9月中旬の午後10時過ぎ、中村倫也(32才)はゲームアプリ『ドラゴンクエストウォーク』をひとりで約2時間楽しんでいた。昨年の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)でヒロインの初恋相手・朝井正人役でブレークした中村は、今年の夏ドラマ『凪のお暇』(TBS系)で天性の人たらし・ゴンを好演。最終回を迎えると、“ゴンロス”の女性が続出した。

出典:news-postseven.kusanagi-cdn.com 3件の返信

2. 匿名 2019/10/12(土) 09:02:40 

中村倫也もネギ買うんだ 1件の返信

3. 匿名 2019/10/12(土) 09:02:42 

ドラクエウォークって何? ポケモンGOみたいな?

4. 匿名 2019/10/12(土) 09:02:44 

うるせ

5. 匿名 2019/10/12(土) 09:02:44 

歩きスマホあかんで 1件の返信

6. 匿名 2019/10/12(土) 09:02:52 

ほっといたれ。

7. 匿名 2019/10/12(土) 09:03:01 

だから何なんだ。

8. 匿名 2019/10/12(土) 09:03:11 

ねぎ持っててかわいい

9. 匿名 2019/10/12(土) 09:03:12 

なんか和んだ

10. 匿名 2019/10/12(土) 09:03:21 

左手のモザイク何持ってんだ 4件の返信

11. 匿名 2019/10/12(土) 09:03:28 

好きにさせてさしあげましょうよ(*´ω`*)

12. 匿名 2019/10/12(土) 09:03:32 

絵になるね

13. 匿名 2019/10/12(土) 09:04:00 

よくない?キャバクラで女といちゃついてるわけじゃないんだし。 2件の返信

14. 匿名 2019/10/12(土) 09:04:30 

少し高そうなネギだな。

15. 匿名 2019/10/12(土) 09:05:06 

この人撮られる画像がいつも庶民的だよね、前はコインランドリー通いを撮られてたし たぶん熱愛写真とか撮りたくて自宅周辺張ってるけど撮れないんだろうな 出典:news-postseven.kusanagi-cdn.com 8件の返信

16. 匿名 2019/10/12(土) 09:05:15 

ちょwべつにいいじゃんかw でも好感度上げようとしてるのかな?

17. 匿名 2019/10/12(土) 09:05:28 

そんな事が芸能ニュースにのるなんて 中村倫也さんも売れたね〜

18. 匿名 2019/10/12(土) 09:05:36 

ゴンさん

19. 匿名 2019/10/12(土) 09:05:41 

>>13 独身男性、キャバクラで女といちゃついてても健全だわ😂

20. 匿名 2019/10/12(土) 09:05:48 

>>10 タバコと予想

21. 匿名 2019/10/12(土) 09:05:57 

スーパーで食材買って、2時間ドラクエウォークで歩き回って。 普通すぎて素敵やん。

22. 匿名 2019/10/12(土) 09:06:00 

>>10 ネギの商品名を隠してるっぽい?

23. 匿名 2019/10/12(土) 09:06:12 

健康的で好感度アップだね 特別好きじゃないけど、飾らない雰囲気が好まれるんだろうね

24. 匿名 2019/10/12(土) 09:06:18 

なんでこの角度からドラゴンクエストやってるってわかるのー怖いよ 2件の返信

25. 匿名 2019/10/12(土) 09:06:31 

なんか可愛い なんか好感度上がる

26. 匿名 2019/10/12(土) 09:06:38 

自炊するんだね!

27. 匿名 2019/10/12(土) 09:07:30 

やっぱ小柄だね

28. 匿名 2019/10/12(土) 09:08:14 

>>15 普通に徒歩でトイレットペーパー買ってるあたりが本当に庶民的w ネギも買ってるし生活力高そう

29. 匿名 2019/10/12(土) 09:09:20 

庶民感いいね

30. 匿名 2019/10/12(土) 09:09:33 

>>15 注目浴び出すとゴシップ記者に付きまとわれて環境が変わるから気にしない能力が大事になってくるね。 私ならストレスで隠し撮りする人を睨みそう(笑)

31. 匿名 2019/10/12(土) 09:10:43 

インドアって書かれてたの見た事ある 今モテるだろうにマイペースなところがいかにもだなと

32. 匿名 2019/10/12(土) 09:11:22 

>>24 そうだよね、記者に近づかれたら流石に気づくだろうし。

33. 匿名 2019/10/12(土) 09:11:49 

服装も普通な感じで、すごくいいな〜〜 1件の返信

34. 匿名 2019/10/12(土) 09:12:01 

ただただ高感度の上がる画像

35. 匿名 2019/10/12(土) 09:12:12 

>>15 短足(笑)    2件の返信

36. 匿名 2019/10/12(土) 09:12:30 

飼ってるハムスターとなるべくいたいから夜遊びしないんだって。優しい! 1件の返信

37. 匿名 2019/10/12(土) 09:12:31 

この人スキャンダル撮られないタイプだし事務所も重宝してそう 仕事のオファーは途切れないし

38. 匿名 2019/10/12(土) 09:12:38 

>>15 1と同じ服じゃんw 1件の返信

39. 匿名 2019/10/12(土) 09:12:48 

地下アイドルが目の中の景色で駅を特定されたってニュースやってたけど、こういう写真も悪用されないのかね。

40. 匿名 2019/10/12(土) 09:13:01 

>>24 スマホの画面を確認できる画像もあるんじゃない? 元記事に貼ってある画像だけでは分かりにくいけど 出典:news-postseven.kusanagi-cdn.com 7件の返信

41. 匿名 2019/10/12(土) 09:13:18 

ネギ買って何料理にするのかなあ?誰か作る人がいるのかな?

42. 匿名 2019/10/12(土) 09:13:28 

ちょっと面白い

43. 匿名 2019/10/12(土) 09:13:32 

結婚したい 家事手伝ってくれそうだし派手な遊びしなさそうだし一緒にドラクエウォークとやらをやりに何時間でも歩きたい

44. 匿名 2019/10/12(土) 09:13:37 

色気あるのに女っ気がない

45. 匿名 2019/10/12(土) 09:13:38 

ゴンさんの手料理、食べたいわ。

46. 匿名 2019/10/12(土) 09:13:44 

なんでアプリまでわかるの? すごい接近して覗き込んだの?

47. 匿名 2019/10/12(土) 09:14:00 

トモヤを張ってもそれしか出ません

48. 匿名 2019/10/12(土) 09:14:51 

徒党を組んでイキってる若手たちと違って好感度上がるーーー

49. 匿名 2019/10/12(土) 09:15:34 

>>40 それプラス、ポケモンGOみたいな手の動きで分かるのかな?ドラクエなんちゃらやったことないから分からないけど(笑) 1件の返信

50. 匿名 2019/10/12(土) 09:16:44 

下積み長いし、足の引っ張りあいの芸能界で失脚した人達をたくさん見てきてるだろうから堅実だね この人賢いもんね 受け答えとか立ち振る舞いとか言葉選びとか 2件の返信

51. 匿名 2019/10/12(土) 09:17:51 

ドラクエウォークのために飲み会の誘いとか断ってたら尚かわいい 1件の返信

52. 匿名 2019/10/12(土) 09:18:01 

>>40 ドラクエウォークって公園とかお店に目的地としてクエスト設置してそこまで歩く→そこでとどまってストーリー読んだりボス倒したりする→また次の目的地設置して歩く…の繰り返しだから付け回してる記者なら動きでも分かりそう

53. 匿名 2019/10/12(土) 09:18:31 

ドラクエウォーク始める中村倫也ファン増えそう

54. 匿名 2019/10/12(土) 09:18:44 

ながらスマホは危ないですよ。

55. 匿名 2019/10/12(土) 09:19:03 

ドラクエウォークやってたり 動物博士だったり めっちゃ良い人そう 飲み友達になりたい

56. 匿名 2019/10/12(土) 09:19:05 

かっこいいー!!!

57. 匿名 2019/10/12(土) 09:19:08 

>>51 ドラクエの発売日になると仕事入れない芸能人とか、一般人でも有給使って休む人とかいるよね(笑)

58. 匿名 2019/10/12(土) 09:19:22 

なんだかんだ長い彼女いたりしそう 1件の返信

59. 匿名 2019/10/12(土) 09:20:43 

>>58 だったら更に好感度上がりそう ブレークしても同じ人と…っていいことだよね

60. 匿名 2019/10/12(土) 09:21:00 

中村倫也の顔好き!!!

61. 匿名 2019/10/12(土) 09:21:10 

前なんかのテレビで、ジョギングを3日坊主でやめないために、わざと知らない場所に行って目印まで走るとか言ってたような。違う人だったかな? このゲームもウォーキング兼ねてるのかな

62. 匿名 2019/10/12(土) 09:22:27 

>>10 缶コーヒーとか持ってて商品名隠してるんじゃないかな。

63. 匿名 2019/10/12(土) 09:24:21 

64. 匿名 2019/10/12(土) 09:24:40 

なんか好感度上がったw

65. 匿名 2019/10/12(土) 09:25:14 

よくドラクエってわかるね?ポケモンかもよ?笑

66. 匿名 2019/10/12(土) 09:26:04 

て、て、て、て、てってって〜♫ 中村倫也は好感度が上がった。

67. 匿名 2019/10/12(土) 09:26:10 

>>15 張ってる記者も「ドラクエウォークかよ!」って突っ込みながらだと思うと平和で面白い

68. 匿名 2019/10/12(土) 09:26:18 

携帯まで覗くの気持ち悪いわー…

69. 匿名 2019/10/12(土) 09:26:21 

携帯の画面まで見てるの?? 怖いんだけど

70. 匿名 2019/10/12(土) 09:27:04 

芸能人って撮られる写真のとき残念な私服のこと多いけど これは好きな感じだな

71. 匿名 2019/10/12(土) 09:27:35 

>>35 私も思ったけど(笑)このこじんまりとした感じがなんか可愛いわ

72. 匿名 2019/10/12(土) 09:28:06 

この人ハムスターって何飼ってるんだろう? うちもハムいるから飼ってる芸能人に興味あるんだ 1件の返信

73. 匿名 2019/10/12(土) 09:28:38 

>>38 これが散歩着なんだろうね。笑

74. 匿名 2019/10/12(土) 09:29:54 

ネギは何に使うのだろう。一人鍋? ってストーカーじゃん。自分が怖い。

75. 匿名 2019/10/12(土) 09:30:04 

>>72 ツイッターで載せてた 2件の返信

76. 匿名 2019/10/12(土) 09:30:06 

中村倫也好きよ!

77. 匿名 2019/10/12(土) 09:30:07 

ネギ持ったまま2時間だったら笑う

78. 匿名 2019/10/12(土) 09:30:33 

微笑ましいね

79. 匿名 2019/10/12(土) 09:31:20 

変な俳優軍団に所属していないところも好き 1件の返信

80. 匿名 2019/10/12(土) 09:32:01 

庶民的で高感度上がる 素敵🤭

81. 匿名 2019/10/12(土) 09:32:16 

>>35 いやTシャツがダラっとした長い感じだからじゃない

82. 匿名 2019/10/12(土) 09:34:03 

中村さんめっちゃ好き!旦那もたまたまドラクエのゲームやっててハマってる(笑)なんか嬉しい(笑) ハムスターもかわいいなぁ♡ 1件の返信

83. 匿名 2019/10/12(土) 09:36:04 

萌える

84. 匿名 2019/10/12(土) 09:36:33 

つけ回すのやめといたれよ

85. 匿名 2019/10/12(土) 09:36:41 

中村倫也と付き合ってエロいことした夢見てさっき起きたばかり!! 左手に持ってるモザイクがエロいものに見えて仕方ない!! あああの夢の続きを今夜も見たい!! 中村倫也と付き合いたいなあぁぁぁぁ!!!!

86. 匿名 2019/10/12(土) 09:36:57 

中村倫也って可愛い顔してるのに色気あるよね〜 すき。笑

87. 匿名 2019/10/12(土) 09:36:59 

生活感溢れる倫也も好き

88. 匿名 2019/10/12(土) 09:37:40 

マイペースだね〜

89. 匿名 2019/10/12(土) 09:37:50 

好き

90. 匿名 2019/10/12(土) 09:39:40 

ゴンさんと同じ携帯だ 1件の返信

91. 匿名 2019/10/12(土) 09:40:43 

平和やなぁ

92. 匿名 2019/10/12(土) 09:40:58 

普段の落ち着いた話し方や文章からも地に足が着いた人なんだなと想像がつく 売れて天狗になってる感じも全くないし この写真みてますます応援したくなった

93. 匿名 2019/10/12(土) 09:41:15 

こんなひとと結婚したい

94. 匿名 2019/10/12(土) 09:42:12 

>>75 しんのすけくん♡

95. 匿名 2019/10/12(土) 09:43:57 

>>79 変な俳優軍団っていってあちこちで俳優を叩いてるのが中村倫也ファンだとわかったわ

96. 匿名 2019/10/12(土) 09:45:23 

中村倫也はいいけどファンが他の俳優を叩きまくってるから嫌い 1件の返信

97. 匿名 2019/10/12(土) 09:45:56 

これががるちゃんで嫌われてる芸能人だったら「歩きスマホすんな!!」ってフルボッコなんだろうなあ 1件の返信

98. 匿名 2019/10/12(土) 09:46:01 

記者は2時間もドラクエウォークやっている所見てたの? 女といる所とか悪友と遊んでいるみたいなゴシップ撮りたいんだろうね それにしても買い物袋からネギが出てるのにカッコいい

99. 匿名 2019/10/12(土) 09:46:18 

大変 さらに好きになってしまった

100. 匿名 2019/10/12(土) 09:47:17 

ドラクエだからいいけどスマホの画面とか晒すのはどうかと プライバシーがあるんだよ

101. 匿名 2019/10/12(土) 09:48:18 

>>96 私もここのトピみて、他の俳優のトピを荒らしてるのが中村倫也のファンなんだと確信した… いつも荒らされてる俳優のトピでサゲてる内容と中村倫也をアゲてる内容が一致してる…なるほどねぇ 4件の返信

102. 匿名 2019/10/12(土) 09:48:25 

>>97 スマホを眺めるときは立ち止まるって書いてるよ 1件の返信

103. 匿名 2019/10/12(土) 09:49:52 

フレンドになりてええ! 毎日家にいいねしに行くw

104. 匿名 2019/10/12(土) 09:50:54 

>>101 こういうファンがつくと本人が悪くなくてもダメになるな…

105. 匿名 2019/10/12(土) 09:51:55 

関ジャニの丸山くんとかぶる

106. 匿名 2019/10/12(土) 09:53:27 

ねぇ、可愛い

107. 匿名 2019/10/12(土) 09:53:41 

>>40 あれ?ネギは?w 1件の返信

108. 匿名 2019/10/12(土) 09:54:52 

そんなにマイナス多いとは 素直に思ったんですけど 2件の返信

109. 匿名 2019/10/12(土) 09:55:29 

かわいい。和むわ〜

110. 匿名 2019/10/12(土) 09:55:34 

のぶみとかぶる 甘ったるい喋り方も 1件の返信

111. 匿名 2019/10/12(土) 09:55:44 

>>102 >>15なんか明らかに歩きながらがっつり画面見てるけどね 「庶民的」ってなっちゃうガル民のミーハーさ

112. 匿名 2019/10/12(土) 09:56:10 

>>108 全然似てねぇw

113. 匿名 2019/10/12(土) 09:56:49 

私もドラクエウォークやってる。 これやってると、不思議とどんどん歩きたくなる。 勝手に親近感。

114. 匿名 2019/10/12(土) 09:58:06 

二時間半もつけまわしたんだ。 でも歩いていただけ(笑)

115. 匿名 2019/10/12(土) 09:59:41 

この人、半分青いからアイドル俳優みたいな売り方に変わったから恋愛報道が出たら一発で人気暴落するね。 1件の返信

116. 匿名 2019/10/12(土) 10:00:10 

ただただかわいい

117. 匿名 2019/10/12(土) 10:00:25 

>>101 さっきから連投してるの同じ人だよね? モメサなんだろうけど1つ言わせて。 ガルちゃんで中村倫也のトピが立ち始めたのって2018年からだけど、それよりずっと前から俳優軍団?って何故かガルちゃんで目の敵にされてボロクソに叩かれてるじゃん。 1件の返信

118. 匿名 2019/10/12(土) 10:00:40 

>>1 >>15 >>40 気取らずいつも同じ服で自炊してるぽいし移動手段が徒歩で好感もてる。 大好き

119. 匿名 2019/10/12(土) 10:01:37 

>>110 だれ?? 1件の返信

120. 匿名 2019/10/12(土) 10:03:18 

ネギだぁ

121. 匿名 2019/10/12(土) 10:03:24 

服装が普通でいいかんじ 別に高度なオシャレさとか求めてないし

122. 匿名 2019/10/12(土) 10:04:02 

>>117 そういう風潮に感化されてグループに属してない中村倫也を誇りに思ってるファンが多くない? プラマイみてもそれが明らか。

123. 匿名 2019/10/12(土) 10:05:09 

私中村倫也のこと大好きだけど、街ですれ違っても気づけなそう。 もうこの服装で買い物やドラクエできなくなっちゃうね。

124. 匿名 2019/10/12(土) 10:05:20 

深キョンも歩いて買い物行くよ 庶民的 2件の返信

125. 匿名 2019/10/12(土) 10:05:21 

一緒に帰りたいぃ……

126. 匿名 2019/10/12(土) 10:05:46 

>>101 私も中村倫也まで嫌いになりそう 他の俳優ファンを敵に回すようなファンがいるのが無理だわ

127. 匿名 2019/10/12(土) 10:06:34 

>>115 ファンで他の俳優さんも好きな人なんだけど、みんな熱愛出まくってるし結婚してる人もいるから全然気にしないよ(笑)

128. 匿名 2019/10/12(土) 10:07:01 

>>119 炎上絵本作家 大嫌い

129. 匿名 2019/10/12(土) 10:07:24 

めっっっちゃ結婚したい!! 庶民的過ぎてかわいい!! 同い年だし、別に若い子好きじゃないならお願いしたいよ〜ハムスターもゲームもどんだけやってもいいから頼む〜〜

130. 匿名 2019/10/12(土) 10:07:26 

>>50 賢そうだよね、志村動物園でた時動物詳しすぎておもしろかった

131. 匿名 2019/10/12(土) 10:07:35 

ネギ買って何作ったんだろ。 素敵すぎる。 3件の返信

132. 匿名 2019/10/12(土) 10:07:35 

好きでも嫌いでもなかったけど同じDQウォーク仲間として好感がもてた

133. 匿名 2019/10/12(土) 10:08:43 

ドラクエウォークしてたら2時間あっという間だよね。

134. 匿名 2019/10/12(土) 10:09:42 

>>131 彼女に料理振る舞ったんだろうね 1件の返信

135. 匿名 2019/10/12(土) 10:10:53 

鈴木亮平もスーパー行ってるとこ撮られてたよね 芸能人って大変ね

136. 匿名 2019/10/12(土) 10:12:10 

>>107 ネギを買う前ですかね

137. 匿名 2019/10/12(土) 10:12:41 

いや歩きスマホ+イヤホンってめちゃくちゃ危なくない? しかもゲームなんて下見ている時間長いだろうし。 片方の手には買い物袋持ってるし。 好感度上がったとかまじ?と言いたいよ。 1件の返信

138. 匿名 2019/10/12(土) 10:13:10 

帽子かぶってはいるけど、割と本人そのままだね 周り気づきそう

139. 匿名 2019/10/12(土) 10:13:25 

>>15 この画像はいつのかな。 最近のならこれもドラクエウォークしてそうだわw

140. 匿名 2019/10/12(土) 10:15:22 

>>101 ◯◯軍団っていうトピで「属してない俳優は好感持てる」って書き込んでいるんだろうねw 怖いわ中村倫也のファン。

141. 匿名 2019/10/12(土) 10:16:03 

>>40 私もやってるからこの画面だけでもドラクエウォーク ってわかるよ(笑)

142. 匿名 2019/10/12(土) 10:17:17 

>>137 ドラクエウォーク はそんなに画面見なくてもできるよ。 目的地決める以外はオートで勝手に戦ってくれてるから。 1件の返信

143. 匿名 2019/10/12(土) 10:18:49 

コツコツやらなくちゃいけないゲームなのに忙しい中に2時間もやってるってとこがかわいい。

144. 匿名 2019/10/12(土) 10:20:01 

>>134 彼女いたとしたら2時間もぐるぐるしない気がw 待っててくれたらめちゃいい彼女だな

145. 匿名 2019/10/12(土) 10:21:51 

俺も混ぜろぉおお

146. 匿名 2019/10/12(土) 10:24:25 

>>33 芸能人ってダサくないだけで、なぜか安心する。 良かった。

147. 匿名 2019/10/12(土) 10:26:51 

ネギ片手にドラクエウォーク… なんて平和なスクープ!

148. 匿名 2019/10/12(土) 10:28:40 

有吉とか伊集院光がラジオでドラクエウォークの話ばっかりしてるからいつの間にか詳しくなった

149. 匿名 2019/10/12(土) 10:29:11 

はぁ…好き。

150. 匿名 2019/10/12(土) 10:30:41 

あまり好きじゃなかったけど好感度上がった(笑) 仕事で毎日人に囲まれてるんだから1人の時間欲しいのって普通の感覚だよね。 次の日仕事でも○○会とか朝までパリピ気質の人達って凄いよね。 1件の返信

151. 匿名 2019/10/12(土) 10:31:53 

半分青いではなく、ホリデイラブでブレイクしたと私は思っている

152. 匿名 2019/10/12(土) 10:36:46 

可愛いわ なんか親近感湧く(笑)

153. 匿名 2019/10/12(土) 10:36:53 

倫也さんにしてはお安い部屋から引っ越したんだよね?一人暮らしかな?

154. 匿名 2019/10/12(土) 10:37:13 

つけられてるの気付いてたんじゃないの? 散歩がてら泳がせとこwって思ってそう 1件の返信

155. 匿名 2019/10/12(土) 10:37:38 

>>150 この人は中村倫也のファンにならなくていいよ。 さっきから揉めてるのをただ煽りにきてるだけじゃん。 1件の返信

156. 匿名 2019/10/12(土) 10:38:09 

ネギを買うって彼女に頼まれてそう〜

157. 匿名 2019/10/12(土) 10:39:39 

顔ほぼ見えないけどかっこいいのわかる 帽子もネギもかわいい

158. 匿名 2019/10/12(土) 10:40:12 

>>154 それもありえそう。笑 中村倫也余裕ありそうだし。笑

159. 匿名 2019/10/12(土) 10:42:57 

服装も生活ぶりもこの人らしくて好感度あがるわ 今や色んなお誘いがあるだろうに自分の生活スタイルを崩さず流されずマイペースを貫いてるのは素敵 ま、飲み会なんかでは普通にはしゃいで楽しんでそうだけどw そういう場ではちゃんとコミュニケーション取れる人っぽいし

160. 匿名 2019/10/12(土) 10:43:34 

>>155 え………150ですが、ただ感想述べただけなんだけど気に障ったようですみません。

161. 匿名 2019/10/12(土) 10:51:16 

>>75 ありがとう✨ ゴルハムちゃんね、かわいいね

162. 匿名 2019/10/12(土) 10:51:29 

>>124 深キョンパジャマで出てきたみたいだな 昼間だしもうちょっとちゃんとした服に着替えて出ないのかな

163. 匿名 2019/10/12(土) 10:51:57 

>>36 可愛い!ハムちゃん飼ってるんですね!

164. 匿名 2019/10/12(土) 10:54:58 

>>124 ちょっと体型丸わかりすぎじゃ無い?wセクシー過ぎる、w おへそも下着も響き過ぎだよー 私も似た体型してるからこういう体のライン拾うの絶対着ないのにw

165. 匿名 2019/10/12(土) 11:00:23 

あれ、なんかもっとチャラくて遊んでる人かと思ってたwいいじゃん、庶民的で 私だったらこんなに売れたら豪遊するw あと、なんか普通っぽいと思ってたけどオフの写真見るとちょっとカッコいいというか、やっぱり一般人とはなんか違うね 1件の返信

166. 匿名 2019/10/12(土) 11:01:30 

>>131 スンドゥブじゃない?笑

167. 匿名 2019/10/12(土) 11:03:48 

全然分かんないんだけど、世間はポケモンからドラクエウォークに移行したの?

168. 匿名 2019/10/12(土) 11:04:53 

今の30代、40代にとってドラクエは偉大だからね

169. 匿名 2019/10/12(土) 11:07:29 

なんだよ 可愛すぎる 逆にやっと売れたんだから、もっと遊んでいいんだぞ、と言ってやりたくなるw

170. 匿名 2019/10/12(土) 11:07:30 

>>131 ネギ買って素敵すぎる? わからない…

171. 匿名 2019/10/12(土) 11:11:03 

結婚願望なさそう

172. 匿名 2019/10/12(土) 11:11:35 

>>10 鍵じゃない?

173. 匿名 2019/10/12(土) 11:12:14 

>>108 駄目押しでもマイナス食らっててむしろ愛おしくなってきたwwwwww

174. 匿名 2019/10/12(土) 11:15:15 

この前誰かのトピでもネギ持ってた 誰だったかな?

175. 匿名 2019/10/12(土) 11:16:42 

熱愛を撮りたいのに撮れなくてこんな画像ばかりでなんか笑える

176. 匿名 2019/10/12(土) 11:18:15 

中村倫也がハムスター飼ってるとかイメージどおりすぎる 大型犬とかより小動物って感じ

177. 匿名 2019/10/12(土) 11:18:59 

>>49 ポケモンGOとドラクエ両方やってた同僚達は 通りすがりの人達の 見ているスマホの向き(縦とか横とか?)だか動かし方か何かですぐ解るらしく よくそれに関する話してた。 記者も解るらしいし 中村倫也の場合は 事務所の先輩にあたる誰かの記事を出さない代わりに 撮らせてる感じに見えるから 記者も事務所もゲームやってるほのぼのスクープって感じで 周知したやらせ記事じゃないかしら? 1件の返信

178. 匿名 2019/10/12(土) 11:20:30 

>>1 口元がかわいい

179. 匿名 2019/10/12(土) 11:22:58 

>>177 トプコ、スクープに弱いよ ガセの下げ記事もよく書かれるし(態度悪いとか)、止められるような力はない。

180. 匿名 2019/10/12(土) 11:24:01 

ファミチキ好きなんだね(笑) 芸能人ってあんまりファミチキとか食べなそうだけど気にしないんだね

181. 匿名 2019/10/12(土) 11:24:30 

このトピ見て凪のお暇の最終回、録画してたの忘れてたの思い出した ゴンさんやべえええええええええええ 付き合いたい😭

182. 匿名 2019/10/12(土) 11:29:52 

めっちゃラフだけど普通にかっこいいね

183. 匿名 2019/10/12(土) 11:30:10 

はい!私が何時間でもお供します。なんならネギ持ってあげる。でも何故だろうゴンさんじゃなきゃ萌えないの

184. 匿名 2019/10/12(土) 11:33:41 

人がドラクエウォークをしてるのを二時間追いかけるとか本当につまらない人生送ってるな。

185. 匿名 2019/10/12(土) 11:37:32 

ドラクエは30代〜40代に特に刺さるんだよ

186. 匿名 2019/10/12(土) 11:43:22 

芸能人って大変だね 関係ないけど、エリカ様とかよくガル民に「私服が〜」ってからかわれてる(ある意味愛されてる?)けど、勝手にプライベート撮られて私服に文句つけられて意味わかんないよね😂

187. 匿名 2019/10/12(土) 11:46:52 

>>5 足を止めてスマホって記事に書いてあるよ 2件の返信

188. 匿名 2019/10/12(土) 11:51:27 

男の人ってスマホにカバーつけないのかな

189. 匿名 2019/10/12(土) 11:53:26 

こういう薄い顔好きだわ

190. 匿名 2019/10/12(土) 11:55:34 

そのうち誰かここに通ってくる女の子撮られるよ

191. 匿名 2019/10/12(土) 11:57:52 

>>142 画面見る時間が少なかったら歩きスマホしてもいいのか。。

192. 匿名 2019/10/12(土) 11:59:42 

>>187 でも写真見ると歩いているところも撮られてるよね。

193. 匿名 2019/10/12(土) 12:10:53 

周囲確認してスマホに視線をおとし止まる瞬間を撮ってたら「歩きスマホ」っぽく見えることだってあるよ。記事に立ち止まってと書いてあるし実際見た訳でもないのにどうしても『歩きスマホ』って決めつけたい人がいるね。

194. 匿名 2019/10/12(土) 12:16:20 

ゴシップ狙ってた記者が何も撮れず好感度アップ記事書くしかなかったか

195. 匿名 2019/10/12(土) 12:19:00 

スマホ操作してるふりしてうつむき加減で歩くこともあるんじゃない? この時写真撮られまくってるし不穏な空気を感じてたのかも

196. 匿名 2019/10/12(土) 12:19:35 

アンチでもなんでもないけど、ざっと読んでファンは盲目なんだなと分かるトピ 私もなんで歩きスマホ叩かれてないの?って思っちゃった 迷惑行為トピとかでは歩きスマホなんて危ない有り得ないって論調だし、自転車とすれ違ってる写真もあるのに

197. 匿名 2019/10/12(土) 12:42:16 

部屋に彼女いたとか。ないよね?

198. 匿名 2019/10/12(土) 12:47:58 

>>187 写真は歩いてる

199. 匿名 2019/10/12(土) 12:51:18 

何でドラクエウォークやってるってわかるの? 本人に聞いたの?

200. 匿名 2019/10/12(土) 13:00:38 

ガルおばさん他の俳優だったらインドアだろうがヲタクだろうが叩きまくる癖に やっぱりアイドル俳優は違うね 1件の返信

201. 匿名 2019/10/12(土) 13:01:55 

>>90 もしかしたら あのシーンのスマホは私物だったのかな? レアキャラGET〜って喜んでたゴンさんが懐かしい♡

202. 匿名 2019/10/12(土) 13:04:51 

中村くん特別好きとかじゃないけど、性格とかこんな感じが気が合いそうだなぁと思ってしまった…。 1件の返信

203. 匿名 2019/10/12(土) 13:05:03 

中村倫也って知名度ない頃でも女癖悪い事描かれてなかった? なかった事になってる?

204. 匿名 2019/10/12(土) 13:13:47 

中村倫也といい、松坂桃李といい、ここの事務所の売れっ子は頑張って撮ろうとしても空振りに終わるのね。菅田将暉だけか、よく遊びに行っていろんな人と撮られてるのは。 1件の返信

205. 匿名 2019/10/12(土) 13:17:36 

>>202 倫也は渡さぬ!!

206. 匿名 2019/10/12(土) 13:23:24 

パーティーが嫌い、自炊している、ハムスターに癒される どれも事実だったと。 裏付けとってくれて記者さんありがとう!

207. 匿名 2019/10/12(土) 13:25:01 

レベルなんぼかな?笑

208. 匿名 2019/10/12(土) 13:31:04 

ネギがはみ出てるのに持ち方後ろ姿がかっこいいわ。

209. 匿名 2019/10/12(土) 13:32:52 

>>200 さすがに買い物とかの記事で叩かれる人はいないよ。ガル民が嫌ってる人でも別に叩かれてない

210. 匿名 2019/10/12(土) 13:33:07 

中村倫也もレジ袋持つんだ 1件の返信

211. 匿名 2019/10/12(土) 13:33:32 

>>1 ふわっとゆるっとしてる感じがセクシー。 すごいモテるだろうに、あまり噂ない。そこがいい!

212. 匿名 2019/10/12(土) 13:34:20 

>>204 中村倫也も松坂桃李も好き。 でも菅田くんは菅田くんで若者らしくてみんなに好かれてて全然いいと思う

213. 匿名 2019/10/12(土) 13:35:57 

これ別の日?ファミチキかな 1件の返信

214. 匿名 2019/10/12(土) 13:36:14 

>>50 本当にそう。バラエティーでの感じのよさとか含めて、その場での対応全般。 私も見習わなきゃいけないなと感心することが多々ある。

215. 匿名 2019/10/12(土) 13:39:00 

>>13 キャバクラで女といちゃつくのもいいと思うよw 独身だし好きにしたらいいよ。

216. 匿名 2019/10/12(土) 13:42:55 

なんかすごく普通っぽいね。見かけても邪魔したくないな。 1件の返信

217. 匿名 2019/10/12(土) 13:43:26 

中村倫也もサングラスかけるんだ

218. 匿名 2019/10/12(土) 13:43:29 

洋服これしかないのかな?ってくらい同じ格好してるのね。

219. 匿名 2019/10/12(土) 13:44:12 

芸能人ってドラクエ好きな人ほんと多いね

220. 匿名 2019/10/12(土) 13:47:04 

中村倫也も右利きなんだ

221. 匿名 2019/10/12(土) 13:48:26 

ブレイク前は注目されてなかったから自由に恋愛してきたんだろう 今は役者として正念場 女性無しで仕事に集中するだけの余裕がこの人にはありそう ポッと出でいきなりブレイクしちゃって舞い上がって足元すくわれる若い子とは一線を画しているイメージ インタビューでの悟りを開いたようなコメントを聞いてるとね。 1件の返信

222. 匿名 2019/10/12(土) 13:49:52 

素敵😍 彼女は勿論のこと、友達になりたいw 悩みとか相談とか優しく聞いてくれそう

223. 匿名 2019/10/12(土) 13:53:53 

私もドラクエウォークやってるんで 一緒におともしましょうか

224. 匿名 2019/10/12(土) 13:54:11 

>>216 そういえば最近、何かのインタビューみたいな動画で中村さんが話してたんだけど、電車に座って乗ってたら隣に座ってた若い女の子から肩を軽くトントンってされてスマホの画面を見せられたら画面に「ドラマ見てます。応援してます、頑張ってください!」って文字打ってあったんだって✨ 「よく出来た子や~」って思いましたって本人感激してたよ

225. 匿名 2019/10/12(土) 13:57:24 

>>165 一般人と違うように錯覚できるのはオタだけで、一般人でもっとかっこいい人は山程そこら中を歩いてるよ。服買いにでかけてみたら?

226. 匿名 2019/10/12(土) 13:57:47 

>>213 中村倫也がファミマのレジで「ファミチキ1つください、レジ袋要らないです」って言ってるの想像したら本当に普通の生活してるんだなって微笑ましくなる(笑) ファミチキにアイスカフェラテとか本当に普通! 1件の返信

227. 匿名 2019/10/12(土) 14:10:46 

今日夢で、中村倫也と友達になった

228. 匿名 2019/10/12(土) 14:12:52 

>>40 鞄持ってる、トイレットペーパー持ってる、手ぶらって間違い探し?(笑)

229. 匿名 2019/10/12(土) 14:42:14 

週刊誌泣かせやなー 同じような写真ばかり笑 危機管理能力が高いのかな

230. 匿名 2019/10/12(土) 14:48:04 

>>2 女が料理するのよ

231. 匿名 2019/10/12(土) 14:50:18 

倫也君!私麻婆豆腐作るのめっちゃ上手いですよ! 白ネギあるなら作りましょうか?

232. 匿名 2019/10/12(土) 14:51:59 

身の丈、っていうことを カッコつけたい年代でしかも有名人なのに、 ちゃんとわかってる飾らないキチンととした人なんだなーと感じる 成金感とか皆無だし お金がたくさん稼げるようになったからといって 背伸びなんかせず、自分に合った暮らしてて素敵 芸能人にしてはこんな感じだから、案外そんなに モテてなさそうって思ったw というかむしろ モテるように自分を持ってかないというか モテたらそれは嬉しいだろうけど、 かえって煩わしいくらいに考えてそう こんな人に愛される人ってどんな人だろう

233. 匿名 2019/10/12(土) 14:53:41 

>>210 エコバックよりいいかも。 男性おひとりのお買い物でエコバック持ってたらオンナの影感じる。

234. 匿名 2019/10/12(土) 15:02:02 

>>226 ほんとだ 袋がない(笑)

235. 匿名 2019/10/12(土) 15:02:18 

生活感ある写真を撮られても許される むしろブレイクしても流されないで地に足ついた感じがよく見える 売れても調子乗らないところが好き それだけ冷静なんだろうな

236. 匿名 2019/10/12(土) 15:04:04 

鼻筋が通ってて口元も上品だから好き 1件の返信

237. 匿名 2019/10/12(土) 15:08:09 

>>221 私中村さんと染谷くんのファンなんだけど、染谷くん寄生獣とか大規模な主演やり始めた時期に速攻で結婚したよ笑 でもずっとファンだし全然気にしないけどな 1件の返信

238. 匿名 2019/10/12(土) 15:09:24 

>>40 顔が滅茶苦茶小さい

239. 匿名 2019/10/12(土) 15:13:49 

確かに庶民的で素敵だと思うけど、別に素がパリピだったとしても全然いいけどな 問題さえ起こしてなければ、プライベートとかどうでもいい。ダイワハウスの地味な旦那役とかかなりハマってるし演技してる時だけそう見えれば。

240. 匿名 2019/10/12(土) 15:14:10 

熱愛写真撮りたいんだよね 32歳だし彼女居そうだけどね

241. 匿名 2019/10/12(土) 15:15:23 

つけ回すのはやめて差し上げろ

242. 匿名 2019/10/12(土) 15:16:37 

記者?の方も大変よね 誰かがホテルや相手のマンションに入ったら朝出てくるまでずっと見張ってたりとかさ、ドラクエしてるのも見てるとかさ。気が狂いそう

243. 匿名 2019/10/12(土) 15:21:13 

>>237 倫也くん本人が、人気がないとやりたい役もできないらしきこと言ったことあって、 だから人気も役もどちらも手に入れたいと野心を語っていた 満を持して、だと思います、今が。 あと、染谷さんもいい役者さんだけど倫也くんとは人気が異質だったような。

244. 匿名 2019/10/12(土) 15:24:35 

彼女はいるかわからないけど別トピではいつか浜辺美波ちゃんと熱愛出そうとか言われてたけどどうなんだろう?なんか美波ちゃんが珍しく男性芸能人に心開いてるとか好きなの顔に出てるとかで。確かに共演多いしお互い嫌いではなさそうだけど熱愛とは違う気がするような。

245. 匿名 2019/10/12(土) 15:24:38 

うちもやってるわ。でも歩いているときはウォークモードで画面見るときは止まって見るわ。

246. 匿名 2019/10/12(土) 15:25:04 

とても大切にしてくれそう 浮気なんか絶対しないと思う なんだか倫也くんが最終的に選ぶ相手って 間違いないなって気がするわ

247. 匿名 2019/10/12(土) 15:29:46 

>>236 何気にかなり顔整ってるよね。目も綺麗な二重だし鼻筋とか綺麗な形のおでことか、上品な口もととか歯並びも小さめの歯で綺麗な歯並びだし(細かく見すぎてキモくてすみません😣💦) 中性的な感じと男らしさを兼ね備えためちゃめちゃどストライクな顔😆

248. 匿名 2019/10/12(土) 15:30:19 

会社でドラクエウォークしながら運転して 事故起こした人がいたのでとくに旦那さんがこれに ハマったら要注意です

249. 匿名 2019/10/12(土) 15:37:29 

旦那がいつもドラクエしてて怒ってたけど、、 中村倫也と一緒か。でも、中村倫也は子供いないけど旦那は子供いるからやっぱ少しは協力してほしいかな。してくれるけども。

250. 匿名 2019/10/12(土) 15:40:51 

何この好感度のうなぎのぼり

251. 匿名 2019/10/12(土) 15:43:59 

売れてるのに庶民派なのが好き❤︎ 売れて金使い荒くなるより断然いいわ

252. 匿名 2019/10/12(土) 15:44:35 

前にコインランドリー通いを撮られた時の服装がジャラピケのモコモコしたやつ着てたから絶対彼女いて彼女が買ってきたやつだろうなぁと思ってたけど、今回のはどうなんだろう?彼女いそうないなそうな

253. 匿名 2019/10/12(土) 15:47:03 

中村倫也もファミチキ食べるんだ 鳥も本望だよ

254. 匿名 2019/10/12(土) 15:51:25 

ハムスター飼っててしかもゴールデンハムスターと聞いて好感度上がった ゴルハム好きとしては嬉しい 孤狼の血で気になってた俳優さんだけど、自然で質素な雰囲気が素敵ですね

255. 匿名 2019/10/12(土) 15:57:02 

ファミマの店員さん、倫也くんてわかったかな 街のレストランとかでも、店のスタッフさんに すごく対応が穏やかな人らしいね いつかのトピで倫也くんにサービスした人が 感動してたよ 店の人に冷たくする人嫌いってブログにも書いてた 1件の返信

256. 匿名 2019/10/12(土) 15:59:33 

>>255 どのトピですか?コメント見てみたい! 最近の街で遭遇した芸能人トピとかかな?

257. 匿名 2019/10/12(土) 16:00:37 

>>82 うちの旦那もやってるよー。倫也くんは課金とかしなさそう