情報元 : 【実況・感想】FIVBワールドカップバレーボール2019 男子「日本 vs エジプト」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2378696/


【実況・感想】FIVBワールドカップバレーボール2019 男子「日本 vs エジプト」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】FIVBワールドカップバレーボール2019 男子「日本 vs エジプト」

1. 匿名 2019/10/11(金) 18:57:42 

応援しましょう!!

2. 匿名 2019/10/11(金) 18:58:17 

スポブルでも観られるの?

3. 匿名 2019/10/11(金) 18:58:22 

今日も楽しみ!

4. 匿名 2019/10/11(金) 18:58:30 

待ってましたー!

5. 匿名 2019/10/11(金) 18:58:40 

強いのかい?

6. 匿名 2019/10/11(金) 18:58:50 

ゴリ今日も見れるかな

7. 匿名 2019/10/11(金) 18:58:52 

今日も張り切って応援するわよー

8. 匿名 2019/10/11(金) 18:58:56 

今日もbig shot期待してますよぅ〜 (素子風に)

9. 匿名 2019/10/11(金) 18:59:10 

今日の試合は仕事で観れません… でも心の中ではめっちゃ応援してる…! ここで皆さんの盛り上がりをチラチラ見るのを楽しみにしてます!!!

10. 匿名 2019/10/11(金) 18:59:23 

エジプト強いイメージだなー

11. 匿名 2019/10/11(金) 18:59:29 

待ってました!台風や怪我が心配ですね

12. 匿名 2019/10/11(金) 18:59:48 

今年はエースだけじゃなくて、とてもバランスが良いよね! これまでエースが狙われて、エースが崩れて、だったけど、、今は皆が頼りになる! これぞ団体競技!素敵!

13. 匿名 2019/10/11(金) 18:59:51 

待ってたーーー!! 清水選手が好きだったのですが、今までの試合見てきて関田選手かっこいいなって思うようになってきました!!活躍しますように!

14. 匿名 2019/10/11(金) 19:00:05 

日に日に終わりが近づいてきて寂しい( ; ; ) 頑張れー!!! 2件の返信

15. 匿名 2019/10/11(金) 19:00:11 

がんばれ日本‼️

16. 匿名 2019/10/11(金) 19:00:26 

楽しみ❗️

17. 匿名 2019/10/11(金) 19:00:30 

早めにお風呂入って準備🆗(*≧∀≦*)

18. 匿名 2019/10/11(金) 19:01:00 

初めてスポーツの実況トピ参加する! よろしくお願いします!

19. 匿名 2019/10/11(金) 19:01:28 

エジプトは世界ランク13位

20. 匿名 2019/10/11(金) 19:01:37 

バレーを見るために台風の備えも早めに終わらせたし、思い切り応援するぞー!!

21. 匿名 2019/10/11(金) 19:01:52 

エジプトここまで2勝5敗だけど勝てる?

22. 匿名 2019/10/11(金) 19:02:07 

今日は関田選手出ないかなぁ。 応援してるから見たい気持ちと、昨日のダメージがあるし安静にしてほしい気持ちで複雑。

23. 匿名 2019/10/11(金) 19:02:16 

石川くん出ないよね。 休んでほしいけど、石川くんのプレー見たいな。

24. 匿名 2019/10/11(金) 19:02:23 

エジプトは侮れないけど今の日本の勢いなら勝てると思います😃

25. 匿名 2019/10/11(金) 19:02:33 

楽しみー

26. 匿名 2019/10/11(金) 19:02:42 

男子バレー西田有志選手の経歴や彼女の噂についてご紹介したいと思います! 石川祐希選手に負けないくらいの跳躍力やパワーを誇り、特にジャンプサーブやバックアタックは驚異的なスピードがあります。 そんな期待されている西田有志選手ですが、どのような経歴をし...

27. 匿名 2019/10/11(金) 19:02:47 

エジプトって強いの??

28. 匿名 2019/10/11(金) 19:03:02 

そんなに高さはないね

29. 匿名 2019/10/11(金) 19:03:18 

おのでぃーとバボちゃんの絡みが癒しです 6件の返信

30. 匿名 2019/10/11(金) 19:03:18 

エジプトは二軍で通用するなら二軍にして一軍は休ませてあげてほしい 藤井・山内リー・高野久原清水・古賀で!

31. 匿名 2019/10/11(金) 19:03:18 

黒のユニフォームいいね

32. 匿名 2019/10/11(金) 19:03:53 

今日も柳田くんがかっこいい

33. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:09 

日本代表男子の試合、生観戦したい!と、今回すごく思った。スピードが以前と全然違う気がする!観ててすごく楽しいし選手の一生懸命な表情もイイ!

34. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:13 

今のところどこの国が1位なの?? 1件の返信

35. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:23 

みんなファンタスティックなんとかって dボタンのやつやってますか? 私は試合とガルちゃんで 手一杯でやってませんw

36. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:26 

ここから試合が始まるまでが長い

37. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:49 

石川くん、腰大丈夫かな…。 最終日までもつのかな…泣

38. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:53 

昨日あのスタートで勝利したの嬉しかった!

39. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:53 

エジプトはあのブラジルから1セット取ってるので強いですよ〜

40. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:54 

みんな連日試合で疲れてないかな? ケガしないように頑張って!

41. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:58 

>>29 癒される~

42. 匿名 2019/10/11(金) 19:05:17 

エジプト怖いなー 油断せず、最後まで集中力切らさずに勝ちきってほしい!!

43. 匿名 2019/10/11(金) 19:05:24 

今日は山本くん、出ますように!

44. 匿名 2019/10/11(金) 19:05:24 

がんばれー♪ (私服らしい) 1件の返信

45. 匿名 2019/10/11(金) 19:05:28 

>>34 ブラジル 今のところ全勝だった気がする 1件の返信

46. 匿名 2019/10/11(金) 19:05:45 

手抜いたら勝てないよ

47. 匿名 2019/10/11(金) 19:05:48 

>>29 バボちゃんよりおのでぃのほうが可愛い❤

48. 匿名 2019/10/11(金) 19:05:56 

>>29 ユニフォームの色が違うって事は、毎日バボちゃんと戯れてるのねww 1件の返信

49. 匿名 2019/10/11(金) 19:06:00 

今日はアメリカ戦のような微妙な采配で来そうだな

50. 匿名 2019/10/11(金) 19:06:11 

ファンタスティック小野寺! ホームで大活躍だね。 フォロワー増えたときのように喜んでるだろうか。

51. 匿名 2019/10/11(金) 19:06:15 

見るたび思うけど柳田選手はハゲてるの?おでこが広すぎるだけ? 1件の返信

52. 匿名 2019/10/11(金) 19:06:34 

>>45 ブラジルかぁ🇧🇷 ありがとう^ ^ !!

53. 匿名 2019/10/11(金) 19:06:45 

>>44 笑った顔、可愛過ぎかよ

54. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:03 

今のチームの何がいいって、 石川の(良い意味の)ビックマウスの、メダル捕る発言に、 西田が信じて同じ熱さで、メダルを捕ろうと思っているところ。 そして、その二人に、周りも触発されて、一丸となっているところ。 今夜も頑張れー!!

55. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:11 

おや?石川今日でるの!?腰大丈夫? 1件の返信

56. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:18 

今映った石川選手かわいすぎやん

57. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:23 

>>29 男子陣はバボちゃん放置しがちだからおのでぃ構ってあげてるの嬉しすぎる

58. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:32 

手ふってる石川くんかわええ

59. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:55 

石川祐希の笑顔、可愛い

60. 匿名 2019/10/11(金) 19:08:08 

石川くんに握手してもらう夢見た 目合わせてくれないっていう塩対応やったw 夢なら甘く見させておくれ

61. 匿名 2019/10/11(金) 19:08:18 

>>55 出ない気がする

62. 匿名 2019/10/11(金) 19:08:21 

>>51 そろそろマイナス食らうだけやで

63. 匿名 2019/10/11(金) 19:08:28 

指輪やんけー!!!彼女とお揃いかなぁ 3件の返信

64. 匿名 2019/10/11(金) 19:08:37 

JTサンダーズのファンクラブに入りました❤ 日に日におのでぃへの想いが強くなっていく 自分が怖い(*≧∀≦*) 1件の返信

65. 匿名 2019/10/11(金) 19:08:39 

1人だけ強くてもダメだし、皆強くてもチームワークないとダメなんだなって思うよね。 西田君は革命児⭐︎ 今の日本は石川君だけじゃないし、チームワークもあるから強い!!!

66. 匿名 2019/10/11(金) 19:08:42 

あと何試合で終わっちゃうの?(ToT)寂しいよー

67. 匿名 2019/10/11(金) 19:09:01 

石川西田のバグ!!(大興奮) 2件の返信

68. 匿名 2019/10/11(金) 19:09:16 

飛び込みたいです

69. 匿名 2019/10/11(金) 19:09:30 

60秒ルールほんとウザい!

70. 匿名 2019/10/11(金) 19:09:39 

>>63 彼女くらい居るよそりゃ、、、

71. 匿名 2019/10/11(金) 19:09:39 

ちょっと、プレーとは違うんだけど、 石川がもうほんとに、バレー上手すぎて、清潔感あって、イケメンで、大人気なのもすごく納得なんだけど、 …ちなみに、石川が、ホンコンみたいなお顔だったら…どうなってるんだろう、人気って。と、少し思っちゃった。 ほんこんさん、例えに出してごめんなさい( ̄▽ ̄;)

72. 匿名 2019/10/11(金) 19:10:31 

>>67 興奮しすぎて間違えたわ「ハグ」

73. 匿名 2019/10/11(金) 19:10:35 

>>67 ハグな。ちょっと落ち着いて。

74. 匿名 2019/10/11(金) 19:10:42 

>>63 彼女いるだろうと思ってはいても辛い、、 指輪は彼女確定だな

75. 匿名 2019/10/11(金) 19:11:31 

スタメンはだれかなー ブラジル戦に向けて、石川あたりはずれてるかなー

76. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:09 

選手に彼女いたらツライとかまじかよww現役見なさいよ

77. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:15 

>>48 そこ、気がつかなかったですw 毎日バボちゃんと戯れるなんておのでぃ どんだけ優しいの(*≧∀≦*)

78. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:18 

>>29 癒される〜

79. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:21 

>>14 藤井の写真に写るときの顔がマジでほんとに心の底から大好きなんだ

80. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:44 

CM長いよ(笑)

81. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:46 

>>63 彼女は鼻高々かなー 嫌な女じゃなければいいけどー 1件の返信

82. 匿名 2019/10/11(金) 19:12:55 

柳田も彼女いるらしい… そりゃいるよな

83. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:14 

山内はなんでそんな顔色悪いのよwwww

84. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:24 

昨日は興奮からの感動! 今日も期待してます。頑張れー!!

85. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:39 

ランキングがアメリカと勝ち点1点差で並んでるってすごすぎる

86. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:39 

今日も気が抜けない! しっかり応援するぞー!!! 皆様今日も楽しみましょう♪ 頑張れ日本っ!

87. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:42 

関田ユニフォーム着てる!!

88. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:56 

エジプトも侮れないよ〜 集中してがんばれ!!

89. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:59 

顔濃ゆいな〜

90. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:21 

>>81 嫌な女じゃなきゃいいけどー って余計なお世話で草 姑かよwww 1件の返信

91. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:26 

エジプトの2番がチュニジアの10番に見えた

92. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:35 

4年前、エジプトに負けてたのか! 今なら大丈夫だと信じたい!

93. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:35 

エジプト顔濃いね!

94. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:37 

関田大丈夫みたい

95. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:40 

昨日と違ってエジプトには好みのイケメンいないから今日は落ち着いて日本だけみれるな 2件の返信

96. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:41 

福澤選手、いつも君が代で口開いてないよね? ベテラン選手だから意外だったなぁ

97. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:47 

アフリカの雄って…ww とても強そうだけどこの調子なら勝てそう!がんばれ!

98. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:54 

小野寺のツイストパーマかけられてる姿想像したらおもしろかった

99. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:24 

彼女の有無でなぜそんなに一喜一憂できるのか不思議

100. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:30 

関田あざになってないね、良かった

101. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:35 

>>64 いつか一緒に応援したいわ 1件の返信

102. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:37 

今年、日本中の誰よりも早くニーハイを履いた男、その名もおたけ。

103. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:41 

関田大丈夫かな

104. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:41 

今日大竹の髪の毛少しボリュームダウンしてない? 2件の返信

105. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:48 

西田くんガンバレ!!

106. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:48 

4年前フルセットで勝ったよね。 めっちゃ覚えてる。 石川デビュー戦で大爆発してたけど 今はもうマークされまくるだろうし 疲れもあるだろうから 今日は色んなメンバーで戦ってほしいね。

107. 匿名 2019/10/11(金) 19:15:52 

関田思ったより顔腫れてなくて良かった!

108. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:04 

また!ゴリおらん!!もう!(T_T)

109. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:06 

ネックレス付けてる選手見ると彼女とおそろなのかな〜とか考えてしまう 1件の返信

110. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:10 

4件の返信

111. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:14 

三歳の息子が国家斉唱になった瞬間、急に静になりテレビガン見なんだけど(笑)わかる男か!?

112. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:20 

まってー! まだ、仕事中やけー! こんな時に残業とか(*T^T)

113. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:22 

>>104 たしかにボリュームダウンしてるね! すずめは無事かな

114. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:23 

君が代のキーが合わなくて 苦しそうな低音ボイスがいつも気になる笑

115. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:33 

>>90 おかん感ww

116. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:34 

君が代聞くとコブクロのあの人思い出すわ

117. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:42 

高橋自分写っててニヤけた?wwww

118. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:42 

今日も山本は控えから?

119. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:44 

みんな!今日もよろしくね!! 勝つぞー!日本!

120. 匿名 2019/10/11(金) 19:16:44 

今日実況中村か

121. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:00 

89さんもコメってるけど、 エジプト人の顔濃すぎて怖いわ (-.-;) 後 髭のはやし方が どうしても テロ系の顔の人達とダブる。 1件の返信

122. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:00 

高橋も高野も山本もいる! リベロはぜひ、山本にして~ 山内はスタメンじゃないよね(笑)

123. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:00 

アフリカの雄ってなに? 失礼じゃない?

124. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:09 

石川くんまつ毛クリンてしてた

125. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:17 

今は彼女いないってよ

126. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:18 

>>101 返信嬉しいです❤ 是非一緒に応援しましょう(*≧∀≦*) 1件の返信

127. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:34 

>>95 ワロタ

128. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:41 

>>109 ネックレスはスポーツ選手用の筋肉疲労軽減のものだけどね

129. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:43 

ひぇーー 西田のサーブ改めてみても興奮するわ

130. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:43 

西田が第二のゴリ感(ゴリラ感🦍)

131. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:45 

>>110 デニムが似合う石川

132. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:45 

>>110 石川くんでけーな(;´゚д゚`)

133. 匿名 2019/10/11(金) 19:17:56 

アフリカ勢は安全パイでしょう 昔から唯一勝ち星を数えられる枠だった

134. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:06 

何が羨ましいって、西田の髪のハリコシボリュームよ。根元からのふんわり加減が最高!

135. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:07 

今日も最初から川合さんは関田さん推しです♪

136. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:07 

エジプト濃いね

137. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:07 

関田が無事で安心した

138. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:12 

>>110 スタイルいいから、シンプルな服が一番いい。自分自身をよく分かってる

139. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:12 

がんばれー!\(^^)/

140. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:36 

エジプト4番サラフかなり前から出てるよね!見たことあるもん!

141. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:46 

石川、休んで欲しいって 本気で思ってたのに スタメンに入ってて 不覚にも喜んでしまってる矛盾…

142. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:54 

>>95 ちょっとわかる~! イケメンがションボリしてるとキュンとしちゃう(笑)

143. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:55 

関田でるのね!!! よかった何ともなくて!!

144. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:55 

あ、山本選手スタメンだ!

145. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:56 

えー石川でるの!! 大丈夫かいな、、

146. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:56 

石川でるやん

147. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:57 

エジプト選手の髭率100%✨

148. 匿名 2019/10/11(金) 19:18:59 

山本頑張って~

149. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:05 

リベロ山本やったー

150. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:11 

ガチメンやん やった!!

151. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:12 

関田も石川もスタメンなんだ!!!嬉しい!!

152. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:12 

一軍じゃん!

153. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:14 

ギダさん、今日はスタメンじゃないのか(*´・ω・)

154. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:14 

最初からかなりベストメンバーでいくのね

155. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:16 

>>110 石川イケメン過ぎる

156. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:17 

石川選手も西田選手も出るのか!!体大丈夫かな!? 1件の返信

157. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:21 

リベロ山本きたー!

158. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:21 

山本と関田きたー!!

159. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:22 

柳田くんて調子悪いのかな? あんまりスタメン入れないね 2件の返信

160. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:23 

若手だね

161. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:42 

まさかのフルメンバー! 関田さん大丈夫なのかな...

162. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:46 

良いメンバーで固定されたっぽいね

163. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:50 

石川スタメンは嬉しいけど、無理しないでー

164. 匿名 2019/10/11(金) 19:19:53 

頑張れ日本🇯🇵

165. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:03 

女子バレー、男子バレー見るために試合の日は定時で上がる。すみません😣

166. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:08 

>>104 すずめは飛び去ったのかも… 大竹寂しいね

167. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:08 

今日出すくらいならなんでアメリカ戦出してくれなかったんよ、、

168. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:18 

やっと始まる〜♫ 石川くん休まなくて大丈夫かな… 1件の返信

169. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:20 

石川さんも西田さんも関田さんも出るね 関田さんの顔は腫れてないみたいで良かった 石川さんの腰が心配ですね

170. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:22 

関田検査きちんとしたのかな? 大丈夫なら良いんだけど 活躍は観たい

171. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:25 

スタメンベスメンじゃない?

172. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:25 

勝つ気まんまんのメンバーだな

173. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:28 

スタメン紹介のとき関田くん笑っててかわいかった

174. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:28 

関田目大丈夫なんかな…

175. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:30 

体大丈夫じゃなきゃ連日出ないよ 大した事はないんでしょ

176. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:31 

>>156 多分途中でかわりそう

177. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:34 

高橋がエースになってくれればなぁ NEXT4なつかしい 1件の返信

178. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:42 

>>126 一緒に応援したいね

179. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:42 

なんでゴリいないの?

180. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:45 

ジャニーズウエストはいつもどの辺で見てるんだろう

181. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:45 

関田と山本がいるだけで勝てる気がしてしまう

182. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:52 

山本ナイス!

183. 匿名 2019/10/11(金) 19:20:59 

石川くんナイス✨

184. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:05 

いまブラジル おい取れよみたいな感じになってたね

185. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:06 

石川、腰大丈夫なんか...?

186. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:20 

石川くんベストアタッカー2位!

187. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:32 

なんでもできる20番小野寺太志って言った スゴいおのでぃくん❤

188. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:33 

今日も勝てる!

189. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:36 

石川も西田も途中で交代してほしい さすがに体心配

190. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:41 

ハイキューの影響で少し前は中学女子バレーの入部が激増したらしいけど、今回の男子の盛り上がりで男子バレーやる子増えるといいね

191. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:44 

>>159 直前までケガあったよ

192. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:54 

エジプトのセッター高いし上手いからね

193. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:55 

エジプトは強いの?

194. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:06 

リベロ狙うのってなんでなの??

195. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:15 

西田やっぱりマークされるねー ぶち抜こう!!

196. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:20 

日本、昨日のロシアになりませんように 頑張って!!

197. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:23 

高橋吠えたぁ!

198. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:34 

高橋の角度?がすごく良い!

199. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:34 

>>159 ちょっとジャンプ低くなってるから調子悪いのかもね あと福澤さんが調子いいからかも

200. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:35 

>>177 高橋嫌いじゃないけどエースって器ではない気がする

201. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:46 

高橋ほんとに成長したなぁ 高橋のクイック決定率高くて安心する

202. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:48 

石川選手ナイス!!!!

203. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:50 

石川状態良さそう 

204. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:56 

石川選手調子良いね!

205. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:56 

>>168 全く顔に出さないけど疲れと腰の痛みはありそう 1件の返信

206. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:02 

久原選手でないのかな?

207. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:18 

石川の腰のテーピングが痛々しい

208. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:22 

石川ノリノリ

209. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:36 

関田さすがに検査したでしょ 関田が出るって決めて出てるんだから応援しようよ! しんする気持ちもわかるけど、、 1件の返信

210. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:47 

エジプト10番のパンツがジャンプの時に脱げそうで気になるww 1件の返信

211. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:48 

石川、腰のテーピング涙 途中で替わるかな

212. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:49 

足で蹴ってもいいの? 1件の返信

213. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:54 

今更or勘違いだったら申し訳無いんだけど、高橋って左耳に軟骨ピアスしてる? 2件の返信

214. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:57 

石川ちゃんとサーブ修正してきたね

215. 匿名 2019/10/11(金) 19:23:59 

エジプト10番、飛ぶたびに腹も背中も丸見えだぞ!

216. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:06 

体育ぐらいしかバレーやった事ないから足でも良いんだってこの大会で知った笑

217. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:06 

エジプトのセッターかっこよくない?♡

218. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:08 

いいぞー!!

219. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:09 

西田スキップw

220. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:11 

石川さんや西田さんは花形って感じで 盛り上がるから注目されるけど そこまでワーワー騒がれてないけど 昨日から高橋さんが良い仕事してるよね

221. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:14 

高橋すっかりチームに馴染んできたね 安心感が出てきた

222. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:17 

西田ホントよしよししてあげたくなる(笑)

223. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:19 

西田の笑顔が可愛すぎた

224. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:25 

やばい、今の西田の無邪気な笑顔めちゃくちゃ可愛い

225. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:26 

みんなかっこいい 日本人として誇らしいです ありがとう

226. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:28 

おたけ、これに戻してほしい 2件の返信

227. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:28 

西田の笑顔かわえええ

228. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:34 

西田選手、パッと明るい笑顔が素敵でチームの雰囲気良くなるね

229. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:44 

山本いるだけでハラハラ感が減るからすげーわ

230. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:50 

西田、無邪気なこどもみたいなのに話し声は意外と渋めよね

231. 匿名 2019/10/11(金) 19:24:54 

西田君の笑顔めっちゃ癒される

232. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:08 

>>209心配でした

233. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:09 

>>205 ケガの情報は敵にも伝わってると思うけど 顔に出したら余計相手に狙われちゃうからね

234. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:10 

>>212 いいんだよーん ボールが床につかなければok 2件の返信

235. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:10 

>>213 今日国家歌ってたときに思った…!!耳の形かな?とも思ったけど 1件の返信

236. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:14 

石川くんも初見の時(高校生の時w)驚いたんだけど、 西田くんはさらに漫画みたいな跳躍するよね… 漫画みたいに羽とかの効果付いてるみたいw

237. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:23 

出だしから いい感じのパフォーマンス! エジプト戦楽しみ!

238. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:37 

>>226 一瞬誰か分からないw

239. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:44 

関田大丈夫そうでほんとに安心した。 あんなスパイク、直撃して目や頭にきたらと思うと...

240. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:44 

星取り的にエジプトは取りこぼせないってのと、地力、相性的にも相当手強いと見てベスメンなのかな

241. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:54 

高橋いいねー!

242. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:58 

>>226おたけ全然違うやん

243. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:58 

山内が既婚者だということに驚いたww 1件の返信

244. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:00 

いまの柳田くんかわいいw

245. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:02 

関田いいぞ

246. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:08 

今の柳田くん可愛い

247. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:10 

高橋カッコいい

248. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:14 

エジプトの雑さ。笑

249. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:35 

今は押し合って欲しかった

250. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:35 

ミドル高橋固定になってるね…山内…

251. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:37 

高橋さんほんと頼りになる♥

252. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:38 

高橋が吠えるときって古賀や山本ぐらいなら食べられそうなぐらい迫力あるね!

253. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:42 

今きた! エジプトリベロ身長たかっ

254. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:43 

セッターで202センチだと相手のブロックに穴のできるローテーションが無いよね😥

255. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:45 

エジプト格下だけど、ファラオの呪いみたいな見えない力を使ってきそうw 1件の返信

256. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:46 

関田って満遍なく散らすからいいね 女子の佐藤美弥選手みてると、誰か固定の人になってしまってたから気になってた、、! 1件の返信

257. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:48 

出来田って言わんかった? 1件の返信

258. 匿名 2019/10/11(金) 19:26:54 

さあ今夜も癒しの時間が始まりました

259. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:03 

高橋昨日から好調!ミスはたまにすけど

260. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:09 

>>234 えっ?本当に? 3件の返信

261. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:13 

高橋のサーブが入ったー!

262. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:22 

いやぁ、関田くん、いいわあ

263. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:25 

高橋はサーブミス多いからハラハラする

264. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:27 

今の時間差すご!

265. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:32 

高橋いいのになんでずっと山内出てたんかねぇ 1件の返信

266. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:44 

今のはカッコよかった敵だけどw

267. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:45 

サイードすごい、流れをたちきるスパイク撃つね

268. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:45 

エジプトの4番、昔イランにそっくりな選手いなかっ?(笑)気のせいかな?(笑)

269. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:53 

小野ちゃんいいぞ

270. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:00 

エジプトってさ ものすごい強くはないかも?だけど どんな動きするか読めないから波に乗らせたらやばそう

271. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:02 

今日お客さんに指笛ピーピーする人いるね 審判の笛かと思ってびっくりする

272. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:06 

エジプト選手、ユニフォーム凄い引っ張ってた!破けそう 1件の返信

273. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:06 

今日はミドルたくさん使うねー! タイミング合っててよき!

274. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:08 

小野寺色気やばないかい!?

275. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:10 

小野寺バレー始めて7年はやばいわ

276. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:10 

んー! 関田のトスワーク素晴らしい!

277. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:13 

>>257 何回か言ってるよね

278. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:16 

>>260 どんな形だろうと床に落ちなければセーフだよ!

279. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:27 

>>121 日本のインドカレー屋さんのことを思い出せば大丈夫!!

280. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:27 

このままリードできてら選手交替で石川君と西田君は休ませるかもね

281. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:31 

エジプトの18番あらいな笑

282. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:36 

何かお通夜みたい、、いまいちまだ会場盛り上がってないね、、

283. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:48 

福澤石川のレシーブフォローしてるね いいよいいよ

284. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:49 

仕事中もずっとバレーの事を考えてる。 ワールドカップ終わったらどうなるんだ、私。

285. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:51 

センターが機能してて、相手のブロック散ってるし、西田や石川の負担が減ってる。 関田のトスワークとても良い。

286. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:59 

ツタンカーメン出してくる前に勝とう

287. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:02 

>>260 え、教えてあげたのになんなの。笑 1件の返信

288. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:05 

>>210 中肉中背なのがまた面白い

289. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:07 

センターでこんだけ印象つけたら囮も機能してくるし関田調子良いね!

290. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:09 

素晴らしいセッターしか居ない日本

291. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:10 

>>234 頭でもいい。

292. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:14 

さすがに西田くんマークされてるなぁ

293. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:23 

立ち上がり良いと安心出来る! 流れ作ってこのままいい雰囲気でいこう! いけるぞ日本!頑張れ日本っ!

294. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:27 

昨日で関田くんに思入れ強くなった人ー!

295. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:35 

>>255 日本には八百万の神様パワーと みんなの応援があるから 負けないわよ!

296. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:38 

おたけスタメンかなあってちょっと期待してた自分。(笑)

297. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:41 

>>243 綺麗な字だなー!

298. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:45 

>>272 チームメイトのシャツがバーっと引っ張ってたよね?笑

299. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:46 

サービスエース!!!!

300. 匿名 2019/10/11(金) 19:29:57 

アクエリといい日本生命といい泣かせようとしてくる

301. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:07 

監督嬉しそう可愛い

302. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:09 

西田、連続サービスエース!!!!!!!

303. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:13 

昨日に続いて西田すごい!!!

304. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:14 

柳田も苦笑い!笑

305. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:14 

西田!!いいよ!!西田!

306. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:15 

西田をなでなでしたい

307. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:17 

末恐ろしい19さい

308. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:17 

西田覚醒したな

309. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:18 

二本目来たー!

310. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:21 

リベロからのサービスエース すごいーー!

311. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:23 

西田~凄すぎる‼

312. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:23 

西田くん、犬ころみたいで可愛い!!

313. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:31 

>>265 高橋はケガに泣かされてた

314. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:37 

柳田の顔www

315. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:39 

西田のサーブ最高ーーーー!!!!

316. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:41 

今更だけど今回の日本のメンバー最強だね 今までにない感じ! アタッカーも集中しないでいろんな攻撃できていい感じ!

317. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:44 

柳田も(やべーこいつ...)みたいな顔してるじゃんww

318. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:48 

日本今日も勝てるよ!

319. 匿名 2019/10/11(金) 19:30:48 

高橋吠えると怖い。口がでかくて。進撃の巨人みたい

320. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:03 

小野寺うまい!!

321. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:06 

うまいぞ

322. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:06 

おのちゃん!!!

323. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:07 

西田って19に見えんね 落ち着いてる

324. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:12 

エジプトあんまり強くないのね

325. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:15 

おのでぃー落ち着いてるなあ

326. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:16 

小野寺、着実に点取っていくスタイル好きだよ!!

327. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:22 

関田の力強いサーブのあとに ふんわり小野寺~♡

328. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:24 

小野寺せくちー

329. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:31 

他国の監督のフォルム基本かわいいな

330. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:37 

アウトかー

331. 匿名 2019/10/11(金) 19:31:52 

失礼ながらエジプト相手にこのメンバーはもったいない気がしてしまう。

332. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:01 

小野寺さんツイストパーマを選んだとこが、おしゃれに鈍感なかんじがして何か可愛い(笑)

333. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:11 

なんか日本男子、今までになく安心して見てられるね! もちろん油断はいけないけど… 頑張れっ!!

334. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:31 

石川鼻ほじしないでwww

335. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:31 

エジプトのサーブやば! 山本もよく取った

336. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:34 

やっぱり山本くんいると安心する!

337. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:35 

さっきの日生のCMで泣きそうになった 桃李のドラマで嫌いなヘルパー役の人だったのに泣けた

338. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:38 

ガイチはよく選手を鼓舞してる。 なんやかんや言っても若いチームだし、心強いだろうね。

339. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:45 

関田さん上手い!

340. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:46 

セッターめっちゃ上手いな

341. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:48 

関田落ち着いてて良いね良いね

342. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:48 

小野寺のすんっとした表情とサラッと決めるとこいい

343. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:55 

関田のトスが最高すぎて、、

344. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:56 

追っかけカメラ今日も石川?

345. 匿名 2019/10/11(金) 19:32:56 

昨日の古賀も悪くなかったけど、やっぱり山本のが能力上な気がする

346. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:05 

ブロックのスイッチ自然

347. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:09 

西田って若いし石川みたいに なれると良いね

348. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:14 

関田すごいいい

349. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:18 

完全に目の保養目的で見てます 笑

350. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:19 

関田凄い!

351. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:20 

関田さん凄いな。

352. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:21 

余裕で勝てそうなら石川は途中でベンチ下がるかな?

353. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:27 

ジャニーズWEST、アナウンサーなしでゲストにもちゃんと回して、すごいな

354. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:29 

エジプトはどれぐらい強いの? 今年、日本が強くて、すごく勝ってても相手が弱くなかったりするから、わからない

355. 匿名 2019/10/11(金) 19:33:53 

石川、これ髪セットしてるんだよね?何のワックス使ってるんだろーなんか気になる。 1件の返信

356. 匿名 2019/10/11(金) 19:34:20 

関田さんって、どんなキツイ体勢でもふわっとしたトス上げるよね。 体幹が余程強いんだろうね。 2件の返信

357. 匿名 2019/10/11(金) 19:34:20 

セキッター上手すぎる 1件の返信

358. 匿名 2019/10/11(金) 19:34:29 

>>260 教えてもらえたのにさらに疑うの?

359. 匿名 2019/10/11(金) 19:34:30 

関田のトスワークは芸術

360. 匿名 2019/10/11(金) 19:34:36 

エジプトはブラジルから1セット取ったから 油断できない相手だよって昨日誰かが教えてくれたよ

361. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:00 

いいな〜生でバレー観戦したい もっと迫力あるんだろうなー

362. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:00 

濃いっっっ!!!!

363. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:01 

このメンツでアメリカ戦見たかったな

364. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:06 

タァッチタッチタッチタッチ って言ってたな。西田www

365. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:10 

相手の体格見てヤバいと感じたけどそれを上回る日本の強さ...!

366. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:11 

日本サーブ良くなったね

367. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:11 

もったいない

368. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:20 

実況、今までこんなに 関田、関田言ってなかったのに 今日はやたらうるさい 今更かよって 1件の返信

369. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:29 

エジプトはそこまで強いわけじゃないけど今大会強豪からもセット取ったりしてるから調子は悪くないのかなーという印象です。(にわかでごめんなさい)

370. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:34 

今の日本にエジプトは敵わないね。

371. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:46 

関田さんすごいトス! 元気にスタメン登場してくれて安心した! 昨日はどうなることかと思ったもん

372. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:51 

かっこいい!!福澤!!

373. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:52 

福澤取り返してきたな

374. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:58 

>>356 優しいトスを上げてるから 打ちやすそうですよね!

375. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:00 

>>355 石川、昔は美川憲一みたいな髪型だったけどイタリア行ってから髪型も垢抜けたよね 5件の返信

376. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:04 

福澤気合い入ってるー✨ 石川もレシーブめっちゃキレイだった

377. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:13 

この様子だと2セット目メンバー変えてくるかな

378. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:14 

攻撃がほんと多彩だね~ 見てて楽しい♪

379. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:21 

エジプトは1軍? 1件の返信

380. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:24 

ゴリいる?

381. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:25 

ワールドカップの出場国ってどうやって決まるの?

382. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:27 

うーん福澤の空中タメ、セクシー

383. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:45 

台風の不安も吹っ飛ぶゲーム展開だわ!!

384. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:49 

福澤も高橋も血管切れそうってぐらい叫ぶね

385. 匿名 2019/10/11(金) 19:36:56 

関田特集!!待ってましたよ、ずっと...涙

386. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:01 

関田、好き

387. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:12 

関田柳田ともやってたんだねー

388. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:17 

関田みんなの中にいると小さくて可愛いのに単体で見ると男前

389. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:17 

男子バレーいつの間にかめっちゃ強くなったね。 数年前 あんま強くなかったイメージ

390. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:17 

遠回りが財産 素晴らしいね 1件の返信

391. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:19 

堺に移籍して良かったね関田

392. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:27 

>>368 がる実況の方が最初から関田の魅力に気付いてたよね

393. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:29 

深津より関田の方がトスワークうまい

394. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:31 

高校時代の関田の髪型なんなん?

395. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:32 

男子はしっかり囮が跳ぶからマークがバラける 囮もホントにボールが来てもいいように準備してるし 女子まじ見習って

396. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:35 

関田小さくみえるのに175あるんだ…

397. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:43 

背中テーピングしてるし今日は石川下げて休ませたらどうだろう

398. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:44 

関田って柳田と石川とチームメイトだったんだ! 初めて知った!

399. 匿名 2019/10/11(金) 19:37:58 

>>375美川憲一ってwww

400. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:00 

じみに関田の上腕二頭筋好きだよ

401. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:03 

関田 昨日の頬は大丈夫なのかな

402. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:32 

古賀さん乙女の応援みたいになってたw 1件の返信

403. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:33 

ほんとに今回イケメンばっかだな。 紅色HEROみたい。知ってる人いるかな?

404. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:38 

昔エジプトの4番さんと握手してもらったんだけどキリンみたいで可愛かった思い出

405. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:39 

清水が控にもいないのはなぜ??

406. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:42 

おのでぃー小さい時からやってたらとんでもない怪物になってたかもね!

407. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:44 

>>235 >>213だけど私も国家斉唱のときにあれっピアス?と思ったんですよね。 耳の形にしてはキャッチしてるようにも見えるし、EXILEに入りたいみたいなこと言ってたから感化されて開けちゃったのかな(^_^;) 1件の返信

408. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:45 

危ない!ぶつからないで良かった

409. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:50 

関田、謝ってたけど今のはどうしようもないよな

410. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:51 

めっちゃクイッククイックって聞こえたけど コートには聞こえんもんなのかな

411. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:06 

日本いい感じですねー!この調子! ここでよくそっくりな芸能人とかあげてるけど西田選手いままではキスマイ二階堂一択だったんだけど(笑)昨日ふと若い頃の織田裕二に似てない!?て思ってしまいました(笑)母にそれを言ったら髪の感じがじゃないの?と。そうかなー。誰か同じ事思ったかたいないかなー。

412. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:13 

高橋い

413. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:13 

高橋またやらかしたかw

414. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:15 

>>390 素敵な表現だし、そう思えて大切にする姿勢も素敵ですよね!

415. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:21 

山本さん、相変わらず上手だけど、なんか調子悪い??

416. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:23 

関田と山本ほんとに好きだわ( ; ; )

417. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:24 

>>379 エジプトは1.2軍位かな ほぼベストメンバー 1件の返信

418. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:25 

またか高橋!w

419. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:25 

>>287 ほんまそれな

420. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:35 

高橋ミスが多すぎ

421. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:36 

テクニカルタイムって必要性あるの?

422. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:36 

フェイント結構効くね!

423. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:45 

歓声がイマイチ盛り上がってない気がする 1件の返信

424. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:47 

高橋ミス多いw

425. 匿名 2019/10/11(金) 19:39:56 

高橋、今日髪切ったのかな 石川いいサーブ!

426. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:03 

関田はレシーブもサーブも頑張ってると思う

427. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:04 

高橋の口ちょっと怖い ごめんなさい 1件の返信

428. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:17 

中村アナ、実況うまいかも

429. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:21 

>>375 美川憲一ワロタwwwww

430. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:32 

石川も柳田もほんっと肌綺麗!

431. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:44 

二枚がえ来るか??

432. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:51 

大丈夫そうだからメンバー変えてあげてほしい 特に石川

433. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:53 

高橋って熱すぎて周り見えなくなる典型ww

434. 匿名 2019/10/11(金) 19:40:56 

>>417 そうなんだ、ありがとう!日本すごい~

435. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:00 

昨日から比べちゃうと、ちょいと安心して見てられる…

436. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:00 

きたー♡キャプテン♡

437. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:03 

柳田ー

438. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:09 

西田が昨日から止まらないね! どこまで進化するんだろう。 あ、柳田!いったれー!

439. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:10 

>>423 まだ1セット目だしね

440. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:12 

>>427 試合に関係ないから、謝ってまでコメントに書かなくてよろしい

441. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:16 

柳田くん‼️

442. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:21 

あっ

443. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:26 

ゴリは〜?

444. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:28 

ボール上げた時点でミスってたサーブ

445. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:32 

>>402 乙女の応援てどんなの(笑)?見てなーい

446. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:39 

柳田せっかくの見せ場が…

447. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:41 

ギダさん…

448. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:42 

間違いない 剥げてるな

449. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:44 

エジプトの4番 マジックで描いたみたいな濃さ

450. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:48 

>>375 覚えてる! 美川憲一だったもん

451. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:53 

おたけ……ザワザワ

452. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:53 

おたけ。。ザワザワ。。

453. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:53 

バレー経験ないからわからないんだけど、 フェイントって取れないもんなの? スパイク打ってくると思って、後ろに下がってるから 難しいのかな? 足が止まっちゃうってこと? 経験者さん教えてください〜! 1件の返信

454. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:58 

大竹!!ザワザワ…

455. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:03 

ニーハイ出てきた!

456. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:03 

関係ないけどみんな美肌やなー

457. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:03 

サーブだけポンっと、出されるのって難しいんだな

458. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:04 

関田下がってもうた…

459. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:06 

ストレート勝ち行ける?あ、ざわざわきた

460. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:06 

日本がほんとに強くて見応えありますね!

461. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:10 

おたけきた

462. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:11 

おたけー!

463. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:14 

大竹、髪のボリューム減ってないじゃん 今日もモサモサ絶好調よ 1件の返信

464. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:17 

かっこいい、、、、プリンスだわ 3件の返信

465. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:33 

おたけ、はいる ワンポイントかな

466. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:36 

粘り強さでも日本の方が上だね 丁寧に繋いでラリーになればいける気がする

467. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:41 

濃いって4番!

468. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:45 

エジプト4番の鼻筋がすごい

469. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:45 

出来田、出来田ってだれと間違っとんや! と思ったら関田のことかー

470. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:45 

昨日に続き関田からのおたけ

471. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:46 

福澤と大竹のアームウォーマーは何かな? あせ拭き? 2件の返信

472. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:58 

エジプトの選手男らしい 強そう

473. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:58 

>>407 山形県民ですが田舎ほど早い段階でピアス開けます 中学生で開けてる男いっぱいいる

474. 匿名 2019/10/11(金) 19:42:59 

ここでイジられてるから大竹入ったらほんと笑っちゃう 1件の返信

475. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:03 

西田のサーブを体で受けたりしたらどうなるんだろう 5件の返信

476. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:03 

なんか、、 エジプトかわいそうになってきちゃった💦

477. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:09 

大竹出るたびにサーブ失敗するの何なの?

478. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:10 

大竹選手、地毛が嫌でかけたパーマの評判を聞きに行くとかかわいいやんけ!

479. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:10 

おたけ ざわざわ

480. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:13 

おっ藤井ちゃん

481. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:19 

2セットから石川ちゃん休ませても大丈夫かもね

482. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:19 

>>453 強打がくると思って構えてるからとっさに反応できない 1件の返信

483. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:23 

大竹女子みたいなアタック

484. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:24 

選手交代的なのって何回までとか決まったりしてるのかな?

485. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:34 

ここらで皆さん癒されようよ 1件の返信

486. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:35 

今の難しそうだったけど狙いが最高!

487. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:48 

>>464 同じ高校にいたら凄い事になりそう

488. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:48 

昨日舞茸の天ぷら頂いたとき、おたけを思い出した。 1件の返信

489. 匿名 2019/10/11(金) 19:43:55 

腕ハイもしてる

490. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:00 

圧倒しすぎても見応えないなー

491. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:01 

おっ!いつの間にかおたけ!

492. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:02 

>>464 保存したいのにできない

493. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:03 

エジプトの顔の毛が濃くて彫りの深い選手は、前と同じ人なのか、エジプトにはそういう人が多くて別の人なのか、わからない。 結構前から出てる気するけど、同じ人かな。

494. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:15 

おたけ出ると決めようがミスろうがザワザワするからもはやネタ化してるwww

495. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:17 

おたけの髪、今日は一段とわさわさだね。 台風近づいてるし、湿気の影響なんかな

496. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:19 

ほんと、全日本メンバーの乙ゲー作って欲しい!!即買う!!!╰(*´︶`*)╯笑

497. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:21 

大竹登場で今起きたの?ってコメ忘れられない

498. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:22 

この人を乗せちゃダメ

499. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:35 

エジプトの4番の毛の境目が気になり。あんなに顔が毛だらけってどんな気持ちなんだろう。なんか逆さまにしても顔になりそう…

500. 匿名 2019/10/11(金) 19:44:37 

今日ギダさんはピンチヒッター? プレー見たい!