情報元 : 松坂桃李さん好きな人☆ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2377771/


松坂桃李さん好きな人☆ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松坂桃李さん好きな人☆

1. 匿名 2019/10/11(金) 00:14:09 

俳優の松坂桃李さん好きな人語りましょう! 画像も貼ってくれると嬉しいです😆💕 蜜蜂と遠雷、皆さんもう観ましたか? 1件の返信

2. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:11 

月曜の菅田くんのラジオ聴きました! 3件の返信

3. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:23 

1件の返信

4. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:30 

あの映画のせいで西岡徳馬を思い出す… 3件の返信

5. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:31 

クローン ベイビーからずっとファンです

6. 匿名 2019/10/11(金) 00:16:53 

>>2 どんな内容でした?

7. 匿名 2019/10/11(金) 00:17:20 

娼年はやらない方が良かったと思う本気で 2件の返信

8. 匿名 2019/10/11(金) 00:17:21 

Amazon primeで「娼年」見た 桃李くん好きなら、おすすめです

9. 匿名 2019/10/11(金) 00:17:33 

ちょっと、今日リアルに同じタイトルのトピ申請しよーかと思ってたよww シチューのCMがかっこよすぎる。リアルにあそこ酪農しながら2人でくらしたい。ww 2件の返信

10. 匿名 2019/10/11(金) 00:17:47 

遊戯王ガチ勢でTwitterでファン置いてけぼりにするとこ好きだよ 1件の返信

11. 匿名 2019/10/11(金) 00:17:54 

もう少し体鍛えて欲しい。 娼年のお尻はピーマン尻だった 2件の返信

12. 匿名 2019/10/11(金) 00:18:50 

殿ー!!

13. 匿名 2019/10/11(金) 00:18:51 

みんなの桃李

14. 匿名 2019/10/11(金) 00:19:46 

>>7 出だしのお尻のドアップで衝撃を受けた

15. 匿名 2019/10/11(金) 00:19:53 

なんかインキャっぽいところが好き

16. 匿名 2019/10/11(金) 00:20:43 

みんななんやかんやいって娼年見たかったんでしょうwwwww

17. 匿名 2019/10/11(金) 00:21:23 

>>2 酷かったね…

18. 匿名 2019/10/11(金) 00:21:29 

>>4 徳馬のドアップキツいな

19. 匿名 2019/10/11(金) 00:21:31 

サイレーンから好きです!色けがヤバすぎ

20. 匿名 2019/10/11(金) 00:21:49 

今娼年のトピみてきたばっかだったからびっくりするわこんなトピ笑

21. 匿名 2019/10/11(金) 00:22:43 

>>4 先週 Netflixで見たとこ!!w まじ徳馬やばいw

22. 匿名 2019/10/11(金) 00:22:51 

主です!トピ採用されました!! ツナグを見てからずっと桃李くんファンです☺️ カッコいいですよね💕 2件の返信

23. 匿名 2019/10/11(金) 00:22:54 

もうすぐCATVで娼年がやる! 録画予約してる! たのしみすぎーーーーーる!

24. 匿名 2019/10/11(金) 00:22:59 

演技上手だよね

25. 匿名 2019/10/11(金) 00:23:29 

娼年は、松坂桃李の尻たっぷりみれるよ!!

26. 匿名 2019/10/11(金) 00:23:59 

当節、悪所通いを豪快に笑ってひけらかしたりすれば即アウト。が、そんな向きのほうがまだマシと感じるほど、俳優、松坂桃李(30)の手癖は悪かった。…

27. 匿名 2019/10/11(金) 00:24:57 

>>9 牧場で桃李が牛の横腹撫でながら 今日もありがとうなって言われたい (わたしは牛) 3件の返信

28. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:05 

あちこちのマッサージ店で変な噂ある人?

29. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:26 

あまり注目してなかったけどゆとりですがなにかの山ちゃんでハマった 眼鏡が似合うし、こんな先生がいたら良いなぁと思ってた。顔を緑に塗って本気で西の魔女をやっていて見直した 童貞役もハマっていた 娼年は見てないまだ

30. 匿名 2019/10/11(金) 00:25:59 

パーフェクトワールドもよかった かっこいい好き

31. 匿名 2019/10/11(金) 00:26:35 

あんまり形良くなかった

32. 匿名 2019/10/11(金) 00:27:41 

私は桃李君と結婚出来ると真剣に信じてるアラサー

33. 匿名 2019/10/11(金) 00:28:00 

これくらいの髪の長さの時がとくに好き 1件の返信

34. 匿名 2019/10/11(金) 00:28:13 

代表作『娼年』

35. 匿名 2019/10/11(金) 00:29:08 

例の映画は賛否あると思うけど役者としての心意気は感じられて私は変な言い方だけど好感持った 小栗旬なんてプラベはあれだけ派手に遊んでるのに沢尻エリカとの濡れ場は思いきりいけなくてエリカからダメ出しされてて役者としてダメだろー、松坂桃李を見習いなよって思った 2件の返信

36. 匿名 2019/10/11(金) 00:30:13 

>>22 この写真見るたびに蒼井優の頭小さすぎて距離感変に見えるw 1件の返信

37. 匿名 2019/10/11(金) 00:30:58 

今痩せてます? 何かのテレビで凄い痩せて見えたんだけど、役作りのため?

38. 匿名 2019/10/11(金) 00:31:22 

男娼の人か〜 あれは衝撃だった

39. 匿名 2019/10/11(金) 00:31:57 

私の中ではずっと殿

40. 匿名 2019/10/11(金) 00:32:38 

>>7 この映画のイメージしかなくなってしまった(´;ω;`)

41. 匿名 2019/10/11(金) 00:33:04 

>>9 分かる 去年の受験生の姪?を励ましているシーンが好きだった 今年は遠距離の彼女?が来ちゃったのかな

42. 匿名 2019/10/11(金) 00:33:38 

好きなんだけど、マッサージ店(エロくない真面目なマッサージ店)で、勝手に興奮してアアンアアンって悶えて出入り禁止になった店があるって週刊誌のネタはどこまで本当なのかなぁ。嘘だといいなぁ。まぁ、まだ一応迷惑客ではあっても犯罪じゃないけど。 4件の返信

43. 匿名 2019/10/11(金) 00:34:53 

>>35 なのにドヤ顔で松坂桃李はもっと良い俳優になると思うって小栗旬語ってた

44. 匿名 2019/10/11(金) 00:35:14 

>>27 えっ!牛でいいの?

45. 匿名 2019/10/11(金) 00:35:42 

かっこいいよね〜、街でエキストラの人の中にいる場面スタイルが際立ってた、やっぱ芸能人すごい

46. 匿名 2019/10/11(金) 00:36:11 

>>10 この映画のパッケージの顔カッコいいけど… カッコいいけど… カッコ… 2件の返信

47. 匿名 2019/10/11(金) 00:37:10 

>>46 どうした?シチューでも食べるかい? 1件の返信

48. 匿名 2019/10/11(金) 00:38:40 

>>42 被害者の知人だけどガチネタだしそれ以上のキモい事もしてるよ 4件の返信

49. 匿名 2019/10/11(金) 00:39:05 

最近テレビで見て痩せ過ぎと思ってたけど腕は筋筋しいんだね 2件の返信

50. 匿名 2019/10/11(金) 00:40:39 

主です! もっとみなさんと語りたいんですが、もう遅いので寝ます😪 コメントしてくれた皆さん、画像貼ってくれたみなさんありがとうございます! また明日起きたらすぐ来ますのでおやすみなさい💤

51. 匿名 2019/10/11(金) 00:41:17 

>>48 こんな簡単に被害者の知人現れる?w 1件の返信

52. 匿名 2019/10/11(金) 00:41:33 

>>47 ありがとう。 いただきますლ(´ڡ`ლ) 1件の返信

53. 匿名 2019/10/11(金) 00:41:46 

>>36 >>22 桃李くんて顔凄く小さいよね それよりもさらに小さい蒼井優ってどんだけ小さいのって思う

54. 匿名 2019/10/11(金) 00:43:00 

>>51 本当だからニュースになったんだけどねー 風俗のキモ客おっさんと変わらないと言っておく 2件の返信

55. 匿名 2019/10/11(金) 00:45:13 

エステのニュースはびっくりしたけど、そんなに引かなかったしトピずれ 実際その場にいたエステティシャンだとしたら引くだろうし気の毒ではあるけどマスコミの言葉を100%信じてはいないので

56. 匿名 2019/10/11(金) 00:45:40 

松坂桃李トピ立つ度しつこいアンチが湧くけどどこのまわし者なんだろう 2件の返信

57. 匿名 2019/10/11(金) 00:46:19 

複数の店舗で出禁になってるんだからエステティシャンの間では有名すぎる話 1件の返信

58. 匿名 2019/10/11(金) 00:48:25 

>>56 回し者じゃないしやってる事が女の敵なんだからガルちゃんでアンチ湧くの当たり前じゃない?

59. 匿名 2019/10/11(金) 00:49:11 

>>54 知人なのに誰でも書ける内容過ぎて信憑性に欠けるわw

60. 匿名 2019/10/11(金) 00:51:43 

>>46 この写真がこの映画における松坂桃李の一番いいところだなって 映画観てから思った…

61. 匿名 2019/10/11(金) 00:52:07 

>>54 ニュースにはなってないよね? 嘘か本当かわからない週刊誌でしょ 1件の返信

62. 匿名 2019/10/11(金) 00:52:24 

私の桃李の事でケンカしないでください!

63. 匿名 2019/10/11(金) 00:53:31 

>>56 エステの知人の方は真実かどうか答え出ないと思うけど 出た記事いつまでも言われるのはどの芸能人もあるじゃん まわし者って発想が意味不明 2件の返信

64. 匿名 2019/10/11(金) 00:55:04 

これがすごい好き。 横顔が本当に綺麗。 1件の返信

65. 匿名 2019/10/11(金) 00:55:51 

>>52 あっついから気をつけて食べな

66. 匿名 2019/10/11(金) 00:56:45 

なるほど >>63の推し俳優も色々言われてるんだね 可哀相に

67. 匿名 2019/10/11(金) 00:56:48 

北條周作が未だに好き

68. 匿名 2019/10/11(金) 00:57:19 

松坂桃李ファンってイケメンであれば性犯罪の被害にあっても喜んだりするの?理解出来ない

69. 匿名 2019/10/11(金) 00:57:24 

ファンだけど、ショック受けそうな気がして 娼年は未だになんとなく観てない ラブシーンは好きだけど、あそこまでしなくても、、って感じ 関係者には根性あると思われただろうし、アイドル俳優的な感じからは脱したかもね

70. 匿名 2019/10/11(金) 00:58:05 

頬のほくろが色っぽいと思う。 なんと中2の息子にも同じ場所に出来たので「頬のほくろセクシーだね」って言ったらここでよく貼られてるチベットキツネみたいな顔された。

71. 匿名 2019/10/11(金) 00:59:37 

ID:EBPPunwW91  松坂桃李なんかよりアテクシの推しを持ち上げろ!の人が暴れてるのか

72. 匿名 2019/10/11(金) 01:00:21 

>>63 トピタイ良く読んで?好きな人だよ 好きじゃないなら見なきゃいいのに エステの事だってここで伝えなくても、好きな人はガルチャンでトピタイに松坂桃李と書いてあれば目にしているよ わざわざ言いに来なくていいから

73. 匿名 2019/10/11(金) 01:01:35 

>>64 私は、本気でこの写真が好き。 2件の返信

74. 匿名 2019/10/11(金) 01:02:45 

粘着してるアンチが誰のファンなのか気になるー

75. 匿名 2019/10/11(金) 01:04:48 

自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の罪で起訴された俳優の新井浩文。去る2月27日に保釈が認められ、保釈保証金500万円を納付した。新井被告は昨年7月1日、東京都...

1件の返信

76. 匿名 2019/10/11(金) 01:05:42 

>>48 それ以上のきもいことって? 勝手に悶えてるのは別にいいんじゃないの? 私もマッサージに行くとあえぎ声みたいのがでて恥ずかしいけど、気にしないで大丈夫ですよって言ってくれるよ。

77. 匿名 2019/10/11(金) 01:07:51 

>>35 他の俳優をサゲて好きな事を語るのは賛同できないかな

78. 匿名 2019/10/11(金) 01:08:54 

トピタイ読めない人多いみたいだけど大丈夫? 松坂桃李好きな人が語るところだよ エステの話題にしても、貶してる人は松坂桃李好きな人ではないよね 好きな人だけで話したいのに

79. 匿名 2019/10/11(金) 01:10:12 

>>48 ガセはバレたら訴えられるよ

80. 匿名 2019/10/11(金) 01:11:22 

>>1 この松坂桃李いいですね! 手足長くてスタイルいいからスーツがさまになる。

81. 匿名 2019/10/11(金) 01:12:45 

>>61 わざとガセ書いて注目浴びたいんだよ。 本当なら今のSNS時代、すぐに写真でてる。 1件の返信

82. 匿名 2019/10/11(金) 01:15:54 

ヤメてぇーーーーーー 私の桃李の事でモメないでぇーーーーー どんだけモメても私の桃李だからぁーーー!

83. 匿名 2019/10/11(金) 01:16:00 

番宣とかのバラエティで見る時はノリのいい兄ちゃんて感じだけど何故か隠しきれない陰キャ感… 2件の返信

84. 匿名 2019/10/11(金) 01:19:08 

なにげにイケボだった 最初ハローワールドの予告で普通に声優さんかと思ってた

85. 匿名 2019/10/11(金) 01:20:24 

先週の脱力タイムズ見た人いる? あんまり笑顔がなかったのが気になったー>_<。 3件の返信

86. 匿名 2019/10/11(金) 01:20:25 

>>83 そして、優しい感じもにじみ出てる

87. 匿名 2019/10/11(金) 01:23:45 

>>11 リアルタイム。昨日見ました。おっさんの尻かと思ったら、、なんか色々衝撃でした(・・;)

88. 匿名 2019/10/11(金) 01:30:53 

>>11 ほんと、体鍛えない人だよね。 そこが残念。 空き時間は全てゲームに使うのかな。 あと、理想の彼女の条件厳しくて萎えた。 1件の返信

89. 匿名 2019/10/11(金) 01:31:52 

ストーリー上必然的な濡れ場が良かったなあ あんなAVまがいのはあんまり見たくない エステの記事は書いた方悪いと思っている 一流出版社のやることじゃあないよ情けない でも内容はさもありなんとは思う 1件の返信

90. 匿名 2019/10/11(金) 01:32:58 

>>49 菅田 ピャぁぁぁァァァァ! 松坂 ピャぁぁぁァァァァ!

91. 匿名 2019/10/11(金) 01:33:19 

黒田長政の時、カッコ良かった〜

92. 匿名 2019/10/11(金) 01:34:10 

>>85 えっ?そういう番組なんだよ。 今まで観た事なかったの? ずっと演技してるんだよ。

93. 匿名 2019/10/11(金) 01:35:24 

>>85 あれはゲストは無表情を貫く番組やで

94. 匿名 2019/10/11(金) 01:36:35 

>>89 だって原作がそういう話なんだもん 仕方ないよ

95. 匿名 2019/10/11(金) 01:37:18 

>>85 純粋なの!?なんかかわいいとおもってしまったw その番組だからわざとだと思うよ。

96. 匿名 2019/10/11(金) 01:39:21 

>>33 このときはかっこよかった

97. 匿名 2019/10/11(金) 01:39:35 

録画したサイレーンをずっと残しているんだけど、容量に限界がきたとき消そうと思ってもなかなか消せない 消そうとする前、最後にもう一回見とこーと思って見たらかっこよさに釘付け 結果消さない 1件の返信

98. 匿名 2019/10/11(金) 01:41:56 

>>88 あれは趣旨を知らせられないまま、番組からのアンケートに答えてたけで騙されたんだよ。 あれが条件ってわけではないよ。

99. 匿名 2019/10/11(金) 01:43:05 

桃李ってなんか憎めないんだよな

100. 匿名 2019/10/11(金) 01:44:30 

ゆとりですがの山路が凄く好き こんな先生がいたら毎日学校に行くよ 子供には戻れないかせめて教育実習の担当になってほしいわ 1件の返信

101. 匿名 2019/10/11(金) 01:45:02 

>>97 DISCにしておけばいいんじゃない?

102. 匿名 2019/10/11(金) 01:45:09 

孤狼の血の日岡、凄い良かったな。 童貞っぽい役の方がはまってる気がする。

103. 匿名 2019/10/11(金) 01:46:32 

>>100 私だったら松坂桃李にドンギツネになって現れるわ

104. 匿名 2019/10/11(金) 01:47:41 

今度は幽遊白書にハマってるらしいよ 2件の返信

105. 匿名 2019/10/11(金) 01:50:05 

役によってすごく魅力的な時となんか抜け作的な時の落差が大きい。 それだけ俳優さんとして実力あるってことなんだろうな。好きな役ベスト3は日暮旅人、サイレーンの里見君、彼女がその名を知らない鳥たちのクズ男(名前忘れた)です。

106. 匿名 2019/10/11(金) 01:52:15 

>>49 シコいだの抜いただの中学生みたいだったね

107. 匿名 2019/10/11(金) 01:56:06 

童貞役にしてもなんとなく影のある役に定評があるよね

108. 匿名 2019/10/11(金) 01:56:36 

桃李のお尻意外とプヨプヨしてた 1件の返信

109. 匿名 2019/10/11(金) 01:58:28 

梅ちゃん先生とか この世界の片隅に とか 松坂桃李の昭和の役すごい好き

110. 匿名 2019/10/11(金) 02:05:29 

ずーっと大好き。地元民だから余計に親近感。優しい人だよなぁきっと。

111. 匿名 2019/10/11(金) 02:09:13 

芸能人で一番大好きな人。 舞台もほぼ観に行ってる! 娼年は衝撃的だったけど、そんな演技もひっくるめて大好きだ!旦那になってくだせぇ。

112. 匿名 2019/10/11(金) 02:09:38 

男子バレーのトピで、藤井選手がとろけたとうり君みたいっていうカキコミ見てから、藤井選手がとうりくんにしか見えなくなりました。 1件の返信

113. 匿名 2019/10/11(金) 02:15:40 

アスコーマーチのアルトくんが好きでした 武井咲も一平ちゃんも可愛かった!

114. 匿名 2019/10/11(金) 02:19:10 

WOWOWでやるやつ見逃してしまった 見たかったのに

115. 匿名 2019/10/11(金) 02:25:30 

>>108 シワシワだったね。 おじいちゃんみたいだったwww

116. 匿名 2019/10/11(金) 03:57:54 

殿(ノ´∀`*) 今でもテレビで観ると、「あっ、殿だ!」って子供達と叫びます(笑)

117. 匿名 2019/10/11(金) 04:19:43 

>>2 ラジオ面白かったよ

118. 匿名 2019/10/11(金) 04:22:30 

この写真お気に入り

119. 匿名 2019/10/11(金) 04:59:16 

>>42 なんか想像したら笑った

120. 匿名 2019/10/11(金) 05:13:52 

日暮旅人の時ぐらいの髪の長さと明るさが好き! サイレーンも良かった!かっこいい!!頬のホクロが色気増してる

121. 匿名 2019/10/11(金) 05:16:53 

手フェチにはたまらない! 個人的に芸能界では松坂桃李か松山ケンイチがダントツに手が綺麗 1件の返信

122. 匿名 2019/10/11(金) 05:18:09 

>>121 手大きいし綺麗

123. 匿名 2019/10/11(金) 05:56:32 

顔とスタイルはもちろんなんだけど優しくて謙虚な性格がたまらないんだよなぁ〜 理想の旦那さんって感じ

124. 匿名 2019/10/11(金) 06:03:24 

ラジオだと素が出るねそれもいい

125. 匿名 2019/10/11(金) 06:07:13 

秋篠宮氏から年配の方、って言われたらしいが、口角下がった顔立ちだからかなぁ? 1件の返信

126. 匿名 2019/10/11(金) 06:16:49 

いつだったか太平洋戦争だかのドキュメンタリー番組で、戦争体験にを語ってくれた方に寄り添うように話を聴いている姿が印象的でした。わかる方いますか❓

127. 匿名 2019/10/11(金) 06:20:43 

映画「マエストロ」のエキストラとして参加した時、 あまりにもスタイルが良くてビックリしました! 8頭身ってこう言う人の事を言うのね!って😲 顔は言うまでもなく小顔でイケメンだったし、 芸能人ってすげー❣️ってつくづく思いました😍

128. 匿名 2019/10/11(金) 06:32:39 

娼年…やり方はAVみたいだけど、色気があってかっこよくてよかった。 あれって演技なんだよね? リアル過ぎて演技すごいね。

129. 匿名 2019/10/11(金) 06:37:14 

猫になりたい

130. 匿名 2019/10/11(金) 06:38:29 

>>57 エステティシャンですが、そんな噂全くないですよ。どこの店ですか?他の有名人の名前が出ても噂程度で本気にする店員もいないんですが。

131. 匿名 2019/10/11(金) 07:27:08 

桃李は好きだけど娼年観てあんな映画なのに一切色気が感じられなくてコメディみたいで驚き。

132. 匿名 2019/10/11(金) 07:31:30 

箸の持ち方台詞覚えるより簡単だと思うし、イメージアップに直した方がいいとはおもう 1件の返信

133. 匿名 2019/10/11(金) 07:32:00 

次はかっこいい役をやってほしい。

134. 匿名 2019/10/11(金) 07:38:47 

生で見たけど、まぢでスタイル良いしかっこいい。 ファンの皆んなにもニコニコずっと手を振ってて、性格も良いんだぁと思った。 2件の返信

135. 匿名 2019/10/11(金) 07:38:52 

>>42 笑

136. 匿名 2019/10/11(金) 07:39:01 

主です!おはようございます☀ 娼年の桃李くんです☺️

137. 匿名 2019/10/11(金) 07:43:40 

>>75 山下おばさんなんていないよ いるのは秋元さんだけ 山下おばさんは秋元さんの仮想敵

138. 匿名 2019/10/11(金) 07:44:20 

日暮旅人でファンになりました(^^) 涙袋が好きです!

139. 匿名 2019/10/11(金) 07:48:43 

娼年はファンとしてはやってほしくなかったな〜 本人は体当たりで演技して俳優として一皮むけたみたいな感覚かもしれないけど、私はあのスタイルの良さとかスーツ似合うのを生かした役が合ってると思うからサイレーンとかすごく良かった もっと普通の恋愛ドラマのかっこいい彼氏役みたいなので出て欲しい パーフェクトワールドも良かったけど、髪の毛はもう少し長めの方が個人的に好み

140. 匿名 2019/10/11(金) 07:51:49 

>>134 えー!いいなぁ!!! 人生で一度は生で見てみたい 試写会とか応募してるけど一回も当たらない… きっと私のくじ運は嘉門達夫のディナーショーで使い果たしてしまったんだろうな

141. 匿名 2019/10/11(金) 07:55:20 

>>73 これ寄り目だし若く見えるように加工しすぎじゃない?

142. 匿名 2019/10/11(金) 07:57:07 

殿のイメージから、娼年のイメージへ…… と思ってたけど、息子の付き添いで遊☆戯☆王のイベントに行ったら近くにまさかまさかの本人が!!!!! 目立たない格好のはすが、すごくかっこよかった。 なので遊☆戯☆王のイメージ 2件の返信

143. 匿名 2019/10/11(金) 07:57:37 

>>81 追い記事も出てない他の所も出してないし追ってもない 本人が雑誌で否定してるからガセです 同じ時期に爆笑問題の新潮の記事はニュースになったけど爆笑問題が訴えるという追い記事出たからね

144. 匿名 2019/10/11(金) 07:59:21 

>>73より>>83の方がナチュラルで好き

145. 匿名 2019/10/11(金) 08:01:21 

>>142 えーっ!仕事ではなくプライベートですよね? いいなぁ〜。。 やっぱり芸能人はオーラが違いますもんね。

146. 匿名 2019/10/11(金) 08:02:45 

>>132 まあ叩かれないように直した方がいいけど、左利きの人ってああなっちゃう人割と多いらしいよ CMの小栗さんもあんな持ち方だった 1件の返信

147. 匿名 2019/10/11(金) 08:07:03 

>>142 千葉ですか?

148. 匿名 2019/10/11(金) 08:08:32 

小栗旬とか、あの辺とつるんでないのも好感持てる。芸能人なのに友達が少なめ、ゲーム好き、インドアな感じも。 もちろん好きなのは見た目、性格も(^^)

149. 匿名 2019/10/11(金) 08:08:45 

>>146 小栗旬の箸の持ち方見てたけど綺麗だったよ だけど左利きはああなると思う

150. 匿名 2019/10/11(金) 08:09:20 

今回は30代俳優の演技力部門のランキングを発表します!俳優として最も重要な要素と言っても過言ではない演技力。TOP20には一体どの俳優がランクインしたのでしょうか!?

9位だったよ!! 藤原竜也 山田孝之 妻夫木聡 窪田正孝 松山ケンイチ 柄本祐 岡田准一 鈴木亮平 で松坂桃李!!

151. 匿名 2019/10/11(金) 08:12:27 

>>112 とうりじゃなくて、とおりだからね。 ファンってほどではないのかな? ファンなんだったら、名前は間違えないでね。

152. 匿名 2019/10/11(金) 08:14:03 

左利きでも鉛筆と箸は小さい頃に直された まあ、個人差だね。役者で売れるほうが相当難しいだろうし

153. 匿名 2019/10/11(金) 08:14:15 

>>125 役の事を言ってるんだよ

154. 匿名 2019/10/11(金) 08:14:49 

若い頃は、鼻から下の顎のラインが苦手だったけど日暮旅人でハマりました。 少しお顔がふっくらした方がさらにイケメンですね。

155. 匿名 2019/10/11(金) 08:19:17 

おしり

156. 匿名 2019/10/11(金) 08:23:10 

>>27 私が乳牛なら、あの手で触れられて絞られたい。

157. 匿名 2019/10/11(金) 08:23:43 

>>134 そうなんだぁー見たいなぁ 私岡田将生とは会った事あるんだけど、、、 スーパー超いい子だった。

158. 匿名 2019/10/11(金) 08:25:07 

>>42>>48 エステの記事に書かれた内容が明らかに嘘と解る事が書かれてた(デビュー当時からの常連と) 事務所はその当時松坂桃李に給料そんな所に行けるほど渡してないと発言してたよ この事で明らかに週刊誌が嘘書いてる事が事務所もわかって 松坂桃李はマネージャーと一緒に記事についてちゃんと否定コメント発言して雑誌にわざわざ載せて貰ってたのに >>48の人は被害者の知人なんてがるちゃんで発言してやってたなんて確定したような事書き込んで訴えられても知らないよ? 普通ならそんな記事無視してもいいのにファンの為にちゃんと否定コメントまで雑誌に載せてくれて 事務所も松坂桃李も凄いなと思ったしファンは嬉しかったよ 1件の返信

159. 匿名 2019/10/11(金) 08:29:49 

シンケンジャー

160. 匿名 2019/10/11(金) 08:38:21 

>>27 この妄想ほんとやばいわ めっちゃ幸せな気持ちになれる 自分が彼女っていう設定はおこがましすぎて現実味がない つまり私は人間より牛に近い

161. 匿名 2019/10/11(金) 08:49:13 

桃李はファンからだけじゃなく、芸能人からも人柄褒められるほどいい人だよね

162. 匿名 2019/10/11(金) 08:52:56 

好きすぎて普段あんまり桃李くん情報見ないようにしてる 結婚してるしハマると四六時中頭いっぱいになっちゃうから でもこのトピ覗いてしまった、、、 やっぱり大好き!

163. 匿名 2019/10/11(金) 08:58:05 

>>104 今更w 松坂桃李可愛いなぁ❤️

164. 匿名 2019/10/11(金) 09:02:23 

もともと好きな顔なんだけど、夢に出てきてさらに気になるようになったわww なんかわかんないけどセクシーなんだよね。

165. 匿名 2019/10/11(金) 09:03:21 

パーフェクトワールド最高でした!娼年も私的には良かった。

166. 匿名 2019/10/11(金) 09:04:08 

いまだに見た瞬間『殿!』ってなる(笑)

167. 匿名 2019/10/11(金) 09:11:57 

私が初めて知ったのは怪盗ロワイヤルでだった… カッコいいけど演技がなぁ…って当時は思ってた。

168. 匿名 2019/10/11(金) 09:20:34 

>>158 句読点が全くないのね

169. 匿名 2019/10/11(金) 09:27:47 

>>3 >>4 娼年、すごかったよね!!!!

170. 匿名 2019/10/11(金) 09:35:56 

>>104 ハンタも読んでるしまぁ普通に通るよね

171. 匿名 2019/10/11(金) 09:52:22 

私は「娼年」より「わろてんか」に出演して欲しくなかったかなあ…。早く天に召されてくれと毎日思いながら観てました(笑) もうすぐお誕生日ですね(*^^*)

172. 匿名 2019/10/11(金) 09:58:26 

私はいだてん。あの役桃李くんじゃなくても良かったんじゃないと思う。無駄遣いなような。その分、映画1本撮れたかもと。

173. 匿名 2019/10/11(金) 10:07:15 

娼年よりわろてんかより本当の黒歴史は新聞記者とガッチャマンなんだよなぁ

174. 匿名 2019/10/11(金) 10:09:09 

今リアルタイムで娼年見てたからびっくり こういう系の映画も頑張ってやってるから 長く売れ続けるといいな