情報元 : 松尾翠アナが第3子妊娠、来年1月出産予定「ワイワイと楽しくいきたい」 夫は福永祐一騎手ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2375525/


松尾翠アナが第3子妊娠、来年1月出産予定「ワイワイと楽しくいきたい」 夫は福永祐一騎手 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松尾翠アナが第3子妊娠、来年1月出産予定「ワイワイと楽しくいきたい」 夫は福永祐一騎手

1. 匿名 2019/10/09(水) 18:15:39 

JRAの福永祐一騎手(42)の妻で元フジテレビの松尾翠アナウンサー(36)が9日、ブログを更新。第3子を妊娠し来年1月に出産予定であることを報告した。

少しふっくらしたお腹を自身で見つめる写真を掲載し、「3人目を授かることができて1月に出産予定です」と発表。出典:stat.ameba.jp出典:stat.ameba.jp 2件の返信

2. 匿名 2019/10/09(水) 18:16:19 

誰?有名なの?ごめん知らない 2件の返信

3. 匿名 2019/10/09(水) 18:16:36 

おめでとう! 4件の返信

4. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:27 

おめでとう㊗️ 福永G1お祝いで買うので頼むぞー(*´д`*)!

5. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:51 

>>3 頭に何のせてるの? 2件の返信

6. 匿名 2019/10/09(水) 18:17:57 

独身時代、不倫して相手の家庭壊した人 13件の返信

7. 匿名 2019/10/09(水) 18:18:00 

普通のおばさんって感じだね 幸せそうでおめでとうございます

8. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:02 

いいなーお金持ちの旦那さんと3人も産めるほど仲良くて うちはお金どうこうの前にまず仲良くない 1件の返信

9. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:28 

36に見えない…。

10. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:29 

>>6 そうなの? めっちゃニコニコしてるイメージ。 こっわい女だわ…

11. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:37 

乳でか 1件の返信

12. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:37 

なんだろう、1枚目の頭が汚らしい。ごめんなさい。

13. 匿名 2019/10/09(水) 18:19:59 

最近全然見ないね。仕事はほとんどしてないのかな? 1件の返信

14. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:03 

因果応報って無いんだなー って思うわ。。。 有名だよね?この人のはなしって。 1件の返信

15. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:13 

>>3 急ーっ!

16. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:37 

この人のお知らせいる?

17. 匿名 2019/10/09(水) 18:20:59 

>>6 そうなの!?相手は離婚したってこと?

18. 匿名 2019/10/09(水) 18:21:59 

銀シャリの鰻に似てるね

19. 匿名 2019/10/09(水) 18:22:16 

ユーイチかっこ良いのに結婚遅かったから、誰と結婚するんだろう〜と思ってたけど、結婚したらすこぶる順調だね。

20. 匿名 2019/10/09(水) 18:22:32 

>>6 そういう人って子供たくさん産むよね 1件の返信

21. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:02 

>>13 nhkの料理番組にたまに出てる。人様の家庭壊しといて、大嫌い。

22. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:28 

旦那は若槻千夏と噂あったよね?

23. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:31 

相手の男は子供もいて離婚したんだけど、松尾はアナウンサーに受かったから そっちに飛びついた とかって何かの記事で読んだ

24. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:46 

>>11 でも垂れてない?位置が下すぎる

25. 匿名 2019/10/09(水) 18:23:50 

バサバサな髪って雑誌とかではよく見るけど、現実でやったらこんな感じになるよね… これはあえてやったわけじゃないかもしれないけど。

26. 匿名 2019/10/09(水) 18:25:47 

いっくんは好きだがこの嫁は嫌い 

27. 匿名 2019/10/09(水) 18:26:02 

>>6 色んな欲が深いのね

28. 匿名 2019/10/09(水) 18:26:24 

顔が変わった。 美人になったとかじゃなく単純に誰?って感じ。

29. 匿名 2019/10/09(水) 18:27:21 

不倫のイメージしかない

30. 匿名 2019/10/09(水) 18:28:13 

因果応報楽しみ

31. 匿名 2019/10/09(水) 18:29:32 

ジョッキー家系だから男の子ほしいのかな

32. 匿名 2019/10/09(水) 18:32:04 

>>6 忘れてたわー 学生時代のバイト先の店長のことFRIDAYに載ったね 重い女のイメージ

33. 匿名 2019/10/09(水) 18:32:40 

フジテレビアナウンサーのときもっとかわいかったイメージだったんだけど、老けたのか、なんなのかわかんないけど昔のかわいらしさみたいなのがない。 テレビにあまり出なくなったからかな?

34. 匿名 2019/10/09(水) 18:35:54 

老けて顔伸びた?変わったねww

35. 匿名 2019/10/09(水) 18:37:55 

>>6 バイト先の店長と不倫して別れさせたあげく、 フジテレビに内定決まったら店長ポイ捨て。 なかなか凄いよ。

36. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:27 

二枚目吉岡りほに似ている

37. 匿名 2019/10/09(水) 18:38:47 

あくまで個人的な感想だけど、 不倫して相手の家庭まで壊す人って、案外地味な顔立ちの人が多い気がする。

38. 匿名 2019/10/09(水) 18:41:24 

>>6 えーっ!そうなの? 福永さん仲根かすみに振られて?結婚して幸せになってよかったなって思ってたよ 1件の返信

39. 匿名 2019/10/09(水) 18:44:52 

>>8 お金持ちかもしれないけど、近い将来には福永騎手のお父さんの介護しなくちゃならないことを考えるとどうなんだろうね

40. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:14 

福永選手のお父さんの事もあったから、イメージ悪くなかったけど不倫してたのね

41. 匿名 2019/10/09(水) 18:45:22 

>>38 仲根かすみ、って巨人の阿部と付き合ってたよね。すごーーく昔。 2件の返信

42. 匿名 2019/10/09(水) 18:46:23 

>>20 ムダに高い繁殖力

43. 匿名 2019/10/09(水) 18:47:17 

>>1 二枚、吉岡里帆をおばちゃんにした感じね。

44. 匿名 2019/10/09(水) 18:48:45 

>>5 羊羹。

45. 匿名 2019/10/09(水) 18:49:51 

鼻整形した? 出始めの頃と大きさが違う

46. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:14 

誰?

47. 匿名 2019/10/09(水) 18:51:20 

>>3 フゥ〜グタく〜ん

48. 匿名 2019/10/09(水) 18:58:50 

この旦那の別れた子供 ポルノ昭仁の子になったんだっけ 1件の返信

49. 匿名 2019/10/09(水) 19:07:29 

>>41 でも阿部とは結婚してないよね?

50. 匿名 2019/10/09(水) 19:08:28 

青木裕子と同じにおいがする

51. 匿名 2019/10/09(水) 19:12:17 

福永も遠征や調整ルームで不在が多いだろうに競馬の合間にちゃんとやることやってんだな。

52. 匿名 2019/10/09(水) 19:17:10 

>>41 和田投手とデキ婚に持ち込んだよね

53. 匿名 2019/10/09(水) 19:18:00 

>>14 因果応報があるかないかは死ぬまで分からないよ。 これから旦那に不倫される(もうされてるかも?)、子供が事故で死ぬ、自分が不治の病にかかる、千野志麻みたいに犯罪者になるetcどんな形で返ってくるか誰にも分からない。

54. 匿名 2019/10/09(水) 19:18:21 

>>6 ちなみにこの夫婦デキ婚()なんだよ。 子供が出来た以上籍入れるしかないのに福永が「自分は騎手だから大怪我して父親みたいに動けなくなるかもしれない、それでも結婚してくれますか?」みたいな事言って失笑した。 いや、妊娠したんだから籍入れる以外ないだろ、なに自分に酔った言葉並べてんだよ。 あんたらはデキ婚なんだよ。

55. 匿名 2019/10/09(水) 19:23:43 

>>6 あーー思い出した!相手のことを口悪く罵ってなかった?

56. 匿名 2019/10/09(水) 19:24:02 

松尾翠本当に嫌い 他人の家庭壊しておいて、良き母ぶるなよ 青木裕子もずうずうしい やっぱり相手の家庭壊すくらいの不倫女って頭おかしい

57. 匿名 2019/10/09(水) 19:33:48 

小林麻耶の加工前って感じの顔

58. 匿名 2019/10/09(水) 19:35:41 

ダノンキングリー→アエロリットの馬単1点で当てたわ。 インディチャンプとか知らんな

59. 匿名 2019/10/09(水) 19:37:53 

テレ朝竹内アナの不倫には何も言わないのに 本当に人によって違うんだな なんなのこの基準

60. 匿名 2019/10/09(水) 19:39:37 

女子アナ時代いいともで、サッカーの元監督トルシェさんにテレホンショッキングの電話をかけるって時に 突如繋がった電話にこの人が「トルシェ?」って何の敬称も付けずに呼び捨てで話しかけて トルシェさん怒って切っちゃったって場面がこの人の揺るがないイメージ。 元アナウンサーと言ってもなんの教養もないんだろうなぁ〜と思ってる。

61. 匿名 2019/10/09(水) 19:41:22 

ワイワイってなんだよ。育児そんな甘いもんじゃないけど。責任あるんだよ。 1件の返信

62. 匿名 2019/10/09(水) 19:49:03 

えっ?誰? ある意味毒っ気抜けてていいお母さんそう…

63. 匿名 2019/10/09(水) 20:01:20 

馬並みなのね~

64. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:46 

この人結構前の東京マラソンインタビューで盛大にやらかした人だよね

65. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:42 

>>5 芝生

66. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:30 

>>2 福永が有名なんだよ。 ダービージョッキーになったし。

67. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:23 

>>6 因果応報なんてやはりない。

68. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:12 

福永頑張ってるのにな 悪くないのに選手代表として謝罪したり 奥さんが因果応報言われるが福永には幸せになってほしいわ

69. 匿名 2019/10/09(水) 20:31:20 

>>6 私も不倫してたイメージしかない

70. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:48 

男の子欲しいのかな..って思ってしまった

71. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:05 

>>6 大人しく引っ込んでればこんな事蒸し返されることもなく忘れ去られてたのに、どうしても大人しくしていられないんだよね。 自己顕示欲の強い人の事は理解できんわ。 子供が白い目で見られるかもしれないとか考えないんだね。

72. 匿名 2019/10/09(水) 21:03:00 

>>61 他人が育児で苦労しないと気に入らない人っているよねw

73. 匿名 2019/10/09(水) 21:04:42 

>>3 黒電話

74. 匿名 2019/10/09(水) 21:05:25 

>>6 相手の奥さんに、手紙か電話で『死ね』って罵ったんだよね?

75. 匿名 2019/10/09(水) 21:22:36 

2枚目、たまたまだろうけどすごい老けて見える

76. 匿名 2019/10/09(水) 21:27:20 

>>2 フジテレビだったよね? 騎手と結婚して今関西だっけ?

77. 匿名 2019/10/09(水) 21:34:13 

>>1 43くらいかと思った 顔?服装?がすごいおばさんだね

78. 匿名 2019/10/09(水) 22:04:01 

>>48 それは池添だよ