情報元 : 【実況・感想】木下グループ カーニバルオンアイス2019ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2370696/


【実況・感想】木下グループ カーニバルオンアイス2019 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】木下グループ カーニバルオンアイス2019

1. 匿名 2019/10/06(日) 15:59:30 

出典:dm17bquiori2j.cloudfront.net 実況しましょう~!

2. 匿名 2019/10/06(日) 16:01:51 

見れない残念 見れる地域の人いいな

3. 匿名 2019/10/06(日) 16:02:46 

これはアイスショー?

4. 匿名 2019/10/06(日) 16:03:47 

どれどれっと。 番組表に出てこないわ。 テレビ東京系?

5. 匿名 2019/10/06(日) 16:06:53 

ふぅ、静岡は映らない… 神奈川と愛知の間なのに。 2件の返信

6. 匿名 2019/10/06(日) 16:08:25 

ありがとう!やるの知らなかった! 昨日も見逃したから感謝です!

7. 匿名 2019/10/06(日) 16:08:36 

パワハラコーチみようかな

8. 匿名 2019/10/06(日) 16:09:23 

おおー高橋バレエジャンプ健在

9. 匿名 2019/10/06(日) 16:09:44 

だいちゃんだ ランビエールだ

10. 匿名 2019/10/06(日) 16:10:00 

高橋大輔、筋肉ムキムキ

11. 匿名 2019/10/06(日) 16:10:00 

宮原さん足なっが!

12. 匿名 2019/10/06(日) 16:10:45 

>>5 わかりやすい画像をありがとう 映る地域に住んでます なんかゴメン でも仕事中なので見られない 今休憩中で… 羽生結弦とか出るんだよね? 3件の返信

13. 匿名 2019/10/06(日) 16:12:07 

JOトピで紀平のなりすましオタク=ナリオタ(実質アンチ)湧いてるから気をつけてね 紀平褒めながら別の選手貶して紀平の悪口言わせたり、紀平ファンのイメージ落とそうとする奴 紀平以外でも、昨日は浅田のナリオタも湧いてた 有名選手にはもれなくナリオタが湧くので、騙されて「○○なんてたいしたことないじゃん」とか悪口言わないようにね 2件の返信

14. 匿名 2019/10/06(日) 16:12:14 

>>12 出ません

15. 匿名 2019/10/06(日) 16:13:03 

しまちゃん

16. 匿名 2019/10/06(日) 16:13:25 

>>12 羽生は出ないよ 日本男子は宇野島田高橋織田無良の5人

17. 匿名 2019/10/06(日) 16:13:33 

島田君、足が長すぎて持て余してる感 筋肉ついてくるとまた違うかな 頑張ってほしい!

18. 匿名 2019/10/06(日) 16:14:43 

島田くん足長いけど、胴も伸びたな。

19. 匿名 2019/10/06(日) 16:15:23 

昨日でトルソワのファンになりました! 楽しみです!

20. 匿名 2019/10/06(日) 16:15:49 

>>12 出ないよ アイスショーも試合も、毎回有名選手全員が出てくるわけじゃないから都度チェック! 有名選手では宇野昌磨、高橋大輔、宮原知子、紀平梨花、トゥルソワ、ザギトワ、ハビエル、ネイサンなどが出ますよ 1件の返信

21. 匿名 2019/10/06(日) 16:15:59 

妖精みたい

22. 匿名 2019/10/06(日) 16:17:17 

山の魔王の宮殿に変わったか

23. 匿名 2019/10/06(日) 16:18:21 

振付けがイマイチ

24. 匿名 2019/10/06(日) 16:19:03 

ペールギュントいいね フリーのプロよりトゥルソワの人間離れした魅力が出てる

25. 匿名 2019/10/06(日) 16:19:21 

筋肉が凄いな

26. 匿名 2019/10/06(日) 16:19:36 

メイク密着とかいらないわー

27. 匿名 2019/10/06(日) 16:19:58 

化粧品の宣伝か

28. 匿名 2019/10/06(日) 16:20:02 

ファンデーションのお直しとか言及してどうする(笑)

29. 匿名 2019/10/06(日) 16:20:33 

今のはスポンサー用やらせコーナーな気がする(笑)(笑)

30. 匿名 2019/10/06(日) 16:21:25 

まぁスポンサー様だからしゃあないね メイク用品提供してもらってるしね

31. 匿名 2019/10/06(日) 16:22:34 

織田くんだ

32. 匿名 2019/10/06(日) 16:23:21 

織田のスケート、クセがなくて好きだわ

33. 匿名 2019/10/06(日) 16:23:28 

トゥルソワ前のチャレンジカップの時のショートの衣装早替えの時腰のあたりでもたついてたけど 今日はスムーズに変わってた

34. 匿名 2019/10/06(日) 16:23:52 

バレエやってたんだっけ? 相変わらず開脚度合いが美しいね

35. 匿名 2019/10/06(日) 16:24:31 

渦中の織田くん やっぱりスケート上手いな 関節が柔らかいんだな

36. 匿名 2019/10/06(日) 16:24:56 

>>20 高橋くんは木下はスポンサーだったからよく出てる 以前にJOで流れるCMに出てた

37. 匿名 2019/10/06(日) 16:25:16 

織田くんは性格のイメージと違って王道クラシックとかもいけるスケートだよねぇ チャップリン的なイメージ付きがちだけど

38. 匿名 2019/10/06(日) 16:25:39 

リンクの壁面、最高の人生の見つけ方の広告が目障りだなあ。字だけにしてほしいね。 1件の返信

39. 匿名 2019/10/06(日) 16:26:23 

織田くん相変わらず猫脚ジャンプ健在ねー 美しい着氷 スケート界の闇を改善していけるかな テコンドーに比べたらマシと思ってしまったけど どのスポーツも選手ファーストになることを願っています 2件の返信

40. 匿名 2019/10/06(日) 16:26:48 

膝と足首の才能がすごすぎ

41. 匿名 2019/10/06(日) 16:26:49 

信成くんスピード感あっていいね

42. 匿名 2019/10/06(日) 16:26:59 

トゥルソワ、何年か前の超ロングな髪を下ろして滑ってるの見て、華があるなあと思ってた。今、この3人と、まだ他にもロシアのジュニア次から次へとすごい子が出てくる。私はこの真ん中のアンナシェルバコワ?が好き。 1件の返信

43. 匿名 2019/10/06(日) 16:27:50 

殿、まだ現役いけそう

44. 匿名 2019/10/06(日) 16:28:29 

キターーーーーー らんビ

45. 匿名 2019/10/06(日) 16:28:29 

ランビwかわいいなw

46. 匿名 2019/10/06(日) 16:28:34 

>>39 スケート界の闇の改善はもちろんしてほしいけど、関係ない選手やコーチを巻き込まないためにも 織田くんにはきちんと具体的な真実を話してほしい。 1件の返信

47. 匿名 2019/10/06(日) 16:28:51 

キャーキャー隊頑張ってるな

48. 匿名 2019/10/06(日) 16:29:21 

ランビ忙しすぎて過労で倒れないか心配なるわ

49. 匿名 2019/10/06(日) 16:29:31 

ランビ様 イケメンは正義ですよね

50. 匿名 2019/10/06(日) 16:29:31 

>>13 なんで羽生くんと梨花ちゃんには きびしいんだろうね

51. 匿名 2019/10/06(日) 16:29:38 

>>42 ロシアは容姿も重要視してるから可愛い子や美女が多いけど、華があるな〜と思ったのは、ザギトワとコストルナヤかな。滑ってるときも雰囲気がある。 シェルバコワは妖精、トゥルソワは戦士って感じ(ジャンヌ・ダルクっぽい)

52. 匿名 2019/10/06(日) 16:30:39 

>>46 同意 がるちゃんでは織田くんのイメージが良くてハマコーのイメージが悪いのかハマコーの言い分無視して叩く人が多いけど、それもフェアじゃないと思うし

53. 匿名 2019/10/06(日) 16:30:43 

なんて華のある人、ランビさまー

54. 匿名 2019/10/06(日) 16:30:54 

キャー

55. 匿名 2019/10/06(日) 16:31:28 

正直ランビも織田も衣装には文句をつけたいw ランビのスピンやっぱり素敵❤️

56. 匿名 2019/10/06(日) 16:31:36 

スピンすごいなランビ 今いくつだっけ? 1件の返信

57. 匿名 2019/10/06(日) 16:31:39 

織田信成さんの選曲教えていただけますか? 途中から見たので曲名がわからなかったです 素敵な曲ですよね! 2件の返信

58. 匿名 2019/10/06(日) 16:31:54 

>>38 大山式「ならば私どもが」

59. 匿名 2019/10/06(日) 16:32:10 

何してもカッコ委員会

60. 匿名 2019/10/06(日) 16:32:14 

お金持ちランビファンの方、ランビのために日本に部屋借りてあげて下さいってレベルで日本に来てるよね

61. 匿名 2019/10/06(日) 16:32:30 

>>57 映画のゴーストの曲 1件の返信

62. 匿名 2019/10/06(日) 16:33:03 

横顔別人のように大人っぽかった

63. 匿名 2019/10/06(日) 16:33:47 

宮原足元進まなすぎるけど怪我してんの? 1件の返信

64. 匿名 2019/10/06(日) 16:33:49 

>>61 ありがとうございます!

65. 匿名 2019/10/06(日) 16:34:16 

知子のふともも筋肉増したね トレーニング頑張ってるんだな

66. 匿名 2019/10/06(日) 16:34:37 

>>39 織田は選手じゃなくて監督だよ 選手は学生たち 監督の立場も尊重すべきだが、監督ファーストになるのはちと違うで

67. 匿名 2019/10/06(日) 16:35:23 

>>57 ライチャスブラザーズのUnchained Melodyです 2件の返信

68. 匿名 2019/10/06(日) 16:35:28 

きれいだな

69. 匿名 2019/10/06(日) 16:35:43 

>>63 漕がずに片足で滑走しててもめっちゃ滑ってまんがな

70. 匿名 2019/10/06(日) 16:35:56 

ランビエールやっぱりかっこいい! きのうのコーチの時はかわいかった♪

71. 匿名 2019/10/06(日) 16:36:29 

>>13 梨花ちゃんを大したことないって 言う人は負け惜しみにか感じないよね まだ10代の子をなんでそんなに 叩けるんだろうね

72. 匿名 2019/10/06(日) 16:37:02 

>>67 そうなんですか! さっきの人は一体…笑 1件の返信

73. 匿名 2019/10/06(日) 16:37:19 

身体の動かし方かっけぇ

74. 匿名 2019/10/06(日) 16:37:23 

おネイさんだ

75. 匿名 2019/10/06(日) 16:38:00 

ネイサンちゃんと一張羅あるじゃない 笑

76. 匿名 2019/10/06(日) 16:38:07 

今期のショートだっけこれ? 1件の返信

77. 匿名 2019/10/06(日) 16:38:20 

ネイサン素敵衣装じゃないか このまま衣装変更しないでね!!!

78. 匿名 2019/10/06(日) 16:38:34 

ネイサンはエキシの衣装は変衣装じゃなくて素敵衣装なんだな

79. 匿名 2019/10/06(日) 16:38:58 

キャラバンの衣装に赤いチーフ突っ込んだ感じw

80. 匿名 2019/10/06(日) 16:39:04 

宮原知子はやっぱり素敵 最近のマスコミ報道はすっかりエースの座を追われたようになってるけど、私は日本のエースは宮原でいて欲しい 彼女のように情熱を込めて滑れる人はなかなかいない 2件の返信

81. 匿名 2019/10/06(日) 16:39:13 

この衣装なら北米でも誤解を受けなさそうだし、ぜひこの衣装続投希望

82. 匿名 2019/10/06(日) 16:39:42 

途中であの胸の花誰かにくれそうだと思ってたけど、ここまで来たらくれないかな……(´・ω・`)

83. 匿名 2019/10/06(日) 16:40:38 

しなやかなのに男らしい動き、素敵です

84. 匿名 2019/10/06(日) 16:40:59 

先に牽制しとく どこぞの宣伝は禁止でよろしく 1件の返信

85. 匿名 2019/10/06(日) 16:41:16 

編曲昨季も同じ感じだったような おネイ、よっぽど陸みたいなダンスが踊りたいのかな(笑)

86. 匿名 2019/10/06(日) 16:41:31 

>>80 宮原さんは実力以上に 持ち上げられ過ぎたよ いまやエースとは言えないと思う アイスショーとかが合ってる ざんねんだけど 競技のエースは梨花ちゃんだと思うよ 1件の返信

87. 匿名 2019/10/06(日) 16:41:50 

>>80 高難度時代だからエースは紀平さんで異論ないけど、宮原さんの演技は私も好きだよ

88. 匿名 2019/10/06(日) 16:41:51 

ネイサンの身体能力しゅごい

89. 匿名 2019/10/06(日) 16:41:54 

>>84 KOSE「すまんな」

90. 匿名 2019/10/06(日) 16:42:03 

くるくるヘアなのに!なのにカッコいい…!

91. 匿名 2019/10/06(日) 16:42:24 

>>72 映画ゴースト ニューヨークの幻のサントラの曲、Unchained Melodyなので先に答えてみえたかたもあっていると思います

92. 匿名 2019/10/06(日) 16:42:31 

梨花ちゃんかわいい衣装ー!

93. 匿名 2019/10/06(日) 16:42:54 

ネイサンかっこよかったー

94. 匿名 2019/10/06(日) 16:43:00 

>>76 YES 問題は衣装がどうなるかだ それも含めて試合に注目だ

95. 匿名 2019/10/06(日) 16:43:43 

豪華な衣装だな~女子は華やかでよろしい

96. 匿名 2019/10/06(日) 16:43:44 

紀平ちゃんめっちゃ派手衣装素敵 彼女若いのに衣装のセンスが渋い とても似合ってる セルフプロデュースが色々良く出来てるのかしら

97. 匿名 2019/10/06(日) 16:43:52 

>>86がナリオタの見本です この場合は梨花オタになりすました梨花アンチですね さとこちゃんの名前出して叩き棒にしてる時点で、さとこちゃんも好きじゃないことがよく窺えます みんな気をつけてね 2件の返信

98. 匿名 2019/10/06(日) 16:44:00 

梨花ちゃんやっぱり華がある

99. 匿名 2019/10/06(日) 16:45:04 

>>97さんのコメよく読んでみんな覚えておくように!

100. 匿名 2019/10/06(日) 16:45:45 

>>67 よこですがこの曲めっちゃ好き 競技会で使う人いないのが残念 EX向きなのかな??

101. 匿名 2019/10/06(日) 16:46:26 

紀平さんの表情の作り方や目線の動きが全て計算されてるね 1件の返信

102. 匿名 2019/10/06(日) 16:46:53 

>>97 あなたが荒らしに見えるよ 梨花ちゃんを誉めてる人を ナリオタだという理由が よく分からない 織田信成のファンにも 失礼じゃない? 1件の返信

103. 匿名 2019/10/06(日) 16:47:44 

紀平さん腕長くて羨ましい!

104. 匿名 2019/10/06(日) 16:47:45 

袖がヒラヒラした衣装だと映えるね こっちのに変えちゃえば? ヒラヒラってかダボダボ感がちと気になるけど 1件の返信

105. 匿名 2019/10/06(日) 16:48:13 

梨花ちゃんオーラすごい やっぱ華があるね

106. 匿名 2019/10/06(日) 16:48:38 

>>56 スピンは本人の代名詞 スイスはサラマイヤ以降は女子出て来ない( ω-、)

107. 匿名 2019/10/06(日) 16:48:39 

>>102 ちょ、ちゃうからw それJOトピでも見たけどほんと笑わせないでwww 1件の返信

108. 匿名 2019/10/06(日) 16:49:04 

>>101 すごいよね まだ10代だとは思えないよね 女だけど惚れ惚れする 1件の返信

109. 匿名 2019/10/06(日) 16:49:11 

>>104 これは競技プロで滑るにはジャンプ跳びにくい衣装だと思うわ 1件の返信

110. 匿名 2019/10/06(日) 16:49:33 

紀平さん華もあるし化粧も上手! 自分でやってるんだよねみんな

111. 匿名 2019/10/06(日) 16:50:24 

>>108 マリンちゃんとはベクトルの違う自信を持ってるよね

112. 匿名 2019/10/06(日) 16:50:48 

白鳥の2連続レベル4ステップとかの時代を考えると今はそうでもないんじゃって思ってまう 体力と時間減ったから大変なんだろうけど

113. 匿名 2019/10/06(日) 16:51:29 

紀平ちゃん最高

114. 匿名 2019/10/06(日) 16:52:46 

ニューヨークで振付したやつだ!

115. 匿名 2019/10/06(日) 16:53:36 

当たり前のことなのかも知れないけど、日本人でこれだけ技も計算しつつきっちり踊れて、照れないどころか堂々とアピール出来るのは貴重だよね メディア対応や練習風景抜きは気の毒だけど、今のところ嫌じゃなさそう=プレッシャーになってなさそうなのも素晴らしい(ほんとのところはわからんけど) 1件の返信

116. 匿名 2019/10/06(日) 16:54:17 

>>107 何が違うの? 決めつけてるじゃん 1件の返信

117. 匿名 2019/10/06(日) 16:54:43 

足元いいねー

118. 匿名 2019/10/06(日) 16:55:25 

上半身派手だけどエッジあんまり進んでなかったね 年だから仕方ないのかもだが

119. 匿名 2019/10/06(日) 16:56:15 

>>116 横だけど、ナリオタはなりすましオタクという意味であって織田信成オタという意味ではないんだよ(笑) 可愛い人だねw 1件の返信

120. 匿名 2019/10/06(日) 16:56:26 

高橋大輔さん最後の方ちょっとバテてたね 滑り込み頑張れ

121. 匿名 2019/10/06(日) 16:56:34 

去年と比べると無茶無茶痩せたね 主演のショーも忙しいから体力めちゃ使うのかな

122. 匿名 2019/10/06(日) 16:56:36 

>>115 本当にすごい子出てきたよね 私もスケートにはまったの 梨花ちゃんからだから スケートとか興味なかったのに なんか引き寄せる何かとか 魅力とか凄いと思う

123. 匿名 2019/10/06(日) 16:56:43 

高橋大輔ファンです メイク濃すぎ! キレ悪すぎ! 疲れすぎ! これ試合でいけるのか!? 結構心配です!!! プロはカッコいいけどキレキレ見せてくれないと!! とにかく応援してます!!

124. 匿名 2019/10/06(日) 16:56:45 

>>109 まぁねえ 引っ掛けそうだし

125. 匿名 2019/10/06(日) 16:56:56 

ナリオタの話はもういいよ

126. 匿名 2019/10/06(日) 16:57:43 

大ちゃん、メイク濃いw

127. 匿名 2019/10/06(日) 16:58:14 

高橋大輔お化粧してるね

128. 匿名 2019/10/06(日) 16:58:25 

こっちのが滑り込んでるのかな 本編より良かった 1件の返信

129. 匿名 2019/10/06(日) 16:58:53 

心はネイサンに奪われた

130. 匿名 2019/10/06(日) 16:59:05 

大ちゃんのSPナンバー、もう少しメイクをロックテイストにしたらいいと思う! アニソンでヘドバンする氷川きよしっぽくしてほしい!

131. 匿名 2019/10/06(日) 16:59:10 

メイクすごいなw

132. 匿名 2019/10/06(日) 16:59:56 

滑り終わったあとの、クビだよクビ!みたいなパフォーマンスが笑ってしまった。頑張ってほしいな大輔!

133. 匿名 2019/10/06(日) 17:00:04 

お団子かわいいな

134. 匿名 2019/10/06(日) 17:00:17 

ザキちゃん、可愛い

135. 匿名 2019/10/06(日) 17:02:09 

>>128 アンコールは去年からの持ち越しフリー ショートはまた振り付け手直ししたから滑り込み足りないね

136. 匿名 2019/10/06(日) 17:02:20 

曲のボーカルがアンニュイ(ウィスパー?)だとスケーターまで疲れてるように見える気がする

137. 匿名 2019/10/06(日) 17:02:58 

当たり前だけど ザギちゃんのお腹、無駄な肉がないっ!

138. 匿名 2019/10/06(日) 17:03:09 

ミッキーみたいで可愛い

139. 匿名 2019/10/06(日) 17:03:13 

ザキトワもちょっと体重そうキレ悪い かわいさは増幅してるけど

140. 匿名 2019/10/06(日) 17:03:46 

あの髪型似合うってすごいな

141. 匿名 2019/10/06(日) 17:04:02 

ネイサンいろいろとすごいな なんか無敵な感じだな

142. 匿名 2019/10/06(日) 17:04:57 

もう何年も前からの話だが、止まってクネクネが当たり前になったよなー 1件の返信

143. 匿名 2019/10/06(日) 17:05:36 

はぁー腹筋しよ

144. 匿名 2019/10/06(日) 17:05:59 

紀平ちゃんはこういう壮大なテーマのあるプログラムの方が好きだな 見ていてワクワクする

145. 匿名 2019/10/06(日) 17:06:13 

宇野さんの衣装もなかなか独特 でも宇野さんだから似合ってる

146. 匿名 2019/10/06(日) 17:07:11 

>>142 振付師のブームなんでしょ 1件の返信

147. 匿名 2019/10/06(日) 17:07:45 

紀平ちゃんが1番良かったキラキラしてたね

148. 匿名 2019/10/06(日) 17:08:08 

宇野くんのこのプロすきだなぁ

149. 匿名 2019/10/06(日) 17:08:30 

宇野のエキシ曲選びのセンスの良さは異常

150. 匿名 2019/10/06(日) 17:08:50 

しょーま今シーズン心配 早く信頼できて成長できるコーチに出会えますように やっぱ今日は別格感を感じる 2件の返信

151. 匿名 2019/10/06(日) 17:09:00 

フルでグレスピ見たかったなー

152. 匿名 2019/10/06(日) 17:09:22 

>>146 今に始まったわけじゃないよ 2件の返信

153. 匿名 2019/10/06(日) 17:09:33 

>>150 海外に行ったらいいのにとは思うけど難しいのかな 1件の返信

154. 匿名 2019/10/06(日) 17:09:39 

クリムキンさん元気かなー

155. 匿名 2019/10/06(日) 17:09:43 

コーチどうするのかね?目星はついてるのかな?

156. 匿名 2019/10/06(日) 17:10:41 

>>152 元祖の人は無しの方向で 変なのくるから 1件の返信

157. 匿名 2019/10/06(日) 17:10:51 

えんやこらえんやこら🎶

158. 匿名 2019/10/06(日) 17:11:09 

グレスピがショートなんだ!楽しみだの!

159. 匿名 2019/10/06(日) 17:11:14 

宇野くんスケーティングめっちゃ上手くないですか? スイスイ進む進む。 2件の返信

160. 匿名 2019/10/06(日) 17:12:01 

>>156 それはわかってるから大丈夫よw ある時期から女子選手がみんなやるようになったって言いたかっただけ

161. 匿名 2019/10/06(日) 17:12:10 

>>152 元祖はキムヨナだよ それから真似する人増えた 2件の返信

162. 匿名 2019/10/06(日) 17:12:37 

今日の宇野くん、ハーフの子みたい

163. 匿名 2019/10/06(日) 17:12:54 

曲が余ったからクリムキン長くなったwww

164. 匿名 2019/10/06(日) 17:12:55 

なぜジュリーw

165. 匿名 2019/10/06(日) 17:13:01 

グレスピのステップ良かったー ちゃんと難しそうなのが伝わる振付だったし シーズンインが楽しみ!

166. 匿名 2019/10/06(日) 17:13:22 

フィナーレの選曲センス…

167. 匿名 2019/10/06(日) 17:14:12 

終わり?! 無良くん見たかったー

168. 匿名 2019/10/06(日) 17:14:12 

>>153 今のシングル上位を指導出来るコーチが男子は空きがないね モロゾフならシングル暇だけどまた新恋人の指導で忙しいし 2件の返信

169. 匿名 2019/10/06(日) 17:14:23 

東京オリンピック(夏季)にでも引っ掛けたか…… 1件の返信

170. 匿名 2019/10/06(日) 17:14:36 

相変わらず面白い昌磨くんw 余ったってwしかも最後も余って決めポーズが早かったよね。またネットで話題になりそう。

171. 匿名 2019/10/06(日) 17:14:38 

>>161 その人の名前を口に出しちゃダメ 4件の返信

172. 匿名 2019/10/06(日) 17:14:53 

>>150 私もちょっと心配してる。 コントロールしてくれる人がいないってことだから… とにかく怪我には気を付けてほしい。

173. 匿名 2019/10/06(日) 17:15:19 

>>119 そう言うことなの? じゃあ織田信成のファンは なんて呼ぶの? まぁどのみち私はナリオタじゃなくて 皆好きなだけだよ 2件の返信

174. 匿名 2019/10/06(日) 17:15:28 

ザギトワさんが演技してたとき流れていた曲名が知りたい!

175. 匿名 2019/10/06(日) 17:15:36 

>>168 モロゾフの新恋人って誰w

176. 匿名 2019/10/06(日) 17:15:46 

あらヴィンスカットか… アッコさんの黒鳥も見たかった

177. 匿名 2019/10/06(日) 17:15:49 

>>5 テレ東見れない地域だわ。けっこう見たい番組あるのに…

178. 匿名 2019/10/06(日) 17:15:53 

>>169 正直、違和感あったわ。 フィギュアは冬季競技だし、東京五輪とは無関係なのに…。

179. 匿名 2019/10/06(日) 17:16:45 

>>159 男子はうまい人多いよね 羽生君もうまくて 片足でグイグイ進む

180. 匿名 2019/10/06(日) 17:16:45 

>>168 横だけどまたコーチ再開してまた若い彼女作ったのかよ… モロゾフのねっちょり顔撫でちょっと見てみたい 1件の返信

181. 匿名 2019/10/06(日) 17:16:53 

>>159 ジュニアの頃からスケーティングには定評あった それのおかげで2Aでもあれだけの得点出てた

182. 匿名 2019/10/06(日) 17:17:02 

代々木じゃなくてたまアリだっけ? なのにあの曲なのかw 1件の返信

183. 匿名 2019/10/06(日) 17:17:44 

宇野くん見るたび顔色が悪く見えてしまうんだが、色白だからそう見えるだけかな。

184. 匿名 2019/10/06(日) 17:17:47 

埼玉なのにトキオを流すとはいい度胸だなぁw

185. 匿名 2019/10/06(日) 17:17:55 

>>180 モロゾフうわぁ

186. 匿名 2019/10/06(日) 17:20:28 

>>173 殿ファン?家臣?? 猫足着氷愛好家??? でも信成のファンでオタほど強烈な人は見た事がない 1件の返信

187. 匿名 2019/10/06(日) 17:21:21 

昌磨今季これをショートにしたんだ メチャクチャ楽しみだわ!

188. 匿名 2019/10/06(日) 17:21:24 

>>173 宮原さんのこと、きつく書きすぎだよ 私もみんな好きだから気になった 宮原さんにきつく言いつつ紀平さん褒めるから、あなたを紀平さんファンだと思い込んで「紀平オタが宮原叩いてる!」って紀平さんにも迷惑がかかるんだよ 悪気はなくてもコメント気をつけよう 織田オタの呼び名はシラネ 1件の返信

189. 匿名 2019/10/06(日) 17:21:48 

>>186 それなwww

190. 匿名 2019/10/06(日) 17:22:41 

>>171 別にいいじゃん 本当の事なんだから あなた基準で 勝手にルール作らないで 2件の返信

191. 匿名 2019/10/06(日) 17:23:46 

モロプロってどこか作りが雑だし衣装屋ゴリ押しするし安藤の衣装やプロをレオノワに使いまわしてたの見ちゃうとちょっとねw

192. 匿名 2019/10/06(日) 17:25:06 

>>161 >>171 なんかごめんね 最初にクネクネ出したの私だからさ

193. 匿名 2019/10/06(日) 17:26:14 

>>171 ヴォルデモート扱いで笑った

194. 匿名 2019/10/06(日) 17:26:29 

>>182 JOはいつもたまあり ギャバの割には意外と使用料が安いから聞いた 大宮は初めて行ったけどめちゃめちゃ都会 東京駅からたくさん大宮行き出てた 同時進行で同じ方面に電車が走ってて田舎民パニックになった 1件の返信

195. 匿名 2019/10/06(日) 17:29:25 

>>171 ウィルソンの「死の舞踏」とか良いプログラムあると思うけど、荒れるから出さない方が良いは思う

196. 匿名 2019/10/06(日) 17:30:59 

>>190 その選手の話で喜ぶ人がこのトピにあると思うの? 先に話題出すのやめようって同意してるんだから、あなたこそ空気読みなさいよ

197. 匿名 2019/10/06(日) 17:31:16 

>>194 今は上野東京ラインで乗り換えなく早く着くようになりましたね 大宮褒めてくれてありがとう(地元民より)

198. 匿名 2019/10/06(日) 17:34:04 

>>190 あの人はトピズレだし嫌がる人の方が多いんだから空気読みなさいよ 人の嫌がる事しないの、わかった? あなたの方がよっぽど自分勝手だよ 1件の返信

199. 匿名 2019/10/06(日) 17:44:37 

>>198 嫌がる人の方が多いなんて あなたの願望でしかない 貴方みたいな人が居るから キムヨナの事話せなくなるんだよ そういうの自己中っていうんだよ 2件の返信

200. 匿名 2019/10/06(日) 17:52:41 

>>199 改行の仕方が紀平オタ 2件の返信

201. 匿名 2019/10/06(日) 17:53:18 

>>188 宮原さんが回転不足見逃されてるのは 事実だからなぁ それをきつく書いてるとか 言われると 本当の事言えなくなる

202. 匿名 2019/10/06(日) 17:53:37 

>>199 さっきからマイナスついてますけど

203. 匿名 2019/10/06(日) 17:59:03 

>>200 紀平オタ=キムヨナオタ 1件の返信

204. 匿名 2019/10/06(日) 18:06:05 

205. 匿名 2019/10/06(日) 18:06:47 

>>200 紀平オタになりすました紀平宮原のアンチでしょ スケオタならファンじゃない選手にもある程度気を使って書くし、他選手にきつく言った後で好きな選手褒めたらその選手に被害が及ぶのがわかるから絶対そんなことしない どっちも嫌いなんだよ 1件の返信

206. 匿名 2019/10/06(日) 18:08:12 

実力以上に持ち上げられている もはやエースとは言えない ショーとかがいい(競技はやめたほうがいい) これ書かれて気を悪くしないファンなんているの? ちょっと配慮なさすぎるよ 2件の返信

207. 匿名 2019/10/06(日) 18:08:41 

濱田組アンチだね

208. 匿名 2019/10/06(日) 18:08:56 

>>203 違うよ 誰かだけを除け者にするのが 嫌なだけだよ スケートファンだから 平等にみんな好き 2件の返信

209. 匿名 2019/10/06(日) 18:10:37 

>>206 それは前からがるちゃんで 言われてるよ 宮原さんはショーの方が合ってるって

210. 匿名 2019/10/06(日) 18:12:08 

ネイサンのくるくるヘア...意識が宿っている?

211. 匿名 2019/10/06(日) 18:12:09 

>>208 あの人以外でも名前出さないけど出したら荒れる人がいて注意されるよ 実況トピだし出てない人の話題は避けるべし

212. 匿名 2019/10/06(日) 18:17:04 

>>208 その割には宮原下げてるよねw 本当のこと言ったまでです!って言うのかなww 1件の返信

213. 匿名 2019/10/06(日) 18:20:55 

チャンと言いアボットと言い北米選手って衣装がシンプル ゴテゴテしてオペラみたいな衣装は一度ぐらい着て欲しいな 1件の返信

214. 匿名 2019/10/06(日) 18:24:29 

>>213 北米選手はキラキラヒラヒラしてる衣装はゲイ認定されるからそうじゃない選手はシンプルなの着るんだろうね ネイサンのダッタン人とかマイケルジャクソンとかネイサン比でキラキラしてたけどもうあんなの着ないのかな

215. 匿名 2019/10/06(日) 18:30:39 

>>205 ちょっと考え方がひねくれすぎじゃない? 1件の返信

216. 匿名 2019/10/06(日) 18:34:42 

>>215 横からだけどひねくれてると思うあなたの方がひねくれてると思うよ 本当はJOに呼ばれていない選手のオタで悔しくて荒らしてるのかと思うわ アンカーつけてコメント返さないでくださいね 1件の返信

217. 匿名 2019/10/06(日) 18:35:23 

>>212 下げてる訳じゃないよ 回転不足が多いよねと 言ってるだけだよ 宮原さんが嫌いな訳じゃない エキシビションとか好きだし 暗黙の了解で言ってはいけないのなら もう言わないよ 1件の返信

218. 匿名 2019/10/06(日) 18:41:17 

>>216 私からしてみれば紀平さんが褒められてるのが 気にくわない人に思えるよ 宇野くんや他の選手も褒められてるのに なんで梨花ちゃんにだけ 過敏になってるのかな 少し落ち着いて 1件の返信

219. 匿名 2019/10/06(日) 18:46:03 

>>217 >>206です 悪気はなかったのかも知れないけど、書き方がアンチに毒されてる感じできつい書き方だから誤解されるんだと思う タイミングも唐突だったし もう少し思いやりをもった書き方してはどうだろう

220. 匿名 2019/10/06(日) 18:53:03 

>>218 宇野くん最高!それに比べてネイサンは…ヴィンスは…」みたいな書き込みあったら過敏になったり注意する人が出てくると思う。 紀平さんは褒めて他の選手下げる書き方がそもそもの発端だよ。書き方気をつけた方がいいですよ。 2件の返信

221. 匿名 2019/10/06(日) 18:59:11 

>>220 そそ そういうのがナリオタの常套手段だしね 前々から言われてることだけど、毎回毎回騙される被害者が出るんだよ テンプレに入れてもいいくらい

222. 匿名 2019/10/06(日) 19:03:13 

こんなこと言いたくないけど…マジで今回出てない選手オタが嫉妬と暇で荒らしてる説濃厚だね… 1件の返信

223. 匿名 2019/10/06(日) 19:05:27 

>>220 私は 梨花ちゃんに比べて宮原さんは なんて言ってないよ 今日初めてナリオタと言うのも知ったし 梨花ちゃん褒めてるだけでも 色々言われるとは なんか疲れたから もう去るけど ただひとつだけ言いたい 梨花ちゃんだけに目をつけてる人は 何なんだろう 3件の返信

224. 匿名 2019/10/06(日) 19:13:57 

>>223 ここで去ったら紀平ちゃんのナリオタで他オタだと思われちゃうよ!

225. 匿名 2019/10/06(日) 19:39:19 

>>222 そうやって別選手のオタに罪なすりつけるな

226. 匿名 2019/10/06(日) 19:42:08 

>>223 横だが、比べたらって言い方をしなくても、同じレスで片方貶して片方褒めたらそう見えるんだよ お主ナリオタが信成と思ってたようだしスケトピ慣れてないと見える しばらくROMって観察するか、過去トピを見てきてはどうか

227. 匿名 2019/10/06(日) 20:14:48 

昌磨くん楽しむに原点回帰+シェイとウィルソンのプログラムってワクワクする組み合わせだ フィン杯はちょっと間に合わないかもしれないけどGPSは完成度上げた演技が楽しみ 1件の返信

228. 匿名 2019/10/06(日) 20:16:36 

>>223 周りから責められたら「言ってない」と言い被害者ぶる論点すり替えてくる なんかお隣の国みたいだね あなたに擁護コメントがまるでつかないのが答えだよ

229. 匿名 2019/10/06(日) 20:18:51 

日本女子選手のファン同士で喧嘩してる場合じゃないよ!ジュニアもシニアも表彰台厳しくなりそうなんだから怨念送り合いしないで応援しよう みんな違ってみんな良い精神でいきましょ 1件の返信

230. 匿名 2019/10/06(日) 20:36:21 

>>229 ファン同士じゃなくてファンとアンチやで(ニッコリ)

231. 匿名 2019/10/06(日) 20:52:14 

>>227 私も楽しみです