情報元 : GENKING「誹謗中傷する人は罰せられるべき」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2370179/


GENKING「誹謗中傷する人は罰せられるべき」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 GENKING「誹謗中傷する人は罰せられるべき」

1. 匿名 2019/10/06(日) 09:34:18 

タレントGENKING(33)が、元AKB48で実業家の川崎希(32)と夫でモデルのアレクサンダー(36)がネット上で嫌がらせを受け、法的措置を講じたことに言及し、「個人の発言の自由って言われる世の中だけど、人を悲しませたり、誹謗(ひぼう)中傷する人は罰せられるべき」との考えをつづった。GENKINGは5日、ブログを更新。川崎に関するニュース記事を貼り付け、「個人の発言の自由って言われる世の中だけど、人を悲しませたり、誹謗中傷する人は罰せられるべき。軽はずみで書いたコメントかも知れないけど、本人は傷つくし、時に仕事に大きく影響したりもする。

元AKB48で実業家の川崎希(32)と夫でモデルのアレクサンダー(36)が4日、ブログを更新。自身の家族に対するネット上での嫌がらせについて、「東京地方裁判所で発信者情報開示請求の申し立てが認められて、今まで誹謗中傷やプライバシー侵害をしてきた人たちの名前と住所が全て開示されました」と報告した。

1件の返信

2. 匿名 2019/10/06(日) 09:34:53 

は?

3. 匿名 2019/10/06(日) 09:35:16 

ゲンキングに言われたくない 2件の返信

4. 匿名 2019/10/06(日) 09:35:20 

匿名ずるいよな 2件の返信

5. 匿名 2019/10/06(日) 09:35:44 

はいまた学級委員ガル民が騒ぎ出すね

6. 匿名 2019/10/06(日) 09:35:48 

おまえもな。

7. 匿名 2019/10/06(日) 09:35:57 

面と向かって言えない事は書くべきじゃないとは思うよ

8. 匿名 2019/10/06(日) 09:36:01 

テレビで口汚く罵ってた自分も罰を受けろ! 政治家も芸能人も二枚舌の奴ホント嫌い 1件の返信

9. 匿名 2019/10/06(日) 09:36:21 

気にしなければいい 1件の返信

10. 匿名 2019/10/06(日) 09:36:40 

がる民は誹謗中傷が日課になってる人多いだろうね 2件の返信

11. 匿名 2019/10/06(日) 09:36:48 

近所の人に老けたね〜 老害?とか言わないからね 1件の返信

12. 匿名 2019/10/06(日) 09:36:53 

ガルちゃん民に言っているのかな? 3件の返信

13. 匿名 2019/10/06(日) 09:37:16 

誹謗中傷しなくても、仲良かった人はバッサリ切るんよね?

14. 匿名 2019/10/06(日) 09:37:17 

GENKINGこそ怪しいお涙頂戴劇場繰り広げて金儲けしてるから捕まれ 1件の返信

15. 匿名 2019/10/06(日) 09:37:17 

自分が発する誹謗中傷は良い誹謗中傷 他人が発する誹謗中傷は悪い誹謗中傷 早口言葉が出来た 1件の返信

16. 匿名 2019/10/06(日) 09:37:22 

>>9 気になるから言ってんだろ お前が言われたらどう思う

17. 匿名 2019/10/06(日) 09:37:29 

ブーメラン

18. 匿名 2019/10/06(日) 09:37:34 

罰せられるべきだけど、、ブロガー、インスタグラマーも煽りすぎの人いるよね。 1件の返信

19. 匿名 2019/10/06(日) 09:37:46 

誹謗中傷や脅迫は駄目だよね

20. 匿名 2019/10/06(日) 09:38:01 

>>3 私も思う。 借金がすごいのに、見栄張って、高級ブランドのバックなどを買って、きらびやかな写真アップする人に言われたくない。 2件の返信

21. 匿名 2019/10/06(日) 09:38:51 

ネットにも警察は必要だと思う 取り締まってもらったほうが むしろ楽しくなると思うよ これからの時代は 今よりもっと厳しくするって意味でね

22. 匿名 2019/10/06(日) 09:38:52 

たしかに誹謗中傷は良くない。 でもテレビに出る芸能人なわけじゃん。 仕方ない部分もあるなと私は思う。 全員が全員あなたの事好きなわけじゃないし 世の中には色々な人がいるからね。

23. 匿名 2019/10/06(日) 09:39:23 

そこまでされて何故発信したいのか理解に苦しむ。

24. 匿名 2019/10/06(日) 09:40:17 

そんなに嫌なら見なければいいとか言う人 じゃあ、イヤな意見も見なければいいになるよね。 ゲンキング、ガルちゃんにも挙げないでほしい。

25. 匿名 2019/10/06(日) 09:40:17 

誹謗中傷常習犯のがる民の正当化の時間が始まりました

26. 匿名 2019/10/06(日) 09:40:18 

堀ちえみ、夫への事実無根の書き込みに法的手段検討「警察署に名誉毀損など被害届に関する相談に行って来ました」 堀は「大変心を痛めていること」という題名でエントリー。9月29日に投稿した記事で「主人が飲酒運転をしたかの様な、ネット上の書き込みが拡散し...

27. 匿名 2019/10/06(日) 09:40:59 

芸能人は批評されるのも仕事の内だとは言え、 余りにも酷い中傷誹謗は目に余るのも確かだと思う 特に「死ね」とか「奇形」とか「肉便器」なんて言葉を平気で使ってる人も多い。 こういうのは批評じゃなくて単なる誹謗中傷じゃないかな? 1件の返信

28. 匿名 2019/10/06(日) 09:41:03 

>>20 そうなんだ。でも別に誰にも迷惑かけてないよね。それともお金返してないの? 1件の返信

29. 匿名 2019/10/06(日) 09:41:44 

この人とべったりくっついてた仕事仲間は薬物で逮捕されてる 怪しい、実に怪しい

30. 匿名 2019/10/06(日) 09:41:56 

>>15 良い誹謗中傷ってなんだよw

31. 匿名 2019/10/06(日) 09:41:58 

>>12 でたでたwすぐガルちゃんにもっていくやつ

32. 匿名 2019/10/06(日) 09:42:15 

憶測だけで根も葉もないような情報を書いたりする人は罰せられてもいい 1件の返信

33. 匿名 2019/10/06(日) 09:42:19 

抑止力になるし、子どものイジメでも多いし、いいと思うよ。

34. 匿名 2019/10/06(日) 09:42:23 

芸能人に対して、死ねばいいとか書く人はどうかしてるなとは思う。たまにいるよね。 1件の返信

35. 匿名 2019/10/06(日) 09:42:58 

脅迫する人は問題外だけど、炎上商法で読者を刺激しすぎな人も多い。 なんでもかんでも発信しすぎなんだよ。 両者とも自己顕示欲がスゴすぎ

36. 匿名 2019/10/06(日) 09:43:40 

>>10 はいこれも誹謗中傷 1件の返信

37. 匿名 2019/10/06(日) 09:44:09 

嘘で塗り固めた自分を発信していたGENKINGも政治家も逮捕されない池袋事故のジジイも隠蔽工作に加担した警察もな

38. 匿名 2019/10/06(日) 09:44:15 

あの美容ビルどうなったんだろう

39. 匿名 2019/10/06(日) 09:44:42 

>>28 言われてもしょうがないよねって感じ。 過度な中傷は駄目だけど、そんな感じで表に出てくるなら言われても仕方なくない? 3件の返信

40. 匿名 2019/10/06(日) 09:44:54 

ゲンキング33歳だったんだ? アラフォーかと思ってた。

41. 匿名 2019/10/06(日) 09:44:57 

例えばドラマに出てるアイドルが演技下手だったとして、演技下手って書いたら誹謗中傷になるのかな?

42. 匿名 2019/10/06(日) 09:45:01 

>>18 それ言ったらこの人なんて、借金してまでブランド物インスタに上げまくってた嘘つきだよね⁈ そんな生活で精神病んだとか言ってたけど、やめたからやめて!!は通用しないよね。 黙って引退しとけばいいのに。

43. 匿名 2019/10/06(日) 09:45:11 

芸能人が声を上げるのはいい事だと思う ネットの世界は無法地帯になり過ぎた どこの世界にも最低限のマナーや秩序は必要 だからと言って褒め称えろって訳ではないけどね

44. 匿名 2019/10/06(日) 09:45:18 

>>12 あんたかな?いつもやってるのにこう言うときだけ正義の味方ぶってる?

45. 匿名 2019/10/06(日) 09:47:03 

>>10 ガル民にも誹謗中傷しない人もいるよ 数%だけど 一緒にするのは良くない、私は99%の方でどうでもいいけど 1件の返信

46. 匿名 2019/10/06(日) 09:47:30 

わざと炎上させる芸能人もいるからなー…。

47. 匿名 2019/10/06(日) 09:47:58 

>>34 私は犯罪被害者の家族とかの非を探して叩くのとか見てられないわー。キャンプ場の失踪事件とか。 芸能人は人気商売で分かってる事なんだから、嫌ならなるなとしか思わない。

48. 匿名 2019/10/06(日) 09:48:01 

この人こそ裏で誹謗中傷してそうだけど。

49. 匿名 2019/10/06(日) 09:48:04 

同意。 悪意ある言葉がどれほど人を傷つけるかわかってない人が多過ぎる。 黙っておくことも日本の美学だったのでは? 美しいはずの日本がネットは汚い言葉のゴミだらけ。

50. 匿名 2019/10/06(日) 09:48:07 

なんか中途半端な芸能人ほど法的措置だとかアンチとか口にするよね。

51. 匿名 2019/10/06(日) 09:48:24 

>>36 注意したら誹謗中傷? 警察は悪か? まともに議論も出来ないの?

52. 匿名 2019/10/06(日) 09:48:36 

両方悪いよね

53. 匿名 2019/10/06(日) 09:48:54 

嘘臭い生い立ち話でずっと半泣きしながらトーク番組出てるイメージしかない コスメコーナーは潰れたもんね、その後相棒がお薬で逮捕されちゃって きな臭さい

54. 匿名 2019/10/06(日) 09:49:27 

GENKINGは好きじゃないけど、名誉毀損並みの嘘・侮辱・誹謗中傷する奴は犯罪者だから逮捕されるべき 1件の返信

55. 匿名 2019/10/06(日) 09:49:32 

>>45 だから、「多い」って書いたのに分からなかったのね笑

56. 匿名 2019/10/06(日) 09:49:54 

>>4 松本、動きます。 不意に思い出したわw

57. 匿名 2019/10/06(日) 09:51:02 

>>12 がるちゃんしか知らないお婆ちゃん?掲示板はいっぱいあるよー!ねぇおばあちゃん

58. 匿名 2019/10/06(日) 09:52:10 

GENKINGの嘘も罰せられたらいいと思う 1件の返信

59. 匿名 2019/10/06(日) 09:52:58 

>58同じく!

60. 匿名 2019/10/06(日) 09:54:46 

辻ちゃん、浜崎あゆみ、工藤静香、koki、NGT48、土屋太鳳 誹謗中傷だけだけではなくて、悪質な画像加工もかなりヤバくでしょ。 画像は著作権侵害にもなるしやめた方がいい、今だとインスタのストーリースクショとか無断転載じゃん

61. 匿名 2019/10/06(日) 09:55:13 

>>11 言いたくても飲み込む事で 人間関係上手く言ったりすると時もあると思うの 何でもかんでも叩いてると自分自身の心がよごれていくだけで 見える景色がどんどん嫌なものになっていく

62. 匿名 2019/10/06(日) 09:57:02 

一般人でも 掲示板での誹謗中傷や写真は慰謝料300〜500は請求されるから 芸能人相手とかいくらなんだろう? 職場家族に知られるし人生終わりよね

63. 匿名 2019/10/06(日) 09:57:06 

>>3 >>20 どうしてかな この人の生き方がどうあれ、この人が他人を誹謗中傷してはいないのだから、言って良いんじゃないかな。誹謗中傷されてる側だもの。 2件の返信

64. 匿名 2019/10/06(日) 09:58:10 

>>58低脳

65. 匿名 2019/10/06(日) 09:59:12 

誹謗中傷云々はわからなくはないが 芸能界は儲かるんだろうけど、いる意味がわからない芸能人が近頃多すぎるよ。 こういう事を言い出す人ってとにかく何かで話題になればいいんだよね。 だって他に需要が何もないもの。 最初から変わり種って事がウリでしょ。 自分の性的なものを隠蔽してまで利用したくせに、あとから何も言われたくないなんて笑わせないでほしい 同じ性同一性障害の人からここまで嫌われてる人もなかなかいないからね

66. 匿名 2019/10/06(日) 09:59:31 

発信側じゃなくて受信側にもいろんな人間がいるんだから色んな意見が出て当たり前、マイナスな意見は罰した方がいいっておかしい。 発信側はそれで利益を得てるんだからさ。 脅迫は取り締まった方がいいと思うけど。

67. 匿名 2019/10/06(日) 09:59:47 

>>63 これは同感 今は誹謗中傷の話でGENKINGが同じように匿名で誹謗中傷やってたわけじゃないから

68. 匿名 2019/10/06(日) 10:00:56 

>>4 匿名ってところがだめなんだよなぁ。誹謗中傷、デマ拡散し放題。 匿名だからって自分の発言に責任持たない人が多すぎるんだよね。 記名性にしろとまでは言わないが、ここらへんなんとかしないとネットの酷さはエスカレートしていくだろうなぁ

69. 匿名 2019/10/06(日) 10:03:26 

ガル民が大嫌いな韓国人と似てきているね 匿名の掲示板で芸能人を執拗に叩いて憂さ晴らし そのうち韓国みたいにネットの誹謗中傷で自殺する芸能人が出てくるかもよ 3件の返信

70. 匿名 2019/10/06(日) 10:05:44 

いつも思うんだけど、芸能人とかを誹謗中傷する人って他にやることないの?って思う 家族でありえないよね〜って話すくらいなら分かるけどわざわざネット開いて文字打つのがめんどくさい私はある意味感心する

71. 匿名 2019/10/06(日) 10:05:57 

>>69 在日朝鮮人の日本のネット荒らしの方が酷いよ

72. 匿名 2019/10/06(日) 10:06:18 

週刊誌や芸能ニュースだって誹謗中傷してるようなもんだし、 芸能人なんて昔からそんなもんじゃないの? 今さら何言ってんだよコイツ。 言われたくないならひっそりと過ごせば?

73. 匿名 2019/10/06(日) 10:06:31 

自分はガルちゃんで 「キモイ」「苦手な顔」「ブスだよね」 書いた事あるから偉そうに言えないけど、画像を加工やコラージュするのはまずいと思う。 書いてる人いるけど、著作権や肖像権とかそっちも絡んでくるし。

74. 匿名 2019/10/06(日) 10:07:48 

もろ手を挙げて大絶賛してくれる人だけがいいんだ。 あんた、裸の王様だな。 1件の返信

75. 匿名 2019/10/06(日) 10:08:27 

>>69 いや、こんな犯罪的暴言吐いてるガルちゃん民見たことない

76. 匿名 2019/10/06(日) 10:08:45 

自分らは平気で他者を見下したり悪口三昧なのに、いざ自分が悪口書かれると激高してすぐ裁判とか警察とか言うんだ。 自分が賞賛される事ばかり期待するし信者もうざくて押し付けがましい。 さすがに命の危険を感じたり個人情報流したりは良くないけど、ちょっと気に入らない意見ぐらいで噛みついてくる基地外みたいな人とか。

77. 匿名 2019/10/06(日) 10:09:49 

老けたねーだけで罰せられるの? 2件の返信

78. 匿名 2019/10/06(日) 10:10:19 

>>69 在日朝鮮人酷いよ 1件の返信

79. 匿名 2019/10/06(日) 10:10:26 

へー アレクよりGENKINGのが年下なんだ😲

80. 匿名 2019/10/06(日) 10:10:42 

道端アンジェリカの旦那だと勝手に他人の写真貼り付けてた人ガルちゃんに これも何人もが警告してるのに伝わらない こういう人は訴えられないと分からないんだよ 1件の返信

81. 匿名 2019/10/06(日) 10:11:43 

そう思うよ 前から言ってるけど精神的虐待や心の殺人に繋がる人格の悪い人からの陰湿な仕打ち いろんな方向や形がある まぁ人格劣悪な人間のやることは女子供や猫などを付け狙う人間と同じ 荒唐無稽に人をdisる、冒涜、嘲る、侮辱、貶める その人格の悪さをとにかく他人に害として撒き散らしたい、発揮したい鬱屈してる奴

82. 匿名 2019/10/06(日) 10:13:06 

>>74 この人の真意までは知らないが、批判と誹謗中傷は本来別モンだとおもうよ。

83. 匿名 2019/10/06(日) 10:13:21 

>>54 「嫌い」とか「見たくない」って書いただけで逮捕されるの? なんで? 普通の生活でもそれぐらいみんな言ってるでしょ。 3件の返信

84. 匿名 2019/10/06(日) 10:13:42 

>>77 訴える側がその言葉で傷つき仕事に支障きたしたと主張したらお金払わんとアカンね 1件の返信

85. 匿名 2019/10/06(日) 10:14:35 

>>84 逮捕はなくても訴えられたらダメかも

86. 匿名 2019/10/06(日) 10:14:48 

87. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:10 

普段芸能人叩いてるガル民なこういう時だけ正義感ふりかざしてると思うと笑えるw

88. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:40 

>>80 他人の写真はアカンわな。 1件の返信

89. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:14 

>>83 コメ読めないの?

90. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:51 

構わないのが一番だよ 芸能人はきっとそれが一番堪える

91. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:58 

誹謗中傷コメントにプラス押してる人もおかしい

92. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:20 

>>83 コメの内容が理解出来ないの? 名誉毀損並みの嘘・侮辱・誹謗中傷は犯罪でしょ

93. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:23 

罰せられるべき これは警察にではなくて法律的にって意味では? 捕まるとかではなくて

94. 匿名 2019/10/06(日) 10:18:40 

>>39 こういう人がいじめをするのです 「自殺するほどはダメだけど、あいつ生意気だしトロくてみんなの足引っ張ってるんだからストレス解消にされても仕方なくない?。」 4件の返信

95. 匿名 2019/10/06(日) 10:19:53 

在日朝鮮人に似てないわ(笑) 日本人のガルちゃん民は外国人に対してこんな卑劣なコメしないから

96. 匿名 2019/10/06(日) 10:20:31 

>>88 煽り運転だった?無関係の女性が犯人だと晒しされたやつも、ガルちゃんでも無関係の女性の写真貼り付けされてたから。

97. 匿名 2019/10/06(日) 10:20:55 

そもそもこういうクズの集まりの匿名掲示板は他人の目に触れないような場所だったから コソコソと悪口書けてたんだよなぁ ネットスラング使って誰の事かわからないようにしたり どこの掲示板も光を当てられてしまって隠れて悪口書ける場所なんてないな 2件の返信

98. 匿名 2019/10/06(日) 10:21:37 

たまに炎上商法か?って思うようなインスタやってる芸能人居るけどね。 あれは本人が良いからいいのか?

99. 匿名 2019/10/06(日) 10:23:24 

音楽トピ見てる人なら知ってると思うけど毎日毎日 アーティストの写り悪い画像や画像と名前が合ってない画像をわざと貼る人がいる。恐らくは全部同じ同じおじさんがやってるんだけどね。 おまけに偽の曲名を書いてるんだけど、それがまた 目を覆いたくなるぐらい下品で気持ち悪かったり。 亡くなられたZARDの坂井泉水さんの画像を貼って その際に曲名を必ず「TEN RAC SHE」にしてるんだけど、これ転落死って書いてあるんだよね。 他にも沢山のアーティストがそんな感じでやられてて、これも酷いなあと思いながら見てる。 1件の返信

100. 匿名 2019/10/06(日) 10:24:35 

>>97 そういう意味では昔の2ちゃんなんて怖かった(今は知らないけど)。 読んでるだけでも「これ大丈夫なのか?」と思えるほどだった。

101. 匿名 2019/10/06(日) 10:25:30 

>>77 その言葉を本人のSNSに書き込みしたら話は違うんじゃない?

102. 匿名 2019/10/06(日) 10:25:34 

>>99 意図が分からないだけに見てる方も怖いな。

103. 匿名 2019/10/06(日) 10:27:04 

>>83 法律的に罰せられると言う意味でしょ 川崎希さんとこは「法的処置」警察ではない

104. 匿名 2019/10/06(日) 10:28:13 

実際会ったわけでもないのに 確信のない情報やただの憶測で人を追い込む。 誹謗中傷って本当に犯罪。 自分の生活に満足しながら 生きていたらそんなことする暇ないと思う。

105. 匿名 2019/10/06(日) 10:28:32 

>>97 そもそもそういう悪口をネットに垂れ流す意味… 世界中で見られるネットが便所代わりになるというのもおかしいのよね、そもそも

106. 匿名 2019/10/06(日) 10:29:50 

>>94 あなたは、イジメられる側も原因がある。と思ってる人の考え方だよ。 ゲンキングの場合、トロイから虐めるとかの意味じゃないでしょう。 考え方が怖い。 2件の返信

107. 匿名 2019/10/06(日) 10:31:35 

ガルちゃんも 誹謗中傷や画像を悪質に加工して貼る人増えてる。 やりすぎって言うと必ず「本人来た」「関係者?」返されて、そこまでして叩きたいのかと本当にドン引きするよ。 2件の返信

108. 匿名 2019/10/06(日) 10:31:51 

>>94 ゲンキングは見栄を張って人を騙してるんだから、普通のイジメと違うでしょ。

109. 匿名 2019/10/06(日) 10:32:25 

この人ガルちゃんで叩かれててそこまで叩くほどか?と思ってたけど だんだん嫌いになってきたわ 1件の返信

110. 匿名 2019/10/06(日) 10:34:12 

>>109 だと思うなら見ない選択肢しなきゃ GENKINGに関わならくても問題ないでしょ? 1件の返信

111. 匿名 2019/10/06(日) 10:34:18 

>>39 考え方モラハラ野郎と同じ。 そのうち痛い目に合いそう。 1件の返信

112. 匿名 2019/10/06(日) 10:34:58 

それが嫌ならひっそり暮らせよ、

113. 匿名 2019/10/06(日) 10:36:23 

外から判り易かろうとなかろうと、人格、性格の悪い歪んだ陰湿な人間への法をキチンと整えるベキだね そこからやっと人間になれるよ おぞましい下劣な下品な卑しい悪知恵ばっかで最底辺の人間が多すぎる 好き嫌いや感情、人格が働くとどれだけ利用する側も一緒に働く側も被害を受け、犠牲になるか

114. 匿名 2019/10/06(日) 10:38:16 

最近は一般人叩きもすごいよね 叩かれてる芸能人擁護してるファンの子のSNSのアカウントをスクショして載せたり、犯人だとSNSアカウント特定しましたって拡散したり

115. 匿名 2019/10/06(日) 10:39:22 

アンチからも無視され世間から関心なくなったらもう終わりだね

116. 匿名 2019/10/06(日) 10:40:02 

本当に酷いのは逮捕した方がいい

117. 匿名 2019/10/06(日) 10:40:19 

>>111 それは見栄を張っていたゲンキングの方だと思うけど だから今嘘ついてたくせにとか言われてるじゃん。

118. 匿名 2019/10/06(日) 10:42:06 

>>110 新着に写真付きであげるの辞めてほしい。嫌でも目につくから 2件の返信

119. 匿名 2019/10/06(日) 10:42:42 

ガルちゃんは運営側もどうかと思う。 画像を加工するのは論外だけど、他のスレで見てそれが本人だと信じ貼りしてる人もいるから、自ら画像削除できる機能付けた方がいいかと。

120. 匿名 2019/10/06(日) 10:42:51 

悪質でしつこいのは犯罪  取り締まるべきだよ

121. 匿名 2019/10/06(日) 10:43:23 

>>118運営に言いなよ

122. 匿名 2019/10/06(日) 10:43:44 

この人、仲良くしてた人が逮捕されると一切関わらず存在を無視してたり 前からちょっと引っかかる事はあったけど 本当に自分の保身の事しか考えてないなって思った 2件の返信

123. 匿名 2019/10/06(日) 10:44:12 

>>107 ありますね、そういうの。 ヤフコメじゃ「工作員」が流行っぽいです。 2件の返信

124. 匿名 2019/10/06(日) 10:44:34 

>>94 じゃあ、NGTの山口さんの時は? 本人以外は迷惑かかってないけど、皆不愉快と思ったでしょ? それと一緒じゃない? 2件の返信

125. 匿名 2019/10/06(日) 10:44:41 

>>118 うーん(笑)あんた病気だよ 他人の事グチグチ言ってる暇あるなら病気行きな

126. 匿名 2019/10/06(日) 10:45:14 

>>124 ごめん、興味ない 1件の返信

127. 匿名 2019/10/06(日) 10:45:23 

1件の返信

128. 匿名 2019/10/06(日) 10:46:39 

>>122 それ普通じゃない? わたし達でも身近で逮捕者出たら分からんよ。 万が一身内でも他人のフリするけどなwww

129. 匿名 2019/10/06(日) 10:49:59 

>>123 わかる 本当に本人だと思って書いてるなら重症 訴えられないとやめないって…

130. 匿名 2019/10/06(日) 10:50:01 

今日はどうしたの? いつもなら叩かれまくりなのに 工作員が頑張ってるの?

131. 匿名 2019/10/06(日) 10:50:41 

>>32 まんま週刊誌の事じゃん(笑)

132. 匿名 2019/10/06(日) 10:53:41 

>>124 皆? 興味ないし登場人物の大半知らないけど、Twitterでファンの人のツイートよく流れてきたけどミュートしたし。 今となってはどうなったかも知らない。 1件の返信

133. 匿名 2019/10/06(日) 10:55:01 

じゃあ、テレビに出なきゃいいのに この人嫌いな人もいるし なんか水素?宣伝してたりお金の為にやってたら、無理って思う人はいるよ 別にこの人見たくないし

134. 匿名 2019/10/06(日) 10:56:05 

>>126 興味ないのに返信って、、、 1件の返信

135. 匿名 2019/10/06(日) 10:56:54 

>>127 この人嫌いな人は捕まれってなったら、本当にもう見たくないわ 昔の恋愛遍歴も話してたよね? そういうの聞いて嫌になる人もいるんじゃないの?

136. 匿名 2019/10/06(日) 10:57:10 

>>122 それは、自分の友達が逮捕されたら距離置くし 彼氏なら別れる、身内ならできたら縁切るけどね。

137. 匿名 2019/10/06(日) 10:57:52 

>>134 ここ山口真帆さんのスレではないよ 1件の返信

138. 匿名 2019/10/06(日) 10:58:17 

言葉足らずごめん、山口真帆に興味ない

139. 匿名 2019/10/06(日) 10:58:29 

>>132 極端すぎる。 皆って世界中、日本中の人の事を言っているわけではないくらい分かるでしょう? 重箱の隅をつついてるみたい。 1件の返信

140. 匿名 2019/10/06(日) 10:58:44 

なんにでも便乗する 芸能人ぶって笑える 中途半端なゲイのう人

141. 匿名 2019/10/06(日) 10:59:14 

「アンチは禁止で」みたいに書いてるトピにも、 叩く人は普通にくるんだよね。 それで注意されるのは当たり前なのに、 「嫌ならここから去れ」みたいに反論してくる。 ネットで人を叩くのが日常茶飯事になってる人って 自分は何を言ってもいいけど、自分に反論してくるのは許さないみたいな人多いよね。 ガルちゃんも当たり前のようにひどいこと書いてる人いるけど 少し規制があってもいいように思う。

142. 匿名 2019/10/06(日) 10:59:43 

>>123 ガルちゃんにも「工作員」コメントきてるねwww

143. 匿名 2019/10/06(日) 10:59:46 

>>137 横だけど 例えで書いてるだけじゃない?

144. 匿名 2019/10/06(日) 11:02:28 

>>139 皆って書いた意味(笑) 1件の返信

145. 匿名 2019/10/06(日) 11:06:15 

146. 匿名 2019/10/06(日) 11:09:28 

>>107 ドン引きするサイトに張り付いてる人も何なの

147. 匿名 2019/10/06(日) 11:11:43 

誹謗中傷も、度が過ぎると 罰せられるから気をつけな

148. 匿名 2019/10/06(日) 11:14:07 

訴えられても痛くも痒くもないなら続けたらいいんじゃない? 開示請求は忘れたころにやってくるけどね。

149. 匿名 2019/10/06(日) 11:16:10 

やましい事がある人ほど騒ぐよね 罰せられるべき 迷惑

150. 匿名 2019/10/06(日) 11:16:56 

>>144 この場合、NGTの人達を叩いている『皆』の事をいってるのではないですか?

151. 匿名 2019/10/06(日) 11:17:33 

>>8 身元明かしてる分マシだよ。 全部責任負ってる訳だから。 匿名が1番卑劣。

152. 匿名 2019/10/06(日) 11:18:47 

興味ないとかいいながら、書き込んでくる人ってなんだろう? 1件の返信

153. 匿名 2019/10/06(日) 11:32:17 

誹謗中傷されてイヤって事でしょ? だったらされないようにSNSもテレビ出るのも一切止めたら誰も誹謗中傷しないから、先ずは自分から改めてみたらいいと思う。 3件の返信

154. 匿名 2019/10/06(日) 11:38:11 

>>153 あなたがGENKINGさんの生活費面倒みてあげなよ

155. 匿名 2019/10/06(日) 11:42:05 

被害者が裁判所に 「発信者情報開示」申し立てをして認められたら 加害者特定される。 「相手が悪い」だの「誹謗中傷じゃない、ただの意見です」だの言ったところで 判断するのは裁判所。 嫌いな人に謝罪し、賠償金を払うくらいなら 黙ってた方が利口。 1件の返信

156. 匿名 2019/10/06(日) 11:46:08 

>>155 同感 もしもの事を考えたら自分自身なんのメリットもなく、むしろお金や信用失うだけだもんな。

157. 匿名 2019/10/06(日) 11:49:51 

言論統制かよ 批判と誹謗中傷の線をどこで引くの? 何を言われても、傷ついたら誹謗中傷ですか? どこの中国だよ 1件の返信

158. 匿名 2019/10/06(日) 11:55:38 

>>153 何様なんだよwww

159. 匿名 2019/10/06(日) 12:06:29 

>>1 この手の奴が良い事を言っても 説得力に欠けるというか 人気取の道具や話題作りの道具に使わてる感が 偽善的に見えてくる

160. 匿名 2019/10/06(日) 12:09:45 

芸能人のSNSで子どもの顔載せる これやめた方がいいって意見わかる、キムタクとこは次女はずっと病気だって噂されててその理由のひとつが、顔写真が表に出てこなかった(出せない)だから、何しても叩くやつは叩くから行き過ぎたのは法的処置で対処すべきかと。

161. 匿名 2019/10/06(日) 12:14:44 

>>157 芸能人の誹謗中傷が生き甲斐なんだなと言うのはわかった

162. 匿名 2019/10/06(日) 12:19:15 

心底嫌いなら見ない気する ただのストレス発散、そこにいいねがたくさん付いたり賛同者が現れて気分良くなってるんじゃないかな。 1件の返信

163. 匿名 2019/10/06(日) 12:23:57 

>>162 好きの反対歯無関心だよ。 嫌いは意識してるから。

164. 匿名 2019/10/06(日) 12:37:00 

>>106 そんなん一ミリも思ってない いじめをする側の理由なんてただの言いがかりだから 1件の返信

165. 匿名 2019/10/06(日) 12:46:15 

>>153 誹謗中傷って、相手が芸能人だからってやって良い事では無いんだよ? いじめと同じなんだけど、それすら理解できない人が匿名で暴れ回ってるんだよね。。

166. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:52 

>>27 殺害予告とかは異常だと思う。

167. 匿名 2019/10/06(日) 13:07:26 

>>94 なんで被害者ぶるの? 例えるなら「いつも暴力を振るって暴言を吐いていた人が嫌われてみんなから避けられている」でしょ 当たり前のことだと思うけど。 1件の返信

168. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:31 

訴えてぼったくって社会から抹消してやれ

169. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:57 

嫌な人は露出を避けるべき

170. 匿名 2019/10/06(日) 13:15:05 

>>152 気になってるんだよ それ以外ない

171. 匿名 2019/10/06(日) 13:18:35 

>>164 あなたの方が言い掛かりだけど

172. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:14 

>>106 うん? 横だけど「」の言葉は、これがいじめをする人の言い分だって言ってるんだと思ったけど 1件の返信

173. 匿名 2019/10/06(日) 13:22:33 

>>63 過度な誹謗中傷はダメだけど、嘘ついて見栄を張っていた事を言われても仕方ないよね。 2件の返信

174. 匿名 2019/10/06(日) 13:27:29 

>>173 その嘘であなたの生活に支障があったの? 嘘が良いとは思わないけど、仕方ないって言って固執するのもどうかと思うよ。 1件の返信

175. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:12 

好きでオカマに産まれたんじゃねえってよ 性同一障害なら障害を治す努力をしてみろよ 自分がその障害を受け入れてオカマで生きてるからって 他人にも受け入れろとか自己中にしか見えねえ

176. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:26 

なんの炎上商法?ゲンキング?知らない。

177. 匿名 2019/10/06(日) 13:28:55 

GENKINGには誹謗中傷されても反論できる手段があるからまだいいよ 一番悲惨なのは言われっぱなしの人 言ったもん勝ちなんだから言い返してやり返すのが一番良いと思います

178. 匿名 2019/10/06(日) 13:31:02 

>>172 ??? >>39、←こういう人がイジメをするって書いてるけど。ゲンキングが嘘ついてきらびやかな写真を載せてたけどあれは嘘でしたと言っていたのだから、言われて仕方ないよねって事だよ。 過度な中傷はダメだけどとも書いてある。 この人はゲンキングにあんた嘘ついてたじゃんって言う全然有りっていう事なのかな?

179. 匿名 2019/10/06(日) 13:33:15 

>>174 別に私はゲンキングに何も言ってないよ。  ゲンキングに限らず、こういう事したら言われるよねって感じ。 2件の返信

180. 匿名 2019/10/06(日) 13:35:04 

>>179 しつこい人間は嫌われるよ 1件の返信

181. 匿名 2019/10/06(日) 13:36:11 

>>179 そこまでGENKINGさんを気にしないwww 1件の返信

182. 匿名 2019/10/06(日) 13:36:45 

>>180 自分もじゃない?

183. 匿名 2019/10/06(日) 13:38:04 

タレントには誹謗中傷は付き物。他人の評価がいちいち気になるなら、タレントにならなければいいだけ。アホなの?この人

184. 匿名 2019/10/06(日) 13:39:24 

>>181 私も軽く>>173とカキコミしただけなんだけどwww 1件の返信

185. 匿名 2019/10/06(日) 13:40:29 

私SNSやってないんだけど、たまに関わった人に哀れむような目で見られることがあって。 よく考えるのは、私に関してTwitterか何かで良くないことを言われてたのがその人に伝わったのかなってこと。 それか普通に私がいないとこで何か言われてたか。 でも両方とも同じことだよね。手段が違うだけでやってることは一緒。生きづらい世の中になったんだなあ。

186. 匿名 2019/10/06(日) 13:42:15 

>>184 軽くなら安価向けて反論終わったら? 1件の返信

187. 匿名 2019/10/06(日) 13:45:10 

理由つけては否定して 擁護が来たら熱くなって なんかあれば鬼の首を取ったように攻撃 完全に心の病気だよ 自分とは関わりない芸能人の話だと理解してないもん

188. 匿名 2019/10/06(日) 13:46:21 

>>167 その通り、嫌いな芸能人は避ければいいわけで。 わざわざSNSまで攻撃しに行ったり 訴えられれば罪になりかねない勢いで中傷をくりひろげるのはおかしい。 それを正当化するのは変だよ 1件の返信

189. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:00 

ふと気になったけど、ガルちゃんにGENKINGのトピ118件もあるじゃんw

190. 匿名 2019/10/06(日) 13:47:25 

>>186 横だけど、あなたもね! 1件の返信

191. 匿名 2019/10/06(日) 13:48:50 

たいへん、たいへん、ガル民みんな罰せられちゃうね! 芸能人はともかく、事件などの被害者家族への誹謗中傷は目にあまるものがあるけどね、私はやらない

192. 匿名 2019/10/06(日) 13:49:00 

>>188 それにしてもNGTの時は凄かったけど、、、

193. 匿名 2019/10/06(日) 13:52:04 

>>190 横だけどあなたもね

194. 匿名 2019/10/06(日) 13:53:58 

うそついただの見栄張っただの 生きててうそついたり見栄張ったことないんだろうか?そんなに立派な人間が日曜日か昼間にガルちゃんに居るのがビックリ(笑) 3件の返信

195. 匿名 2019/10/06(日) 13:55:18 

>>194 その見栄を嘘でしたとか言ったり、その見栄で人気者になろうとしてたからじゃない?

196. 匿名 2019/10/06(日) 13:57:42 

>>194さんもゲンキングに見栄っぱりと色々な言っている人と同じだよ。 ゲンキングに文句を言う人を叩くwww 1件の返信

197. 匿名 2019/10/06(日) 13:59:58 

このトピにいる人は、皆同じと思うよぉ。\(^o^)/

198. 匿名 2019/10/06(日) 14:05:41 

>>194 日曜の昼間からGENKINGについて語る人生… 人のこと言えないけどw

199. 匿名 2019/10/06(日) 14:16:09 

>> そうだよ自分が偉いって言った?日曜日の昼間にガルちゃんにゴミですがあなた達と同じwww

200. 匿名 2019/10/06(日) 14:17:15 

>>196 さっきかから反論し過ぎだけど更年期?お大事にねおばあちゃん