情報元 : 鈴木奈々、夫から「二度とテレビで俺の話しないで」 傷つけてしまった過去を猛省ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2370231/


鈴木奈々、夫から「二度とテレビで俺の話しないで」 傷つけてしまった過去を猛省 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木奈々、夫から「二度とテレビで俺の話しないで」 傷つけてしまった過去を猛省

1. 匿名 2019/10/06(日) 10:13:38 

地上波未公開シーンを含めた完全版「しくじり先生俺みたいになるな!!」が、AbemaTV(アべマTV)で放送された。番組には“担任役”としてオードリーの若林正恭、“生徒役”として平成ノブシコブシの吉村崇、ハライチの澤部佑、女優の黒木ひかり、乃木坂46の高山一実、高校生インフルエンサーの久留栖るなが出演。今回は「全力でがんばってるだけなのに嫌われちゃった先生」として、タレントの鈴木奈々が登場した。

場を盛り上げるために、夫とのプライベートをすべて暴露していた。「夫は茨城の工場で働いてます」「最近抱いてくれない」など、鈴木がテレビで明かすたびに、夫は職場でいじられるようになった。 その後、夫は鈴木に仕事の話をしなくなり、最終的には「二度とテレビで俺の話しないで」と言われたという。夫は鈴木がバラエティ番組で身体を張っていても、笑ってずっと仕事を応援してくれていたが、プライベートの暴露だけは耐えられなかったのだ。鈴木は「夫を傷つけてしまった」と深く反省している様子。 2件の返信

2. 匿名 2019/10/06(日) 10:14:25 

1件の返信

3. 匿名 2019/10/06(日) 10:14:38 

この夫婦そのうち離婚すると思う。 加藤茶の嫁と仲良い時点で胡散臭すぎるし。 2件の返信

4. 匿名 2019/10/06(日) 10:14:52 

うん、抱いてくれないとか 最高に気持ち悪いと思ってた 当たり前だわ

5. 匿名 2019/10/06(日) 10:14:58 

でしょうね

6. 匿名 2019/10/06(日) 10:14:59 

旦那さん一般人だもんね テレビであれこれ言われたくないよね

7. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:03 

>>2 いきなりこれww びっくりするわ

8. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:04 

会社とかで絶対からかわれるよね 可哀想だなって思ってた

9. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:11 

旦那はもう冷めてそう。

10. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:13 

でしょうね

11. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:17 

最近抱いてくれない…。 え、まだ抱いてくれると思ってたの?

12. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:17 

>>「夫は茨城の工場で働いてます」「最近抱いてくれない」など、 そら怒るわ

13. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:25 

鈴木奈々の旦那さんって嫁の仕事理解してないのかな 4件の返信

14. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:29 

また夫の話してるし

15. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:30 

夫いじり以外に話題がないんだろうね。

16. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:33 

旦那さんもよく離婚しないな…… 誰だってペラペラ話されたら嫌だよね

17. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:38 

それでも別れない彼は優しいと思う 1件の返信

18. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:43 

足りないんだよ🧠

19. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:55 

見抜けないのかの話じゃないけど、あんなのと結婚した時点でこうなる予想は出来たような。

20. 匿名 2019/10/06(日) 10:15:56 

最近してなかったのにまた蒸し返してるやん

21. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:13 

考えなくてもわかるだろうに、なんで言われないと気づかないんだろう。

22. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:13 

今更遅いと思うよ そのことさえ宣伝に使ってる 言わない方が夫の為じゃないのかな? 今言ったらまた話がぶり返すじゃん 反省してないじゃん

23. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:14 

旦那さんの気持ちわかるよ 私生活話さないと売れないくらい能がないんだから 大人しく引退すればいいのにね

24. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:25 

それをまたテレビ(テレビかはわからないけど)で言うのは旦那さん的にいいの? 1件の返信

25. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:26 

そりゃふざけたような話し方であれこれ 暴露されたら嫌になるのが普通だわ

26. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:29 

最近のしくじり先生、ネタ切れ感半端ない

27. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:33 

そりぁそうだよ。 旦那は一般人だし、会社での立場もあるだろうし。 ただ笑いを取る為に自分の話をされたら、たまったもんじゃない。

28. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:35 

一時期夜が雑とかめちゃくちゃ言ってたよね 出典:up.gc-img.net 3件の返信

29. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:40 

鈴木奈々と結婚したらこうなるのは想像できたはずだけど

30. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:42 

そりゃそうだ

31. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:00 

女なら男に対する公開セクハラも許されるもんね

32. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:04 

茨城人からしたら応援したい気持ちがあっても、あのプライベートの話にはうんざりだよね。

33. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:09 

プライベートしかネタないんか

34. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:15 

夜が雑とか言ってたね 旦那さん一般人なのに可哀想だった

35. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:24 

>>13 煽りじゃなくて普通の意見だとしたらあなた相当ヤバイよ 1件の返信

36. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:25 

反省してるって言ってもこれも結局は旦那さんネタじゃん。

37. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:49 

こういう馬鹿が積み重なって 離婚されるだろう 旦那はたぶん考えてる

38. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:53 

何かと旦那さんが旦那さんが言ってたからね 一般人なんだからテレビで言われたくないよね

39. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:58 

そりゃそうだよ、夜の生活の話とかテレビでされたら一般人は外歩けなくなるよ。

40. 匿名 2019/10/06(日) 10:18:20 

>>13 結婚してるからって その人の事何でも話してもいいと思ってるの?

41. 匿名 2019/10/06(日) 10:18:23 

私が旦那の立場なら今すぐにでも離婚したくなるわ 顔割れてなくても、住んでる周りにはバレてるもんね職場の人とかさ 1件の返信

42. 匿名 2019/10/06(日) 10:18:54 

捨てられたらいいのに

43. 匿名 2019/10/06(日) 10:18:59 

子供ができたらまた会社でからかわれそう 旦那さんかわいそうだね

44. 匿名 2019/10/06(日) 10:19:03 

爪痕残そうと一時必死だったように見えたけど 旦那さんも普通に働いているし、肩の力抜けばいいのになぁと思っていた そんなガツガツしなくてもね

45. 匿名 2019/10/06(日) 10:19:31 

最近低迷してるから、敢えて蒸し返してるんだったら最低 1件の返信

46. 匿名 2019/10/06(日) 10:19:35 

そうやって蒸し返して話題にしちゃうんだ 実はご主人も了承済みだったりしてね 私生活切り売りして、一般人の倍以上稼げるなら、プライド捨てちゃう人もいるかもね

47. 匿名 2019/10/06(日) 10:20:04 

鈴木奈々ってもう引き出しないんじゃね…。 てか、この人をゴリ押しした人誰やねん。

48. 匿名 2019/10/06(日) 10:20:14 

なんか旦那も鈴木奈々がそこそこ人気で知名度もありブレイクしてるから一緒にいるのもありそう。 この人、干されたと同時に旦那も失うパターンもありえそうだわ

49. 匿名 2019/10/06(日) 10:20:16 

学ばない生き物だこと

50. 匿名 2019/10/06(日) 10:20:59 

>>17 今は彼女も稼いでるからねw 1件の返信

51. 匿名 2019/10/06(日) 10:21:15 

自分の旦那の事を「旦那さん」て呼ぶのが本当にバカっぽいしウザい。

52. 匿名 2019/10/06(日) 10:21:55 

>>35 元々、自分の乳首の色まで話す人じゃん。どうなるかぐらい分かってたと思う。 それに鈴木奈々には「ぶっちゃけトーク」を求められてるなんて分かり切ってるよね。私みたいな他人でも分かるのに旦那さんは理解できてなかったのか?って思ったよ 2件の返信

53. 匿名 2019/10/06(日) 10:22:56 

ものすごく気が強くて、勝つためなら手段は選ばない戦略的な人だよね。 周りを巻き込んで、雑誌も利用して?彼氏を他の女性から略奪したのはすごく有名だし、お付き合いしてもこうなると彼氏は分からなかったのかな。 そういう女性を良いと思って結婚したなら、今さら嫌だとか言うのも変だなと思うよ。 頼りになるけど、気が強くて怖い。最初からそういう女性でしょ。

54. 匿名 2019/10/06(日) 10:22:59 

プライベート暴露しなきゃいけないと思ってる時点で芸能人として終わってる。 モデルとして人気あった?っぽいんだから、そのままモデルだけやっていればいいのに。 静止画だから声も入らないしね。

55. 匿名 2019/10/06(日) 10:23:04 

本当に空気読めないよな

56. 匿名 2019/10/06(日) 10:23:08 

やっぱ旦那さん傷ついてたんだ。そうじゃないかと思ったよ。夜の生活のことまでテレビで話されて旦那さん可哀想ってずっと思ってた。

57. 匿名 2019/10/06(日) 10:24:16 

夜が雑なんですよ!とか言われてるの可哀想だなと思ってた。

58. 匿名 2019/10/06(日) 10:24:38 

鈴木奈々の言う下ネタってなんか笑えないよね、気持ち悪い。

59. 匿名 2019/10/06(日) 10:24:43 

>>28 こんなん公で暴露されたら死にたくなるわ

60. 匿名 2019/10/06(日) 10:25:04 

私は好きだよ。可愛し頑張ってるし

61. 匿名 2019/10/06(日) 10:26:05 

旦那さん、辛抱強くて優しいんだね

62. 匿名 2019/10/06(日) 10:26:10 

言っていいことといけないことがわからない人って怖いよね。

63. 匿名 2019/10/06(日) 10:26:52 

昔、付き合ってた人が職場の人に私との夜の話を話してて引いた。 普通、愛する人との事なんて話のネタにしないよね? 私は絶対に話さない。

64. 匿名 2019/10/06(日) 10:27:11 

結婚する前からこういうこと平気で言っちゃうバカな女だってわかってて結婚したんじゃないの?って思うけど、まさか夜が雑とかまで言われるとは思ってなかったんだろうな。

65. 匿名 2019/10/06(日) 10:27:25 

金にがめつい芸能人としか思えない 仕事が減って来たんでしょうね 当たり前だよ 何の芸もないのに飽きるわ 旦那を商売のネタにするなよ 最低の女だな

66. 匿名 2019/10/06(日) 10:28:20 

逆の立場で「ウチの嫁マグロなんですよ」って公共の電波で言われるようなもんだもんね。 1件の返信

67. 匿名 2019/10/06(日) 10:28:21 

この人、お笑い芸人のクセに女ぶって笑いを取らない人が多い中、進んで汚れ役やったり自分の役割を全力でこなすからプロ意識高くて凄いなぁって思って見てた。自分より稼ぎがずっと下であろう人と結婚してるし。真面目な人だと思う。世間では評判悪いけど。 2件の返信

68. 匿名 2019/10/06(日) 10:28:28 

最初は仕事のためと思って我慢してくれてたんじゃないのかな。 それでもあまりにひどいからついにプチっときちゃったんじゃない?

69. 匿名 2019/10/06(日) 10:29:50 

鈴木奈々は旦那に不満があってプライベートでモヤモヤしてるからテレビで旦那の愚痴を話して旦那がおかしいって思ってほしいんじゃないか? 何か鈴木奈々の旦那いじりには怒りが込められてるように感じる 3件の返信

70. 匿名 2019/10/06(日) 10:29:58 

>>52 限度ってものがあるでしょ

71. 匿名 2019/10/06(日) 10:30:54 

抱くとかの延長で行為の内容も平気で喋りそうで恐い

72. 匿名 2019/10/06(日) 10:31:13 

人間ほどほどの賢さは必要だよ

73. 匿名 2019/10/06(日) 10:31:45 

2件の返信

74. 匿名 2019/10/06(日) 10:32:49 

>>69 そんなことをテレビで言う事じゃない そこが非常識

75. 匿名 2019/10/06(日) 10:33:23 

始球式でもともとない好感度がた落ちしてから、急にしおらしくしてるけど、(._.)シュン、、、(/ω・\)チラッ って感じが嫌。

76. 匿名 2019/10/06(日) 10:34:02 

そもそも主婦に値しない

77. 匿名 2019/10/06(日) 10:35:07 

>>73 こどもが欲しいのか考えていないのか、どちらの人なのかな?と思ったことがある。 そうか欲しいのか。 それでイライラしてるのかな。テレビで夫に対するストレス解消しているのかしら。 でもそうならやっていること逆効果だと思うけど・・・。

78. 匿名 2019/10/06(日) 10:35:14 

>>67 悪い子ではないんだろうけどデリカシーが決定的に欠落してるんだよね。

79. 匿名 2019/10/06(日) 10:36:30 

どーでもいい

80. 匿名 2019/10/06(日) 10:37:32 

>>66 これ真っ先に思い浮かんだ。最近嫁がやらせてくれないんすよー(笑)とか言われたら大炎上だよね

81. 匿名 2019/10/06(日) 10:38:02 

>>50 なんだかんだ一般人とは桁が違うだろうしね 1件の返信

82. 匿名 2019/10/06(日) 10:38:50 

>>69 モラハラじゃないの。 やべー奴だよ。

83. 匿名 2019/10/06(日) 10:39:44 

今サンジャポにこの人を彷彿とさせるめちゃくちゃうるさい女が出ててイライラしてる

84. 匿名 2019/10/06(日) 10:39:56 

芸能人としては普通かもしれないけど、間近でスッピン見てもかなり可愛いし、がるちゃんでなんと言われようと家の事ちゃんとやって金銭感覚も普通だし、一般男性からしたら密かに自慢の嫁さんだと思う。

85. 匿名 2019/10/06(日) 10:43:08 

>>73 子供が出来たら出来たでそればっかりネタにしそうだね。出産シーンも撮影して公開しそう。

86. 匿名 2019/10/06(日) 10:44:22 

パートナーが一般人だと、仕事のためとはいえ、話す内容にやっぱり配慮は必要ですよね。

87. 匿名 2019/10/06(日) 10:46:48 

旦那さんかわいそう 離婚してやれよ

88. 匿名 2019/10/06(日) 10:49:45 

お互いのために離婚して新しい相手を探した方がいいよね。結局は男もしがみついてる気がするわ。こんなに稼ぐ嫁早々いないもん。

89. 匿名 2019/10/06(日) 10:49:56 

生き残る為、話題作りに必死だったんだね。でも身内のプライベート切り売りし過ぎは良くなかったね。

90. 匿名 2019/10/06(日) 10:51:01 

旦那は鈴木の金目あてでしょ

91. 匿名 2019/10/06(日) 10:54:16 

考えたらわかるでしょ..離婚って言われなかったのが奇跡

92. 匿名 2019/10/06(日) 10:56:41 

女優とかが結婚する一般人(社長、大手役員)じゃなくて、ガチの一般人だから金銭感覚も合わないんだろうね プライド高い男なら離婚だと思う それか、矢口旦那みたく完全にヒモになるか割りきるかしないと

93. 匿名 2019/10/06(日) 10:58:02 

旦那の気持ち考えろよ 抱いてくれない、とかテレビで発言することじゃないだろ 気持ち悪い

94. 匿名 2019/10/06(日) 11:01:05 

こうやってまた暴露してることに気づいてないんだね。 根っから頭悪いんだなー

95. 匿名 2019/10/06(日) 11:02:05 

キャノンのC班リーダーだったけ? ここまで言われると個人情報みたいなものだし嫌だよね

96. 匿名 2019/10/06(日) 11:02:05 

しくじり先生は、しくじってそこから何かを学んだ先生が教訓を授けてくれる番組だから好きで毎週楽しみにしてるのに、 鈴木奈々なんかどうして出たのか。この人は何も学んでないし改善もされてない。

97. 匿名 2019/10/06(日) 11:02:23 

>>69 抱いてくれなくなった〜って言い出したあたりからそんな感じした。旦那にも不安とかイライラがあるのかなと。 でも逆効果だよね...。

98. 匿名 2019/10/06(日) 11:02:50 

そりゃそうだわ 旦那の顔も出てたからな 工場の班長ですとかも言ってたよね いくら嫁が稼いでいても一般人の旦那を話のネタにしちゃいかんよ

99. 匿名 2019/10/06(日) 11:03:16 

と言う話を、ここでまたしていいの? そんな話ししてる人なんて芸人だっていないし、そりゃ旦那は嫌だよね…。

100. 匿名 2019/10/06(日) 11:03:25 

この人旦那曰くお漏らしとか普通にするみたいだよね。 ある意味その時点で異常かと思われる…

101. 匿名 2019/10/06(日) 11:03:25 

>>81 茨城なら一軒家建てられるくらい稼いでるってね。 せっせと通ってるって根は頑張り屋だよね。 家だと静かっぽい。 1件の返信

102. 匿名 2019/10/06(日) 11:04:24 

→だから抱いてくれない→いじる→ループw ばーか

103. 匿名 2019/10/06(日) 11:06:04 

出川の充電旅にこいつ出るのやめて欲しい こいつがゲストだと本当にガッカリする

104. 匿名 2019/10/06(日) 11:08:01 

>>67 確かに友近とかより全然面白い 1件の返信

105. 匿名 2019/10/06(日) 11:09:39 

占い師に離婚するって言われてたな。

106. 匿名 2019/10/06(日) 11:12:15 

こういうデリカシーのなさで冷めてしまうと愛情の回復は難しいよね。

107. 匿名 2019/10/06(日) 11:12:16 

矢口真里パターンだったら怖いな。 他の人とすでに付き合っていて、離婚したいから、旦那の嫌がること繰り返す、みたいな。 なんかこの人見てて怖いのよ。

108. 匿名 2019/10/06(日) 11:13:10 

>>1 夫に言われるまで気づかなかったのが逆に凄いな

109. 匿名 2019/10/06(日) 11:13:27 

で、それをまた掘り返して、今度は旦那の職場の人のイジリの告発しちゃうんだw。 旦那、久々にまた肩身狭いじゃん。アホだわ。

110. 匿名 2019/10/06(日) 11:14:06 

>>28 この人の場合、自分が旦那さんのやる気をなくさせてそう。ガサツだし。

111. 匿名 2019/10/06(日) 11:15:15 

>>101 茨城ところか都内でも建てられるくらい稼いでそうな気がする。

112. 匿名 2019/10/06(日) 11:15:46 

基本は旦那の給料でやりくりしてて自分の稼ぎは貯金してるらしいね。 私生活暴露されても旦那になんのメリットもない。

113. 匿名 2019/10/06(日) 11:15:47 

>>24 こうしてネットの掲示板のようなところにトピも立ってしまうしね

114. 匿名 2019/10/06(日) 11:16:12 

夜の生活のことまでテレビでバラされるのはどうなんだろう、と思ってたらやっぱり怒っていたんだ。そりゃそうだよね。身バレしてると同じようなもんだから、職場でも弄られちゃうもんね。 バカなのは仕方ないけど、思いやりもないのかな。あれほど結婚したい結婚したいって言って結婚してもらったのに。 それでも離婚しない旦那は偉いよ。

115. 匿名 2019/10/06(日) 11:16:43 

>>104 友近とか仕事しないの代名詞だよね。芸人なのに笑い取らずに大物女優か歌手みたいに振る舞ってて気持ち悪い。

116. 匿名 2019/10/06(日) 11:17:15 

>>52 自分のことならいくらでも話せばいいと思う でも、この人に限らずだけど、旦那さんのことまであけすけに話すのは良くないよ

117. 匿名 2019/10/06(日) 11:18:49 

付き合ってたひとに似たことされたことあるから旦那さんの気持ちわかる。 性事情とか職場の人にペラペラ話されて職場にいるの気まずくなったなあー。

118. 匿名 2019/10/06(日) 11:21:06 

いつも思ってたな こんな事まで言って大丈夫って思う事あったな 旦那が有名人で嫁の愚痴言ってた人居たけど、それはネタだなって思うし、旦那が有名人だしそれで仕事してるから、仕方ないかなって思うけど、嫁が有名人で一般人であり会社員だから、会社内で色んな事を言われそうだし、上司も見てる訳だから立場ないよね。有名人と結婚しただけでもザワつくのに、下ネタまでぶち込まれては、旦那さんが辞めてって言うのは当たり前だよね。それに地元茨城に居るんだし。 一生懸命は、わかるんだけどね。見てて痛い人にしか、見えないかな。

119. 匿名 2019/10/06(日) 11:23:01 

でも、男女逆ならよくあるパターンかもしれない。 よく稼いでくれて、そこそこかっこいい男性、性格きつくてもわりとモテるし、そういう人を好む女性も沢山いる。 でもタレントって特殊だわ。旦那さん、怖いよね。不満があると全部テレビで言われちゃう。職場もばれて、周りからもいじられて。 離婚しても稼いでる鈴木は何も困らない。格差婚の恐怖を感じる。 1件の返信

120. 匿名 2019/10/06(日) 11:23:16 

最近テレビに出ないから落ち着いてテレビ見れるw りんご🍎ちゃんに居場所取られたねw 1件の返信

121. 匿名 2019/10/06(日) 11:23:17 

始球式問題もあったしね。 旦那が可哀想。

122. 匿名 2019/10/06(日) 11:24:12 

無邪気と無神経をはき違えたら いけないよー。 ましてや旦那さん一般人だもん。 1件の返信

123. 匿名 2019/10/06(日) 11:25:49 

これで鈴木奈々が妊娠したら「抱いたんだな(ニヤニヤ)」って工場の人達に旦那さんが言われるの目に見えてたもんね

124. 匿名 2019/10/06(日) 11:26:05 

そもそもこんなのとよく結婚したよね そして[俺の事テレビで話すな]って言われてるのにそれすらテレビで言っちゃうなんて、旦那さんの事ネタとしか思ってなさそう

125. 匿名 2019/10/06(日) 11:26:59 

別れないのは宗教上の繋がりやメリットを考えての事か?

126. 匿名 2019/10/06(日) 11:27:12 

これも暴露なんだけど、、、 旦那さん、数少ない鈴木奈々ファンに「心狭い奴」って憎まれるんじゃないの?

127. 匿名 2019/10/06(日) 11:32:28 

そりゃそうでしょう。 しかも旦那さん職場特定されてるみたいだしかわいそうだよ。

128. 匿名 2019/10/06(日) 11:32:32 

>>28 私が男ならこんな女に丁寧にやりたくない ちょっと勃たなかったりしたら大袈裟に騒ぎそうだし、気持ちよくさせたらさせたで「あー!そこそこ!あー!そこそこ!」「あー!いい!」「あー!いくいく!」とかうるさそうだもん 遊びでもやりたくない 1件の返信

129. 匿名 2019/10/06(日) 11:34:37 

>>119 男女逆って言っても、奥さんが生活暴露されて生活費ももらってない人はいなくないか? 上でも出てるけど生活費は旦那の稼ぎらしいよ 1件の返信

130. 匿名 2019/10/06(日) 11:35:05 

前に草野仁に「夜が雑なんですよ〜(繰り返し)」ってしつこく言ってて、それを言う鈴木奈々も放送してしまうテレビ局も頭おかしいと思った

131. 匿名 2019/10/06(日) 11:36:41 

>>13 逆に鈴木奈々は、馬鹿すぎて旦那さんが一般人だって理解してないの? だからなんでも暴露しちゃうの?

132. 匿名 2019/10/06(日) 11:37:01 

この人自身には何も芸がないしね

133. 匿名 2019/10/06(日) 11:39:35 

>>128 あー萎えるだろうね...よっぽど男が性欲魔人じゃない限り無理そう。

134. 匿名 2019/10/06(日) 11:40:38 

>>129 むちゃくちゃ稼ぐなら、毎月必要分だけ渡されて家計管理されてるパターンは多そう。 生活暴露というか、みんなの前で悪口言われるとか庇ってもらえないとかは、モラハラのよくあるパターン。

135. 匿名 2019/10/06(日) 11:42:36 

>>3 でも芸能人のお給料って工場勤務の旦那からしたら破格じゃない? 私なら耐えてでも離婚しないかもw 1件の返信

136. 匿名 2019/10/06(日) 11:45:19 

結局今も暴露してるよね 笑

137. 匿名 2019/10/06(日) 11:50:11 

>>120 丸山桂里奈じゃないの?何でりんごちゃん?w

138. 匿名 2019/10/06(日) 11:51:46 

>>135 夫の給料だけでやりくりしてるらしいから、夫は離婚して慰謝料取った方がお得じゃない?

139. 匿名 2019/10/06(日) 11:52:46 

>>41 結婚前だか、した後だかテレビに出てたよ 細くてひょろっとした旦那だった だから余計に嫌だと思う

140. 匿名 2019/10/06(日) 12:10:16 

旦那さんが彼氏だった時から「彼氏が彼氏が」ってうるさかった それでも結婚したから、いいのかって思ってたけど、やっぱりじゃん

141. 匿名 2019/10/06(日) 12:21:38 

芸能人の結婚相手が一般人の場合プライベートの暴露が一番デメリットだよね

142. 匿名 2019/10/06(日) 12:24:57 

結婚前にお付き合いしてる時点で、テレビに出てたけどなぁ~ 胃袋を掴んで結婚して貰えるよう、料理の勉強して、お弁当作って持って行くとかミヤネ屋でしてたよ。 そう言う事があったから、べらべら喋ってたのかも。 鈴木奈々も喋り過ぎだし、彼も端から嫌ならテレビに出なきゃ良かったのに。

143. 匿名 2019/10/06(日) 12:28:49 

>>13 旦那さんは鈴木奈々のテレビ見ないみたいだよ だから何やってるかわかって無いと思う

144. 匿名 2019/10/06(日) 12:29:03 

そりゃーね 別れないのがむしろすごいと思ってたよ

145. 匿名 2019/10/06(日) 12:29:03 

旦那さんの両親はどう思ってるんだろう? いくらお金稼ぐお嫁さんだからって、夜のことテレビで言うような人は絶対嫌だと思うのだけど。

146. 匿名 2019/10/06(日) 12:39:20 

同じタイプでも丸山桂里奈のほうが嫌いだな

147. 匿名 2019/10/06(日) 12:41:28 

なかなか子供できないね

148. 匿名 2019/10/06(日) 12:48:05 

結婚後のお金は共有財産だから財産分与だけでウハウハだよね 家もないし現金が多いほうがいい

149. 匿名 2019/10/06(日) 13:00:19 

結婚する前からC班の班長って色んな番組でプライベート暴露してたから 旦那さんもある程度は理解して結婚してたと思ってたけど これはぶっちゃけすぎ

150. 匿名 2019/10/06(日) 13:03:07 

どうなってもいいからテレビから消えてくれたらそれでいい。

151. 匿名 2019/10/06(日) 13:12:34 

>>3 あなたが離婚してほしいんでしょ 加藤も鈴木も案外仲良くやってるよ

152. 匿名 2019/10/06(日) 13:16:11 

蛭子さんと太川陽介の旅番組の時 太川が目的地までのルート調べてる時に蛭子さんと関係ない話で盛り上がってたし 何か私に出来ることありませんか何回も言ってて 太川は話しかけないでくれゴールが大事だった

153. 匿名 2019/10/06(日) 13:27:52 

>>122 大人の無邪気は無神経でしかない

154. 匿名 2019/10/06(日) 13:33:10 

>>45 始球式の件から気をそらそうとしてるんだと思うけど…あれからあまりテレビで見なくなったもん。

155. 匿名 2019/10/06(日) 13:41:18 

>>1 当たり前

156. 匿名 2019/10/06(日) 13:45:47 

益若つばさから浮気暴露されてなかった?

157. 匿名 2019/10/06(日) 13:48:47 

この話してる番組私も見たことあるから、いろんな番組で同じ話してるんだろうね 1回2回じゃなさそうだし、旦那さんはそりゃ嫌に決まってる おバカなのはまだいいとしてこの人下品だしデリカシーがないんだよ 鈴木奈々を嫌ってる人はそこが嫌いなんだよね 男性に置き換えたって嫌だもの、イケメンだったとしても中身がダメ