情報元 : 【Sexy Zone】マリウス葉をまったり語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2370162/


【Sexy Zone】マリウス葉をまったり語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【Sexy Zone】マリウス葉をまったり語りたい

1. 匿名 2019/10/06(日) 09:13:37 

2件の返信

2. 匿名 2019/10/06(日) 09:14:13 

フラーハウスに出てたよね

3. 匿名 2019/10/06(日) 09:14:51 

いただきマリウス〜

4. 匿名 2019/10/06(日) 09:16:06 

育ちの良さからくる上品な所作が好き! ついつい目で追ってしまう。

5. 匿名 2019/10/06(日) 09:16:25 

ちっちゃい時は天使 今は紳士

6. 匿名 2019/10/06(日) 09:16:27 

貴族の末裔ってほんとう?

7. 匿名 2019/10/06(日) 09:17:15 

日本語、ドイツ語、英語と話せるトリリンガル 上智に行ってるしお母さんが中国人のハーフだから4ヶ国語目も行きそうな気がする! 1件の返信

8. 匿名 2019/10/06(日) 09:17:30 

性格良さそう

9. 匿名 2019/10/06(日) 09:17:33 

若いのに上品で素敵

10. 匿名 2019/10/06(日) 09:18:16 

カウコンで隙間に落ちた時、ファンじゃないけど凄い心配した。 2件の返信

11. 匿名 2019/10/06(日) 09:18:19 

ナゾトレで誰とペアを組んでもマイペースでボケ解答かますマリウスと絶対対抗してくる上田さんとの噛み合わないやりとりが好きだわw また出てほしいな 1件の返信

12. 匿名 2019/10/06(日) 09:19:50 

13. 匿名 2019/10/06(日) 09:20:11 

デビューの為に日本に来たと知って驚いた 昔は可愛い男の子だったのに 今は身長高くてスラッとして凛々しくなったよね!

14. 匿名 2019/10/06(日) 09:20:48 

>>10 でも大きな怪我もなくて良かったよね! 今年のカウコンは何事もなく、フルで出られるといいね(^^)

15. 匿名 2019/10/06(日) 09:28:52 

マリウス・ユリウス・シュミッヒ 葉成龍 2つの名前なんだよね 憧れるな 1件の返信

16. 匿名 2019/10/06(日) 09:28:56 

身長高いからモデルもやってほしい。勿論アイドル活動もしてほしいけど、著名なブランドのランウェイをクールに歩いてる姿も見て見たいな。

17. 匿名 2019/10/06(日) 09:29:19 

お兄さん全然雰囲気違うよね 1件の返信

18. 匿名 2019/10/06(日) 09:29:20 

横アリのときかな、メンバーに振られて 「男性〜声出てんのか!」って煽ってみたけど、 風磨くん「育ちの良さが出ちゃってる!」 勝利くん「野郎ども〜とかじゃないんだね!」と言われてたの笑った!! 隠しきれない育ちの良さ… なんかもうマリウスにはドイツに許嫁の貴族の娘がいてもみんな祝福すると思う!!!笑 2件の返信

19. 匿名 2019/10/06(日) 09:31:55 

ハーバード大学の国際サミットに参加してたよね。 すごいよね...

20. 匿名 2019/10/06(日) 09:35:10 

マリウス関係ないかもだけど今年は全員でカウコン出れるといいね。体調は崩さないようにして頑張っておくれ

21. 匿名 2019/10/06(日) 09:38:58 

金髪も似合う!

22. 匿名 2019/10/06(日) 09:40:14 

八重歯?だけが残念

23. 匿名 2019/10/06(日) 09:40:36 

>>17 お兄さんゴツいよね

24. 匿名 2019/10/06(日) 09:40:36 

ハーフは2タイプある。ファンには申し訳ないけど、残念なハーフって印象しかない

25. 匿名 2019/10/06(日) 09:42:44 

セクゾってメンバーのバランスいいよね

26. 匿名 2019/10/06(日) 09:43:38 

いまのデビュー組の最年少ってマリウスだっけ?? 次に出てくる、ラウールとどんな絡みするんだろう…ちょっと楽しみ!!!笑

27. 匿名 2019/10/06(日) 09:45:09 

育った環境なのかな、考え方が大人でびっくりすることがある。 女の人を恋愛の対象だけじゃなく、ちゃんと自分の意見を持っているかどうか、1人の人間として見ている感じがする。 将来は違う道に進むんだろうか…もっと国際的な仕事をしそうなイメージ。 でもマリウスなら納得できるわ。

28. 匿名 2019/10/06(日) 09:47:52 

セクチャン見てて思ったけど、マリウスがいなかったら面白さ半減してた気がするわ。 人懐っこくて、優しくて、不思議ちゃんで マリウス癒される💕 昔は天使だけど今は紳士っぽく成長したね

29. 匿名 2019/10/06(日) 09:53:06 

セクチャンのワリウスになっちゃう!ってやつが可愛かった

30. 匿名 2019/10/06(日) 09:55:34 

ラジオで風磨にママと寝てること弄られてたやつでメッチャ笑ったわ

31. 匿名 2019/10/06(日) 09:56:24 

32. 匿名 2019/10/06(日) 09:58:20 

主です! 初めてトピ立ったのでびっくりしています! 早速書き込んでくれた皆さんありがとうございマリウス🌹 これから新曲発売や世界くらべてみたらのゴールデン放送など楽しみがたくさんありますね!

33. 匿名 2019/10/06(日) 10:00:24 

マリちゃんほんと面白い セクチャンのマリちゃんは全部神がかってる

34. 匿名 2019/10/06(日) 10:03:53 

>>15 ジャパニーズネームの「葉 成龍」って名前だけでも只者じゃない感溢れてるよね。 漫画の登場人物みたい。 1件の返信

35. 匿名 2019/10/06(日) 10:06:50 

マリウスにハマリウスしてしまったアラサーです。 容姿端麗な上に考え方もしっかりしていて、完全にハマってしまいました。新曲も出るので、とても楽しみにしています!! 1件の返信

36. 匿名 2019/10/06(日) 10:08:57 

北海道はいつも〜天気がよくて〜 曇りが一つもない〜 牛乳は本当に美味しい 人もみんな優しい あ〜北海道〜♬

37. 匿名 2019/10/06(日) 10:11:05 

この人の国籍はどこなの?日本人ではなかったよね? 1件の返信

38. 匿名 2019/10/06(日) 10:12:47 

>>1 このままハリー・ポッターにいてそう。

39. 匿名 2019/10/06(日) 10:16:53 

劣化とか失礼なこと言う人いるけど大人になっただけだし、いつまでも子供っぽいおじさんになるよりよっぽどいいわ。 背も高くて顔もシュッとしてて考えもしっかりしてて優しくて金持ちで最高じゃん。 1件の返信

40. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:16 

>>18 男性煽りは史上初なんじゃ?

41. 匿名 2019/10/06(日) 10:17:41 

>>1 かっこいい! 眉毛がセクシー🌹

42. 匿名 2019/10/06(日) 10:18:10 

桑田Mattに似てる😱

43. 匿名 2019/10/06(日) 10:18:30 

ケンティーと2人だと真剣に世界平和の話しちゃう真面目さが好き。笑 1件の返信

44. 匿名 2019/10/06(日) 10:21:11 

>>11 上田さん可愛がってくれてありがたい。 ツッコミながらも「これわかったの凄い凄い」「よく見つけたな!」とか褒めてくれる。 マリちゃん珍回答枠だけど真剣に考えて頑張ってるよね。 1件の返信

45. 匿名 2019/10/06(日) 10:24:49 

なんかもう回答の次元が違いすぎて。素敵な女性と幸せになってほしい。 2件の返信

46. 匿名 2019/10/06(日) 10:25:59 

どっちのファンでもないけどたまたま保存してた画像があったので貼らせていただきます。 1件の返信

47. 匿名 2019/10/06(日) 10:27:35 

>>35このマリウスいつものマリウスっぽくない!あどけなさが残りつつ青年の色気もプラスされてて絶妙にかっこいい!

48. 匿名 2019/10/06(日) 10:30:25 

考え方が国際的で常にハッピーオーラがある マリウスくんの話を色々と聞いて勉強したい感じ

49. 匿名 2019/10/06(日) 10:31:04 

>>43 やっと食事行けてよかったね(o'ω'o)(* '-') 11歳と17歳だったのが19歳と25歳になって 大人として話せる事が増えたんじゃないかな。

50. 匿名 2019/10/06(日) 10:34:35 

>>39 いい意味でジャニーズっぽくないよね。

51. 匿名 2019/10/06(日) 10:35:32 

笑ったときの歯茎がムリ

52. 匿名 2019/10/06(日) 10:35:54 

>>46 新規だからこの二人の会話みた事ない。同い年だよね?どんな感じになるんだろ。

53. 匿名 2019/10/06(日) 10:37:06 

コドモ警察の時から好き 一時期セクゾから実質外されてショックだった ジュニアみたいな扱いされて

54. 匿名 2019/10/06(日) 10:37:10 

1件の返信

55. 匿名 2019/10/06(日) 10:39:13 

>>54亀の、親戚の子を見て「大きく立派になったねぇ…(感慨)」って目が微笑ましい画像だね! 1件の返信

56. 匿名 2019/10/06(日) 10:41:36 

>>55 デカウスになりました♡からのキスマイ藤ヶ谷君がふふって笑ってるカットまでほっこりの連続だった笑

57. 匿名 2019/10/06(日) 10:42:44 

不細工になったな

58. 匿名 2019/10/06(日) 10:42:48 

子供は可愛い!

59. 匿名 2019/10/06(日) 10:47:19 

亀マリ

60. 匿名 2019/10/06(日) 10:56:26 

「悩みを抱えている人は、弱い人ではなく自分としっかり向き合っている強い人」 「人と比べしまっている時は、相手の良いところに詳しくなっているんだよね」 とか、捉え方が優しくて救われる。 2件の返信

61. 匿名 2019/10/06(日) 10:58:38 

トピ画ホグワーツの学生みたいだと思ってしまった なんか魔法使えそうだし

62. 匿名 2019/10/06(日) 11:11:37 

ホグワーツならレイブンクローかハッフルパフかな? セクゾ×ハリーポッター見てみたいからユニバでロケとかやってほしい! 勝利君と聡ちゃんもハリーポッター大好きだよね。

63. 匿名 2019/10/06(日) 11:14:35 

セクゾにマリウスがいて本当によかった

64. 匿名 2019/10/06(日) 11:20:31 

実物を見てマリウスくんとキスマイの千賀くんは肌が美しかった

65. 匿名 2019/10/06(日) 11:24:55 

ライブ行った時私の横2人までマリウスがファンサでタッチしてた〜 もうちょいだったのに残念

66. 匿名 2019/10/06(日) 11:25:21 

MOREの勝利君からの言葉が嬉しかったな。 ふわりと空気を緩和させてくれる人っていうの。 そういう人もチームには必要だよね。

67. 匿名 2019/10/06(日) 11:27:17 

マリウスって育った環境が良かったのかな あの年齢でこういった考えでいられるってなかなかないよね いじられることもあるし

68. 匿名 2019/10/06(日) 11:27:23 

>>60 こういう考え方が出来る人、好きだなあ。

69. 匿名 2019/10/06(日) 11:36:59 

 小中学生向けのニュース月刊誌「ジュニアエラ」の人気連載「Sexy ZoneのQ&Aステーション」。毎回セクゾのメンバーが読者からの質問に答えてくれます。5月号では、マリウス葉くんが「どうすれば恋がで...

70. 匿名 2019/10/06(日) 11:46:25 

カエル触れないけど道端に居て危ないからって勇気出して草むらに置いてあげたり、本当に優しい

71. 匿名 2019/10/06(日) 11:47:28 

どんどん顔が長くなってるよね 1件の返信

72. 匿名 2019/10/06(日) 11:50:15 

あまりジャニーズ詳しくないのにこの人は何となく品があって育ちが良さそうだから好きです(^^)

73. 匿名 2019/10/06(日) 11:56:21 

>>7 中国語とスペイン語も勉強してるんじゃなかった? 1件の返信

74. 匿名 2019/10/06(日) 11:56:54 

>>71 程度の差はあれど誰でもなるよ 別にマリウスに限ったことじゃない

75. 匿名 2019/10/06(日) 11:57:21 

>>10 生きた心地がしないまま年を越した

76. 匿名 2019/10/06(日) 11:57:56 

天使だったのが紳士になったね

77. 匿名 2019/10/06(日) 11:58:28 

>>18 じわるwwww

78. 匿名 2019/10/06(日) 12:00:07 

>>37 ドイツ、もしくはドイツと日本じゃない? ドイツと日本両方なら、成人したらどちらかの国籍を選ぶはず

79. 匿名 2019/10/06(日) 12:00:53 

>>73 中国語検定?に受かったら次はスペイン語の勉強始めるって言ってたね! 結果どうだったのかなぁ。

80. 匿名 2019/10/06(日) 12:00:56 

>>45 聡ちゃんの回答が毎度謎だわ

81. 匿名 2019/10/06(日) 12:09:20 

綺麗事ばかり言ってる。それに騙される単純なセクゾ担

82. 匿名 2019/10/06(日) 12:12:16 

うまくキャプ撮れなかったけど麒麟の子の『しーらないー』って振り付けでめっちゃ腕ぐるんって回ってない?関節柔らかいのかな?

83. 匿名 2019/10/06(日) 12:25:37 

大好きです。歌ってらところもバラエティに出てる時も。セクゾの新曲違ったね

84. 匿名 2019/10/06(日) 12:26:14 

何年か前の少クラでセクシーゾーンと司会の河合君の掛け合いで 「そのうちマリウスにも胸毛が生えてくる」に対して 「マリウスには羽が生えてくるんだよ」が微笑ましかった。 可愛かったもんね。

85. 匿名 2019/10/06(日) 12:32:58 

>>45 僕をたててくれる人って菊池の回答引くわ

86. 匿名 2019/10/06(日) 12:37:34 

マリちゃんにはお料理だったり英会話だったり何かの番組でコーナーやってほしい。 1件の返信

87. 匿名 2019/10/06(日) 12:38:29 

身体は大きいのにどこか中性的で独特な雰囲気ある。 メンバーの腕の血管を診断してる看護師さんのブログで血管すらもお上品って書かれてて笑った。

88. 匿名 2019/10/06(日) 12:40:09 

>>86 まずはせかくらで語学力発揮できるといいね。

89. 匿名 2019/10/06(日) 12:52:31 

ハーフ顔は人気でにくいし、活躍も難しいよね 1件の返信

90. 匿名 2019/10/06(日) 12:57:44 

ミニシアター系の映画似合うと思うな〜。 藤ヶ谷君の舞台観てミュージカルやりたい気持ちも出てきてるみたいだね。 第九良かったしもっと歌ってほしい。

91. 匿名 2019/10/06(日) 13:05:54 

ツイフェミのお気に入りで可哀想

92. 匿名 2019/10/06(日) 13:06:37 

マリウスのデビュー当時からのファンの方いますか?

93. 匿名 2019/10/06(日) 13:12:39 

>>34 中国名も兼ねてるからじゃない?

94. 匿名 2019/10/06(日) 13:13:48 

>>44 考えている姿が素敵すぎる! 彫刻みたい!

95. 匿名 2019/10/06(日) 13:19:20 

>>89 前どこかのトピで見かけたけど、デビュー組の中で欧米ハーフで名前がカタカナなのはマリウスだけみたい だからハーフが人気出ないとかはまだ前例がないから決め付けできないし、マリウスもこれから人気出てくる可能性もあると思う

96. 匿名 2019/10/06(日) 13:24:01 

>>60 「悩みを抱えている人は、弱い人ではなく自分としっかり向き合っている強い人」 タイミング的にもこの言葉に救われたセクゾ担多いと思う。わたしもその1人 マリウスずっと応援してるよ!

97. 匿名 2019/10/06(日) 13:25:27 

見た目は大人っぽいけど喋ると可愛いギャップに惹かれる

98. 匿名 2019/10/06(日) 13:29:03 

スノスト含めてデビュー組ハーフは マリウス 中間くん 向井くん ラウールくん ジェシーくん (+ケンティーがクォーター?) かな? それぞれ異なるバックボーンがあるし、ジャニーズも多様化の時代だね。 個人的には色んな文化の子たちが混ざり合うのはいいことだと思う!

99. 匿名 2019/10/06(日) 13:29:35 

ねーえー もぉやだー しゅうちゅう!!