情報元 : 矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2368871/


矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声

1. 匿名 2019/10/05(土) 12:23:37 

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が3日に更新した自身のアメブロで、今年8月に生まれた息子の可愛い寝姿に悶絶する様子を見せた。矢口はこの日、昨年3月に結婚した男性との間に生まれた息子が、象の抱き枕を抱いて寝ている写真を公開。「ゾウさんの抱き枕が可愛すぎて悶絶」としながら、「ふかふかしてて気持ちいいみたいです」と息子もお気に入りの様子。また、「今もめっちゃ寝てる」と息子はブログ更新時も熟睡していたようで、矢口はこの様子に微笑ましく思いながらも「夜 寝てくれるかなぁ~」と少し心配そうな様子を見せていた。

1件の返信

2. 匿名 2019/10/05(土) 12:24:19 

懐古とジャニーズしか頭にねえのかババアは

3. 匿名 2019/10/05(土) 12:24:28 

何でこんなトピ開いたのか

4. 匿名 2019/10/05(土) 12:24:33 

子供には罪はないんだけど、この子の今後の事とか考えると可哀想

5. 匿名 2019/10/05(土) 12:24:37 

どうしてわざわざ発信するんだろう。 大人しくしとけばいいのに。 1件の返信

6. 匿名 2019/10/05(土) 12:24:44 

バーカ

7. 匿名 2019/10/05(土) 12:24:52 

イケメンって目隠れてるのに分かるものなの? 1件の返信

8. 匿名 2019/10/05(土) 12:25:04 

旦那の子?

9. 匿名 2019/10/05(土) 12:25:42 

目はどうだろう?整形した母親から産まれてるし。

10. 匿名 2019/10/05(土) 12:25:49 

赤ちゃんはかわいい。でもだからこそ、あまり発信しないほうがいいのにね…。矢口が何か発信するたびにクローゼット不倫のこと思い出しちゃう。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 3件の返信

11. 匿名 2019/10/05(土) 12:25:59 

赤ちゃんにふかふか枕やぬいぐるみは窒息事故あるから顔周りに置くものにはめちゃくちゃ気を付けてたけど。 3件の返信

12. 匿名 2019/10/05(土) 12:26:09 

まぁ親から見れば そう見えるけど他人目線は 違うって事だけは覚えててね。

13. 匿名 2019/10/05(土) 12:26:28 

やぐっちゃ〜〜〜〜〜んン

14. 匿名 2019/10/05(土) 12:26:39 

出て来ないようにするにはどうしたらいいの? って思う。 なんかジーに対するみたいな言い方になってしまったけど 1件の返信

15. 匿名 2019/10/05(土) 12:26:54 

父はクローゼットに住んでいた

16. 匿名 2019/10/05(土) 12:27:33 

やりまん矢口

17. 匿名 2019/10/05(土) 12:27:45 

この子が大きくなって両親のした事(クローゼット不倫)を知った時、かなりショックだろうなぁ。 イジメられなければ良いが… 1件の返信

18. 匿名 2019/10/05(土) 12:27:58 

>>14 話題にしない 無視する 出す媒体にめちゃくちゃクレーム入れる

19. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:03 

子どもに関しては可愛いと思うし全く何かを感じることはないけど、不倫→出演CM苦情でオンエア途中取り消し(周りに迷惑)→不倫相手と結婚&妊娠出産…矢口の肝が凄いわ(悪い意味で)

20. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:25 

クローゼットに入れればもっと喜びそうね

21. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:41 

親、色々あったし男の子だしで反抗期きたらすごそう。親も自分たちのこと言われたら言い返せないよね。笑

22. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:43 

>>7 インスタ見てきたらもう一枚あった こっちは顔が分かりやすいね 出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com 4件の返信

23. 匿名 2019/10/05(土) 12:28:52 

顔見えないのになんでイケメンなの?w 子供は可愛いけどファンの声?が怖いw

24. 匿名 2019/10/05(土) 12:29:47 

順調にヤリチンに成長してるね

25. 匿名 2019/10/05(土) 12:30:03 

三流芸能人ほど復帰が早いよな。必死なんだろうけど。

26. 匿名 2019/10/05(土) 12:30:13 

不倫した親の子っていうと、すみれとか? まあ病んでるみたいだよね

27. 匿名 2019/10/05(土) 12:30:17 

お母さんが昔押し入れ淫乱不倫馬鹿アイドルしてたってこの子が知った時ショックを受けるかと思うと忍びない 1件の返信

28. 匿名 2019/10/05(土) 12:30:17 

過疎ってるなw もうすぐ復帰するんでしょ? 旦那の稼ぎが悪いと大変だよね 矢口はどこに需要があるのかわからないけど、とりあえず仕事はあるから良いのかなw

29. 匿名 2019/10/05(土) 12:30:20 

もう自宅に他の男連れ込んじゃダメよ

30. 匿名 2019/10/05(土) 12:30:28 

すでに矢口の腹ん中で精通済みですw

31. 匿名 2019/10/05(土) 12:31:03 

見たくないならトピ開かなきゃいいのに

32. 匿名 2019/10/05(土) 12:31:03 

こいつとはあちゅうの子で仲良くなればいいやん 3件の返信

33. 匿名 2019/10/05(土) 12:32:00 

>>10 >>22 象の抱き枕‥‥ 巨根に育って欲しいと願いが込められてるんだね 1件の返信

34. 匿名 2019/10/05(土) 12:32:17 

幸せに暮らしてまぁす! とかアピールいらんで うざい 本当に大嫌い 昔からキライ 自分の事名字で呼ぶとことかもキライ

35. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:05 

モーニング娘 やらかしては 叩かれる アイドルは 嫌われる

36. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:30 

>>32 あと、蒼井そらの双子ちゃんもプラスで 2件の返信

37. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:46 

芸能界に用なしなの旦那甲斐性ないからしがみついて大変ね

38. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:47 

>>11 子供いないけどそれ平気なのかなー?って思った むにゅっと顔が埋まりそうでこわいな

39. 匿名 2019/10/05(土) 12:33:55 

子供の事考えたら妊娠気付かれる前に芸能界引退するよね普通。 あんな前科が知れ渡っちゃってんのに旦那の事を旦那ッチとか普通の人に馴染んで子供アップしてお花畑になってつくづく自己中の尻軽女だよねこいつ。 そもそも、少しでも周りのこと気にしてたら式を2回もわざわざ人呼び出して挙げるなんてしないか。

40. 匿名 2019/10/05(土) 12:37:04 

この抱き枕?で寝かせてる写真、インスタでもあげてる人いるけど、このくらいの月齢で柔らかいものを近くに置くなんてありえない。窒息の原因になるから寝る時はタオルやガーゼ、掛け布団だって使わなくてもいいって言われるくらいなのに。 写真とるだけ!ならいいけど… そんな映えのために変なもの流行らせないでほしい。

41. 匿名 2019/10/05(土) 12:37:17 

矢口だけじゃなく赤ちゃんの悪口まで言う人絶対 いじめるなり噂広めたりする厄介タイプだよねw

42. 匿名 2019/10/05(土) 12:37:28 

>>36 ついでに覚醒剤中毒高橋ユウヤと元AKBのブスとの間の子も仲間に入れてやって あれ?まだ産まれてない?

43. 匿名 2019/10/05(土) 12:37:34 

>>27 どうなんだろね?幼稚園くらいから先生の胸触ったりとかそういうことするかもしれないし、中学生ではもう両親と似た感じだったりして…

44. 匿名 2019/10/05(土) 12:38:38 

まだ寝返りしないんだろうけど、このふかふかなぬいぐるみは窒息がこわい

45. 匿名 2019/10/05(土) 12:38:41 

この人頭おかしいよ・・

46. 匿名 2019/10/05(土) 12:38:55 

>>22 旦那さんに似てるね

47. 匿名 2019/10/05(土) 12:39:10 

将来クローゼットに隠れるようになるのね

48. 匿名 2019/10/05(土) 12:39:15 

常識ない女だからこういう写真見ると窒素させそうでハラハラする

49. 匿名 2019/10/05(土) 12:39:38 

>>11 ガーゼ一枚、スタイ だって寝てる時は顔周り、手の届く範囲には置かないよ。 掴んだり、なんなら首に巻きついたりするから。

50. 匿名 2019/10/05(土) 12:39:54 

中学生、高校生になって同級生の親が「矢口くんのお母さんはね、昔」って言ってそこからいじめに繋がる未来しか見えません 本当になんで産んだんだろう、有名人で不祥事起こしてから子供産むってどれだけ自覚ないのか

51. 匿名 2019/10/05(土) 12:40:02 

今が一番幸せの時。

52. 匿名 2019/10/05(土) 12:40:21 

赤ちゃん暑そう

53. 匿名 2019/10/05(土) 12:41:01 

>>32 N国の子供版…

54. 匿名 2019/10/05(土) 12:41:17 

これから大変だね坊や。

55. 匿名 2019/10/05(土) 12:42:13 

正直言って、今の中高生にとっては「誰この人?」だよね もはや何の芸もないのに芸能界にしがみついてる 若いうちにアイドルとしてなんとなく芸能界入りした人に多いパターンだよね 他の世界を知らないから、そこでしか生きていけないんだろうね

56. 匿名 2019/10/05(土) 12:42:43 

自分が過去にあんなことしでかしてたら芸能活動は続けても家族関係のことは絶対自ら発信しないわ… しかも息子の父親は今は夫だとしても元は不倫相手だったわけでしょ 別の男との子供ならまだしも

57. 匿名 2019/10/05(土) 12:43:01 

>>22 スタンプの意味あるのかな? なんか見せたくて見せたくて しょうがないっていうのが 溢れ出てるわ…

58. 匿名 2019/10/05(土) 12:44:34 

>>36 偶然みんな男児の母親だもんね 息子たち仲良くなるといいねw

59. 匿名 2019/10/05(土) 12:44:54 

>>1 息子のためにももう不貞行為はしないでね

60. 匿名 2019/10/05(土) 12:47:31 

>>10 思った 8月生まれでまだ寝返りも出来ないだろうに危ないよね

61. 匿名 2019/10/05(土) 12:48:21 

目鼻立ち整ってるってコメ、見えねーし。 どこ見て書いてるんだか

62. 匿名 2019/10/05(土) 12:51:07 

>>17 どんなに頑張っても矢口真里が有名人だし絶対知ってしまう運命だしね かわいそうだけど

63. 匿名 2019/10/05(土) 12:54:02 

 >>32 上原多香子も仲間にいれてやって。

64. 匿名 2019/10/05(土) 12:54:55 

赤ちゃん見たさに開いてしまった。

65. 匿名 2019/10/05(土) 12:58:55 

すごく可愛い 抱き枕もクタクタしてて気持ち良さそう 子どもまで悪口言われたらかわいそう 幸せに育ってほしい そして元旦那さんも幸せになって欲しいなー

66. 匿名 2019/10/05(土) 12:59:39 

不倫男と添い遂げただけベッキーよりマシかなと思う。

67. 匿名 2019/10/05(土) 13:01:44 

この子も大きくなったら自分の母親がクローゼットだってわかるんだよなぁ… この子が悪いわけじゃないけど周りの人からもそういう目で見られるんだな。

68. 匿名 2019/10/05(土) 13:03:16 

不倫した身だからこそ子供の素性は伏せておくべきじゃないの…

69. 匿名 2019/10/05(土) 13:06:21 

このゾウのぬいぐるみ、職場のクソ女から貰ったけど全然可愛くないし、デカくて場所だけは取るから捨てようか迷ってたけど、矢口が使ってるなら心置きなく捨てられそう

70. 匿名 2019/10/05(土) 13:07:26 

>>10 写真映えを気にしてちょっと置いただけだから大丈夫

71. 匿名 2019/10/05(土) 13:08:09 

いつまでお花畑なの? 赤ちゃんだから可愛いと思うよ。親がどうあれ赤ちゃんは可愛い。 イケメンかどうかはわからない。顔変わるしw この人の中では、無かった事になってるのかな。 子供が理解出来る年齢になって親の事を知った時にいくら愛情注いでても傷はつくと思う。 傷ついた時にちゃんと向き合っていけるのかな? 自分達は正当化しても周りから見れば、ヤリマンとクローゼット男なわけじゃん。 過去は変えられないけど、ひっそりと生活すれば余計な記事や憶測で拡散された事が消えはしないが蒸し返される事もないと思うけどね。

72. 匿名 2019/10/05(土) 13:08:45 

引退して子育てやってればいいのに。

73. 匿名 2019/10/05(土) 13:10:01 

メンタルが鉄だね

74. 匿名 2019/10/05(土) 13:13:14 

この子が大きくなって両親の馴れ初めを知ったらどうなるんだろう

75. 匿名 2019/10/05(土) 13:14:19 

前の旦那はどういう気持ちで居るのだろうか

76. 匿名 2019/10/05(土) 13:14:55 

ベビーは可愛いよ、物凄く だからこそ発信しないでやってくれと思うわ 自分がした悪行、しかも世間に大々的に知れ渡ってしまったものこの先もはずっとついて回るんだから、我が子が可愛いのならその子に類が及びかねない事は避けた方が良いんじゃないかと思えて仕方がない 1件の返信

77. 匿名 2019/10/05(土) 13:16:12 

>>22 矢口は嫌いだけどこの子に罪はないし、赤ちゃんだからかわいいわ。

78. 匿名 2019/10/05(土) 13:22:02 

赤ちゃんは可愛い。でも頭の中であの曲が流れる クローゼットのな〜〜か〜はダニの〜パラダイス〜 あ〜知りとうなかった 知りとうなかった 知りとうなかったよ ゴンゴン♪ゴン♫ゴンゴンゴンゴンゴン♬ゴン♩ゴン

79. 匿名 2019/10/05(土) 13:28:40 

よく芸能界自体いるよね クローゼット浮気、、 なんのメンタル持ち主よ

80. 匿名 2019/10/05(土) 13:29:45 

まだ生後2ヶ月くらいでしょ?ほぼ寝返りの体勢じゃん!余計なお節介だけど、マジで危ないから写真撮って撮ってる場合じゃないでしょ!でも矢口の事だからブログ用にわざとこの体勢にした気もする…。 1件の返信

81. 匿名 2019/10/05(土) 13:33:38 

そりゃ不倫した過去があっても幸せは幸せだろうよ。でも、当時迷惑かけた元夫やその親やレギュラー番組や関係者がいるから 幸せになったとき、気を遣ったほうがいいよ。 矢口さんが一般人には気遣い出来ないかもですが、一回傷付けたり迷惑かけた後、またその後にイライラさせることあるので。

82. 匿名 2019/10/05(土) 13:37:12 

なんかさ、世に恥を晒した人の出産ピークなの? 揃いも揃って

83. 匿名 2019/10/05(土) 13:38:00 

>>80 馬鹿だから気にしてないんだよ。馬鹿だから

84. 匿名 2019/10/05(土) 13:38:52 

>>76 はあにも言ってあげて

85. 匿名 2019/10/05(土) 13:49:04 

>>33 凄まじい想像力w

86. 匿名 2019/10/05(土) 13:54:56 

かーわいいなー!でも世間にクローゼットのこと忘れてもらうためにはもう表舞台には出ない方が良いかと思う。子供のためにも

87. 匿名 2019/10/05(土) 14:18:38 

将来親がしたおこないで、子共は確実に苦労するのが可哀相。

88. 匿名 2019/10/05(土) 14:29:20 

友達いないんだろうな 中澤裕子に遊んで貰えば? 子育ての先輩だし、かつての姐さんでしょ? 今は福岡のローカル局で偉そうにコメンテーターしてるけど、県民からはもれなく嫌われているから話が合うと思う

89. 匿名 2019/10/05(土) 14:35:38 

「赤ちゃんなのに、、 もうイケメン」 あはは

90. 匿名 2019/10/05(土) 14:42:09 

ほんとクソ くそすぎてこの子供もかわいくない

91. 匿名 2019/10/05(土) 15:09:18 

クローゼットの間男が旦那に見つかることが無ければ、もしかしたらこの世に誕生していないかも知れない生命だと思ったら、下世話な意味で感無量な気もしないではない。

92. 匿名 2019/10/05(土) 15:14:16 

もうママタレの時代は終わって飽和状態だから、この人が子供を表に出せば出すほど、かつての不倫からの逃走激太り女キャラで定着するんですけど。

93. 匿名 2019/10/05(土) 15:17:00 

クローゼットジュニア

94. 匿名 2019/10/05(土) 15:21:07 

>>11 だよねぇ。トピ読んで8月生まれ?今2カ月??ってびっくりしたよ。もっと大きいのかと思ってた。

95. 匿名 2019/10/05(土) 15:25:25 

>>5 こうゆうので金儲けできる仕組みがあったりやっぱり芸能人は自コアビールしてなんぼやろ

96. 匿名 2019/10/05(土) 15:28:18 

でもよく考えると浮気された元旦那さんも消えたねぇ あの人も色々な噂あったもんね 1件の返信

97. 匿名 2019/10/05(土) 16:28:45 

>>96 マツエクしてたよねw

98. 匿名 2019/10/05(土) 16:48:41 

クローゼット=苦労Z 1件の返信

99. 匿名 2019/10/05(土) 16:54:14 

>>98 ウケ狙いで書いたんだろうけど面白くない

100. 匿名 2019/10/05(土) 17:43:59 

こんなフカフカしたものに寝かせて、窒息したらどうするんだ。真似する人がいるかもしれないのに。 まぁ、矢口の子がどうなろうとわたしには関係ないけど。

101. 匿名 2019/10/05(土) 18:47:11 

赤ちゃんって2ヶ月でこんなに大きくなるの?