情報元 : 【実況・感想】ホンマでっか!?TVSP 私たち怒ってます!加藤綾子vs田中みな実ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2354194/


【実況・感想】ホンマでっか!?TVSP 私たち怒ってます!加藤綾子vs田中みな実 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ホンマでっか!?TVSP 私たち怒ってます!加藤綾子vs田中みな実

1. 匿名 2019/09/25(水) 21:00:21 

ぶりっ子田中みな実&おじさん転がす加藤綾子にマツコ説教▽塚本高史が風呂の汚さにもの申す▽新木優子の汗は老化のせい?毛深すぎるよしこの悩み▽ロバート馬場プロ級料理 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/09/25(水) 21:00:37 

カトパン…

3. 匿名 2019/09/25(水) 21:01:08 

まさかトピたつとはw 流石ですね!みますよ

4. 匿名 2019/09/25(水) 21:01:38 

NAOTOさん!

5. 匿名 2019/09/25(水) 21:01:41 

何気に深川麻衣目当て

6. 匿名 2019/09/25(水) 21:01:45 

かとパン認めたね、、、

7. 匿名 2019/09/25(水) 21:02:23 

どっちか好き? + 田中みな実 - 加藤綾子 1件の返信

8. 匿名 2019/09/25(水) 21:02:29 

実は、、、 かとパンと同じ地元なの、、、

9. 匿名 2019/09/25(水) 21:03:38 

マツコと田中みな実

10. 匿名 2019/09/25(水) 21:03:55 

カトパン幸せになれよ!

11. 匿名 2019/09/25(水) 21:04:52 

ママ、その気。ヒロミ賢い。

12. 匿名 2019/09/25(水) 21:04:54 

カトパンはモニタリングのどこに惚れたんだろ

13. 匿名 2019/09/25(水) 21:05:12 

塚本の隣にいる人、ほんとに誰か分からない。 生まれて初めて見る人だ。 1件の返信

14. 匿名 2019/09/25(水) 21:05:23 

マツコちゃんまた女の顔になっちゃって

15. 匿名 2019/09/25(水) 21:05:31 

あー しかも褒めるとこも微妙なのよね

16. 匿名 2019/09/25(水) 21:05:37 

塚本高史出てる

17. 匿名 2019/09/25(水) 21:05:54 

夏菜の顔普通に戻ってきた?

18. 匿名 2019/09/25(水) 21:06:13 

この番組の視聴率上げる為にこのタイミングで交際認めた? カトパン目当てで観る人結構居るでしょ

19. 匿名 2019/09/25(水) 21:06:49 

録画中

20. 匿名 2019/09/25(水) 21:06:57 

>>13 深川麻衣?かな? 出演者一覧から消去法で

21. 匿名 2019/09/25(水) 21:06:58 

新木優子が一番美しいけど一番おとなしいっていう 2件の返信

22. 匿名 2019/09/25(水) 21:07:38 

え~もっと上の男がいただろうに、と思うのは、全てカトパン以下の女。 カトパンが幸せなら、それでいいんだよ。

23. 匿名 2019/09/25(水) 21:07:54 

塚本w

24. 匿名 2019/09/25(水) 21:08:14 

田中みな実余計なお世話w

25. 匿名 2019/09/25(水) 21:08:53 

  

26. 匿名 2019/09/25(水) 21:09:22 

ヒロミは幸せだよね。ファンで大好きな人と結婚できたんだから

27. 匿名 2019/09/25(水) 21:09:27 

カトパンもみな実も老けたね

28. 匿名 2019/09/25(水) 21:09:59 

お仕事で何回かしてるのに存じあげないってなんかすごいな。 興味ないのかな。

29. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:01 

田中みなみ こんな顔だったか

30. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:20 

やだー田中みな実。 ほんとにこんな女なの?

31. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:21 

田中みな実はカトパン以上にガツガツしてるから怖いな

32. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:21 

田中は最強

33. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:32 

カトパン好きな私は少数派なんか… 田中みな実も嫌いではないけど カトパンの方が裏表なさそうだけどな 2件の返信

34. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:38 

カトパンふけたよね。

35. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:59 

田中みな実、加藤綾子との不仲説を一蹴「嫌い合うほど存じ上げない」 あざとい言動で特に女性に嫌われがちな田中だが、相談を番組で打ち明ける際にも、MCの加藤に対し「加藤さんとも仲悪いとか書かれるけど、お互い嫌い合うほど存じ上げないんですよ。ね(加藤さん...

1件の返信

36. 匿名 2019/09/25(水) 21:11:03 

みな実女優になる気満々だね

37. 匿名 2019/09/25(水) 21:11:08 

(笑) 1件の返信

38. 匿名 2019/09/25(水) 21:11:08 

みな実は顔いじって もったいない。

39. 匿名 2019/09/25(水) 21:11:10 

モモコ姉さんw

40. 匿名 2019/09/25(水) 21:11:20 

正直…田中みな実は結婚出来ないと思うな。

41. 匿名 2019/09/25(水) 21:11:39 

よっちゃん衣装めっちゃ可愛いなw

42. 匿名 2019/09/25(水) 21:12:08 

夏菜が一番好きだよ。 面白い。

43. 匿名 2019/09/25(水) 21:12:13 

みな実は ここまで振り切ってるから好き!

44. 匿名 2019/09/25(水) 21:12:30 

よっちゃんのが、よっぽど目立つ顔

45. 匿名 2019/09/25(水) 21:12:31 

田中みな実はやっぱり変なこと言ってるね

46. 匿名 2019/09/25(水) 21:12:49 

田中みなみのほうが美人だよね。 1件の返信

47. 匿名 2019/09/25(水) 21:13:03 

カトパン顔小さいけど、なんか馬感がある

48. 匿名 2019/09/25(水) 21:13:31 

田中みな実性格悪いなw 視聴者としては面白いけど、身近にいたらやだwww

49. 匿名 2019/09/25(水) 21:13:31 

カトパンのが充実してんじゃん 仕事に恋に!

50. 匿名 2019/09/25(水) 21:13:45 

田中みなみなんで二重広げたの?

51. 匿名 2019/09/25(水) 21:13:45 

吉岡里帆みたい

52. 匿名 2019/09/25(水) 21:13:50 

>>35 三代目と付き合うから……

53. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:03 

田中みな実がお目めパチパチするのとか、ほんとキレそうになるw30代だよね!?

54. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:09 

顔いじって老けたね

55. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:12 

加藤さんもそうですね!って笑

56. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:19 

中野先生、地毛になってる。

57. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:21 

>>46 皆なれるならどっちがいい? 田中みな実➕ カトパン➖ 3件の返信

58. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:54 

田中みな実なんであんなに前髪スッカスカなの? 流行り?

59. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:58 

いつも司会側のマツコがひな壇に座ってるのが新鮮

60. 匿名 2019/09/25(水) 21:15:03 

マツコ行けーーー

61. 匿名 2019/09/25(水) 21:15:10 

ねぇ…新木優子を見たいよもっと。 田中みな実の自己主張強すぎ。

62. 匿名 2019/09/25(水) 21:15:25 

マツコは田中みな実の芸を潰してらしくない。なんで? 1件の返信

63. 匿名 2019/09/25(水) 21:15:32 

顔が変わった

64. 匿名 2019/09/25(水) 21:15:43 

>>57 カトパンは背が高いからスタイル良くて憧れる

65. 匿名 2019/09/25(水) 21:15:44 

表現が赤と黒なんすね…

66. 匿名 2019/09/25(水) 21:15:59 

カトパンのがなりたい 田中みなみ顔ごつい 男みたいな顔 カトパンのが小顔で可愛らしい 1件の返信

67. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:01 

印象が変わった?整形したからじゃなくて?

68. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:04 

みな実って女友達いるのか?笑

69. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:08 

田中みな実二重幅広げたのに なぜか気付いている人が少ないよね 1件の返信

70. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:25 

>>57 どっちも…。

71. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:30 

え?胸整形だよね?

72. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:47 

カトパンも田中みな実も大差ないでしょ 新木優子の方が断然美人

73. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:53 

胸もやってそう

74. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:54 

>>69 昔からかわいかったのにね。 1件の返信

75. 匿名 2019/09/25(水) 21:16:58 

>>62 マツコは田中みな実嫌いだよね

76. 匿名 2019/09/25(水) 21:17:03 

みな実ひっつめヘアだとあんまり

77. 匿名 2019/09/25(水) 21:17:15 

そんだけあれば私だって出すわ

78. 匿名 2019/09/25(水) 21:17:21 

カトパンのが高値の華って感じ 田中みなみ顔伸びた

79. 匿名 2019/09/25(水) 21:17:50 

カトパンの方が大人の余裕があるよね 1件の返信

80. 匿名 2019/09/25(水) 21:18:14 

田中みな実は低身長で特徴のない地味顔美人だし カトパンはよく見たらかなり個性的なカバ顔だし このなかなら一番憧れるのは新木優子だね

81. 匿名 2019/09/25(水) 21:18:44 

カトパン安定してるよな可愛いさが

82. 匿名 2019/09/25(水) 21:18:50 

田中みな実 二重幅変わった〜! アイテープかなー

83. 匿名 2019/09/25(水) 21:18:51 

カトパンも田中みな実もどっちもどっち。 カトパンは有村架純の姉に似てるし。

84. 匿名 2019/09/25(水) 21:18:59 

田中みな実は目が変わったね 目が大きければいいってわけじゃないのに

85. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:27 

指、、 私と一緒だ

86. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:28 

深川麻衣と新木優子が可愛くて好きだからなんか喋って

87. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:29 

田中みな実って一生このキャラでやっていく気なのかな

88. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:37 

田中 幸薄そうな見た目になったな

89. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:38 

よし子どこで脱毛したの

90. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:40 

田中さん顔変えた? 違って見えるのは私だけ?

91. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:44 

>>79 ギャルなのに? ダルビッシュや有名タレント狙いのアナウンサーなのに? 1件の返信

92. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:53 

塚本若返った?? あと私も指毛すごくて毎日そってる‥‥

93. 匿名 2019/09/25(水) 21:20:04 

加藤綾子ってこんな顔寄ってたっけ?

94. 匿名 2019/09/25(水) 21:20:19 

マツコはみなみが局アナの頃から共演したことあってなんだおまえはってスタンスだったような

95. 匿名 2019/09/25(水) 21:21:10 

死んでるわw

96. 匿名 2019/09/25(水) 21:21:24 

友達になりたくないのは断然みな実のほうだね。

97. 匿名 2019/09/25(水) 21:21:43 

>>74 TBSアナ時代初期の顔は微妙 みな実が美人だと持ち上げられるようになったのフリーになってからだよ あなたが好きな顔もすでに整形済み

98. 匿名 2019/09/25(水) 21:21:57 

カトパンと田中みな実も30歳すぎのオバサンやん。 新木優子がいいわ。

99. 匿名 2019/09/25(水) 21:22:13 

みな実、カスタム重ねてカトパンに寄せていってる?

100. 匿名 2019/09/25(水) 21:22:46 

カトパン可愛いも綺麗もあって小動物的な可愛いさでスタイルもよく 精神的にも安定してそうで頭もよくて 完璧だね

101. 匿名 2019/09/25(水) 21:22:54 

下の毛の時の、さんまと夏菜のウケ方w

102. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:01 

加藤さんの方が好き ホンマでっか長く見てるけど性格がさっぱりしてるよ

103. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:07 

田中みな実ってこんな鋭利な顎だったっけ? エラ削った?

104. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:13 

田中みな実が「昔は胸をさらしで潰してた」ってよく話してるけど、あんなに美意識高い人がわざわざ潰すわけないと思うんだよね。肘ブラとかやるくらいだから、胸を見られるのが嫌だと思わないタイプだろうし。 2件の返信

105. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:18 

よっちゃんの股のかきかたわかる笑

106. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:24 

深川麻衣 28歳なんだ

107. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:27 

まいまい(深川麻衣)知ってる人いる? 知ってたら ➕ 1件の返信

108. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:32 

加藤綾子って34歳だっけ? そりゃ急いでナオトに結婚せがむわな。 2件の返信

109. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:34 

マツコ今は田中みな実の事嫌いじゃなさそうだね

110. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:37 

>>91 狙ってたけど 釣れなかったね

111. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:53 

>>107 聖母があだ名の

112. 匿名 2019/09/25(水) 21:23:59 

カトパン165cm みな実 153cm

113. 匿名 2019/09/25(水) 21:24:14 

ナオトって名字なに? カトパンじゃなくなるね。 2件の返信

114. 匿名 2019/09/25(水) 21:24:46 

ナオパン。

115. 匿名 2019/09/25(水) 21:24:59 

確かにみなみは美容クリニック沢山知ってるよね

116. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:06 

なんだろ? 「せっかくお風呂に入ったのに、 うんこしたくなる」 かな

117. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:15 

カトパンは高級クラブの一流ホステス、田中みな実は中流キャバのNO.1キャバ嬢って感じ 1件の返信

118. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:25 

新木優子って人スタイルも含め美人だね 鼻が丸いから綺麗と可愛いが混ざってて良い パット見ツウィにも似てるね

119. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:26 

>>113片岡

120. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:40 

加藤綾子さんはいつ結婚するの? パーフェクトイヤーの来年?

121. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:49 

みな実と友達になったら 絶対マウンティングされる

122. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:52 

>>113 片岡 直人 1件の返信

123. 匿名 2019/09/25(水) 21:26:10 

田中よりカトパンの方が好きだ

124. 匿名 2019/09/25(水) 21:26:28 

>>117 一流ホステスが有名タレントあさりしないでしょ。

125. 匿名 2019/09/25(水) 21:26:33 

新木さんは笑いすぎると顔が赤くなるんだね

126. 匿名 2019/09/25(水) 21:27:25 

マツコの方が白いのに不自然さが無く 田中みな実の肌の白さって不自然に感じる 眉と前髪のせいかな? 2件の返信

127. 匿名 2019/09/25(水) 21:27:42 

ナオト「新木優子ちゃんが良かった…」

128. 匿名 2019/09/25(水) 21:28:01 

見てるとカトパンは口が大きめだけどあははって大きな口開けて笑っていてみな実は手で口を隠してウフフって笑ってる。仕草はみな実は上品だけど自分が男ならカトパンとガハハって大笑いしたいって思った。

129. 匿名 2019/09/25(水) 21:28:12 

新木さんよりカトパンの顔になりたい カトパンは可愛いもあるけど 新木さん綺麗しかないから 1件の返信

130. 匿名 2019/09/25(水) 21:28:36 

マツコ今日チーク濃いね

131. 匿名 2019/09/25(水) 21:28:48 

>>108 ナオトって昼のバイキング降板させられた印象しかない

132. 匿名 2019/09/25(水) 21:29:00 

>>122 片岡綾子 なんか普通の名前になるね 3件の返信

133. 匿名 2019/09/25(水) 21:29:18 

マツコ 全身乾燥機が必要そう(笑)

134. 匿名 2019/09/25(水) 21:29:56 

>>33 人気はわからないけどアナウンサーの実績ならバラエティーだけじゃなくスポーツも報道もしてるカトパンの方が圧倒的に上だとm思う。

135. 匿名 2019/09/25(水) 21:30:08 

田中みな実って顔だけ見たら無個性な美人 キャラ込みでようやく印象に残る感じ

136. 匿名 2019/09/25(水) 21:30:18 

>>129 カトパンがコメントしてるの? カトパンはオバサンで微妙でしょ。

137. 匿名 2019/09/25(水) 21:30:44 

田中みなみの横にいる新木優子きれい

138. 匿名 2019/09/25(水) 21:30:51 

きりこ元気ないな 2件の返信

139. 匿名 2019/09/25(水) 21:31:26 

夏菜は裸族なんだよね

140. 匿名 2019/09/25(水) 21:31:32 

>>132 ベッキーの旦那でカトパンの元彼も片岡って名字だったよね。 1件の返信

141. 匿名 2019/09/25(水) 21:31:48 

夏菜二重の幅広い 1件の返信

142. 匿名 2019/09/25(水) 21:33:39 

>>140 片岡2人目?すごいw

143. 匿名 2019/09/25(水) 21:33:42 

田中みなみ。どうしたのかな?整形かアイプチとかしてるの?

144. 匿名 2019/09/25(水) 21:33:50 

田中みな実いつのまにか色白になってる 1件の返信

145. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:01 

>>138 病気してからコメントほとんどしなくなったよ。毎回微笑んでる感じ。

146. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:04 

新木優子って26歳なんだ もっと若いのかと思ってた

147. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:30 

塚本くん、地味に頷いてる。

148. 匿名 2019/09/25(水) 21:34:53 

新木優子可愛いなー こんな顔に産まれたかった

149. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:12 

>>138 確かに 大丈夫かな?

150. 匿名 2019/09/25(水) 21:35:41 

>>126 田中みな実の白さは血色が感じられないね 真っ白になってる

151. 匿名 2019/09/25(水) 21:36:10 

新木さんももうアラサーでカトパンと変わらない

152. 匿名 2019/09/25(水) 21:37:00 

女みんなアラサーだよ

153. 匿名 2019/09/25(水) 21:37:08 

>>132 片岡綾子ならカタパンだなw 肩パン・・・とかしょうもない事を考えてしまった 1件の返信

154. 匿名 2019/09/25(水) 21:37:55 

田中みな実綺麗なんだけど無理に年齢に抗おうとし過ぎて不自然に見える。

155. 匿名 2019/09/25(水) 21:38:54 

ちょっとわかる。温泉の件。

156. 匿名 2019/09/25(水) 21:39:04 

良い出汁(笑)

157. 匿名 2019/09/25(水) 21:39:07 

田中みな実完全に目やったね! 1件の返信

158. 匿名 2019/09/25(水) 21:39:24 

おっさんの垢まみれだと思うと😱

159. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:12 

新木優子が隣にいると田中みな実の透明感が劣るね いつもは誰よりも顔が小さくて華奢で白くて可愛いと思うのに、やっぱり若くて綺麗な女優って凄いんだなって思う

160. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:19 

>>144 美白点滴してるのかな?

161. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:44 

温泉は肌に優しいのか

162. 匿名 2019/09/25(水) 21:41:14 

加藤さんはバラエティのアナウンサーが天職だよね 仕切りが上手 トーク番組での個人的な話はあまり面白くなかった

163. 匿名 2019/09/25(水) 21:41:57 

田中みな実が塚本高史をジッと見つめる事が多いけど 塚本高史がうざいオーラ出しててウケる 1件の返信

164. 匿名 2019/09/25(水) 21:42:08 

出た和田先生!

165. 匿名 2019/09/25(水) 21:42:47 

>>108 降板理由はなんだったんだろうね? 1件の返信

166. 匿名 2019/09/25(水) 21:43:17 

今さらだが、何故モモコがこの番組に(笑) 1件の返信

167. 匿名 2019/09/25(水) 21:44:24 

>>163 塚本は全く興味ないタイプだろな(笑)

168. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:41 

塚本くんイケメン😍😍

169. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:45 

ここで共感するモモコ

170. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:48 

田中みな実本当に男ウケいい顔とスタイルしてて羨ましいとは思うけど キャラが本当に生理的に無理だ…… 1件の返信

171. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:53 

>>126 田中みな実って昔はどっちかというか色黒な印象だったんだけど、そういう人でも美容点滴とかでここまで白くなるんだねー お金持ってるの羨ましいなー 1件の返信

172. 匿名 2019/09/25(水) 21:47:33 

梶サックで堤下と料理バトルしたら?

173. 匿名 2019/09/25(水) 21:47:55 

>>166 ここ数年コンビ別々で東京の番組にちょくちょく出るようになったよね。

174. 匿名 2019/09/25(水) 21:48:07 

>>165 視聴率が取れなかったんじゃない?

175. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:53 

カトパンって小顔なのに、笑顔が口角があがって、最強に可愛くて、笑うと、一気に顔が華やかになる、歯並びもよくて、痩せてるに胸もあって、最強だけど、肉アレルギーで肉が食べれないのは、結構辛いよね! 1件の返信

176. 匿名 2019/09/25(水) 21:50:27 

>>171 指原とかもそうだけどやり過ぎて後々変な後遺症とか大丈夫なのかなって他人事ながら不安になる。

177. 匿名 2019/09/25(水) 21:52:06 

田中みな実は男兄弟の人は騙せるかもしれないけど、女兄弟と育った人からしたらウザく感じると思う

178. 匿名 2019/09/25(水) 21:52:15 

>>170 実際はカトパンの方が男ウケしているよ 田中みな実は女が思う男ウケに過ぎない

179. 匿名 2019/09/25(水) 21:53:56 

さんまの開き

180. 匿名 2019/09/25(水) 21:54:59 

チキン南蛮食べたいな〜

181. 匿名 2019/09/25(水) 21:56:50 

ロバートは3人それぞれ好きな事やってるからトリオとして上手くいってそう。

182. 匿名 2019/09/25(水) 22:00:17 

秋山ピンの時よりもイキイキして楽しそう。

183. 匿名 2019/09/25(水) 22:01:28 

武田先生と池田先生はもう一緒に共演しないのかなー? 1件の返信

184. 匿名 2019/09/25(水) 22:03:33 

ロバートやっぱり面白いなぁ笑

185. 匿名 2019/09/25(水) 22:04:01 

秋山ww

186. 匿名 2019/09/25(水) 22:04:33 

幼馴染に戻る笑

187. 匿名 2019/09/25(水) 22:05:09 

お腹すいてきたー

188. 匿名 2019/09/25(水) 22:05:34 

>>175 肉以外もアレルギーあったけど、食事療法で治したとか 肉も大きな塊はダメだけど刻んだものとか少量なら大丈夫らしい 以前、給食にアレルギー食材が混入してそのまま亡くなっちゃった子みたいな 重度なやつだとキツかった あれじゃ生活できない

189. 匿名 2019/09/25(水) 22:05:58 

もしNAOTOがカトパンじゃなくて田中みな実と交際ってなってたら余計叩かれたろうね カトパンのほうがふさわしい

190. 匿名 2019/09/25(水) 22:10:34 

中野信子さん 先日 高嶋ちさ子さんのコーサートで間近でお見かけしましたよ テレビで見るより顔が小さくて目鼻立ちが良くお綺麗でした!

191. 匿名 2019/09/25(水) 22:10:59 

やっぱロバート面白いな〜 3人ともキャラ立ってるw

192. 匿名 2019/09/25(水) 22:13:35 

ずーっと山本が片付けしてるのね。 秋山は…

193. 匿名 2019/09/25(水) 22:15:09 

小杉ハゲ略して「コスゲ」ww

194. 匿名 2019/09/25(水) 22:16:07 

カシューナッツをミキサーにかけたで

195. 匿名 2019/09/25(水) 22:18:02 

>>153 めちゃくちゃしょうもないのにめちゃくちゃ笑ってしまった

196. 匿名 2019/09/25(水) 22:18:48 

飲んでみたいー

197. 匿名 2019/09/25(水) 22:20:04 

うわああああああチキン南蛮くいてええええええ

198. 匿名 2019/09/25(水) 22:20:19 

明日の晩御飯はチキン南蛮

199. 匿名 2019/09/25(水) 22:21:20 

馬場って料理うまくて芸人て売れるコンテンツなのにどこのコンビニも共同開発しないよな

200. 匿名 2019/09/25(水) 22:21:25 

馬場ちゃん食堂いきたいな〜

201. 匿名 2019/09/25(水) 22:21:26 

女同士戦わせて男は笑ってるって 心底ウザイよね 3件の返信

202. 匿名 2019/09/25(水) 22:21:46 

きもーーー!

203. 匿名 2019/09/25(水) 22:22:12 

チャックwwwwww

204. 匿名 2019/09/25(水) 22:22:32 

ぺろぺろしたね。

205. 匿名 2019/09/25(水) 22:22:56 

やっぱり田中みな実苦手w

206. 匿名 2019/09/25(水) 22:23:08 

さんまって微妙な時は表情や態度ですぐわかるから馬場ちゃんの料理は本当に美味しいんだろうな。

207. 匿名 2019/09/25(水) 22:25:11 

まいまいガタイがいい方だからね… 乃木坂華奢な平成体型多かったから目立ってた

208. 匿名 2019/09/25(水) 22:25:30 

>>183 スペシャルで先生達がどこか一緒に行ったりするの楽しかったんだけどなー。無くなったら残念。

209. 匿名 2019/09/25(水) 22:28:05 

植木先生一時なんか病んでる感じだったけど最近安定してそう

210. 匿名 2019/09/25(水) 22:28:59 

深川あんま可愛くないな、、、

211. 匿名 2019/09/25(水) 22:31:02 

>>37 股なんか変じゃない?何か入ってるみたい(笑)

212. 匿名 2019/09/25(水) 22:31:13 

わたしもラーメン食べたくなるわー! 食べないようにさっさと寝るようにはしてるけど… 夜中のラーメンって美味しいんだよなー!

213. 匿名 2019/09/25(水) 22:32:15 

ヘアセット気に入らないのは分かるwww

214. 匿名 2019/09/25(水) 22:32:23 

>>157 少し前の感じが好きだった 今なんか眠たそうというか違和感感じる

215. 匿名 2019/09/25(水) 22:33:58 

塚本を見るみな実の目が野獣のよう(笑)。 1件の返信

216. 匿名 2019/09/25(水) 22:35:41 

>>201 男同士で争ったら命の危機に陥るから 本能的に避けるようにできてるらしいよ

217. 匿名 2019/09/25(水) 22:37:10 

コンプレックスが強い男ほど、あからさまに持ち上げてくれる田中みな実みたいな女が好きだよね。 本当に賢い男は田中みな実を本命にはしない。 1件の返信

218. 匿名 2019/09/25(水) 22:37:35 

みな実って思いついた事を直ぐさま話しちゃうタイプだわ。ここで言わなくてもいいような事まで。キャラかもしれないがガヤしてるフジモンみたい。

219. 匿名 2019/09/25(水) 22:38:18 

アイロンかけてもらってでさんまさんの熱くない?ってヘアアイロンのこと分かってない? 洋服のアイロンとは思ってないよね?

220. 匿名 2019/09/25(水) 22:42:27 

植木先生くらいらな人でもカラコンしてんだね~

221. 匿名 2019/09/25(水) 22:43:00 

勉強は嫌いだけど植木先生の講義は受けてみたいな~

222. 匿名 2019/09/25(水) 22:44:01 

新川さんが一番可愛いね

223. 匿名 2019/09/25(水) 22:44:08 

植木先生分かりやすいね 伊代さんのことも言ってくれるし

224. 匿名 2019/09/25(水) 22:44:10 

深川さんは真顔だとあんまりだけど 笑って笑顔になるとカワイくなるタイプだね! 1件の返信

225. 匿名 2019/09/25(水) 22:45:38 

田中みな実引きの画面で見ても顔不自然なのわかる。

226. 匿名 2019/09/25(水) 22:47:35 

>>224 まいまいは中身が美しい

227. 匿名 2019/09/25(水) 22:49:28 

>>33 田中みな実も一周回って嫌いじゃなくなったけど、 カトパンの方が、上品で柔らかい印象があります。 2件の返信

228. 匿名 2019/09/25(水) 22:51:43 

田中みな実ってどうなりたいんだろう。 キャラを強いられてた局アナを辞めても、素の部分はあるにしても結局求められるキャラを出して嫌われてる。 仕事を選べばなりたい自分を守れて、田中みな実の女子力に憧れる女性ファンも手放さなくて済むのに、手広くやりすぎてわざわざ嫌われにいく意味が分からない。 1件の返信

229. 匿名 2019/09/25(水) 22:52:05 

そんな持ち方したら鞄重たいやろw

230. 匿名 2019/09/25(水) 22:52:26 

田中みな実美容云々語ってるけど新木優子が隣にいるとちょっとアラが目立っちゃうね。

231. 匿名 2019/09/25(水) 22:55:00 

田中みな実って本当にみんなをドン引きさせる人だね 塚本さんは田中さんがコメントする前からあきれた顔してたw 1件の返信

232. 匿名 2019/09/25(水) 22:56:28 

終わってもうた。 ラーメン食べたくならんうちに寝ます! おやすみ!

233. 匿名 2019/09/25(水) 22:57:13 

田中みな実みたいなあからさまな努力は無理して見えるだけ。 体鍛えたり、美容に力を入れてるにしても自然な仕上がりじゃないと、年齢を重ねれば重ねるほど、痛々しい。

234. 匿名 2019/09/25(水) 22:58:17 

>>228 フリーになった女子アナって本格的な女優とかモデルは難しいだろうから継続的に仕事するにはバラエティーでキワモノキャラでやっていくしか無さそう。 そういう意味ではカトパンはフリーになってもアナウンサーの仕事メインで上手くいってると思う。

235. 匿名 2019/09/25(水) 22:59:44 

>>231 キャラやコメントを求められてると思って、本人はそつなくこなしてるつもりだろうけど、視聴者としてはいちいちいらないコメントが入ってさめる。

236. 匿名 2019/09/25(水) 23:03:18 

田中さん隣に女優さんと並ぶとやっぱり女優さんの方が綺麗だわ 1件の返信

237. 匿名 2019/09/25(水) 23:05:42 

>>236 自分の美貌に相当自信持ってるだろうからテレビで見てショック受けてそう(笑) 1件の返信

238. 匿名 2019/09/25(水) 23:23:01 

>>237 いや、まだまだ自信満々だと思うよw

239. 匿名 2019/09/26(木) 00:20:31 

田中みな実はキャラ設定なのか、いつも一言余計なんだよね。いらっとくる。わざと?

240. 匿名 2019/09/26(木) 00:29:08 

>>215 わかる。 うんうんと話に聞き入るふりして めちゃくちゃかわいい顔を作って見つめてた。

241. 匿名 2019/09/26(木) 00:32:49 

>>21 前にガツガツ出なくても、話さなくても やっぱり綺麗で一番目立ってましたね。 ああ女優さんって凄い、美しさって本当に才能のひとつだなぁって思いました。

242. 匿名 2019/09/26(木) 00:40:22 

田中さん、今日の対決?の為に 大分仕上げてきた感じがある。 整形顔ではないから不自然ではないんだけど…

243. 匿名 2019/09/26(木) 00:55:05 

>>201 学生の時これしてくる男がいて超うざかった

244. 匿名 2019/09/26(木) 01:43:35 

どっちも嫌い 全然別のタイプだけど

245. 匿名 2019/09/26(木) 02:10:47 

>>217 芸能人で残念な面もキャラとして押し出してるからそう見えるだけで テレビ用じゃない本来のあざとさ活用してこの容姿・スペックなら本当に(笑)賢い男にもモテまくりでしょ でも田中みな実自身が賢い男を好きじゃなさそう

246. 匿名 2019/09/26(木) 04:03:12 

>>104 整形した人の良くある言い訳だねw 男関係はペラペラ話すけど 整形の事は死んでも口割らなそう。

247. 匿名 2019/09/26(木) 06:10:22 

女子アナって本当に怖い生き物よ。 歳をとったら男より男だね。 勝たないと気が済まない。一番じゃないとダメだと思ってる。

248. 匿名 2019/09/26(木) 07:59:40 

>>141 夏菜また顔いじった感じ いじらなくてもいいのにね

249. 匿名 2019/09/26(木) 08:34:56 

>>227 カトパンに上品で柔らかい印象とか本気?そしてプラスが多くてびっくりした。笑 中学生でかなりのギャルでホストと付き合ってたの出回ってるし、上品とか面白すぎるwネタとして書いてる人もいるってこと?本気でわからない。 1件の返信

250. 匿名 2019/09/26(木) 08:51:04 

>>249 そうですね。内面は、上品ではないのかもしれないですね。 けど、公私の、過去の私の部分が図らずも出回り、 センセーショナルに感じるほど、今の公が上品ってことではないかな、と思います。 ギャルの過去の学生時代のギャル姿なんか誰が興味あるねん。 過去や内面までは、知人でないので分からないですが、少なくとも、テレビ越しの今の加藤さんは、 上品な女性に私には、映っています。

251. 匿名 2019/09/26(木) 09:16:22 

>>132 片岡よりは加藤綾子の方が随分ありきたりな名前だと思うよ ちなみに伊藤綾子も高橋愛も普通だよね。

252. 匿名 2019/09/26(木) 11:23:42 

>>201 ほんといるわ 私もよくやられる 代理で勝手に戦わせられてる(なんていう名称だっけ) やってる人は面白いつもりなんだろうけど なんにも面白くない不快 かとパンとみなみはネタになってお金になるからいいけど一般人だとなんの得もないよね あとかなり嫌なことをされまくったからaのことを嫌いって周知してたんだけど(普段はこんなことはやらない) aを嫌ってる人が私にaのことを話しにきて私に悪口を言わせようと必死なアホな人が3人ほどいた わざわざ私にaの報告をしてきて不快にしてくるやつら 自分が嫌ってるなら自分の口で悪口言えよと 私はaの話すらしたくないのにね なんもわかってない 気持ち悪いことをしてる自分に気づかないんだろうなぁ

253. 匿名 2019/09/26(木) 15:48:55 

田中みなみって2周くらい回って嫌いだわ。 性格悪すぎて無理。

254. 匿名 2019/09/26(木) 15:50:04 

>>227 何周か回って嫌いだわ。

255. 匿名 2019/09/26(木) 16:14:13 

画質が悪くて申し訳ないですが、松岡茉優さんも今とだいぶ雰囲気が違いますね 1件の返信

256. 匿名 2019/09/26(木) 16:16:38 

>>255 トピを間違えました!!

257. 匿名 2019/09/26(木) 16:21:50 

炎上商法の一種

258. 匿名 2019/09/26(木) 16:30:15 

>>57 私もちょっと… イチローの奥さんがいいな お二人とも自虐とアナウンサー下げしてるよね

259. 匿名 2019/09/26(木) 19:30:11 

田中みな実、何カップなの?

260. 匿名 2019/09/26(木) 20:18:12 

カトパンって嵐の二宮の彼女だと勘違いしてた(∩´﹏`∩)

261. 匿名 2019/09/26(木) 22:16:41 

>>21 美しい!男子ウケタイプかと思いきや女子ウケタイプだよね

262. 匿名 2019/09/27(金) 02:55:47 

>>104 結婚する前後の上戸彩が、突如胸こんなに大っきかった?って注目されて同じこと言ってたね、今まではサラシで〜 って。 上戸彩って中学生位からテレビ出てるけど、胸大っきいなんてそれまで思った事ないし、ドラマや雑誌でもなんならペタンコだったハズ。 豊胸した人って、絶対急な成長とか隠してたテイにするけど、視聴者はツッコミ入れてるよね ww

263. 匿名 2019/09/27(金) 03:05:10 

胸についてはほんとに個体差があって、手術なしで大きくなる人はいる いちいち豊胸豊胸いう人はちょっと世間知らず

264. 匿名 2019/09/28(土) 00:07:06 

一周回って田中みな実 嫌いじゃない。

265. 匿名 2019/09/28(土) 05:06:48 

>>66 小顔だけど自分は面長の馬面が苦手だ。。

266. 匿名 2019/09/28(土) 08:58:10 

返信5…。 バレるバレる。返信の数は買えない事がバレる!