情報元 : スリムクラブ、“原点”の大会にみそぎの再挑戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2366610/


スリムクラブ、“原点”の大会にみそぎの再挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 スリムクラブ、“原点”の大会にみそぎの再挑戦

1. 匿名 2019/10/03(木) 22:24:05 

反社会的勢力への闇営業問題で6月から謹慎し、8月に活動を再開したお笑いコンビ、スリムクラブが3日、東京都内で行われた漫才日本一決定「M-1グランプリ2019」の1回戦に登場した。  2010年に準優勝したM-1で注目され、“原点”の大会にみそぎの再挑戦。

ネタの冒頭で深々とおじぎをした真栄田賢(43)は「お騒がせしています。こうやってまた、2人で漫才ができると思っていなかった。感謝でございます」としみじみと語り、内間も「ありがとうございます」と恐縮した。 この日はおせっかいすぎる人をテーマにしたネタを披露し、1回戦を突破した。

2. 匿名 2019/10/03(木) 22:25:18 

グズ芸人

3. 匿名 2019/10/03(木) 22:25:43 

池の水のトピ消えた 2件の返信

4. 匿名 2019/10/03(木) 22:26:11 

どうしても闇営業がちらつくけど、これからお笑い1本で頑張るんなら良いと思う。

5. 匿名 2019/10/03(木) 22:26:13 

吉本問題 あっという間に静かになったね

6. 匿名 2019/10/03(木) 22:26:22 

そんなことよりかまいたちがM-1エントリーしてたことが嬉しい。去年でもう出るの辞めるってずっと話してたから

7. 匿名 2019/10/03(木) 22:26:28 

>>3 今日トピの被り多いな 管理人が別なんやろな

8. 匿名 2019/10/03(木) 22:26:42 

>>3 水と共に流れて行った?

9. 匿名 2019/10/03(木) 22:26:59 

ふと思ったんだけどいつから相方出てくるようになったんだろ(笑)

10. 匿名 2019/10/03(木) 22:27:10 

元々嫌いだったけど あの一件で余計にきらいになった 面白くもないのにテレビに出ないでほしい。 もうスリムクラブは結構です。

11. 匿名 2019/10/03(木) 22:27:25 

もう今更笑えないよ

12. 匿名 2019/10/03(木) 22:28:11 

同じ沖縄出身として応援していたけど、もう笑えないし応援できない

13. 匿名 2019/10/03(木) 22:28:18 

正直面白くないんだよねぇ 変な声ってだけで重宝して使われてた感じ

14. 匿名 2019/10/03(木) 22:28:49 

今が 復活のチャンスなんだろうね 面白ければ応援してあげる お笑いは 寿命が短いから

15. 匿名 2019/10/03(木) 22:29:01 

滑舌悪くて聞き取りづらいしネタも面白くない

16. 匿名 2019/10/03(木) 22:29:28 

あの件がなくても消えていく運命だったと思うけど

17. 匿名 2019/10/03(木) 22:30:09 

闇営業の事抜きにしてもおもしろくない 自分で爆笑してるのとか見るとポカーンてなる

18. 匿名 2019/10/03(木) 22:30:11 

需要がない

19. 匿名 2019/10/03(木) 22:30:20 

M-1の挑戦の何が禊なのかわからない

20. 匿名 2019/10/03(木) 22:31:43 

禊の意味がわからない 大会に出場する事が、何故、禊になるの?

21. 匿名 2019/10/03(木) 22:32:26 

この変な声のやつ気持ち悪い

22. 匿名 2019/10/03(木) 22:32:38 

需要なし

23. 匿名 2019/10/03(木) 22:34:01 

くそ嫌い!

24. 匿名 2019/10/03(木) 22:39:38 

高得点の頃もあったね 出典:trendfolloer.up.seesaa.net

25. 匿名 2019/10/03(木) 22:45:16 

つまらない 出てこなくていい

26. 匿名 2019/10/03(木) 22:47:42 

なぜ紳助みたいにキッパリと引退しないのかわからん!紳助はまだ男としてケジメをつけただけマシ!

27. 匿名 2019/10/03(木) 22:50:21 

真栄田のカスカス声、手術で治るらしいから治せよ 治したら売りや個性が無くなるからやらないんだろうね

28. 匿名 2019/10/03(木) 22:51:41 

真栄田ってやつ、ナイトスクープの探偵の時に本当辞めてくんないかなって思ってたからちょうどよかったわ。 声は体質だから仕方ないにしろ聞き取りにくいし、内容もおもしろくないしこの人が出てる時はチャンネル変えてた。

29. 匿名 2019/10/03(木) 22:57:21 

真栄田ってめちゃくちゃ性格悪いみたいだね笑

30. 匿名 2019/10/03(木) 23:00:38 

出始めの頃は謙虚な印象があったよ。バラエティー番組で笑い飯と共演した時、どんな存在か?と質問されて「…あの世界観。たまらなく憧れます…」と。笑いを取る場面だったのかな?周りはしばし唖然としていて、でもじわじわとあったかい雰囲気になっていったよ。司会者も共演者も。中には目がうるうるしている芸人もいた。笑い飯のお二人もそう。 だから、なんだろうか?どっかで浮わついちゃうといろいろ台無しになるよね。

31. 匿名 2019/10/03(木) 23:01:00 

この人たちで1回も笑ったことないわ。 それに、お金がないくせに後輩におごったりして、頭の悪い見栄っ張りという印象しかない。

32. 匿名 2019/10/03(木) 23:22:54 

今年は誰がチャンピオンになると思います? わたしは、ラストイヤーのかまいたちに頑張って欲しい!

33. 匿名 2019/10/03(木) 23:26:59 

声がカスカス過ぎて何を言ってるのかわからんから出てきて欲しくないんだよね。 潔く引退すればよかったんだよ、何もかもつまらない! よく家庭を持てるね奥さん離婚した方がいいと思う

34. 匿名 2019/10/03(木) 23:38:37 

M-1を禊に使うな!芸人失格

35. 匿名 2019/10/03(木) 23:45:39 

スリムクラブは元々面白くなかったのになんで出てきたんだろうね。声がガサガサの方とか内間いじりしか芸がない。

36. 匿名 2019/10/04(金) 01:31:39 

M-1を禊の場にするな!他の芸人に失礼だよ 貴重な枠を潰さないでください

37. 匿名 2019/10/04(金) 01:39:01 

1000円札で確かナンパしてる人たちだよね? どーしようもなっ(´-ω-`)

38. 匿名 2019/10/04(金) 07:20:42 

めちゃくちゃ滑舌悪いよね。 ネタ云々の前に聞き取れなくて笑えないんだけど。 テレビだとテロップ出たり字幕出して見たりすれば何言ってるか分かるけど、生で見て何言ってるのかみんな分かるのかな?