情報元 : 【実況・感想】徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2357284/


【実況・感想】徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史

1. 匿名 2019/09/27(金) 19:19:44 

滝川クリステルが緊急出演!小泉進次郎氏との結婚の裏側に迫る!衝撃事実…キューピッドは徹子だった!さらにテレ朝60周年、蓄積されたエンタメお宝映像の数々を大放出!

2. 匿名 2019/09/27(金) 19:20:49 

クソトピ

3. 匿名 2019/09/27(金) 19:22:23 

全然、徹子の部屋感がなくてつまらない。

4. 匿名 2019/09/27(金) 19:22:28 

米倉さん綺麗! ドクターX楽しみ!!

5. 匿名 2019/09/27(金) 19:22:39 

こんなトピたてんな 1件の返信

6. 匿名 2019/09/27(金) 19:23:47 

米倉涼子の衣装って、何日か前に衣装被りのトピで新木優子と西野七瀬が着てたワンピース?

7. 匿名 2019/09/27(金) 19:24:30 

滝クリ関連のトピ立ちすぎ つまんないから 私のトピ採用して 1件の返信

8. 匿名 2019/09/27(金) 19:27:20 

ワイプに黒柳徹子が映ってるだけ… どこが徹子の部屋なの…

9. 匿名 2019/09/27(金) 19:27:21 

>>7 わかる クリステルはもうお腹いっぱいだわ 朝にもトピあったしねー

10. 匿名 2019/09/27(金) 19:29:00 

コレよりテレビ東京の番組の方のトピ立てて欲しい。 3件の返信

11. 匿名 2019/09/27(金) 19:30:05 

>>10 わかる こんなんどうでもいいし面白くない

12. 匿名 2019/09/27(金) 19:31:23 

昔は金があったんだな

13. 匿名 2019/09/27(金) 19:33:02 

コメント伸びないね〜 アラフィー夫は興奮気味! 1件の返信

14. 匿名 2019/09/27(金) 19:34:48 

>>10 そっちはこちらより面白くなくてまたこっちに戻ってきたわ。 重い話なのに、番組の作りが軽すぎる。

15. 匿名 2019/09/27(金) 19:35:15 

玉川さんだww

16. 匿名 2019/09/27(金) 19:35:44 

徹子も昔の切れ味全然ないからなぁ 原稿読まされてるだけ

17. 匿名 2019/09/27(金) 19:35:44 

玉川来たwww

18. 匿名 2019/09/27(金) 19:36:04 

なぜか嫌われ者の玉川も出てる…

19. 匿名 2019/09/27(金) 19:36:08 

関根さん薄くなったなー

20. 匿名 2019/09/27(金) 19:36:19 

>>13 アラフィー? アラフォー?アラフィフ?

21. 匿名 2019/09/27(金) 19:36:44 

4人揃った絵面が素晴らしい

22. 匿名 2019/09/27(金) 19:43:30 

徹子の部屋は徹子さんが長生きだから成り立ってる番組だよな、徹子さんはいつまでも元気でいて欲しい、おしゃべり好きだし、いろんな人と毎日おしゃべりしてるからぼけにくいんだろな

23. 匿名 2019/09/27(金) 19:44:15 

>>10 申請したの?

24. 匿名 2019/09/27(金) 19:44:16 

外出中で見れてないけど録画済み! 後で来ます!

25. 匿名 2019/09/27(金) 19:45:09 

アラフィーw

26. 匿名 2019/09/27(金) 19:46:14 

玉川うける。 一周回って好き

27. 匿名 2019/09/27(金) 19:46:28 

美肌にこだわる玉川氏

28. 匿名 2019/09/27(金) 19:47:32 

この4人勢ぞろいで番組したらいい

29. 匿名 2019/09/27(金) 19:47:45 

徹子さんのことほっぽりすぎじゃない?

30. 匿名 2019/09/27(金) 19:50:54 

セットの花が豪華でキレイ! そして徹子さんの服も花柄でガチャガチャしてる

31. 匿名 2019/09/27(金) 19:51:33 

進次郎の素顔w

32. 匿名 2019/09/27(金) 19:52:46 

斜めw

33. 匿名 2019/09/27(金) 19:52:49 

滝クリって最初見た時は綺麗な人だと思ってたけど、今見たら残念なハーフ顔じゃない? 鼻筋怖いんだけど、ホンモノなの??

34. 匿名 2019/09/27(金) 19:53:18 

滝川クリステル耳ちぎれそう 赤くなってる…

35. 匿名 2019/09/27(金) 19:54:15 

滝クリのねちっこい喋り方が嫌だ

36. 匿名 2019/09/27(金) 19:54:21 

ん?今の黒い服きたクリステルすげー美人だったわ

37. 匿名 2019/09/27(金) 19:55:01 

徹子さんは小澤征悦とも仲がいいからな 小泉進次郎と結婚だから驚くよね

38. 匿名 2019/09/27(金) 19:56:42 

わ 滝クり チャンネル変えよ

39. 匿名 2019/09/27(金) 19:57:18 

クリステルさん、輝きがなくなったね

40. 匿名 2019/09/27(金) 19:57:33 

いま全然ちっともキレイだと思わないわ 我強いよね

41. 匿名 2019/09/27(金) 19:57:47 

徹子さん嬉しそう

42. 匿名 2019/09/27(金) 19:57:55 

お、も、て、な、し、おもてなし もだけど気取ったしゃべり方苦手 顔もくど過ぎ

43. 匿名 2019/09/27(金) 19:59:39 

自分がキューピッドになったことがわかった瞬間の徹子さんが可愛かった

44. 匿名 2019/09/27(金) 20:00:01 

耳たぶ引っ張られ過ぎじゃない?

45. 匿名 2019/09/27(金) 20:00:52 

全然トピ伸びなくてワロタ

46. 匿名 2019/09/27(金) 20:01:15 

外国人の少年みたいな顔してるよね

47. 匿名 2019/09/27(金) 20:02:48 

知恵の輪みたいなピアスだね

48. 匿名 2019/09/27(金) 20:03:27 

腕浮腫んでる

49. 匿名 2019/09/27(金) 20:04:15 

滝川クリステルさんって 凄くお話がつまらないんだって 本当かなあ?

50. 匿名 2019/09/27(金) 20:05:20 

米倉涼子のトーク終わりましたか? 1件の返信

51. 匿名 2019/09/27(金) 20:05:56 

徹子さん、何度も結婚を申し込まれたのかぁ

52. 匿名 2019/09/27(金) 20:05:58 

徹子さんやっぱり受け答えが素敵だよね? アメトークでネタにされててびっくりしたんだけど相性とかがあんのかな?

53. 匿名 2019/09/27(金) 20:06:48 

徹子さんが楽しそうに聞いててこっちも楽しいわ

54. 匿名 2019/09/27(金) 20:08:12 

「綺麗な人」を 否定しないクリステル。

55. 匿名 2019/09/27(金) 20:08:25 

やっぱ外国の血が入ってるからか老けるの早いね 出産したらもっと老けそう。

56. 匿名 2019/09/27(金) 20:09:07 

デキちゃったから

57. 匿名 2019/09/27(金) 20:10:55 

徹子さんてゲストをイジったり茶化したりしないからいいのかも 反応もいいし

58. 匿名 2019/09/27(金) 20:11:17 

鮮やかなレモンイエロー シンプルワンピがステキ!

59. 匿名 2019/09/27(金) 20:11:31 

クリステルのネイルの色可愛い

60. 匿名 2019/09/27(金) 20:12:26 

コメント少ないねw

61. 匿名 2019/09/27(金) 20:12:58 

やっぱり妊娠すると、全体的に体に厚みが出るんだねぇ

62. 匿名 2019/09/27(金) 20:13:08 

タイミング悪いよね…こんだけ話題になってる時にw

63. 匿名 2019/09/27(金) 20:14:32 

やっぱ色々あるよね 変に言われちゃうけど

64. 匿名 2019/09/27(金) 20:14:33 

6ヶ月ってこんなにお腹大きいの? 1件の返信

65. 匿名 2019/09/27(金) 20:15:08 

ほんとぉ?メイクはバッチリだけど…

66. 匿名 2019/09/27(金) 20:15:26 

幸せそうで何より(*^^*) 記事だけ読むのと、ご本人の話をじっくり聞くのとでは、印象も変わりますよね✨

67. 匿名 2019/09/27(金) 20:15:48 

>>64 どうだろ 細身だから余計目立つとか?

68. 匿名 2019/09/27(金) 20:16:46 

あら 結婚指輪が・・ あったの? え、見つからない?

69. 匿名 2019/09/27(金) 20:16:50 

進次郎けっこーあれな 分かりやすい人?

70. 匿名 2019/09/27(金) 20:17:08 

こーたろーw

71. 匿名 2019/09/27(金) 20:17:23 

ええ――身重なのに しゃがんで探したの??

72. 匿名 2019/09/27(金) 20:18:22 

結婚式の夜に指輪を床の板の間に落として探しまくるって不吉…

73. 匿名 2019/09/27(金) 20:18:47 

話を聞いてると普通の夫婦って感じで、なんかいいね 1件の返信

74. 匿名 2019/09/27(金) 20:19:27 

指輪縄に落とした新婚嫁に対して、1人プリプリ怒る歳下旦那って…ちょっとどーなの?って思ったけど、それをテレビでドヤ顔して面白おかしく話す歳上嫁にもなんだかなぁ…って思ってしまった(-_-) 1件の返信

75. 匿名 2019/09/27(金) 20:19:52 

>>73 進次郎にもう喋らさないほうがいい 喋るとしてもクリステルがこうやってたまに話すくらいでいいわ

76. 匿名 2019/09/27(金) 20:20:31 

>>74 いや〜当人だし怒る人多いと思うよ。

77. 匿名 2019/09/27(金) 20:20:32 

検索したのwクリステルおもしろい

78. 匿名 2019/09/27(金) 20:20:48 

滝川さん スタイルいいし 肌が透けるような透明感 ショートヘアがよく似合う

79. 匿名 2019/09/27(金) 20:20:56 

孝太郎が夜中に指輪探してくれたのに、肝心の進次郎がプリプリ怒ってたって、言っていいんか、クリステル

80. 匿名 2019/09/27(金) 20:21:05 

あった? よかったね!!

81. 匿名 2019/09/27(金) 20:21:07 

え… 進次郎、翌朝まで一緒に指輪探してくれなかったんだ

82. 匿名 2019/09/27(金) 20:21:39 

拗ねてたってことか めんどいな 1件の返信

83. 匿名 2019/09/27(金) 20:22:18 

徹子さん楽しそう かわいい

84. 匿名 2019/09/27(金) 20:22:26 

徹子のプレゼント斬新w

85. 匿名 2019/09/27(金) 20:22:48 

パンダ 指輪を納めるんだ~ カワイイ!!

86. 匿名 2019/09/27(金) 20:23:25 

進次郎、いざという時に助けてくれなさそうだな。って、思わせるエピソード。 1件の返信

87. 匿名 2019/09/27(金) 20:23:32 

>>82 進次郎ってなんとなく面倒くさそうな性格してそうに見えるw

88. 匿名 2019/09/27(金) 20:23:33 

『指輪がもし見つかったらご縁があったてことだね』て発言がもう、嫌々した結婚を露呈している。 2件の返信

89. 匿名 2019/09/27(金) 20:23:53 

そりゃあ 交際当時は二人で外出は出来ないよね・・

90. 匿名 2019/09/27(金) 20:24:18 

>>86 この程度の凡ミスであたふたする人じゃないんだろうね。 クリステルさんもそうだろうけど。 1件の返信

91. 匿名 2019/09/27(金) 20:25:21 

大きいケンカ・・・ 原因は?

92. 匿名 2019/09/27(金) 20:25:55 

のろけすぎてもダメだし中身がなさすぎてもつまらないし絶妙なラインで話すの大変そう。

93. 匿名 2019/09/27(金) 20:26:16 

滝クリの顔なんか怖いんだよね。 ごっちゃりしてるっていうか

94. 匿名 2019/09/27(金) 20:26:19 

まあ 滝川さんがひかえて理解してあげないとね・・

95. 匿名 2019/09/27(金) 20:26:47 

いいようにフォローしてるけどご飯食べるかどうか聞けないって大変な家庭だね

96. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:01 

>>88 まぁなんか分かるというか 拗ねて手伝わなかった手前探すと言いにくくて仰々しく言うみたいな 身内仲間にも見られてるし

97. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:10 

アリスかな?

98. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:16 

えっ 小泉家からゲスト??? もう おにい しかいないじゃん!

99. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:36 

孝太郎さん?

100. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:50 

>>90 そうとも取れるけど、こういうのの積み重ねが破綻を招きそうな気もする…

101. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:55 

やっぱり小澤さんより小泉さんと 結婚して正解?? 1件の返信

102. 匿名 2019/09/27(金) 20:28:05 

話しを聞いてるとクリステルはなんとなく自己主張強めで自由人っぽいから、多分だんだん政治家で融通がきかない性格の進次郎とは合わなくなるだろうな〜ってこのトーク番組見て確信した。

103. 匿名 2019/09/27(金) 20:28:48 

>>50 番組開始と同時に出てお話されてました! きれいだった… 途中までしか観てないけど、もう出てこないかな? そのあたりはわかりません

104. 匿名 2019/09/27(金) 20:28:54 

小泉家からって犬?かな?大きさ的に

105. 匿名 2019/09/27(金) 20:29:20 

>>101 小澤さんなら小泉の方がいいわ 1件の返信

106. 匿名 2019/09/27(金) 20:29:32 

おにい の小泉孝太郎さんが 二人を支えてくれるような・・ 

107. 匿名 2019/09/27(金) 20:29:55 

かわゆい

108. 匿名 2019/09/27(金) 20:29:56 

やっぱりアリス

109. 匿名 2019/09/27(金) 20:30:01 

あらぁ~ アリスちゃん!!

110. 匿名 2019/09/27(金) 20:30:05 

やっぱり犬だ!かわいい

111. 匿名 2019/09/27(金) 20:30:13 

可愛い!

112. 匿名 2019/09/27(金) 20:30:22 

お犬ーーかわわ

113. 匿名 2019/09/27(金) 20:30:29 

クソ犬じゃん

114. 匿名 2019/09/27(金) 20:30:44 

毛並み、ツヤッツヤ! なつっこそうでかわい~❣️❣️

115. 匿名 2019/09/27(金) 20:31:36 

うじょうじょじょw

116. 匿名 2019/09/27(金) 20:31:48 

>>105 私も小泉の方がいい しかも仕事柄、待ってなくていいし好きにしてていいし、不在も多いなんて最高

117. 匿名 2019/09/27(金) 20:31:49 

動物保護活動してるくせに肉食べるんでしょ?

118. 匿名 2019/09/27(金) 20:32:23 

徹子さんw予告w

119. 匿名 2019/09/27(金) 20:32:37 

この時、綺麗!

120. 匿名 2019/09/27(金) 20:33:04 

震災で怖い想いをしていた・・ 滝川さんに出逢えてよかった・・ 

121. 匿名 2019/09/27(金) 20:33:19 

ティファニーのピアス重そうだねー

122. 匿名 2019/09/27(金) 20:33:37 

徹子さんとクリステルさん、トークの相性がいいのかな?

123. 匿名 2019/09/27(金) 20:33:44 

オ・モ・テ・ナ・シが既になつい もうすぐオリンピックなのに、ホント色んな面で大丈夫なんかな

124. 匿名 2019/09/27(金) 20:33:47 

「オモテナシなさいますよ」w

125. 匿名 2019/09/27(金) 20:34:20 

期待していたけれどあまり 面白くない この息子も嫌い

126. 匿名 2019/09/27(金) 20:34:24 

>>88 むしろ、万一指輪が見つからなかったらご縁が無かったことにしたい勢いじゃんww そもそも大事な時に指輪を失くしてしまう時点で何かを暗示しているというか…

127. 匿名 2019/09/27(金) 20:34:56 

山口百恵さん! あら 森英恵さん 娘 孫

128. 匿名 2019/09/27(金) 20:35:08 

仮面夫婦だ

129. 匿名 2019/09/27(金) 20:36:20 

貴一

130. 匿名 2019/09/27(金) 20:37:03 

渡辺 徹さん 榊原郁恵さん夫妻 若いなぁ~ 仲良くてなにより・・

131. 匿名 2019/09/27(金) 20:37:09 

昭和の人の話し方って可愛らしいね リアクションが今にないような感じ

132. 匿名 2019/09/27(金) 20:37:19 

中井貴一の姉ちゃん 可愛いね(^ω^)

133. 匿名 2019/09/27(金) 20:37:31 

わあ~ 松本幸四郎さん お若い!!

134. 匿名 2019/09/27(金) 20:38:09 

中井貴一の若い頃 ちょっとさんまに似てる(笑)

135. 匿名 2019/09/27(金) 20:39:03 

髪型・・・

136. 匿名 2019/09/27(金) 20:39:05 

この髪型は正解なの? 2件の返信

137. 匿名 2019/09/27(金) 20:39:30 

三浦友和さん 山口百恵さん 共演ドラマや映画、レンタルDVDで観ました!! 友和さん カッコいい!!

138. 匿名 2019/09/27(金) 20:39:47 

滝川クリステルのプロポーズの話、妊娠前にちゃんとされてたって聞きたかったな。 はっきり言わないということは、子供できたからするしかないじゃんみたいな感じだったんだろうと想像してしまう。

139. 匿名 2019/09/27(金) 20:39:52 

>>136 なんかの役とかかなあ 分からんけど

140. 匿名 2019/09/27(金) 20:40:39 

スターの両親の姿を見てる息子さんを見るのって嬉しい。なんだか新鮮

141. 匿名 2019/09/27(金) 20:40:41 

三浦友和がイケメン過ぎる

142. 匿名 2019/09/27(金) 20:40:56 

百恵さん 引退は潔いし夫である友和さんを立てているね・・

143. 匿名 2019/09/27(金) 20:41:48 

息子 母親の力ばっかだなw

144. 匿名 2019/09/27(金) 20:42:37 

音楽の才能!? 祐一郎に!?

145. 匿名 2019/09/27(金) 20:42:47 

百恵さんは 息子たちのデビューに反対しなかったのかな・・

146. 匿名 2019/09/27(金) 20:42:49 

良い感じ

147. 匿名 2019/09/27(金) 20:42:51 

佑太朗は両親関連の話題でしか出てこないね… 歌もとくに上手くもないし、話しも面白くない… 弟の方が俳優としてまだ売れてる気がする…

148. 匿名 2019/09/27(金) 20:43:26 

>>136 昔、「不良少女と呼ばれて」ってドラマは、こんな髪型の人達ばっかりだった

149. 匿名 2019/09/27(金) 20:43:30 

カッコいい!

150. 匿名 2019/09/27(金) 20:43:54 

友和男前だけど31歳!

151. 匿名 2019/09/27(金) 20:44:09 

祐太朗くん、華がないな~ 1件の返信

152. 匿名 2019/09/27(金) 20:44:13 

あら 石原裕次郎さん!! あっ 西部警察の時かな? 

153. 匿名 2019/09/27(金) 20:45:03 

裕次郎さんって背が高かったんだね 70歳くらいの貫禄だった

154. 匿名 2019/09/27(金) 20:46:04 

友和さん足が長くてかっこいい✨

155. 匿名 2019/09/27(金) 20:46:45 

山口百恵さん パッチワークキルト作家?

156. 匿名 2019/09/27(金) 20:47:21 

この話、息子の声でカバー曲とか色んな話って、全ての局でやったんじゃない もう聞き飽きて知ってるのに、初めて聞く風のリアクションしなきゃいけない皆さんお疲れ様って感じ。

157. 匿名 2019/09/27(金) 20:47:45 

友和さん最近見ないね

158. 匿名 2019/09/27(金) 20:50:11 

すごい歌

159. 匿名 2019/09/27(金) 20:50:55 

かわいい 15歳なのに この落ち着き 歌詞も大人っぽいけど 雰囲気に似合ってる!

160. 匿名 2019/09/27(金) 20:50:57 

兄弟で来たら良かったのに

161. 匿名 2019/09/27(金) 20:51:45 

今の15歳と 大違いよねww

162. 匿名 2019/09/27(金) 20:52:49 

まわりのガヤが煩いかもな バードくらいでよかったような

163. 匿名 2019/09/27(金) 20:52:49 

三浦祐太郎 けっこう好き。凄く温和そう

164. 匿名 2019/09/27(金) 20:53:15 

お母さんのコピーばっかり

165. 匿名 2019/09/27(金) 20:54:09 

親の話題でしか呼ばれない子だね

166. 匿名 2019/09/27(金) 20:55:02 

コピー以外歌ないよね⁈ 華もないし

167. 匿名 2019/09/27(金) 20:55:13 

成城大学法学部を卒業しているのに・・  堅実なサラリーマンではダメだったのかな・・

168. 匿名 2019/09/27(金) 20:55:30 

黒柳徹子の顔、芸人のまちゃまちゃに似てる

169. 匿名 2019/09/27(金) 20:55:32 

楽器に声量が負けてる 腹筋して出直してこい

170. 匿名 2019/09/27(金) 20:55:48 

自分も歌 なんか歌ってたけど、 ぱっとしない 歌だったな

171. 匿名 2019/09/27(金) 20:56:03 

カラオケかよww

172. 匿名 2019/09/27(金) 20:56:22 

カラオケレベルだね

173. 匿名 2019/09/27(金) 20:57:01 

残念感

174. 匿名 2019/09/27(金) 20:57:15 

炎のチャレンジャーが好きなんだけどやってくれるかな

175. 匿名 2019/09/27(金) 20:58:42 

岡田結実ちゃん疲れてるな 無理に出演しなくても休んでればいいのにね

176. 匿名 2019/09/27(金) 20:59:54 

>>151 歌も普通だから特徴ないよね 親の七光りで売れようとしてるけど華が無い

177. 匿名 2019/09/27(金) 21:01:15 

わらべのめだかの兄妹懐かしい 好きだわ

178. 匿名 2019/09/27(金) 21:01:38 

田中好子は何でスーちゃんと呼ばれてたの?よしこなんだからよしちゃんじゃないんだ

179. 匿名 2019/09/27(金) 21:03:38 

これ好きだった、ヒャックマンって毎回中の人代わってたよね ラッカマンなんてのもいたし、何もしてないのにただ落下するだけの人

180. 匿名 2019/09/27(金) 21:06:12 

弟は演技上手いけど、兄は声量もないしいまいち

181. 匿名 2019/09/27(金) 21:06:28 

YOUの服… 検査着みたい…

182. 匿名 2019/09/27(金) 21:07:46 

なんでそんな話

183. 匿名 2019/09/27(金) 21:08:25 

生放送でウンチを手で受けるって、どんな時代よ

184. 匿名 2019/09/27(金) 21:09:40 

昭和のバラエティやばい

185. 匿名 2019/09/27(金) 21:10:27 

テレビ朝日のバラエティー番組で外せないのは内村プロデュースでしょ 中でも特に凄かったのは有吉が裸で他人の家を歩き回ったり植木の砂を食ってたの

186. 匿名 2019/09/27(金) 21:10:41 

昔のバラエティってすごかったのね。 ブリーフ4、全然覚えてないや。カール君は同級生が戦ったから覚えているけど。

187. 匿名 2019/09/27(金) 21:11:11 

土曜ワイド劇場あるある面白そう

188. 匿名 2019/09/27(金) 21:12:13 

この指は!!!www

189. 匿名 2019/09/27(金) 21:12:44 

数で傷を隠したのよ!笑笑

190. 匿名 2019/09/27(金) 21:13:17 

閃きまくりでワロタ

191. 匿名 2019/09/27(金) 21:13:30 

法医学教室の事件ファイルあるある、笑える。 だいぶ無理やりだけどねw

192. 匿名 2019/09/27(金) 21:13:51 

あら、やだ。

193. 匿名 2019/09/27(金) 21:13:59 

土曜ワイド劇場あるあるが、わかりすぎる。 がるちゃんでもよく、2時間サスペンスドラマあるある系のトピあったから面白い

194. 匿名 2019/09/27(金) 21:14:11 

この番組のCMで米倉涼子がさ、 自然な演技って話してたけど 米倉涼子の自然な演技って見たことがない。

195. 匿名 2019/09/27(金) 21:14:54 

家政婦は見た、後半積極的にも見過ぎ 覗き魔なってる!

196. 匿名 2019/09/27(金) 21:15:41 

崖で犯行告白あるある

197. 匿名 2019/09/27(金) 21:16:25 

崖で最初から最後まで話す笑える

198. 匿名 2019/09/27(金) 21:16:54 

土曜ワイド劇場 懐かしいな~

199. 匿名 2019/09/27(金) 21:18:37 

高橋英樹さんの十津川警部 カッコよかったんだよ!!

200. 匿名 2019/09/27(金) 21:19:30 

土曜ワイド劇場あるある面白い

201. 匿名 2019/09/27(金) 21:20:24 

土ワイ、復活してほしいなー。バラエティより2サスの方が面白いのに。

202. 匿名 2019/09/27(金) 21:20:35 

土曜ワイド劇場、もう終わっちゃった… もっと見たかったなぁ

203. 匿名 2019/09/27(金) 21:20:55 

テレ朝の人気バラエティって何だろ

204. 匿名 2019/09/27(金) 21:21:03 

高橋英樹さん 他にも 検事や医師を演じられていた 

205. 匿名 2019/09/27(金) 21:21:03 

これは!暴れん坊将軍?!

206. 匿名 2019/09/27(金) 21:21:42 

あ、バラエティか。じゃあ暴れん坊将軍じゃないね。

207. 匿名 2019/09/27(金) 21:22:03 

科捜研の女 かも・・・

208. 匿名 2019/09/27(金) 21:22:46 

テレ朝のバラエティ番組 あまり好きじゃない・・

209. 匿名 2019/09/27(金) 21:24:09 

やっぱり暴れん坊将軍だった!ハレー彗星の回だ!

210. 匿名 2019/09/27(金) 21:24:18 

あら 暴れん坊将軍 ひゃあ 松平 健さんが細い 若い!

211. 匿名 2019/09/27(金) 21:24:23 

バラエティじゃなかった 暴れん坊将軍見たことないわ

212. 匿名 2019/09/27(金) 21:25:20 

時代劇にサングラス?笑

213. 匿名 2019/09/27(金) 21:25:26 

時代劇 てTBSが強い気がするけど テレ朝も頑張ってたんだね・・

214. 匿名 2019/09/27(金) 21:26:34 

江戸に彗星www

215. 匿名 2019/09/27(金) 21:26:44 

しんさん!カッコいい!

216. 匿名 2019/09/27(金) 21:28:26 

マツケンさん、急に老けたね。声がしゃがれているけどどうしたんだろう?

217. 匿名 2019/09/27(金) 21:28:28 

キメセリフが・・・ たしか御庭番に命じるんだよね 「成敗!」 将軍は斬らない、殺さない みねうちばかり

218. 匿名 2019/09/27(金) 21:29:07 

松平健 病気かな? 変な痩せかたと口元がおかしい…

219. 匿名 2019/09/27(金) 21:33:45 

勝 新太郎さん の付き人のお手伝いをしていた・・ へえ 下積みがあったんだね   

220. 匿名 2019/09/27(金) 21:34:25 

堂々と部外者

221. 匿名 2019/09/27(金) 21:34:49 

独眼竜 政宗 渡辺謙さんもよかったけど 松平 健さんもカッコイイ!

222. 匿名 2019/09/27(金) 21:35:10 

徹子若い

223. 匿名 2019/09/27(金) 21:35:37 

名場面集始まった

224. 匿名 2019/09/27(金) 21:38:36 

へぇー

225. 匿名 2019/09/27(金) 21:38:40 

キムタクなんか変だな、この髪型

226. 匿名 2019/09/27(金) 21:39:29 

無茶ぶりこわいww

227. 匿名 2019/09/27(金) 21:39:30 

ひらパー兄さん!!

228. 匿名 2019/09/27(金) 21:40:20 

「わいが ひらパー兄さんで おま!」

229. 匿名 2019/09/27(金) 21:40:30 

徹子:そう言うので笑わないの

230. 匿名 2019/09/27(金) 21:40:31 

子供にも容赦ないなw

231. 匿名 2019/09/27(金) 21:40:33 

徹子は子供に媚びないのね笑

232. 匿名 2019/09/27(金) 21:40:39 

タバコ吸いながら・・  

233. 匿名 2019/09/27(金) 21:40:57 

タバコ吸いながらテレビ出てるの

234. 匿名 2019/09/27(金) 21:41:47 

あー、この時の覚えてる… 見てるの辛くなってすぐチャンネル変えたんだった

235. 匿名 2019/09/27(金) 21:42:36 

死相が出ている人を出演させるって覚悟がいることだよね それが生前中の最後の映像になるかもしれないんだもの

236. 匿名 2019/09/27(金) 21:45:39 

慌ただしく終わったな

237. 匿名 2019/09/27(金) 21:58:02 

1976年2月2日から 2019年現在、放送44年目、放送回数11000回以上を数える長寿番組なのはスゴイね 

238. 匿名 2019/09/27(金) 23:01:36 

昨日のアメトーク良かったよ

239. 匿名 2019/09/28(土) 12:57:07 

>>5 その前に来んな。開くな。