情報元 : ジャニーズJr.・Snow Man、「嵐さん以上の国民的アイドルに」発言が波紋…デビュー間近も"アンチ"増加かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2365521/


ジャニーズJr.・Snow Man、「嵐さん以上の国民的アイドルに」発言が波紋…デビュー間近も'アンチ'増加か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャニーズJr.・Snow Man、「嵐さん以上の国民的アイドルに」発言が波紋…デビュー間近も"アンチ"増加か

1. 匿名 2019/10/03(木) 10:37:59 

2020年のCDデビューが決まっている9人組ジャニーズJr.内ユニット・Snow Man。10月1日発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)のインタビューで、事務所の大先輩である嵐の名前を挙げた一部の発言が、ジャニーズファンの間で顰しゅくを買っているという。

騒ぎの発端は、9月30日に朝日新聞出版のTwitterアカウントが週刊誌「週刊朝日」を宣伝したこと。「『嵐さん以上の国民的グループになる!』などと明かすインタビューも必読です」と紹介し、同社のニュースサイト「AERA dot.」にも「『嵐さん以上の国民的アイドルになります!』(向井康二)」と書かれていたため、コメントが各方面に広まった。 これを受け、ネット上では「嵐さん以上」の言葉に違和感を抱いた人たちから「軽々しく『嵐以上』って言わないでほしい」「せめて『嵐みたいに』と言って。敬意もなにも感じられない」「嵐だって簡単に国民的アイドルになったわけじゃないのに、『以上に』なんて無理な話」「もし『嵐さんのような……』っていう発言であれば、嵐ファンが傷付くこともない」「彼らの辞書には謙虚という言葉はないの? 『嵐以上』って何?」といった不満の声が上がっている。 11件の返信

2. 匿名 2019/10/03(木) 10:38:36 

断言しようそれはない

3. 匿名 2019/10/03(木) 10:38:57 

これ解決済み トピたつの遅すぎ 終わり 1件の返信

4. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:05 

さっくん大好き! 出典:ord.yahoo.co.jp 32件の返信

5. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:15 

勘違いブスばかりのグループ。

6. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:17 

嵐は少なくとも炎上するようなスキャンダルは起こさなかったぞ 2件の返信

7. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:25 

鏡見てから言え 1件の返信

8. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:31 

>>1 嵐以上になっても構わんよ 頑張ってなってね by嵐オタ

9. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:34 

なれないと思うけど、発言自体はとくに問題ないと思う… 6件の返信

10. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:37 

言葉にするくらいいいじゃないか 1件の返信

11. 匿名 2019/10/03(木) 10:39:53 

別に目標は高く持って良いんじゃないの?と、ジャニオタじゃない私は思うけど、ジャニオタって体育会系入ってるイメージだから新人は謙虚にいかなきゃ叩かれるんだろうな

12. 匿名 2019/10/03(木) 10:40:59 

>>4 ガルでは人気あるみたいけど、この人の顔苦手なんだよね 5件の返信

13. 匿名 2019/10/03(木) 10:41:02 

スノーマンじゃなかったと思うけど野球好きだから亀梨から野球仕事奪いたい的な事言ってた後輩ジャニーズも居たよね 5件の返信

14. 匿名 2019/10/03(木) 10:41:41 

>>4 さっくんと言えばこの顔しか知らなかったけど動いてるさっくん見たときは男前で驚いたなー 1件の返信

15. 匿名 2019/10/03(木) 10:41:54 

ゆきだるま...

16. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:08 

>>3 解決の経緯も書いてほしかった 1件の返信

17. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:11 

10月1日(火)発売の「週刊朝日」2019年10月11日号では、来年にCDデビューを控えたSnow Manを大特集。撮りおろしのグラビア&読み応えあるインタビューをお届けします。 「嵐さん以上の国民的グループになります!」 2020年にCDデビューが決まった期待のジャニーズJr.のSnow Manを計10ページに渡って特集しています。9人が週刊朝日に目標を堂々宣言!ファンに「世界での活躍」を誓いました。

4件の返信

18. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:21 

>>13 その本人は奪うどころか、、、

19. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:25 

嵐ファンは気にしてないと思うよ スノーマンのライバルオタが叩いてそう

20. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:31 

がるちゃんでこのグループの写真見た時は不細工ばっかりだなぁって思ったけど この間テレビに何人か出てて思ったより悪くなかった

21. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:38 

嵐以上ということなら まずデビュー曲はミリオン達成してね♪ 3件の返信

22. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:56 

誰かみたいにもう超えてるんでとかじゃないんだから良くない?

23. 匿名 2019/10/03(木) 10:43:04 

>>16 というくらいの気持ちで頑張るってことじゃなかった? 2件の返信

24. 匿名 2019/10/03(木) 10:43:12 

そうしたらキンプリをまず越えないと無理そうだね。そんなに詳しくない私でも、キンプリの推され方見てると、君らには越える壁が多そうだよって思うもの。 1件の返信

25. 匿名 2019/10/03(木) 10:43:24 

こいつらのキャラと顔面偏差値で成れる訳ない。 顔面偏差値全部足しても、引退したタッキーの足元にも及ばないんじゃね? っーか、タッキーなんでこんな子達に肩入れしてるの? 2件の返信

26. 匿名 2019/10/03(木) 10:43:38 

タイトルで爆釣りトピ?w

27. 匿名 2019/10/03(木) 10:43:43 

言葉間違ったね 嵐の後ろにどのくらいのファンがいるのか後輩なら分かってるだろうに

28. 匿名 2019/10/03(木) 10:43:46 

嵐以上…ってそれは無理だわ。

29. 匿名 2019/10/03(木) 10:44:09 

嵐が活動休止するわけだし、それぐらいの意気込みあっても良いと思うけど 1件の返信

30. 匿名 2019/10/03(木) 10:44:34 

言論の自由と炎上の自由

31. 匿名 2019/10/03(木) 10:44:49 

Jr担や若手担しか気にもしないよ 嵐ファンは頑張ってねーって感じじゃない?

32. 匿名 2019/10/03(木) 10:44:58 

>>17 9人のグループなんだ 平均年齢何歳なんだろう? ぱっと見オッサンなんだけど 1件の返信

33. 匿名 2019/10/03(木) 10:44:58 

まず人数が多くて覚えられない。これは致命的

34. 匿名 2019/10/03(木) 10:45:12 

サイゾーはガルちゃん見過ぎ問題

35. 匿名 2019/10/03(木) 10:45:35 

嵐さん以上の、ではなくて、嵐さんのようなって言えばまた違ったのに。

36. 匿名 2019/10/03(木) 10:45:46 

ツイッターでブスノーマン、無能マンと言われてて笑ったwww 2件の返信

37. 匿名 2019/10/03(木) 10:46:09 

リーダーが一言 3件の返信

38. 匿名 2019/10/03(木) 10:46:12 

>>23 全文読んだら普通の発言だったってやつだよね 本を買ってね!!って事かなw

39. 匿名 2019/10/03(木) 10:46:40 

>>17 左上にガルちゃんでの不思議な人気者サッくん発見 この人やっぱり特徴的な顔しているね

40. 匿名 2019/10/03(木) 10:46:48 

誰々以上とか、比較対象出さない方がいいよ。オンリーワンの人たちが売れる世界だと思う。

41. 匿名 2019/10/03(木) 10:47:29 

42. 匿名 2019/10/03(木) 10:47:33 

タッキーが副社長になったからゴリ押しでデビューもさせてもらえて完全に調子乗ってるね〜 デビュー決まって失言がすごい

43. 匿名 2019/10/03(木) 10:48:10 

まず俺らを超えてから言えよ! 9件の返信

44. 匿名 2019/10/03(木) 10:48:13 

嵐さんを超える!!ってそもそも嵐大した事ねーし 2件の返信

45. 匿名 2019/10/03(木) 10:48:16 

>>36 考えた人天才www

46. 匿名 2019/10/03(木) 10:48:32 

このグループ顔が長く伸びた感じの人多いな

47. 匿名 2019/10/03(木) 10:48:41 

言うだけならタダ 1件の返信

48. 匿名 2019/10/03(木) 10:48:46 

本当にひどいと思うなぁ··· 4件の返信

49. 匿名 2019/10/03(木) 10:48:49 

嵐以外のグループは眼中ないってことでいい?

50. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:14 

みーんな顔長いよね

51. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:15 

>>43 平野しよお一人でKING &Princessで良かったのに 後ろのダンサー邪魔 6件の返信

52. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:19 

ジャニーズの顔面力、本当に落ちたね SixTONES、Snow Manは人気出なくて終わるよ 1件の返信

53. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:23 

全くジャニーズ興味無い友達に彼ら見せて「これどう思う?」って聞いたら「なにこれ?大学のサークルの人?」って言われた(笑) 1件の返信

54. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:24 

そもそも嵐って国民的アイドルなの? 3件の返信

55. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:27 

いつか国民的アイドルと言われるようになったころに9人グループだといいね と、人数の多さを見て思った

56. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:38 

>>47 タダどころかマイナス

57. 匿名 2019/10/03(木) 10:49:53 

>>37 ロリコンだ!

58. 匿名 2019/10/03(木) 10:50:11 

>>48 伝説のアイドル「忍者」を彷彿とさせる 1件の返信

59. 匿名 2019/10/03(木) 10:50:25 

嵐ファンはスノに興味ないから大丈夫だよ

60. 匿名 2019/10/03(木) 10:50:25 

誰もそうなるとは思ってないから大丈夫👍

61. 匿名 2019/10/03(木) 10:50:28 

>>44 嵐が事務所トップだから目標って事でしょ 嵐って凄いグループだから

62. 匿名 2019/10/03(木) 10:50:37 

17件の返信

63. 匿名 2019/10/03(木) 10:50:47 

デビューがゴール感

64. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:06 

嵐以上はさすがに調子乗りすぎてて草 あくまでもタッキーの捩じ込みデビューなだけであってジャニーズの中でも下位に位置する グループなのにな笑 花形メンバーがいないのは致命的

65. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:07 

目標なんだから別にいいじゃん ジャニオタめんどくさいねw

66. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:15 

それくらいの意気込みで頑張るっていうただの例えでしょ

67. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:21 

ライバルはキンプリ、目指すは嵐 ってファンが言ってたけど、嵐なんてとんでもないしキンプリの足元にも及んでないよ。顔だけ見ても

68. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:28 

>>54 マスコミが言い出したからね 嘘くさい

69. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:29 

デビュー前からアンチを増やすとかチャレンジ精神凄いな

70. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:42 

>>51 なんでかな… 平野よしおって見えてジャニによしおって野村さん以来じゃん!ってテンション上がってた

71. 匿名 2019/10/03(木) 10:51:58 

>>24 なにわ男子がキンプリ発言で叩かれてたねw 1件の返信

72. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:00 

>>54 周りが言い始めただけで当の本人達は思ってないでしょ

73. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:00 

どうせ全文読んだらたいしたこと言ってなかったパターンだろうけど、こうやって拡散されて大して興味無い層から叩かれるんだから発言に気をつければいいのに 1件の返信

74. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:09 

>>62 う、うざぁ.........

75. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:14 

>>62 SnowManバカっぽいね ところで目黒連は誰に勝つの? 1件の返信

76. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:14 

嵐の後継者はキンプリだよ キンプリにはそれだけの魅力が備わってる 1件の返信

77. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:25 

>>75 ザリガニ 1件の返信

78. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:29 

19件の返信

79. 匿名 2019/10/03(木) 10:52:41 

>>62 SixStonesはみんなまともなこと言ってるね笑 1件の返信

80. 匿名 2019/10/03(木) 10:53:11 

どうせ目指すならトップ!って意気込みだろうね どうせ本文もそんな感じなんでしょ?

81. 匿名 2019/10/03(木) 10:53:45 

>>78 ぶぶぶぶぶぶぶぶぶすうううううううう

82. 匿名 2019/10/03(木) 10:53:50 

最低ラインエビで人気出てもキスマイ程度じゃね このレベルなら

83. 匿名 2019/10/03(木) 10:54:02 

>>79 他所から見たら2グループどっちもどっちだからな 1件の返信

84. 匿名 2019/10/03(木) 10:54:31 

ここ、スノ悪口大会会場に指定されてるよw アンチはここで心行くまで楽しんでね!

85. 匿名 2019/10/03(木) 10:54:32 

>>62 SixTONESとの差が…

86. 匿名 2019/10/03(木) 10:54:40 

ていうか、同じ事務所のアイドルにさん付けしたり、グループ名にさん付けするのって変じゃない? 嵐の皆さんの方が自然だと思う

87. 匿名 2019/10/03(木) 10:54:41 

嵐さん以上と言わずに 嵐さんのようなって 言っとけば先輩も立てれたのに(笑)

88. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:01 

>>7 嵐も松潤と痩せてた櫻井以外はブスだけどね。 1件の返信

89. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:06 

>>43 岩橋も入れといて 8件の返信

90. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:07 

>>62 決意表明だから目標は高いにこしたことは無い それなのになぜかきたてられる物が全く無いのだろう? 1件の返信

91. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:15 

>>78 目黒いっつもこの角度じゃない?

92. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:20 

>>17 こう見ると9人てすごく多いね。テレビとかみててもグループって5人ぐらいがバランス良くて顔覚えやすいかなって思っちゃう。今色んな人数多いグループあるけど、2〜3人のジャニーズグループ出てきたらそっちのが認知されやすそう。 1件の返信

93. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:31 

阿部亮平って人、本当に普通の顔じゃない?なぜジャニ?

94. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:37 

まずはブスマイみたいにどうでもいいプライド捨てて頑張れ

95. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:43 

言うのは自由 嵐っていう具体的な名前出しちゃったのがいけなかったかもね

96. 匿名 2019/10/03(木) 10:56:17 

>>92 ハイハイがいるよ 現在3人 1件の返信

97. 匿名 2019/10/03(木) 10:56:36 

ジャンプでさえ個人で知名度ないのにスノなんて一生かかっても無理

98. 匿名 2019/10/03(木) 10:56:50 

>>78 私の知り合いの方がかっこいいわ

99. 匿名 2019/10/03(木) 10:57:02 

>>76 嵐ファンだけど、 キンプリに何も魅力を感じない 私ジャニオタではないんだろうね 嵐休止後に 意外に今何も言われてないグループが一気に来たりしたら面白いなと思ってる 3件の返信

100. 匿名 2019/10/03(木) 10:57:17 

なんか誰も顔がパッとしなくて毛だけ目立つからバラしたしめじみたい 1件の返信

101. 匿名 2019/10/03(木) 10:57:35 

「向井くんのこと何も知らないのに叩かないで」ってツイッターで擁護してたけど、デビュー前でファン以外は知らないんだから言い回しは気をつけないと意図せず炎上する。1

102. 匿名 2019/10/03(木) 10:57:45 

嵐も嵐ファンも関係ないのに名前出されて可哀想 スノーマンは眼中にないと思うよ

103. 匿名 2019/10/03(木) 10:58:28 

言うのはご自由に 目標でしょ、べつにいいよ 興味はないけど

104. 匿名 2019/10/03(木) 10:58:40 

がるちゃんでたまにキンプリは持ち上げられ過ぎって言われてるけど、実際の顔と人気が追い付いてるからいいよね。 だってこの人達がデビューしたら、「ジャニーズも終わったね」って言われるくらいなら、キンプリを大々的に推してほしいです(2020以降希望を失ってる嵐担より) 1件の返信

105. 匿名 2019/10/03(木) 10:58:41 

関係のないだてさまが叩かれて泣くわ

106. 匿名 2019/10/03(木) 10:58:42 

>>96 その人たちもっと人数いなかったっけと思ったら活動自粛中のメンバーがいるのね。

107. 匿名 2019/10/03(木) 10:58:45 

>>21 Snow Manはどうでもいいけど、嵐の唯一のミリオン達成デビューシングルは握手券売りじゃんw 威張るの恥ずかしい 6件の返信

108. 匿名 2019/10/03(木) 10:58:49 

>>43 キンプリを見ると、やっぱりジャニーズのアイドルだな~ってなんか安心する。 (キンプリでもブサイク扱いする人はいるけど) まだ10代のそれなりに綺麗な顔立ちの子達が嵐以上に!って言うなら 夢がでかくていいなぁとか微笑ましく思えたりするけど、 アラサ―でおそらくジャニーズの中で一番顔面偏差値低い人達がこんなこと言っても、 なんかイタイ人達だなと思う…すでに調子に乗ってるメンバーもいるみたいだし、 余計いいイメージは持てない。

109. 匿名 2019/10/03(木) 10:58:58 

>>89 やっぱり岩橋が良いや。

110. 匿名 2019/10/03(木) 11:00:05 

冷静に自分達を見れていないことが押されてるわりに売れてない理由だよ

111. 匿名 2019/10/03(木) 11:00:31 

112. 匿名 2019/10/03(木) 11:00:33 

>>104 キンプリ持ち上げすぎ。 デビュー早々スキャンダル起こしたり休養騒ぎあったりしたのに。

113. 匿名 2019/10/03(木) 11:00:55 

>>78 ラウールって人名前からするとハーフなのかしら? まったくハーフっぽくないから中国とか韓国とのハーフなのかな? 1件の返信

114. 匿名 2019/10/03(木) 11:00:59 

>>89 たまに神宮寺だけイマイチって人いるけど、こうやって見ると神宮寺一人だけでもSnow Manとやらには勝てるね 2件の返信

115. 匿名 2019/10/03(木) 11:01:14 

>>62 ストはなんか応援できるけどスノーマン全員勘違いしすぎでナルシスト臭あってキモいな

116. 匿名 2019/10/03(木) 11:01:43 

>>99 これ以上嵐ファンは気持ち悪いって周りに思わせないで〜 キンプリは魅力あるでしょ、確実に 歌も踊りも上手いと他G担の私は思います

117. 匿名 2019/10/03(木) 11:01:46 

そーいや、嵐はいつどの時期に人気が出て今の地位になったんだ🤔 松潤の花男あたり? 1件の返信

118. 匿名 2019/10/03(木) 11:01:49 

がるちゃんで人気のさっくんもネタとしてはめっちゃ好きだけど、冷静になって考えてみるとアイドルとしてのさっくんは別に好きじゃないかな。

119. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:00 

>>89 岩橋は居なくても大丈夫

120. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:00 

>>107 嵐も最初はずーっと人気なくて売れなかったからねえ

121. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:03 

トップを目指すとか、先輩を超えるって目標は悪くはないけど、具体的なグループ名を出して、そこに序列をつけるような言い方したら反感を買うよね ダンスが得意なので、ジャニーズでダンスといえばスノーマンと言われるように頑張りたいとか、ちょっと工夫した方がよかったかも?

122. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:17 

なれるもんなら、なってみてくれ! って、この人たち誰?

123. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:17 

>>113 中国はともかく韓国ハーフって悪口に聞こえる‥。 ベネズエラと日本のハーフだよ 1件の返信

124. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:49 

この発言は問題ないと思う ただ、この前のファンを馬鹿にするような発言はだめでしょ 謙虚さないのは同意だわ 1件の返信

125. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:51 

>>114 何で叩かれるような事言うの? ナリやめて

126. 匿名 2019/10/03(木) 11:02:59 

タッキー、ジャニーさんのエンターテイメントを継ぐならまず鑑識眼を改めてくれ。

127. 匿名 2019/10/03(木) 11:03:03 

>>89 キンプリも言うほどイケメンか?と思っていましたが、SnowMan見た後にこれ見たらかっこよかった

128. 匿名 2019/10/03(木) 11:03:15 

>>117 徐々に来たよね アジアツアーら辺からじゃない? 1件の返信

129. 匿名 2019/10/03(木) 11:03:18 

>>78 ガスト店員でも惹かれない。

130. 匿名 2019/10/03(木) 11:03:31 

>>107 イベントなしでミリオンのSMAPとKinKiがやっぱり凄いね 3件の返信

131. 匿名 2019/10/03(木) 11:03:58 

え!私は嵐担(櫻井担)だけど、苦労人みたいだし頑張って欲しいと思うよ✨ あべくんが櫻井くんを尊敬していると聞いたので、嵐がお休みに入ったらあべくん応援すると決めてます。

132. 匿名 2019/10/03(木) 11:04:07 

>>78 この人良い!!って人が1人もいない(笑) バラエティとか出るようになったら良く見えてくるのかなぁ。今のところ誰にも魅力を感じない。

133. 匿名 2019/10/03(木) 11:04:09 

>>99 それこそ嵐より前にデビューしたV6とかキンキにブームがきそう

134. 匿名 2019/10/03(木) 11:04:12 

>>107 え、嵐ってシングルでミリオン達成してたの?? シングルではないって聞いてたけど。 SMAPのトリプルミリオンみたいにオタクが後から頑張ったのかな? 3件の返信

135. 匿名 2019/10/03(木) 11:04:38 

>>62 舘さまとあべちゃんは好感持てる 1件の返信

136. 匿名 2019/10/03(木) 11:05:22 

>>130 時代が違うからなんとも言えないね 1件の返信

137. 匿名 2019/10/03(木) 11:05:24 

>>37 ロリコンも黙っとれーーー

138. 匿名 2019/10/03(木) 11:05:29 

>>13 キンプリ岩橋ね

139. 匿名 2019/10/03(木) 11:05:34 

>>78 さっくんがすごく良く見える(笑)

140. 匿名 2019/10/03(木) 11:06:00 

ジャニヲタ同士の叩き合い面白ーいwwwwww

141. 匿名 2019/10/03(木) 11:06:06 

>>128 少なくともメンバー全員が二十代半ばから前半にかけて人気が上がってきたよね

142. 匿名 2019/10/03(木) 11:07:13 

>>107 嵐はシングルでミリオン達成してないけど? たたくなら最低限の情報を仕入れてからどうぞw

143. 匿名 2019/10/03(木) 11:08:18 

>>73 こうやって、炎上でも良いから話題にさせて沢山の人に見てもらうのが目的なのかな?

144. 匿名 2019/10/03(木) 11:08:22 

城島さん誰が呼んだんだよw カオス過ぎだろこのトピ

145. 匿名 2019/10/03(木) 11:08:35 

嵐を超えたいって事でしょ? それくらいの気持ちでやらないとダメでしょ 名前を出されて光栄じゃないか

146. 匿名 2019/10/03(木) 11:08:39 

>>134 達成してないよ それにレーベルがポニーキャニオンでもうとっくに廃盤だから頑張る事自体が不可能だよ

147. 匿名 2019/10/03(木) 11:08:44 

人は人 自分は自分 比べた時点で負けてる

148. 匿名 2019/10/03(木) 11:08:56 

>>107 じゃあ最新の売り上げなら満足? アルバムダブルミリオン 接触商法なしシングル70万枚 3件の返信

149. 匿名 2019/10/03(木) 11:09:16 

>>14 さっくんは決してイケメンではない いつもの画像が余りにも酷すぎるから普通の画像や テレビだとイケメンだと錯覚するだけ 1件の返信

150. 匿名 2019/10/03(木) 11:10:00 

>>134 >>136 世界に一つだけの花リリース時嵐は既にデビューして何年か経っているし SMAP解散の時にファンが買ったのを抜いても元からミリオン売り上げてたよ

151. 匿名 2019/10/03(木) 11:10:08 

>>130 KinKi KidsはともかくSMAPはデビューから連続7曲オリコン1位が取れなかったグループだよ

152. 匿名 2019/10/03(木) 11:10:15 

>>77 さてはスノ担ですね?

153. 匿名 2019/10/03(木) 11:10:44 

>>23 どっちにしろ謙虚さもないしどの面下げて?w 1件の返信

154. 匿名 2019/10/03(木) 11:10:55 

いや、嵐のようにはならないでしょ。 嵐よりも、ビジュアルひどいよね。 2件の返信

155. 匿名 2019/10/03(木) 11:11:26 

>>148 休止発表してからのアルバム売上とその前のアルバム売上の差を教えてくださいw 解散商法と同じw 1件の返信

156. 匿名 2019/10/03(木) 11:11:31 

本当にアホだよなーただでさえブサイクって言われててアンチ多いのに、揚げ足取られるかもと考えたらいいのに 嵐さんのようなグループになりたい、とか言えばいいのに、わざわざ超えるって言うのは反感買うかもって想像できなかったのか。 最近比較的スノに優しかったキスマイ担でさえ敵に回してたのに、嵐担まで敵に回すとかアホすぎる

157. 匿名 2019/10/03(木) 11:11:31 

歌唱力とダンスは既に嵐を超えてる 1件の返信

158. 匿名 2019/10/03(木) 11:12:09 

>>89 キンプリも、出てきたときはブスとか散々言われてたのにね。 演歌歌手風の人がいるとか城島茂似とかさ。 1件の返信

159. 匿名 2019/10/03(木) 11:12:32 

動いてる佐久間凄かった ダンスうまいね

160. 匿名 2019/10/03(木) 11:12:52 

>>54 ジャニーズファンじゃない私からすると嵐は国民的アイドルとは思わない。 でもジャニーズの中では凄く人気のあるグループって認識かな。 特別イケメンもいないけど、あの普通っぽさが受けたのかなって感じ。

161. 匿名 2019/10/03(木) 11:13:05 

さすがにそれはないwwwwww

162. 匿名 2019/10/03(木) 11:13:17 

>>148 休止発表前のシングルは50万くらい

163. 匿名 2019/10/03(木) 11:13:18 

>>153 馬面

164. 匿名 2019/10/03(木) 11:13:31 

>>157 ナリやめようね 嵐先輩ディスんないで下さい

165. 匿名 2019/10/03(木) 11:14:44 

ファンじゃない人が〇〇って最近調子乗ってる!ってサゲることってよくあるけど人気だからそう感じるんじゃないの?と思うことも多かった でもスノ見てると調子に乗ってるってこういうことなんだと思うくらい本人たちがわかりやすく調子に乗っている 今まではメイン路線じゃなくてそれを本人もスノ担も自覚してたけど、滝沢パワーで押されてしまってそれを本人もスノ担も自分たちの力で売れたんだと勘違いしては 1件の返信

166. 匿名 2019/10/03(木) 11:14:55 

>>12 人気あるの? そのまんまサーカスでピエロできるような人だよな〜としか思ったことないけど

167. 匿名 2019/10/03(木) 11:15:06 

>>83 というSnowManのファン 1件の返信

168. 匿名 2019/10/03(木) 11:15:11 

かぐや様の映画を一昨日見たけど、平野かっこよかった~。橋本環奈の隣に並んでも見劣りしなかったからいいけど、この中で橋本環奈の隣に並べる男がいるのだろうか

169. 匿名 2019/10/03(木) 11:15:40 

嵐さんみたいな、って言えば角立たなかったんじゃない?嵐さん以上とか言っちゃったから叩かれてる。

170. 匿名 2019/10/03(木) 11:15:42 

目標すら語ったらダメなのか。 じゃあ数年前に24時間テレビで相葉ちゃんが「トップになりたい」って言った事もダメじゃない?当時で言えば「SMAP以上になりたい」って言ったのと同じようなもんだよね? 4件の返信

171. 匿名 2019/10/03(木) 11:15:51 

ブスで滝沢に媚び売るしか能力ないのに調子乗りすぎ 1件の返信

172. 匿名 2019/10/03(木) 11:16:10 

ブスで叩かれる前に一般人からは全くのスルーで終わると思う。まず誰1人バズる人が居ない。 こんなに人数いるなら1人ぐらいイケメン入れてよ。

173. 匿名 2019/10/03(木) 11:16:11 

>>4 カスLINEのブスじゃん なにがさっくんだよ無理だわ

174. 匿名 2019/10/03(木) 11:16:14 

>>25 タッキーはジュニアの頃の容姿が最高潮であとは下降していった感じ タレントとしても人気出なかったから引退して正解 1件の返信

175. 匿名 2019/10/03(木) 11:16:20 

低迷期が長かった嵐だけど、デビュー年齢が若かったから売れ始めてからも人気がキープできた。 スノーマンの旬が過ぎた感が気の毒。 タッキーのゴリ押しがスノーマンを苦しめて失言が多いんじゃないの。 3件の返信

176. 匿名 2019/10/03(木) 11:16:30 

>>165 長い!!訳しておいてあげるね 「調子に乗るな!勘違いブス!!」

177. 匿名 2019/10/03(木) 11:16:40 

タッキーって、きっと毎日自分の美しい顔面を鏡で見てるからか、美的感覚が麻痺してるよ。だからスノーマンを推すなんていう暴挙にでるのよ

178. 匿名 2019/10/03(木) 11:16:45 

>>123 ベネズエラ?南米なんだ 南米の元々の人ってモンゴリアンだからやっぱりモンゴリアン系の顔立ちなのかな? 悪口とかじゃなくて顔が中国韓国あたりの顔だなと思っただけなんだけど どう見ても白人系黒人系アラブ系南方アジア系アボリジニ系じゃないからね 1件の返信

179. 匿名 2019/10/03(木) 11:17:18 

>>170 嵐と同じようなもんというスノ担痛いぞ 1件の返信

180. 匿名 2019/10/03(木) 11:17:20 

>>171 無能が媚びてもタッキーの心には刺さらないよ??

181. 匿名 2019/10/03(木) 11:17:31 

ほぼ全員顔長いグループってなかなかいないのに、みんな顔長いよね 1件の返信

182. 匿名 2019/10/03(木) 11:17:38 

>>155 10周年のベストが195万枚 1件の返信

183. 匿名 2019/10/03(木) 11:17:40 

ジャニーズで人気なのって結局王道アイドルっぽいグループなのに……顔面がもう邪道

184. 匿名 2019/10/03(木) 11:17:57 

>>1 記事を読むとこの発言をした向井はゲイ発言もしてるんだね。デビュー前に失言癖を直した方がいい 5件の返信

185. 匿名 2019/10/03(木) 11:18:02 

>>181 馬面好きにはたまらんグループでごわす 1件の返信

186. 匿名 2019/10/03(木) 11:18:04 

キンプリも神宮寺はスノに混ざってもいいぐらいの顔面レベル

187. 匿名 2019/10/03(木) 11:18:45 

嵐ってジャニーズに興味ない人にもメンバー全員の名前知られてるよね。嵐は国民的アイドルじゃないって言ってる人いるけど、名前全員知られてるってすごいことだよ。うちの90代のおばあちゃんでも全員知ってる。 SnowManは、そうなるかな?難しくない? 1件の返信

188. 匿名 2019/10/03(木) 11:19:08 

>>170 実際には名前は出してない。これが大きい。 1件の返信

189. 匿名 2019/10/03(木) 11:19:20 

>>184 セクハラ発言もしてるよ

190. 匿名 2019/10/03(木) 11:19:37 

>>175 えっ…いつ旬だった?

191. 匿名 2019/10/03(木) 11:19:54 

本当に越えれる越えれないは別として目標なんだから特に問題ない発言に思えるけど これで他のグループ出したら嵐って言わないあたりそのグループなら越えれるって下に見てるって叩かれそうだし 嵐のようなって言ったらそれはそれで並べると思ってるのか調子乗りすぎって叩かれそうだし

192. 匿名 2019/10/03(木) 11:20:04 

ジャニーズアイドルって一般的に見て、この人かっこいい!って思う人が1人はいないと厳しい気がするな。 トークがめちゃくちゃ面白いとかならいなくてもいけるかもしれないけど。

193. 匿名 2019/10/03(木) 11:20:46 

目標語るくらい良くないか?笑 嵐ファンだけどこの発言を不快に思ったりしないよ。 むしろ同じ事務所内だし頑張って欲しいと思うけど。 叩いてる人達って他のグループのファンなの? それともただ単に性格悪いだけ? 1件の返信

194. 匿名 2019/10/03(木) 11:20:54 

>>62 >>135 だてさま、あべちゃん、樹、高地あたりは好感持てた。

195. 匿名 2019/10/03(木) 11:21:57 

>>179 スノ担じゃないですしスノが嵐と同じようなもんとは一切思ってないです。 ただトップになりたいって気持ちは売れる前の嵐も今のスノも同じじゃないのかな、と。 1件の返信

196. 匿名 2019/10/03(木) 11:22:00 

>>62 向井はどの場所へ連れて行く気なの? 1件の返信

197. 匿名 2019/10/03(木) 11:22:10 

スノはブスな分せめて若かったらまだマシなのに、メンバーの7/9が現時点で25overて… 伸び代なさすぎる

198. 匿名 2019/10/03(木) 11:22:13 

副社長ついてるから売れるの確約してるみたいな態度だよね スノの人気でデビューなら普通ここまでビッグマウスにならない

199. 匿名 2019/10/03(木) 11:22:35 

>>178 動画とか見ると全然中韓の顔じゃないよ 小さい画像のせいかも

200. 匿名 2019/10/03(木) 11:22:52 

>>78 一番下の段の真ん中の人、なんでジャニーズに入れたの?きついわ 髪型で誤魔化してるのか知らないけど全員ブスじゃん… 真ん中の一番左だけブスじゃないと思ったけど、検索して顔みたらブスだった 顔が長くて変だった

201. 匿名 2019/10/03(木) 11:22:57 

>>188 だよね 具体名出すのと出さないのでは全然違う

202. 匿名 2019/10/03(木) 11:23:08 

>>193 嵐も便乗して叩いてるから他のグループファンだろうね

203. 匿名 2019/10/03(木) 11:23:29 

向井は失言製造機なの??

204. 匿名 2019/10/03(木) 11:23:31 

タッキーがこういう感じ好きなんだと思う あまり好かれてない舘様や阿部ちゃんは言わないし、ストも見た目に比べて挑戦的な態度そこまでしないから 5件の返信

205. 匿名 2019/10/03(木) 11:24:11 

>>62 これ読んで今までとイメージ変わった ストーンズってなんか怖くて苦手だったけどみんなマトモな感じ スノーマン勘違い野郎だし顔面も悪い

206. 匿名 2019/10/03(木) 11:24:23 

このくらいで怒るなんて余裕ないんだね 人気のジャニメンもドラマの宣伝で○○の視聴率超える!とか宣言してたことあったけどそれはいいの? ボロ負けでダサかったけど。

207. 匿名 2019/10/03(木) 11:24:37 

嵐が今のスノの大半のメンバーの年齢くらいのときにはもう売れてたのに何言ってんだ?

208. 匿名 2019/10/03(木) 11:24:41 

キンプリの名前出さないで…ほっといてください またキンプリアンチに絡まれたら面倒なので

209. 匿名 2019/10/03(木) 11:24:50 

>>204 あのさー。世界に飛び出す前に全国ツアーやれよ

210. 匿名 2019/10/03(木) 11:25:16 

>>196 関ジャニの安田くんと大倉くんが関西ジャニーズジュニアの為に作ってくれた歌詞の引用 関ジュの為の曲をスノの決意表明で使うからそこも叩かれてた 3件の返信

211. 匿名 2019/10/03(木) 11:25:22 

>>185 え?馬面多いの?馬面好きだから嬉しい 馬面好きにはたまらんな ファンになるかも 1件の返信

212. 匿名 2019/10/03(木) 11:25:32 

>>195 そんなのデビューしてきたグループみんな思ってるよ。それを固有のグループ名を出して超えたい発言は頭悪いと思うわ。

213. 匿名 2019/10/03(木) 11:25:33 

>>9 まぁ若い男の子なんだから、これくらいの鼻息荒くてもいいじゃない?とおばちゃんは思う。 嵐のメンバーの耳に入ったとしても彼らは大人だから笑って応援するんじゃない? 1件の返信

214. 匿名 2019/10/03(木) 11:25:46 

ブスばっかだなあと思っててファンも慎ましやかな感じかなと思ってたけどすっごい図々しいよね ジャニーズのトピでも空気読まずに結構話すし メンバー誰も人気ないのにデビューさせるのが信じられないわ お願いだから貴重なドラマ枠とかには絶対入らないで欲しい 新規も増えないだろうし無駄だと思う

215. 匿名 2019/10/03(木) 11:26:11 

>>213 それが若くないのよ。

216. 匿名 2019/10/03(木) 11:26:11 

ふぉ~ゆ~くらい謙虚にいかないと愛されないよ 1件の返信

217. 匿名 2019/10/03(木) 11:26:14 

嵐も嵐ファンも特に気にしないと思う 私も嵐ファンだけど

218. 匿名 2019/10/03(木) 11:26:20 

>>204 ダンス一番踊れない目黒が世界って もっとスキル磨こうか

219. 匿名 2019/10/03(木) 11:26:31 

>>211 うんうん、CDいっぱい買ってあげてねー 1件の返信

220. 匿名 2019/10/03(木) 11:26:57 

グクった、全員顔長い馬面じゃん ここにざわちんも入れても大丈夫そう馬面グループ

221. 匿名 2019/10/03(木) 11:27:01 

こいつらいつデビューすんの?

222. 匿名 2019/10/03(木) 11:27:29 

スノ担は各方面に喧嘩売りまくってるけど、もうさ早くデビューしたらいいのに そしたらCD・DVDの売り上げ、FC会員数、コンサート動員数、視聴率…嫌ってほど数字突きつけられて自分たちがデビュー組でどれくらいの立ち位置にいるか自覚できると思うよ 今はジュニアだから数字が出ることがないから分からないだけだよ さっさとデビューして現実見たらいいのにね 1件の返信

223. 匿名 2019/10/03(木) 11:27:42 

タッキーついてるからってちょっと調子乗りすぎ 何も結果出してないのに

224. 匿名 2019/10/03(木) 11:27:48 

この中でビジュアルメンって誰?

225. 匿名 2019/10/03(木) 11:27:51 

週刊朝日購入して読んでみたらわかるよ 一部切り取って悪い風にとらえるの良くない

226. 匿名 2019/10/03(木) 11:27:59 

>>149 そうだったのか!

227. 匿名 2019/10/03(木) 11:28:07 

タッキーの後ろ楯がついててデビュー後もゴリゴリに推されるのは見えてるから 本人達も強気なのかも

228. 匿名 2019/10/03(木) 11:28:17 

>>219 買う買う馬面好きの為の馬面好き専用アイドル

229. 匿名 2019/10/03(木) 11:28:28 

スノアンチ集合!!って感じだ 1件の返信

230. 匿名 2019/10/03(木) 11:28:51 

面長好き&大人っぽい人好きならいいかも 1件の返信

231. 匿名 2019/10/03(木) 11:28:58 

私は基本的にジャニーズそのものを応援してる部分も大きいんだけど、 このグループだけは本当に無理。 雑誌の表紙になってるのを見たけど、これは購買意欲沸かないなと思った。 でもジャニーズだし応援したい気持ちにもなってたけど、 デビューが決まってからの浮ついた感じとか見てると、やっぱり無理だ。 人気的にはストのほうが調子乗りそうなのに、なんでこの人達が調子乗ってるの? 3件の返信

232. 匿名 2019/10/03(木) 11:29:00 

>>187 SMAPもそうだけど、最初は人気なくても長くやってテレビに出続けたらそれだけ老若男女に知名度は広がるんだよ。

233. 匿名 2019/10/03(木) 11:29:06 

>>175 嵐が今のスノーマンくらいの時は今みたいな人気はないけど、これからトップになりそうって感じの勢いとトップにしてあげたいっていう熱気があったけど、アラサーでデビューするこの人達の場合は…

234. 匿名 2019/10/03(木) 11:29:06 

>>88 ファンではないが 勿論、相葉も大野もかっこいいと思うけど 今日の読売朝刊見て二宮が凄く痩せててめちゃめちゃかっこいいと思った!

235. 匿名 2019/10/03(木) 11:29:45 

>>229 ここに隔離してくれれば他が平和になるからいいのにね 実際は全てのトピをスノアンチが襲撃しに来るけど 1件の返信

236. 匿名 2019/10/03(木) 11:29:47 

>>231 タッキーのお気に入り 1件の返信

237. 匿名 2019/10/03(木) 11:30:17 

>>230 大人っぽい?年齢が?どの辺が大人っぽいの?歌とかが大人っぽいの? 馬面は好きだから気になるなー 1件の返信

238. 匿名 2019/10/03(木) 11:30:22 

>>6 おいおいwww 1件の返信

239. 匿名 2019/10/03(木) 11:30:28 

>>222 ほんまそれ 最初はヲタが必死だけどそれでも大した事ないと思うし続かないでしょ デビューしてヲタがどれだけ大変かわかったらいいと思う 1件の返信

240. 匿名 2019/10/03(木) 11:30:29 

向井康二に浮つくなって誰かガツンと言ってやった方がいいんじゃない? 加入してからずっと1人で浮き足立ってるじゃんこの人

241. 匿名 2019/10/03(木) 11:30:36 

>>231 少クラでデビューおめでとうと言われた後 1件の返信

242. 匿名 2019/10/03(木) 11:31:01 

スノストがデビューだけど、他のJrグループも最近グイグイ推されてきてるよね。 個人的にはなにわや美 少年の成長が楽しみだわ🎵 1件の返信

243. 匿名 2019/10/03(木) 11:31:51 

嵐ヲタって冷たいなw まぁ来年いっぱいで活動休止でカリカリしてるの分かるけど笑ってすませばいいじゃん 頑張ってねって 2件の返信

244. 匿名 2019/10/03(木) 11:32:13 

言うだけはただだし国民的アイドルになるのにどれだけの努力が必要かわかって言ってるのか…

245. 匿名 2019/10/03(木) 11:32:19 

>>237 年齢も雰囲気も曲もかな ジュニアチャンネルのパフォーマンス動画見るとわかりやすいかもです

246. 匿名 2019/10/03(木) 11:32:23 

うちの子供キライキライと言いながら少クラのスノーマンのところを何度も何度も見てた この間はなぜか早送りにしてダンスの動きを繰り返し見てた 何か惹き付けるものはあると思う

247. 匿名 2019/10/03(木) 11:32:28 

>>114 いや、神宮寺だけはスノーマンにも勝てない

248. 匿名 2019/10/03(木) 11:32:31 

>>170 トップになりたいって言って当時2ちゃんねるでたたかれているよw ありえないって 間違ってもSMAPなんて固有名詞を使ってないけどねw

249. 匿名 2019/10/03(木) 11:32:35 

>>243 ナリ下手か

250. 匿名 2019/10/03(木) 11:32:45 

>>231 ごめんね、私もあまり顔の事はいいたくないんだけど、この人達の表紙みてゲッてなった ジャニーズだよね?なんでジャニーズにいるのって子が居て本当にビックリした それにかなり老けてそうな人もいたけど30超えた人いる?

251. 匿名 2019/10/03(木) 11:33:11 

>>204 日本で収まってる他Gが下みたいじゃん キスマイも海外初めてなんだっけ? いずれかは世界も見てみたいとか言い方一つで変わるよね なんで配慮が出来ないんだろう 2件の返信

252. 匿名 2019/10/03(木) 11:33:12 

目標は高く持ってもいいけど 嵐全盛期の28歳までにそうなるのはかなり現実的に難しのでは… もうすでに27?の人いるし一番下に合わせてたら全員40代になってしまう 1件の返信

253. 匿名 2019/10/03(木) 11:33:14 

>>243 このトピ最初から見てないの? 嵐ファンは眼中にないよ

254. 匿名 2019/10/03(木) 11:33:43 

>>236 だから無能はお気に入りになれないってのに…

255. 匿名 2019/10/03(木) 11:34:07 

>>154 嵐もイケメングループではないよ 1件の返信

256. 匿名 2019/10/03(木) 11:34:15 

岩本くん小栗旬好きだったっけ

257. 匿名 2019/10/03(木) 11:34:29 

>>37 それはどっちの意味? 素人は黙っとれならファンは黙っとれ?

258. 匿名 2019/10/03(木) 11:34:43 

>>241 うわあ、左はスト? 心構えが全然違うね

259. 匿名 2019/10/03(木) 11:35:19 

キムタクのように、松潤のように、スターになりたいというのは自由だけど、本人たちは自分の顔面偏差値見てるのだろうか? キムタクや松潤は華や運もあっただろうけど、絶対的に顔が良いからスターになれたんだよ。そこを自覚してないのかな。 客観的にどう見てもスノーマンよりイケメンな人たちでさえ、自分の立場わきまえてそれに合ったキャラでやっていってるのに。 1件の返信

260. 匿名 2019/10/03(木) 11:35:30 

>>182 これには難癖付けられない嵐アンチw

261. 匿名 2019/10/03(木) 11:35:34 

キンプリが謙虚だからものすごく残念に見える 1件の返信

262. 匿名 2019/10/03(木) 11:36:01 

>>29 だからこそじゃんか 活動休止喜んでるみたいで嫌な感じでしょww

263. 匿名 2019/10/03(木) 11:36:22 

目標はいいんだけど大きすぎて挫折しそうな気がする ごめんだけどエビより売れないと思う 1件の返信

264. 匿名 2019/10/03(木) 11:36:38 

>>242 美少年は伸びしろしかないけど なにわは無理でしょ 他のグループと並んだ時にあまりにも小さい 2件の返信

265. 匿名 2019/10/03(木) 11:36:51 

心底疑問なんだけど、なんでスノーマンは王道キラキラスターグループ目指してるんだろう? 鏡見てないの?自分たちの顔自覚してないの? 若かった頃みんなキラキラのイケメンだった関ジャニとかでさえお笑いキャラでやってきてるのに 1件の返信

266. 匿名 2019/10/03(木) 11:37:12 

>>154 嵐みたいになったら、解散なるからね〜。なりたくない後輩が多いと思うよーw 1件の返信

267. 匿名 2019/10/03(木) 11:37:20 

>>204 目黒は馬鹿なのが痛い 思わせていきたいじゃなくて思って貰いたいって言わないと いちいち喧嘩ごしなんだよね

268. 匿名 2019/10/03(木) 11:37:38 

タッキーのゴリ押しってイメージしかない ストーンズのデビューにスノーマンを無理矢理ねじ込んだんだろうなって感じ

269. 匿名 2019/10/03(木) 11:37:43 

タッキーの背後には創◯学会がついてるならスノーマンは安泰だね 1件の返信

270. 匿名 2019/10/03(木) 11:37:44 

最初はまあまあ好きで嫌いになって もう一周回って心配になってきた えび路線でも大所帯だと食えなくなる人いそうで

271. 匿名 2019/10/03(木) 11:37:47 

>>265 目指してなくない? バラエティとか体張り過ぎでびっくりしたよ

272. 匿名 2019/10/03(木) 11:38:15 

>>251 キスマイも今度の台湾が初海外でコメント出してたけど、こんな感じじゃなかったよ。もっと謙虚だった デビューしてそこそこ経ってるし、毎年ドームツアーしてるくらいなのにそれでもやらせてもらってありがたいって姿勢だったよ

273. 匿名 2019/10/03(木) 11:38:21 

今までデビュー予想でもスノの名前は出なかった さすがに顔がありえないってjrヲタみんな認識してた 本当にデビューさせるの?今からでも遅くないから取り消してほしい ジャニーズ史上最低顔面のデビューグループ誕生しちゃう

274. 匿名 2019/10/03(木) 11:38:32 

嵐と関係ない話に嵐って名前使わないで欲しいな 巻き込まれて事故はごめんだわ SnowManは嵐と関係なくトップをとったらいい だから嵐の事はほっといてね

275. 匿名 2019/10/03(木) 11:38:35 

確実に無理だろね。嵐だって人気はあるんだろうけどやっぱSMAP以上にはなれなかった

276. 匿名 2019/10/03(木) 11:38:47 

>>251 キンプリも、目標は海外らしいね。

277. 匿名 2019/10/03(木) 11:39:00 

まずはセクゾ超えを目指したら? それも微妙だよ 1件の返信

278. 匿名 2019/10/03(木) 11:39:08 

>>210 真似とか最低

279. 匿名 2019/10/03(木) 11:39:40 

>>263 最初はエビよりかは売れそうだけど舞台にいるような濃いファンだけではすぐにエビ以下になりそう

280. 匿名 2019/10/03(木) 11:39:45 

ジュニアに詳しい人に教えてもらいたいんだけど、同時期にデビューするストは卒業したのに、何故スノーマンはまだyoutubeのジュニアチャンネルにいるの?? 何か理由を公式で発表されてるの? 1件の返信

281. 匿名 2019/10/03(木) 11:40:01 

これから頑張る子達なんだし、志したかくて良いじゃん! 活動やめる嵐より好印象 1件の返信

282. 匿名 2019/10/03(木) 11:40:05 

>>216 私もそういうの想像してたけど全然違った ただの調子乗り ファンも謙虚さない

283. 匿名 2019/10/03(木) 11:40:15 

ストが築いた道を順調に歩んでるスノ 2件の返信

284. 匿名 2019/10/03(木) 11:40:23 

>>264 だから成長が楽しみなんじゃ? 藤井くんだって小さいじゃん

285. 匿名 2019/10/03(木) 11:40:57 

デビューから売れて欲しいね KAT-TUNに負けて底辺だった嵐にはべつになって欲しくないかなぁ。 チケット取れないのも嫌だし、なって欲しくないかなぁ。

286. 匿名 2019/10/03(木) 11:41:09 

>>281 嵐下げとスノ上げセットとかアンチじゃん 1件の返信

287. 匿名 2019/10/03(木) 11:41:35 

>>235 逆にスノ担がここに集まるからJrトピが平和になる

288. 匿名 2019/10/03(木) 11:41:43 

>>4 昔ダウンタウンのまっちゃんがやってたコントのMr.ベータみたい。 2件の返信

289. 匿名 2019/10/03(木) 11:41:47 

>>238 ホントおいおい!だよね。 大麻くんだし、自殺したAV女優だっているんだぞー! もみ消してもらっただけなのにね。 1件の返信

290. 匿名 2019/10/03(木) 11:41:54 

顔面の残念さは嵐と良い勝負だよね

291. 匿名 2019/10/03(木) 11:42:04 

デビュー決まってなんかスノ変わったって思ったけど、タッキー副社長で納得

292. 匿名 2019/10/03(木) 11:42:15 

これ嵐ファンが怒ってるというより、嵐以外の先輩グループファンにとって不快なんでは? まだどこのデビュー組の足元にも及んでない以上 1件の返信

293. 匿名 2019/10/03(木) 11:42:16 

>>280 もともと横並びの再生回数でした~と見せかけるためにjrチャンネル居座って再生回数の差を埋めてる 1件の返信

294. 匿名 2019/10/03(木) 11:42:16 

>>277 セクゾといえば新曲カッコイイね!

295. 匿名 2019/10/03(木) 11:42:19 

さっきからナリ下手くそかよ

296. 匿名 2019/10/03(木) 11:42:23 

ナリ多すぎw 嵐先輩ディスるのまずいんじゃない? スノの強力なアンチって予想つくんだけどw 1件の返信

297. 匿名 2019/10/03(木) 11:43:07 

嵐みたいになったら辞めちゃうよねぇ、長くやって欲しいので、嵐にはならないでいいです

298. 匿名 2019/10/03(木) 11:43:20 

>>62 SixTONESのコメントと SnowManのコメントの差がすごい笑 どちらかというとSixTONESの方が 俺達てっぺん取るぞー!!!おー!みたいなイメージだったけど意外と地に足のついた堅実なコメントしててSnowManの方がやったるぜ!系なのねw 3件の返信

299. 匿名 2019/10/03(木) 11:43:44 

>>292 不快というよりもうなんかいよいよデビューが迫ってきて無理じゃね?感が漂ってきた

300. 匿名 2019/10/03(木) 11:43:54 

まさか同時にデビューとはねえ ストが気の毒だな 1件の返信

301. 匿名 2019/10/03(木) 11:43:56 

>>296 だってタッキー副社長がついてるから何があっても大丈夫だもん 1件の返信

302. 匿名 2019/10/03(木) 11:44:13 

>>293 元々横並びでもない 1件の返信

303. 匿名 2019/10/03(木) 11:44:19 

希望を語るのは自由だろうに

304. 匿名 2019/10/03(木) 11:44:45 

良いじゃんそのくらい。

305. 匿名 2019/10/03(木) 11:44:46 

この記事で嵐は被害者なのに粘着してるキモイアンチが付いてて大変だね 売れるとこういう粘着アンチも付くって事だよ

306. 匿名 2019/10/03(木) 11:44:56 

タッキーついてるから随分余裕だね

307. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:08 

ブサイクとオッサンのグループだっけ 今一番嵐に近いグループってどれなの? キンプリ? 1件の返信

308. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:12 

>>264 身長関係あるか? それに高い人もいるし大丈夫じゃないの 1件の返信

309. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:13 

>>302 いやだから、元々横並びじゃないから、その差を今埋めてるって言ってるじゃんw

310. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:15 

>>255 それよく言う人いるけど、新聞見たけど普通に顔は良くないか?って思うんだけど 松潤だけじゃなく二ノとかも普通にかっこいいけど 嵐は小柄だけど皆さんそこそこ顔はイケメンだと思うよ、タイプはあるだろうけど 1件の返信

311. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:23 

>>301 なにいってるの?

312. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:29 

>>78 正直言うと、岩本くんとラウールくんの顔が受け付けない。アイドル顔じゃないよね。

313. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:44 

志高いのは良いけど、スノは年齢高いし顔も一般受けしない現実なんだから、売れたいならそれを踏まえて動くことも大事だと思うよ 王道路線はまず顔ありきだし、同年代だとセクゾやキンプリもいるし。イロモノ売りしたキスマイがあそこまで売れたんだから、自分たちも自分たちなりのやり方があるとは思わなかったのかな。 2件の返信

314. 匿名 2019/10/03(木) 11:46:08 

嵐にはなりたくないし

315. 匿名 2019/10/03(木) 11:46:17 

>>308 身長低いだけならいいけど顔が大きいから他と並ぶと処刑されるよ 純烈?と並んで処刑されてたし

316. 匿名 2019/10/03(木) 11:46:17 

>>10 えなりくんで再生された

317. 匿名 2019/10/03(木) 11:46:43 

>>261 キンプリは最近全然謙虚じゃないよ。 キンプリ好きだから、キンプリ出るときだけ小クラ見るんだけど、先輩にも調子乗った態度だし、トークの時のマイクの持ち方松山千春みたいだし、最近は見ててホントにハラハラする。 好きだからこそ、謙虚でいて欲しいって思う。 5件の返信

318. 匿名 2019/10/03(木) 11:46:50 

>>313 同年代はJUMP セクゾやキンプリは後輩だよ 1件の返信

319. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:02 

>>310 嵐はブサイクだよ、必死なアラシックヒステリー 1件の返信

320. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:03 

>>289 自殺した方の遺族が記事を名誉毀損で訴えているんだよね ガセを拡散したら訴えられるよ ちなみに大麻記事もガセでこっちは元雑誌が訂正記事を出しているけど訂正記事の方は拡散されてないんだよね 本当にネットってガセかどうかをちゃんと判断しないとそのうち大変な事になるよ 1件の返信

321. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:19 

スノ上げ他下げしてる人達、ナリばっかだね

322. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:20 

便乗して嵐アンチしてる人さすがに空気読む力なさすぎてただただキモいな

323. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:23 

>>62 SixTONES森本慎太郎くんの言葉いいなぁ アイドルファンとしては個人的に一番響いた

324. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:34 

>>313 キスマイの真似ばかりして(佐久間が宮田の二番煎じ、ここ数年ひたすらキスマイの曲ばかりカバー。しまいには自分たちのオリ曲のような扱い)キスマイ担からも嫌われてるよ スノは特別トークも上手いわけではないしニッチな分野でやって行くべきだったと思う 2件の返信

325. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:52 

>>317 松山千春マイク持ちは永瀬かな? 1件の返信

326. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:55 

>>317 松山千春ってジャニーズがいるのかと思って調べたらおじさんじゃん 2件の返信

327. 匿名 2019/10/03(木) 11:48:11 

スノの方が個人でのバラエティー仕事多くない? テレビつけるとよく見るわ。 ちょっと調子こいてきちゃったかな?w 1件の返信

328. 匿名 2019/10/03(木) 11:48:17 

>>283 ほんとそれwww

329. 匿名 2019/10/03(木) 11:48:25 

Snow Manを隠れ蓑に他のグループ叩きまくってるのって関西担多めみたいね ここに流れ込んだみたいよ

330. 匿名 2019/10/03(木) 11:48:30 

>>300 人気も功績も何もかもスノが下なのにね 下に合わせられて足止まってる感じで可哀想だわ

331. 匿名 2019/10/03(木) 11:48:40 

嵐なんて後輩のあごがれないグループ一位じゃん 2件の返信

332. 匿名 2019/10/03(木) 11:48:45 

嵐アンチって精神病なの? 本気で気持ち悪い

333. 匿名 2019/10/03(木) 11:49:13 

>>283 後輩たちの為にやってきたことなのに

334. 匿名 2019/10/03(木) 11:49:21 

嵐を本気でイケメンとか言ってるのは もう閉経してるようなババアだけ

335. 匿名 2019/10/03(木) 11:49:28 

>>327 そもそもジュニアがテレビに出すぎでウンザリする

336. 匿名 2019/10/03(木) 11:49:44 

>>324 先輩のカバーはみんなしてるでしょ、心狭すぎ 1件の返信

337. 匿名 2019/10/03(木) 11:50:05 

>>319 嵐先輩は凄いよ ジャニ良く知らなかった時でも嵐の曲は知ってたし 番組もファンじゃなくても楽しめる番組ばかりだもん。 スノトピで嵐下げするとスノ担のせいに見えるからやめてほしい ナリしないで

338. 匿名 2019/10/03(木) 11:50:29 

>>21 デビュー曲ミリオンって多分KAT-TUNが最後? 2件の返信

339. 匿名 2019/10/03(木) 11:50:49 

>>331 えっ?そうなの? 後輩のあこがれはどのグループ?

340. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:01 

ファンが3000枚買うんだっけ? 1件の返信

341. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:15 

とは言えキンプリはスノより全然謙虚にみえる みんな素直な感じ。まぁこの話題にキンプリ関係ないんだけど 1件の返信

342. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:37 

若けりゃまだって感じだけど デビュー最年長記録更新するんでしょ タッキーどうなってんの他Gより売れると思ってるの 1件の返信

343. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:43 

>>340 そしてタッキーが1万枚買う

344. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:47 

>>43 説得力あってワロタ

345. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:47 

顔長いとか、馬面とか失礼ね。 だってグループ名『スノ 馬 ン』よ。 あ、失礼しましたm(._.)m

346. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:52 

>>338 スタートダッシュが良くてもねぇ… キンプリは頑張れ

347. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:55 

こうやって記事になって、巻き込まれるのめんどくさいから、名前出さないでくれ〜 嵐ファン 1件の返信

348. 匿名 2019/10/03(木) 11:51:56 

>>336 現在のジュニア界隈を見てない人かな? ジュニアが先輩の曲やるのは当たり前だけど、SnowManはここ最近はずっとキスマイの曲ばっか披露してるよ。しまいにはアホな一部のスノ担が本家超えやら、スノにこの曲くれやら言ってるの知らない? 1件の返信

349. 匿名 2019/10/03(木) 11:52:20 

やる気ないよりはいいんじゃないか? 実際売れるかどうかはわからんけど

350. 匿名 2019/10/03(木) 11:52:22 

>>338 嵐はミリオンないんだっけ?w 1件の返信

351. 匿名 2019/10/03(木) 11:52:43 

>>342 嵐超えたじゃん。おめでとう㊗️

352. 匿名 2019/10/03(木) 11:52:59 

>>350 嵐は実はあまり売り上げ良くない 2件の返信

353. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:07 

>>331 残念だけど美少年の尊先はほぼ嵐だよ あなたの贔屓グループは誰も憧れてなさそう 2件の返信

354. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:15 

>>341 キンプリ巻き込まれ事故すぎて…笑 1件の返信

355. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:39 

スノ担はアンチが増えたのは人気の証拠と言ってるけど、同時期にデビュー決まってるストはここまで叩かれてないのはどう思うんだろう… ストも前まではボロカスに言われてたけどここ最近はスノが自分たちで勝手にアンチ増やしてる

356. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:39 

なんか最近向井くん失言?多くないですか? 2件の返信

357. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:44 

本当に不細工なら売れてないと思う どんなに綺麗ごと並べてもまずは顔じゃない? ブスだけど中身に惚れる、なんてファンはまずいないと思うな 顔が自分の好みってのがファンの第一条件ってとこない?

358. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:48 

へんな名前

359. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:53 

>>317 河合との掛け合いだけじゃない?

360. 匿名 2019/10/03(木) 11:53:56 

KAT-TUNのデビュー曲の爆発力と浸透力がすごくて 嵐とか完全に押されてたよね

361. 匿名 2019/10/03(木) 11:54:13 

去年、嵐担降りてスノーマンに嵌まった私が通りますよ。

362. 匿名 2019/10/03(木) 11:54:22 

向井も目黒も他Gは眼中にありませんって感じだから 叩いてるの嵐担以外でしょ

363. 匿名 2019/10/03(木) 11:54:27 

SnowManは誰がエースなの?ぱっと見でこの人がエース枠、新規獲得枠なんだって人が見つからない 1件の返信

364. 匿名 2019/10/03(木) 11:54:27 

>>324 ストもKAT-TUNのカバーばっかだしね笑

365. 匿名 2019/10/03(木) 11:54:53 

スノトピで嵐やキンプリ、他のグループの下げやめてね スノ担プラマイ気を付けて! 他のグループ下げにはマイナス押して否定推奨 でもアンチがプラス押すから意味無くなるかもだけどやらないよりマシだから。 本当にナリばっかでうんざりする。いい加減にしなよー 1件の返信

366. 匿名 2019/10/03(木) 11:55:07 

>>71 詳しく 1件の返信

367. 匿名 2019/10/03(木) 11:55:15 

>>353 あっそれ聞いたことある 尊先で嵐できるねって(笑)

368. 匿名 2019/10/03(木) 11:55:16 

向井は調子に乗りすぎ

369. 匿名 2019/10/03(木) 11:55:31 

>>363 新規ホイホイは渡辺と目黒 一番人気は渡辺 2件の返信

370. 匿名 2019/10/03(木) 11:55:36 

売れてるグループってエースがいてそこがドラマとか出てファン引っ張ってくることが多かったけど、SnowManの場合それも無理そうだからなあ。 本人たちは売れる売れると意気込んでるけど、実際どうやって売れるつもりなんだろう。 1件の返信

371. 匿名 2019/10/03(木) 11:55:53 

>>356 余り詳しくないけど関西にいた時もそうだったのかな?

372. 匿名 2019/10/03(木) 11:55:59 

>>356 向井は前からだよ 叩かれるようなことばかり言ってる

373. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:19 

>>370 タッキーが推してくれるから勝手に売れるんだと思ってるんだと思う

374. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:25 

>>51 日本語不自由?笑

375. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:36 

デビュー組のファンだけど、ストーンズはデビューの重みを実感してるのか インタビューとか聞いてても冷静にこれからのことを考えてる感じがするし、 やっと掴んだデビューだから頑張ってほしいなと思う。 スノーマンはこのまま調子乗ってる感じだと不快なだけだし、嫌いになりそう。

376. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:45 

キンプリもストも関係ないから下げるのやめな スノ担の印象さらに悪くなるよ 1件の返信

377. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:50 

ラジオで面接の時にスーツのパンツのチャックが開いていたが、無事に内定を貰えました」っていうお便りに、女性の投稿者だってわかったら「それだから内定が貰えた。面接官もほぉーって思ったはず」みたいなこと言った向井 3件の返信

378. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:56 

目黒は顔の長さで身長稼いでる 2件の返信

379. 匿名 2019/10/03(木) 11:57:01 

・5大ドーム満員、札幌で落選祭り ・2008〜10年頃から10年以上ブレイク状態 ・トップ独走状態の20周年のピークで活動休止の選択 ・20年間メンバー脱退なし ざっと挙げたけどこれジャニオタなら冷静に考えてめちゃくちゃハードル高いの分かる これ満たした上で嫌味とかギスギスした感じない「嵐なんて〜」って言われても飄々とトップ張れるグループがどれだけあるかって話よ スノの先輩グループみんなそれ分かってる 2件の返信

380. 匿名 2019/10/03(木) 11:57:03 

>>366 横だけど高橋がキンプリ超える発言をして炎上してた

381. 匿名 2019/10/03(木) 11:57:05 

>>204 スノは桜や太鼓背負ってグループで世界にアプローチする? 嵐と売り方全然違うんじゃないの? 嵐みたいな売り方は今だとキンプリ? スノと嵐を比べてもしょうがない気がする

382. 匿名 2019/10/03(木) 11:57:07 

>>369 朝顔に1話だけ出てた夫役の子は誰? 1件の返信

383. 匿名 2019/10/03(木) 11:57:09 

>>369 スノの中では比較的顔がいいメンバーなんだろうけど、それでも他のグループに比べると圧倒的に弱いね 1件の返信

384. 匿名 2019/10/03(木) 11:57:40 

>>382 その人が渡辺

385. 匿名 2019/10/03(木) 11:57:55 

>>377 聴き逃し配信でカットされてたね

386. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:04 

>>365 キンプリなんて大した話題出てないよ、キンプリ担ぽいね。 1件の返信

387. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:05 

>>376 ナリが下げてるだけなのわかってて言ってるよね? スノ担がやってますよーって印象付けたいんだろうけど無駄

388. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:26 

>>379 KAT-TUNが自滅してくれてよかったね

389. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:31 

無理だって…

390. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:35 

>>383 ジュニアでも微妙だったのにジャニーズ全体と勝負するとなったら弱すぎる

391. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:36 

大口叩く前にアジアツアーの詳細でも出したら? デビュー発表以降音沙汰なしだけどww ストやなにわはもう詳細出てますよーwww 1件の返信

392. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:52 

>>378 久しぶり!

393. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:54 

スノ担は渡辺くんに対して自信過剰すぎら どう見ても各グループのエースポジメンバーに比べると圧倒的に一般人の顔だよ・・

394. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:57 

>>298 多分だけど、ストってある程度の人気はずっと保って来てるしデビュー出来るかってずっと候補には上がってた存在。スノは絶対デビューなんて出来ないグループだったから棚からぼたもち的に浮かれてるというかラッキーみたいな感じなんだろうね。ストは本当に苦しかったと思うしもう少しでデビュー出来るって狭間だったから悔しさとか色んな気持ちを味わってるからデビューのありがたいって気持ちが心底出たんだと思う。 1件の返信

395. 匿名 2019/10/03(木) 11:59:19 

いいんじゃない?嵐は休止してソロでやってくんだし。私は自担のソロを追っかけからほぼジャニ卒業かなと思ってるし。頑張ってーつて思うだけ。

396. 匿名 2019/10/03(木) 11:59:32 

>>378 登場が遅いじゃん! 目黒の顔長叩きのあなたにもファンがいるみたいよw

397. 匿名 2019/10/03(木) 11:59:35 

アジアツアーこそ箱押さえてなきゃおかしい

398. 匿名 2019/10/03(木) 11:59:44 

>>62 ブスで有名なストスノさんちーっす(((:D)┓=3

399. 匿名 2019/10/03(木) 11:59:59 

>>353 美 少年はジャニーさんの代わりに松潤が海外引率したり、亀梨くんが曲提供したり、今度は山Pプロデュースだよね。すごい、よかったね!

400. 匿名 2019/10/03(木) 12:00:03 

>>44 それはない 特別ファンじゃないけど だったら芸能界で大した事ある芸能人なんていないよ

401. 匿名 2019/10/03(木) 12:00:15 

>>386 いや結構目につくよ、そして関係ない他Gを出すのはやめた方がいいよスノ担さん 1件の返信

402. 匿名 2019/10/03(木) 12:00:43 

らじらーでストの司令を俺先輩だからと無視する深澤と後輩なのにそれに便乗する目黒 企画ボツにしてツイッターも司令削除された パワハラ発言かつ仕事なめてる 1件の返信

403. 匿名 2019/10/03(木) 12:00:49 

>>352 いやいや、平成のアーティストトータルセールスでジャニからトップ10入ってるの嵐だけだよ... あとB’zとかミスチルとか 売り上げってシングルだけだと思ってる?

404. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:01 

スノ担頑張れ ナリの挑発に乗るな!! 先輩や他Gディスりに加担しちゃダメだよ

405. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:02 

タッキーの為だけにあるグループだよね イエスマン

406. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:11 

>>99 嵐も魅力ないじゃん婆は飯食って寝ろや

407. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:13 

>>377 めちゃくちゃ嫌いだわ向井康二

408. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:18 

>>394 あぁなるほど、だから温度差を感じるんだね SixTONESのほうが少し余裕ある感じ? 自分に向き合ったコメしてるのが印象的でクールやなと思ったよ

409. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:31 

>>401 その人スノ担に見えるとしたら頭おかしいw

410. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:31 

>>377 ドン引き

411. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:36 

男は面長の方が好き。 短い顔は将来はとっちゃんぼうや。

412. 匿名 2019/10/03(木) 12:02:07 

ストの方がイメージ悪かったけど デビュー発表してからはスノ本当ひどいよ 周りのジュニアのことも考えてよね

413. 匿名 2019/10/03(木) 12:02:36 

デビューすると下げ記事でるよねーやらアンチ増えるのは人気の証拠とポジティブシンキングもいいけどさ、デビュー前のキンプリやなんなら一緒にデビューするストでさえここまでアンチいないよ しかもスノの場合、同じジャニーズ事務所内でひたすらアンチ作ってるというね。ある意味珍しい。 1件の返信

414. 匿名 2019/10/03(木) 12:02:39 

>>317 松山千春みたいなマイクの持ち方が謙虚じゃないってどういう事?笑 マイクの持ち方で偉そうとかいうの? あなたの中の松山千春のイメージだけで語ってないか

415. 匿名 2019/10/03(木) 12:02:48 

>>391 ストとなにわ並べないでくれる?迷惑なんだけど…。

416. 匿名 2019/10/03(木) 12:03:09 

>>402 今日からスノ冠のラジオ始まるけど大丈夫なの? 生放送じゃないから大丈夫か 1件の返信

417. 匿名 2019/10/03(木) 12:04:01 

>>413 そうそう。すのの場合同じ事務所内(デビュー組の先輩担だけでなくジュニア担)からもひたすら嫌われてるんだよね。

418. 匿名 2019/10/03(木) 12:04:08 

キンプリの話題禁止でお願いします。迷惑です。

419. 匿名 2019/10/03(木) 12:04:34 

なにわってすぐ他の威を借るよね 美少年とセットにしてみたり ストと並べたり

420. 匿名 2019/10/03(木) 12:04:36 

>>416 へーっどんどん仕事与えるねー

421. 匿名 2019/10/03(木) 12:04:56 

ストはデビューがスタート スノはデビューがゴールな感じする 1件の返信

422. 匿名 2019/10/03(木) 12:04:58 

>>326 www www www www www www

423. 匿名 2019/10/03(木) 12:05:01 

冠ラジオ貰ったくせにらじらーも後輩に譲らない YouTubeも譲らない ジュニアの底上げしてるんじゃないの? あ、これはストの真似して言ってるだけだもんね

424. 匿名 2019/10/03(木) 12:05:17 

三年後くらいのインタビューで現実知って心折れたメンバーたちが、あの頃は何も知らなかった、生意気だった、とか反省した風の発言してそうだなーw 1件の返信

425. 匿名 2019/10/03(木) 12:05:22 

>>354 キンプリアンチが便乗して来てるよね 1件の返信

426. 匿名 2019/10/03(木) 12:05:36 

ナリして他G下げやめてー スノ叩きたいだけならスノだけ叩けばいいじゃん 他のグループ名出す卑怯者多すぎ

427. 匿名 2019/10/03(木) 12:05:39 

ジャニヲタじゃない人誰に聞いてもイケメン1人もいないって言われるんだけど大丈夫?笑 デビューしても後輩だろうがデビュー組には偉そうにすんなよブス共

428. 匿名 2019/10/03(木) 12:06:00 

>>424 アラサーでなに言ってんのって感じ

429. 匿名 2019/10/03(木) 12:06:04 

>>421 ゴールじゃないからこのトピなんでしょ? 何を言ってるのか

430. 匿名 2019/10/03(木) 12:06:22 

ここまでよく集められたよね 何がとは言わないけど 12件の返信

431. 匿名 2019/10/03(木) 12:06:30 

便乗して嵐アンチ・キンプリアンチが暴れまくっとるな

432. 匿名 2019/10/03(木) 12:06:46 

>>317 キンプリ謙虚だよ。少なくてもばかなこんな発言はしてない。

433. 匿名 2019/10/03(木) 12:06:53 

ストは、デビューできなかったとしてもjrのブランディングになるようなことをして道を作っていけたら。って言ってた

434. 匿名 2019/10/03(木) 12:07:00 

>>430 修正してこれってwww

435. 匿名 2019/10/03(木) 12:07:08 

>>430 きっついなぁ…

436. 匿名 2019/10/03(木) 12:07:21 

>>269 宗教の力はスノーマンだけにして欲しい 事務所には持ち込むなよタッキー

437. 匿名 2019/10/03(木) 12:07:32 

>>430 ぶぶぶぶぶぶぶぶぶすうううううううう

438. 匿名 2019/10/03(木) 12:07:46 

アンチがあんまり叩くからYouTube観に行ったら、嵌まった! ありがとう。 1件の返信

439. 匿名 2019/10/03(木) 12:07:52 

>>425 てかさ、なんでティアラが参加してるのか? 記事にキンプリ出てないよ。 1件の返信

440. 匿名 2019/10/03(木) 12:07:54 

誰か。わからない。。。

441. 匿名 2019/10/03(木) 12:08:13 

>>430 これまじ?本当に顔長い人しかいないんだな

442. 匿名 2019/10/03(木) 12:08:57 

ヒルナンデスにスノ捩じ込んできそう

443. 匿名 2019/10/03(木) 12:08:57 

このトピは、便乗で他のG下げしに来てる人と スノ担が他G下げしてるように見せたい卑怯者の割合が多すぎてひどいw

444. 匿名 2019/10/03(木) 12:09:11 

>>430 えぇ、、、、

445. 匿名 2019/10/03(木) 12:09:15 

顔長いからドームのうちわ顔短くしてもらってたよw

446. 匿名 2019/10/03(木) 12:09:35 

滝桜副社長、事務所つぶしそう。地上波にゴリゴリJr.出しすぎて、デビュー前から大嫌い。

447. 匿名 2019/10/03(木) 12:09:52 

>>430 岩本だっけ?太鼓の人。 まだこの髪型やってるんだ…

448. 匿名 2019/10/03(木) 12:09:52 

>>439 他叩きしてないならどこ担が参加しててもいいんじゃない? それよりスノトピでスノ担の振りして他G叩きやめたら?

449. 匿名 2019/10/03(木) 12:10:12 

タッキーが副社長になったから、今のグループのままデビューになるのかな… 昔はシャッフルとかメンバー編成とかよくあって選ばれなかった子は辞めてったりだったけど、厳しいようだけど、それも必要かなと思うんだよね。

450. 匿名 2019/10/03(木) 12:10:14 

>>52 最近顔面力が落ちたと言うよりは 20代後半の年代で綺麗な子はとっくの昔にデビューしてるからこの2グループは絞りカスでしかない 2軍だったのをしゃしゃり出させちゃったタッキーが悪い まだデビュー選抜のふるいにかけられる前の1軍レベルの子は10代の方にいる 2件の返信

451. 匿名 2019/10/03(木) 12:10:29 

日本のアイドルの顔面レベルを更にがくんと下げた人達

452. 匿名 2019/10/03(木) 12:10:31 

京本でさえ正直デビューないと思ってたって言ってるのにスノの余裕っぷりにびびる 1件の返信

453. 匿名 2019/10/03(木) 12:10:33 

>>430 ビジュアルメンを探せ 1件の返信

454. 匿名 2019/10/03(木) 12:10:50 

>>438 スノTube面白いやつは面白いよね 人狼と阿部ちゃん先生好きw 1件の返信

455. 匿名 2019/10/03(木) 12:11:15 

ガルちゃんなんてどのトピもTwitterで言うところのクソリプ合戦でしかない

456. 匿名 2019/10/03(木) 12:11:28 

>>450 1軍レベル

457. 匿名 2019/10/03(木) 12:11:39 

>>379 はいはい自慢するよねー。もうキンプリの時代だよ。

458. 匿名 2019/10/03(木) 12:12:00 

嵐以上のアイドルになりたいって別にダメな発言じゃないよね。現状先輩の中では最高峰なわけだし、中途半端よりは頂点に目指せばいいよ。 嵐担は気にしてないと思う。誰か叩いてるんだろう?バカバカしいなぁ。 まぁ、嵐以上になるのは無理だろうけど。 2件の返信

459. 匿名 2019/10/03(木) 12:12:09 

>>452 デビューと縁が無さ過ぎて大きさが逆に分かってないんじゃない?小学生がオリンピック簡単にいけると思ってる子みたいな。

460. 匿名 2019/10/03(木) 12:12:15 

WESTどころか下手したらA.B.C-Z以下だと思う 2件の返信

461. 匿名 2019/10/03(木) 12:12:32 

志高くは大切だけど、本当にどうやって売れるつもりなのかな。 芸能事務所だって顔面偏差値や今の流行り、市場調査とかでキャラ付けして売っていくだろうに、、今のところ特にバラエティ売りブサイク売りしてる感じでもなく王道でやってくの?って感じだし 2件の返信

462. 匿名 2019/10/03(木) 12:12:33 

嵐もキンプリも凄いグループだよ ナリして叩いてる人多すぎるね

463. 匿名 2019/10/03(木) 12:13:25 

スキルを抜きにしたら 平野と永瀬以外言うほどイケメンじゃなくない?キンプリ 1件の返信

464. 匿名 2019/10/03(木) 12:13:51 

前はブスだけど器用なお兄さんってイメージだったのに、デビュー発表してからの浮かれっぷりで嫌いになった ブスが調子乗ってる

465. 匿名 2019/10/03(木) 12:13:53 

>>460 スノ担だけどWESTとえび叩きもやめてよ つか他叩きせずスノだけ叩きなよ 卑怯者

466. 匿名 2019/10/03(木) 12:13:53 

別に夢を語るのは自由じゃん。 そのくらい言わせてやれよ。

467. 匿名 2019/10/03(木) 12:13:59 

>>458 目標高く言うのはいいけど、わざわざ超えるという言葉を使わなくてもいいかなと思った 嵐のようなグループになりたいとかで良いのに、〇〇超えと言うとファンやその周りもカチンとくるのでは。

468. 匿名 2019/10/03(木) 12:14:08 

>>454 その人は唯一まともそうね 1件の返信

469. 匿名 2019/10/03(木) 12:14:57 

じゃあ光GENJIを越えるとか言えばいいんかな? 1件の返信

470. 匿名 2019/10/03(木) 12:15:03 

>>460 どっちも好きだし名前出すのやめてほしい スノ叩きに名前使わないで

471. 匿名 2019/10/03(木) 12:15:07 

言うのは自由だもんね ま、絶対ないけどな 身の程を弁えろ 雑魚ども 1件の返信

472. 匿名 2019/10/03(木) 12:15:08 

夢を語るのは自由だけど、こんなブスたちが嵐越えと言っても失笑だよ… どうやって超えるつもりなんだろうという考えが真っ先に浮かんだ

473. 匿名 2019/10/03(木) 12:15:46 

デビュー組の箸休めメンバーにも誰1人勝てないかドローな気がするけどどう?

474. 匿名 2019/10/03(木) 12:15:46 

あべちゃんと舘様は以前と変わらず謙虚だから一緒に叩かれるのは気の毒だ 1件の返信

475. 匿名 2019/10/03(木) 12:15:52 

>>4 うわ…こんなのでもアイドルになれるんだ レベル低

476. 匿名 2019/10/03(木) 12:16:32 

セクゾの歌詞も、嵐を超えて行けってあるじゃん。デビュー前なんだし嬉しくて言ったんだと思うよ、アラシックさん怖いね 3件の返信

477. 匿名 2019/10/03(木) 12:16:49 

なんか嵐とキンプリだけが相手だと思ってそうな人多いけど、実際嵐までのエイトやキスマイやJUMPだって決して低い壁ではないからね 1件の返信

478. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:05 

>>266 解散じゃないし いちいちうざいんだよ

479. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:05 

>>461 答え  タッキー

480. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:11 

>>474 私スノ担じゃないけどその2人はなんとなく謙虚なのが見えるから嫌いじゃない そのうちわかってくると思う 調子乗っていいのはイケメンだけ 最低でも雰囲気イケメンにしてよ 1件の返信

481. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:15 

嵐のような、だと同じくらいを目指すってことだよね? 口だけでもいいから、もっとトップになりたいって言葉聞きたいよ。 そんなのはじめから妥協してるみたいで向上心が感じられない。

482. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:24 

ID:e9Y2CjcqCL  >>471 それを嵐本人が言うならまだしも、ファンが偉そうにするのが理解できない。 偉大なのは嵐であって、ファンではないからね。 何故そこまで強気になれるのか。 2件の返信

483. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:35 

ジュニアチャンネルとか見てふっかって面白いかも、リアコ枠って言われるのわかると思ってたのに、デビュー決まって完全に浮かれてるふっかみて冷めた 年齢的には最年長だし落ち着いて引っ張っていくと思ってたのに、ほんと浮き足立ってる

484. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:38 

>>326 もう松山千春を知らない世代に突入したんだなぁと感慨深いわ...

485. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:46 

まずはキンプリ超えてからだよ

486. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:14 

>>476 ナリ下手

487. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:14 

サイゾーってまじでネットの情報拾ってしか記事書けないのな 1件の返信

488. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:29 

>>482 嵐オタって偉そうで嫌いだわ

489. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:39 

持って10年位じゃない?

490. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:49 

>>480 イケメンでも調子乗ってたらやだよ

491. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:10 

>>487 ガルちゃんやTwitterまんまよな

492. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:25 

>>476 ほんとスノが可哀想。 1件の返信

493. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:54 

スノストを散々こき下ろしてた愚痴垢がスノの暴挙が酷すぎてちょっとストに苦手意識薄まってきたという理由でストを叩くのさっぱりやめ、最近は専らスノしか叩いてないという垢少なくとも3つは見つけたぞ・・・ 1件の返信

494. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:59 

>>461 舞台中心かな

495. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:06 

>>482 べつに嵐が偉大なんて思った事ないわw ただ一つ言える事は誰かと比べているようではトップにはなれないよ

496. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:14 

岩本がSnowManは初がつくグループって言ってるけど何かあったっけ?笑 3件の返信

497. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:21 

ジュニア時代が長くて内輪ノリが抜けないから、失言するんだよ。アラサーグループなのに恥ずかしい 2件の返信

498. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:28 

人はどこまで過信するかのいい見本だね デビューしてからどうなるか すぐドームツアーとかも出来ると思ってそう

499. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:29 

スノ担は今嵐担から叩かれてると思ってるの? 過去のスノトピ見てる限りデビュー組の先輩グループ担やジュニア担までかなり幅広くアンチ作ってるなーと思ったけど ここも色んなグループのファンがいそう 2件の返信

500. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:29 

>>492 自演? 回りくどいスノ叩きやめたら? ナリに自演にほんと卑怯者だな~