情報元 : 「オオカミちゃんには騙されない」を語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2357136/


「オオカミちゃんには騙されない」を語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「オオカミちゃんには騙されない」を語ろう

1. 匿名 2019/09/27(金) 17:56:00 

最終回を前に前トピが落ちてしまったので立ててみました アベマTVでやってる「オオカミちゃんには騙されない」が好きな人お話ししましょう オオカミちゃん予想や成立カップル予想なども上げてもらえるとうれしいな

2. 匿名 2019/09/27(金) 17:56:44 

おもんない

3. 匿名 2019/09/27(金) 17:57:42 

ミチちゃんすきーー!! 1件の返信

4. 匿名 2019/09/27(金) 17:57:43 

アベマって恋愛番組多いよね 面白いの??

5. 匿名 2019/09/27(金) 17:58:11 

ミチ出世したなぁマツコ会議に出ていた頃が懐かしい 2件の返信

6. 匿名 2019/09/27(金) 17:59:06 

高橋文哉という仮面ライダーが誕生したのには驚いた! ゼロワン!

7. 匿名 2019/09/27(金) 18:06:58 

いとちゃん綺麗

8. 匿名 2019/09/27(金) 18:07:05 

ミチが狼ちゃんだと思う。

9. 匿名 2019/09/27(金) 18:08:05 

ほのばびファンと、取り巻きがアイリ嫌いでアイリ落ちたよね 可哀想 3件の返信

10. 匿名 2019/09/27(金) 18:08:28 

ルード、みち諦めてからいとちゃんに気持ち行ったのかと思ったら、ゆうかちゃんといとちゃんどっちも気持ち同じくらいだって答えてて驚いたわ。意外と軽いのか…? 3件の返信

11. 匿名 2019/09/27(金) 18:09:16 

沖縄ってあんな訛り酷いんだとルードくん見て思った

12. 匿名 2019/09/27(金) 18:10:09 

この番組ってAbemaTVですよね? 無料で観られるのですか? 1件の返信

13. 匿名 2019/09/27(金) 18:10:49 

ミチの約束が話題になったね

14. 匿名 2019/09/27(金) 18:10:50 

>>10 ルードは最初、アイリとイトを狼ちゃんだと思ってたから、ユウカに気になるって言われたらなびくでしょう。

15. 匿名 2019/09/27(金) 18:11:23 

いとちゃんキャラ作りしてるよね? 本心が見えない 1件の返信

16. 匿名 2019/09/27(金) 18:13:07 

>>12 今のは観れるはず 無料じゃないのもある。 過去シーズンはプレミアム会員にならないと観れない。

17. 匿名 2019/09/27(金) 18:15:23 

>>15 美人なのに中身が追い付いてない感じ。 大人に見られるからそうしなくちゃみたいな、迷いが感じられる。 内面はガラスのハートの女の子って思ってる。

18. 匿名 2019/09/27(金) 18:17:03 

ゆいとが月ラインで誰を呼び出したのが気になる! 1件の返信

19. 匿名 2019/09/27(金) 18:17:32 

オオカミちゃんおもしろいよねー 初回からイトちゃんは狼って確信してる

20. 匿名 2019/09/27(金) 18:25:30 

オオカミちゃんが誰か早く知りたいけど終わってしまうのが寂しい... 今日Abemaで真冬のオオカミ君観てたんだけどたいぞーがオオカミ君だったのかが未だに気になってる 2件の返信

21. 匿名 2019/09/27(金) 18:27:30 

ゆいとが苦手... 7件の返信

22. 匿名 2019/09/27(金) 18:29:29 

みんな泣きすぎ。

23. 匿名 2019/09/27(金) 18:30:26 

やらせでしょ?

24. 匿名 2019/09/27(金) 18:30:38 

>>21 兄と比べられるのが嫌だって言ってたけど兄がいなきゃこの業界に入れないと思う。 なんかワガママすぎだし嫌い 1件の返信

25. 匿名 2019/09/27(金) 18:32:42 

>>5 え!この子出てるの?! お姉ちゃん! この兄弟すき!

26. 匿名 2019/09/27(金) 18:35:01 

>>24 本当ワガママですよね! 人に対しての言い方とか態度とかが子供っぽい。

27. 匿名 2019/09/27(金) 18:42:16 

みちさんYouTubeで観てる

28. 匿名 2019/09/27(金) 18:48:54 

>>9 ギャルじゃない、そして世代じゃない私でも、ほのばびちゃん可愛いと思っちゃうもんなー。 ギャルなのに人見知り奥手なギャップもたまらない! 1件の返信

29. 匿名 2019/09/27(金) 18:50:41 

>>21 ワガママすぎ 泣きすぎ アイリ好きすぎ 1件の返信

30. 匿名 2019/09/27(金) 18:51:35 

>>21 地元一緒だけど 兄もゆいとも 性格悪くて有名だった。 ゆいとは元々 調子に乗りやすい性格だけど 更に調子に乗った監事がする。 1件の返信

31. 匿名 2019/09/27(金) 18:53:32 

私のオオカミちゃん予想はミチとゆうか

32. 匿名 2019/09/27(金) 18:58:56 

そら君元気かな。オオカミ君やったあとメンタルやばそうだった気が。

33. 匿名 2019/09/27(金) 19:02:20 

自分はアラサーでかなり年齢離れてるけど黒田昊夢くんと地元が一緒で上京前に在籍してた高校も近所。以前私が勤めてたバイト先の後輩が、同じ中学で一学年下で、ミスター高一でグランプリとったときにどんな子なのか気になって話聞いたことがある。こんな田舎からまさかあのpopteenのメンズモデルが出てオオカミちゃんに出るとは思わなんだ。頑張ってほしい。

34. 匿名 2019/09/27(金) 19:15:44 

ゆうかちゃん そりゃあ5歳年下は悩むよなと思ったわ ひろむはバビちゃんがやっぱりお似合いだよ 2人は友情なのかもしれないけど… バビちゃんの倍以上のおばちゃんだけど 見てて可愛いなと思うw 誰がゆいとの月ラインもらったんだろうね? 1件の返信

35. 匿名 2019/09/27(金) 19:15:55 

>>21 それな

36. 匿名 2019/09/27(金) 19:20:25 

主です 最終回前にたってよかった オオカミちゃんはゆうかちゃんとミチちゃんと予想してます

37. 匿名 2019/09/27(金) 19:21:12 

ゆうかちゃん可愛い

38. 匿名 2019/09/27(金) 19:21:58 

ゆいとは前回のつばさと比べるとリーダーとしては劣るよね

39. 匿名 2019/09/27(金) 19:24:04 

>>34 ばびちゃん呼び出してハッキリ振ったと思う。 ルードはゆいと呼び出したと思う。 2件の返信

40. 匿名 2019/09/27(金) 19:25:47 

狼ちゃんはアイリちゃんとミチちゃんだと思う。

41. 匿名 2019/09/27(金) 19:27:15 

前代未聞ってなんだろう? まさかの成立カップル無しとか 1件の返信

42. 匿名 2019/09/27(金) 19:28:04 

こんなのを見て楽しめる女子に産まれたかったわ 1件の返信

43. 匿名 2019/09/27(金) 19:32:32 

予告ではkayaとヒロムしか告白してるとこ映らなかったよね。 ゆいとはアイリのこともあるとして、ルード、カズマはどうなってるんだろう。。。 1件の返信

44. 匿名 2019/09/27(金) 19:33:06 

>>41 あり得ると思う! あと、全員狼ちゃんだったとか… 2件の返信

45. 匿名 2019/09/27(金) 19:34:55 

>>44 全員オオカミちゃんというのだけは勘弁してほしいな 1件の返信

46. 匿名 2019/09/27(金) 19:35:11 

>>43 ルードは選べなくて告白辞退とか? かずまは渡米しちゃったとか? 1件の返信

47. 匿名 2019/09/27(金) 19:36:05 

>>45 だよね… やらせにも程があるってなるよね…

48. 匿名 2019/09/27(金) 19:37:12 

>>42 女子一周まわって楽しんでるよー

49. 匿名 2019/09/27(金) 19:38:54 

真夏のおおかみくんが一番よかった個人的に 1件の返信

50. 匿名 2019/09/27(金) 19:40:54 

>>46 かずまは渡米して告白の日にいなかったって考察をどこかでみた それが前代未聞ってことかも 1件の返信

51. 匿名 2019/09/27(金) 19:43:59 

オオカミちゃんだと女子の年齢層があがって駆け引きがおもしろい オオカミくんに戻してもJKじゃなくてJD層にしてほしいかな

52. 匿名 2019/09/27(金) 19:46:48 

かやばびが好きだけどばびちゃんフってしまう気がする かやくんの太陽デート最高にかわいかったからお願いばびちゃんって感じ

53. 匿名 2019/09/27(金) 19:51:45 

>>50 なるほどー もしくは、かずまとミチちゃんが既に付き合ってたとか?なんてことはないかー ミチちゃんは狼ちゃんだと思うし

54. 匿名 2019/09/27(金) 20:15:57 

いとちゃんとバビちゃんかな〜 そうであってほしい ゆうかちゃんとミチちゃんだったら人間不審になる

55. 匿名 2019/09/27(金) 20:16:21 

月ラインの考察しよー! 1件の返信

56. 匿名 2019/09/27(金) 20:17:48 

🌙ライン ルードはゆいとに相談 ゆいとはほのばび?あいりちゃんへの確認は🌙ラインとは違うよね?告白タイムの一環でやる感じ?

57. 匿名 2019/09/27(金) 20:20:59 

カズマとミチの雰囲気は恋人そのものだよね〜 ミチがオオカミだったらやだな でも、最初から渡米を最初から知っていて…だったらまだいいかな 1件の返信

58. 匿名 2019/09/27(金) 20:21:08 

>>3私はミチが一番苦手…あの鼻声出さないでいて欲しい 1件の返信

59. 匿名 2019/09/27(金) 20:24:24 

>>20最後に指輪外したからおそらくオオカミだと思う。オオカミ役終了って意味かと思ったよ。 2件の返信

60. 匿名 2019/09/27(金) 20:24:47 

>>58 私は、あのベタついた髪が苦手 2件の返信

61. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:21 

>>59 だよね 単にGUCCIの指輪をモデルの友達とお揃いで買ったとか言ってたけど 狼だよね 1件の返信

62. 匿名 2019/09/27(金) 20:27:42 

>>9 そう言われてるけどあいりちゃんはオオカミっぽい行動もあったから落ちると思ってたよ

63. 匿名 2019/09/27(金) 20:28:18 

>>57 ミチも狼ちゃんだし 1件の返信

64. 匿名 2019/09/27(金) 20:29:42 

ひろむくん人気だけど苦手だわ(笑)

65. 匿名 2019/09/27(金) 20:30:18 

ゆうかちゃんがひろむに想い伝えたけど ルードのことはどうしたの?

66. 匿名 2019/09/27(金) 20:32:29 

>>55 ゆいとの月ライン パターン1 時間帯はカフェ完成パーティ直後だからあいりへの思いが募って返答のないあいりへの空Line だったら切なくて美しいからゆいとの評価上げ パターン2 ほのばび呼び出しして告白はせずにあいりがオオカミかどうか確認することを告げる だったら余計なことすんなよ最低と評価爆下げ パターン3 ルードかミチを呼び出しかずまの渡米について送り出すためのイベントなどの相談 月ライン使うほどか?って思うけど 1件の返信

67. 匿名 2019/09/27(金) 20:33:18 

youtubeのコメントで見かけたから本当かわかんないけど、ゆいとがライブ配信だったかでオオカミくんまた出たいなーって言ってたらしいから、本当だったらアイリちゃんオオカミって事になるよね。 1件の返信

68. 匿名 2019/09/27(金) 20:34:24 

すべて台本通り

69. 匿名 2019/09/27(金) 20:37:29 

ミチ怪しいなとずっと思ってたけど ミチの携帯にかずまの顔のシール貼ってあったから狼ちゃんだったらそこまでしないよなぁー 1件の返信

70. 匿名 2019/09/27(金) 20:38:14 

ルードの月ライン パターン1 ゆうかを呼び出し、どっちにするかの最終確認のため パターン2 ミチを呼び出し、予告ではひろむの太陽ラインにルードとミチが来ていたから ミチだとすれば内容はかずまの件についての相談かな いとはひろむの太陽ラインに確認しに来たから呼び出してないと思う

71. 匿名 2019/09/27(金) 20:38:44 

>>59 >>61 やはりあの指輪はそういう意味を含めているんですね!ご意見ありがとうございます! 久々に真冬のオオカミくん観たら告白シーンのマーシュあやちゃんが可愛いすぎました♡ 2件の返信

72. 匿名 2019/09/27(金) 20:39:32 

>>66 ゆいとだからパターン2だと思うわ 1件の返信

73. 匿名 2019/09/27(金) 20:45:22 

ルードの最初好きだったのはミチ ルードの新曲の歌詞が誰を書いているのか

74. 匿名 2019/09/27(金) 20:45:43 

>>71あやちゃんめっちゃかわいくて大好きだったのに、カップルになった男の子が終わってから「番組でカップルになったからってほんとに付き合う奴いない」とか言い出してすごい嫌だったわー 1件の返信

75. 匿名 2019/09/27(金) 20:50:03 

>>71 あさやが!?うそ!!オオカミくんシリーズ全話見てます!!笑 1件の返信

76. 匿名 2019/09/27(金) 20:54:10 

>>5 最近めっちゃ出てきたよね。 ヨシアキくんだけグイグイいくかなと思ったら2人とも頑張ってるから応援してる。

77. 匿名 2019/09/27(金) 20:54:13 

これも、今日好きとかも、すぐ別れたり友達に戻りましたとか、台本通り ヤラセと売名行為ってわかるけど見てしまう笑笑

78. 匿名 2019/09/27(金) 20:54:15 

>>74 えー!そんな事言ってたんですね...付き合わないにしてもそんな言い方しなくて良いのに。 そう思うと最初のオオカミ君からずっと付き合っているなすなちょすは本当にスゴイですね!

79. 匿名 2019/09/27(金) 20:55:03 

ほのばびちゃんだけはオオカミっぽくない 前半もゆいとにこだわりすぎてたし今ならkayaくんにLineつかってアピールしてもいい オオカミだとしたら相当ポンコツだよ 1件の返信

80. 匿名 2019/09/27(金) 20:56:24 

>>75 私もオオカミ君シリーズ全部観てます!Abemaの中で1番好き 1件の返信

81. 匿名 2019/09/27(金) 20:57:06 

75です。ごめんなさい、、アンカー間違えました😭

82. 匿名 2019/09/27(金) 20:59:02 

よしあきくんは、かぐや姫に出てたねー! よしあきくんじゃないけど、 ねぇエリーってダサいラップの紫頭のキモい奴が頭に焼き付いてる 3件の返信

83. 匿名 2019/09/27(金) 20:59:12 

いとちゃん推しです! いとちゃんがオオカミちゃんだろうと 可愛すぎてどーでもいい笑

84. 匿名 2019/09/27(金) 21:00:59 

ゆうかちゃんは狼ちゃんではないよ。

85. 匿名 2019/09/27(金) 21:03:42 

何回かしか観てないけど竹内涼真の弟の良さが分からない 女の子は皆綺麗可愛い 1件の返信

86. 匿名 2019/09/27(金) 21:03:57 

ルードくんは誰を選ぶと思う? 個人的にはいとちゃんに行ってほしいけどなんとなくゆうかちゃんに行く気がする

87. 匿名 2019/09/27(金) 21:05:20 

大好きだからミチちゃんとかずまくんとのカップル本当に結ばれてほしい。 次回予告でミチちゃんが第一印象で渡されたときのブレスレットしてルードくんたちと会ってたの意味深すぎて。 INTERSECTIONの活動と収録の時系列的にかずまくん既に渡米した説ある... カフェも作り終わったんだから2人でデートしてるところ見たかったな〜さすがに直接ミチと話さないまま渡米はないと信じたい😿 1件の返信

88. 匿名 2019/09/27(金) 21:05:29 

今回女の子魅力的な子が多い。 見た目もかわいいけど、性格的に。

89. 匿名 2019/09/27(金) 21:06:09 

kayaくんが純真そうで好き 写真貼る時も泣いてたしかわいい 1件の返信

90. 匿名 2019/09/27(金) 21:06:27 

>>80 いい大人なのにめちゃくちゃハマってしまった!白雪のえいとは絶対違うと思ってたのに騙されたー😱って感じでした。 あいりはオオカミちゃんじゃないと思ってます!笑 1件の返信

91. 匿名 2019/09/27(金) 21:10:10 

>>67 なんで? あいりちゃんが狼ちゃんじゃなかったとしても付き合えるかは分からないよね?

92. 匿名 2019/09/27(金) 21:10:20 

>>21 コメントで「兄と比べられたくないならせめて性格くらい良くして」って書かれてて笑ってしまった

93. 匿名 2019/09/27(金) 21:10:50 

>>87 告白する権利は得てるからみんなの告白とは別の日に個別で告白はしているんじゃないかな 1件の返信

94. 匿名 2019/09/27(金) 21:12:52 

>>79 そうだねー もし狼ちゃんだったらポンコツだし嫌いになるわー

95. 匿名 2019/09/27(金) 21:12:58 

日曜日これを楽しみにしていたから終わるの寂しい 次回は数ヶ月後だよね

96. 匿名 2019/09/27(金) 21:19:52 

今日kayaくん誕生日だね 18歳おめでと

97. 匿名 2019/09/27(金) 21:20:23 

>>93 権利っていうのがあったんですね! ちゃんと告白の場じゃなきゃダメなのかと落胆してましたがそれを聞いて希望が湧きました🥺

98. 匿名 2019/09/27(金) 21:20:58 

イトちゃんは美しい!ゆうかちゃんは可愛いわぁ

99. 匿名 2019/09/27(金) 21:23:48 

ゆいとがばびちゃん呼び出して、ばびちゃんが傷つく内容だったらすごい嫌だわ(俺は諦めてorあいりがオオカミちゃんか確かめるね的な) だから、ばびは月ラインで呼ばれてないよって嘘ついたのかなぁー 2件の返信

100. 匿名 2019/09/27(金) 21:26:06 

ばびちゃんの、あの鉄仮面は何だったんだろう? 凄い顔してたよ 映らない時にしかめっ面多過ぎ 1件の返信

101. 匿名 2019/09/27(金) 21:28:16 

>>99 女の子から告白じゃないんだから、そんな余計なことする必要ないのにね🙄 何も言わずに告白されなかった😢ってなる方がマシだよね〜

102. 匿名 2019/09/27(金) 21:28:18 

最初は登場回数多くなかったkayaくんに、回を重ねるごとに心掴まれまくり! 高校生なんて尖ってたいお年頃なのにすぐ泣いちゃうのみると本当にアツくて素敵な子だなーって思う。 端正な男らしい顔立ちで綺麗なkayaくんお誕生日おめでとう🎉 1件の返信

103. 匿名 2019/09/27(金) 21:28:39 

>>49 第二弾だよね

104. 匿名 2019/09/27(金) 21:29:46 

>>102 だんだん柳楽優弥に見えてきたよ

105. 匿名 2019/09/27(金) 21:30:59 

>>99 純粋なかやくんに嘘ついてたらばびちゃん最悪だわ

106. 匿名 2019/09/27(金) 21:32:07 

kayaくんの太陽デートファッション、似合ってたしスケボーも格好良かったけど既視感! 2件の返信

107. 匿名 2019/09/27(金) 21:32:32 

>>90 白雪のメンバーはいまも仲良しだよね まるちゃんやっぱりカワイイ

108. 匿名 2019/09/27(金) 21:34:28 

ばびちゃんは最後の打ち上げでユイトに絡みまくりで隣キープして頭撫でたりしてたから、カヤくんに勘違いされたくないユイトがばびちゃん呼び出して先振りしたんだと思ってしまう

109. 匿名 2019/09/27(金) 21:35:27 

>>106 笑笑

110. 匿名 2019/09/27(金) 21:36:48 

毎回思う事はギャルの恋敵は叩かれると言う事 1件の返信

111. 匿名 2019/09/27(金) 21:41:51 

>>82あの人おもろかったね(笑) ねえエリー♪君がわからなーい♪(笑) 1件の返信

112. 匿名 2019/09/27(金) 21:42:06 

なちょすカップル良かったなー♥

113. 匿名 2019/09/27(金) 21:42:27 

アイリちゃん蹴落とせたのにゆいとに最後まで振り向いてもらえなかったバビちゃん可哀想

114. 匿名 2019/09/27(金) 21:43:36 

>>106私も見ながら「…怪物くんかよ!」って突っ込んだ(笑) カヤ君はファッションがちょっとおかしいんだよね…(^^;

115. 匿名 2019/09/27(金) 21:44:53 

>>111 わかってくれる人がいて嬉しい笑 あの人、落とせない女はいなかったみたいだからね笑 名前変えて同じラップ歌ってそう笑 1件の返信

116. 匿名 2019/09/27(金) 21:45:02 

今回のオオカミちゃん予想はいとちゃんとゆうかちゃん! いとちゃんは恋してる様子があまりみえなかった。ゆうかちゃんは謎な部分が多い気がした。二人ともキレイで可愛いから好きだけど。 最終回早く観たいけど終わっちゃうから見たくない!

117. 匿名 2019/09/27(金) 21:46:39 

>>82 ダサいラップw😂 あの人最初で落ちると思ってたんだけど最後まで残ってたねw 1件の返信

118. 匿名 2019/09/27(金) 21:47:37 

>>110 ギャルの団結力がねぇ… 恋は個人戦なんだから取り巻きが騒ぐなって感じだよねぇ

119. 匿名 2019/09/27(金) 21:47:43 

カヤくんだけが誰からもアプローチされてないんだよね… お姉さんばかりじゃ不利だね 1件の返信

120. 匿名 2019/09/27(金) 21:48:29 

>>115思い出した!ゆまだ!(笑) 1件の返信

121. 匿名 2019/09/27(金) 21:49:21 

>>117 何故落とさないのか謎だった笑 何か魅力あったのかな笑笑 1件の返信

122. 匿名 2019/09/27(金) 21:50:50 

>>120 あ!そうだ! ゆま! ピアスボコボコつけてメイクして いつも目付き悪い変なラップ野郎 1件の返信

123. 匿名 2019/09/27(金) 21:50:51 

>>119私が参加者でもカヤ君はいちばんないかなあ。ヒロムとカヤは他の男子と比べるとどうしても弟目線で見てしまうわ。 カズマは苦手だからルードとゆいとの二択だな~ 1件の返信

124. 匿名 2019/09/27(金) 21:51:03 

>>82 かぐや姫はデイビッド選ぶって最初から予想出来てたからほぼ早送りで観てた😅 2件の返信

125. 匿名 2019/09/27(金) 21:52:51 

>>122あの人がずっと残ってるのおもしろかったよ(笑) あのラップ最初はきも!って思ったんだけど、だんだんクセになるんだよね~(笑)それにゆまは性格が良かった(^ ^)

126. 匿名 2019/09/27(金) 21:53:36 

高校生は出さなくて良いと思うー 高校生は高校生用の今日好きとかに出てー 1件の返信

127. 匿名 2019/09/27(金) 21:53:39 

>>124デイビッドの口が苦手!(笑)乙女みたいな顔も嫌(笑) 1件の返信

128. 匿名 2019/09/27(金) 21:55:10 

>>124 うん!だよね! 最後の選び方があっさりしすぎて笑えたけど、デイビッド以外はとんだ咬ませ犬だったね笑 2件の返信

129. 匿名 2019/09/27(金) 21:55:32 

>>121 魅力が最後までわからなかった😂w 目の前であのラップ歌われたら自分だったら耐えられないし絶対合わないと思ってすぐ落とすなーw 1件の返信

130. 匿名 2019/09/27(金) 21:57:21 

>>127 確かに乙女っぽい!笑

131. 匿名 2019/09/27(金) 21:57:24 

デイビッドの乙女顔笑笑 その言葉のチョイスに笑ったー笑笑 ユマは性格良かったの? 睨みつけてる印象しか残ってない笑笑

132. 匿名 2019/09/27(金) 21:57:52 

がるちゃんでもいじられる愛されキャラ、ゆまw

133. 匿名 2019/09/27(金) 21:59:38 

>>129 なんか毒々しさがあったからそれがエリーには魅力的だったのかな?笑笑 しかしあのラップダメだわー 笑ってしまうー

134. 匿名 2019/09/27(金) 22:00:56 

>>128 咬ませ犬!ww確かに! あれだけ最後が予想出来る番組もどうなんだろねw あの眼鏡かけた人はネチネチしてて怖かったなー😅 1件の返信

135. 匿名 2019/09/27(金) 22:01:06 

てんすけが苦手すぎる件 3件の返信

136. 匿名 2019/09/27(金) 22:02:23 

>>134 あー、京大モデルだっけ? いきなり告白したやつ

137. 匿名 2019/09/27(金) 22:02:28 

>>135わかるわー(笑)あの声勘弁してほしいよね(笑) 1件の返信

138. 匿名 2019/09/27(金) 22:03:46 

>>128 最後ほんとにあっさりだったねw それまでは王子選ぶところですっごいドキドキしたのに!!w しかもデイビットかぁぁ〜てんすけんとかゆまとか引地さんとかがどんでん返し!って展開ではなかったね。 まぁでも他の恋リアと違ってちゃんとその後付き合ってるね! 2件の返信

139. 匿名 2019/09/27(金) 22:03:51 

ユマのダサいラップでも観よう

140. 匿名 2019/09/27(金) 22:04:13 

かぐや姫は元ギャル男の人が好きだったなー俳優にニテル人いるよね。お水の花道?出てた人 1件の返信

141. 匿名 2019/09/27(金) 22:04:36 

>>135 自分も苦手だった!なぜ落とさないといつも不思議だった。 1件の返信

142. 匿名 2019/09/27(金) 22:05:12 

>>137 うん 押しの強さと顎も苦手すぎる

143. 匿名 2019/09/27(金) 22:08:01 

>>138 王子は…原田デイビッドさん 腕を組んで去る2人 そしてキッス笑笑 あっさりしすぎて噛ませ犬達 ぽかーん笑笑

144. 匿名 2019/09/27(金) 22:10:27 

>>141 最高の噛ませ犬だからだとは思うけど笑

145. 匿名 2019/09/27(金) 22:11:56 

>>140 ねぇyou 君がまだわからなーい 1件の返信

146. 匿名 2019/09/27(金) 22:13:42 

おおかみちゃんトピなのにかぐや姫で盛り上がってごめんねー おおかみちゃんに戻そう笑

147. 匿名 2019/09/27(金) 22:22:47 

白雪のせいとくんの「オオカミくんじゃないよ!」が可愛すぎた せいすずよかったな

148. 匿名 2019/09/27(金) 22:22:47 

>>145それはyou 上川隆也じゃなーい?♪ すみませんこれで最後にします(笑) 1件の返信

149. 匿名 2019/09/27(金) 22:23:30 

かぐや姫は途中で見るのやめたから話についていけない

150. 匿名 2019/09/27(金) 22:24:48 

明後日だね最終回 1件の返信

151. 匿名 2019/09/27(金) 22:28:52 

>>148 面白かった笑 ありがとう笑笑

152. 匿名 2019/09/27(金) 22:30:01 

>>150 早く観たいー!

153. 匿名 2019/09/27(金) 22:36:36 

ゆうかちゃん カップルになりたい あいりちゃん キラキラした夏にしたい みちちゃん 恋愛を楽しめるようになりたい いとちゃん 沢山キュンキュンして今までで1番良い夏にして終わりたいです ばびちゃん キュンキュンさを味わって恋愛したいです 最初のインタビューです

154. 匿名 2019/09/27(金) 22:41:49 

ミチ、イト、アイリが怪しいよね

155. 匿名 2019/09/27(金) 22:42:50 

開発部いけなかったんだあ 1件の返信

156. 匿名 2019/09/27(金) 22:48:02 

ゆうかちゃん狼だったら上手いなーって思う! 最初かずまの事好きだったのは演技に見えないんだよね。でもいきなりルードに行ってから最終的にやっぱひろむってなるの出来すぎてるなー 1件の返信

157. 匿名 2019/09/27(金) 22:48:25 

オオカミちゃんとか今日好きとか男も見るのかな? 1件の返信

158. 匿名 2019/09/27(金) 22:53:41 

>>156 ルード君に最後まで行ってればオオカミっぽくないって思ってたけど、ひろむに戻ったからかなりオオカミっぽいって思ってる 1件の返信

159. 匿名 2019/09/27(金) 22:55:36 

>>157 観なそう 観るのは出演者の知り合いだけじゃない? 高校生に一番人気番組らしいよ

160. 匿名 2019/09/27(金) 22:56:31 

私はゆうかちゃんは違うと思うなぁ

161. 匿名 2019/09/27(金) 22:59:00 

>>158 ゆうかちゃんが狼なら、ひろむがゆうかちゃんが他の人を気になっても俺はゆうかちゃんだからって言わせた時点でルードと曖昧にしても、ひろむ落としてるからハッキリしなくてもよくない?

162. 匿名 2019/09/27(金) 23:00:24 

いとちゃん、ミチちゃんだね。

163. 匿名 2019/09/27(金) 23:04:14 

ねぇー?みんな何歳? 私33なんだけど。。オオカミも今日好きも恋ステも観てる… 5件の返信

164. 匿名 2019/09/27(金) 23:20:23 

>>163 35だよ笑 恋リア系好きすぎて、周りの誰よりポップティーンの女の子に詳しいと思う笑 1件の返信

165. 匿名 2019/09/27(金) 23:21:33 

ゆいとはバビを呼び出した。 告白できる権利を捨ててあいりが狼だったかどうかを聞いた。結果はあいりは狼じゃなく、本物の狼ちゃんはほのバビだと思っている。最後に告白の権利がないから本人に確かめたくて呼び出した。今のほのバビのカヤへの想いは本気なのか?狼だからなのか? 下手な正義感から。 ルードが月LINEを使ったのはゆいと。 行動が気になり放って置けなかった。 そしてもう一人の狼ちゃんは…ミチ。 でも本気の恋をしてしまった。 1件の返信

166. 匿名 2019/09/27(金) 23:23:39 

ごめんなさい私なんか38だよ笑 高2の娘が毎回楽しみに観てるから一緒にオオカミ予想してるよー

167. 匿名 2019/09/27(金) 23:30:20 

>>164 その3つ私も全クリw 土日月忙しいw そして同じく30代仲間! 一緒にお酒呑みながらみたいわぁ〜 下手な同世代の男よりずっと魅力的だわ、今時の高校生!笑

168. 匿名 2019/09/27(金) 23:40:04 

狼なのに本気で好きになったはやめてほしい〜 番組の趣旨とちがうじゃん 1件の返信

169. 匿名 2019/09/27(金) 23:41:58 

うちも高校生の娘となぜか息子も一緒に見てる 息子はこれまでオオカミくんをパーフェクトで当ててきたけどオオカミちゃんはわからないらしい 1件の返信

170. 匿名 2019/09/27(金) 23:43:27 

>>168 本気で好きになっても告白を受けることはできない そちらの方が切なくない? 2件の返信

171. 匿名 2019/09/27(金) 23:50:37 

ルードくんはまだミチちゃんの事が好きなんだろうと思ってる!だからイトちゃんとゆうかちゃんどちらも選べないんじゃないかな

172. 匿名 2019/09/27(金) 23:59:33 

わぁ!トピありがとう〜 前回申請した時通らなかったから嬉しい! ほのばびの服装や髪型が大人っぽくてかわいい💓 ゆいとは、回を増すごとに嫌いになる😔

173. 匿名 2019/09/28(土) 00:03:23 

>>63 ん?

174. 匿名 2019/09/28(土) 00:03:50 

>>165 ガオガオ それ面白い!

175. 匿名 2019/09/28(土) 00:06:04 

ほのばびちゃんは本気でゆいとくん好きになっても、好きになってもらえなかったね。 ゆいとくんはあいりちゃん大好きだからね。

176. 匿名 2019/09/28(土) 00:07:00 

あいりちゃんは、実際ほのばび無視したり、買い出し決めも一切譲らなかったり、薄味発言とか普通に性格悪いと思う笑 女子特有のいじめ方って感じする笑 7件の返信

177. 匿名 2019/09/28(土) 00:14:11 

>>176 今、その場面見て観る!

178. 匿名 2019/09/28(土) 00:18:15 

ミチちゃんて台湾人? 1件の返信

179. 匿名 2019/09/28(土) 00:36:43 

>>176 最初にばびがゆいとと作業してヘラヘラしてたから買い物はあいりが言っても良いと思うし、ばびもゆいと以外態度違うよ 1件の返信

180. 匿名 2019/09/28(土) 00:50:32 

>>176 恋敵だから仕方ないよ 初めからゆいとはあいり選んでたし。 それより、その後にほのばびの取り巻きが、あいりに投票して!って拡散してた方がおぞましかったわ

181. 匿名 2019/09/28(土) 00:56:05 

>>179 横だけど、逆にひろむだけ態度違う気がする。 やっぱり、Popteenで一緒だから心開いてるんだなって感じ。 1話から、自分からあまり話しかけられなくて1人になってたしコミュ障なのかな〜と思う。 2件の返信

182. 匿名 2019/09/28(土) 01:10:53 

>>181 更に横だけど、顔見知りだから安心感はあるよね。 コミュ障かはわからないけど うれしー きゃー恥ずかしいですー きゃーすごいー が、煩くて個人的に嫌い 1件の返信

183. 匿名 2019/09/28(土) 01:25:01 

ゆいとがばびに月LINEして、振ったっていう考察があったけど、中間告白以降ゆいとにアピールしてないよね? 勝手に振るとか、おこがましくない‪?w 2件の返信

184. 匿名 2019/09/28(土) 01:26:33 

ばびとミチちゃんが、ゆいとのインスタのフォロー外したって本当? ゆいとのインスタライブ、YouTubeにあったけど酷かったよ

185. 匿名 2019/09/28(土) 01:42:59 

>>183 あったと思うよ カフェ完成の時にベタベタ絡んでたよ

186. 匿名 2019/09/28(土) 01:44:17 

ばびちゃん、ゆいとに相手にされてなかったからね

187. 匿名 2019/09/28(土) 01:45:12 

ほのばびは月LINE使った?

188. 匿名 2019/09/28(土) 01:48:40 

ルードとカヤはあいりに投票して、あいり落ちてよく泣くよねー笑

189. 匿名 2019/09/28(土) 01:52:01 

ルード 振り切ってる人が好きです! 俺は0か100しかないので は? 色々頭悪すぎ

190. 匿名 2019/09/28(土) 01:57:40 

>>181 コミュ障なのかな?小さい頃から目立つの大好きって言ったり、皆んなと話せるか不安とか言ったりしてたから

191. 匿名 2019/09/28(土) 02:25:51 

>>21 この子横顔の面積デカイよね?www 1件の返信

192. 匿名 2019/09/28(土) 02:29:47 

>>138 ちゃんと付き合ってるんだ?! なら本当に自分の意思で相手を選んだのかな?

193. 匿名 2019/09/28(土) 02:33:26 

>>135 ほんとそれ! 目つきが無理! 絶対自分に酔ってるだけだったよね?! 1件の返信

194. 匿名 2019/09/28(土) 02:35:31 

>>178 台湾か中国どっちかのハーフだよ

195. 匿名 2019/09/28(土) 02:36:00 

>>169 お母ちゃんの予想は?

196. 匿名 2019/09/28(土) 02:38:12 

>>193 シャクレてんすけんキモかったよねー笑

197. 匿名 2019/09/28(土) 02:39:23 

>>191 幅あるよね! ばびちゃんはもっと顔デカいけど!

198. 匿名 2019/09/28(土) 02:41:53 

Kayaとひろむが苦手

199. 匿名 2019/09/28(土) 02:43:04 

ばびちゃん声のトーンがうるさい

200. 匿名 2019/09/28(土) 06:45:25 

予告をみるとひろむの太陽ラインにミチちゃんきているけど赤いブレスレットをしてる もしかしてこの太陽ラインの前にすでにかずまは渡米してすでに告白して成立してた?

201. 匿名 2019/09/28(土) 06:57:56 

>>183 ゆいとがゆえにやりかねないとは思ってる カフェ完成の時ばびちゃんがゆいとに行ってたから kayaくんのためとか思ってやるんだけどkayaくんには大迷惑というゆいとの空回り

202. 匿名 2019/09/28(土) 07:29:38 

>>163 私も子持ち39だけどその3本+ドラ恋みてる ここ1週間はドラ恋でももちゃんの涙に共感し、オオカミちゃんでLineの応酬にやきもきし、今日好きでたけるくんかのちゃん選んでとお祈りし、恋ステでまえちゃん何しにきてるのと心配してた 2件の返信

203. 匿名 2019/09/28(土) 09:02:26 

>>163 私32歳です(^^)毎回楽しんでます!(笑

204. 匿名 2019/09/28(土) 10:15:11 

>>202 恋ステのまえちゃん恋愛する気がなさすぎて心配になるレベルですよねww なんで出演したんだろw 1件の返信

205. 匿名 2019/09/28(土) 10:19:35 

>>126 今日好きは金かけすぎで見たくなくなった 体育館で告白だから萌えるのに 2件の返信

206. 匿名 2019/09/28(土) 11:22:59 

>>204 横だけど、デートでテスト勉強したのは笑えた おそらく、タイプの男子が居なかったんだと思うけど告白はするのか気になるw 1件の返信

207. 匿名 2019/09/28(土) 11:23:46 

>>205 韓国行き過ぎだよね

208. 匿名 2019/09/28(土) 11:24:58 

>>202 同じ学校の子選んだ方が長続きしそうだね

209. 匿名 2019/09/28(土) 12:11:59 

>>9 あいりちゃん控えめで可愛かった。 あいりちゃんといて嬉しそうなゆいとも 可愛かった

210. 匿名 2019/09/28(土) 12:12:54 

>>10 そうそう。結構簡単にぐらつくなって思った その方が見てておもしろいけど

211. 匿名 2019/09/28(土) 12:14:05 

>>18 ほんっとそれ!!! 女子メンバーかな!? 女子がオオカミの方が面白いわ

212. 匿名 2019/09/28(土) 12:15:50 

>>21 かやに対する態度がひどくて ちょっと引いた。笑 1件の返信

213. 匿名 2019/09/28(土) 12:17:01 

>>28 うん、可愛いよね。 素直だし友達思いなところも。 kayaの事はどう思ってるんだろう。

214. 匿名 2019/09/28(土) 12:17:24 

>>29 アイリ好きすぎなのは許してあげてwww

215. 匿名 2019/09/28(土) 12:18:22 

>>30 ネットの噂を鵜呑みにできないけど、 納得できちゃうのがあの兄弟の欠点だな。

216. 匿名 2019/09/28(土) 12:19:54 

>>39 今さらハッキリふるかなぁ??

217. 匿名 2019/09/28(土) 12:23:21 

>>72 パターン2は本気でうざいねwwww

218. 匿名 2019/09/28(土) 12:24:42 

>>60 最初すっごい可愛い子だなって思ってたけど 回を重ねるごとに苦手になっていった、、、。 前回のひき笑いにちょっと引いた。。 1件の返信

219. 匿名 2019/09/28(土) 12:26:15 

>>69 えー狼だったらあえてやるけどなー

220. 匿名 2019/09/28(土) 12:29:41 

>>85 うん、私も、 顔もカッコよくないし。 まぁ自分があいりちゃんだったら 自分といてあんな嬉しそうにされたら 嬉しいけど

221. 匿名 2019/09/28(土) 12:30:50 

>>89 わかるー! でも、いい人なんだけど、男として見れないってのの典型かなって。。。

222. 匿名 2019/09/28(土) 12:32:08 

>>212 言い方酷かったですよね。あれでますます嫌いになりました。今回のメンバーみんな好きだけどゆいとだけは応援できない。

223. 匿名 2019/09/28(土) 12:35:55 

>>123 私は年下でもヒロムかなぁー。 気持ちが揺れるゆうかちゃんへの対応が 大人でよかったよ

224. 匿名 2019/09/28(土) 12:37:30 

>>206 まえちゃん、まりくまが来た時一番テンション上がってた 普通危機感持つものだけど

225. 匿名 2019/09/28(土) 12:39:58 

>>170 それも切なくていいよね!!

226. 匿名 2019/09/28(土) 12:40:29 

>>170 本気で好きになってたってことは 相手の男の子には言えないルールがいい。

227. 匿名 2019/09/28(土) 12:42:41 

>>176 無視してたっけ? 見返してみよ、、、

228. 匿名 2019/09/28(土) 12:43:17 

>>205 でも夏休み編は良かった まひろくんがモテないのは謎だったけど 1件の返信

229. 匿名 2019/09/28(土) 12:45:44 

ミチちゃんてなんか顔の濃い男の人にモテるのかな?かずまくん(日米ハーフ)もルードくん(沖縄)も濃いよね!逆にミチちゃんはあっさり。 1件の返信

230. 匿名 2019/09/28(土) 12:47:40 

>>20 たいぞーといえば大和田南那...そりゃテレビなんてみんな嘘ついてるだろうけど恋愛経験ゼロって言いながら現役の時から撮られてるしオオカミくんの時もキンプリの誰だかと付き合ってたとか知ってびっくりした。 2件の返信

231. 匿名 2019/09/28(土) 12:48:01 

>>229 目も顔も丸くて白くて可愛いよね。 ただ髪と肌にもう少しお手入れが行き届いてるのいいのにな

232. 匿名 2019/09/28(土) 12:49:30 

ありちゃんはなんで落ちたの?わたし絶対ミチちゃんがオオカミだと思ってたんだけど。ゆいとくんとほのばびがくっつけないからってファンがライバル落とすのなんか違う気がする。理由がオオカミっぽいからではないよね?ばびちゃんもあいりちゃんもどっちも可愛いけど結局ファンがどれだけいるかなのかな 3件の返信

233. 匿名 2019/09/28(土) 12:50:39 

ミチちゃんて可愛いか? 雰囲気はあれだけど正直顔の中身はなんとか紙さんて女優さんに似てる気がするんだけど、、 2件の返信

234. 匿名 2019/09/28(土) 13:01:23 

>>232 私もミチちゃんがオオカミっぽいなって思った。 あいりちゃんもネットで自分が叩かれてるから 落ちるのは自分だって思ったみたいで かわいそうだった

235. 匿名 2019/09/28(土) 13:03:03 

>>233 顔っていうより 丁寧な喋り方と笑顔で最初のころは 可愛いなって思ったよ。

236. 匿名 2019/09/28(土) 13:08:57 

>>232 ほのばびのファンがあいりに投票して!って拡散して!ってTwitterにあったからね ほのばびファンが恐ろしい

237. 匿名 2019/09/28(土) 13:11:26 

ルードとカヤもあいりに投票して、皆んなと一緒に泣いてんの何あれ? メンバーにTV中で投票させるのもどうかと思うけど、投票しておいて泣くって 1件の返信

238. 匿名 2019/09/28(土) 13:15:19 

>>232 ほのばびの女子高生ファンと仕事仲間があいりに投票して落としたよね

239. 匿名 2019/09/28(土) 13:17:29 

>>237 投票は誰かに入れなきゃいけなくてその時一番オオカミっぽいと思った人に投票しただけでメンバーとしてはオオカミであろうがなかろうが脱落するということ自体が悲しかったからでしょう 別に不自然でもなんでもないと思う

240. 匿名 2019/09/28(土) 13:24:04 

ゆいと太陽LINEデート観てるけど、ゆいとがあいりしか見てないし2人がいいね!って言ってたところにばびちゃん行ったからね しかも、ハッキリ振ってって自分から言ったのに、ゆいとが振ったら叩かれるという… 1件の返信

241. 匿名 2019/09/28(土) 13:33:27 

>>240 割り込んで行ったバビちゃんの態度と目付き、ゆいとに詰め寄る言い方もかなり酷いと思う…

242. 匿名 2019/09/28(土) 13:34:49 

ゆいと太陽LINEは、いとちゃんが余計な事してかき回したと思う。 1件の返信

243. 匿名 2019/09/28(土) 13:46:51 

オオカミちゃん全体的に面白いけど一つだけ納得いかないのは留学する可能性があるのなら出演を受けないで欲しかった

244. 匿名 2019/09/28(土) 13:47:28 

ばびちゃん可愛いと思うけどあいりちゃん落としたのはなんかなあ、、裏ではあいりちゃん邪魔とか言うだろうね。仕事仲間とかみんな誰がライバルなの?みんなで投票して落とすよ!とか言ってそうだし。 わたしネタバレ嫌で最近になって一気に見たんだけどあいりちゃん叩かれてるの知らなくてあいりちゃんが絶対あいりやもんって言ってて、えーなんでそう思うの?って感じだったからこういうことね! 3件の返信

245. 匿名 2019/09/28(土) 13:48:37 

>>100 油断してるときの目付きに素の性格がでてるよね。

246. 匿名 2019/09/28(土) 13:49:12 

>>244 わたしあいりちゃんが落とされたのなんでかわからなくてゆいとくんと安定だから兄 竹内涼真のファンが邪魔しに来てるのかと思ったらそっちか!笑なんかPopteenて表紙争いとかも投票あるしそういうの慣れてるんだろうね。 2件の返信

247. 匿名 2019/09/28(土) 13:49:51 

>>163 34歳! みんな年近くてホッとしたw こういうの10代向けだと思ってたから 見てみたら面白いね 今回のオオカミちゃんが初めてで 前のシリーズ、プレミアム入ってみようかと悩んでるわ

248. 匿名 2019/09/28(土) 13:50:46 

>>233 平岩紙さんね!なんかわかる!2人とも肌がまっしろでぽやーんとした顔してるからかな?

249. 匿名 2019/09/28(土) 13:51:40 

>>163 わたし20歳です!高校生の妹は既に観てなくて成人してまで見てる私ってなんなんだろうと思ってたけど仲間がいてよかった!

250. 匿名 2019/09/28(土) 13:52:14 

>>244 Twitterで、あいりに投票して!あいりは性格悪い!ばびちゃん無視した!って拡散されてたからね。 本当に可哀想。

251. 匿名 2019/09/28(土) 13:53:10 

>>246 竹内涼真のファンが邪魔しにきたはわろたw 真剣佑の弟ならイケメンだから分かるけど竹内涼真は兄共々"雰囲気"イケメン(弟は雰囲気すら...?)だからそんなことしないと思うよwww

252. 匿名 2019/09/28(土) 13:53:59 

>>246 そうそう 人を蹴をとすポップティーンw

253. 匿名 2019/09/28(土) 13:54:48 

ほのばびちゃんて最初ゆいとくんには恥ずかしい〜みたいな感じでひろむに早くやってよ!って強気だったのに途中からひろむにも言い方かわいくなったよね?声とか高くなってる。どっちが素なのかよくわからないしあの鉄観音顔が怖すぎた 3件の返信

254. 匿名 2019/09/28(土) 13:56:53 

ミチちゃんて最初からずっとかずまだよね?こんな事言うの最低だけどどっちも大好きですって言ってたけどルードくんのこと本当に好きって思えなかったんだけど...なんか恋愛としての好きと人としての好きがはっきり分かれてたと思うけどな。

255. 匿名 2019/09/28(土) 13:58:11 

ギャルって仲間が男に振られるとギャル団体でその男に詰め寄るよね… あいりちゃんが可哀想

256. 匿名 2019/09/28(土) 13:59:02 

kayaくん、いとちゃんからほのばびだからまあ見た目のタイプ的にはあーいうちょっと派手めな子が好きなんだろうなと思った!モザイクアートの時に泣いててなんかいい子っぽいなーと思ったしゆいとくんにきつい言い方してたのも本当に好きだからちょっかい出さないでってことだからなんかわかる。。

257. 匿名 2019/09/28(土) 13:59:50 

>>253 え、それ思った!途中からひろむくんにも可愛い感じになってるよね!

258. 匿名 2019/09/28(土) 14:01:31 

>>253 全部観てるとバビが勘違いしてるようにしか見えなくなってきた 最初はバビ可愛いと思ってたけど、キャーキャー煩いし、態度もしかめっ面も見たらガッカリした

259. 匿名 2019/09/28(土) 14:02:00 

ゆうかちゃんかずまくんはかっこよすぎて見れなかった感じだよね?でもかずまくんは絶対モテるしそういう女の子周りに沢山いたと思うからミチちゃんみたいに自分に自信あってグイグイ来れる子のほうが好きなのはわかる。

260. 匿名 2019/09/28(土) 14:03:58 

ミチちゃんは好き嫌い分かれる顔だよね。なんか韓国とか好きな子は好きそうな顔。(ミチちゃんは台湾ハーフだけど)わたしはあいりちゃんが1番可愛いと思うな。すっぴんでも顔変わらなそう。

261. 匿名 2019/09/28(土) 14:05:12 

早く言って!とか詰めてたの怖かったし普通に考えて出来上がってる2人がいるのにそこに割って入ってその気がないなら振ってもおかしな話だよね。あいりちゃんがはもちろん、ゆいとも別に悪くないと思う。 2件の返信

262. 匿名 2019/09/28(土) 14:06:21 

いとちゃんてひろむくんのことはすんなり諦められたのにルードくんのことでは泣いてて結構びっくりした。

263. 匿名 2019/09/28(土) 14:07:55 

ミチちゃんゆいとにわたしは最後まで残っていられる保証がないの!ゆいとくんたちとは違う!って砂浜でちょっと怒ってたけどいつもゆっくり丁寧に喋る印象だったからあっちが素なのかなって思っちゃった。 1件の返信

264. 匿名 2019/09/28(土) 14:08:47 

>>176 全然無視してないよ? ゆいと太陽LINEに行った時に、睨みつけてたのはバビちゃんだったよ 1件の返信

265. 匿名 2019/09/28(土) 14:13:10 

>>176 無視してましたよ! ほのばびがもろ隣で話かけてるのに、あいりもゆいとも無視。 それで脱落発表の日に、あいりは被害者ヅラしてて、いや自業自得だろって思っちゃった。 5件の返信

266. 匿名 2019/09/28(土) 14:13:21 

>>261 本当それ。 今は、ちょうど観てたけど、バビはゆいとの太陽LINEのことをイトに相談して付き添いしてもらって行って(なら独りで行けよ) 諦めるからハッキリして欲しい! 早く言って! 許さない! って言ってたよ。 許さないって何…笑 バビちゃん嫌いになってきた

267. 匿名 2019/09/28(土) 14:14:09 

>>265 何話で無視してたの? 1件の返信

268. 匿名 2019/09/28(土) 14:14:42 

>>265 アンカー付け間違い? 1件の返信

269. 匿名 2019/09/28(土) 14:17:06 

ゆいとは第一印象からあいりちゃんで、あいりちゃんと両想いだったのに、何が悪いのかわからない。 ばびちゃんの仲間があいりちゃん落としたり余計な事して可哀想 1件の返信

270. 匿名 2019/09/28(土) 14:18:40 

>>265 あいりちゃんは明らかに被害者でしょう。 ほのばびファンの嫌がらせTwitterや嫌がらせ投票の被害者でしょう。 1件の返信

271. 匿名 2019/09/28(土) 14:25:26 

>>267 >>268 >>265です! アンカー>>264と付け間違えました。 無視してたのは2話ですよ。ばびちゃんが体ごと向けて隣で話しかけてたのに、あれで気づかないとか絶対ないでしょって思った。 いくら恋敵でもあの態度はない。 3件の返信

272. 匿名 2019/09/28(土) 14:25:56 

ほのばびの可愛さが分からん 空気読めないというか空回りしてる感も無理 popの隠し撮りとかではいつもふてこい顔してるくせに可愛こぶんな 1件の返信

273. 匿名 2019/09/28(土) 14:26:24 

私もほのばびちゃんが嫌いになってきました 1件の返信

274. 匿名 2019/09/28(土) 14:27:31 

>>272 わかる笑 性格悪いよねあの子

275. 匿名 2019/09/28(土) 14:31:31 

>>273 同じく嫌いな人も何気にいるよ… ギャルの総攻撃に合うのが恐ろしいから皆陰で嫌いなんだよ…

276. 匿名 2019/09/28(土) 14:45:22 

>>271 自分で、直ぐに、あ聞こえてなかったって言ってたね あいりが意地悪いように仕立て上げてるんだよね。

277. 匿名 2019/09/28(土) 14:52:54 

>>271 体の向きは違うかなぁ 少し覗き込む感じで聞いてはいるけど

278. 匿名 2019/09/28(土) 14:56:21 

いとちゃんが美しいー! 1件の返信

279. 匿名 2019/09/28(土) 14:57:43 

280. 匿名 2019/09/28(土) 15:03:34 

>>278

281. 匿名 2019/09/28(土) 15:03:36 

>>253 あとなんか かやくんに思わせぶりだなって思った。 ほのかって呼ばれてすごい嬉しい!っていったり。 1件の返信

282. 匿名 2019/09/28(土) 15:03:57 

>>261 ゆいとが決めたのはあのデートの最中だからほのばびが行ったのはちょっと遅かったけど間違いだとは思わない でもゆいとは決めたんだったら短冊を変に隠したりせずさっさとみせればいいのにと思った 女の子にあそこまで言わせちゃダメだよ 1件の返信

283. 匿名 2019/09/28(土) 15:06:26 

>>281 去る者追い 来る者拒まず 人に良い顔ばかりだね

284. 匿名 2019/09/28(土) 15:08:32 

まぁでもばびちゃんは一番オオカミっぽくないと思う 1件の返信

285. 匿名 2019/09/28(土) 15:10:52 

ほのばび嫌いだわ

286. 匿名 2019/09/28(土) 15:12:05 

かずまが留学するって聞いた時からミチとかずまには興味がなくなった いちゃいちゃしててもビジネスとしか思えないしどうぞご勝手にって感じ

287. 匿名 2019/09/28(土) 15:12:15 

>>284 ゆいと大好きで、かや仕留めなかったしね おおかみではないよね

288. 匿名 2019/09/28(土) 15:12:58 

>>242 あれでハッキリしたんだし良かったと思うけどなぁ。 あのままズルズルいっても辛いだけだし 1件の返信

289. 匿名 2019/09/28(土) 15:13:22 

いとちゃんが一番好き いとちゃんがオオカミちゃんではありませんように!

290. 匿名 2019/09/28(土) 15:13:31 

あいりのTwitterが切ない

291. 匿名 2019/09/28(土) 15:15:27 

>>288 ハッキリすると言って、中間告白でばびちゃんゆいとに告白してたよ 未練たらたら 1件の返信

292. 匿名 2019/09/28(土) 15:19:07 

ばびちゃんがオオカミちゃんであろうがなかろうがkayaくんは結局フラれるんだろうなって思う 1件の返信

293. 匿名 2019/09/28(土) 15:20:22 

ゆいとは中間告白でばびちゃんをキチンと振ったから何も悪くないし。

294. 匿名 2019/09/28(土) 15:21:24 

>>292 うん。 カヤくんは誰からも好きになってもらえなかったよね。人選ミスだと思う。 1件の返信

295. 匿名 2019/09/28(土) 15:21:31 

ほのばびちゃんが責められているけどあいりちゃんがオオカミの可能性は十分にあると思うけどね 2件の返信

296. 匿名 2019/09/28(土) 15:22:56 

>>294 せめてkayaくんより年下の子が一人でもいればね kayaくんは年下の方が合うと思う 1件の返信

297. 匿名 2019/09/28(土) 15:26:02 

いとちゃんがルードくんのサロペットの紐もつシーンが好き あの二人の空気感好きなんだよね

298. 匿名 2019/09/28(土) 15:26:39 

>>270 そういうことしちゃう 女子の集団って男子からは余計嫌われるのにね。

299. 匿名 2019/09/28(土) 15:28:54 

>>291 たしかにwwwwwwww 1件の返信

300. 匿名 2019/09/28(土) 15:31:11 

>>296 だよね。 カヤくん良い子だけどお姉さん達から男としては見られてなかったから年下の子いたら違ったよね

301. 匿名 2019/09/28(土) 15:31:24 

カフェ行った人いる?

302. 匿名 2019/09/28(土) 15:32:24 

>>299 だから余計にほのばびファンがゆいと叩きまくり

303. 匿名 2019/09/28(土) 15:34:23 

>>295 責められてるってより嫌いになってきたかな

304. 匿名 2019/09/28(土) 15:36:55 

投票 ゆいと  いとちゃん ルード  あいりちゃん かずま  ゆうかちゃん ひろむ  いとちゃん かや   あいりちゃん

305. 匿名 2019/09/28(土) 15:37:49 

ばびちゃんは太陽LINEも月LINEも使ってないよね?

306. 匿名 2019/09/28(土) 15:39:04 

ミチちゃんも太陽LINEも月LINEも使ってないような…

307. 匿名 2019/09/28(土) 15:41:29 

>>271 私はどっちかというとほのばびちゃんうざいって思って見てたけどなぁ。 あいりとゆいとが仲良く二人の世界でやってる所にしゃしゃり出てる感じが…空気読めよってやつかと。 1件の返信

308. 匿名 2019/09/28(土) 15:46:43 

155経費で落ちません見てたでしょ(笑)

309. 匿名 2019/09/28(土) 15:51:31 

>>307 同じだわ ゆいとは最初からあいりちゃんと両想いだったし いつも、ひろむといとちゃんに相談して、ひろむにゆいととばびが一緒に作りなよとか言って貰ったりして2人になれる機会作ってもらってさ 自分で誘えばいいじゃんね 周り巻き込むのうざいよね キャーキャー煩いし

310. 匿名 2019/09/28(土) 15:52:22 

>>155

311. 匿名 2019/09/28(土) 15:52:54 

>>182私もばびは変な敬語使うしコミュ障なのかと思ったわ。 変な敬語がオオカミを演じてる時のばびなのかもしれないけど。 あの敬語イラッとするよね(笑) 1件の返信

312. 匿名 2019/09/28(土) 15:56:36 

>>176 無視してやる!ってわけじゃなくて、好きな人と2人で話せてる時に今は他の人入れたくない、入ってこないでほしいって気持ちはわかるなあ。 話に夢中なふりしちゃう気持ちわかる。 ほんとに気付かなかったのかもしれないけど、そもそも恋愛争奪戦しに来てるわけだからね~ 1件の返信

313. 匿名 2019/09/28(土) 15:59:06 

>>311 ほんと笑 イラッとする笑 お祭りに行ってきゅうりの一本漬け?塩漬け?みたいなあるじゃないですかー!あれを2人で食べるっていう変な夢があるんですけどー 早口で変な敬語うるさいトーンの声でつまらない事言ってた… ほんと嫌いばびー笑

314. 匿名 2019/09/28(土) 16:02:51 

中間告白でかずまに告白したゆうかちゃんに対してひろむがへこんで愚痴愚痴言ってから、ひろむとかずま君って絡まないよね(笑) kayaもばびに気があるのかとかゆいとに詰めよって以来、kayaとゆいとも絡まなくなった。 なんとなくゆいととかずまとルードがモテ組で仲良しで、ひろむとkayaが女子の保険組で仲良しでよく一緒にいるよねー 1件の返信

315. 匿名 2019/09/28(土) 16:03:36 

やたら早口なほのばびの話は本当につまらない

316. 匿名 2019/09/28(土) 16:05:01 

>>312 横だけど、それ! 恋愛争奪戦してんだから、周り使ってあいりに投票させて蹴落とすんじゃなくて、自分からゆいとに太陽LINEなり月LINEなり使ってアプローチしろって思うわ 結果、ゆいとに振り向いてもらえなかったけど笑 ほのばびこそ自業自得だよね

317. 匿名 2019/09/28(土) 16:07:01 

>>228どう見てもまひろ君が一番よかったよね!ゆうしうざいしクズクズ言って自分に酔ってるの気持ち悪かったわ。なぜかもててたし、高校生の趣味とは明らかに違うから私は年取ったんだなーと実感したわ(笑) 1件の返信

318. 匿名 2019/09/28(土) 16:07:37 

最近ばびがみちの話し方とか仕草に似てきたような気がする。。 2件の返信

319. 匿名 2019/09/28(土) 16:09:41 

>>218あのさんまよりひどいひき笑いこわかったよねw 次の形態に変化すんのかと思ったわ 1件の返信

320. 匿名 2019/09/28(土) 16:10:03 

ほのばび顔が鬼瓦系

321. 匿名 2019/09/28(土) 16:12:24 

>>230たいぞーがオオカミだったかどうかは知らなくていい、彼を好きだった事が真実とか言ってる時も彼氏いたんだよねw

322. 匿名 2019/09/28(土) 16:17:34 

>>244私もあいりちゃんは一途だし個人的に一番好きだし一番かわいいと思ってたから落ちたの不思議だった。 視聴者に関西弁がウザいと思われちゃったのかなーと思ってたけど、まさかのほのばびの取り巻きw 1件の返信

323. 匿名 2019/09/28(土) 16:19:10 

女子も男子も、白雪とオオカミくんのときが一番平和だった気がする! 特に女子が、まるちゃんとかみほろちゃんとかおっとりした優しい子が多くてこのシーズンがすきだったな。 3件の返信

324. 匿名 2019/09/28(土) 16:19:24 

>>317 まひろくんみたいに相手を思いやれるイケメンなんて最強だと思うけどね 最後の2ショが高3とは思えんくらいかっこよくて、ことねちゃんなんてもったいないことするん?って頭抱えたw 次継続で出たらさすがにモテると思う

325. 匿名 2019/09/28(土) 16:22:07 

>>269あいりちゃんが自分がほのばびのファンにネットで叩かれてて自分が落ちるって思ってたなら、ゆいとも知ってると思う。 それを知ってるゆいとが、あいりちゃん脱落後にほのばび好きになるわけないよね(笑) 3件の返信

326. 匿名 2019/09/28(土) 16:22:36 

ポップティーン雑誌モデルの質は下がる一方だね。 下品 身長なし 1件の返信

327. 匿名 2019/09/28(土) 16:27:30 

>>325 うん。 最初からゆいとのタイプじゃないしね ばびちゃんは女の子受けは良いけど落とした受けは悪いし

328. 匿名 2019/09/28(土) 16:28:50 

>>318 それ私も思ってました!絶対真似してると思う。

329. 匿名 2019/09/28(土) 16:29:09 

>>326そういえば、何かの番組でれいぽよが出てたんだけど、オオカミシリーズの時はデブギャルモデルキャバクラもどきって印象だったのに、痩せて綺麗になってたよー!彼氏できたし今幸せなんだね(^ ^)

330. 匿名 2019/09/28(土) 16:29:36 

いとちゃんとかやくんは誰からも明確な矢印をもらってないんだよね

331. 匿名 2019/09/28(土) 16:30:38 

>>323オープニングの時の雪の中のまるちゃんかわいすぎて、スクショしまくったのもいい思い出(笑)

332. 匿名 2019/09/28(土) 16:37:35 

第一印象で誰からもブレスもらえなかったほのばび笑 男からはモテないね

333. 匿名 2019/09/28(土) 16:40:02 

スイカ割り良いね 高校生組〜

334. 匿名 2019/09/28(土) 16:49:43 

しかめっ面すると性格出ちゃうね

335. 匿名 2019/09/28(土) 16:51:47 

いつも思うけどなんで作る料理が少なすぎるよね 1件の返信

336. 匿名 2019/09/28(土) 16:55:04 

>>335 確かに 1皿だよね笑 試作品だからかな? ひろむライスは見た目で食べたくないわ

337. 匿名 2019/09/28(土) 16:55:57 

ばびちゃんとかやくん並ぶとかやくんの方が顔ちっちゃいね 1件の返信

338. 匿名 2019/09/28(土) 16:56:02 

鉄仮面鬼瓦

339. 匿名 2019/09/28(土) 17:00:55 

>>337

340. 匿名 2019/09/28(土) 17:02:38 

ゆうかちゃん顔小さくて可愛いー!

341. 匿名 2019/09/28(土) 17:06:06 

2件の返信

342. 匿名 2019/09/28(土) 17:07:36 

>>341 いとちゃんって170以上ある? 1件の返信

343. 匿名 2019/09/28(土) 17:08:44 

>>325 そんなんで愛里ちゃんオオカミじゃないバビがオオカミだったら本当にうざい 1件の返信

344. 匿名 2019/09/28(土) 17:14:52 

>>342 170近くあるみたい 本当にいとちゃんは綺麗だよね 名前:宮瀬いと(みやせいと) 生年月日:1999年1月4日 干支:卯(うさぎ) 星座:やぎ座 身長:169㎝ 靴のサイズ:25.5㎝ スリーサイズ:80・59・87

345. 匿名 2019/09/28(土) 17:16:28 

オオカミちゃんは ミチちゃんとイトちゃんかなと思ってます

346. 匿名 2019/09/28(土) 17:17:23 

>>343 横からだけど、オオカミちゃんじゃなくてもバビはうざい。

347. 匿名 2019/09/28(土) 17:26:39 

>>282 いやまってそれは可哀想じゃない?あいりと2人でいて幸せで舞い上がってあんな短冊書いたのに自分のこと好きな女とその友達が来て見せれるかって言われたら恥ずかしくて無理だよ隠すの普通!友達連れてきて詰めよるばびも関係ないのに引っ掻き回すいともなんだかな、、

348. 匿名 2019/09/28(土) 17:30:15 

私のオオカミ予想 いとちゃん→色んな人にいってるし、誰かを落とそうとしてる感が否めない。 あと、MCの松田凌君の予想がいとちゃん。 この人は歴代のオオカミを当てている。 みちちゃん→MCのみんな驚いてたし、個人的にみちちゃんがオオカミだったら面白い展開と思う。 みんなのオオカミ予想も聞きたい!

349. 匿名 2019/09/28(土) 17:32:21 

ばびちゃんギャルだからギャップでかわいいって思われるかもしれないけどこれ見た目が清楚系の子ならぶりっことか言われると思うんだけどひろむとゆいとの前で話し方も声の高さも違う時点でそれこそぶりっこじゃん。なんかあいりとライバルで自分負けて悔しいのはわかるけどばびちゃんのファンがばびちゃんの人気落としてる気がする 2件の返信

350. 匿名 2019/09/28(土) 17:34:44 

ミチちゃんかずまのニキビ潰そうとしてのちょっと引いてしまった。よく見るとミチちゃん肌そんなに綺麗じゃないし顎の辺りとか(画像はわかりにくいけど動画見るとよくわかる)ニキビあるし潰すのはよくないよ〜 1件の返信

351. 匿名 2019/09/28(土) 17:36:31 

>>349 私は普通に、ほのばび嫌いよ。

352. 匿名 2019/09/28(土) 17:40:05 

ファンと取り巻きに頼んであいりちゃん蹴落としたバビ大嫌い最悪 1件の返信

353. 匿名 2019/09/28(土) 17:43:09 

>>349 ギャルの団結力ったら暴走族並だからね 本当にうるさい ギャルは1人だと何も出来ないくせに集団だとギャーギャーと騒ぐし

354. 匿名 2019/09/28(土) 17:44:51 

珍しいと思うけど、うちはいつも旦那とリアタイで見てる なぜか旦那が恋リア好きで土日月火の夜は一緒にお酒飲みながら視聴するのが最近の流れ 男子校で中高男まみれだったのでこういう青春したかったって憧れがあるみたい 一緒に見る副作用として私をキュンキュンさせようとしてくるw 2件の返信

355. 匿名 2019/09/28(土) 17:45:40 

>>352 ばびちゃん、取り巻きに頼んだんですか? popの動画で見ると気が強そうな印象だった… 話し方が好きじゃない。 ひろむにゆうかちゃんのアドバイスしてる時に、 『問い合わせはしない方がいい』って言ってて、 問い詰めじゃなくて?って思ったww 2件の返信

356. 匿名 2019/09/28(土) 17:46:25 

MCの松田君っていつも全然大したコメント言えないよね(笑) 顔はかっこいいのに惜しい男だなーと思って見てるわ。 横澤夏子とアミのコメントでもってるなーと思う。

357. 匿名 2019/09/28(土) 17:50:03 

いとちゃんもしオオカミだったとしたらもう少ししっかりルードくん押さえておくと思うんだよね あと前半ひろむくんに太陽使ったけど、オオカミだったらもっと落としやすいカヤくんに行くと思う 現状だとだれも確保できないオオカミになりかねない それは前代未聞か 1件の返信

358. 匿名 2019/09/28(土) 17:51:10 

ファンが勝手にやったことでさすがにばびちゃんが頼んだわけじゃないと思う

359. 匿名 2019/09/28(土) 17:52:00 

大人目線だからかもだけど、ばひって周りになんかしてもらえなきゃ何もできないって感じだよね うじうじばぶばぶイライラする あれでギャル名乗らないでほしい ギャルサーの姫じゃん 1件の返信

360. 匿名 2019/09/28(土) 17:53:17 

>>357 えーじゃあオオカミ誰なの 愛里ちゃんとミチとか? ミチはオオカミなのに恋しちゃいましたで前代未聞!? 2件の返信

361. 匿名 2019/09/28(土) 17:53:21 

>>355 横から〜 問い合わせって言ってたね! 頭悪過ぎでしょう笑

362. 匿名 2019/09/28(土) 17:53:37 

>>360 あっ普通にゆうかたんが居た

363. 匿名 2019/09/28(土) 17:55:58 

>>359 年のいった年配の両親に育てられたから甘々に育ったんじゃないかな 1件の返信

364. 匿名 2019/09/28(土) 17:56:55 

ばびのいとちゃんにママ〜って甘える感じも嫌だ。いとちゃん 姉御肌で慕われてまんざらでもない感だけど 思いっきり利用されてるよ!って思った

365. 匿名 2019/09/28(土) 17:59:20 

>>341 右端の子顔デカっ

366. 匿名 2019/09/28(土) 18:06:16 

私が男だったらどう考えてもあいりちゃんだな~あの顔もスタイルもファッションも全部かわいいし羨ましいな。 あいりちゃんか、自分の身長が高かったらいとちゃん(笑) 2件の返信

367. 匿名 2019/09/28(土) 18:06:36 

あいりちゃんとばびちゃんの件は雑誌の派閥も関係してそう。 セブンティーンは質が良い本当のモデルが多くて、北川景子が出身してる雑誌 ポップティーンはギャル系で安っぽいタレントが出身してる雑誌 格上のセブンティーンモデルに対する嫉妬が蠢いてると思ってる

368. 匿名 2019/09/28(土) 18:08:54 

>>366 私がハイスペックな男なら、いとちゃん彼女にしたい。笑 5人の中で別格の美しさだから。 2件の返信

369. 匿名 2019/09/28(土) 18:11:56 

>>354 仲のいいご夫婦で羨ましい限り

370. 匿名 2019/09/28(土) 18:12:06 

>>368いとちゃんはお顔も美しいし、身長もタカクテスタイルいいし、男だったらなかなかいきにくいよね! 身長低いかわいい系の方がスペック低い男はほっとするのはわかる気がする。 私がハイスペックな男と話すのしんどいから(笑) 1件の返信

371. 匿名 2019/09/28(土) 18:12:22 

カフェの雑貨に 「竹内」と「杉本」って隣同士にしてて あー かわいいなぁと微笑ましかった あいりちゃんをもっと見たかったよ

372. 匿名 2019/09/28(土) 18:13:38 

>>368 いとちゃんもっとモテても良さそうなのにあんまりモテなくて意外 見た目オオカミっぽいからみんな警戒したのかな? 2件の返信

373. 匿名 2019/09/28(土) 18:15:28 

>>372 美人さんだから近寄り難いと思うよ なんとなく ツンツンしてそうとか思っちゃうし 実際 そんなことないけど 初対面だと誤解されるタイプじゃないかな?

374. 匿名 2019/09/28(土) 18:16:03 

>>370 いとちゃん美しすぎて ハイスペックな男じゃないと手が出せない笑

375. 匿名 2019/09/28(土) 18:16:09 

ふと思った ばびってなんだよ ギャルって何もかも頭悪い 2件の返信

376. 匿名 2019/09/28(土) 18:19:31 

ミチちゃんファンがミチちゃんが落ちそうだからあいりちゃんにまとめて投票したって話もあるよ

377. 匿名 2019/09/28(土) 18:19:46 

>>375 笑笑 なにわほのか だよね ほんと、 バビってなんだろね笑笑

378. 匿名 2019/09/28(土) 18:20:31 

>>372学生の頃から思ってたけどモデル体型の美人って案外モテないよね。かわいい運動部タイプの方がモテる。

379. 匿名 2019/09/28(土) 18:22:14 

ばびとかぽよとか一人称がおかしい女は基本モテんわな。 私がまともな男なら勘弁だわ。私がギャル男なら問題ないけどさ(笑) 1件の返信

380. 匿名 2019/09/28(土) 18:23:00 

>>379 たぴ も追加で。

381. 匿名 2019/09/28(土) 18:24:40 

>>375 バービーが好きだからだって 1件の返信

382. 匿名 2019/09/28(土) 18:26:15 

長い汚ない爪で、濃いメイクの顔触って、髪触りながらキャーキャー唾飛ばしながら料理して… 汚料理…食べたくないわー

383. 匿名 2019/09/28(土) 18:28:13 

>>381 ブランドの? 人形の? まさかお笑いのバービーさん? ちょっとお笑いのバービーさんぽい顔してるけど 2件の返信

384. 匿名 2019/09/28(土) 18:30:57 

>>383 バービー人形。 人形付け足すの忘れた

385. 匿名 2019/09/28(土) 18:32:44 

ギャルって葬式の時はどうするのだろう? けばいメイクにカラコンすんの? 頭悪いの? 1件の返信

386. 匿名 2019/09/28(土) 18:33:50 

>>383 笑笑 確かに少しバービーさんに似てる笑笑

387. 匿名 2019/09/28(土) 18:33:53 

ルードくんは結局いとちゃんとゆうかちゃんどっちに告白するんだろう? 予告で映像なかったのも気になるしまさかのミチちゃん? 1件の返信

388. 匿名 2019/09/28(土) 18:35:14 

>>387 いとちゃんにしてほしい!

389. 匿名 2019/09/28(土) 18:36:20 

いとルードであってほしい

390. 匿名 2019/09/28(土) 18:37:19 

>>385黒いミニスカートで頭に黒いリボン付けると思われます。 1件の返信

391. 匿名 2019/09/28(土) 18:43:54 

>>390 辻ちゃんだっけ?笑笑 はぁ.世も末だわ

392. 匿名 2019/09/28(土) 18:45:41 

ルードの新曲の歌詞が意味深らしい

393. 匿名 2019/09/28(土) 18:53:29 

1件の返信

394. 匿名 2019/09/28(土) 18:55:10 

>>230 大和田なな、いろんな意味で賢いと思った。 もしたいぞーがオオカミだったら「オオカミに騙されちゃった子」になるけど、知らないままでいれば「たいぞーを信じ続けた純粋な子」になれる。 オオカミかどうか知らない選択をしたのは、どっちが自分にとってイメージ的に良いか、考えた結果だと思う。 元々AKB脱退の理由が、スキャンダルが原因だしね…恋愛経験0の設定は無理がありすぎたけどねw

395. 匿名 2019/09/28(土) 19:02:21 

ルードくんが好きになって告白した相手がオオカミちゃんってことか

396. 匿名 2019/09/28(土) 19:12:53 

意味深なのってお約束だよね

397. 匿名 2019/09/28(土) 19:18:45 

>>393 これはミチちゃん好きだった時に書いたんだと思う

398. 匿名 2019/09/28(土) 19:33:12 

>>319 次の形態に変化wwwwww しそうwww スマホで音出してみてたら 家族が え?それなんの声?って 目で見てきたよ笑

399. 匿名 2019/09/28(土) 19:33:57 

>>322 あいりちゃんもっと見たかったよねぇー、、、。 話し方とか可愛かった。

400. 匿名 2019/09/28(土) 19:34:13 

番組終わるのが寂しい 次はいつやるのかな? あまり間をあけずにやって欲しい

401. 匿名 2019/09/28(土) 19:35:16 

>>325 本当だよね。 そういう事考えないところがおバカだねぇ。

402. 匿名 2019/09/28(土) 19:39:14 

>>350 みちちゃん肌汚いよね。

403. 匿名 2019/09/28(土) 19:39:54 

>>354 旦那さん可愛いwww

404. 匿名 2019/09/28(土) 19:43:51 

>>366 わかるー。 あいりちゃんが可愛い。 ゆうかちゃんも可愛いけどちょっとガリガリ過ぎる。。

405. 匿名 2019/09/28(土) 20:06:05 

どのデートが好きだった? 私はかやばびのうんこミュージアム+スケボーデート 特にスケボーで遊ぶところがキュンキュンした あとはいとルードのホームセンターお買い物 サロペット事件が可愛かった ゆうひろの浴衣デートも素敵だったな 3件の返信

406. 匿名 2019/09/28(土) 20:10:35 

>>39 そのストーリーいい‼︎ ゆいととkayaの友情 ゆいととRUDEの友情

407. 匿名 2019/09/28(土) 20:18:55 

ゆいとはあいりが居なくなったから見せ場なくなったよね〜 1件の返信

408. 匿名 2019/09/28(土) 20:19:07 

>>60 ああいう筋?みたいな前髪って流行ってるの? すごくよく見かける気がするんだけど、私もちょっとニガテ💦

409. 匿名 2019/09/28(土) 20:20:10 

>>405 私はゆいととあいりのムーミン

410. 匿名 2019/09/28(土) 20:20:44 

もしかしてアイリ本人きてる?笑 ほのばびの悪口書きすぎだわ笑 2件の返信

411. 匿名 2019/09/28(土) 20:21:40 

>>265 あなたバビの取り巻きであいりに投票したの?

412. 匿名 2019/09/28(土) 20:22:19 

>>355 ばびちゃんは結構日本語間違えてるよ 頭は悪そう

413. 匿名 2019/09/28(土) 20:36:22 

>>405 ゆいととあいりちゃんのデートが1番良かった。 かやばびは、ばびが煩くて苛々したわ

414. 匿名 2019/09/28(土) 20:37:59 

>>410 ほのばび嫌いが増えただけでしょう。

415. 匿名 2019/09/28(土) 20:39:15 

>>407 元気がなくなったんだよ あいりが落とされたから 1件の返信

416. 匿名 2019/09/28(土) 20:40:39 

ゆうとはなんか苦手 1件の返信

417. 匿名 2019/09/28(土) 20:42:21 

>>263 素はゆいとに話してたみたいな感じだよね インスタでも本人が、声高いかも緊張してるから許して、みたいな書いてたし 元々ゆいととは友達だったから話しやすいのもあるだろうけど

418. 匿名 2019/09/28(土) 20:43:26 

>>416 ゆうとって誰やねんw 1件の返信

419. 匿名 2019/09/28(土) 20:47:55 

>>314 ゆいととkaya、インスタでプライベート?で二人でいたよー ばびの事で雰囲気悪かったけど結構仲いいのかな

420. 匿名 2019/09/28(土) 20:49:02 

>>318 似せてきてると思う!ミチ、モテるからね。 嬉しいー!を言いまくってるよね 1件の返信

421. 匿名 2019/09/28(土) 20:50:18 

>>418 ゆいとって書くつもりでまちがえた

422. 匿名 2019/09/28(土) 20:51:22 

Kaya 見る目ないよなー なぜ ばびなんだろ? 2件の返信

423. 匿名 2019/09/28(土) 20:58:44 

結構見てるの30代が多くて安心したw 30代の皆さん、もしかして中高生の時はあいのりにハマってませんでした? 2件の返信

424. 匿名 2019/09/28(土) 21:00:20 

>>422 他はお姉さんしかいなかったからハードル高かったんじゃない? 1件の返信

425. 匿名 2019/09/28(土) 21:01:27 

>>423 あいのり観てたわー

426. 匿名 2019/09/28(土) 21:03:46 

>>423 あいのり好きでした! 30過ぎてオオカミシリーズにハマるとは、、、 オオカミちゃんカフェも行きたいけど、女子校に紛れて2時間並んで一人で行く勇気がない笑

427. 匿名 2019/09/28(土) 21:04:47 

>>424 確かに。最初はわかんなかったけど ここにきて ばびの本性出てくると 嫌になるけど Kayaは知らないからな〜 1件の返信

428. 匿名 2019/09/28(土) 21:05:03 

>>420 横だけど、 嬉しい!素敵!楽しい!言いまくるようになってきたよね… 最初はキャーしか言わなかったのに、モテるミチからモテる言葉パクってる感があるよね 2件の返信

429. 匿名 2019/09/28(土) 21:06:55 

>>360 それは前代未聞じゃないよね? さなりくんとか

430. 匿名 2019/09/28(土) 21:07:18 

>>427 カヤくん、ゆいとに振られたばび守りたいとか言ってたね。

431. 匿名 2019/09/28(土) 21:11:21 

>>428 ミチ、嬉しいとかって素直に言葉に出してるのって男から見たらすごく可愛いんだろうな 案外、言葉にするのってすごく難しい事なんだよね… そういうところがモテるんだろうなー 私もミチ見て改めようと思ったもんw でも、言いまくってると安っぽくなってきちゃうし、本当か??って思われそう…とふと思ったりw 1件の返信

432. 匿名 2019/09/28(土) 21:15:02 

>>431 嬉しい、じゃなくて やったー!から初めてみては?笑 というか、あなたはお若いんだね。 がんばれがんばれ! 1件の返信

433. 匿名 2019/09/28(土) 21:17:34 

男の子毎回カッコいい子たくさんいるけど、MCの松田君?見ると、やっぱ次元が違うわ!と思ってしまう。 オオカミだったしゅんじ、当時カッコいいって思ってたけど月9見ると本当に普通…って感じした 松田君カッコいいわ 1件の返信

434. 匿名 2019/09/28(土) 21:18:24 

脱落したあいりちゃんはオオカミちゃんじゃないと思う。

435. 匿名 2019/09/28(土) 21:21:34 

>>432 や、若くないしミチより全然上w でも恋愛絡みじゃなくても普段からちゃんと言葉にするって大事だなーとミチ見てて思ったんだよねw

436. 匿名 2019/09/28(土) 21:23:58 

オオカミシリーズ見てからpopteen関連の動画見ると、あ、やっぱりギャルってそういうノリだよねwと思い出すww 1件の返信

437. 匿名 2019/09/28(土) 21:27:48 

>>433 鼻が違う! 鼻筋が綺麗!松田さん

438. 匿名 2019/09/28(土) 21:28:19 

明日、最初から見直そうかな〜 出来るだけだけど

439. 匿名 2019/09/28(土) 21:28:31 

>>436 観てみる笑

440. 匿名 2019/09/28(土) 21:30:24 

>>405 スケボーはないわーって思っちゃったww あいりゆいとのムーミン、 ゆうかひろむの浴衣デートがよかったな 1件の返信

441. 匿名 2019/09/28(土) 21:31:40 

オオカミシリーズ好きすぎて、過去の出演者のインスタとかも見てるけど、何がビックリって1番最初のオオカミ君の、れいな…

442. 匿名 2019/09/28(土) 22:21:43 

>>415ばびのファンに対する憤りもあるのにリーダーだし複雑だよね。変な女に好かれたらゆいともあいりちゃんも大変だな… ゆいとが全然喋らなくなったのはばびにもばびファンにもうんざりしてるからなのかな?

443. 匿名 2019/09/28(土) 22:27:35 

>>422 最初いとちゃんに行ってたけど反応薄かったしね 見る目がないというかkayaくんにすれば年齢層が合わなくて不幸だったね 従来通り女子高生だったら全然違ったと思う

444. 匿名 2019/09/28(土) 22:38:24 

予告観ると、スタジオで、きゃー来たーって言ってたから、ゆいとはあいりちゃんがオオカミか確かめてオオカミじゃないから、あいりちゃんが来て再会できた。と思ってる。 1件の返信

445. 匿名 2019/09/28(土) 22:53:22 

>>10 女の子好きなんだと思う 笑 でもこれくらいの方が人間臭くて好き

446. 匿名 2019/09/28(土) 22:57:52 

カヤ→ほのばび オオカミじゃないけど不成立 ひろむ→ゆうか オオカミで風船飛ぶ ルード告白辞退 かずま既に渡米 ゆいとあいりがオオカミか知る権利を得る 2件の返信

447. 匿名 2019/09/28(土) 23:02:24 

オオカミちゃんは、いとちゃんとゆうかちゃん 1件の返信

448. 匿名 2019/09/28(土) 23:07:23 

明日が待ち遠しいけど、終わっちゃうの切ない

449. 匿名 2019/09/28(土) 23:16:52 

終わらないでほしいーー。 次何見よう。 私の年下王子様 新作やらないかなぁ 1件の返信

450. 匿名 2019/09/28(土) 23:17:41 

オフショットが超かわいい! ほんとに雰囲気のいい素敵なメンバーだ〜もちろんあいりちゃんも!

451. 匿名 2019/09/28(土) 23:24:12 

>>447 女優さん経験が多いからね

452. 匿名 2019/09/28(土) 23:43:07 

ルードくんの歌詞が考察されがちだけど、和馬くんが作詞参加した新曲もオオカミちゃん仕様! ルードくんとは対照的にめちゃくちゃ疑心暗鬼な歌詞だから流石に完全には和馬くんの心境ではなさそうだけど... 「君に近づく彼をみると死にそう」 「僕以上の誰かがいるなんて信じたくない」ってとことかいつも余裕な和馬くんを思い返すと超かわいい

453. 匿名 2019/09/28(土) 23:48:03 

あいりちゃんオオカミ全然ありだよ 一途オオカミって一番ベタだし 少なくともいとちゃんより怪しいと感じる ミチちゃん、ゆうかちゃん、あいりちゃんの3人のうち2人だと思ってる 1件の返信

454. 匿名 2019/09/28(土) 23:50:22 

>>449 年下王子様の新作みたいね あと舌恋もやってほしい

455. 匿名 2019/09/29(日) 00:16:10 

>>453 あいりの場合、ゆいとがあいりに一途だっただけ あいりは、とりあえず皆んなと話したよ

456. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:00 

結局モテる女の子って嫉妬で叩かれるよねー ミチは知名度あったから叩かれなかったけど あいりとほのばびが立場が逆で あいりが全くモテてなかったら投票で落ちてないし叩かれてないと思うわ。 1件の返信

457. 匿名 2019/09/29(日) 01:43:05 

ゆうかちゃんとひろむの5歳差キビしいなと思ったけど そういえば「年下王子様」って企画でアラサーと19歳ってのがあったわ

458. 匿名 2019/09/29(日) 01:47:22 

>>456 あいりちゃんが落ちたのは編集の効果でそ 明らかに疑わしい表情のカットが多かった

459. 匿名 2019/09/29(日) 02:44:31 

>>428 最新話ではばびちゃんだけじゃなくて男子も含む他のメンバーも嬉しい嬉しい言ってたから、みんなでミチちゃんの口癖うつったのかも? いいと思ってたら無意識に真似しちゃいますもんね、微笑ましかったです笑 ミチちゃん本人は嬉しいって言いすぎたこと気にしてたけどおかげで良い雰囲気になった!

460. 匿名 2019/09/29(日) 07:18:02 

いよいよ今日最終回ですね 1時間とは言わず2時間くらいじっくり見せてほしいな 来週から日曜日の楽しみがなくなって寂しい

461. 匿名 2019/09/29(日) 07:41:41 

>>444 オオカミじゃなかったら再会できるんだっけ?? どのシリーズか忘れちゃったけど、めるるって子がオオカミかどうか知る選択をした時は、信じて良かったです。で確か終わってた気がして… 今まで脱落した人、復活制度がない場合はたいぞーとかも裏側で覗いてた事はあったけど決して皆の前には出てこなかったよね 1件の返信

462. 匿名 2019/09/29(日) 07:59:51 

>>461 今までの仕様なら番組内では会えないですね ただオオカミかどうか知ることが出来るだけ ただ番組終了すればオオカミであろうがなかろうがプライベートで会おうと思えば会えるよね 番組終了しても公開で付き合う気があるならイマっぽあたりでデートの映像を流したりすると思う オオカミシリーズでは成立後付き合ったのは初期の2組しかないはず できればもうちょっと付き合ってほしいけどね

463. 匿名 2019/09/29(日) 10:29:28 

>>440 スケボーはkayaだからアリw! kaya最大の見せ場だったよね! あと真冬だっけな?プロサーファーなだけに雨の真冬の海でも果敢に挑戦していって、海に入った瞬間からもう波に乗ってたの、かなり凄かった! でも、サーファーならせめて夏に出演させてあげてほしかった…ww 1件の返信

464. 匿名 2019/09/29(日) 10:38:58 

配信まで12時間きったー!楽しみすぎる。 でも携帯で見てるから実況できない…見たらまたここ書き込みに来る!

465. 匿名 2019/09/29(日) 10:38:59 

とにかく編集はうまいよね

466. 匿名 2019/09/29(日) 10:44:02 

>>463 たくみくん、いきなり波に乗ってかっこよかった! でもオオカミシリーズではスポーツマンは報われないことが多いんだよね 1件の返信

467. 匿名 2019/09/29(日) 10:54:14 

>>466 俳優目指してる人にイケメン多いからねw

468. 匿名 2019/09/29(日) 11:19:15 

ちょっとトピずれだけど、昨日やってたドラ恋めちゃ面白かった ポンコツイケメンのシュンスケがラブリーすぎw こいはるを巡るトムとダイチの戦いも熱かったし、りょうともも、めぐも切なかった 一番演技力のあるかおるが恋愛では一人ハミだされてて不憫 2件の返信

469. 匿名 2019/09/29(日) 11:25:06 

>>468 ジョーダン着てシュート外すというね… 渡辺直美爆笑してたねー笑笑 私は、ダイチとカオルの演技派ペアのドラマが見てみたい。トムが個人的に嫌いだからダイチとカオルが選ばれてトムの邪魔をしてもらいたい笑 1件の返信

470. 匿名 2019/09/29(日) 13:02:30 

>>469 トムね… 彼氏ヅラうざいしほんと無理 かおるとペアの時はあんなにかっこよかったのにこいはるといると全然だめ というかかおるのちゃらいトムですらかっこよく見せる力がすごい いっそダイチとかおるでくっついてほしいけどダイチも一途だしなー 1件の返信

471. 匿名 2019/09/29(日) 14:30:03 

>>470 ダイチがこいはる呼び出したのに腹立てて、トムがダイチ呼び出したのが…は?だったよね ダイチはももちゃんの演技上手くしてあげたので株が上がった とりあえずトムが勘違い野郎でイラッとする笑 1件の返信

472. 匿名 2019/09/29(日) 14:49:32 

みんなスマホかiPadとかで観てるの? 2件の返信

473. 匿名 2019/09/29(日) 14:51:18 

誰がオオカミちゃんかも気になるけど、ルードくんが誰を選ぶかも気になる 月ライン誰を呼んだのかな? 1件の返信

474. 匿名 2019/09/29(日) 14:54:24 

>>472 家にいる時はPCでみてるかな

475. 匿名 2019/09/29(日) 15:23:31 

>>472 TVで観てるよー

476. 匿名 2019/09/29(日) 15:26:06 

>>473 ルードくんは、最初イトちゃんオオカミだと思ってたからなぁ ゆうかちゃんはひろむに決めたと思ってるだろうし 謎だよね 月LINEでミチちゃん呼んで、ひろむの太陽LINEに一緒に行ったのかなぁ

477. 匿名 2019/09/29(日) 15:33:56 

>>446 これ有り得そう

478. 匿名 2019/09/29(日) 15:51:37 

>>471 トピずれだけど こいはるとむは両想いだから勘違いではないのでは?

479. 匿名 2019/09/29(日) 16:25:48 

>>44 さすがに参加した男子たちが可哀想なので、それはないでしょ…

480. 匿名 2019/09/29(日) 18:12:34 

こいはるは関わった男を狂わせるタイプ? ダイチとミキの主演決まった時になぜあんなに泣いたのか謎。

481. 匿名 2019/09/29(日) 18:55:01 

>>363 親そんな歳いってるの?なんかイメージ的に17くらいの時の子なのかと思ってた!ギャルって親もギャルなことが多いから!

482. 匿名 2019/09/29(日) 18:55:13 

アベマの恋愛リアリティが好きな人オオカミシリーズやドラ恋、今日好き、恋ステなどアベマTVの恋愛リアリティが好きな人お話ししませんか? 昔から恋愛ドラマは好きだったのですが、最近アベマの恋リアにはまってます オオカミちゃんが大詰めに入って盛り上がっ...

483. 匿名 2019/09/29(日) 18:56:31 

>>468からその返信全部 ここオオカミちゃんトピだからドラ恋の話したいならトピ申請しなよ

484. 匿名 2019/09/29(日) 19:00:29 

>>410 そのコメントこそほのばび一味の誰か?笑

485. 匿名 2019/09/29(日) 19:49:53 

祭りまであと少し・・・チューハイとつまみ買って 待機!!

486. 匿名 2019/09/29(日) 20:54:34 

誰がオオカミかなー! 知りたいけど知りたくないようなw

487. 匿名 2019/09/29(日) 20:54:54 

放送終わったあと インスタのコメ欄みるのも楽しい

488. 匿名 2019/09/29(日) 21:51:25 

放送もうすぐだね

489. 匿名 2019/09/29(日) 22:00:12 

はじまった

490. 匿名 2019/09/29(日) 22:06:09 

いとちゃん…

491. 匿名 2019/09/29(日) 22:19:58 

演出とはいえ何でこんな・・・ おミチ〜〜!!!

492. 匿名 2019/09/29(日) 22:28:01 

今回のシーズンから見始めたんですけど、告白を誰からもされないと狼かどうかって分からない感じですか? 1件の返信

493. 匿名 2019/09/29(日) 22:30:04 

Noooooooo!!!!!

494. 匿名 2019/09/29(日) 22:30:12 

>>492 今までなかったけど多分わからないと思います 1件の返信

495. 匿名 2019/09/29(日) 22:32:16 

でもひろむくんはがんばったよ

496. 匿名 2019/09/29(日) 22:34:42 

ルードくんいとちゃんだ

497. 匿名 2019/09/29(日) 22:36:05 

>>494 そうなんですね ミチちゃんはどっちなんだろう あれでオオカミならすごすきる ミチとあいりちゃんがオオカミじゃなくて、ゆうか いと バビがオオカミかな?

498. 匿名 2019/09/29(日) 22:37:52 

いとちゃんオオカミじゃなかったーーーーーー!

499. 匿名 2019/09/29(日) 22:38:04 

いとルード好き いとちゃんありがとう!

500. 匿名 2019/09/29(日) 22:38:58 

えー!いとちゃん!ルードよかったね!!!!! バビはオオカミだろうねぇオスカーだし