情報元 : りんごちゃん「この先が不安」 ブレーク中も本音吐露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2362859/


りんごちゃん「この先が不安」 ブレーク中も本音吐露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 りんごちゃん「この先が不安」 ブレーク中も本音吐露

1. 匿名 2019/10/01(火) 13:27:50 

武田鉄矢や大友康平らの物まねネタでブレーク中のタレント・りんごちゃんが1日、都内で行われた『#JCB みんなのキャッシュレス』のプレス発表会に出席。現在も多忙を極め「今年の1月にレギュラー番組が決まってから、今まであっという間でした」と充実感たっぷりに振り返った。

すでに大友本人からは「公認をいただいてます。本人はすごく反応がいい」と笑顔。一方で過密スケジュールのため「先輩方とご飯や飲みに行く時間がない」と悩みをこぼすと、共演した先輩芸人・スピードワゴンに「今はネタでワーっと出てるけど、この先が不安なんです。このままずっと出れるわけないって現実的なところがあって…」と不安を告白した。 1件の返信

2. 匿名 2019/10/01(火) 13:28:07 

美肌の秘訣を教えてほしい

3. 匿名 2019/10/01(火) 13:28:10 

はるな愛と同じにおい 2件の返信

4. 匿名 2019/10/01(火) 13:28:19 

もう飽きちゃったし、、、

5. 匿名 2019/10/01(火) 13:28:48 

なんな名前とか輪郭とか可愛い

6. 匿名 2019/10/01(火) 13:29:01 

ちょっと飽きてきてしまった。。 スターティンも聞きたくないし、 今くらの芸能人の物件紹介も毎回同じような感じでつまらない。

7. 匿名 2019/10/01(火) 13:29:02 

ほんと、既に飽きてしまった… 別ネタないの? しゃべりも下手だし、ゲストで出ててると申し訳ないけどイライラしちゃう…

8. 匿名 2019/10/01(火) 13:29:06 

りんごちゃんって、何歳なんですか? 1件の返信

9. 匿名 2019/10/01(火) 13:29:13 

もう既に飽きられてると思う。

10. 匿名 2019/10/01(火) 13:29:27 

永遠なんて無い

11. 匿名 2019/10/01(火) 13:30:01 

顎、シリコン入ってるのかな?えらい尖ってる。

12. 匿名 2019/10/01(火) 13:30:02 

2回見たら飽きた 1件の返信

13. 匿名 2019/10/01(火) 13:30:14 

ネタが限られてるから仕方ない キャラは嫌いじゃないよ

14. 匿名 2019/10/01(火) 13:31:26 

ネタを変えてくれよ 見た目は嫌いじゃないよ

15. 匿名 2019/10/01(火) 13:31:37 

飽きたな〜 一瞬でブレイクしたけど、飽きたよ〜

16. 匿名 2019/10/01(火) 13:32:17 

とても気遣いのあるいい人そうなので レパートリー増やして頑張ってほしい

17. 匿名 2019/10/01(火) 13:32:36 

女のわたしよりよっぽど女らしいよ。 服装とか美肌とか。

18. 匿名 2019/10/01(火) 13:32:45 

>>8 31りんごって言うてた気がする 1件の返信

19. 匿名 2019/10/01(火) 13:33:05 

同じネタばっかりでつまらない 年末には消えてるかな?

20. 匿名 2019/10/01(火) 13:33:14 

ネタがワンパターン(飽) もっとバリエーション増やさないと消えるぞ!

21. 匿名 2019/10/01(火) 13:33:53 

>>18 ありがとうございます。

22. 匿名 2019/10/01(火) 13:34:06 

意外と無いキャラだから、演技力研けば役者でこの先生きのこれると思う

23. 匿名 2019/10/01(火) 13:36:53 

ネタを増やすのをお勧めしたいね! 最初見た時は新鮮だったから、こんな声出す?!って衝撃が大きかったけどもう飽きちゃった

24. 匿名 2019/10/01(火) 13:37:06 

だって面白くないもん

25. 匿名 2019/10/01(火) 13:37:30 

年明けにちょっとお笑い番組出たら消えそう このままいけば紅白の応援とかで出そうだけど、そこまで生き残れるか…

26. 匿名 2019/10/01(火) 13:37:59 

まあ確実に飽きられるよね。 でもこういう危機感を常に持っている事は大事だよ

27. 匿名 2019/10/01(火) 13:38:37 

したたかじゃないと大変なんだろうな。テレビみてると芸能人って芸人もオカマも多すぎると思う。

28. 匿名 2019/10/01(火) 13:38:43 

日テレの殆どのバラエティに出づっぱりで売り方が悪かった ネタもワンパターンでネタ切れ… 1件の返信

29. 匿名 2019/10/01(火) 13:39:26 

>>3 はるな愛は一応フリートークできる

30. 匿名 2019/10/01(火) 13:39:31 

足つぼマッサージで急に男の声出るのとか好き~はるな愛ちゃんみたいに生き残って欲しい

31. 匿名 2019/10/01(火) 13:39:32 

トーク力磨こう 飲み屋のトークスキルだけではこの先厳しい

32. 匿名 2019/10/01(火) 13:40:09 

ゆりやんより清潔感あるし、女子力高そうだから なんとか生き残って欲しいけど、歌ネタだけじゃ駄目かなー

33. 匿名 2019/10/01(火) 13:42:47 

テレビで1度目見た時はええー!?ってなったけど、 2回目見た時には、あ、この人見た目とは違くて図太い声出す人だ!と見て、3度目見た時にはすでにもう飽きてた。

34. 匿名 2019/10/01(火) 13:43:10 

>>12 1回で飽きた がるで人気あったのに手のひら返しすごい

35. 匿名 2019/10/01(火) 13:43:13 

結構みんな言ってるけど 飽きたかな もうお腹一杯って感じ

36. 匿名 2019/10/01(火) 13:45:00 

ブレイクしてないから すでに過去になってるというか 使えないから2度めは無い ショーパブに戻りな要らないから

37. 匿名 2019/10/01(火) 13:45:01 

なんにも面白くない 化粧も古いし汚い

38. 匿名 2019/10/01(火) 13:45:04 

名前を変えるか、マンゴーちゃんとか。

39. 匿名 2019/10/01(火) 13:46:41 

♪ミュージック スターティン!

40. 匿名 2019/10/01(火) 13:48:18 

面白くない。

41. 匿名 2019/10/01(火) 13:50:41 

りんごちゃん 最近日テレ見なくなったら殆ど見ない 飽きるよね

42. ボブチャンチン 2019/10/01(火) 13:51:47 

りんご氏は女性ですか?男性ですか? 1件の返信

43. 匿名 2019/10/01(火) 13:53:12 

りんごちゃん好きだけど、飽きてきたよ

44. 匿名 2019/10/01(火) 13:53:29 

りんごちゃんの人柄が好き。

45. 匿名 2019/10/01(火) 13:54:06 

>>42 ボブチャンチンさんはチャイニーズタイペイさんですか?

46. 匿名 2019/10/01(火) 13:54:48 

>>28 だね。 出てても大友康平や武田鉄也だから、またかってなっちゃう。 レパートリー増やさないと厳しいかもね・・

47. 匿名 2019/10/01(火) 13:55:00 

はるな愛みたいなガツガツ感ないし 私は好き。

48. 匿名 2019/10/01(火) 13:59:37 

この人は、ただの女装?工事済みなの?急に図太い声出すから、ビックリしたけど、それっきり、新鮮味がないのね。

49. 匿名 2019/10/01(火) 13:59:39 

元ネタの歌が古いもんね だから、ピコ太郎でU.S.A.とかってレベルでないと、アラサーの私にもハウンドドックわかんないもん

50. 匿名 2019/10/01(火) 14:00:34 

顎はチタンか、ヒアルかわかる人教えて

51. 匿名 2019/10/01(火) 14:08:10 

マツコみたいに博学を身につけたりしないとテレビでは難しそう。 でも芸能界では仕事無くなっても、ショーパブとかではしばらく食べれそう。

52. 匿名 2019/10/01(火) 14:08:53 

一発当てたのはデカい 先細りにはなるけど腐らずやり続ければ食いっぱぐれる事はない

53. 匿名 2019/10/01(火) 14:16:53 

この前日テレじゃない局に出演してたね もうOKになったのかな?

54. 匿名 2019/10/01(火) 14:18:11 

前よりメイクがくどくなった気がするんだけど

55. 匿名 2019/10/01(火) 14:19:20 

いい加減あゆを歌ってほしいw

56. 匿名 2019/10/01(火) 14:20:42 

武田鉄矢とか大友康平とか浜崎あゆみとか…どれと二番煎じばかりでつまらない 今までにもいろんなモノマネ芸人がやってきたのばっか 既出感ありすぎてね

57. 匿名 2019/10/01(火) 14:24:15 

メイク力とファッションセンスはあるから、そこ磨いて美容系にシフトするとか 1件の返信

58. 匿名 2019/10/01(火) 14:25:53 

>>3 はるな愛とかIKOOは、ホントはおっさんやんっていういじられ方で愛されキャラみたいなのを確立してるけど、りんごちゃんは性別に触れちゃいけないんだよね? と言ってもマツコやミッツみたいな毒舌キャラでもないしね どんな路線でいきたいのかがよくわからない

59. 匿名 2019/10/01(火) 14:32:18 

私は好きだよ。可愛いし。

60. 匿名 2019/10/01(火) 14:50:54 

もう飽きたよね 2〜3回見たら。

61. 匿名 2019/10/01(火) 15:14:32 

日本エレキテル連合より早く消えて印象にも残らなそう 出典:anohito-genzai.com

62. 匿名 2019/10/01(火) 15:21:40 

東北を中心にローカルタレント

63. 匿名 2019/10/01(火) 15:25:41 

性格良さそう。ちんこ付いてるのかいつも気になる。

64. 匿名 2019/10/01(火) 15:26:26 

先が不安言われても、まだテレビで見かける様になって2ヶ月経つか?程度だし そもそも息長い芸風じゃないよね

65. 匿名 2019/10/01(火) 15:29:20 

>>57 椿あやなや何とか佳代だったか名前忘れたけど、それですら消えてるのに無理でしょ

66. 匿名 2019/10/01(火) 15:54:36 

>>1 お店でショーとかに出てたんでしょう? 暇になったら、又やれば良いじゃない。 タレントになったら、駄目なのかな?

67. 匿名 2019/10/01(火) 17:08:32 

すっぴんが衝撃だった。

68. 匿名 2019/10/01(火) 18:22:08 

飽きられたら飽きられたで大丈夫でしょ 全国営業回ってその後飲食店のママさんすればいい

69. 匿名 2019/10/01(火) 18:23:47 

りんごちゃんプロデュースの デブ向けのファッションは需要ありそう 渡辺直美はちょっと奇抜すぎる りんごちゃんの服は実用的