情報元 : アニメ大好きKis-My-Ft2宮田俊哉、“得意分野”で初のCM単独出演 タイアップにソロ楽曲ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2354015/


アニメ大好きKis-My-Ft2宮田俊哉、“得意分野”で初のCM単独出演 タイアップにソロ楽曲 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM アニメ大好きKis-My-Ft2宮田俊哉、“得意分野”で初のCM単独出演 タイアップにソロ楽曲

1. 匿名 2019/09/25(水) 19:38:10 

人気グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、25日より放送開始されるアニメ・声優好きのための動画アプリ『&CAST!!!』の新テレビCMに出演することがわかった。ジャニーズきってのアニメ好きで筋金入りの“ラブライバー”でもある宮田が、得意分野で初めてのテレビCMソロ出演を獲得。CM楽曲には宮田のソロ曲「僕だけのプリンセス」が使用されている。

エールで気持ちを届けよう! 豪華な人気声優がお届けする公式配信やオリジナルショートアニメなど、アニメ・声優好きにはたまらない番組を毎日生配信でお届け!

1件の返信

2. 匿名 2019/09/25(水) 19:38:56 

ぶっwww前髪www 1件の返信

3. 匿名 2019/09/25(水) 19:39:02 

もう少しイケメンだった気がしたけど髪型補正だったのか

4. 匿名 2019/09/25(水) 19:39:24 

鼻にしか目がいかない

5. 匿名 2019/09/25(水) 19:39:43 

きんもーーーーーー!

6. 匿名 2019/09/25(水) 19:39:54 

みやっち おめでとう!

7. 匿名 2019/09/25(水) 19:40:18 

シワシワ

8. 匿名 2019/09/25(水) 19:40:22 

堺雅人に似てる

9. 匿名 2019/09/25(水) 19:40:26 

みやっちおめでとうーーー

10. 匿名 2019/09/25(水) 19:40:39 

単独CMすごい! 宮田くんおめでとう!!

11. 匿名 2019/09/25(水) 19:40:59 

髪型はドラマの為なので大目に見て下さい

12. 匿名 2019/09/25(水) 19:41:44 

この人、性格良さそう 1件の返信

13. 匿名 2019/09/25(水) 19:42:05 

坊主にして伸びかけだから髪型は仕方ない

14. 匿名 2019/09/25(水) 19:42:32 

髪の毛早く伸びるといいね

15. 匿名 2019/09/25(水) 19:43:50 

カッコつけてないカッコよさ。舞祭組じゃない人で、ブサイクでカッコつけてる人たちよりはいいわ。 2件の返信

16. 匿名 2019/09/25(水) 19:44:15 

宮田の笑顔見るとなぜか安心する。 ファンではないしよく知らないがなんか安心するんだよね。不思議。

17. 匿名 2019/09/25(水) 19:44:19 

やっぱり笑顔満面wワロタwww 早くCM観たい!

18. 匿名 2019/09/25(水) 19:44:28 

苦手な顔。人良さそうだけどさ。

19. 匿名 2019/09/25(水) 19:45:32 

確かに前髪あったほうがいいねえ ちょっと垢抜ける 出典:wakuwaku-magazine.com

20. 匿名 2019/09/25(水) 19:45:33 

宮田も出世したな 自分のスタイルを貫いたのが良かったんだね

21. 匿名 2019/09/25(水) 19:46:02 

>>15 モメサやめてね

22. 匿名 2019/09/25(水) 19:47:39 

キス担としては 俊くんが単独CMなんて嬉しいよ おめでとう㊗️

23. 匿名 2019/09/25(水) 19:48:22 

単独CMにソロ曲も流れるってすごいね。 何でも好きな事を極めると武器になるんだな!

24. 匿名 2019/09/25(水) 19:48:34 

リアルでオタクでイケメンな人って宮田みたいな顔の人多くない?? 知り合いで2人ほどいる

25. 匿名 2019/09/25(水) 19:49:44 

CMの動画見たら 宮田くんの大好きな水樹奈々の歌詞のように 熟語1つで一文章みたいなセリフだったw ジェネレーション天国で 「ジャンプ読まないなら日本からでてけ!」って言ったの かなりの名言だと思ってるよ

26. 匿名 2019/09/25(水) 19:50:02 

優しそう。いい人オーラがめちゃくちゃ出てるね。

27. 匿名 2019/09/25(水) 19:50:42 

アニメ・声優好きのための動画アプリ『&CAST!!!』 そういうのがあるんだ

28. 匿名 2019/09/25(水) 19:50:47 

個性が仕事になるのは売れてる証拠

29. 匿名 2019/09/25(水) 19:51:00 

旦那がオタクなんだけどいろんなイベント会場で宮田見るって言ってたな。でもオタクはジャニ男には興味ないからみんなチラ見して終わりらしい。声かけないのか聞いたらオタ活邪魔するの悪いだろうと気を遣ってた。 2件の返信

30. 匿名 2019/09/25(水) 19:51:35 

宮っちが自分を貫いて勝ち取ったcm 佐久間もますますアニヲタキャラをやりそう

31. 匿名 2019/09/25(水) 19:52:45 

>>1 娘二人くらいいそうな雰囲気

32. 匿名 2019/09/25(水) 19:54:24 

ほんとジャニーズよ質が落ちたと思うの私だけ?黄金世代が懐かしい。タッキー山Pすばる錦戸仁君カメあたり。懐かしい。年バレるけど。 5件の返信

33. 匿名 2019/09/25(水) 19:58:49 

>>32 勝手に懐しんどれ わざわざここに来て言うことじゃない

34. 匿名 2019/09/25(水) 20:01:00 

>>32 でも一番人気はそこじゃなくて嵐だよ 親しみやすさも必要なんじゃない?

35. 匿名 2019/09/25(水) 20:01:18 

>>32 残ってるの山Pと亀だけ笑

36. 匿名 2019/09/25(水) 20:02:34 

>>32 そのメンツで残ってるのって、山ピ亀だけか。 いつ何があるかわからないね。

37. 匿名 2019/09/25(水) 20:04:17 

宮田は、ジャニーズに新しいジャンルを産み出した功労者。 1件の返信

38. 匿名 2019/09/25(水) 20:06:24 

>>32 ごめん、あたなに誰も興味ない

39. 匿名 2019/09/25(水) 20:06:56 

>>2 ドラマの役作りで切ったからそこは見逃してあげてね 2件の返信

40. 匿名 2019/09/25(水) 20:07:21 

>>37 それに乗っかるSnowMan佐久間 2件の返信

41. 匿名 2019/09/25(水) 20:12:50 

3件の返信

42. 匿名 2019/09/25(水) 20:13:25 

>>40 佐久間は自分のライブよりアニメイベントの方か大事みたいなこと言ってたからイメージ最悪 宮っちはコンサートだと「今日は全力で姫達を楽しませるよ!!」って感じでニコニコして頑張ってくれるから好き 1件の返信

43. 匿名 2019/09/25(水) 20:19:45 

宮田くん好きだけどやはりジャニーズの顔面ではないな

44. 匿名 2019/09/25(水) 20:27:16 

この人の僕はハンターハンターを読むために生まれてきたは名言

45. 匿名 2019/09/25(水) 20:27:28 

鼻が大きいのが残念だね

46. 匿名 2019/09/25(水) 20:29:32 

>>41 奇跡の一枚と言われたこの写真大好きです! ずっと見てると首の長さに違和感を覚えて目が痛くなります

47. 匿名 2019/09/25(水) 20:33:49 

ID:pBkGsgwiWr  宮田くん好き。 アニメ好きでも好感持てる。

48. 匿名 2019/09/25(水) 20:35:53 

宮っちおめでとう!!!! イケメンで王子さまなお顔も、オタクのお顔も、どっちももってる宮っち大好き!!

49. 匿名 2019/09/25(水) 20:36:37 

宮田くんは真顔だと超かっこいい、イケメン それを崩せるのがすごいと思うし、好きなところ

50. 匿名 2019/09/25(水) 20:37:56 

兄弟構成で真ん中っ子! キスマイのなかでも真ん中っ子! 性格がすごく真ん中っ子!

51. 匿名 2019/09/25(水) 20:40:06 

おめでとう!🎉

52. 匿名 2019/09/25(水) 20:40:06 

>>39 そうそう、戦時中の役だったからね 戦死してしまった…

53. 匿名 2019/09/25(水) 20:41:19 

最近のジャニーズは詳しくないけど、宮田くんは何か嫌いになれない 人好きのするタイプよね オタク達の間で、あんまり騒ぐと宮田くんがオタ活禁止されるからもし彼を見かけても騒がずにスルーするっていう暗黙のルールが出来た、みたいなエピソードを知った時はすごく微笑ましく思ったよ 1件の返信

54. 匿名 2019/09/25(水) 20:42:45 

宮田くんドラマのためとは言えカツラ被らないところがなんか好きw 他の俳優さんや女優さんは坊主やショート隠しのために作品以外はカツラ被るから。

55. 匿名 2019/09/25(水) 20:44:21 

>>41 イケメン😆

56. 匿名 2019/09/25(水) 20:52:44 

>>39 風間俊介のお兄ちゃん役ね!

57. 匿名 2019/09/25(水) 20:57:11 

宮っち凄いよーーー!!!!おめでとう!!!

58. 匿名 2019/09/25(水) 20:59:33 

こんなニヤケ顔アイドル前代未聞やろ 1件の返信

59. 匿名 2019/09/25(水) 21:02:43 

YouTubeでキスマイブサイクの宮田ブサイク傑作選の動画があって凄く笑える。

60. 匿名 2019/09/25(水) 21:10:50 

>>58 元KAT-TUNの田口容疑者

61. 匿名 2019/09/25(水) 21:11:50 

62. 匿名 2019/09/25(水) 21:14:15 

鼻が大きな堺雅人みたいだなぁって思うけど、悪い人じゃなさそうだね。 趣味が仕事に繋がって良かったねぇ!

63. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:22 

>>29 宮ちゃんの顔が知れだした頃から、色んなアニメのイベント会場で写メ撮られまくって、マネージャーに、写真撮られ過ぎ!!!って怒られたって 笑 それを聞いたアニオタ達が、純粋にアニオタ活をさせてあげよう!って広がって、今では殆ど騒がれなくなったってラジオで言ってたよ。 1件の返信

64. 匿名 2019/09/25(水) 21:19:38 

今日ラジオでもうれしそうに話していました。 みやっち、おめでとう! 良かったね☆

65. 匿名 2019/09/25(水) 21:21:24 

>>63 オタクに愛されてるんだよね、宮田は 1件の返信

66. 匿名 2019/09/25(水) 21:26:02 

>>42 今日は全員まとめてお姫様抱っこしてやるよ〜 って叫んでたね(笑)

67. 匿名 2019/09/25(水) 21:27:32 

みやっち大好き♡ CMでも顔見られるの嬉しいよ!

68. 匿名 2019/09/25(水) 21:29:43 

>>15 藤ヶ谷とか藤ヶ谷とか藤ヶ谷とか

69. 匿名 2019/09/25(水) 21:30:26 

>>53 優しきヲタク仲間 ありがとう

70. 匿名 2019/09/25(水) 21:31:46 

>>40 二番煎じはいらない

71. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:31 

最近のジャニーズ老けてる 1件の返信

72. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:08 

今度有吉の壁にもでるよね‼️ みやっちすごいよー!! こないだの進撃の巨人のテレビ番組も面白かったよー! 頭いいから回転早いし、人を傷つけないし、いつもニコニコしてるから魅力的! 笑顔見ると元気になるよー!!

73. 匿名 2019/09/25(水) 21:50:11 

この人が好きなアニメはラブライブだけでしょ 1件の返信

74. 匿名 2019/09/25(水) 21:52:37 

宮田くんおめでとう!  かわいいよん

75. 匿名 2019/09/25(水) 21:56:56 

>>71 だって宮田31歳だもん、いいお歳よ

76. 匿名 2019/09/25(水) 22:03:13 

>>73 まっったくそんなことないよ めっちゃアニメ見てる

77. 匿名 2019/09/25(水) 22:37:17 

いい人そうだけど鼻www

78. 匿名 2019/09/25(水) 22:38:22 

僕だけのプリンセス。ライブで白馬に乗ってたやつね 1件の返信

79. 匿名 2019/09/25(水) 22:57:07 

好きなアニメ関連のお仕事よかったねみやっち!

80. 匿名 2019/09/25(水) 23:20:37 

>>65 俺たちの宮田

81. 匿名 2019/09/25(水) 23:25:12 

>>78 白馬なのに名前はミヤサンブラック

82. 匿名 2019/09/25(水) 23:57:44 

>>12 5chに現れた元ジュニアの人が、宮田くんはマジで優しいって言ってた

83. 匿名 2019/09/26(木) 02:00:25 

人間なんだもの 笑われたっていい 何も悪くない! (♪やっちゃった!!) 『キスマイBUSAIKU!?』(キスマイ ブサイク!?)は、フジテレビ系列で2013年4月22日未明 (21日深夜)から放送されているKis-My-Ft2の冠バラエティ番組。 2017年10月6日未明 (5日深夜)より、『キスマイ超BU...

84. 匿名 2019/09/26(木) 02:23:02 

私は髪短い宮の方が好きだよ! サッパリ爽やかで親しみやすさが更に倍増してるしいい感じ!

85. 匿名 2019/09/26(木) 04:12:37 

>>29 見たことある。大きなオタクイベントで。 彼は純粋に楽しんでいる

86. 匿名 2019/09/26(木) 09:01:18 

>>41 これイケメン!髪型もだけど、今より痩せてるのかな? 今の親しみやすい感じも好きだけどね。

87. 匿名 2019/09/26(木) 20:21:04 

私は彼を一生推せる。 CMが凄い厨2だった‪w 幸せになってくれよなっ!