情報元 : 錦戸亮が好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2360990/


錦戸亮が好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 錦戸亮が好きな人

1. 匿名 2019/09/30(月) 08:26:59 

ジャニーズとして最後の日ですね。 私はまだ関ジャニから亮ちゃんが抜けてしまったという事実が受け入れられずにいます…。 でもこれからの彼の活躍を応援したいですし、長い間本当にお疲れ様、ありがとうの気持ちでいっぱいです。 好きな人語りましょう。 1件の返信

2. 匿名 2019/09/30(月) 08:27:37 

まさかのトピ

3. 匿名 2019/09/30(月) 08:27:46 

今日なんだ ファンの人は複雑だね

4. 匿名 2019/09/30(月) 08:27:55 

亮ちゃん、これからも頑張って下さい

5. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:07 

間違いなく1リットルの涙画像でうまる

6. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:19 

人見知りで不器用なひねくれ者

7. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:21 

よく分からないまま辞める人

8. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:26 

9. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:26 

粘土を土壁に叩きつけたような顔だよね 1件の返信

10. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:28 

なんか叩かれがちだったけど、ジャニオタじゃないお茶の間の自分からすると別に悪くなかったよ 俳優として悪くない 2件の返信

11. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:31 

長い間お疲れ様でした! 第2の人生楽しんで下さい(トラブル無くね)

12. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:32 

Jr.時代、1番好きだったなぁ。 寂しいね。

13. 匿名 2019/09/30(月) 08:28:33 

あ、今日で終わりなのかー!

14. 匿名 2019/09/30(月) 08:29:25 

ずっと大好きです みんなと楽しそうに笑ってる姿が印象にある さみしいですね

15. 匿名 2019/09/30(月) 08:29:58 

急にテレビに出なくなると違和感あるね。 これからは自由に頑張って!

16. 匿名 2019/09/30(月) 08:30:08 

まばたき我慢選手権の時の 1件の返信

17. 匿名 2019/09/30(月) 08:30:08 

かわいいよ亮ちゃん 今もね 1件の返信

18. 匿名 2019/09/30(月) 08:30:32 

流星の絆、良かった

19. 匿名 2019/09/30(月) 08:31:14 

やめた理由は、何だろうね?

20. 匿名 2019/09/30(月) 08:31:42 

絶頂期が爆イケすぎて中川大志とかなんも思わない 2件の返信

21. 匿名 2019/09/30(月) 08:31:50 

今頃 どうしているのかな?ずっと仕事仕事で走ってきたような日々だったから こんなに長くお休みしてるの気持ち悪くならない?メンバーから離れてさみしくない?ってそればかり考えてしまう

22. 匿名 2019/09/30(月) 08:33:07 

錦戸くんのドラマを観て俳優さんかと思いきやジャニーズと知り歌って踊る姿をみてますます好きになった

23. 匿名 2019/09/30(月) 08:33:14 

明日から何するんだろ

24. 匿名 2019/09/30(月) 08:33:30 

顔面偏差値

25. 匿名 2019/09/30(月) 08:33:38 

ぶりっ子な錦戸、別に嫌いじゃない

26. 匿名 2019/09/30(月) 08:34:01 

目の下のクマ、しわ、醸し出す闇っぽい雰囲気がすごいよね。 幼い頃からジャニーズにいて、芸能界の悪いところ全部知りました感がでてる。

27. 匿名 2019/09/30(月) 08:34:43 

>>20 でも、中川さん似てると思うよ!

28. 匿名 2019/09/30(月) 08:34:56 

彼女の死が近づいてることに耐えきれない錦戸亮

29. 匿名 2019/09/30(月) 08:35:00 

私錦戸くんの泣きの演技に弱いです…

30. 匿名 2019/09/30(月) 08:35:07 

一緒に仕事したことあります、見たまんまあのまんまよクール 安田くんとか丸山くんは気さくだった

31. 匿名 2019/09/30(月) 08:35:56 

この人ほど真ん中っ子の特徴が出てる人なかなかいないと思う ふっとどこかに行っちゃう感じ

32. 匿名 2019/09/30(月) 08:36:32 

色気ある。

33. 匿名 2019/09/30(月) 08:36:42 

14歳くらいの時はメチャメチャ可愛いよね 本当に可愛すぎる

34. 匿名 2019/09/30(月) 08:37:00 

やんちゃ亮

35. 匿名 2019/09/30(月) 08:37:41 

>>17 わあ、この頃目がキラッキラだね 確かにかわいい

36. 匿名 2019/09/30(月) 08:37:41 

エイトでいるとかわいい亮ちゃん 個人仕事では錦戸亮ってイメージ 事務所の看板外しても 関係なく活躍できるよう願っています

37. 匿名 2019/09/30(月) 08:37:45 

Fridayの連載も今日で終了かぁ

38. 匿名 2019/09/30(月) 08:38:20 

1リットルの涙とか、ラストフレンズとか、全開ガールとか、俳優としての錦戸亮は本当に好きだった

39. 匿名 2019/09/30(月) 08:39:06 

JOKERの久遠くん好き

40. 匿名 2019/09/30(月) 08:39:17 

麻生くんにまじで恋してた当時

41. 匿名 2019/09/30(月) 08:39:32 

42. 匿名 2019/09/30(月) 08:40:00 

芸能界の闇を全部知ってしまいました。みたいな顔してる。特に20代の頃はまだあどけない純粋さと人生を悟ったような暗さが半々な雰囲気ですごく色気があった。 2件の返信

43. 匿名 2019/09/30(月) 08:40:43 

顔面漫画かよ

44. 匿名 2019/09/30(月) 08:41:17 

当たり前だけど もうグループで歌うことも踊ることも バンドやることもないんだね… そう思うと さみしいなぁ 俳優さんとして頑張ってほしいです

45. 匿名 2019/09/30(月) 08:41:47 

>>20 よくらなんとか流しの長瀬見るけどこっちの方が爆イケメンじゃん

46. 匿名 2019/09/30(月) 08:43:04 

この人は今後演技やりたいとしても普通にドラマに出演できるの?

47. 匿名 2019/09/30(月) 08:43:17 

将来イケメンになる子供の顔見本

48. 匿名 2019/09/30(月) 08:43:46 

なんか一気に老け込んでしまった印象… 元がいいだけにもったいないよね

49. 匿名 2019/09/30(月) 08:44:02 

>>10 同意。 お茶の間です。 歌も上手いし、俳優としても良かったと思う。 大河ドラマでも、そつなくこなしていたし。 これからも演技みたい。

50. 匿名 2019/09/30(月) 08:44:31 

錦戸くんといえばそーすけ(NSKD)ホラーで笑えた

51. 匿名 2019/09/30(月) 08:44:39 

>>16 記録4秒だっけ?

52. 匿名 2019/09/30(月) 08:45:57 

脱退と退社が発表された日は、週刊誌にずっと匂わされてたしそんなにダメージ無い!むしろ心配事無くなったと思ってた でも日に日に寂しくなっていったよ。やっぱりいなくなるの悲しい。

53. 匿名 2019/09/30(月) 08:46:15 

ジャニーズ退社して次どこか所属するまで無職ってことになるの?

54. 匿名 2019/09/30(月) 08:48:20 

田口くんみたいにライブハウスみたいなとこで歌ったりするかな? そしたら行ってみたい 1件の返信

55. 匿名 2019/09/30(月) 08:48:45 

正直 こんな突然 知らされるなんて思ってなかった。知った時にはエイトじゃないなんて… と同時になんか亮ちゃんらしいとも思えた ライブでいつも1人だけあっさり消えるからw また会いたいと思わせる為だとか言ってたけど それわかってるなら早く出てきてよね

56. 匿名 2019/09/30(月) 08:48:54 

私も申請しようと思ってたので嬉しいです。 ライトファンだったから皆さんより詳しくはないですが亮ちゃんがまた良い作品に恵まれる事を願ってます。

57. 匿名 2019/09/30(月) 08:50:32 

亮ちゃんの作る歌好きだけど あれはエイトにいて輝くというかエイトで歌うからいい曲なんだと思う

58. 匿名 2019/09/30(月) 08:50:50 

錦戸亮が抜けると関ジャニの勢い間違いなく落ちるよね 大倉くんが抜けたら関ジャニ完全に終わりだと思う

59. 匿名 2019/09/30(月) 08:51:22 

関ジャニ∞で一番まともな人だと思ってたのに残念、詰めが甘すぎた

60. 匿名 2019/09/30(月) 08:51:33 

あの顔でがっつり関西弁しゃべるとこが好き

61. 匿名 2019/09/30(月) 08:53:16 

昔からどっくん好きだったから引退悲しい

62. 匿名 2019/09/30(月) 08:54:04 

孤独な気持ちをよく知ってる人だと思う

63. 匿名 2019/09/30(月) 08:55:06 

ジョーカーのチャラいけど暗い過去を持つ鑑識課員 好きだった ジョーカーの続編を今でも待っている

64. 匿名 2019/09/30(月) 08:57:13 

1リットルの涙で歩道橋の上であやからの手紙読んで泣くシーンがよかった 涙が右、左、右で流れるの

65. 匿名 2019/09/30(月) 08:58:32 

泣くシーンはリハから全部泣くんだって 船越さんが言ってくれてたな

66. 匿名 2019/09/30(月) 08:58:42 

新体制ジャニーズになってからの初めての退所者。変わったか変わらないのか見極めるリトマス試験紙でもある。

67. 匿名 2019/09/30(月) 08:58:55 

赤西軍団 3件の返信

68. 匿名 2019/09/30(月) 08:59:32 

>>67 山下智久最強

69. 匿名 2019/09/30(月) 09:00:11 

>>67 錦戸亮はいつからこの笑い方して写真撮るようになったんだろうね

70. 匿名 2019/09/30(月) 09:00:49 

>>67 この時代のジャニーズが一番カッコよかった

71. 匿名 2019/09/30(月) 09:01:07 

>>42 かわいかったもんね。 かわいいだけに、嫌な目にもあったんじゃないかな。

72. 匿名 2019/09/30(月) 09:01:24 

>>9 流星の絆では役名「濡れ煎餅」

73. 匿名 2019/09/30(月) 09:01:51 

今年の15祭行きました。なんか薄々変だな表情に元気がないなと思って見てました。 もうエイトでやることはやりつくした感が凄かったです

74. 匿名 2019/09/30(月) 09:03:09 

私もドラマとか見るだけなお茶の間です。 たまに「演技下手だよね」とかアンチ?に叩かれてるけど、絶対下手じゃないと思う!!笑 顔もかっこいいしわ。

75. 匿名 2019/09/30(月) 09:03:20 

ほんとかわいい 1件の返信

76. 匿名 2019/09/30(月) 09:03:21 

ずっとエイトでアホやってるの見たかったよ

77. 匿名 2019/09/30(月) 09:07:47 

>>75 二重の幅が今と全然違うんですけど、あの目はどうなっちゃってるんですか? 2件の返信

78. 匿名 2019/09/30(月) 09:09:09 

色気がすごい 何を経験したんだ 1件の返信

79. 匿名 2019/09/30(月) 09:10:54 

関ジャニ∞を続けてほしかった 気持ちはまだあるけど、もうしょうがない。 錦戸くん頑張れ‼︎

80. 匿名 2019/09/30(月) 09:10:54 

>>78 お薬? 1件の返信

81. 匿名 2019/09/30(月) 09:10:54 

錦戸亮=DV野郎イメージが強くて苦手 って人結構いるけど それだけ画面からリアルな雰囲気醸し出したんだからすっごいことよね。 プライベートはチャラそうだけど、 仕事は楽しそうに歌って踊る姿も、俳優としてもよかったよ。トークも出来てたし。と、お茶の間ですらない視聴者ですが思ってるから、今後も仕事出来るといいな!

82. 匿名 2019/09/30(月) 09:11:27 

関ジャニの中で一番苦手 すごいワガママそうに見えてたし マルのことも下に見てる感じが嫌いだった ゴメン悪口で 1件の返信

83. 匿名 2019/09/30(月) 09:15:04 

トップの画像、 あの画像かと思ったわ 匂わせ~

84. 匿名 2019/09/30(月) 09:15:07 

亮ちゃん結婚するのかな? 30歳で結婚したいって昔言ってたよ

85. 匿名 2019/09/30(月) 09:17:13 

>>42 ここまで雰囲気が変化する人も珍しい。不器用なだけに素直になんでも受け止めてしまったのかなーと思う。感受性豊かだよね。

86. 匿名 2019/09/30(月) 09:19:34 

酒癖の悪さというか酔って路上で暴れるとか撮られてたけどこんなアイドルなかなかいないよ。事務所もお手上げだったんじゃ……テレビだと恥ずかしがり屋で可愛らしいしくもありカッコ良くもありだったからお酒控えればいいのに。

87. 匿名 2019/09/30(月) 09:26:12 

気まずい好きだったあぁ!どっちも辞めてしまった···。

88. 匿名 2019/09/30(月) 09:26:23 

>>77 今でも二重の幅は安定してないですね とても広くて二重通り越して四重くらいになっているときもあれば、かなり狭いときもあります

89. 匿名 2019/09/30(月) 09:27:45 

亮ちゃんまでいなくなるなんて本当にショックだったけど新しい道でまた頑張って欲しい!!イタズラっ子だし少年みたいな笑顔が大好きだった!

90. 匿名 2019/09/30(月) 09:27:46 

>>80 彼はもうジャニーズ辞めるんだよ 訴えられる可能性もあるよ だいじょうぶ?

91. 匿名 2019/09/30(月) 09:28:41 

人相が変わっただの色々言われがちだけどたまにすごく可愛い表情するよね。 なんでかわからないけど錦戸見ると可哀想な気持ちになる。

92. 匿名 2019/09/30(月) 09:31:55 

>>82 そう思われても仕方ない言動が多かった。 でも丸ちゃんを下に見てたんじゃないよ。懐いてたんだよ。あんな風にしか表現できなかっただけ。周りもわかっててネタっぽくしてた。

93. 匿名 2019/09/30(月) 09:35:05 

ドッキリでしたーとやって欲しい、、、 1件の返信

94. 匿名 2019/09/30(月) 09:40:39 

月初に東京ドーム公演があったばかりなのに今日でさようならか。せつない。

95. 匿名 2019/09/30(月) 09:43:24 

一時期この人のこと気になってたことがある 素直になれないところが自分と似てたから 人間味のある人だと思ってる

96. 匿名 2019/09/30(月) 09:46:19 

この錦戸笑える

97. 匿名 2019/09/30(月) 09:46:35 

よくスタッフさんと一緒に片付けしてるイメージ 北海道でのBBQでもみんなが遊んでるなか 端っこで片付けしてる さっさと終わらせて帰りたい!とよく言ってたからゆえの行動でみんなでやったほうが早いやろ?と言って自らやる人

98. 匿名 2019/09/30(月) 09:52:34 

エイターです。 りょうちゃんの脱退、退所は受け入れてるというか、もう決まったことなので、悲しいけど仕方ないと思っています。 これからのエイトとりょうちゃんを応援したいと思っています。 すばるは・・・応援しようと思っていたけど、ちょっと迷ってる(笑)

99. 匿名 2019/09/30(月) 09:54:17 

>>54 田口はファンと椅子取りゲームやっていたよ

100. 匿名 2019/09/30(月) 09:54:19 

newsの錦戸亮を受け入れられなくて、newsは追わなかった。 今思えばnewsの時の亮ちゃんも見ておけば良かった。

101. 匿名 2019/09/30(月) 09:54:49 

>>93 ほんとにね、時間と大金かけて世間にも相当なお騒がせした大ドッキリであってほしいと去年から思ってる

102. 匿名 2019/09/30(月) 09:56:21 

りょおー、りょうちゃーん!早く出ておいでー!と小犬を呼ぶテンションで思ってしまうよ

103. 匿名 2019/09/30(月) 09:58:45 

>>77 落ち窪んでる 眼窩の彫りが深めだけど白人ばりには深くなく 目元の肉が薄い人はああなりがち 私もちょっと痩せただけでああなる

104. 匿名 2019/09/30(月) 09:59:17 

今も関ジャニにいるメンバーのファンなのですが、すばる君、亮ちゃんと抜けてしまうことになってなんだか熱が冷めてきてしまった。好きなメンバーはまだ関ジャニ∞なのに。 2人は目を惹く何かがありましたよね、それがなくなってしまった。 亮ちゃんはGR8EST ツアーですごく盛り上げようとしてくれてたのを見て、かっこよくって大好きになりました。それまでは普通だったのに。 寂しいけど、早めに活動してほしいな。また演技をする亮ちゃんが見たい。

105. 匿名 2019/09/30(月) 10:01:41 

あれだけ個性の違う人達が10年以上一緒にやってこれた事が奇跡だと思うからユニ担で凄く寂しいけどそれぞれやりたい事で頑張って欲しいなと思う。 8人から7人になった時にちょっと冷めたけど、団結してる姿を見て応援しようと思ったし、その姿を見てたから個々になっても全員嫌いになる事はないと思う。 私生活も荒れてたしアンチも増えるけど錦戸君の活動楽しみにしてる。色々な逆境に負けないで。

106. 匿名 2019/09/30(月) 10:09:25 

丸山のこと好きなんだろうなってのが滲み出てた。普通の人だったら錦戸にあんな言動とられれば性格悪い人って思われてただけだろうけど丸山は錦戸の気持ちよくわかってたんだね。懐いてたのわかってたんだろうね。丸山全然嫌な表情してなかった。

107. 匿名 2019/09/30(月) 10:15:11 

自分がジャニーズを好きになるなんて思いもしなかった。 その中でも私にとって、りょうちゃんは最高のひとだよ!! まだまだ、まだまだ歌って踊るりょうちゃん見たかった!! まだまだ、まだまだ、関ジャニ∞にいてほしかった。

108. 匿名 2019/09/30(月) 10:17:14 

好きなドラマがたくさんある。流星の絆、ジョーカー、西郷どん、ごめんね青春!…どれもすごく良かったなぁ。主演よりも助演が光るタイプなのかも?って思うので、これからもいろんな役でたくさん楽しませて欲しい。あと、番宣とかで見る錦戸くんのトーク、嘘がない感じで面白くて好きでした。

109. 匿名 2019/09/30(月) 10:17:44 

自分が休みでメンバーがテレビでてると、情けなくなって日本にいれないって、言ってたよね。 なんの番組だったかな??

110. 匿名 2019/09/30(月) 10:18:37 

流星の絆の泰輔が好き。 凄い演技上手かったよね。

111. 匿名 2019/09/30(月) 10:22:14 

NEWSだった錦戸くが超好き。 死ぬんじゃないかってくらい忙しかっただろうに、辛い顔1つせず歌もダンスも完璧にこなしてた。

112. 匿名 2019/09/30(月) 10:22:47 

ジャニーズシャッフルとかで、ダンスしてるとき絶対錦戸さがしてた!! なんかダンスもだけど色気あるときと、可愛いときと、元気ないんか?って、ときがあっていつも探してた!! 私の楽しみが…笑 後、顔がすんごいタイプ…笑

113. 匿名 2019/09/30(月) 10:23:15 

>>1 綺麗な横顔

114. 匿名 2019/09/30(月) 10:23:35 

NEWSのメンバーカラー、青も似合うんだよ💙

115. 匿名 2019/09/30(月) 10:30:31 

ファンのひとって、りょうちゃんって呼ぶよね。 私は錦戸ってイメージなんだけど関ジャニ∞トピのたまに出てくる錦戸がりょうちゃんで納得した。 錦戸好きだから、頑張ってテレビでたくさん見たいな。

116. 匿名 2019/09/30(月) 10:33:02 

金髪ライオンみたいな髪型にしてて亮ちゃん尖ってるなぁって感じだったのにNEWSのデビューが決まって黒髪好青年みたいになってるのが面白かった。

117. 匿名 2019/09/30(月) 10:37:36 

>>10 同意。 幸せな役より不幸な役を演じるのが上手かった印象。

118. 匿名 2019/09/30(月) 10:41:22 

不倫しても、ベッド写真が流出しても、素行が悪くても応援していくファンはファンの鏡!

119. 匿名 2019/09/30(月) 10:47:13