情報元 : 武田久美子、51歳のビキニ姿に「美しい」「綺麗」と称賛相次ぐガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2360343/


武田久美子、51歳のビキニ姿に「美しい」「綺麗」と称賛相次ぐ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 武田久美子、51歳のビキニ姿に「美しい」「綺麗」と称賛相次ぐ

1. 匿名 2019/09/29(日) 20:14:51 

30年前に“貝殻ビキニ”で一世を風靡したタレント・武田久美子(51)が29日、SNSでビキニ姿の写真を公開。

武田は29日、ブログに「プライベートタイム!久しぶりにハワイにやって来ました。オレンジのビキニでエンジョイしています!」とオレンジ色のビキニ姿の写真を投稿。「ハワイの海は最高ですね!」とハワイの海を満喫していることを伝えた。(略)「美しい」「まだまだ現役」「抱きつきたい」「めちゃめちゃ綺麗です」などと、称賛の声が寄せられている。 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/09/29(日) 20:15:47 

でも腹回りが51って感じ 6件の返信

3. 匿名 2019/09/29(日) 20:15:55 

久美子にしたら控えめだね 美しいけど 1件の返信

4. 匿名 2019/09/29(日) 20:15:56 

更年期もなく、お金の人 心配もなく、羨ましい限り。

5. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:05 

やっぱ垂れてるのわかる

6. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:07 

トップスの長さが中途半端で腹が出て見える。普通のビキニの時の方が綺麗だった。

7. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:15 

撮り方のせいかあまり綺麗な感じがしない

8. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:24 

でも多分、乳垂れてる… 1件の返信

9. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:27 

加工してない感じが好感もてるな

10. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:34 

へそピは下派か 1件の返信

11. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:35 

圧巻のスタイル これで51!?

12. 匿名 2019/09/29(日) 20:16:54 

51でしょ? めちゃくちゃ綺麗だわ

13. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:02 

もっとキレッキレのギュイーンってやつ見せても良かったのに。

14. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:09 

へそピアスしてる??

15. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:15 

お腹腰回りは想像よりそうでもなかった。

16. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:18 

お腹に年齢が出てるけど年を考えたらキレイだね

17. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:32 

流石にもう貝殻ビキニは着ないか…。 1件の返信

18. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:39 

年相応だよババァ 2件の返信

19. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:40 

普通にスタイル抜群 前に娘と写ってるやつのトピあったと思うんだけど 武田久美子が綺麗すぎて衝撃だったわ

20. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:42 

50代で水着になれるって、スタイルだけじゃなくて 更年期だからメンタルも安定してないと無理よね。

21. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:45 

美人でスタイル良くて金持ちで最強だな〜

22. 匿名 2019/09/29(日) 20:17:50 

まだまだ現役ボディーだね

23. 匿名 2019/09/29(日) 20:18:08 

>>10 見間違えた(笑)

24. 匿名 2019/09/29(日) 20:18:16 

20代の私より綺麗。逆に自分の体にびびるわ

25. 匿名 2019/09/29(日) 20:18:55 

くさそう

26. 匿名 2019/09/29(日) 20:19:02 

これで腹出てるとか言うの?51だよ?この髪質もすごいわ

27. 匿名 2019/09/29(日) 20:19:14 

この年齢で現役感あるってすごいわ

28. 匿名 2019/09/29(日) 20:19:43 

この人凄い巨乳で乳輪もデカいのよね。マニアにはたまらないらしいよ。何かステーキ大盛り見たいな気分になると(笑) 1件の返信

29. 匿名 2019/09/29(日) 20:19:59 

>>1 確かに年齢考えればスタイルいいし美しいと思う でもやっぱり腰回りとかお尻はどう頑張っても垂れるんだよね

30. 匿名 2019/09/29(日) 20:20:01 

やっぱり全体的にダルっとしてきてるね。しまっとけ。

31. 匿名 2019/09/29(日) 20:20:11 

この人は若い頃からこういう体型なんだよね。 腰がガッチリしてる。 贅肉じゃなくて、骨格なんだと思う。

32. 匿名 2019/09/29(日) 20:20:19 

二の腕きれーい脇きれーい

33. 匿名 2019/09/29(日) 20:21:12 

1枚目の写真の肩?腕?のジョイントの部分、なんか変だね。 リカちゃん人形みたい。

34. 匿名 2019/09/29(日) 20:21:22 

51歳で子持ちでこれって凄いでしょ 子持ちのお腹って何人か見たことあるけど、若いのに痩せてるのに腹だけパンダみたいになってるじゃん

35. 匿名 2019/09/29(日) 20:21:56 

私も武田久美子に生まれたらそらもうビキニ着て歩きまくるわ〜振りかざすわ〜

36. 匿名 2019/09/29(日) 20:22:14 

羨ましいスタイル

37. 匿名 2019/09/29(日) 20:22:18 

貝殻を期待したら違った。 3件の返信

38. 匿名 2019/09/29(日) 20:22:28 

綺麗だなー。 てかハワイに行って浮かれたとしても、オレンジ色の水着はなかなか着られないわー。 やっぱり芸能人ってすごいなー。

39. 匿名 2019/09/29(日) 20:22:35 

年齢の割に美しいけど、見たいわけではない 誰得?

40. 匿名 2019/09/29(日) 20:23:33 

>>37 すごい毛量!!!

41. 匿名 2019/09/29(日) 20:23:53 

左の肩の所、どうなってんの?

42. 匿名 2019/09/29(日) 20:24:18 

お約束の画像 出典:i.imgur.com 5件の返信

43. 匿名 2019/09/29(日) 20:24:24 

>>18 んなこたぁない

44. 匿名 2019/09/29(日) 20:24:35 

これを叩いてる人 脱いでみてほしい

45. 匿名 2019/09/29(日) 20:25:04 

これ誰得?🤮🤮🤮20代の若い女の子のグラビアなら需要ありまくりだろうけど…

46. 匿名 2019/09/29(日) 20:25:17 

最初は清純派で行く予定だったみたいね

47. 匿名 2019/09/29(日) 20:25:28 

脚長いね!腰の位置が高い!

48. 匿名 2019/09/29(日) 20:25:34 

貝殻の人?

49. 匿名 2019/09/29(日) 20:26:01 

>>18 あのさ〜ババになると分かると思うけど… 奇跡に近いよ! 若い人から見るとヘェ〜なんだろうが もう50も過ぎれば溶けて原型とどめてないからっ!

50. 匿名 2019/09/29(日) 20:26:38 

>>37 むしろこの頃は細いだけ 今は鍛えてる感があって素敵だと思うけどな

51. 匿名 2019/09/29(日) 20:27:07 

くさそう

52. 匿名 2019/09/29(日) 20:27:10 

筋肉のつき方も良くて、すごく努力されてるなーってわかる!!批判的なコメントしてるおばさんたちよりは確実にいい体していると思うけど!!

53. 匿名 2019/09/29(日) 20:27:20 

デビュー当時は「東大生の恋人」 出典:i.imgur.com 3件の返信

54. 匿名 2019/09/29(日) 20:28:49 

娘さん、インスタでよくビキニ姿の写真アップしてるんだけど胸とお尻の違和感がすごいの 「何か入れてるよね?」って感じの 将来美容整形外科医かなんかになりたいみたいだし体のお直ししたのかな〜とか考えてしまう 1件の返信

55. 匿名 2019/09/29(日) 20:28:51 

>>37 >>42 今はこっち。 1件の返信

56. 匿名 2019/09/29(日) 20:29:20 

出典:auctions.c.yimg.jp

57. 匿名 2019/09/29(日) 20:30:34 

久美子は貝殻じゃないと

58. 匿名 2019/09/29(日) 20:31:30 

>>55 ホタテキャンペーンガールなんてやってたのかw依頼した人w狙ってるなw

59. 匿名 2019/09/29(日) 20:33:28 

努力の賜物だよね。 結果が見えて素敵だなと思う。

60. 匿名 2019/09/29(日) 20:33:35 

この方の 女性であることを楽しんでる感じ 私は好きだな

61. 匿名 2019/09/29(日) 20:36:10 

お綺麗だけど普通と思うんですが… これ位の体型の人、よくお風呂で見るんだけど… 50代って極端かもしれないですね。めちゃくちゃ肥えてる方もいますしね。 1件の返信

62. 匿名 2019/09/29(日) 20:36:46 

ビキニ着ようと思える精神力が羨ましい

63. 匿名 2019/09/29(日) 20:38:26 

50すぎでこれは立派よ 少し前にドラマに出てたけど、後ろ姿だけで只者じゃないオーラが出てたし

64. 匿名 2019/09/29(日) 20:39:15 

でんちゃんのお尻のが可愛い

65. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:07 

>>2 いや、50代でこれは凄いんじゃない 下手すりゃ、30代でもっと弛んでるのもいるし

66. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:08 

51で子供いてこのスタイルは普通に綺麗でしょ やり過ぎた若作りでもなくて素敵だと思うな

67. 匿名 2019/09/29(日) 20:40:28 

外国のマダムは、歳とって努力しても抗えないシワやたるみが出てきても、堂々と水着を着るよね。加齢もその人の歩んだ歴史って感じで。

68. 匿名 2019/09/29(日) 20:41:40 

胸の下のフリンジでくびれが隠れてるから寸胴に見える フリンジない方がスタイルよく見えそう お腹ぺったんこで引き締まってるしすごい

69. 匿名 2019/09/29(日) 20:42:05 

私40代だけどこんな若々しくないよ。もっとゆるんで弛んでるよ😱

70. 匿名 2019/09/29(日) 20:45:04 

なーんか、この人見るとどことなく高岡早紀を濃くした感じにみえるんだよなぁ なんだろ?なにがにて見えるんだろ?

71. 匿名 2019/09/29(日) 20:45:05 

貝殻ビキニが見たかった。👙

72. 匿名 2019/09/29(日) 20:46:25 

羨ましい。 努力してるんだろうな。

73. 匿名 2019/09/29(日) 20:46:25 

同い年の福山雅治がベロ出しただけで「いい年してみっともない」とボロクソに叩かれてるんだからこの人のビキニ姿もボロクソに叩かないとな おばさんだけ若者ぶって賞賛されるとかおかしいでしょ

74. 匿名 2019/09/29(日) 20:46:54 

ずん胴

75. 匿名 2019/09/29(日) 20:47:06 

工藤のしーちゃんより好感持てるわ👌

76. 匿名 2019/09/29(日) 20:47:15 

>>2 水着が良くない…赤の大きいフリンジは余計に大きく見える。黒や青のごくシンプルな方がまだキレイに見えたかも。

77. 匿名 2019/09/29(日) 20:47:22 

ID:XlRtIraRJ4  素敵やわ~! こんな51歳になりたいな

78. 匿名 2019/09/29(日) 20:49:27 

足の形がきれい

79. 匿名 2019/09/29(日) 20:50:07 

51歳がビキニ姿とかやめてくれよ… 誰が得するんだよ本当に… 勘違いし始めるババアが出てくるからやめてくれ、マジで

80. 匿名 2019/09/29(日) 20:53:36 

>>2 いや、腹周り30代くらいに見える。

81. 匿名 2019/09/29(日) 20:55:55 

なぜかこの人はそんなに嫌じゃない。 なんだろう、私の中では外国人カテゴリー。

82. 匿名 2019/09/29(日) 20:57:15 

2件の返信

83. 匿名 2019/09/29(日) 20:59:15 

この人確か10代の時、少女漫画雑誌の「なかよし」の懸賞のモデルしてたの覚えてる。その頃から美人だった

84. 匿名 2019/09/29(日) 20:59:22 

静香「勝負よ!」

85. 匿名 2019/09/29(日) 21:00:55 

>>82 トラタニを履け

86. 匿名 2019/09/29(日) 21:01:16 

経産婦だよね。羨ましくはない。

87. 匿名 2019/09/29(日) 21:02:50 

気持ち悪い

88. 匿名 2019/09/29(日) 21:05:02 

>>42 笑える

89. 匿名 2019/09/29(日) 21:06:31 

51歳のおばさんがビキニとか気持ち悪い 51歳のおじさんが海パン一丁の姿をインスタで公開したらキモがられるでしょうに

90. 匿名 2019/09/29(日) 21:06:39 

アメリカ人から見たら20〜30代に見えるんじゃない? >>17 60になったら赤い貝殻のを着るとおっしゃってる 2件の返信

91. 匿名 2019/09/29(日) 21:07:19 

>>42 当時この巨大ポスターが本屋さんに堂々と貼ってあったよ・・ なんのこっちゃって感じだったよ。

92. 匿名 2019/09/29(日) 21:08:09 

叩いてる人も白人のおばあちゃんなら太ってて70.80でもいいって言うんでしょw

93. 匿名 2019/09/29(日) 21:08:30 

>>2 え?これで51歳はすごいでしょ!! 努力の賜物だと思うけど。

94. 匿名 2019/09/29(日) 21:08:30 

>>90 見えるわけないでしょ 目腐ってるの?

95. 匿名 2019/09/29(日) 21:16:50 

>>54 多分いれてないよ。 外人はあんな体系珍しくないしね。 フィギアスケートやってたからお尻や太腿にガッチリ筋肉つくのは当たり前。胸は無理矢理寄せてる感じあるけど。

96. 匿名 2019/09/29(日) 21:17:32 

この人がるちゃんで人気があるけど「猫飼ったけど私には合わなかったから人にあげちゃった」とエッセイ本に書いててなんだかなぁと思った。

97. 匿名 2019/09/29(日) 21:18:38 

細すぎなくていいと思う。

98. 匿名 2019/09/29(日) 21:21:04 

>>90 着るのは勝手だけどそれを公開するのは本当にやめて テロ行為だよ

99. 匿名 2019/09/29(日) 21:24:31 

この人結婚してる時はアメリカにいる優雅な私を演出してたけど 実際は旦那が転職しまくって、そのたびに家を売るのを押し付けられて 売れなくても旦那に売れるように値段を下げてもらえなくて大変だったみたいね。 アメリカは共同親権だからアメリカにいないといけないみたいで、日本と アメリカの往復で心底疲れてて、元旦那に会うのも日本じゃ考えられないくらい 多くて苦痛だと離婚後に正直に暴露してた。国際結婚の現実を正直に教えてくれてる分 誠実だと思うけど、女性は何も考えないで国際結婚する人多いだろうな

100. 匿名 2019/09/29(日) 21:32:25 

この人の毛髪量凄いよね 51才の今で丁度良いボリュームになってる! 若い頃はどうした!?って目を見張るくらい凄まじいボリュームだったけど

101. 匿名 2019/09/29(日) 21:35:41 

♫落としたマフラー拾ったら〜♪

102. 匿名 2019/09/29(日) 21:43:09 

私服がSuperflyみたいなの意外w

103. 匿名 2019/09/29(日) 21:44:40 

>>53 この人の全盛期はこの頃。ハイティーブギの前。 1件の返信

104. 匿名 2019/09/29(日) 21:45:28 

>>103まちがえた ハイティーン・ブギ

105. 匿名 2019/09/29(日) 21:47:42 

肌が汚い 1件の返信

106. 匿名 2019/09/29(日) 21:48:59 

>>2 私35だけどもっとケツでかいよww

107. 匿名 2019/09/29(日) 21:49:02 

>>42 これつけて真面目な顔して撮影してるとき笑いこらえたスタッフいただろうなぁ

108. 匿名 2019/09/29(日) 21:55:09 

>>53 岩井小百合とキャラ被りしてたよね。

109. 匿名 2019/09/29(日) 21:55:36 

スタイルいいね

110. 匿名 2019/09/29(日) 21:57:42 

>>105 ハワイは陽射しが強いからね~。行ったことないけど。

111. 匿名 2019/09/29(日) 21:58:28 

この年でだったらめちゃくちゃ綺麗だよ しかも出産してのこの体型 私、出産して胸垂れて残念な体になった 1件の返信

112. 匿名 2019/09/29(日) 22:01:19 

>>8 若い頃から垂れ気味よ。貝殻ビキニの画像見てみな。

113. 匿名 2019/09/29(日) 22:02:22 

いくつになっても綺麗 華やかでセクシー 羨ましいなあ

114. 匿名 2019/09/29(日) 22:04:54 

>>53 YouTubeで昔のアイドル漁ってたらこの人出てきてくっそ歌下手でずっこけた

115. 匿名 2019/09/29(日) 22:08:56 

久美子のことだからもっと攻めたビキニでくるかと思ったよ。

116. 匿名 2019/09/29(日) 22:09:14 

>>111 いくら年齢の割には綺麗だろうとこの年齢では需要がないから 1件の返信

117. 匿名 2019/09/29(日) 22:14:54 

この人がもともとのスペックが高いのは勿論なんだけど、アラフォー以降になってくると財力が容姿を左右してくると思う

118. 匿名 2019/09/29(日) 22:15:03 

>>42 若い頃はもちろんキレイなんだけど 今の体の方が色気を感じる。 日本人でこういうタイプ珍しいよね。

119. 匿名 2019/09/29(日) 22:15:07 

確かに若い頃よりは弛んでるけど、それでも年齢考えたらかなり絞まってる方だよ。 ただ、水着選びは間違えたよね。 フリンジのせいで腰回りに余計に目がいく。 この人なら今でもビキニか、ワンピースの方がキレイに見えると思う。

120. 匿名 2019/09/29(日) 22:19:34 

>>116 あなたは無いだろうけど久美子はワールドワイドだからね キレイだと思うよ、久美子

121. 匿名 2019/09/29(日) 22:20:41 

肌も張りがある感じだし普通に羨ましい。 私37だけど、こんな水着着たいけど無理だー。

122. 匿名 2019/09/29(日) 22:20:56 

>>3 さすがに50歳過ぎたら堂々とビキニは着れない。 どんなにきれいでスタイル良くても若い頃とは違う。 1件の返信

123. 匿名 2019/09/29(日) 22:24:32 

>>28 探してきたけど思ったより普通だった 胸も乳輪も 1件の返信

124. 匿名 2019/09/29(日) 22:25:38 

昔の体系のイメージ すごく背が小さいよね 出典:rastaneko-blog.com

125. 匿名 2019/09/29(日) 22:27:26 

これじゃない >>123 妊婦ヌードの 1件の返信

126. 匿名 2019/09/29(日) 22:32:53 

私、備乳なのに垂れてるから全然羨ましいけども。

127. 匿名 2019/09/29(日) 22:34:54 

>>122 ハワイに行ってみな 日本では見ない体型のビキニのおば様方がビーチで楽しくやってるよ パラソル広げて仲間達とポーカーしてた(笑) 可愛かった

128. 匿名 2019/09/29(日) 22:37:01 

>>125 乳輪すげー 1件の返信

129. 匿名 2019/09/29(日) 22:38:33 

水着のチョイスが悪いね もっとシュッとしたのならなおかっこよく見える 1件の返信

130. 匿名 2019/09/29(日) 22:42:32 

お静のビキニ👙はキツかったけど、久美子は憧れるし羨ましい

131. 匿名 2019/09/29(日) 22:45:45 

白石麻衣

132. 匿名 2019/09/29(日) 22:49:32 

こうやって見るとやっぱり美人って得だなあって思う 歳を重ねてもある程度の努力も必要になって来るのかもしれないけど、 若くて美人じゃないほど100倍羨ましい 1件の返信

133. 匿名 2019/09/29(日) 23:02:00 

>>82 貧相な身体晒してんじゃないよ!てか誰?

134. 匿名 2019/09/29(日) 23:02:18 

>>61 それは幻覚 スポクラでかなりの裸体見てるけど居ないって!冷静です

135. 匿名 2019/09/29(日) 23:03:00 

>>132 やっぱり美人って見てて心地いいよね 幾つになっても

136. 匿名 2019/09/29(日) 23:03:45 

>>128 妊娠中は黒くなるから余計に凄く見えるんだね。

137. 匿名 2019/09/29(日) 23:22:48 

痛い。

138. 匿名 2019/09/29(日) 23:23:50 

>>2 51で、このスタイルは努力! バカにしてる人51になって言いなさい 1件の返信

139. 匿名 2019/09/29(日) 23:28:31 

>>129 こういうの? 出典:i.imgur.com

140. 匿名 2019/09/29(日) 23:29:55 

出典:i.imgur.com

141. 匿名 2019/09/29(日) 23:32:04 

若いころからフェロモン過剰やな 出典:i.imgur.com

142. 匿名 2019/09/29(日) 23:39:56 

歌とかお芝居もやったけど音痴だし大根だし、芸能界で生き残るにはこれしかないと決心して貝殻ビキニやったんだって 良い判断だったよね

143. 匿名 2019/09/29(日) 23:45:03 

>>138 ほんとよね〜まさかこんな日が来るとは 思わなかったわ