情報元 : 上野樹里、愛犬との笑顔ショットに「癒やし」「めっちゃ素敵」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2359602/


上野樹里、愛犬との笑顔ショットに「癒やし」「めっちゃ素敵」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 上野樹里、愛犬との笑顔ショットに「癒やし」「めっちゃ素敵」の声

1. 匿名 2019/09/29(日) 11:43:29 

上野樹里、愛犬との笑顔ショットに「癒やし」「めっちゃ素敵」の声 - 女優の上野樹里が28日、インスタグラムを更新し愛犬とのツーショット写真を公開。笑顔あふれる写真にファンからは「癒やし」「めっちゃ素敵」「とってもかわいい」などの声が寄せられている。

「うちのブー13才。元気です」出典:www.crank-in.net続けて「ネコのフランは超絶シャイなので写真の許可が難しいです。笑」と動物たちのプレイベートをつづっている。 1件の返信

2. 匿名 2019/09/29(日) 11:44:03 

似た者同士。

3. 匿名 2019/09/29(日) 11:44:25 

二人とも可愛い😍

4. 匿名 2019/09/29(日) 11:44:48 

飼い主は自分に似た犬を選ぶって本当なんだね。

5. 匿名 2019/09/29(日) 11:45:18 

にてる

6. 匿名 2019/09/29(日) 11:45:22 

わんちゃんベロでてるかわいい 2件の返信

7. 匿名 2019/09/29(日) 11:45:32 

朝顔2時間スペシャル楽しみ!

8. 匿名 2019/09/29(日) 11:45:46 

この子かわいいよねー。

9. 匿名 2019/09/29(日) 11:45:58 

チワワちゃんだね、可愛いわ

10. 匿名 2019/09/29(日) 11:46:04 

13年て長生きだね

11. 匿名 2019/09/29(日) 11:46:52 

上目遣いじゃなくても可愛いのが羨ましいな~ さすが女優さん

12. 匿名 2019/09/29(日) 11:46:52 

>>6 多分、上の歯が無いんだよ

13. 匿名 2019/09/29(日) 11:47:24 

かわいい人だよねぇ。

14. 匿名 2019/09/29(日) 11:47:49 

朝顔良かったよ〜明日も楽しみ

15. 匿名 2019/09/29(日) 11:47:51 

上野樹里ちゃん好き チワワも樹里ちゃんも可愛い

16. 匿名 2019/09/29(日) 11:48:13 

上野樹里ちゃんのインスタって飾ってなくて自然体だよね!写真もわざとらしさないから好感持てる!

17. 匿名 2019/09/29(日) 11:48:19 

まだドラマに出て欲しいなぁ^_^ つぐみちゃんと。

18. 匿名 2019/09/29(日) 11:48:24 

>>6 小型犬のベロが出てるのは下顎が短い奇形(前に舌が出る) 上下が横にずれてる奇形(横に舌が出る) のどちらかだよ この子は高齢だからもしかしたら老いて歯が抜けて舌が出るようになったパターンかもだけど 1件の返信

19. 匿名 2019/09/29(日) 11:49:11 

ぶーさんかわええ

20. 匿名 2019/09/29(日) 11:49:42 

どことなく影のある朝顔役、とても魅力でした。

21. 匿名 2019/09/29(日) 11:51:47 

和田君が撮ったのかなぁ~と思うとほのぼの( ^ω^)・・・

22. 匿名 2019/09/29(日) 11:53:13 

ブッサイクな犬

23. 匿名 2019/09/29(日) 11:53:17 

自分をキメッキメで撮るナルシスト自撮りより数倍イイネ👍️ ぶーちゃんかわいい

24. 匿名 2019/09/29(日) 11:54:08 

ちょっと下から撮ってるのに可愛い

25. 匿名 2019/09/29(日) 11:54:18 

"朝顔" 視聴率良くて良かったね!おめでとう🎈ございます‼️ またドラマ出て欲しいな。

26. 匿名 2019/09/29(日) 11:54:25 

チワワは奇形っぽくて嫌い 柴犬大好き委員会 4件の返信

27. 匿名 2019/09/29(日) 11:54:53 

わんこ安心しきった顔してて 可愛い!!

28. 匿名 2019/09/29(日) 11:56:30 

>>26 消えろ、柴犬にもチワワにも失礼だわ

29. 匿名 2019/09/29(日) 11:59:16 

30. 匿名 2019/09/29(日) 11:59:26 

あざとい

31. 匿名 2019/09/29(日) 12:02:45 

>>18 これ、知識として書いただけでチワワや小型をディスるわけじゃないからねー! 私自身もチワワ複数を含めた5匹の多頭飼いです 舌ちょろは一応は欠点扱いだけど、そこもまた可愛いのよ

32. 匿名 2019/09/29(日) 12:03:29 

歯並びいいな

33. 匿名 2019/09/29(日) 12:06:41 

加工なしでこの可愛さ。 肌もキレイで羨ましい。 1件の返信

34. 匿名 2019/09/29(日) 12:10:20 

かわいいねブーちゃん(犬)! でも、13歳ってことは、途中で上野樹里さんの結婚に伴う転居があったり、新しい家族と暮らし始めたり、犬なりに苦労はあったかな? なにはともあれ、大切に愛されてそうで良かった。ずっと幸せでいて欲しい。

35. 匿名 2019/09/29(日) 12:21:26 

>>26 その表現の仕方が差別意識見え見えですね。

36. 匿名 2019/09/29(日) 12:23:01 

37. 匿名 2019/09/29(日) 12:23:24 

>>26 トイプー大好き委員会から乗り換えたの?w

38. 匿名 2019/09/29(日) 13:01:42 

わんちゃん和田唱さんの方に似てると思った

39. 匿名 2019/09/29(日) 13:12:09 

上野樹里もシャイそうだよね。 他の女優みたいに自我が暴れてなくて安心して見れる。ブーちゃんが恍惚の表情してる。

40. 匿名 2019/09/29(日) 13:17:44 

相変わらず飾り気なしな表情。 そういうところがすごく可愛い。

41. 匿名 2019/09/29(日) 13:37:42 

すごく可愛いけど、飾らない素朴感というか透明感があって好き

42. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:39 

なんで上野樹里嫌われてるんだろう? 芸能人に

43. 匿名 2019/09/29(日) 14:02:31 

>>33 自然な写真でほっこりしますね!

44. 匿名 2019/09/29(日) 14:34:08 

>>1 プライベートがプレイベートになってる

45. 匿名 2019/09/29(日) 14:57:24 

いつも写真が自然体で気取ってなくて好き。 ペットはおまけで自分がいかに可愛く映るか!みたいな芸能人も一般人も多すぎ。

46. 匿名 2019/09/29(日) 15:22:52 

わんちゃんかわえぇ

47. 匿名 2019/09/29(日) 15:53:25 

自然体で可愛い