情報元 : カトパン(加藤綾子)と熱愛のNAOTO 後輩が人柄を絶賛ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2358322/


カトパン(加藤綾子)と熱愛のNAOTO 後輩が人柄を絶賛 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 カトパン(加藤綾子)と熱愛のNAOTO 後輩が人柄を絶賛

1. 匿名 2019/09/28(土) 13:55:11 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬(22)と吉野北人(22)が28日、読売テレビ「あさパラ!」に出演。フリーアナウンサーの加藤綾子(34)との熱愛が発覚した先輩のEXILE、三代目J Soul Brothersのパフォーマー・NAOTO(36)についてコメントした。

川村は「すごくやさしい先輩。三代目さんのドームツアーを見に行かせていただいて、お礼の連絡をしたとき、僕らはアリーナツアーしかやったことがないんですけど『ランペのドームも楽しみに待ってます』ってメールをいただいた」と告白。吉野も「アーティストとしてもそうだし、バラエティーでも活躍されてる。洋服も作り上げたり、いろんな面で活躍されてるんで、すごい尊敬できる」と思いを明かした。 出典:amd.c.yimg.jp 2件の返信

2. 匿名 2019/09/28(土) 13:56:02 

頂きます

3. 匿名 2019/09/28(土) 13:56:18 

お金をもらえば何でも書くのがフリーライター

4. 匿名 2019/09/28(土) 13:56:28 

NAOTOはいい人かしらん カトパンはあざいといにも程がある そりゃ叩かれるわな

5. 匿名 2019/09/28(土) 13:56:55 

芸能ニュースって、すぐ絶賛絶賛ってウザイ。

6. 匿名 2019/09/28(土) 13:57:06 

NAOTO優しそうな顔してるもんね

7. 匿名 2019/09/28(土) 13:57:15 

カトパンも元ギャルだし、仕方ない。

8. 匿名 2019/09/28(土) 13:57:24 

褒めさせていただく。

9. 匿名 2019/09/28(土) 13:57:25 

いい女には、いい男。 どうぞお幸せに。

10. 匿名 2019/09/28(土) 13:57:43 

そりゃーこのルックスでカトパン落とせるんだから優しいでしょうよ。 1件の返信

11. 匿名 2019/09/28(土) 13:58:03 

カトパンと付き合わせて頂く。

12. 匿名 2019/09/28(土) 13:58:10 

そりゃ後輩がけなせないでしょw

13. 匿名 2019/09/28(土) 13:58:29 

イケてる先輩集団にはいつもいるけど 本人自体は優しいと茶髪以外の個性はあまりない 部活の先輩って感じの男性ですね 写真の限りでは

14. 匿名 2019/09/28(土) 13:58:46 

なんか背伸びしてる高校生みたいな垢抜けなさだね 1件の返信

15. 匿名 2019/09/28(土) 13:59:06 

メールのほう 送信させていただいて

16. 匿名 2019/09/28(土) 13:59:41 

後輩からナオトさんを賞賛させて頂く

17. 匿名 2019/09/28(土) 14:00:02 

カトパンって顔見ると笑っちゃうw

18. 匿名 2019/09/28(土) 14:00:11 

カトパンみたいなおばちゃん手前のサル顔でいいの?

19. 匿名 2019/09/28(土) 14:00:15 

後輩が悪く言うわけないだろ

20. 匿名 2019/09/28(土) 14:00:30 

NAOTOさんを絶賛させて頂く

21. 匿名 2019/09/28(土) 14:00:44 

後輩は褒めるしかないわな

22. 匿名 2019/09/28(土) 14:02:40 

あやちんこ 2件の返信

23. 匿名 2019/09/28(土) 14:03:01 

いくら人柄が良いとは言え同性が感じるそれと異性との交際における誠実さ等は絶対的に比例するものでもないと思うんだけどなー

24. 匿名 2019/09/28(土) 14:04:31 

NAOTOは、優しくていい人だって昔から言われてたよ

25. 匿名 2019/09/28(土) 14:05:10 

そりゃ後輩は先輩のこと悪く言えないでしょー。ちんちくりんとは言えないよー‪w‪w 1件の返信

26. 匿名 2019/09/28(土) 14:05:53 

NAOTOは優しそうだよね。三代目の後輩たちにもイジられて、なめられてるもんねw

27. 匿名 2019/09/28(土) 14:08:16 

そら後輩がテレビで悪口言うわけないやろ! いつも思うけど『尊敬できる』って何様やねーん。 『尊敬してる』でいいのに。 細かいおばさんでごめんやでー。

28. 匿名 2019/09/28(土) 14:10:57 

なぜか私には、ザ・たっちにみえて仕方ない。

29. 匿名 2019/09/28(土) 14:11:16 

結婚発表待ってます👰

30. 匿名 2019/09/28(土) 14:11:24 

誰でも人柄は大事だよね!。

31. 匿名 2019/09/28(土) 14:12:13 

後輩はNAOTOに媚び売り笑

32. 匿名 2019/09/28(土) 14:14:02 

カトバンごときがラッキーだよほんと

33. 匿名 2019/09/28(土) 14:14:36 

はいはい、人柄人柄()

34. 匿名 2019/09/28(土) 14:14:37 

なんでカトバン?もっといい女なんて選り取り見取りなのに 1件の返信

35. 匿名 2019/09/28(土) 14:15:27 

本当に無難なコメント。同じ事務所の先輩後輩とはいえ、付き合いは薄いんでしょうね

36. 匿名 2019/09/28(土) 14:16:42 

カトパンってGカップなんだって。私がカトパンならオワコングループのちんちくりんよりイケメン社長と付き合いたいわ 2件の返信

37. 匿名 2019/09/28(土) 14:17:04 

>>1 ツアーを見に行かせていただく!! ホントそこだけは裏切らない人達だなwwww

38. 匿名 2019/09/28(土) 14:17:56 

>>14 それで36歳という違和感が苦手 1件の返信

39. 匿名 2019/09/28(土) 14:18:18 

へー、どうでも良いですー

40. 匿名 2019/09/28(土) 14:18:53 

>>22 モテぶってるこの女も子猿みたいなおじさんも、同レベルでお似合いだとしか思いません。

41. 匿名 2019/09/28(土) 14:20:05 

後輩が悪く言えるわけねーだろw

42. 匿名 2019/09/28(土) 14:20:57 

カトパンはインテリ社長とかとくっついて欲しかったわ 元ギャルだし素行悪いくらいの男の方が性に合うんだろうけど、、もったいないな

43. 匿名 2019/09/28(土) 14:21:28 

この彼氏、目に表情がなくてすごく怖い パクキョンベみたい 1件の返信

44. 匿名 2019/09/28(土) 14:23:09 

>>36 だね IL DIVOのメンバーにロックオンされたカトパンなのに

45. 匿名 2019/09/28(土) 14:24:49 

>>34 いや元ギャルといえどカトパンなんだかんだNAOTOにとってはレベル高いよ

46. 匿名 2019/09/28(土) 14:26:58 

だって褒めないと芸能活動に影響するもん

47. 匿名 2019/09/28(土) 14:27:38 

ストッキング被せて後ろに引っ張ったみたいな顔してると初見で思った

48. 匿名 2019/09/28(土) 14:30:13 

>>22 いや、ここから学歴も微妙なのにキー局女子アナ内定だからね? ツワモノ 1件の返信

49. 匿名 2019/09/28(土) 14:30:58 

なんか髪型?が残念 ボリューム作ればいいのに、物足りなくてハゲごまかしてるみたい

50. 匿名 2019/09/28(土) 14:31:33 

>>38 すごい童顔だね 私より年上に見えないw

51. 匿名 2019/09/28(土) 14:37:06 

顔がね 身長もね

52. 匿名 2019/09/28(土) 14:44:02 

交際宣言や結婚って相手のイメージで物凄く悪く言われるよね。 大変だねぇ、有名人は。 ファンでもなければ、関わりのない人であれば 正直「そうですか、おめでとう」で終わる話しだと思うんだけどw

53. 匿名 2019/09/28(土) 14:46:04 

>>僕らはアリーナツアーしかやったことがないんですけど 「アリーナツアーしか」ってエラソー この前までショッピングモールドサ廻りの無料ライブだったくせに 天狗になるの早すぎ 先輩の方も「ドーム楽しみに待ってます」とか超上からで調子に乗ってるからしょうがないですね

54. 匿名 2019/09/28(土) 14:50:18 

ランペイジ メンバー1人も知らない…

55. 匿名 2019/09/28(土) 14:56:01 

>>48 というかキー局全部受かったんじゃなかったっけ

56. 匿名 2019/09/28(土) 14:56:40 

これで人柄悪いんなら最悪だろ

57. 匿名 2019/09/28(土) 15:01:43 

ただのチンピラとアバヅレ

58. 匿名 2019/09/28(土) 15:03:18 

いやいや、そんなに人柄が良いならまずは東京公演に足を運んでくださったお客様にちゃんとお礼を言いましょうよ ファンにも驚かせてすみませんぐらい言いましょうよ 有り難う、ごめんなさいが言えない人は社会的信用を得られないんですよ

59. 匿名 2019/09/28(土) 15:11:13 

ナオトは3代目の中で1番好きだなー カトパンとは似合わないけど。

60. 匿名 2019/09/28(土) 15:13:52 

エグザイル一族はカトパンを 受け入れたのか? オスカーじゃなくていいのか?

61. 匿名 2019/09/28(土) 15:20:30 

カトパンのファンもNAOTOのファンもこれで目が覚めたんじゃないかな 普通のおじさんとおばさんだよ

62. 匿名 2019/09/28(土) 15:28:44 

木下優樹菜さんのなおと?

63. 匿名 2019/09/28(土) 15:42:02 

>>1 >川村は「すごくやさしい先輩。三代目さんのドームツアーを見に行かせていただいて、お礼の連絡をしたとき、僕らはアリーナツアーしかやったことがないんですけど『ランペのドームも楽しみに待ってます』ってメールをいただいた」と告白。 身内同士でも「〜させていただく」使うんだね笑 1件の返信

64. 匿名 2019/09/28(土) 15:49:10 

>>25 いやー、この後輩たち自分もちんちくりんだからねーww 1件の返信

65. 匿名 2019/09/28(土) 15:55:22 

ってきり深イイ話しの再放送からのカトちゃんの嫁のトピたと思ったわ

66. 匿名 2019/09/28(土) 15:57:15 

LDHって皆そうじゃん。 家族ぐるみで仲良いし、先輩は男女問わずグループ問わずに後輩の面倒をちゃんと見てる。 LDHでは当たり前の事。 この人は他に話すこと無いんだろうね。あまりNAOTOと繋がりないのかな。

67. 匿名 2019/09/28(土) 16:00:24 

後輩をライブに招待するもLDHでは当たり前だねw 後輩のライブにも行くし。 ライブ終わりに各自にメール(LINE)送るのも何年も前から話に出てる。

68. 匿名 2019/09/28(土) 16:04:16 

松浦のジジイが匂わせ こないだの公演終わりかな 喧嘩売ってんのか 4件の返信

69. 匿名 2019/09/28(土) 16:05:37 

このカップルへの興味の無さ。。。城島さんと比べてコメ数ヤバい 2件の返信

70. 匿名 2019/09/28(土) 16:08:00 

文春に情報提供(馴初めやデート内容)したのカトパンだったりしてね。 一般客からの写真提供を元に文春に突撃されて、後日文春とカトパン側が密会して詳細を話してからの、打ち合わせ通りまるで全て文春に握られてからの突撃みたく演出。 口軽い宮根に認めちゃいましたってメールしたり、やたらテンション高めに喜んでるし。 まだ婚約して無かったから暴露して明るみにして、公開交際からの婚約・結婚狙いだったりしてねw流石に違うかなwww NAOTO側の可能性も捨てがたいね。 文春ではないがHIRO夫婦が撮らせてたし。

71. 匿名 2019/09/28(土) 16:10:44 

>>69 既に2つ立っててそちらで盛り上がってたからみんな飽きたんじゃない?飽きたタイミングで城島の結婚トピが立ち流れた。 まぁ前のトピも二人の恋愛よりカトパンの過去ばかりが注目されてたけどね😅

72. 匿名 2019/09/28(土) 16:12:44 

>>68 カトパン生放送出てたからもしその女性がカトパンなら、ライブ終わりの打ち上げだろうね。 打ち上げなら間に合うし。

73. 匿名 2019/09/28(土) 16:13:37 

>>69 当たり前だろ むこうはデキ婚発表

74. 匿名 2019/09/28(土) 16:15:11 

>>68 これカトパンの目なの? さすが松浦、騒がれるの好きねえ

75. 匿名 2019/09/28(土) 16:37:16 

>>68 は?松浦まじかよ?? ほんと余計なことしかしねーなこいつ。 直人と一緒に消えてくれ

76. 匿名 2019/09/28(土) 16:58:38 

>>36 Gとか気持ち悪い 絶対垂れてる! 1件の返信

77. 匿名 2019/09/28(土) 17:29:12 

>>64 ジェネレーションズって推されてるけどメンバーの半分くらいちんちくりんでバランス悪くない!? 1件の返信

78. 匿名 2019/09/28(土) 17:58:12 

三代目ファンですが、このトピがあまりにも伸びてなくて衝撃。

79. 匿名 2019/09/28(土) 18:00:19 

カトパンにしては相手がショボい。

80. 匿名 2019/09/28(土) 18:05:57 

カトパンと白濱亜嵐だったらもっと笑えた

81. 匿名 2019/09/28(土) 18:11:34 

さんまなんかより全然いいもんね。 あのじじい、年寄りのくせに若い子ばかり狙って気持ち悪い。 ネタで言ってるならいいけど、マジすぎるんだもん。 ニューヨークでカトパンがさんまに連絡しなかった事を本番中に本気で怒っててマジで引いた。 自分の年齢考えろ! カトパン可哀想だった。 と、思ったけどカトパンがさんまに高いバッグプレゼントさせてたって話思い出した。 どっちもどっちだわ。

82. 匿名 2019/09/28(土) 18:24:00 

でも岩ちゃんがナオトのうなぎ間違えて食べちゃった時激切れしたんだよね? 1件の返信

83. 匿名 2019/09/28(土) 19:17:25 

>>43 パクキョンベって誰なの?

84. 匿名 2019/09/28(土) 19:33:00 

EXILESはすぐ共演者とかに手を出すから嫌い

85. 匿名 2019/09/28(土) 19:36:51 

名前で相手を選ぶエロザイル。俺〇〇落としたぜドヤ?したいだけ。

86. 匿名 2019/09/28(土) 20:00:23 

耳の形がブス

87. 匿名 2019/09/28(土) 20:07:00 

>>63 この場合のさせていただくは、適切なんじゃないかな? LDHが使うと気になっちゃうけどね!笑 拝見する、が一番適切?でもライブだからなあ、どーなんだろか。

88. 匿名 2019/09/28(土) 20:08:34 

>>77 それを言ったら、ジャニーズとかどうなっちゃうのよww

89. 匿名 2019/09/28(土) 20:13:07 

>>76 カトパンEかFなんじゃなかったっけ?? Dって話もあるくらいだしGはなさそうな。 てかGって基本、垂れるほど爆乳ではないよ。

90. 匿名 2019/09/28(土) 21:37:42 

すごい素直そうな顔してるよね。 純粋な少年て感じでいい

91. 匿名 2019/09/28(土) 22:07:19 

>>82 テレビで言ってたねw食べ物くらいでみみっちいなと思ったw 1件の返信

92. 匿名 2019/09/28(土) 22:08:54 

そうは言ってもルックスがいただけないのよ……。

93. 匿名 2019/09/29(日) 00:26:12 

>>68 松浦って誰? 1件の返信

94. 匿名 2019/09/29(日) 05:10:03 

>>10 え?? カトパン嫌いなくせにEXILE叩きたくてカトパン上げしちゃった???出典:up.gc-img.netきれいなロバにしか見えないけどw

95. 匿名 2019/09/29(日) 08:42:11 

>>93 なんでここにいるの?

96. 匿名 2019/09/29(日) 09:02:32 

松浦の写真見てまったく似合わないなと心から思った

97. 匿名 2019/09/29(日) 09:35:32 

あたしはNAOTOの顔好きだけどなぁ。 性格は知らんけど。 カトパンがなんでこんなに格上扱いなのかも分からない。

98. 匿名 2019/09/29(日) 12:32:42 

ID:tNCIpEDIUD  ごめん、がっかり。 カトパンだからこそ、スポーツ選手、医者、経営者とかと交際して欲しかったわ。 結局、そーいう系の男が好きなのかって思った。

99. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:46 

>>91 食べ物の恨みは怖いのよ。 これは岩ちゃんが悪いと思ったよ。自分の分たべておきながら確認せず食べちゃってるわけだから。 楽しみにしていた食べ物(しかもうな重)を食べられたら私も怒るかな。