情報元 : 指原莉乃、AKB48矢作萌夏に“クレーム”「失礼です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2350098/


指原莉乃、AKB48矢作萌夏に“クレーム”「失礼です」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 指原莉乃、AKB48矢作萌夏に“クレーム”「失礼です」

1. 匿名 2019/09/23(月) 10:32:59 

AKB48の矢作萌夏が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。元HKT48の指原莉乃からクレームを受ける場面があった。

そんな矢作の9~10年ほど先輩にあたるという指原はビデオメッセージで矢作について「私が『タメ口でいいよ』ってノリで言ったら、本当にオールタメ口。あんな子はいなかったですね。失礼なんですよね。失礼です。基本的に自分が可愛いから、人の顔に対して厳しいんです」と苦笑い。 さらに矢作は、指原の卒業コンサートのグッズの指原の顔写真が印刷された卒業Tシャツを「毎日着てるよ」と指原に写メを送ったというが、その写メについても指原は「自分の顔を可愛く撮る事に必死すぎて、ここの私(Tシャツに印刷された指原の顔写真)がめっちゃブスだったんですよ」とクレーム。 出典:break-time.net 13件の返信

2. 匿名 2019/09/23(月) 10:34:19 

LINEでやってくれ

3. 匿名 2019/09/23(月) 10:34:49 

写真の件はわかるが、タメ口が嫌なら最初から言うなよ。 自分の発言に責任をもて。

4. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:03 

今日は風が強いなぁ

5. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:09 

タメ口が嫌なら言わなきゃいい

6. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:11 

指原、顔も髪型もどんどん変になっていくね 1件の返信

7. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:33 

売女集団

8. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:52 

Tシャツの指原がaikoに見える

9. 匿名 2019/09/23(月) 10:35:57 

自分からタメ口でいいよって言ってタメ口きかれたら怒るってよく分からない

10. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:05 

7件の返信

11. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:12 

そんな茶番聞きたくねーよ

12. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:17 

指原もおいしいと思ってるんでしょ 出典:img.popnroll.tv 7件の返信

13. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:17 

臭い汚いメス野良猫集団ですね〜、衛生害獣そのものだわ 4件の返信

14. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:24 

いや、Tシャツの顔はいつもよりかわいいよ。

15. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:25 

ほんとTシャツの指原が思った以上に酷くて笑ったw

16. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:27 

Tシャツの指原の顔www

17. 匿名 2019/09/23(月) 10:36:48 

わざとだよ

18. 匿名 2019/09/23(月) 10:37:12 

どっちも嫌いです

19. 匿名 2019/09/23(月) 10:37:45 

新センターの子そんなに可愛いかな〜? Mステ?出た時、可愛いってツイート沢山あった 整形顔っぽくみえるし、おデブだし可愛いと思えない

20. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:05 

矢作は文春やらかしてるくせに知らんぷりかよ スキャンダル持ちがセンターなんて終わってるね 1件の返信

21. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:09 

そもそも礼儀正しい子なんてakb系列にいるの?

22. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:10 

>>12 ノーマル指原もバリブスだよ

23. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:14 

矢作さんって、目は整形? 1件の返信

24. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:20 

いつ解散するんだろう

25. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:42 

そのバカ殿みたいな白塗りと唇の内側からグラデーションで塗る口紅の塗り方おかしいと思うんだけどいっっっつもそれしてるよね よっぽど気に入ってるのかしら それとも分厚いマキバオーみたいに下品な口元を誤魔化す為かな?

26. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:42 

この子ってすんごい足太い子? 2件の返信

27. 匿名 2019/09/23(月) 10:38:49 

指原もこの子の事、本音は大嫌いなんだろうね ギャグっぽく言ってるが、めっちゃ嫌味ディスりしてる

28. 匿名 2019/09/23(月) 10:39:32 

>>10 ギャアーーΣ(゚д゚lll)

29. 匿名 2019/09/23(月) 10:39:40 

足がぶっとい子だよね あの足を隠さず出す勇気は凄い 私なら無理

30. 匿名 2019/09/23(月) 10:40:17 

>>12 バリブス?普段からこの程度だどね?

31. 匿名 2019/09/23(月) 10:40:29 

指原整形してもブスだし韓国っぽくて変

32. 匿名 2019/09/23(月) 10:40:40 

>>23 違和感あるよね

33. 匿名 2019/09/23(月) 10:40:49 

失礼とか言うならタメ口でいいとか言うなよ。アホか。

34. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:14 

>>1 指原いる? 1件の返信

35. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:30 

矢作?この子性格悪すぎて見てられない。 こんなに内面が滲み出る子いる?って位隠しきれてない。

36. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:31 

タメ口いいよって言ったのに オールタメ口で失礼ですってどういうこと?

37. 匿名 2019/09/23(月) 10:41:48 

彼氏との事後写真が出回ってもAKBのセンターなんだね AKBも人材不足か

38. 匿名 2019/09/23(月) 10:42:14 

アムロちゃんのTシャツ着てたら好感度上がるのに! 私の中では! 2件の返信

39. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:02 

そーなんだーへー 1件の返信

40. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:07 

矢作って、デブだけど可愛い。 デブでも可愛けりゃ、普通顔の普通体型より、 モテる。顔面整形の指原より可愛い。 美人は得。 1件の返信

41. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:13 

指原顔変わりすぎや

42. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:33 

仲良いのか悪いのかよくわからない 出典:news-img.dwango.jp 1件の返信

43. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:49 

>>26 そうだよ 出典:up.gc-img.net 12件の返信

44. 匿名 2019/09/23(月) 10:43:59 

矢作は昨日、行列出てたよね。クソおもんない女

45. 匿名 2019/09/23(月) 10:44:23 

>>1 どうでもいいけど、画像見て日本のアイドルのレベルの低さに悲しくなりました

46. 匿名 2019/09/23(月) 10:44:30 

>>6 なんだかいつも眠そうな目をしてるよね

47. 匿名 2019/09/23(月) 10:44:49 

>>40 かわいいか、、?

48. 匿名 2019/09/23(月) 10:46:33 

デブキャラとしてもいまいち話題にならないね ハロプロのズッキとかいうデブはネットで騒がれたのに 3件の返信

49. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:25 

矢作さん、この髪型やめたほうが良いと思う。 もうこの髪型は広瀬すずのトレードマークみたいなもんで、どうしても比較されちゃう。 で、比較対象が広瀬すずっていうのは絶対に得策じゃない。 顔もスタイルもオーラもすずには劣るし、どうしても三流感が出ちゃう。

50. 匿名 2019/09/23(月) 10:47:57 

>>43 Mステ見てて思ったけど足の太り方変じゃない?

51. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:21 

>>43 私並みに太いw

52. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:24 

整形女が何を言うwww

53. 匿名 2019/09/23(月) 10:48:40 

>>43 顔は太らないタイプなのか…

54. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:17 

タメ口が嫌なら最初から言わなきゃいいだけだけど それを真に受けて全てタメ口というのもどうかと思うので 指原の気持ちも分からなくはない。 昔のAKBって、もうちょっと後輩が先輩に敬意持って接してた気がする。 良いか悪いかは別として。

55. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:19 

>>43 うわ、私のデブ足よりも想像以上に太かった。 コラじゃないの??競輪選手じゃん

56. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:21 

とにかく矢作は痩せろ

57. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:24 

矢作さんってめちゃくちゃデブの子だよね。 何でセンターなの? 2件の返信

58. 匿名 2019/09/23(月) 10:49:59 

確かにこのTシャツはウケる笑 指原も本気で怒ってる訳じゃないんだろーけどね

59. 匿名 2019/09/23(月) 10:50:11 

お前の顔のが失礼じゃわ

60. 匿名 2019/09/23(月) 10:50:59 

矢作さん、広瀬すずというよりは川島海荷だな… そして顔より何より先にちょっとでいいから痩せよう?と言いたくなる

61. 匿名 2019/09/23(月) 10:51:41 

AKBグループの何とかしてでも爪痕残そうと必死な感じが苦手だ 炎上商法やりすぎだし飽きたよもう、、 アイドルは明るく可愛く歌って踊れる子がたくさんでてきてほしい 見ててストレスがたまるアイドルにはもううんざり

62. 匿名 2019/09/23(月) 10:52:10 

>>12 いつもだぞ

63. 匿名 2019/09/23(月) 10:52:25 

どぶ川の様な雰囲気を持った唯一無二の汚らしい下品極まりの無い歌えない、踊れない、 声すら汚い口先だけのベッキーのおちぶれる前に激似の整形モンスター アイドル時代のファンに手を出した前代未聞の稀代のクズブス 今ではフォーチュンのころのPVのころとは別人が過ぎるw

64. 匿名 2019/09/23(月) 10:53:19 

>>43 何か…ゴンザレス!!!って感じの脚だね。

65. 匿名 2019/09/23(月) 10:53:29 

>>34 いないいない笑 👕は別人 指原整形48号

66. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:20 

タメ口でいいよ! タメ口でクレーム意味わからない

67. 匿名 2019/09/23(月) 10:54:57 

10年後の顔がどうなってるのか楽しみなふたり 矢作って子は今がピークだろうな

68. 匿名 2019/09/23(月) 10:55:32 

頬骨は、削れないのかね。指原。 骨は難しいんだね。

69. 匿名 2019/09/23(月) 10:56:46 

>>12 Tシャツだからブスではない。元々がそうだから。

70. 匿名 2019/09/23(月) 10:57:06 

この人は誰ですか??もう、顔の原型がないし 毎回TVに出るたびに少しずつ顔面を工事の続行中だよね 此れだけ潜在的に嫌われてるのに、能力も無いのになぜ??Tvに出続けられるの!? マジで消えて欲しい!!!

71. 匿名 2019/09/23(月) 10:57:24 

体格・顔とかではなく 男がいてあの気持ちの悪いぶりっ子は全力で拒否する

72. 匿名 2019/09/23(月) 10:57:43 

足も太いし腕も太い

73. 匿名 2019/09/23(月) 10:58:11 

めんどくせぇ後輩だな

74. 匿名 2019/09/23(月) 10:58:13 

体格・顔とかではなく 男がいてあの気持ちの悪いぶりっ子は全力で拒否する 自分からやりにってるのがミエミエでゲロ吐きそう

75. 匿名 2019/09/23(月) 10:58:47 

足の太ましいこと…

76. 匿名 2019/09/23(月) 11:00:41 

見てた。AKBの中じゃ年下らしいけど先輩達に対して酷い事言ってたな。隣にいたLiLiCoがビックリしてた。 1件の返信

77. 匿名 2019/09/23(月) 11:00:49 

この子は脱ぎ仕事やんないの?

78. 匿名 2019/09/23(月) 11:01:57 

>>43 おぉ…想像以上に…

79. 匿名 2019/09/23(月) 11:04:47 

>>13 猫関係ねぇわ

80. 匿名 2019/09/23(月) 11:04:47 

タメ口いいのかダメなのかはっきりしてくれよ

81. 匿名 2019/09/23(月) 11:05:02 

指原の鼻先って硬いのかな? パンスト相撲できないね

82. 匿名 2019/09/23(月) 11:05:39 

2件の返信

83. 匿名 2019/09/23(月) 11:06:04 

>>12 大好きなと言いつつ、後輩を公開ディスりする指原って性格悪いな

84. 匿名 2019/09/23(月) 11:06:59 

脚が太くてプロレスラー並みの子ね

85. 匿名 2019/09/23(月) 11:07:17 

テレ朝のワンオクと付き合ってるアナ風だけど天然には劣る

86. 匿名 2019/09/23(月) 11:07:58 

「タメ口でいいよ!」って言っといて、 タメ口使ったら「失礼ですよね」って指原の方がおかしいわ。 矢作さんは「タメ口でいいと言われたからタメ口を使ったらテレビで批判された」と 愚痴っていいレベル

87. 匿名 2019/09/23(月) 11:09:39 

>>82 気持ち悪い。これを撮ってるカメラマンはよく笑わずにいられるね(笑)。さすがプロ。

88. 匿名 2019/09/23(月) 11:19:40 

年の離れた先輩にタメ口でいいよって言われても私はタメ口は使わないけどな。 だって指原みたく、まじで使ってきた失礼な子、とか思われそうだと思ってたから、、、 使わなくて正解だった。

89. 匿名 2019/09/23(月) 11:20:11 

あれ? 空気読む嘘はつかないとか何とか言ってなかった? そして何処にTシャツのプリントを崩さず体動かせる胸のふくらみがある女性がいるの?

90. 匿名 2019/09/23(月) 11:20:41 

>>12 「自分の顔に集中しすぎて〜」のくだりが本当に性格悪い 可愛いって思ってるなら「自分の顔は可愛いのに先輩バリブス〜」とかで良いじゃん 「見て見て〜こいつ必死で自撮りしてるよ〜w」って感がすごい

91. 匿名 2019/09/23(月) 11:21:13 

見てないから判断できないけどギャグじゃなくて、ガチめのクレームだったの?

92. 匿名 2019/09/23(月) 11:22:33 

お互いに絡んでネットニュース商法狙い

93. 匿名 2019/09/23(月) 11:23:58 

94. 匿名 2019/09/23(月) 11:25:17 

>>42 指原の表情が下品でブサイクだなぁ 二人ともいらないわ

95. 匿名 2019/09/23(月) 11:27:18 

>>57 もうAKGも終わりだからじゃない

96. 匿名 2019/09/23(月) 11:30:45 

>>38 安室奈美恵? アラフォーにしか人気ないから

97. 匿名 2019/09/23(月) 11:30:58 

>>82 普段は何とも思わないけど、こういういい女ぶった時は本当に気持ちが悪い

98. 匿名 2019/09/23(月) 11:31:55 

>>1 でもさ、ブスなのは事実じゃない? 可愛いも綺麗も、指原見て1回も思ったこと無い。 1件の返信

99. 匿名 2019/09/23(月) 11:39:59 

>>43 うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)

100. 匿名 2019/09/23(月) 11:41:59 

>>1 男とイチャついてる写真出回って左遷させられた指原さんとお咎めなしの矢作さんの違いはなんなんだろう?

101. 匿名 2019/09/23(月) 11:42:35 

これがジャニーズなら微笑ましいエピソードとかって絶賛するんでしょ? ここのおばさん達は偏ってて嫌だ 1件の返信

102. 匿名 2019/09/23(月) 11:43:48 

見てたけど、他のメンバーのこと「高齢者」って言ってたね

103. 匿名 2019/09/23(月) 11:48:07 

させこ! 矢作萌夏が可愛いからって嫉妬してるんじゃないよ〜🤯 1件の返信

104. 匿名 2019/09/23(月) 11:51:04 

この矢作って子、前ダウンタウンDX出てて握手会の再現?してたけど、めちゃくちゃ気持ち悪かった! でも一緒に出てた岡田奈々が「握手会で人気出たんです!」とか言ってたからオタク達にはたまらない対応なんだろうな。 1件の返信

105. 匿名 2019/09/23(月) 11:51:35 

タメ口でいいよって言われたからタメ口使ったら失礼って? めんどくせぇ女だな!

106. 匿名 2019/09/23(月) 11:56:45 

すごい整形顔してるよね。前にいた兒玉ちゃんとかぶる。

107. 匿名 2019/09/23(月) 11:59:39 

指原莉乃は自分にないものが萌夏に有りずぎて恐らく嫉妬したんでしょうね〜 顔は可愛い、乳はでかい、歌は上手いなど 萌夏に持っているものが指原莉乃にはないものね〜 そりゃ〜指原莉乃も嫉妬するわ〜😭 3件の返信

108. 匿名 2019/09/23(月) 12:07:00 

つまらない番組だなぁ。

109. 匿名 2019/09/23(月) 12:10:01 

この人を見たら、広瀬すずは地上に舞い降りた天使に見える。 アイドル名乗るなら、顔作ってるまえに、痩せたらいいのに。 1件の返信

110. 匿名 2019/09/23(月) 12:13:36 

>>107 これ貼り付けたの絶対キモオタじゃん 女はボディーエディターなんて使わないよ

111. 匿名 2019/09/23(月) 12:18:27 

嘘じゃなく普段からブサッシーの服着てくれてるからいいじゃんよ

112. 匿名 2019/09/23(月) 12:23:10 

>>98 あなたの方がブスじゃんw 鏡見てから言いなよ 1件の返信

113. 匿名 2019/09/23(月) 12:23:38 

>>107 男からしたらそうなんだね…… 指原は嫉妬というより「なんでコイツがセンターなの?」じゃないかな。指原の顔は置いといて、脚が綺麗で羨ましい。矢作って子は羨ましい箇所が見当たらない‪𐤔𐤔‬

114. 匿名 2019/09/23(月) 12:27:50 

キャバクラ感

115. 匿名 2019/09/23(月) 12:29:06 

>>43 足が大根すぎてビックリ!最近のアイドルのクオリティの低さよ…。

116. 匿名 2019/09/23(月) 12:37:04 

>>43 2枚目、左、どんぐりさん?

117. 匿名 2019/09/23(月) 12:39:11 

有吉反省会で、川嶋あいが「こち亀が大好きで仕事で地方に行くときに必ず持っていくコミック巻がある」と言ってお気に入りエピソードの話をしたとき指原は、「私もこち亀好きだけど、その巻は地方に持っていくほどのものじゃないから!」と何故かピシャリ 川嶋あいは気に入ってんだから否定される筋合いはないだろう! 1件の返信

118. 匿名 2019/09/23(月) 12:39:19 

>>1 乃木坂46や欅坂46が人気落ち目でオワコンで解散して消えるかと思ったら、AKB48がまた新しいメンバー入れたのかよ! まあ世間では乃木坂46も欅坂46もAKB48も同じ穴の狢だからな! こんなスキャンダルグループこのまま消えてくれないかな

119. 匿名 2019/09/23(月) 12:42:20 

>>76 結構高齢って言ってたよ。そのうち同じになるのに。今は若くてもそのうち太ったおばさんになるのに。

120. 匿名 2019/09/23(月) 12:43:49 

>>101 ジャニでも性格悪い奴がやるんだから叩かれる。例えば小山と中居とか。

121. 匿名 2019/09/23(月) 12:45:11 

>>1 この画像痩せてるね。 加工かな。

122. 匿名 2019/09/23(月) 12:45:13 

>>13 書き込みバイトオツカレサマー

123. 匿名 2019/09/23(月) 12:45:36 

>>10 目頭も目尻も気持ち悪い

124. 匿名 2019/09/23(月) 12:47:31 

>>10 ホラー。 しかもまつ毛変だし。

125. 匿名 2019/09/23(月) 12:48:05 

矢作「うるせえ!整形してもどブスのくせに」

126. 匿名 2019/09/23(月) 12:49:01 

>>1 乃木坂46白石麻衣、欅坂46平手友梨奈のトピのコメントアクセス件数と比べると指原莉乃のトピってコメントアクセス件数多すぎだね! 乃木坂46白石麻衣や欅坂46平手友梨奈のような三流アイドルはオワコンかな? 乃木坂46も欅坂46もそろそろ解散して消えるから指原の一強時代は終わりそうもないな(笑) でも世間では乃木坂46も欅坂46もAKB48も嫌われものだけどね、事実 1件の返信

127. 匿名 2019/09/23(月) 12:51:40 

>>48 ズッキはあの体型で、ダンスもきっちり踊ってたし、私はあのポジティブな感じ好きだったよ。

128. 匿名 2019/09/23(月) 12:52:59 

矢作って子の『すち』とかいう妙な言葉なんなんだろうね。あんなのを可愛いと思ってるのかな。初めて聞いたとき寒気がしたわ。

129. 匿名 2019/09/23(月) 12:54:00 

矢作の表情って、口元のわざとらしい作り方が苦手。

130. 匿名 2019/09/23(月) 12:55:55 

>>13 AKBGのこと言ってるんだよね。 特にNGTのことかな?

131. 匿名 2019/09/23(月) 12:56:59 

渡辺麻友 「白石麻衣目頭ガッツリ切開してブスが加速中」 2件の返信

132. 匿名 2019/09/23(月) 13:03:38 

最悪な先輩の典型だね。器小さいのに大物ぶるなよ。

133. 匿名 2019/09/23(月) 13:07:47 

このすちすち言う女の子、ずっと仏頂面かほっぺぷくって膨らました顔でモニターばっかり観てて変だったなー。 人の話聞かず、ずっと自分の顔ばっかりチェックしてるみたいで。

134. 匿名 2019/09/23(月) 13:24:49 

>>20 スキャンダル持ちがセンターで終わってる…て指原もだよね

135. 匿名 2019/09/23(月) 13:35:15 

指原さん、矢作さんのこと嫌いなのね

136. 匿名 2019/09/23(月) 14:07:25 

指原、現役センターと仲良くしてたらまだまだ話題に上がりそうだと思ってそう このセンターの子は色々ネタもありそうだし

137. 匿名 2019/09/23(月) 14:19:56 

>>10

138. 匿名 2019/09/23(月) 14:32:10 

この矢作って子苦手というか嫌い。 ミライモンスターでもむすっとしてて見ないです。 この番組結構好きだったけど今はテレビ消す。 1件の返信

139. 匿名 2019/09/23(月) 14:32:44 

指原はさすがガル民って感じだわ

140. 匿名 2019/09/23(月) 14:33:58 

>>117 なんで指原さんが勝手に決めてんの? 秋本治先生にも失礼。

141. 匿名 2019/09/23(月) 15:02:31 

>>126 >>131 本当に毎日いろんなトピで白石麻衣のアンチしてるね。1人の芸能人にそんなにしつこくアンチできるってすごいね。ニートだろうけど。

142. 匿名 2019/09/23(月) 15:03:27 

>>131 写り悪い画像を選んでる時点で本当は可愛いと思ってるってことでしょ 可愛いと思ってないなら普通のあたりの写真貼れるだろうし

143. 匿名 2019/09/23(月) 15:42:05 

>>1 じゃ何故、タメ口でいいと言ったのか? 良く分かりません。

144. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:14 

指原っていっつも不満やクレームばかり言ってるね ネタだとしても面白くない

145. 匿名 2019/09/23(月) 16:07:18 

>>13 メス野良猫集団って野良猫に失礼!

146. 匿名 2019/09/23(月) 16:39:11 

今のAKBで華のある子いないし この子もスキャンダルで知ったわ

147. 匿名 2019/09/23(月) 16:40:34 

>>43 スタイル悪いなー 隠すか痩せるかどっちかにしろ

148. 匿名 2019/09/23(月) 17:56:16 

>>48 ズッキは愛嬌あったじゃん。面白いことも率先してしてたし。 この子は性格悪そう

149. 匿名 2019/09/23(月) 18:20:08 

>>43 太いというか、短いというか… 私がこの足なら絶対に人に見られたくない。アイドルになってさらけ出すなんて、勇気があるね。

150. 匿名 2019/09/23(月) 18:25:56 

矢作が指原の事を「かわいい」と言って 指原が「じゃあ、顔を替える?」と聞いたら 矢作が速攻「やだ」と答えた 指原をかわいいなんて思ってない

151. 匿名 2019/09/23(月) 18:59:54 

指原 「Tシャツがメッチャブスになっちゃったんですよ…」 大丈夫!元からブスだから安心しろ👍

152. 匿名 2019/09/23(月) 19:16:04 

>>1 大して変わらなかったよ 1件の返信

153. 匿名 2019/09/23(月) 19:22:16 

>>39 なんだこいつ

154. 匿名 2019/09/23(月) 19:27:17 

>>138 私もその番組観てますよ。興味なさそうにしてるしコメントも適当だよね。せっかくの爽やかな番組なのにこの子が映って喋ると微妙な感じになる。他の子にして欲しいね。

155. 匿名 2019/09/23(月) 19:38:51 

>>1 RINO? AIKOかと思った(笑)

156. 匿名 2019/09/23(月) 20:19:57 

2件の返信

157. 匿名 2019/09/23(月) 20:51:21 

両方がバカなんでしょ

158. 匿名 2019/09/23(月) 21:09:46 

矢作って写真だと可愛いけどテレビだと顔パンパンでテカっててバリブスだよね しかも今どきのインスタグラマーだって写真なら矢作より可愛いわ

159. 匿名 2019/09/23(月) 21:10:47 

>>43 すげーww これぞ大根て感じ! しかもこの子性格悪そうで可愛くないんだよね笑

160. 匿名 2019/09/23(月) 21:10:51 

>>10 目頭切開は聞いたことあるけど目尻切開ってできるの?!すげーな人間って!

161. 匿名 2019/09/23(月) 21:11:34 

>>48 腹肉出てるww

162. 匿名 2019/09/23(月) 21:12:15 

>>57 ぱっつぱつwww

163. 匿名 2019/09/23(月) 21:13:31 

>>103 実物はブッサイクだよね

164. 匿名 2019/09/23(月) 21:14:23 

矢作ってすごく性格悪いのが分かる顔してるよね! 同じ学校だったら絶対関わりたくないわぁ 1件の返信

165. 匿名 2019/09/23(月) 21:16:03 

>>107 実際は可愛くないし、胸はデブだからだよw オタクは媚びられると簡単に落ちるんだろうね

166. 匿名 2019/09/23(月) 21:27:06 

なんかのインタビューうけてる写真見たときにめちゃくちゃヘルメットのような頬の周りをおおったようなでかいボブ頭でびっくりした。 顔が丸いのを髪でカバーしてるけどカバーしなきゃいけないところが多過ぎて頭デカってなってた。

167. 匿名 2019/09/23(月) 21:29:21 

>>156 画像に載ってる貴女もクソ女じゃん…

168. 匿名 2019/09/23(月) 21:41:35 

まだ若いのに整形顔になっちゃって。

169. 匿名 2019/09/23(月) 21:59:16 

>>1 超笑えた!!! 指原の顔がゾンビ系にw ナイスチョイスですわ (絶対何枚も撮って、この写真w)

170. 匿名 2019/09/23(月) 22:08:27 

この子先輩の事、高齢の…って言ってたよね。 喋ってるの始めて見たけど、性格悪そうやなぁと思いながら見てた。 すちとかきもいし 好きになれそうもない。

171. 匿名 2019/09/23(月) 22:16:44 

>>109 でも痩せてもあの脚は細くならなさそう… 痩せても上半身だけじゃない? 典型的下半身デブ。

172. 匿名 2019/09/23(月) 22:16:53 

>>156 お前もな!見てる指原

173. 匿名 2019/09/23(月) 22:57:27 

>>112 気持ち悪い

174. 匿名 2019/09/23(月) 23:31:02 

あっちゃんてすごかったんだな…

175. 匿名 2019/09/23(月) 23:52:28 

新センターの子昨日初めて見たけど整形顔だよね。してるかどうかは別として

176. 匿名 2019/09/24(火) 00:50:23 

>>26 すごい脚の太い子をセンター起用して気にさせる感じにしてるとか?? 前田のあっちゃんの時みたいになんでこの子が?っていう話題にさせるみたいにさ。

177. 匿名 2019/09/24(火) 01:30:12 

こいつほんま小賢しいわ

178. 匿名 2019/09/24(火) 01:37:06 

指原の存在自体が失礼なんですけどw ほんとこいつ嫌い

179. 匿名 2019/09/24(火) 02:00:58 

アイドルでも顔なんて関係なく目上のおっさん転がしが上手い方が出世できる例

180. 匿名 2019/09/24(火) 04:17:05 

>>1 インスタとかでよく見るこの口ムギュってどうやるの? 何回頑張ってもアントニオ猪木みたいにしかならない。

181. 匿名 2019/09/24(火) 04:23:29 

>>38 私アラフォーだけど安室さん興味ないよ

182. 匿名 2019/09/24(火) 06:37:34 

>>104 そう言ってた岡田奈々ちゃんもすち豚が実演し始めたらドン引きしてた表情がアップで抜かれてたよ。メンバーからはキモイって思われてるのかもね。実際キモいし。

183. 匿名 2019/09/24(火) 06:53:38 

>>164 実際学校でも女王っぷり発揮してるのかすごい数のリーク写真がザクザクと...。しかも全校集会を開かせてリークした人を全校生徒がみてる壇上で土下座させたらしいよ。 さすが国民敵グループのAKBのセンター様!新潟に引けを取らない性格の悪さでセンターをもぎとったんだろうね!そりゃあAKSもゴリ押しするよね。真面目で綺麗な子は枕に応じないから干して、この豚女みたいなビッチは頭が足りないから簡単に枕してAKSと秋元先生はウハウハなんだろうね。 てか、たかが熱愛スキャンダルで全校集会開いて土下座させるとかどんな権力持ってるの?豚のくせに女王様気取り半端ないね!

184. 匿名 2019/09/24(火) 07:18:28 

>>1 指原も指原だけど、この子も大概だね。 性格に難あり。バレてるから、ぶりっこなその口と表情やめろと言いたい。

185. 匿名 2019/09/24(火) 08:34:53 

>>10 崩壊寸前! 40代に見える!

186. 匿名 2019/09/24(火) 08:53:36 

>>12 指原さん、あなたはいつでもバリブスですよ 自分の顔に必死なのはどっち?

187. 匿名 2019/09/24(火) 08:56:37 

>>152 結局ブスやないかい!!!

188. 匿名 2019/09/24(火) 17:26:09 

指原さん...Tシャツだけでなくテレビでのあなたもバリブスですよ

189. 匿名 2019/09/24(火) 18:44:16 

そういえば、この子がセンターの新曲🥰 サステナブル♬︎♡が発売したばっかりだけど もう年間ランキング1位だって! 150万枚以上CD売れてるんだって!すごいよね〜、 CDが売れない時代に150万人の人が買ったんだもん。そういえばこの曲めちゃくちゃよく聞くし 振り付けも子供達が覚えて踊っちゃうぐらい話題になってるし、すごい社会現象になってるもんね! まさに今年を代表する1曲!さすがのAKBだなあ〜飛ぶ鳥を落とす勢いが止まらないね! もうAKBを越えるグループは出ないかもねえ〜

190. 匿名 2019/09/25(水) 01:59:38 

萌夏可愛すぎ ワロタ🤯

191. 匿名 2019/09/25(水) 16:48:48 

192. 匿名 2019/09/26(木) 07:03:31 

指原は何がしたいの?自分でタメ口って言っときながら結局後輩のdisりじゃん。性格わるー

193. 匿名 2019/09/26(木) 23:21:38 

ぶっちゃけ今のAKBって乃木坂とか欅坂とか日向坂におされてるし、今のAKBほとんど知らん。有線にも流れてへんし。 性格も悪そうやし正直自分自信が可愛い思っとるだけやろしほんま可愛い子おらん。