情報元 : いまだ復帰できないロンブー田村亮は宮迫博之に巻き込まれていた!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2356864/


いまだ復帰できないロンブー田村亮は宮迫博之に巻き込まれていた!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 いまだ復帰できないロンブー田村亮は宮迫博之に巻き込まれていた!?

1. 匿名 2019/09/27(金) 14:08:20 

反社会的勢力への“闇営業”から“お家騒動”にまで発展した吉本興業の乱。…

「吉本としては、斡旋していた入江慎也を解雇、後輩芸人を巻き込んだ宮迫に謝罪をさせて参加者には相応の謹慎で事を収めたかったと聞いていました。ところが、ギャラのことなどを後輩に口止めしたことで事態は大きくなり、宮迫は焦ったんですよ。本来ならそのことを1人で謝罪すればいいものを、気の弱さから亮を会見に巻き込んでしまった。淳は亮に『会見前に言ってほしかった』と言いましたが、彼は亮と一緒に頭を下げる覚悟もしていたのだと思います」(芸能事務所関係者)  ボランティア活動をアピールしている宮迫に対して世間は冷ややかだが、ロンブーの復活を望む声は日を追うごとに増しているようだ。

2. 匿名 2019/09/27(金) 14:08:51 

人はどうなるかわからんね

3. 匿名 2019/09/27(金) 14:09:11 

知ってた。見てりゃわかる。

4. 匿名 2019/09/27(金) 14:09:26 

いやー、どっちもどっち。

5. 匿名 2019/09/27(金) 14:09:51 

宮迫は後輩を使ってあざといからね

6. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:06 

宮迫しょぼいな

7. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:13 

亮くん人が良さそうだもん。

8. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:20 

懐かしい もうすっかり忘れてたよ

9. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:21 

謹慎前も面白くなかったのに、復活したところで尚更笑えない。

10. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:25 

もうこの2人でコンビ組めばいいよ 3件の返信

11. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:25 

亮くんは賢くないから、変な事に巻き込まれてしまったね・・

12. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:42 

見るからにそんな感じだった 出典:nobiciro.com 1件の返信

13. 匿名 2019/09/27(金) 14:11:07 

あの騒動は何だったんだろう 一つ分かることはこの人達が消えても全く問題なかったよね

14. 匿名 2019/09/27(金) 14:12:10 

亮も介護がどうのーとか言ってなかった? 宮迫とやってること対して変わんないじゃん 自分のイメージ回復させるために福祉とかに手を出すやつ大嫌いだわー どうせすぐやめるくせに、ヤクピーとかヤクピーとか 1件の返信

15. 匿名 2019/09/27(金) 14:12:37 

別に亮なんていてもいなくても変わらないから、どっちでもいい。 梶原みたいにYouTuberやればいいんじゃない?

16. 匿名 2019/09/27(金) 14:12:39 

宮迫不在のアメトークは、少し物足りないが 蛍ちゃんの横に3人ゲストをつけることで成り立ってきてる。 ロンハーに関しては、亮さん不在でも違和感ない。 3件の返信

17. 匿名 2019/09/27(金) 14:12:55 

あの会見見ながら思ってたよ。 素直に言いましょうと言った亮 言うたらあかんの宮迫 この2人が並んで同じように頭下げるのおかしいやろ、って。

18. 匿名 2019/09/27(金) 14:12:59 

亮くん可哀想。今どうしてるの? クイズ正解は一年後も気になる

19. 匿名 2019/09/27(金) 14:13:09 

敦ロンハーで毎回亮の名前出して待ってるし帰ってきたらいいのに 亮がしれっといても皆気にしないと思う 3件の返信

20. 匿名 2019/09/27(金) 14:13:48 

亮…もともと面白くもなんともないし存在感薄いからいなくても全く無問題

21. 匿名 2019/09/27(金) 14:13:52 

この人は面白くないし馬鹿だよね。なんで芸人になったのだろう。

22. 匿名 2019/09/27(金) 14:14:02 

りょうくんスゲー老けたよな 1件の返信

23. 匿名 2019/09/27(金) 14:14:27 

しなくていいよ別に

24. 匿名 2019/09/27(金) 14:14:43 

もともと芸能人には向いていないと思う 性格が良すぎる感じ

25. 匿名 2019/09/27(金) 14:14:55 

おかべろでは亮の代わりに原西だったけど もちろん原西の方が面白いし見た目もなんだか似たようなものに思えてきた

26. 匿名 2019/09/27(金) 14:15:11 

闇営業は 入江→田村→宮迫 じゃないの、当然

27. 匿名 2019/09/27(金) 14:15:31 

この顔www 何で俺だけ?他の奴は~?って顔してる

28. 匿名 2019/09/27(金) 14:15:31 

宮迫ほんと極悪。亮ももちろん悪いけど道連れは酷いわ

29. 匿名 2019/09/27(金) 14:16:42 

正直、亮がいる意味がいまいち分からないのでこっそり復帰しても炎上しないと思うよ。それに謝罪しようとしたの亮がはじめに言ったんでしょ?宮迫は隠そうとして、更に亮の提案に乗っかただけ。印象悪いのは宮迫。 個人的には亮はおしゃれカフェでもやった方がいいと思うけどw吉本の近くとかで売れない芸人雇ってあげなよ。

30. 匿名 2019/09/27(金) 14:17:13 

淳は一緒に謝りたかったのか!理解できた。あー宮迫ね…気の弱さからも理解できる。

31. 匿名 2019/09/27(金) 14:18:51 

たとえ世間が許したとしても亮くんメンタルやられてそう。 芸人だから自分が笑えないのに出て来てはいけない。 いじられても耐えられるようになってでいいよ。

32. 匿名 2019/09/27(金) 14:19:04 

吉本芸人は、宮迫を忘れさせないように定期的にテレビやラジオで名前出すけど、逆に多過ぎて、嫌になる 狙い過ぎてて笑えなくなってきた

33. 匿名 2019/09/27(金) 14:19:10 

好感度的に亮を庇う人いそうだけど、私は巻き込まれたかそうでないかとか関係なく両方共卑怯だなって思ったよ。 あの会見で自分達の闇営業から吉本の体質に問題を挿げ替えて論点をずらしたように見えるから。

34. 匿名 2019/09/27(金) 14:19:21 

>>12 宮迫の自爆する瞬間に がんじがらめでホールドされてるリョウですわ。 でももうどちらも顔を出す仕事は無理じゃないか? 宮迫はもちろんだがリョウも出てもなんかしんどいとこある。 ロンハーでアツシ達が時々弄ってるけど 本人出て来るとなると受け止め方がわからないし 何より「一緒だった」って事で 宮迫復帰論が盛り上がりそう。

35. 匿名 2019/09/27(金) 14:19:43 

亮よりも亮の子供がかわいそう。

36. 匿名 2019/09/27(金) 14:20:08 

あのやつれ方はメンタルやられてそうだから、とにかくゆっくり休んで欲しい。

37. 匿名 2019/09/27(金) 14:20:15 

オハマサマ様トピにはまって、月末前に通信制限かかった。悲しい。 私のパケットは悪口と性悪ガル民に吸いとられた。😠💢

38. 匿名 2019/09/27(金) 14:20:30 

やっぱり亮は敦が居ないとダメだね 宮迫は1人でどーぞ

39. 匿名 2019/09/27(金) 14:20:45 

会見に宮迫と出なければその他後輩達と同じ被害者だったよね 宮迫に黙っとけって言われたのはみんなと同じ 本当のこと言いましょうって亮に言われて会見したけど宮迫がやっぱり最悪

40. 匿名 2019/09/27(金) 14:20:54 

二人共あざといよ 謝罪会見を吉本糾弾会見にしたところが 1件の返信

41. 匿名 2019/09/27(金) 14:21:11 

>>10 この2人アメトークの時よかったよ

42. 匿名 2019/09/27(金) 14:21:33 

これ見よがしに突然ボランティア活動をして、芸人仲間のSNSやマスコミを使って、宮迫ボランティア中、反省してますってアピールする宮迫より 一切の沈黙を守ってる亮の方が反省してるのが伝わってくる 亮は会見でも最初から何度も淳の名前を出して後悔してたしね 亮が泣きながら淳の話をしたから、宮迫が亮の発言を遮ってまで蛍原の名前を出したけど、本来何の情もなさそうなのが見えてしまった

43. 匿名 2019/09/27(金) 14:21:42 

亮君かわいそうとか優しすぎたからだみたいな意見に驚く 1件の返信

44. 匿名 2019/09/27(金) 14:22:02 

亮は一般人が向いてそう。

45. 匿名 2019/09/27(金) 14:22:22 

パワーで嘘つかせた宮迫悪いよ なんでリョウも宮迫とおんなじみたいになっているのだろうか リョウだけ復帰させてもいいんじゃない?

46. 匿名 2019/09/27(金) 14:23:47 

その後の行動見ても亮は本気で後悔してそう。 宮迫は虎視眈々と復帰狙ってる。 後輩そっちのけで1人だけ紳助やさんまにすがりついたり、やることなすことセコイんだよなー。

47. 匿名 2019/09/27(金) 14:24:24 

>>10 アメトーク、宮迫いなくても充分面白いよ 1件の返信

48. 匿名 2019/09/27(金) 14:25:55 

その他後輩達は復帰したけど賛否あったし闇営業もネタにして叩かれたり 亮はツイッターで某協力事務所を批判したりバカはバカだよね 入江と宮迫にやらされた感あるから復帰してほしいな

49. 匿名 2019/09/27(金) 14:26:54 

言ってしまえば、ロンブーには双方のコンビ愛を感じるけど、雨上がりには感じない。 ホトちゃんからも宮迫愛は感じられない。 ま、当然だ。

50. 匿名 2019/09/27(金) 14:28:11 

会社に文句言ったのが悪かったんだよ あれがなきゃ復帰してたんじゃないかな

51. 匿名 2019/09/27(金) 14:28:26 

>>40 亮には糾弾会見にしてやろうなんて計算はなかったと思うよ。 ただ思ってたことを口にしただけ。 だってアホだもん。

52. 匿名 2019/09/27(金) 14:28:31 

宮迫は自分だけでは記者会見やらなかっただろうに いつもコソコソ悪いことしてるくせに記者会見で急に強気になってかなり気持ち悪かったな

53. 匿名 2019/09/27(金) 14:31:08 

宮迫は「もうウソは無いです」って言いながら、その会見で新たにウソついてたよね。 「金塊強奪犯との写真は、トイレ出たところを撮られただけ」って。 3件の返信

54. 匿名 2019/09/27(金) 14:32:07 

そうに決まってるけど、この辺が亮のバカたるゆえんって感じ。

55. 匿名 2019/09/27(金) 14:32:55 

流されやすそうだもんね。 良くも悪くも自分がない感じ。 だから悪いことでもみんながするなら〜って感じで軽くやっちゃうんだろうね。 仕事もやる気なくて立っててお金もらえるから別に引退とかする気もない、って感じで軽くいたんだろうしわざわざ復帰なんてしなくていいよ。

56. 匿名 2019/09/27(金) 14:33:02 

クズ(宮迫)に騙されたバカ(亮)って感じかな。

57. 匿名 2019/09/27(金) 14:33:13 

>>53 その後証拠出てきてないやん 宮迫の主張が正しかったって事でしょ 3件の返信

58. 匿名 2019/09/27(金) 14:34:16 

>>10 ホトちゃんもいつも以上に自虐ネタとかやったり、アツシも体張ったりして頑張ってるよね。

59. 匿名 2019/09/27(金) 14:36:10 

>>16 そうそう!亮のほうが人は良さそうだけど、ロンハー全く影響なしだよね。アメトークはほんと、未だにちょっと違和感。どっかに宮迫の影が残ってる。だから、アメトークのトピでは、宮迫いらない、宮迫いなくても、みたいなコメントがいっぱいついてるんだと思う。ロンハートピに亮の名前は出て来なさそう。 1件の返信

60. 匿名 2019/09/27(金) 14:36:14 

>>53 記者会見の時点でその写真は出てるよ 会見で一緒に撮影しただけ 知り合いではないと一貫して主張してる 2件の返信

61. 匿名 2019/09/27(金) 14:36:38 

亮さんは個人的に割と嫌いじゃない でしゃばってる芸人が多い中で、ああいう控えめな人がいても、それも個性としていいと思う おかべろの岡村と亮さんの組み合わせが好きだったから戻ってきてほしい 人が良さそうだから真面目な番組とか合ってるんじゃないかな でも闇営業に関わってしまったからダメかな、、 今どうしてるのかしらないけど、それこそボランティアは亮さんに合ってると思う 宮迫は胡散臭さがあるけど、亮さんはあんまりそれを感じないし

62. 匿名 2019/09/27(金) 14:36:59 

宮迫博之の実家たこ焼き店が営業再開 母は復帰熱望「何かの事件を起こしたわけでもない」 闇営業問題発覚後の7月15日から8月31日まで店を休業していたが、勝子さんは「毎年、夏休みは営業していないのに、そのことが理由で休んでいるとされた」と憤る。謹慎...

63. 匿名 2019/09/27(金) 14:37:08 

>>43 亮がまだ小中学生ならわかるけどもう50歳近いおっさんだぞ? 頭が悪いからとかいい人そうとか何の理由にもならないわ

64. 匿名 2019/09/27(金) 14:38:06 

アメトーク、ロンハー問題なし

65. 匿名 2019/09/27(金) 14:38:08 

やった事は、もう後戻りは出来ない 男として、人の親として、やっていけない事を見極められる人間にならないと、子供はお父さんがやった事がいけない事ってわかった上でやっていたと知れば、信頼出来るお父さんになるまでは、一生かかるでしょう。 それくらいの事をやってしまったのだから、これからの人生の中で、子供に対して、どう接して行くかが、この人の父親としての責任だよね。子供さん何才かわからないけど、父親が子供さんに対しての信頼性をどこまで取り戻せるかだよね。優しいから、人が良いからとか言う前に父親として、しっかり自分自身、嫁や子供を支えてあげなきゃ父親の資格はないよ。

66. 匿名 2019/09/27(金) 14:39:27 

本人も望んで会見したんだよね 本来の素直な亮さんに戻ったんじゃない 解雇してほしいって言ってたし、戻れる場所があっても戻るの大変そう 亮さん本人が吹っ切って戻れればいいけどね

67. 匿名 2019/09/27(金) 14:39:36 

>>19そうだね。そうっと帰ってきても違和感ないわ。

68. 匿名 2019/09/27(金) 14:40:10 

7月23日、午前10時15分。本誌記者は福岡拘置所の門をくぐった。7億5800万円相当の金塊

69. 匿名 2019/09/27(金) 14:40:15 

宮迫はまだ面白いけど、亮は全然面白くない。芸人としていらない。 2件の返信

70. 匿名 2019/09/27(金) 14:40:36 

>>19 気にしないどころか気づかないかもしれない。笑

71. 匿名 2019/09/27(金) 14:41:19 

>>69 亮は面白くないけど、宮迫も全然面白くないよ!

72. 匿名 2019/09/27(金) 14:42:53 

亮くんは復帰しても気付かない

73. 匿名 2019/09/27(金) 14:43:57 

>>57 沈黙は肯定と同じ。実際、裁判でも出廷しない奴は無条件で敗けになる。 大御所の「ビートたけし」や「山崎邦正」、その他いろんな芸能人から 「お前が本当に嘘吐きじゃないなら、FRIDAYを訴えるべき」と言われてる。 状況証拠的に「FRIDAYの主張が正しかった」ってことだし、 宮迫はそれが嫌ならFRIDAYを訴えて勝訴するしかない。

74. 匿名 2019/09/27(金) 14:47:32 

まあ宮迫は犯罪者だからなあ。

75. 匿名 2019/09/27(金) 14:49:29 

 それは2008年までさかのぼる。「週刊現代」2008年3月29日号(講談社)が吉本芸人4人によるレイプ疑惑を報じたのだ…

76. 匿名 2019/09/27(金) 14:51:42 

>>57 自分ガチのアホやろ?

77. 匿名 2019/09/27(金) 14:53:18 

>>59 いやいや、どこのトピックみても「宮迫はそもそも必要なかった」の大合唱だぞ。 もともと嫌われていたこともあって、完全に四面楚歌になっているようだが。 1件の返信

78. 匿名 2019/09/27(金) 14:53:42 

宮迫とりょうは一旦切りはなそう。

79. 匿名 2019/09/27(金) 14:53:53 

>>69 そんなん言ってんのお前だけだぞ。

80. 匿名 2019/09/27(金) 14:54:51 

亮だけはチャンスあってもいいような気はする。

81. 匿名 2019/09/27(金) 14:56:44 

>>60 一貫して嘘をついてるってことね。まあ宮迫は嘘の常習犯だからね。

82. 匿名 2019/09/27(金) 14:57:57 

>>77 いやいや、そうなんだけど、ロンハーで亮いらなかった、とわざわざ思わないぐらい存在忘れられてるけど、アメトークトピでは宮迫の名前がいっぱい出てくるから、やっぱりみんなの意識に宮迫がいるんだなと思っただけ。本当に必要無かったら宮迫の存在自体忘れ去れそうなんだけど、いまだに名前が挙がるから。 1件の返信

83. 匿名 2019/09/27(金) 15:01:03 

>>47 うん! むしろいない方が面白い

84. 匿名 2019/09/27(金) 15:01:30 

亮さんはイケメン枠だと思う なんだかんだ言って泣いてる顔も整ってたし 主張は強くなくてもいるだけで画面にハリが出ていたよ

85. 匿名 2019/09/27(金) 15:06:11 

雨上がり決死隊・宮迫博之さんの反社会勢力からのギャラ授受問題が発覚して以降、しばらくは彼の出演部分をカットして放送されていた『アメトーーク!』(木曜夜11:20~、テレビ朝日)。8月1日の放送からは…

86. 匿名 2019/09/27(金) 15:07:42 

亮は宮迫なんかじゃなく、さっさと淳に相談すればよかった。 もう復帰できていたかも知れないし、宮迫はもっと早く消えていたはず。

87. 匿名 2019/09/27(金) 15:10:24 

>>19 思う。宮迫みたいにアク強くないしシレッと淳の隣にある日いてもみんなりょうには目くじら立てなさそう。 ただ宮迫は別。 ある日シレッと出てたらクレームの嵐だと思う。

88. 匿名 2019/09/27(金) 15:12:44 

>>82 言いたいことはわかる、でもその宮迫の存在って司会者なのにトークの邪魔、みたいなところもあってさ。 ほとちゃん、宮迫いなくなってから頑張って口数多いけど、邪魔じゃないし、きちんとまわしてるから余計に目立つんじゃないかな。

89. 匿名 2019/09/27(金) 15:12:56 

雨上がり決死隊・宮迫博之さんの反社会勢力からのギャラ授受問題が発覚して以降、しばらくは彼の出演部分をカットして放送されていた『アメトーーク!』(木曜夜11:20~、テレビ朝日)。8月1日の放送からは…

90. 匿名 2019/09/27(金) 15:18:13 

あれだけ吉本をディスったらそりゃ簡単に復帰できないよ 亮も自業自得だよ

91. 匿名 2019/09/27(金) 15:20:24 

いや 復帰した他の後輩だって芸人として終わった様なもん 笑えない 亮が復帰しても元通りにはならない 笑える訳がない 宮迫 当たり前に笑えない もう笑いを作る芸人としては無理なんだよ 新たな道へ進むべき 全員 さようなら

92. 匿名 2019/09/27(金) 15:23:33 

株主発言がマズかったのでは? 1件の返信

93. 匿名 2019/09/27(金) 15:29:03 

宮迫はあざとい 善人ぶりをアピールしているが空回り 心から反省もしてないし人のために汗水流せる奴ではない 反省してるのはひとつだけ! 「チエッ!しくった!」と 前にドッキリで秒殺でホトちゃんを裏切ってたからね

94. 匿名 2019/09/27(金) 15:32:22 

宮迫は悪事を働くのに亮では役不足だった もっと宮迫みたいに腹黒くて堂々と嘘を突き通せる奴でないと宮迫の相手は務まらん 亮の気の弱さが宮迫をイラつかせてた気がする

95. 匿名 2019/09/27(金) 15:33:41 

>>16 宮迫いない方が見やすいよ。 変な自分語りして話もっていくのが嫌だったから

96. 匿名 2019/09/27(金) 15:35:17 

>>92 それを計算無しで言っちゃうのが亮なんだよねー 正直なアホの破壊力

97. 匿名 2019/09/27(金) 15:36:08 

アメトークは宮迫いない方がいいって感想しか聞かない。

98. 匿名 2019/09/27(金) 15:37:42 

亮はいつのまにかいるって空気芸で笑いを取れるかもしれないw

99. 匿名 2019/09/27(金) 15:56:37 

>>53 宮迫は本物のサイコパスだね。普通の人間なら、こんなに嘘を重ねられない。

100. 匿名 2019/09/27(金) 15:57:52 

>>14 亮は介護については否定してなかったっけ?

101. 匿名 2019/09/27(金) 16:05:57 

もう亮も復帰できないと思う。

102. 匿名 2019/09/27(金) 16:06:01 

あの会見で、宮迫の道連れになった。

103. 匿名 2019/09/27(金) 16:09:31 

>>60 「トイレから出たところを撮られただけ」ってのが新たな嘘やんけ。

104. 匿名 2019/09/27(金) 16:15:16 

>>22 激ヤセしてやつれちゃったからじゃない?