情報元 : 菅野美穂、ウィル・スミスのサプライズに興奮 “投げキス”返しも<ジェミニマン>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2355442/


菅野美穂、ウィル・スミスのサプライズに興奮 “投げキス”返しも<ジェミニマン> | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 菅野美穂、ウィル・スミスのサプライズに興奮 “投げキス”返しも<ジェミニマン>

1. 匿名 2019/09/26(木) 16:21:14 

女優の菅野美穂が26日、都内で行われた映画「ジェミニマン」(10月25日公開)の公開アフレコイベントに、江原正士、山寺宏一とともに登壇した。同作は、ウィル・スミス演じる引退を決意した伝説的スナイパー・ヘンリーが、政府に依頼されたミッションを遂行中に何者かに襲撃されるというストーリー。襲撃者の正体が秘密裏に作られた“若い自分自身”のクローンだという驚愕の事実を知り、政府を巻き込む巨大な陰謀に巻き込まれていく。

イベントの終盤には、ウィルからのサプライズメッセージを上映。ウィルから、同作で吹き替え声優をつとめる菅野へ「才能あふれる女優のミホが参加してくれるのも嬉しいよ」「チーム“ジェミニマン”にようこそ!ミホ!」と歓迎の言葉に加え、最後には投げキスも送られた。出典:img-mdpr.freetls.fastly.netすると菅野も、スクリーンのウィルに向けて投げキスで応答。「びっくりしました。台本にもなかったですよね!?すごい…」と興奮をあらわに(略)同作では、ヘンリーをサポートするヒロイン・ダニーを菅野、現在のヘンリーを江原 、若いヘンリーを山寺がそれぞれ吹き替えを担当。 1件の返信

2. 匿名 2019/09/26(木) 16:22:31 

ウィル「(ミホ…?知らないけどまぁいいや)」

3. 匿名 2019/09/26(木) 16:22:33 

ウィル・スミスは見かけるたびに良い人だわ

4. 匿名 2019/09/26(木) 16:22:44 

ウィル・スミスなんでもするね

5. 匿名 2019/09/26(木) 16:23:16 

菅野美穂久しぶり! 相変わらずキレイ!

6. 匿名 2019/09/26(木) 16:23:28 

さすがに年取ったね

7. 匿名 2019/09/26(木) 16:23:48 

ほんとサービス心が旺盛だよね

8. 匿名 2019/09/26(木) 16:24:23 

世界的な大スターからのメッセージ嬉しいよね

9. 匿名 2019/09/26(木) 16:24:53 

ウィルスミスって家でもずっとあんな感じなのかな?

10. 匿名 2019/09/26(木) 16:25:28 

ウィル・スミスの映画あるんだ😮 字幕版観に行こうかな

11. 匿名 2019/09/26(木) 16:25:34 

菅野美穂もすっかりママの顔になったね(^^)

12. 匿名 2019/09/26(木) 16:29:07 

ウィル・スミスのことは最近では山Pのインタビュー記事でも見たけれど、すごい世界的スターなんだよね。

13. 匿名 2019/09/26(木) 16:29:22 

菅野美穂って昔演技派って言われてたけど、上手いのか下手なのかよく分からない この前のEXILEと出てたマンションのドラマとか下手だったし

14. 匿名 2019/09/26(木) 16:29:38 

もう、需要がなくなってきたかも。菅野さん。

15. 匿名 2019/09/26(木) 16:31:14 

年取ると透明感がなくなるね。

16. 匿名 2019/09/26(木) 16:31:16 

菅野さん、年を重ねても綺麗やね

17. 匿名 2019/09/26(木) 16:35:56 

好き

18. 匿名 2019/09/26(木) 16:40:41 

モゴモゴお話するよね、この人。

19. 匿名 2019/09/26(木) 16:41:50 

今年はウィル・スミスよく見るな

20. 匿名 2019/09/26(木) 17:01:17 

うちの妹が山Pの大ファンで「ウィル・スミスかその息子経由で山Pと会えないか考え中」って言ってたから、今度は菅野美穂経由を考えるのかと思うと何かと色々心配。 あんたは只の高校生なのに拗らせすぎ! 3件の返信

21. 匿名 2019/09/26(木) 17:13:30 

>>1 菅野美穂 卑屈な顔になってる

22. 匿名 2019/09/26(木) 17:41:24 

今丁度ニュースでやってたけど、びっくりするくらい吹き替えド下手だったよ。

23. 匿名 2019/09/26(木) 17:46:25 

こんな顔だった⁈

24. 匿名 2019/09/26(木) 18:18:24 

>>20 山Pとはプライベートで交流あるけど 取り敢えず菅野美穂のことはウィル・スミス知らないでしょw

25. 匿名 2019/09/26(木) 18:34:31 

>>20 ウィル・スミス経由で山Pに会うより直接山Pに会えるほうが確率は高いんじゃない? ウィル・スミスは大スターなんだから…

26. 匿名 2019/09/26(木) 18:37:03 

>>20 そうなんです、ウィル・スミスはハリウッドスターなんだから山Pより会うの難しいのに妹がバカ過ぎて呆れます! これでも彼氏いるから謎。

27. 匿名 2019/09/26(木) 19:47:01 

鼻詰まり