情報元 : ブルゾンちえみ、with Bと半年ぶりイベントで毒「自然消滅したんじゃ?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2355927/


ブルゾンちえみ、with Bと半年ぶりイベントで毒「自然消滅したんじゃ?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ブルゾンちえみ、with Bと半年ぶりイベントで毒「自然消滅したんじゃ?」

1. 匿名 2019/09/26(木) 20:58:57 

お笑い芸人・ブルゾンちえみと「with B」ことブリリアン(コージ、ダイキ)が26日、東京・霞が関の山陽新聞東京支社で同社の140周年記念プロジェクト『LIFE IN DENIM OKAYAMA』のビジュアル撮影を行った。

3人はプロジェクトのアンバサダーに就任。そろってのイベント参加は今年1月以来だが、息を問われるとコージは「バッチリですよ! 何を聞いてるんですか!」と関係性は不変を強調。ただ、ブルゾンは「大丈夫? ちょっと自然消滅したんじゃ?」とニヤリ。コージは「楽屋でも3人で同じ動画を見たり、あんな仲のいい3人組いないですよ!」と大焦りで「『仲いい』って書いておいてください」と報道陣にお願いし、笑わせた。 1件の返信

2. 匿名 2019/09/26(木) 20:59:46 

調子のってんなぉー…

3. 匿名 2019/09/26(木) 21:00:00 

3人ともぱっとしなくなった

4. 匿名 2019/09/26(木) 21:00:12 

金髪のほうがよかった!

5. 匿名 2019/09/26(木) 21:00:15 

そろそろ消えそう

6. 匿名 2019/09/26(木) 21:01:28 

それぞれ単体では無理じゃない? 既にパッとしないのに。

7. 匿名 2019/09/26(木) 21:01:32 

天狗になるのは勝手だけどイイ女ぶるのはどうかと思うの 1件の返信

8. 匿名 2019/09/26(木) 21:01:34 

ブルゾンも消えかかってる気がする

9. 匿名 2019/09/26(木) 21:02:17 

withBでいけばいいのに

10. 匿名 2019/09/26(木) 21:02:22 

ブルゾンさん、あなたも消えてますよ

11. 匿名 2019/09/26(木) 21:02:26 

うるせーキングボンビー

12. 匿名 2019/09/26(木) 21:03:14 

ブルゾン出始めは割りと好きだったけどだんだん嫌いになってきた、一応年上なのにこの二人に対して威張りすぎ、対して可愛いわけでないのにいい女気取り、トークもつまらない 2件の返信

13. 匿名 2019/09/26(木) 21:03:21 

ブルゾンっていい女ぶってるけどポンコツブスだよね

14. 匿名 2019/09/26(木) 21:03:23 

金髪老け込みすぎよ。せめて茶髪の方が良い

15. 匿名 2019/09/26(木) 21:03:32 

ブリリアンもお笑い芸人なのにネタ全然ないじゃん

16. 匿名 2019/09/26(木) 21:04:22 

コージって人はノーサイドゲームに出演してたよね 1件の返信

17. 匿名 2019/09/26(木) 21:05:24 

ブルゾン、ヒルナンデスに出てるんだっけ? よくわからん ブリリアンは、もっとわからん

18. 匿名 2019/09/26(木) 21:05:27 

全然関係ないけど、ブルゾンも今はそんなにブレイクしてないのになんとか生き残れてるのってすごいと思う。コージもドラマやってたし。 ブレイク期過ぎて残ってるのって、本当にすごい人しかできないよ。

19. 匿名 2019/09/26(木) 21:05:39 

コージもダイキもほんとはもっとかっこいいだろうに・・・ ちえみ、この髪型は失敗じゃない? 太ってる丸顔はショートにしちゃいかんよ。

20. 匿名 2019/09/26(木) 21:08:33 

ブルゾンは本当に気の利いたことも言えないし、芸人らしいことも何もしないよね… ヒルナンデスで見たけど、何故いるのか分からなかった。 個性派女優とか目指した方がいいんじゃないかね…芸能界で生きていくならば 2件の返信

21. 匿名 2019/09/26(木) 21:08:39 

ブルゾンちえみって何がおもしろいの?

22. 匿名 2019/09/26(木) 21:08:57 

>>1糞需要ねぇだろこのブタ 女優気取りすんなや

23. 匿名 2019/09/26(木) 21:12:11 

>>7 思うのおばさん

24. 匿名 2019/09/26(木) 21:12:16 

ブスの勘違いだよね。 事務所がひどいと思う。 イケメンにチヤホヤされないとウケないネタなのに、自分に実力があると思うのが痛い。 1件の返信

25. 匿名 2019/09/26(木) 21:14:00 

ダイキは辞めたがってる 一人でやりたいんだと思う 急にツイッターとかインスタの名前欄が本名になった 俳優でやっていきたいのかな 1件の返信

26. 匿名 2019/09/26(木) 21:15:36 

なんかBが上司っぽくなってきた。 ちえみお局っぽい。 Aは既婚のおっさん。

27. 匿名 2019/09/26(木) 21:15:50 

いい女ぶってもどう見てもデブス しかもトークもつまらなすぎ 1件の返信

28. 匿名 2019/09/26(木) 21:16:23 

>>25 でも芸人の中だとイケメンってだけで俳優と比べたら無理だよね 個性的に光るキャラでもないし

29. 匿名 2019/09/26(木) 21:16:44 

おしゃれランキングに入ってて八百長かと疑った。 変わった服が好きな近所のオバサンって感じ。。

30. 匿名 2019/09/26(木) 21:17:46 

ブルゾンって何故か行列のできる法律相談所のレギュラーだよね。行列の~と、最近は舞台女優やってるのと今話題の水川あさみと仲が良いイメージ

31. 匿名 2019/09/26(木) 21:19:52 

ブルゾンの方が年齢は下だけど芸人としては先輩だから威張るのはまぁ仕方ない。けれど、できない女が、私できる女なんです!って感じを出されるのがちょっと女性からしたらカチンと来るのではないかな??程よいぽっちゃりで女性ファンを大事にしてた人だからこそ今は迷走している様にもみえる。

32. 匿名 2019/09/26(木) 21:21:28 

ブルゾンもこの二人ありきで売れたと思うんだけど 1件の返信

33. 匿名 2019/09/26(木) 21:22:42 

>>12 わかる。ポンコツとか言ってたし一応年下なんだから敬語くらい使ったほうがいいよね 男性のプライドって意外と高いからそこをへし折るとあとあと大変そう

34. 匿名 2019/09/26(木) 21:23:10 

まとめて事務所のゴリ押しだけでしか出れない能無しだと思うのよ

35. 匿名 2019/09/26(木) 21:24:15 

ダイキの顔が丸いし、コージは浮腫んだような顔。 久しぶりで写真写りが悪いだけなのかわからん。

36. 匿名 2019/09/26(木) 21:25:14 

ブルゾンちえみ、世の中に35億も男がいることに気付かせてくれたことには感謝してる

37. 匿名 2019/09/26(木) 21:25:50 

ブルゾンは「大丈夫? ちょっと自然消滅したんじゃ?」とニヤリ。 なんかムカつくな

38. 匿名 2019/09/26(木) 21:28:43 

>>12 そういうキャラ、って設定だからこそ面白かったのに、いつのまにか「上から目線のタメ口」が変化して「美人なのにむさ苦しい2人とコンビでやってあげてる」みたいになると、全く笑えない。

39. 匿名 2019/09/26(木) 21:28:51 

コージの顔がタイプすぎる

40. 匿名 2019/09/26(木) 21:32:17 

>>24 アートっぽい雑誌に出たり女優と対談してたりするから余計に勘違いするよね。 アマゾンの森林火災の事もSNSでコメントしてたけど、情報が間違っててマトモに調べもせず書いた気がする。

41. 匿名 2019/09/26(木) 21:34:06 

ブルゾンも行列の番組で一生懸命しゃべってる感じだけど空気だなーと思う。

42. 匿名 2019/09/26(木) 21:37:47 

>>32 そこをわかってないよね。 お笑いネタ全然やらなくなって、35億お願いします!って言われても「今日はそういうのはナシにしたいんで」って、断ったりとか。 本当はお芝居がやりたくて~って女優志望にシフトしたのも嫌。 1件の返信

43. 匿名 2019/09/26(木) 21:37:48 

テレビあんま見ないからかな?でもマトモに見てなくても以前はよく出ていたような。なんか久しぶりに見た気がする。

44. 匿名 2019/09/26(木) 21:39:26 

この画像見ると、キャリアウーマンでもなんでもない。

45. 匿名 2019/09/26(木) 21:40:44 

三人のほうがブルゾンに華がある(ように見える) ヒルナンデス見てるけど、ブルゾン一人だと別に面白くもないし美人でもないし完全に普通の人だもん

46. 匿名 2019/09/26(木) 21:40:45 

ダイキってこれは経費で落ちませんに出てる? 片瀬那奈の旦那役で一瞬見た気がしたけど… 人違いかな?

47. 匿名 2019/09/26(木) 21:44:24 

>>42 そうなの? もうお笑い芸人じゃなくて女優だと思ってるの? なるほど、ピン子枠か

48. 匿名 2019/09/26(木) 21:45:26 

芸人ならネタやってほしい。

49. 匿名 2019/09/26(木) 21:48:10 

Z枠でしょ でなきゃ納得いかんわ つまらないし、顔もキモいし メイクはあれで正解なのか? パグにしか見えない

50. 匿名 2019/09/26(木) 21:50:44 

体型に親近感が持てる

51. 匿名 2019/09/26(木) 21:52:52 

ダイキの本名表記は独立したい心の表れか? 元は俳優だったし、コージがドラマにレギュラー出演して色々思うことあったんだろうな…。 ダイキのファッションしかあげないつまらないインスタより コージの「ジャニーズWESTのFCに入りました!」 しかも似てると言われてる濱田推しのツイートになんかもう媚び売り感がしてうんざり。 1件の返信

52. 匿名 2019/09/26(木) 21:54:51 

with Bはコントが死ぬほどつまらないから俳優業に転向したら? 2人ともドラマで演技してたけど有名な大根役者とかより全然うまかったよ?

53. 匿名 2019/09/26(木) 21:58:27 

24時間のマラソンランナーやってなかったらとっくに消えてるよね。 この人日テレでしかみない。

54. 匿名 2019/09/26(木) 22:00:25 

コージ...インスタだともうちょい かっこいいような。 コージが飼ってるハリネズミの しらたまちゃん可愛いんだよね (ˊ•̤ω•̤ˋ)

55. 匿名 2019/09/26(木) 22:17:03 

ブルゾンの服が、昭和の授業参観に来る母親感

56. 匿名 2019/09/26(木) 22:23:09 

ここの事務所の特徴なのかしら、芸人ジャンルから気がついたら違うジャンルにシフト。というか、ジャンルがはっきりしない人が多い印象。

57. 匿名 2019/09/26(木) 22:25:40 

勘違い3人組

58. 匿名 2019/09/26(木) 22:25:53 

ごくたまにしか見ないけど、ヒルナンデスでも馴染んでない…

59. 匿名 2019/09/26(木) 22:27:06 

おもしろ荘で歴代で1番早く売れた ってのがこの人の唯一の謳い文句

60. 匿名 2019/09/26(木) 22:32:20 

インスタはもうモデル気取りだよね。この前、ラグビーのファンゾーンでのイベントに出たみたいなんだけど、告知すらしてなかった…。 ヒルナンデスのロケで世界中で撮った写真はちゃーんと載せるのに。 なんか載せる仕事と載せない仕事分けてる?

61. 匿名 2019/09/26(木) 22:47:05 

>>20 ほんとほんと。 あれなら私の方が上手いこと言えるわって思いながらヒルナンデス観たよ。 素人以下だよね

62. 匿名 2019/09/26(木) 22:59:18 

>>51 WESTファンに媚びすぎて気持ち悪いよねー

63. 匿名 2019/09/26(木) 22:59:58 

ブルゾンのコメントなんにも面白くないよね

64. 匿名 2019/09/26(木) 23:01:38 

ダイキはもともと俳優で、コージに芸人に誘われる前は舞台に出たりして地道に役者の仕事してたんだよね 最近ドラマ(経費で落ちません)に出たことでやっぱりまた俳優業をしたくなったのかも、売れる売れないは別にして 芸人としても再ブレイクするのは厳しそうだし

65. 匿名 2019/09/26(木) 23:07:29 

黙れ、ブス

66. 匿名 2019/09/26(木) 23:14:36 

アンジャッシュが時々?やってる世界ラリーの番組で海外ロケやってた。 それまでヴィジュアルでダイキの方が好きだったけど、ロケの様子見てたらコージが頑張ってる感じに好感持ってどっちかと言えばコージ派になった。 と言っても、その海外ロケも他の人が行くようになったみたいで全然観なくなったんだけどねwww

67. 匿名 2019/09/26(木) 23:14:49 

35億って面白いと思ったこと一度もなかったな

68. 匿名 2019/09/26(木) 23:24:18 

>>20 ヒルナンデスみたいなヌルい番組でさえ存在感出せないってよっぽどだよね シェリーを見習えと言いたい

69. 匿名 2019/09/26(木) 23:36:08 

ここで誰も傷つけない笑いのサンシャイン池崎人気だけど、ブルゾンてその真逆だね 相手を下げる笑いのイメージ withBは一番強く出られるからいつもキツい事いうよね

70. 匿名 2019/09/26(木) 23:41:09 

>>27 つまらないっていうか 「なんで私が面白い話してみんなを笑わせなきゃいけないの??」くらい思ってそうに見える 私芸人枠じゃないんで、みたいな

71. 匿名 2019/09/26(木) 23:57:14 

水ダウの酔っ払い大喜利対決で落ちなし糞野郎とあだ名をつけられたタレントはってお題で 春日が即答でブルゾンちえみって答えてて笑ったわ

72. 匿名 2019/09/26(木) 23:57:41 

トピ画コシノ先生に似てる

73. 匿名 2019/09/26(木) 23:59:27 

私は3人とも嫌いじゃない。

74. 匿名 2019/09/27(金) 00:12:43 

ブルゾン最近勘違い激しいからね。テレビで見るとそれが垣間見えて嫌気がする。視聴者もこう思うんだから、同じ業界の人たちは尚更思うだろうな。 ま、あんまり調子乗ってるとそのうち芸能界からブルゾンも消えるだろう。

75. 匿名 2019/09/27(金) 00:14:28 

誰と寝たらこのポンコツがこんだけTV出れんの?

76. 匿名 2019/09/27(金) 00:15:16 

この人がひたむきだったのは24時間テレビのランナーやったくらいまでかな。その後は何か鼻につくようになった。 桐谷美玲や水川あさみの女優陣とつるむようになって勘違いしちゃったんだよね。

77. 匿名 2019/09/27(金) 00:15:29 

女芸人も枕ってあるんだなぁと思わされる人。

78. 匿名 2019/09/27(金) 00:48:36 

ブルゾン、ヒルナンデスにはどういう立ち位置で出てるわけ?芸人?タレント?ゲスト女優みたいな感じだったけどな 1件の返信

79. 匿名 2019/09/27(金) 01:22:08 

>>78 お笑い「も」できる女優枠かマルチタレントって思ってるんじゃない? 渡辺直美がSK2やシュウウエムラやれるんなら自分はシャネルかディオールのアンバサター 余裕とか本気で思ってそう この人見てると勘違いブスってほんとにイラつく存在だな~と思い知らされる

80. 匿名 2019/09/27(金) 01:48:22 

>>16 ダイキって人は、これは経費で落ちません!に出てるね。片瀬那奈の夫役。

81. 匿名 2019/09/27(金) 01:51:36 

順調に青木さやかルートを爆走中

82. 匿名 2019/09/27(金) 03:50:13 

ブルゾンおもんないよ!

83. 匿名 2019/09/27(金) 03:56:55 

35億はブルゾンよりしゃべくりに出た時の芦田愛菜ちゃんの完コピの方が断然面白いしクオリティ高かった。 動画まだあるか分からないけど見たことない人是非。

84. 匿名 2019/09/27(金) 07:42:00 

ブルゾンさん、頭いいし、声もいいから、ナレーションの仕事して欲しい。

85. 匿名 2019/09/27(金) 10:26:17 

with Bと抱き合わせでなければ売れなかったの分かってるだろうに、ちえみ。