情報元 : 今田耕司も仰天した前澤友作氏の「アナザースカイ」ドタキャンガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2343021/


今田耕司も仰天した前澤友作氏の「アナザースカイ」ドタキャン | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 今田耕司も仰天した前澤友作氏の「アナザースカイ」ドタキャン

1. 匿名 2019/09/18(水) 18:33:44 

9月12日、株式会社ZOZOの社長と取締役の辞任を発表した前澤友作氏(43)。前澤氏は、日本テレビの人気番組「アナザースカイ」に出演する予定だったが、撮影を直前にキャンセルしていた過去があった。

※ドタキャン理由は「会社として重要事実を持つ可能性が出た」ため 出典:bunshun.jp 4件の返信

2. 匿名 2019/09/18(水) 18:35:14 

迷惑な話だな

3. 匿名 2019/09/18(水) 18:35:23 

>会社として重要事実を持つ可能性が出た これ言っちゃえばなんでもドタキャンできそう

4. 匿名 2019/09/18(水) 18:35:52 

月に行ってらっしゃい! 1件の返信

5. 匿名 2019/09/18(水) 18:36:14 

>>1 顔似てきたね

6. 匿名 2019/09/18(水) 18:36:16 

俺も出たいで出られるのか…

7. 匿名 2019/09/18(水) 18:36:19 

ほんと頭悪い男だよね〜

8. 匿名 2019/09/18(水) 18:36:20 

社長やめたのとは関係ないのかな?

9. 匿名 2019/09/18(水) 18:37:38 

彼女についてく!→俺も出たい!→やっぱキャンセルで 中学生かよ

10. 匿名 2019/09/18(水) 18:39:21 

私も出たい!

11. 匿名 2019/09/18(水) 18:39:44 

重要事実を持つ可能性って何? 頭悪いから意味がわからない

12. 匿名 2019/09/18(水) 18:39:56 

いつの話なんだろうか? 豪華なハワイも見たかった。 落ち着いたらやらないかな? テレビ局もバカみたいに振り回されないか。

13. 匿名 2019/09/18(水) 18:40:02 

「ここが私の…」って決め台詞あるけど、 パリでもハワイでもどこでもいいんだね。

14. 匿名 2019/09/18(水) 18:40:05 

紗栄子と付き合ってた時は2人で金持ちがボランティアのイメージだったけど、剛力の場合、プライベートジェットで海外旅行三昧って感じだもんね。

15. 匿名 2019/09/18(水) 18:41:14 

オスカーによる前澤下げ記事ですかね? 1件の返信

16. 匿名 2019/09/18(水) 18:41:16 

アナザースカイ出るならどこにしようかなあ〜って考えたことある人 プラス

17. 匿名 2019/09/18(水) 18:42:23 

ドタドタしててアナザースカイ出る余裕も無くなったの?

18. 匿名 2019/09/18(水) 18:44:13 

父が飲食店の店主で色々な取材も受けてるけど、企業秘密を教えてくれってしつこく頼まれたり、ヤラセに協力させられたり結構失礼なことをされてる。 番組スタッフの失礼さを知ってるから前澤さんだけが悪いわけではない気がしちゃう。 1件の返信

19. 匿名 2019/09/18(水) 18:44:50 

それどころじゃなくなっちゃったのかな‥ もし撮っててもお蔵入りかもよ 今のタイミングでは

20. 匿名 2019/09/18(水) 18:46:32 

ハワイのZOZO所有の別荘とか、プライベートジェットを個人所有みたいな感じで紹介しようと思ってたけど、売っちゃったから自分のものじゃなくなってかっこつかないと思ったんだと思う。 世間に落ちた印象与えるのは事業家として一番ヤバいことだし。

21. 匿名 2019/09/18(水) 18:46:43 

1件の返信

22. 匿名 2019/09/18(水) 18:47:26 

この人の顔見ると、そりゃ外国人からイエローモンキーって言われるよね~って思う。

23. 匿名 2019/09/18(水) 18:48:29 

相手の立ち位置が変わった途端に 「実はあの時」ってマイナスなこと暴露する行為は好きじゃない

24. 匿名 2019/09/18(水) 18:48:43 

>>15 剛力と別れるんじゃないなら前澤下げると剛力も一緒に下がるからオスカーに得なくない?

25. 匿名 2019/09/18(水) 18:49:07 

羽振り良いのを写されると脱税疑惑とか出てきそうだから、パフォーマンスや炎上もやり過ぎないくらいがちょうど良さそう。

26. 匿名 2019/09/18(水) 18:50:24 

27. 匿名 2019/09/18(水) 18:50:33 

>>4 そんな金はもうない 借金返して手元に残るの200億だよ 仲間8人誘って月に行くって言ってたじゃん それで750億かかる。無理でしょ 1件の返信

28. 匿名 2019/09/18(水) 18:50:48 

売る可能性が出たから写せなくなったとか?

29. 匿名 2019/09/18(水) 18:51:33 

大人とは思えないなぁ 自分勝手に生きているのでしょう 1件の返信

30. 匿名 2019/09/18(水) 18:51:35 

あの口髭がどうしても中国雑技団の人に見えてしまう ところで剛力のほうが身長高いよね?  どうでもいいか

31. 匿名 2019/09/18(水) 18:53:24 

サンジャポには出そうだね

32. 匿名 2019/09/18(水) 18:53:33 

お詫びに、月で「ここが私のアナザースカイ」ってやって欲しい。

33. 匿名 2019/09/18(水) 18:55:25 

3件の返信

34. 匿名 2019/09/18(水) 18:55:47 

アナザースカイ撮るのにZOZOのプライベートジェット機で渡航か‥ スタッフも同乗したのかな? その代償がドタキャン‥? 剛力さんに仕事頼むと彼氏付いてきてなんか面倒なことになるのね

35. 匿名 2019/09/18(水) 18:59:38 

紗栄子もsweetの取材の時いつもスタッフ乗せて前澤のプラべで行ってたよね 剛力がsweet出始めたのも前澤の力でしょ とにかく公私混同が酷い 剛力がzozoの面接に居たっていうのも本当だと思ってる 2件の返信

36. 匿名 2019/09/18(水) 19:00:31 

月に行って戻ってこなくていいよ〜☆ 1件の返信

37. 匿名 2019/09/18(水) 19:01:48 

>>21 全く関係ないトピで関ジャニ記事に被弾した笑 5年も続けてくれるなんてありがたいわ 1件の返信

38. 匿名 2019/09/18(水) 19:05:26 

>>33 あーーーボランティアとかその他諸々で好感度ちょっと上がってたんだけど、こういうツイート見るとやっぱり苦手に戻るわ 1件の返信

39. 匿名 2019/09/18(水) 19:11:57 

>>33 貼られてる吊り広告画像見たら論調同じだけどな この人の場合記事書かれてるからまだ分かるっちゃ分かるけど、数日前のキャラ弁煽り炎上といいTwitterで煽るのはZOZOの社風だったということかな

40. 匿名 2019/09/18(水) 19:13:09 

>>1 左下に蛭子さんがいる!?

41. 匿名 2019/09/18(水) 19:21:08 

>>38 同じく。Twitterやらない方が良いと思うよね

42. 匿名 2019/09/18(水) 19:27:22 

俺も出たいな〜って この社長の目立ちたがり精神が株価を下げる一因になったって気付いてないの?

43. 匿名 2019/09/18(水) 19:30:05 

月に最初に移住したホモ・サピエンスとして特集組んでもらったら?

44. 匿名 2019/09/18(水) 19:33:43 

こいつがボランティアのトピの時賞賛してた奴ら多かったのにね〜w

45. 匿名 2019/09/18(水) 19:35:14 

意外と伸びないなこのトピ。 ロンブー淳の風俗嬢アイドルトピにダブルスコアで負けてる。 みんな前澤さんにもう興味ないのかな? 1件の返信

46. 匿名 2019/09/18(水) 19:35:21 

ボランティアしてた時褒めてた奴らどんな気持ち? こいつが嫌いな私はブレなくて正解だったわw 1件の返信

47. 匿名 2019/09/18(水) 19:36:02 

このちび大嫌い

48. 匿名 2019/09/18(水) 19:36:15 

>>33 こういうツイートするから千葉でボランティアしても、あ〜あ💧ってなっちゃうんだよね こんな事ツイしなくてもいいのに

49. 匿名 2019/09/18(水) 19:44:09 

>>18 お父さんは大変だったようですが、この人は自分で撮影に付いてって自分から出たいって言い出したんだからちょっと違う気がする。

50. 匿名 2019/09/18(水) 19:44:33 

>>35 これはsweet見てる人なら違うってわかると思うけど、紗栄子をsweetに紹介したのはハワイのマキさんっていうプロデューサーだよ。昔さんまさんなどとお仕事してたディレクターさん。 こじはるもマキさんの紹介だったと思う。 前澤さんの前からsweet出てたよ。 2件の返信

51. 匿名 2019/09/18(水) 19:47:40 

>>45 最近この2人のトピはもう伸びないよね…飽きられちゃったんだろうね

52. 匿名 2019/09/18(水) 20:14:24 

ホントに目立ちたがり屋だね。 金持ちなのにやる事が小物っぽい。

53. 匿名 2019/09/18(水) 20:33:04 

>>37 来年で休止とか言われてたもんね>関ジャニ 5年活動してその後は休止で個人活動で十分だと思う 村上しかテレビで見なくなりそうだけどw 2件の返信

54. 匿名 2019/09/18(水) 20:46:28 

社長なのにドタキャンって相手の迷惑考えないの?そんな事したら信用なくなるし、一度失った信用は取り返すのが難しいって元社長ならわかるでしょ?

55. 匿名 2019/09/18(水) 20:49:04 

>>1 ん?ドタキャン理由どう言うこと?

56. 匿名 2019/09/18(水) 20:52:48 

>>1 この記事後は有料で…なのね。 じゃーもう知らなくてもいいや!

57. 匿名 2019/09/18(水) 21:01:18 

この人お金が無かったら誰からも相手されないよね。

58. 匿名 2019/09/18(水) 21:15:21 

>>50 マキさんはガルちゃんで有名人だよww

59. 匿名 2019/09/18(水) 21:19:04 

>>50 紗栄子じゃなくて剛力を使うように頼んだのが前澤 そう言えばマキさん前澤の事インスタで褒めちぎってて気持ち悪かった 紗栄子の子供にも優しいとか その後すぐ別れたけど

60. 匿名 2019/09/18(水) 21:52:59 

>>53 現場多くなるからそれもありだな

61. 匿名 2019/09/18(水) 21:59:10 

>>53 まぁ先は分からないけど、 数日前のNHKホールで村上くんはスカパラさんみたいに30周年目指すって言ってたよー。

62. 匿名 2019/09/18(水) 22:18:06 

この猿より剛力の方が嫌い

63. 匿名 2019/09/18(水) 22:25:27 

どちらかって言うと今なら「アナザースカイ」より「しくじり先生」の方が需要ありそう。

64. 匿名 2019/09/18(水) 22:32:50 

ZOZO売却のきっかけは孫会長への相談で「ものすごくシナジーの効いた提携になるのではと、自信を持って進めてきた。お互いの弱点を補い、強いところを伸ばし合える、結婚のような提携になる」 「結婚のような提携になる」 私生活の結婚、ひとつも 続 い て い な い 前 澤 さ ん

65. 匿名 2019/09/18(水) 22:36:02 

どんなに美談みたいに「従業員」や「自分の夢(月)」とか語っても、良い時ではなく上場後初めて傾き始めたら離れたから、泥船から降りた印象があったな~~。自分に「赤字」や「経営不振」の印象が強くなる前に離れたって印象。 ただ実際の思惑や今後の展開は分からないから今のところの印象だけど。

66. 匿名 2019/09/18(水) 22:41:29 

>>27 婚外子3人の養育費とかもあるよね。 母親のほうが貯金してたらあれだけど有り金全部突っ込んじゃってたら、足りないんじゃない?

67. 匿名 2019/09/18(水) 22:43:52 

>>29 婚外子3人いて、剛力とも結婚はないみたいなこと言ってたから自己中クズ以外の何物でもないよ。

68. 匿名 2019/09/18(水) 22:46:40 

ちょっと違うかもしれないけど。 安田成美は子供が電話口で寂しいと泣いたとかで、 ロケの途中でスタッフに「帰りたい」って言って帰ったんだよね。 イタリアロケだったけど、予定してたスケジュールはすべてキャンセル。 だからスタッフは収録済みのわずかな映像で何とか番組を作ったんだって。 後日スタジオ収録の時、今田耕司にチクリと言われてたけど、 随分あっけらかんとしてたよ。

69. 匿名 2019/09/18(水) 22:53:52 

でしゃばり前澤さんさようなら

70. 匿名 2019/09/18(水) 22:58:58 

会社の株を担保に借金してたから返せなくなる前にYahoo!に助けてもらったんだよね

71. 匿名 2019/09/18(水) 23:23:01 

将来は間寛平になる顔立ち

72. 匿名 2019/09/18(水) 23:47:48 

おお、最低やん

73. 匿名 2019/09/18(水) 23:54:07 

>>35 面接同席程度の公私混同ならともかく、ちゃんとした事務所に属してる売れっ子タレントのロケ移動に他社のプライベートジェット使わせるとか信じられない。 もし万が一事故が起きたらZOZOが剛力の逸失利益を全額補償するのかよw

74. 匿名 2019/09/19(木) 00:42:03 

>>46 ほんまそれ

75. 匿名 2019/09/19(木) 01:20:26 

>>36 仮に行けたとしても片道切符だから帰ってこれないよww 絶対行けないけどね。金無しだから

76. 匿名 2019/09/19(木) 02:05:32 

77. 匿名 2019/09/19(木) 06:42:30 

ムーンプリンセス・ハレーション! クレンジングー!!! あースッキリした( `Å´)

78. 匿名 2019/09/19(木) 18:47:26 

有利子負債を200億円増やしておいて会社から逃げただけの前澤

79. 匿名 2019/09/19(木) 22:18:04 

話題にも上がってこなくなったし。 前澤マジ終わったね。