情報元 : 「何もつけずに食べて」に南キャン・山里亮太が反論 「素材に味なんかない」「タレ最強説がある」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2338068/


テレビ東京、なんでも鑑定団 好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM テレビ東京、なんでも鑑定団 好きな人

1. 匿名 2019/09/15(日) 14:25:09 

出張鑑定団が好きです。 そのお宝に対して値段を予想して、下がったり上がったりで、喜んだり、落ち込んだり、司会者のトークに笑わせてもらえるのですきです

2. 匿名 2019/09/15(日) 14:26:33 

3. 匿名 2019/09/15(日) 14:26:57 

なにが面白いのか全くわからない番組

4. 匿名 2019/09/15(日) 14:27:45 

島田紳助が引退する際、これだけは島田紳助が良かった。これだけ!

5. 匿名 2019/09/15(日) 14:29:11 

なんか司会のいじめ?問題とか 品物をトンデモ金額査定したけどネットで全然違うとか言われてたり 色々幻滅してますが、社会との繋がりの薄いお爺さんお婆さんが楽しげなので微笑ましく見てます

6. 匿名 2019/09/15(日) 14:29:20 

祖父の遺品を叔父が出して鑑定して貰ったことある。本物って鑑定だったけど150万くらいで大したことなかったけど。

7. 匿名 2019/09/15(日) 14:29:23 

出張鑑定団は共感性羞恥の自分にはキツい

8. 匿名 2019/09/15(日) 14:30:15 

なんでもって言う割に偏ってるよね

9. 匿名 2019/09/15(日) 14:30:31 

中島誠之助さんが天目茶碗の最上級の本物って鑑定したものが複数の専門家から偽物って言われたり 番組で偽物って鑑定されたものが本物だったりしてるから 全て正しいとは思わないほうがいいよね 鑑定士たちもそれなりに知識あってやってるのはわかってるけど間違いもあるんだろうね

10. 匿名 2019/09/15(日) 14:31:47 

ジャカジャン!

11. 匿名 2019/09/15(日) 14:33:07 

片渕茜アナかわいい

12. 匿名 2019/09/15(日) 14:33:16 

今まで知らなかった芸術家とか陶芸家みたいな人が知れる解説ビデオが好き。

13. 匿名 2019/09/15(日) 14:33:55 

出典:eiga.k-img.com 1件の返信

14. 匿名 2019/09/15(日) 14:34:42 

ビートルズのヘルプ!を聴くたびにお宝鑑定団がよぎるw

15. 匿名 2019/09/15(日) 14:35:42 

ヘルプ!あ、兄ちゃんBody

16. 匿名 2019/09/15(日) 14:38:31 

先週、出張鑑定を観に行きました。11月19日に放送されます。

17. 匿名 2019/09/15(日) 14:39:56 

25年くらいやってるよね? 自分が中学生の頃からみてて、今は中学生になった子供達とみてます。

18. 匿名 2019/09/15(日) 14:55:11 

自信満々で出てきた人のが贋作とかでマジ凹みしてるのを見るのが面白い(笑)すみません。

19. 匿名 2019/09/15(日) 14:57:09 

安河内先生は同性の私から見ても素敵!知性からくる品の良さ、地方のおじさま達にモテモテなのは良く分かる。

20. 匿名 2019/09/15(日) 15:14:03 

石坂浩二がいたほうがよかったなあ

21. 匿名 2019/09/15(日) 15:18:53 

骨董好きの旦那がこの番組大好きでよく見てる。わたしも一緒に見ることあるけど、旦那が知ったかぶりしてあれこれ言うのが鼻について、見ながらイライラしてくる。 番組自体は嫌いじゃないです。

22. 匿名 2019/09/15(日) 15:34:08 

石鑑定大会が好きです 『持参した石は持ち帰って下さい』って貼り紙が出てたから、価値がないと分かると置いて帰っちゃう人もいるんだなって思いながら見てた

23. 匿名 2019/09/15(日) 15:37:31 

石坂浩二を追い出したって話を聞いてから、テレ東でもこの番組だけは見なくなった そもそもよく続いてるよね、こんなワンパターン番組

24. 匿名 2019/09/15(日) 16:32:46 

>>13 どっちも嫌いなんだよなぁ...

25. 匿名 2019/09/15(日) 16:35:08 

今日のポケモンカードは相場がわかるだけに久々に「うぉーすごーい!」って思った。 骨董品とかは価値とか全然わかんないから「へーやっぱり本物だったんだ」って程度なんだけど。

26. 匿名 2019/09/15(日) 17:12:32 

どこかの学校にあった絵の鑑定結果を卒業式に発表しようってのがやってたな。 本物で1300万円の価値があったらしい。

27. 匿名 2019/09/15(日) 17:13:36 

中国の壷(偽物)が出て来た時に中島さんが怒ってた・・・。 「絵が下手!」とか。

28. 匿名 2019/09/15(日) 17:16:05 

ディズニーの遺した原画の回が忘れられない 億がついてたけど、何百枚もあって すごい良い物見せてもらったなぁと覚えています。 息子は「いち、じゅう、ひゃく、せん、…」のあの掛け声が好きで親子で楽しく拝見してます。

29. 匿名 2019/09/15(日) 17:44:23 

借金のカタに置いて行くものはニセモノ 友人から「急に現金が必要になった、この掛け軸(壺・絵・皿)は 300万は下らないものだから」と言われて100万貸した、みたいなやつ。 本当に300万なら自分で骨董屋行って300万で売るもんね。

30. 匿名 2019/09/15(日) 18:55:38 

出張鑑定団がなんか微笑ましくて好き

31. 匿名 2019/09/15(日) 19:02:36 

出張鑑定団が地元に来た時、観覧募集があったけど、ものすごい倍率だったらしい。 私も大好きです!教養になるよね。

32. 匿名 2019/09/15(日) 19:23:16 

今日の再放送でポケモンカード1枚120万円の価値がついてました。

33. 匿名 2019/09/15(日) 19:55:02 

父と弟が好んで見てる! 小さい頃、中島誠之助さんを1万円札の人だと 思ってた(笑)

34. 匿名 2019/09/15(日) 21:24:54 

10年くらい毎週見てます ずっと続いてほしい番組です

35. 匿名 2019/09/15(日) 22:32:18 

掛軸とかの鑑定をする田中先生のドSな感じが好き 鑑定するときハンカチで口抑えてるから、高いのか?と思いきや安い

36. 匿名 2019/09/15(日) 23:12:10 

珍しいものが出てきたときの中島さんの興奮っぷりw 饒舌になるよね

37. 匿名 2019/09/16(月) 00:52:37 

父が好きで毎週見てます。 でも、目利きが全然できてないwwww これは高いぞーと言うもの、大体3千円。 退職金、好きに使っていいけど骨董だけはやるなと言ってます。笑

38. 匿名 2019/09/16(月) 02:44:31 

よくタッチや作風が違うってのがあるけど、気まぐれで描いたり作ったりしたモノもあるだろうから、ホンモノがニセモノに鑑定されてたりするんだろうな

39. 匿名 2019/09/16(月) 03:27:09 

世界仰天のほう見てるから わかんない

40. 匿名 2019/09/16(月) 10:45:13 

これじっくり見たいから録画してるけど、なかなか見られずにたまっていく。 BBCのアンティークロードショーっていうイギリスの番組を昔BSでやってたのも大好きだった。 大好き過ぎて美術品やアンティーク勉強するためにロンドンに留学して、アンティークロードショーに出てくる専門家の授業を毎日受けてた!

41. 匿名 2019/09/16(月) 11:07:18 

骨董は言ったモン勝ち 100円のダイソの器でも 見るからに胡散臭いある人物はいい仕事してますねと見てきたような嘘をつき100万です その商品をそんな馬鹿なと大学から言われても 私は100万の価値があると思っていると舌を出す

42. 匿名 2019/09/16(月) 11:09:45