情報元 : 持田香織、阿部寛主演『まだ結婚できない男』主題歌に「まだスイミー」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2343825/


持田香織、阿部寛主演『まだ結婚できない男』主題歌に「まだスイミー」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 持田香織、阿部寛主演『まだ結婚できない男』主題歌に「まだスイミー」

1. 匿名 2019/09/19(木) 09:40:47 

10月8日(火)にカンテレ・フジテレビ系で放送スタートする新ドラマ「まだ結婚できない男」の主題歌が、持田香織(Every Little Thing)の新曲「まだスイミー」に決定した。

―今秋、あの“結婚できない男”が13年ぶりに帰ってくる! 偏屈×独善的×皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部寛)が、令和になってさらに進化!? 53歳になった桑野は、偏屈さに一層磨きがかかり、相変わらず独身生活を継続中。人生100年時代と言われるこのご時世で、独り身...

阿部寛、『まだ結婚できない男』の指揮シーンに変化「実は進化しています」 公開された2本のうちの『今日もひとり篇』では、店員との掛け合いや、店を出るときの一言に“桑野らしさ”が存分に感じられる映像になっている。(略)2本目は“指揮篇”と呼ばれる、桑野が...

1件の返信

2. 匿名 2019/09/19(木) 09:41:39 

楽しみなドラマ!

3. 匿名 2019/09/19(木) 09:41:40 

夏川さんと幸せになっていてほしかった

4. 匿名 2019/09/19(木) 09:42:10 

1件の返信

5. 匿名 2019/09/19(木) 09:42:48 

うけるw

6. 匿名 2019/09/19(木) 09:42:49 

いっくん含めてのELTで歌わないのね 1件の返信

7. 匿名 2019/09/19(木) 09:42:55 

ドラマは楽しみやけど あのネチョッとした歌い方嫌いやわ~ 2件の返信

8. 匿名 2019/09/19(木) 09:43:04 

持田さん、一時期全く声が出てなかったけど持ち直したのかな? 2件の返信

9. 匿名 2019/09/19(木) 09:43:20 

主題歌をゴリ押しグループとかじゃなくて、前編のアーティストにするのは良いと思う

10. 匿名 2019/09/19(木) 09:43:22 

当時見てなかったけど、再放送で見たら面白そうなので今回は見ようと思ってる

11. 匿名 2019/09/19(木) 09:43:40 

「続編は大体イマイチ」の定説をぶっ壊してほしい。すごく楽しみ!

12. 匿名 2019/09/19(木) 09:43:41 

>>8 持ち直してはないよね

13. 匿名 2019/09/19(木) 09:43:51 

そんなこと言ったらコードブルーは、まんま花火だよね 1件の返信

14. 匿名 2019/09/19(木) 09:44:12 

動画見てきたけど、イントロは全く同じだったwww

15. 匿名 2019/09/19(木) 09:44:13 

癖のある歌い方 1件の返信

16. 匿名 2019/09/19(木) 09:44:13 

パグのケンが好きでした。 また出るかな? 2件の返信

17. 匿名 2019/09/19(木) 09:44:13 

前作の再放送をやってるけど、金田の部分は全カットなのね。金田のシーン、好きだったんだけど仕方ないね。 4件の返信

18. 匿名 2019/09/19(木) 09:44:19 

稲森いずみがイマイチなんだよね〜〜 1件の返信

19. 匿名 2019/09/19(木) 09:44:59 

>>17 金田? 1件の返信

20. 匿名 2019/09/19(木) 09:45:37 

>>4 うわっ!懐かしいw見るまで忘れてた。 久しぶりに読みたくなったよ!ありがとう!

21. 匿名 2019/09/19(木) 09:46:03 

「ちょ~おぉ~♪ちょわっちょっちょっちょ~♪」って歌か! 当時アルバム持ってたからよく聞いてたわ 懐かしい 突発性難聴で声がでなくなっちゃったんだっけ 思うように歌えないのは辛いね 1件の返信

22. 匿名 2019/09/19(木) 09:46:25 

絶対に視聴するけど、キャストの変更ゆえに、楽しみ反面、不安反面ってかんじ

23. 匿名 2019/09/19(木) 09:47:03 

高島礼子さんは本当に出ないの? 高島礼子さん演じる沢崎さんが居ない時に桑野さんと塚本くん演じるエイジくんが全然お客さんと仕事出来なかった回あるよね

24. 匿名 2019/09/19(木) 09:47:30 

「結婚できない男」というタイトル、まぁ、主人公の男が変わり者なんだけれど、これ「結婚できない女」というタイトルドラマなら批判が出るのかなぁ?

25. 匿名 2019/09/19(木) 09:47:55 

>>17 最終回の再放送の金田のシーンカットしたらしっちゃかめっちゃかになりそう 1件の返信

26. 匿名 2019/09/19(木) 09:48:18 

>>7 喉の病気になってしまったんだから仕方ないよ。 本人が一番辛い。 1件の返信

27. 匿名 2019/09/19(木) 09:48:21 

>>1 なんか顔変わったね。私が好きだったもっちーじゃない。病気したんだっけ?

28. 匿名 2019/09/19(木) 09:48:45 

桑野さん相変わらず一人焼肉してるしw 部屋で大音量でクラッシック聴いてるんだろうなw 1件の返信

29. 匿名 2019/09/19(木) 09:48:50 

>>6 いっくん最近テレビに出てたけど痩せていて不安になった

30. 匿名 2019/09/19(木) 09:48:58 

続編のおかげで久々にテレビでドラマ見るわ

31. 匿名 2019/09/19(木) 09:50:48 

>>17 ちょいちょい出てたよね?あの人の存在消すとストーリーがつながらないとこないの? 2件の返信

32. 匿名 2019/09/19(木) 09:51:15 

もっちーは15年くらい前に引退すべきだった

33. 匿名 2019/09/19(木) 09:51:50 

前回のスイミーの時点で歌い方変えてたよね

34. 匿名 2019/09/19(木) 09:55:26 

>>31 今のところは大丈夫。バーのカウンターのシーンでは、右側に金田がいるんだろうなとか分かるけどね。うまく編集してるよ。 逆に金田をうまく隠した編集が楽しめるよ(笑)

35. 匿名 2019/09/19(木) 09:55:38 

めちゃくちゃ楽しみだけど、夏川さんと比べて羊さんだと、ちょっと役不足かなと思う 前作の夏川さんが、ある意味はまり役過ぎたって感じかな でも、期待してる

36. 匿名 2019/09/19(木) 09:55:53 

>>25 最終回の金田のブログ画像面白いのにね

37. 匿名 2019/09/19(木) 09:55:57 

>>18 私は吉田羊が不安

38. 匿名 2019/09/19(木) 09:56:14 

持田香織ソロ? ELT?

39. 匿名 2019/09/19(木) 09:56:39 

あのドラマ、好きだったから観るけど持田香織に興味ない あの歌いかたは苦手だし

40. 匿名 2019/09/19(木) 09:57:18 

吉田羊はもうのびしろなさそう

41. 匿名 2019/09/19(木) 09:58:10 

ELTって全然見ないから引退してたのかと思った

42. 匿名 2019/09/19(木) 10:00:17 

夏川さんが出ない「結婚できない男」なんて…まぁ観るけど。

43. 匿名 2019/09/19(木) 10:01:11 

別の映画では夏川さんと結婚 しててびっくり笑 共演してたんだって 1件の返信

44. 匿名 2019/09/19(木) 10:03:57 

吉田羊嫌いだから、ちょっと残念だわ。見るけどね。

45. 匿名 2019/09/19(木) 10:04:55 

>>26 病気と歌い方は関係なくない? 1件の返信

46. 匿名 2019/09/19(木) 10:05:48 

>>7 今の歌手って歌い方が一緒たから、持田さんの声特徴あって好き。好き嫌いはらあるけどさ。 歌手のモノマネする人も、昔からいる人のモノマネする人いるほど、今の歌手の歌い方に特徴がないからモノマネする人少ない。

47. 匿名 2019/09/19(木) 10:05:51 

>>43 「歩いても歩いても」じゃない?子どももいたよ。

48. 匿名 2019/09/19(木) 10:07:35 

めっちゃ楽しみ 夏川さん出て欲しいなぁー

49. 匿名 2019/09/19(木) 10:10:30 

CM面白いよね。 「皆さんお変わりないですか?私はお変わりありません」てやつw

50. 匿名 2019/09/19(木) 10:12:08 

>>8 かつての高音はもう出ないらしい

51. 匿名 2019/09/19(木) 10:12:20 

脚本がいまいちでも、この作品の場合阿部寛の存在感で持ってたようなもんだから、力技で今回も阿部寛がどうにかしてくれると信じてる。 前作も脚本自体は素晴らしい!ってもんでもなかったけどキャストで持ってた。

52. 匿名 2019/09/19(木) 10:12:32 

>>13 コードブルーは主題歌変えたら苦情が来る、確実に それくらいセットで愛されてる

53. 匿名 2019/09/19(木) 10:13:00 

>>45 病気になったから歌い方を変えざるを得なかったんだよ。喉の負担を減らす為に。

54. 匿名 2019/09/19(木) 10:15:02 

金田、人物は出なくてもいいから、インスタを毎回更新してほしい。 顔は隠して、高級外車のハンドルとスタバとか、キーホルダーと財布とか 笑 1件の返信

55. 匿名 2019/09/19(木) 10:17:19 

これ大好きなドラマだったー 楽しみだー

56. 匿名 2019/09/19(木) 10:17:50 

スイミーは好きだったよ🐟ドラマはいい意味でのお約束を期待してる。再放送見てもやっぱり面白い😃

57. 匿名 2019/09/19(木) 10:19:36 

この歌あんまり好きじゃないなあ ガチャガチャしててうるさいから 録画していつも歌の所は早送りしてた でもドラマは楽しみ!

58. 匿名 2019/09/19(木) 10:20:20 

夏川結衣と阿部寛のやりとりが好きだったなあ。 夏川さんの役の男性に媚びない感じがすごく良かった。 女オンナしてないところに大人を感じたなあ。

59. 匿名 2019/09/19(木) 10:22:58 

再放送してるよね! このドラマ好き!

60. 匿名 2019/09/19(木) 10:29:13 

>>31 それはそれで間違い探しみたいで楽しめるけど、バーのシーンとか更新の写真とか楽しかったのにね 夏川結衣と高島礼子が良かったんだけど、新作は吉田羊なんだよね 夏川結衣は医者だったけど吉田羊はお産婆さんのイメージが強い 吉田羊とは結婚は無しで、最終的に夏川結衣とよりを戻してほしい

61. 匿名 2019/09/19(木) 10:33:06 

>>54 そうそう! メンズクラブの戸賀敬城 通称とがちゃんのブログっぽいよね ブログ、更新してほしい

62. 匿名 2019/09/19(木) 10:34:51 

>>16 ケン生きているのかな? 1件の返信

63. 匿名 2019/09/19(木) 10:39:40 

棟梁出てくれるかなぁ? あのやり取りも好き 1件の返信

64. 匿名 2019/09/19(木) 10:41:38 

>>63 本気で喧嘩するやつね で阿部ちゃんの部下が止めるという なんか微笑ましくて良かったよね

65. 匿名 2019/09/19(木) 10:42:29 

持田香織は、胡散臭い占い師がそばにいるからイメージが… あの問題どうなったのかな 気になる 1件の返信

66. 匿名 2019/09/19(木) 10:50:35 

>>28 これって、まだお一人様が浸透してなかったよね? 一人焼肉とか贅沢だなって、羨ましいなって思って観てた!

67. 匿名 2019/09/19(木) 11:01:14 

阿部寛のドラマをこのときに初めて見たけど、ちょっと変わってる感じの役がすごくはまるよね。新参者の加賀さんとか。

68. 匿名 2019/09/19(木) 11:02:31 

じょっじょぉ じょうぉじょじょじょぅぉお〜 最初のイントロ、人によって聞こえ方違うよね?

69. 匿名 2019/09/19(木) 11:02:43 

犬のケンちゃんどうしてるかな?

70. 匿名 2019/09/19(木) 11:05:27 

>>21 突発性難聴は浜崎あゆみ もっちーは気管支炎をこじらせたとかそんな感じ

71. 匿名 2019/09/19(木) 11:11:18 

スイミーのままでよかった気がするなぁ コレジャナイ感満載の曲になりそう

72. 匿名 2019/09/19(木) 11:19:05 

最近投稿したオルゴール動画 https://www.youtube.com/playlist?list=UUTViq1SXc_PNdWB9BlZpvqA&playnext=1&index=1 オルゴール動画を検索 https://www.youtube.com/results?search_query=%22R3...

73. 匿名 2019/09/19(木) 11:19:39 

KEN(こつぶちゃん)は今もなのか分からないけど杏とオードリー若林の三菱のCMに出てたはず

74. 匿名 2019/09/19(木) 11:20:51 

>>65 芸能人はあることないこと色々言われて大変だな 事務所も真っ向から否定して ガセだったことが判明して何年も前に終了した話だよ だいたい問題あれば今だに主題歌とか起用されないよ

75. 匿名 2019/09/19(木) 11:21:23 

>>15 途中で急に変わったよね? 15年前ぐらいから今みたいな歌い方になった 私は今の方が好きなんだけど昔のほうがいいって人も多いね

76. 匿名 2019/09/19(木) 11:49:22 

もっちー 事務所が大きいのかな 根強いファンが多いのかな

77. 匿名 2019/09/19(木) 11:57:05 

棟梁、桑野さんとケンカして頭まで掴まれてたのに 骨折した時、心配そうに近づいて優しいw

78. 匿名 2019/09/19(木) 12:08:37 

>>19 高知東生がバーで会う客で本当に建築士なのかわからんがいつも女の人ナンパしてる役で、その人のブログいつもチェックしてたよ。

79. 匿名 2019/09/19(木) 12:12:35 

前作から女性陣はみんな代わっちゃうけど、夏美先生が~とかみちるさん~とかってワードはどっかで出そう! けんちゃんはどうなんだろ。でも公式サイトのどこかでパグが写ってたから2代目けんちゃんとか出てきたりして?と楽しみ!

80. 匿名 2019/09/19(木) 12:22:53 

もっちーってお笑い大好きだよね 顔に似合ってないのが面白い

81. 匿名 2019/09/19(木) 12:48:53 

よく歌ってた! ドラマもモッチーの歌も楽しみにしとこう!

82. 匿名 2019/09/19(木) 12:59:32 

再放送みたくて、でも5歳と3歳の子どもがEテレみたいって騒いでたんだけど、 「キュウリが好きなわんちゃん出るし、面白いからみて!!!!」って懇願しました。 ケンちゃんのおかげで2人ともケタケタ笑って見てた(笑) 続にもケンちゃんの子どもでもいいからでないかなぁ~

83. 匿名 2019/09/19(木) 13:18:44 

Every Little Thingとして 新曲を出してほしかったなあ。 25周年までお預けって 言っているからそれまで やっぱり我慢なのかも。

84. 匿名 2019/09/19(木) 13:18:54 

夏川さんは残念だけど、塚本高史出てるのは嬉しい。 相棒って感じでよかった。 桑野の理解者はこの人だけでもいい。

85. 匿名 2019/09/19(木) 14:08:58 

再放送始まってるね 面白かったからこそ期待しすぎてしまう 夏川さん本当にチャーミングで素敵だった 吉田羊さんの持ち味は割ときつい感じするもんね 役に女性らしさや可愛げがあったらいいなあ

86. 匿名 2019/09/19(木) 16:45:54 

金田と最終回くらいにバー?でばったり出会って、実際に会ってみたらなんかいいヤツっぽい!ってシーンあったよね?全部カットしたら成り立たなそう…。

87. 匿名 2019/09/19(木) 19:03:04 

昔は面白いドラマだなって笑って観てたけど 今、私自身が「結婚できない女」になってしまったから 笑って観られるかどうか不安w

88. 匿名 2019/09/19(木) 19:10:59 

今再放送みてる。一度見てるから、細かいところもチェックしながら、やはりおもしろい。 阿部寛って、顔だけでなく、無駄に大きい体でも演技するんだなと感心してる。13年ったってるのに老けてない。 楽しみ!

89. 匿名 2019/09/19(木) 20:15:40 

当時みちるちゃんぐらいの歳だったのに、なつみ先生の歳になってしまった。 今時の若い子って○○なのね~ってセリフ、今ならピンとくる。

90. 匿名 2019/09/19(木) 20:58:13 

>>62 三菱のCMで杏と若林夫婦に飼われてるパグ、ケンちゃんらしいですよ!

91. 匿名 2019/09/19(木) 20:58:28 

>>16 パグ出るらしいです!

92. 匿名 2019/09/19(木) 21:42:32 

>>17 「お、金田更新してるぞ」

93. 匿名 2019/09/19(木) 21:50:20 

主題歌の印象も強いから「まだスイミー」も楽しみ 予告CM2種類見たけど「カウンター席でよろしいですか?」「テーブル席で」と自宅でクラシックの指揮者してるシーンでもう笑わせてもらったわ キャストがほとんど変わってるし全作がよかっただけにもしつまらなかったら辛いけど、それ以上に楽しみなのが勝ってる