情報元 : カンニング竹山、プロポーズのタイミングが話題 「奥さんがすごい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2337930/


タモリの“改元”ならぬ“改編”緊急発表に反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM タモリの“改元”ならぬ“改編”緊急発表に反響

1. 匿名 2019/09/15(日) 12:43:50 

テレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』は、1986年の放送開始以来、33年にわたり“金曜よる8時”にレギュラー放送されてきたが、10月から“金曜よる9時”に枠移動することになっている。番組史上初となる放送時間変更を、広く視聴者に伝えるため、きのう13日放送の2時間スペシャル内で放送されたPR映像が話題を呼んでいる。

厳かな雰囲気の中、記者会見場に登場したタモリは、緊張の面持ちで口を開く。その口から発表された内容は「10月からのMステの放送時間」。一礼して登壇し、おもむろに「九時」と記された墨書を掲げる姿は、さながら今年の4月1日にあった“あの会見”のよう。多くの視聴者がちょっとした既視感を覚えながら、楽しんだようだ。 出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2019/09/15(日) 12:44:27 

サマになってる

3. 匿名 2019/09/15(日) 12:45:04 

見た見た

4. 匿名 2019/09/15(日) 12:45:14 

タモさーん

5. 匿名 2019/09/15(日) 12:45:17 

9時になるのね〜、AKBとジャニーズばっかりだからあんまり観ないけど 1件の返信

6. 匿名 2019/09/15(日) 12:45:45 

登壇して発表するまでの間が早すぎた。 もう少し溜めてほしかった。

7. 匿名 2019/09/15(日) 12:45:53 

タモリさんて字が上手いはずだけど、これは直筆なのかな

8. 匿名 2019/09/15(日) 12:46:09 

他の芸能人がやったら軽くウザいなと思うのに タモさんがやるとなんかしっくり来る不思議 1件の返信

9. 匿名 2019/09/15(日) 12:46:56 

この人、奥さんいるのに美魔女と密会してると聞いてから嫌い

10. 匿名 2019/09/15(日) 12:47:19 

これを見たタモさんが恥ずかしそうに顔赤らめてたのがかわいかった‪w 1件の返信

11. 匿名 2019/09/15(日) 12:47:36 

世にも奇妙な物語みたい 1件の返信

12. 匿名 2019/09/15(日) 12:47:50 

最近のMステ楽しくないんだよね

13. 匿名 2019/09/15(日) 12:49:38 

タモリさん、小さい頃から見ているから、元気だと安心する。こうやってふざけていると尚更うれしい

14. 匿名 2019/09/15(日) 12:49:41 

みたけれと、取り敢えず、九時の時は正確にw

15. 匿名 2019/09/15(日) 12:49:59 

AKBやジャニーズを飛ばしたいから録画で見てるけど 設定変えないといけないのか

16. 匿名 2019/09/15(日) 12:50:07 

21時から放送になると視聴率下がりそうだね。 2件の返信

17. 匿名 2019/09/15(日) 12:50:36 

間違って 8時から見そう…

18. 匿名 2019/09/15(日) 12:50:42 

タモさん何年も外見変わらないから年齢忘れてたけどもう74なんだね 後期高齢者じゃん

19. 匿名 2019/09/15(日) 12:50:58 

AKBとジャニーズばっかりだから、Mステほとんど見なくなったな

20. 匿名 2019/09/15(日) 12:51:09 

ここ最近だけでも不倫疑惑記事2回くらい出てるよね

21. 匿名 2019/09/15(日) 12:52:00 

>>5 同じく。AAAはあんなに人気があるのに何でテレビに出ないんだろ?と知人のファンに聞いたらジャニーズがと。 何かやだなと思って音楽番組観ないようになった。 1件の返信

22. 匿名 2019/09/15(日) 12:52:18 

時が変

23. 匿名 2019/09/15(日) 12:53:14 

>>16 ジャニーさん亡くなったのと関係あるのかもね 1件の返信

24. 匿名 2019/09/15(日) 12:54:30 

中高年向けの番組ばかり優先してるとますます若者のテレビ離れ進むぞ

25. 匿名 2019/09/15(日) 12:55:00 

この時間に待つこの深夜番組やるんだっけ 深夜番組をゴールデンに持ってきても成功することあんまないよねこのチャンネル

26. 匿名 2019/09/15(日) 12:55:37 

次回からは、出演する歌手たちが眠そうな顔してるかも。 1件の返信

27. 匿名 2019/09/15(日) 12:56:22 

このCMタモリさんだから反響いいのかな ここ数年Mステまともに観てないや。歌も少なくなった気がするし、前よりつまらなくなったよね 1件の返信

28. 匿名 2019/09/15(日) 12:56:49 

タモさんって嫌われないね 3件の返信

29. 匿名 2019/09/15(日) 12:58:06 

>>27 坂上忍とかヒロミじゃここまで続かなかっただろうな 1件の返信

30. 匿名 2019/09/15(日) 12:58:30 

つまらん 貴方の存在は中途半端だよ 自己中すぎる 今は嫌いでしかない

31. 匿名 2019/09/15(日) 13:00:20 

>>26 タモリさんも眠いだろうね。 年齢的にはおじいちゃんだよね?

32. 匿名 2019/09/15(日) 13:00:22 

>>28 長く万人から好かれる人は、頭が良い

33. 匿名 2019/09/15(日) 13:01:58 

34. 匿名 2019/09/15(日) 13:02:34 

>>29 確かにそう思う。司会がタモリさんだから続いてるって事もありそう

35. 匿名 2019/09/15(日) 13:03:23 

>>21 知人のファン情報w 1件の返信

36. 匿名 2019/09/15(日) 13:04:34 

ブラタモリで見るより若々しいな

37. 匿名 2019/09/15(日) 13:16:24 

>>28 ゲストの扱いが平等でいいんだと思う。無駄にテンション高くないし。 1件の返信

38. 匿名 2019/09/15(日) 13:17:55 

そういうのいいから中身ちゃんと改変してね

39. 匿名 2019/09/15(日) 13:28:29 

>>16 20時だと食後だったり食事しながらだったり割とまったりしてる時間だけど21時って意外とテレビから離れる時間かも 1件の返信

40. 匿名 2019/09/15(日) 13:30:07 

あの一般人のインタビューとかいらない せっかくだからシンガーの方にフルコーラスで歌ってほしい。 秋元さん系列はフルコーラスは見ている方もキツイかな(笑)

41. 匿名 2019/09/15(日) 13:35:02 

Mステは好きなバンドとかが出る時だけ録画して、無駄なシーンは飛ばして観る。 だから何時でもいいや。 年齢制限の時間って22時なんだね。 つまらん低年齢アイドルが減るかと思ったのに、残念。

42. 匿名 2019/09/15(日) 14:09:09 

9時からでもパプリカとかの小学生は出れるのかな!?

43. 匿名 2019/09/15(日) 14:18:50 

>>10 タモリん可愛いよね!恥ずかしがり屋で(笑)

44. 匿名 2019/09/15(日) 14:19:37 

タモさん9時になったら眠くなっちゃわないかな…7時にしてあげたらよかったのに…

45. 匿名 2019/09/15(日) 14:24:30 

>>23 どんな関係が?

46. 匿名 2019/09/15(日) 14:36:01 

>>35 ファンじゃないけど男女混合だからカテゴリーが違うはずなんだけど ニッシーのアイドル性が強すぎてジャニーズから警戒されてたって聞いたよ どういう立場の人から聞いたといっても信用しないだろうけどw

47. 匿名 2019/09/15(日) 14:40:41 

>>37 さんまみたいにワシが!ワシが!みたいにウザくないしたけしみたいに失言もしないし本当に安定してるよね。でも同郷の人と話す時ちょっとだけテンション上がるのは可愛い。

48. 匿名 2019/09/15(日) 15:40:27 

タモリさんも本当は迷惑だろうね 番組が終わって帰り着く頃には眠くなってるかもしれん

49. 匿名 2019/09/15(日) 16:39:15 

>>28 本当だね。私、たいていの芸能人(タレント、芸人)は嫌いなんだけど、嫌いじゃないや。

50. 匿名 2019/09/15(日) 17:13:56 

金曜日の夜の改編、改悪でしかないわ! ドラえもんクレしんが土曜夕方でMステ21時からとか正気? この流れが最高に良かったのに何で変えちゃうかな~

51. 匿名 2019/09/15(日) 17:20:38 

>>8 世にもみたいでなんか不思議と言うかコワイ 髪型違う?

52. 匿名 2019/09/15(日) 17:21:27 

>>39 金ローみちゃうかも

53. 匿名 2019/09/15(日) 19:40:11 

>>11 ストーリーテラータモリさんですもんね

54. 匿名 2019/09/15(日) 21:16:40 

一度、アラフォー懐古人間の為に 90年代集結スペシャルやってほしい タモリも喜ぶと思う あの頃はすごくミュージシャンに 興味津々で楽しそうに司会してた

55. 匿名 2019/09/17(火) 03:46:41 

もともとこういう芸風だよ