情報元 : 『ONE PIECE』ナミが女子高生役に 「HUNGRY DAYS」日清コラボCM第二弾ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2334940/


Mステでタモリさんと相性がよさそうなアーティスト | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM Mステでタモリさんと相性がよさそうなアーティスト

1. 匿名 2019/09/13(金) 11:53:00 

Mステでタモリさんとトークとかで相性がよさそうなアーティストって誰だと思いますか? なんか楽しそうだなーとか。 1件の返信

2. 匿名 2019/09/13(金) 11:53:40 

SMAP 1件の返信

3. 匿名 2019/09/13(金) 11:53:42 

嵐 2件の返信

4. 匿名 2019/09/13(金) 11:53:43 

深瀬さん 1件の返信

5. 匿名 2019/09/13(金) 11:53:47 

福山雅治

6. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:01 

大泉洋

7. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:01 

aiko 1件の返信

8. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:02 

タモリって会話下手だよね。いつも噛み合ってない 2件の返信

9. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:13 

ある意味、浜崎さん

10. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:14 

井上陽水

11. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:19 

12. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:21 

オザケン 1件の返信

13. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:26 

ジャニはアーティストじゃない 1件の返信

14. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:26 

小沢健二

15. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:49 

奥田みんせいくん 1件の返信

16. 匿名 2019/09/13(金) 11:54:53 

COCCOの事は大好きだよねタモさん笑 4件の返信

17. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:00 

西川さん

18. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:11 

サカナクションかな?タモリ倶楽部にも出てたし

19. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:13 

ゆず

20. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:14 

miwa

21. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:16 

井上陽水 対等そうじゃん

22. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:18 

エレファントカシマシ

23. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:23 

やる気ないなら辞めて欲しい 1件の返信

24. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:23 

>>4 意外性はあるw

25. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:24 

TOKIOの長瀬

26. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:27 

B'z 1件の返信

27. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:29 

リーダー

28. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:30 

難しい質問だね

29. 匿名 2019/09/13(金) 11:55:35 

めっちゃ陽気な人より、ちょっと陰キャというか控えめな人とマニアックな話してるイメージ。 1件の返信

30. 匿名 2019/09/13(金) 11:56:42 

5件の返信

31. 匿名 2019/09/13(金) 11:56:57 

草彅剛と仲良さそうな雰囲気してたな 5件の返信

32. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:01 

>>13 じゃあアーティストってどこからどこまで? 2件の返信

33. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:06 

あいみょん タモリ倶楽部で中々良かったから

34. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:17 

JUJU

35. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:25 

>>16 それオタの妄想

36. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:28 

林檎ちゃんと話してるとき楽しそうだよ! 同じ福岡出身だからかな?

37. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:31 

愛想のない人

38. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:50 

>>32 じゃにおたこわっ

39. 匿名 2019/09/13(金) 11:57:53 

KinKiの剛とか 2件の返信

40. 匿名 2019/09/13(金) 11:58:06 

相性悪い 4件の返信

41. 匿名 2019/09/13(金) 11:58:12 

そういえばミュージカルを馬鹿にしてたけどミュージカル俳優が出た時はどんな反応だったの 1件の返信

42. 匿名 2019/09/13(金) 11:58:34 

とりあえず浜崎さんとは相性良くないだろうね笑 2件の返信

43. 匿名 2019/09/13(金) 11:58:40 

斉藤和義が出たとき、タモさん自ら「同じ和義君同士だね~」ってニコニコ振ってたから気が合う方なのかなと思った。結構好き嫌い出るもんね。お浜さんの時の受け答えとかめっちゃ冷めてたから、嫌いなんだなって、当時の全盛期の時から感じてたわ。 1件の返信

44. 匿名 2019/09/13(金) 11:58:41 

もうきっと、出ないトキオの城島リーダー

45. 匿名 2019/09/13(金) 11:59:10 

亀と山P プライベートでも一緒に飲んだりお家に行ったこともあると言っていましたよね。

46. 匿名 2019/09/13(金) 11:59:11 

>>32 アイドルはアイドルだからアーティストじゃない 1件の返信

47. 匿名 2019/09/13(金) 11:59:28 

>>30 後ろの女二人の「なんやこいつら・・・」感好きw 2件の返信

48. 匿名 2019/09/13(金) 11:59:32 

オタから言わせると寝てるんじゃないんだよねー 3件の返信

49. 匿名 2019/09/13(金) 11:59:39 

吉井さん

50. 匿名 2019/09/13(金) 11:59:55 

意外とB'zとは楽しそうに会話してた。タモさんはちょっと癖のある人が好きね。

51. 匿名 2019/09/13(金) 12:00:00 

前に、ザ クロマニヨンズが出ててタモリさんと飲んだ時の話してたけど楽しそうだった!

52. 匿名 2019/09/13(金) 12:00:02 

エレカシ宮本

53. 匿名 2019/09/13(金) 12:00:14 

草なぎ 毎年タモさん家行ってるとか言ってた 今は知らんけど

54. 匿名 2019/09/13(金) 12:00:24 

タモさんは偏見が強めな気がする あとやはり同郷の人には打ち解け易いみたいね

55. 匿名 2019/09/13(金) 12:00:54 

>>47 後ろのおじさんの優しそうな笑顔w

56. 匿名 2019/09/13(金) 12:01:21 

ヒラインドケン

57. 匿名 2019/09/13(金) 12:01:26 

トリプルファイヤーの吉田はタモリ倶楽部で孫のように可愛がられている ただ歌が売れてない

58. 匿名 2019/09/13(金) 12:01:55 

浜さん 2件の返信

59. 匿名 2019/09/13(金) 12:02:32 

>>46 ミュージシャンではないけどアーティストではあるんじゃないの

60. 匿名 2019/09/13(金) 12:02:33 

>>47 容姿じゃなくて音楽で勝負してる所が良い

61. 匿名 2019/09/13(金) 12:03:02 

>>58 片思いっぽくない? タモさんはなんとも思ってなさそう

62. 匿名 2019/09/13(金) 12:03:48 

>>15 奥田民生の事をみんせいくんと言うのが定番なのに知らない人がマイナス付けてるや 5件の返信

63. 匿名 2019/09/13(金) 12:04:12 

>>40 良くはないだろうよ笑

64. 匿名 2019/09/13(金) 12:04:27 

タモリさんってなぜか前田敦子気に入ってた ちょっと好みがひねくれてるのよね 1件の返信

65. 匿名 2019/09/13(金) 12:04:50 

三宅健

66. 匿名 2019/09/13(金) 12:05:44 

>>43 わかる。女のグッとくる仕草とか酒飲みながら延々語ってそう。

67. 匿名 2019/09/13(金) 12:06:00 

>>58 売れなくなった浜崎あゆみがロスでレコーディングして〜っていうセレブ話をしてるのを苦笑いで見てた

68. 匿名 2019/09/13(金) 12:06:04 

サカナクションの山口さんは好きだろうね。あと星野源。マニアックな変態だから。 あとあんまり出ないけど、くるりの岸田さんもタモリ倶楽部の鉄道ファンクラブだから嬉しそうだよね 1件の返信

69. 匿名 2019/09/13(金) 12:07:10 

>>30 後ろのおじさんのニコニコは、おじさんはちょいぽちゃで愛嬌のある女の子が好きということの証明だろうか。 てか、これ全員誰やねん。 2件の返信

70. 匿名 2019/09/13(金) 12:07:27 

サザンの桑田佳祐 年齢が近いからだと思う

71. 匿名 2019/09/13(金) 12:07:36 

出演者ならなんでもいいんじゃない?

72. 匿名 2019/09/13(金) 12:09:37 

WANIMAの時もいつもニコニコしてる バッカだなー!みたいな 良い意味のバカです。

73. 匿名 2019/09/13(金) 12:10:15 

大野くん

74. 匿名 2019/09/13(金) 12:10:39 

スピッツ 草野さんと同じ福岡出身って事で 気が合っている感じ。 ただ2人とも口下手だから、 盛り上がりのに時間がかかる。

75. 匿名 2019/09/13(金) 12:10:57 

>>69 おじさんwは、スカパラの谷中さんかな? 1件の返信

76. 匿名 2019/09/13(金) 12:11:00 

>>62 定番てなに? ファン限定でしょ? 奥田民生は嫌いじゃないけど ファンのそういうの気持ち悪い… 1件の返信

77. 匿名 2019/09/13(金) 12:11:05 

サカナクション、くるりは話が合う感じ 吉井和哉は完全に顔が好きそう 2件の返信

78. 匿名 2019/09/13(金) 12:11:23 

B'z タモリさん絶対稲葉さんのこと好きよね(笑) 2件の返信

79. 匿名 2019/09/13(金) 12:11:36 

三宅健

80. 匿名 2019/09/13(金) 12:11:47 

小田和正

81. 匿名 2019/09/13(金) 12:12:22 

星野源

82. 匿名 2019/09/13(金) 12:12:23 

B'zの稲葉さん

83. 匿名 2019/09/13(金) 12:12:58 

前田のあっちゃんは構われてたなー 1件の返信

84. 匿名 2019/09/13(金) 12:14:32 

安室ちゃんのことは可愛がってたような気がする 1件の返信

85. 匿名 2019/09/13(金) 12:14:43 

Cocco 安室奈美恵 星野源 特に星野源はジャズと変態の面でかなりお気に入りっぽいのが伝わってくる。結構ぎりぎりまで話してアナウンサーに会話切るタイミング伺ってる。

86. 匿名 2019/09/13(金) 12:14:53 

嵐の大野くん 他メンに比べてよく話をふっていると思う。

87. 匿名 2019/09/13(金) 12:16:38 

TOKIO城島

88. 匿名 2019/09/13(金) 12:16:49 

ナオト・インティライミ

89. 匿名 2019/09/13(金) 12:18:54 

ID:csR2bdwNHM  アーティストじゃないけど指原は レギュラーか?ってくらい タモさんの隣に座ってたな。

90. 匿名 2019/09/13(金) 12:19:27 

星野源

91. 匿名 2019/09/13(金) 12:20:16 

>>3 嵐には特に興味無さそうだけどタモさん大野だけは絶対に好きだと思う。 2件の返信

92. 匿名 2019/09/13(金) 12:21:26 

>>39 剛くん何気にタモリ倶楽部にも何度も出てるし笑

93. 匿名 2019/09/13(金) 12:22:58 

>>62 私は長年民生ファンですが、みんせい君なんて呼びませんよ。ファン全員があなたみたいな人だと思われるの恥ずかしいので馬鹿な発言やめてください。 1件の返信

94. 匿名 2019/09/13(金) 12:23:30 

Cocco オザケン 奥田民生 甲本ヒロト 嵐の大野くん スマップの草なぎくん Sexy Zoneのケンティー ↑分かりやすく興味示したりテンション上がったり笑ってた 1件の返信

95. 匿名 2019/09/13(金) 12:24:28 

甲本ヒロトとも微笑ましい

96. 匿名 2019/09/13(金) 12:24:42 

>>8 寄る年波には勝てないのよ

97. 匿名 2019/09/13(金) 12:25:16 

タモさんって可愛い感じの男の人好きだよね? 昔のEXILEのTAKAHIROとか、いつも隣に座らせて弄ってた。

98. 匿名 2019/09/13(金) 12:25:56 

>>48 AI「…」

99. 匿名 2019/09/13(金) 12:27:39 

>>94 タモリさんは陰キャ寄りで一癖ある人好きだよね 甲本ヒロトやケンティーは一見元気そうに見えて根が陰キャなのわかる

100. 匿名 2019/09/13(金) 12:28:32 

大野智、吾郎ちゃん、マエアツ 基本ガツガツしてないタイプが好きぽっい

101. 匿名 2019/09/13(金) 12:30:11 

オザケンの歌好きだよね。タモさん。

102. 匿名 2019/09/13(金) 12:30:39 

>>31 草彅剛とは、Mステで相性が良いと言うより 普通にプライベートの付き合いがあるんじゃなかったっけ? いいとものつながりだよね

103. 匿名 2019/09/13(金) 12:31:37 

>>91 タモさん、いきなり大野くんに振るときあるよね(笑)その大野くんの反応を面白がってるタモさん(笑)

104. 匿名 2019/09/13(金) 12:32:31 

岡崎体育

105. 匿名 2019/09/13(金) 12:33:36 

>>91 タモさんの名言(?)に「やる気のある者は去れ」ってのがあるから、大野くんのあの頑張りすぎないゆるい雰囲気が心地いいのかな?笑 同じゆるい系でも、皮肉屋さんぽいニノとはまたちょっと種類が違うよね。

106. 匿名 2019/09/13(金) 12:34:28 

>>83 昔のAKBの映像見て「昔は顔のパーツが真ん中に集まってた」ってハッキリあっちゃんに言っててビックリした(笑)

107. 匿名 2019/09/13(金) 12:34:48 

タモリさんはいつも、大野大丈夫か?と心配してるイメージ。可愛いんだろうね 1件の返信

108. 匿名 2019/09/13(金) 12:36:38 

>>93 ファンが呼んでるんじゃなくてMステでの民生とタモさんの掛け合いでタモさんがみんせいくんと呼んでるって事なんだけど

109. 匿名 2019/09/13(金) 12:37:42 

>>48 AIの表情最高(笑)

110. 匿名 2019/09/13(金) 12:38:24 

>>23 誤解してるみたいだけど。 やる気ないんじゃなくて、番組制作側がタモリにアーティストが引き立つようにテンション低めでお願いしますといってんだってさ。

111. 匿名 2019/09/13(金) 12:39:07 

>>39 昔タモさんが堂本剛をいじって、すごい楽しそうにしててスタッフが巻いてー剛さん歌って!!ってカンペずっと出してるのに、タモさんがあれは間違いだからみたいな事言って全然歌わせないから剛さん困ってたの印象深いw

112. 匿名 2019/09/13(金) 12:39:25 

>>75 谷中さんです

113. 匿名 2019/09/13(金) 12:39:34 

スピッツの草野マサムネの事も好きそう たまに出ると、タモさんがマサムネさんに結構食いついてる(笑) 1件の返信

114. 匿名 2019/09/13(金) 12:39:58 

アルフィー やはり年代が近いほうが、、

115. 匿名 2019/09/13(金) 12:41:00 

>>31 草薙剛は、タモさんと、友達なんだよね~

116. 匿名 2019/09/13(金) 12:41:03 

>>16 すご〜く気を使ってくれてるよね ちょっと生放送では不安あるけど、アーティストとして本物だからリスペクトしつつ気を使ってる感じする あんなに優しく言葉かけてるの見たことないもん

117. 匿名 2019/09/13(金) 12:41:20 

>>41 ミュージカルをバカにはしてないでしょ。タモさんの好みと合わないだけで。唐突に歌い出すのが受け付けないみたいね。

118. 匿名 2019/09/13(金) 12:42:48 

>>3 こんな小さい「嵐」初めて見た

119. 匿名 2019/09/13(金) 12:43:41 

>>113 滅多にアーティストを褒めないタモリさんが大昔、スピッツが歌い終わった時に『良い声ですねぇ』ってマサムネさんの声を褒めてた その回はバンドばかりでミスチルとかシャ乱Qとかいたから嬉しかった(笑) 1件の返信

120. 匿名 2019/09/13(金) 12:43:54 

クリーピーナッツの童貞DJ 1件の返信

121. 匿名 2019/09/13(金) 12:46:21 

完全なイメージだけどエグザイル系はあんまり深く絡んでない気がする。 1件の返信

122. 匿名 2019/09/13(金) 12:48:47 

嵐の大野君 1件の返信

123. 匿名 2019/09/13(金) 12:49:02 

>>121 アキラがタモリさんはネスミスが大好きで嫉妬する って笑っていいともで言ってたよ 本番前に楽屋とかでネスミスとしゃべってるみたい 1件の返信

124. 匿名 2019/09/13(金) 12:51:07 

スピッツ

125. 匿名 2019/09/13(金) 12:53:32 

RADWIMPS

126. 匿名 2019/09/13(金) 12:54:04 

さかなクン

127. 匿名 2019/09/13(金) 12:54:41 

タモリさん、SexyZoneもお気に入りじゃない? 大きくなったね的な

128. 匿名 2019/09/13(金) 12:54:56 

キンキ

129. 匿名 2019/09/13(金) 12:56:27 

サカナクションの山口さん

130. 匿名 2019/09/13(金) 12:59:16 

V6の三宅くん

131. 匿名 2019/09/13(金) 13:00:04 

稲葉さんやCoccoみたいな人見知りぽい人、意外に好きだよね。 1件の返信

132. 匿名 2019/09/13(金) 13:00:52 

>>69 谷中さんは良い人だから

133. 匿名 2019/09/13(金) 13:01:53 

ラルクのken。ダムの話とかマニアックな共通点。 タモリ倶楽部で一緒に左官もやっているw

134. 匿名 2019/09/13(金) 13:05:52 

稲垣吾郎がお気に入りなイメージ

135. 匿名 2019/09/13(金) 13:06:11 

>>107 可愛くはないだろw

136. 匿名 2019/09/13(金) 13:10:46 

>>16 Cocco好きな人もタモリさんだと見てて安心する。 HEY!HEY!HEY!なんか出てたら大変だ。 その前にCoccoがNGだと思うけど。 Mステだから出られてた。 Coccoもタモリさんにはアルバムや絵本リリースする時は送ってるみたい。

137. 匿名 2019/09/13(金) 13:10:55 

ユースケ・サンタマリア

138. 匿名 2019/09/13(金) 13:20:06 

B'z KinKi Kids Cocco

139. 匿名 2019/09/13(金) 13:24:15 

TAKAHIROとタモリ

140. 匿名 2019/09/13(金) 13:26:48 

>>64 昔の姿流れて、顔よってるよね?って突っ込みいれてたよね。毎回。マエアツも、笑いながら否定してたけど。 タモさんが、突っ込み入れる人は、好きなのかもね。

141. 匿名 2019/09/13(金) 13:27:20 

>>42 え?別にそんな事ないでしょー。 悪いように悪いようにばかり見てるのね。

142. 匿名 2019/09/13(金) 13:31:48 

>>123 タモさん、zooに一時期居たよね。 ヒロがいる頃よく言って、絡んでたよ。

143. 匿名 2019/09/13(金) 13:33:22 

>>76 タモさんがそう呼ぶのが定番って話なんだけど 言葉足らずでごめんなさいねー

144. 匿名 2019/09/13(金) 13:35:11 

ラルク タモリさんとけんちゃんはダムの話で盛り上がる

145. 匿名 2019/09/13(金) 13:36:17 

>>30 スカパラの谷中さんが一番可愛い。

146. 匿名 2019/09/13(金) 13:37:01 

今までMステを30年間くらい見てるけど1番タモさんが楽しそうだってのは光GENJIのかーくんが出てる頃だったと思う。 凄く気を許して可愛がってて、懐いてる感が凄かった。 今のタモさんは全然楽しそうじゃない。 1件の返信

147. 匿名 2019/09/13(金) 13:37:57 

平井堅さん

148. 匿名 2019/09/13(金) 13:40:22 

>>1 嵐の大野さんはお気に入りとみた

149. 匿名 2019/09/13(金) 13:42:38 

何気にタモさんと私の音楽の趣味が近い気がする。 オザケン、エレカシ、サカナクション、cocco好きだし。

150. 匿名 2019/09/13(金) 13:43:36 

>>146 知ってるー 諸星のことすごい可愛がってたよねー タモさん飯食わせてーってしょっちゅうタモさんの家に上がり込んでた話してたね 諸星や他のメンバーは石倉三郎にも可愛がられてて大物アーティストから曲も提供されてて光GENJIは大物に守られていたイメージがあるよ

151. 匿名 2019/09/13(金) 13:44:05 

>>119 なんか早々たる面々だな。その日のアーティスト👀 1件の返信

152. 匿名 2019/09/13(金) 13:46:16 

平井堅

153. 匿名 2019/09/13(金) 13:49:12 

>>12 IQが20違うと話が合わないから頭よい同士合う感じはする。

154. 匿名 2019/09/13(金) 13:49:15 

レミオロメンの3人のうちの誰か。 Mステでグループ名の由来を聞かれて1人が、路面電車がすきなのでロメン、と言ったらタモリさん嬉しそうな顔してて、この2人気が合いそうと思った。 あと残り2名の答えはレミは当時の彼女、オはなんとなくだったと思う。

155. 匿名 2019/09/13(金) 13:50:30 

>>62 そんなの知らないわ

156. 匿名 2019/09/13(金) 13:50:40 

>>29 飾らない人が好きなイメージ

157. 匿名 2019/09/13(金) 13:51:37 

>>31 2人が合いそうなのはわかる

158. 匿名 2019/09/13(金) 13:53:14 

桑田佳祐

159. 匿名 2019/09/13(金) 13:53:28 

中島健人

160. 匿名 2019/09/13(金) 13:56:42 

>>120 いや、合わなそう うたばんでイジラれまくるのがぴったり

161. 匿名 2019/09/13(金) 13:58:38 

>>131 お浜みたいな派手系はあまり好きではなさそう。 稲葉さんやマサムネさんみたいな、 謙虚で賢そうな人が好きそう。

162. 匿名 2019/09/13(金) 13:59:17 

前田のあっちゃんが出るとタモさん嬉しそうだったねw

163. 匿名 2019/09/13(金) 13:59:43 

>>151 確かウルフルズもいた

164. 匿名 2019/09/13(金) 14:03:28 

ゴールデンボンバー

165. 匿名 2019/09/13(金) 14:04:35 

>>30 タモさんトピック見に来たら 谷中さんのファンになりました 1件の返信

166. 匿名 2019/09/13(金) 14:12:36 

こういうイメージ強い タモさん「最近○×してるんだって?」 アーティスト「そうなんですよぉ!○○でー、××でー、」 タモさん「・・・。」 気まずい間 タモさん「それでは参りましょう」

167. 匿名 2019/09/13(金) 14:14:55 

タモさんが「ああーこの人と相性が合うんだなー」っていうのはスーパーライブの時に意外とわかる。 トークの時、ゲストとの会話にちょいちょいアドリブ挟む時は、タモさんこの人好きなんだなーって思う。トークも気持ち長めだったりするし。 逆にアドリブ挟まず進行通りに進む時は「この人はタモさんに刺さってないのかな」って思いながら観てる。

168. 匿名 2019/09/13(金) 14:16:23 

タモさんとエレカシ宮本は古地図愛好家同士 ある番組で熱く語り合ってた あとオザケンの「さよならなんて云えないよ」の 歌詞を絶賛してた 深いところで通じ合う人というか雰囲気で 好きなんだろうなとかなんとなくわかる 昔テレフォンショッキングで峰岸徹が出た時 めちゃくちゃ冷たくてびっくりした記憶がある 1件の返信

169. 匿名 2019/09/13(金) 14:20:53 

なんとなくだけど嵐の中では大野くんが好きそう

170. 匿名 2019/09/13(金) 14:30:29 

タモさんってフォークソングは暗くて嫌いらしく、フォークソング歌手の小田和正やさだまさしを苦手って言ってたそうだね。 小田和正とは最近和解したらしいけど。 あとミュージカルも意味がわからないと言ってるそうだからミュージカル俳優の時もしっくり来てないと思う。

171. 匿名 2019/09/13(金) 14:31:29 

>>8 思ってた テレホンショッキングも無口なゲストだと観てるこっちがハラハラした

172. 匿名 2019/09/13(金) 14:32:24 

逆にお浜は相性悪そう 全盛期の時からタモさんめんどくさそうなのがひしひしと伝わってきてた

173. 匿名 2019/09/13(金) 14:33:04 

>>62 擁護する訳じゃないけど、いいともで花が届いて名前のとこ見てよくタモさんがわざと奥田みんせいくんって言ってた。しょーもなって思ったけど定番みたいでタモさんかわいいなと思ってた。それだと思う。民生さん大好きです。 1件の返信

174. 匿名 2019/09/13(金) 14:38:04 

>>31 正月にタモさん家に行って年末忙しかった草彅くんはリビングで寝てしまう。起きてタモさんが作ってくれたおでんとかを食べて、また寝てって感じらしい。最高だわ。

175. 匿名 2019/09/13(金) 14:43:35 

民生さんは人柄も面白がってる感じだし、歌詞とかも褒めてる。あといいともとか夜タモリとか終わる前にゲストで出てて話し合うのかなって思った。

176. 匿名 2019/09/13(金) 15:01:27 

YOSIKI

177. 匿名 2019/09/13(金) 15:29:47 

>>168 タモリ倶楽部だね そのあとかな...みやじ女に財産持ち逃げされて無一文になりほとんど売った..らしい

178. 匿名 2019/09/13(金) 15:41:55 

手嶌葵さん タモリさん独特な世界観を持ってる人好きそうだよね

179. 匿名 2019/09/13(金) 15:42:34 

Cocco タモさんCoccoのことお気に入りだった気がする。

180. 匿名 2019/09/13(金) 15:45:40 

>>40 タモリの隣にいる子のスカートが下過ぎる 見えそうだよね、上から

181. 匿名 2019/09/13(金) 15:47:44 

小沢健二

182. 匿名 2019/09/13(金) 15:50:20 

タモさんイケメン好きだよね。 それも雰囲気とか中途半端なイケメンじゃなくて本物のイケメン。 稲葉さんとかhydeとかバクチクの櫻井さんは顔褒められてたの見た。

183. 匿名 2019/09/13(金) 15:54:29 

>>84 そうっけ?感じなかったけど。ビデオいっぱいあるから見てみよっと♡

184. 匿名 2019/09/13(金) 15:57:05 

>>7 マイナスついてるけど、タモリはaikoと話してる時デレデレだよ(笑)テレフォンにaiko出た時も露骨にデレデレ 1件の返信

185. 匿名 2019/09/13(金) 16:00:14 

タモリ好きの私が分析するには、女性はガツガツ話しかけてくるタイプ。男性はガツガツしてない穏やかなポヤーとしたタイプの人が相性というか、お気に入りになりやすい 1件の返信

186. 匿名 2019/09/13(金) 16:15:14 

KAN

187. 匿名 2019/09/13(金) 16:23:02 

Cocco。合ってそう。

188. 匿名 2019/09/13(金) 16:25:12 

>>173 そう、そのやり取りが定番だと言ったんだよね 私の書いた>>62のコメントが余計なものだったばかりに勘違いが勘違いを呼んでしまってごめん 1件の返信

189. 匿名 2019/09/13(金) 16:27:18 

森山直太朗

190. 匿名 2019/09/13(金) 16:29:49 

タモリは関係なく ただのアンチの妄想もあるねw

191. 匿名 2019/09/13(金) 16:38:27 

>>30 左の子が若き日の痩せたよっちゃんぽい

192. 匿名 2019/09/13(金) 16:39:39 

>>188 大丈夫だよ。あれでわかった。

193. 匿名 2019/09/13(金) 16:42:43 

ラルクのkenとは昔ダムの話で盛り上がってたからちょっと変わった趣味の人と合うんだろうね

194. 匿名 2019/09/13(金) 17:10:01 

>>122 タモさんは大野君好きだよね

195. 匿名 2019/09/13(金) 17:50:55 

三浦大知のことを苗字じゃなくて「大知くん」と呼んでた 子供の頃から知ってるからかな

196. 匿名 2019/09/13(金) 17:55:19 

福山雅治とは話がかみ合ってなくてちょっと見ていてヒヤヒヤした

197. 匿名 2019/09/13(金) 18:05:09 

椎名林檎 林檎ちゃんはタモさん好きなのが伝わるし タモさんも好意を持ってもらっていることをわかっているよって感じがする。

198. 匿名 2019/09/13(金) 18:14:31 

WANIMAには優しいよね笑

199. 匿名 2019/09/13(金) 18:14:59 

>>68 星野源はNHK(日本変態協会)の会員だからねー

200. 匿名 2019/09/13(金) 18:25:40 

B'z Mステのスペシャルで、よくわからんアーティストばっかりでタモさんもさすがに疲れてそうだったけどB'zの時は明らかに態度違ってた印象。

201. 匿名 2019/09/13(金) 18:42:44 

フジファブリックの志村が出てたら絶対気が合うと思う お互いにブラジル音楽大好きだし音楽マニアで話が止まらなそう もう叶いませんがね

202. 匿名 2019/09/13(金) 18:44:29 

ていうかタモさんイケメン結構好きだよねあと顔が濃い人 大ファンの吉永小百合も顔濃い

203. 匿名 2019/09/13(金) 18:47:04 

バクチクの櫻井さんのことは恋しちゃったかもって言うぐらい好きw こないだ20年ぶりぐらいにMステ出てたけどタモリニコニコしてて嬉しそうだった

204. 匿名 2019/09/13(金) 18:56:04 

B'z

205. 匿名 2019/09/13(金) 18:56:09 

嵐 大野智

206. 匿名 2019/09/13(金) 19:14:01 

>>77 映像で岸田繁が出たときに『あっ、岸田くん!』ってタモリ反応してたよね。 岸田さんとはタモリ電車クラブゴールド会員同士だしね、仲いいよね。

207. 匿名 2019/09/13(金) 19:23:39 

>>26 昔、稲葉さんのツーリングの話してるときは観ててちょっとハラハラしたよw

208. 匿名 2019/09/13(金) 19:23:40 

相性がいいと言うか、櫻井敦司の顔はいつも見とれてたね。

209. 匿名 2019/09/13(金) 19:26:17 

GLAYのJIROさんがよくいじられてた記憶がある

210. 匿名 2019/09/13(金) 19:28:37 

>>77 吉井くんかっこいいよねぇっていつも言ってたもんね でも最近は言わないwタモさん正直w

211. 匿名 2019/09/13(金) 19:29:50 

朋ちゃん♡ またタモさんと牛丼トークしてほしいな♡

212. 匿名 2019/09/13(金) 19:30:22 

>>165 そんなあなたには谷中さんのインスタをオススメ! 熱すぎてクセが強いけどとってもステキよ!

213. 匿名 2019/09/13(金) 19:32:05 

平井堅

214. 匿名 2019/09/13(金) 19:33:16 

西野カナ トークのときタモリさんいつもニコニコして嬉しそうだった

215. 匿名 2019/09/13(金) 19:34:02 

宇多田ヒカル

216. 匿名 2019/09/13(金) 19:34:13 

歌手からしたらこれから生放送で歌いなれてない曲を歌わなくちゃいけないのに 長いVTRや他のアーティストの話なんかを聞く余裕がなさそう

217. 匿名 2019/09/13(金) 19:36:54 

高嶋ちさ子がいた回はいつもよりテンション高かった

218. 匿名 2019/09/13(金) 20:03:38 

堂本剛

219. 匿名 2019/09/13(金) 20:26:33 

GLAYのジロー ジローちゃんて呼んで必ず話振ってた

220. 匿名 2019/09/13(金) 20:27:34 

三宅健 エンディングの絡み今もやってるのかな??

221. 匿名 2019/09/13(金) 20:28:58 

意外と浜崎あゆみとは悪くない。同郷だからかな??

222. 匿名 2019/09/13(金) 20:32:42 

YUKI いいともとMステでYUKI出た時楽しそうだった。YUKIがいいともの人数当て?クイズ当てた時、ハイタッチか握手かなんかしてたよ

223. 匿名 2019/09/13(金) 20:55:01 

聖子ちゃん

224. 匿名 2019/09/13(金) 20:55:56 

これはスピッツ タモさんと草野さんがどちらも博多っ子。 しかもどちらもめっちゃ優秀な高校出てる。

225. 匿名 2019/09/13(金) 21:16:06 

B'zの稲葉さん トークが苦手な稲葉さんをタモさんがじっくりいじって楽しんでる 最近B'z全然出ないから寂しいな~ またタモさんとのトーク見たい!稲葉さんが上手く喋れるか心配したい!

226. 匿名 2019/09/13(金) 21:28:36 

甲本ヒロト

227. 匿名 2019/09/13(金) 21:28:39 

トータス松本 金爆 とんねるず

228. 匿名 2019/09/13(金) 21:34:33 

イエローモンキーの吉井和哉さん

229. 匿名 2019/09/13(金) 21:40:12 

LUNASEA

230. 匿名 2019/09/13(金) 22:06:09 

coccoさんエレカシの人 多分好きだと思う

231. 匿名 2019/09/13(金) 23:15:04 

>>42 これ どんな話の下りがあったんですか?

232. 匿名 2019/09/13(金) 23:34:00 

>>78 喋るの苦手そうなのに、なんとか喋らそうとしてた気がするw 好きな子をいじる男子的なw

233. 匿名 2019/09/13(金) 23:38:08 

ラルクのケンと友達

234. 匿名 2019/09/13(金) 23:42:04 

村上信五好きそう、って思ったことある よく話振ってるイメージある

235. 匿名 2019/09/13(金) 23:51:54 

光GENJIのかぁくん。 タモさん可愛がってたよね。

236. 匿名 2019/09/13(金) 23:59:09 

美形を褒める 吉井和哉 櫻井敦司 坂井泉水

237. 匿名 2019/09/14(土) 01:14:18 

>>40 あのロシアのバカプロデューサーの無理矢理な指示さえなきゃ普通に座って会話して歌って終わったのにねー

238. 匿名 2019/09/14(土) 01:32:56 

タモリってミュージカル嫌いだから、声でかい人やテンション高い人やオーバーアクションな人嫌いそう。

239. 匿名 2019/09/14(土) 01:41:42 

>>185 マエアツもCoccoもガツガツしてないよ 男女共ガツガツしてなくて雰囲気のある人が好きそう

240. 匿名 2019/09/14(土) 02:17:17 

>>48 あ、剛だ〜 かわいい

241. 匿名 2019/09/14(土) 02:18:43 

いいともでイエローモンキーは好きですって言ってたよ

242. 匿名 2019/09/14(土) 03:05:08 

>>40 これリアルタイムでみてたわw 全然タトゥー好きじゃなかったけど、初めて?の日本の音楽番組出演でめっちゃ注目されてたよね。 タモさんがスカート短すぎだと指摘したせいで楽屋から出てこないのかも!ってタモさんが実況してて。 あんな焦ったタモさん最初で最後。 今の中高生達って放送の次の日に学校でみんなの話題になるような番組あるのかな?

243. 匿名 2019/09/14(土) 03:29:17 

ケツメイシのりょうさん タモリ倶楽部にも何回か出てる 頭がいいから話が合うんだと思う

244. 匿名 2019/09/14(土) 03:58:54 

玉置浩二

245. 匿名 2019/09/14(土) 04:54:23 

昔はね、 ZOOのメンバーだからって、 ZOOが出るたび言ってて 楽しそうだった。 ZOOも乗っかってタモさんメンバーだって、 なつかしいなー。

246. 匿名 2019/09/14(土) 06:05:07 

YUIもお気に入りだった

247. 匿名 2019/09/14(土) 06:16:48 

コージー冨田

248. 匿名 2019/09/14(土) 06:17:55 

TOKIO城島茂 もう共演は見れないかなぁ。。。

249. 匿名 2019/09/14(土) 06:22:30 

エレカシ みやじには親心を持って接してるような愛を感じる

250. 匿名 2019/09/14(土) 06:51:34 

>>2 タモさんは、吾郎さん大好きだったよね。 凄く楽しそうに話を振っていたのを思い出す😃💡

251. 匿名 2019/09/14(土) 06:59:39 

福山雅治 同郷の人には何だかんだ楽しそうに話をする😊

252. 匿名 2019/09/14(土) 07:45:36 

タモリは長年魑魅魍魎の芸能界を見てきてるから、芸能人としていつもうまく立ち回るタイプより、自然体で普通っぽさを残してたり、芸能人にいい意味で染まり切らないタイプの人が好きそうに見える。 タモリは人間性をちゃんと観察してる。

253. 匿名 2019/09/14(土) 07:49:41 

>>16 また泣きだしたらオオゴトだから腫れ物にさわるように取り扱ってるだけじゃないの

254. 匿名 2019/09/14(土) 07:58:34 

若い頃の森高千里

255. 匿名 2019/09/14(土) 08:19:59 

玉置浩二 タモリ玉置のT&T

256. 匿名 2019/09/14(土) 08:29:59 

>>78 これって確か、「カラオケで何歌う?」って稲葉さんに質問したら、小林幸子の「おもいで酒」って答えてたやつだよね(笑)タモさんが「おもいで酒?!」って言って笑ってたのを覚えてる。稲葉さんからまさかおもいで酒なんて言葉が出るとは思わなかった(笑)

257. 匿名 2019/09/14(土) 10:58:04 

Cocco

258. 匿名 2019/09/14(土) 11:06:22 

戸川純との絡み好きだった

259. 匿名 2019/09/14(土) 11:36:44 

タモさんみたいに、好き嫌いが激しくてお局見たいな大学教授いたなぁ、、

260. 匿名 2019/09/14(土) 11:38:40 

>>31 NHKの、ブラタモリのナレーションしてるよね!

261. 匿名 2019/09/14(土) 11:48:30 

>>184 いつの話?ちょっと前に紅一点で出てた時タモリさんとも他ゲストともかみ合わず変な間があって微妙だったけど

262. 匿名 2019/09/14(土) 15:12:23 

桐谷健太

263. 匿名 2019/09/14(土) 15:12:49 

井上陽水 変わり者好きそう みうらじゅん的な

264. 匿名 2019/09/14(土) 15:13:13 

KinKi Kids